NEW ENTRIES
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
AYU READY?
カテゴリ: 未分類
上司「mogemage、○○できたか?」
mogemage「出来ました。確認お願いします」
上司「ふむ、大体出来てない」
mogemage「wwwwwww」

大体出来てないって凄まじい名言ェ…







今さらながら先週の土曜にCR浜崎さんを打ったのでその回顧。
まずはデータから。








CR AYU☆(1円ぱちんこ)





投資2000円

101回転 ダイジェスト予告→SHU-YA vs 魔王 11R(単発図柄)
(時短中)18回転 ハート役物完成→PV系 Greatful days 11R(単発図柄)






















1104ヤメ 追加投資14000円


そのあとマクロスFを1000円未練打ち



1パチで17000円負けとかワロタwwでまぁCR浜崎さんなんですが、確変を楽しめなかったんでそりゃあ面白くなかったんですが一応自分の意見を。


擬似3連は余裕でノーマルです。
擬似4連小当たりも普通です(この日は3回出ました。)

まぁこの機種にとっては擬似4連が他機種でいう擬似3連って思っとけばおkなので、この点は慣れちゃえば別にどうってことないんですが、むかつくのが保留先読み擬似2連目ガセwwあれはイラッときますなぁ( ^ω^)


そして演出なんですが、金予告は余裕でハズれますw擬似4連で金系複合のオズマも余裕でスルー( ^ω^)たぶん金予告よりも役物が大事ですね~。友情の絆とかいう4つの輪よりも銀のハートのほうが熱いはず。

あとはアニメ系リーチね。絆だったか、AYUが鉄骨の下敷きになるやつが何度見ても腹痛いwwまぁ「AYU」だから仕方ないwwただ時間効率はかなり良いと思いますね~。回転率16回程度の回らない台でしたがサクサクな印象です。保0の煽りはすごいですが( ^ω^)





最後に一言言いたい。


バックダンサーですぎだろ…なんでCR浜崎あゆみなのに通常時バックダンサーメインなんだよwwwてかお前ら誰だy。歌手とのタイアップ機なのにPV系リーチが弱くて、最強リーチはなぜかSHU-YA vs 魔王wwそこはPV系リーチを最強にするべきだろうがjk




evolutionのPVとかめっちゃええのに(´・ω・`)




それに大当たり中のLIVE映像がしょぼいwww
まぁ序章ですからね。次作に期待…(あれば)





















さて、今週の火曜だったか水曜だったか。
同期がスロットを教えてほしいとのことだったので仕事終わりに5スロへ行ってきました。


いきなり通常時のDDTとか教えてもアレかなと思い、フリー打ちさせてたらボーナス確定画面。



mogemage「7見える?」
同期「見えない」
mogemage「なんか赤いのが横切るでしょ?それをタイミングはかって押すんだよ」
同期「全然見えない」
mogemage「…」


詰んだ(;゚ロ゚)
7が見えない人にどうやってスロットを教えればいいの(´・ω・`)




mogemage「じゃあ7が来るタイミングを指で教えるから押してね」
mogemage「トン」
同期「ペシッ」
mogemage「まてまて、1回目のトンで押すんじゃないよ。7は一定の周期で来るからそのリズムを覚えるんだ。トン、トン、トン、って何度もやるから5回目ぐらいで押してみよう」
mogemage「トンt」
同期「ペシッ」
mogemage「おいおいww1回目で押すなってwおまえバカなのか(´・ω・`) 」
同期「wwww」
mogemage「いくぞ、トn」
同期「ペシッ」
mogemage「てめぇは俺を怒らせた」



人にものを教えるためには、教える内容の3倍以上は知っていなければならないとはよくいいますが、これはダメだ(;゚ロ゚)ってなわけで、「ボーナスが確定したら店員呼んで押してもらってね^^じゃ!」と言って自分は20スロコーナーに逃げました。というのもよさげなクラジャグが (;´Д`)ハァハァ。5スロは相当ボーナスをひきまくったんですが全部同期にメダルあげちゃったので-1000円


その後クラジャグ打って投資1000円でペカりーの回収981枚( ゚Д゚)ウマー
浜崎さんの負債が全部帰ってきましたとさ。



よし、明日は1ぱちのマクロスFを打っちゃいますか( ^ω^)





編集 / 2011.07.16 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
