カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プラグ抜いたコンセントみたい
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
報告するの忘れてたんですが、東日本大震災の影響でうちの大学は卒業式余裕の中止でした(*´・д・)






【3/26】


この日は夜から飲みの予定が入っており、閉店まで打つことができません。
朝は3.5円交換のお店でアクエリオンを打とう…と思っていたのに寝坊しました( ^ω^)
11時過ぎにお店に向かうと既に満席。。土曜日ェ…


仕方ないので時間を潰すために大海アグネスを打ってみるも、スルーがきつそう。
投資2000円 36回転

甘牙狼が寄り綺麗なので頑張れば打てなくもないかなぁと着席。

1台目 500円 6回転
2台目 22500円 408回転(18.1ペース)


ボーダーあればあとはもうやれんのかオイって感じだろとか思ってたんですが、遂にボーダー割れ。アクエリオンは依然空きませんが、1/147が引けないのにアクエリオンの1/316なんかが引けるわけないだろうという気分になってきたのでもうどうでもよかったりしますw


最後に戦国KIZUNA2LMのヘソが大きいので打ってみたら500円で4回転。
めっちゃこぼしでこぼれました。




【収支】-25500円


パチンコやっぱ甘くねーわ(ノ´∀`*)

編集 / 2011.03.27 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
出会わなければ殺戮の天使でいられた
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
前回貼り忘れたので貼っときます。もう完全に洗脳レベル。




フルレラヒー





Go Tight





エレメント合体Ver.













【3/24】


この日も計画停電は中止になったんですが、色々とやることが。。
荷造りはもちろん、美容院・パチンコ屋のDMの解除
そして銀行口座の全額払いです。

僕はメガバンク1社・地銀1社・ネットバンク1社の3口座を持ってたんですが、引っ越すにあたり1社に統括し、残り2社を全額引出して且つ親にお金を借り奨学金を返済してきました。奨学金って在学貸与中は利子が発生しないんですよね。だもんで在学貸与中に全額返済したい…でも全部返してしまったら向こうでの生活が貧乏すぎて困る…。そんな折、親がある程度貸してくれまして、これにてあとは親に無利子でお金を返せばおkということになりました。普通に毎月支払うと確か20年返済で利子が160万近く取られたはずでしたので、これにてかなりお金が節約出来たことかと思います。これもひとえにパチスロ様のおかげです(ノ´∀`*)










さて、夕方になってパチンコのアクエリオンが気になってしょうがなくなりだしましたので、打ちに行きました。時間が時間なので等価店がいいんですが、2店ほど見て釘がホント酷いwとりあえず一番空き台の中でマシに見える台を打ちだしたのでした。












CRF創聖のアクエリオン 転翅篇


☆機種タイプ
ミドル、突確、小当り搭載
☆潜伏判別
必要
☆大当り確率
1/316.6→1/31.7
☆確率変動
100%
(毎回転98.1%の確変継続抽選に当選する限り継続)
※大当り振分け
*ヘソ入賞時
15R確変…80%
突確…5%
潜確(初回のみ)…15%
*電チュー入賞時
15R確変…100%
☆時短
100回転(全大当り後)
☆出玉
15R…約1440個
☆平均連チャン
3.36回
☆トータル確率
1/101.2
☆ボーダーライン(1,000円)
換金率&回転率 
2.3円 23回転
2.5円 22回転
3.0円 20回転
3.5円 19回転
等 価 17.6回転




随分わけわかんないスペックですなぁ。大当たり確率が1/316.6と比較的当たりやすい…いや、アイムのBIGが鬼のように引けない僕にはとても軽いとは思えませんけど(*´・д・)

で、大当たり後は必ず確変突入で、毎回転98.1%の確変継続抽選に当選している間に1/31.7を引くのか…無理じゃね(゚ロ゚;)?98%継続がそんな続くとはとてもじゃないけど思えません。そして1/31.7…エヴァ魂6のBIG中チェリーって引けない時は引けないよなぁ。。

ってかヘソ抽選時の20%は潜るのかよ(゚ロ゚;)潜った後転落引いたら出玉なしもありえるんですね。大当たり後も時短100回抜けたら潜伏してても電サポ終わるらしいし。。というかセグの解析がまだ完全じゃないっぽいので落ちたかどうかの判別も怪しい(; ・`д・´)


一応現時点で判明してるのが
・136、138、14、1468、1478、1568、
178、12358、1246、13468、1357
・246、2478、257、258、234、2345、23568
・34578、346、3567、
・45、468
【暫定】
・2468、25

らしいです。
まぁとりあえず打ちますかホワァァァァァ(*´∀`*)ァァァァァァァン














500円で3回転(´・ω・`)


スペックがどうこうじゃなくて釘的に無理でした\(^o^)/
もう玉の動き見ても完全に死んでるわ…

ということで被害を最小限にするべく1パチコーナーへ
お!1台空いてるじゃない(  ^ω^  )

1500円(4パチで6000円分)打って、79回転
回転率13回ペース…
ダメだwwストレスで禿げそう\(^o^)/



【収支】-2000円



土曜日に3.5円交換のお店にでも打ちにいけたら行こうかなと思いました(´・ω・`)

編集 / 2011.03.25 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
泡立つ海の中から生まれたエナジー
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
【3/23】



パチスロ創聖のアクエリオンを打ってきました( ^ω^)
まぁイベントは全くないわけなんですが、ちょっと気になる台がありまして。
というのも、とある1台がここ3日間出まくりなのです。
全て差枚で3日前11000枚 前々日6000枚 前日5000枚…

3時間程度の停電がある状態でこの出玉ですからね…
もしかして停電だから面倒くさくて設定変更してないんじゃヽ(゚∀。)ノ?





さて、打つ前にアクエリオンのお勉強です。
最近の台はさっぱりわけわかめなので頑張りますですよ。



まずはボーナス。


ボーナス合算
設定1   1/239
設定2   1/234
設定3   1/229
設定4   1/224
設定5   1/216
設定6   1/207


単独ボーナス
設定1-4 1/2979
設定5   1/2521
設定6   1/2185


チャンス目+ボーナス
設定1   1/662
設定2   1/630
設定3   1/601
設定4   1/575
設定5   1/546
設定6   1/520


弱スイカ+REG
設定1   1/32768
設定2   1/21845
設定3   1/16384
設定4   1/13107
設定5   1/9362
設定6   1/7282



弱スイカREGが出てくれればって感じでしょうか。
これじゃボーナスはアテにならん(´・ω・`)








続いては小役確率…


共通ベル(9枚)
設定1   1/182
設定2   1/173
設定3   1/165
設定4   1/156
設定5   1/146
設定6   1/137

CZ中ハズレ
設定1   1/630
設定2   1/596
設定3   1/565
設定4   1/449
設定5   1/400
設定6   1/282

ART中ハズレ
設定1   1/109
設定2   1/110
設定3   1/111
設定4   1/112
設定5   1/113
設定6   1/115



微妙ェ…共通ベルも6で1/137とか暴れるだろ…






まだ解析が出揃ってないんですが、

ART初当たり確率
設定1 1/358
設定2 1/302
設定3 1/325
設定4 1/258
設定5 1/281
設定6 1/208



まぁエウレカタイプっぽいので感覚に委ねましょう。
狙い台も無事取れまして、とりあえず黙って2万…ねだるな勝ち取れ。














投資7000円


250青REGチャンス目×△△△××
171緑REG弱チェリー○○×△○× 追加投資4000円
41緑7中段チェリー
22AT謎


イミフART当選ktkr 小役何にも引いてません。
41Gで緑7を引いたときは一桁Gでベルこぼし目出たんでREG当選の潜伏の可能性はないよなぁ。緑ドンみたいに重複小役でもART抽選してるとか?
たぶんプレミアと思われる夢夢ちゃんが出たんですがアレ撮るの無理














37ART50
創聖モードBAR揃い3回
ART30主題歌
(122)緑7弱スイカ
0AT
21ART50
(43)緑7強チェリー
17AT
31ART50
(53)青7中段チェリー
0AT
14ART
創聖モードBAR揃い4回 第一ナビ有り
44終了
65AT
70ART30主題歌
ART30
ART50
ART50主題歌
ART50
ART50
ART50
ART30主題歌
ART50主題歌
ART50
509終了
14連1624枚
637AT高確強スイカ
643ART70主題歌
(705)緑7強スイカ






ART中にART突入リプナビ
最終Gに継続確定演出としても出るんですが、このG数なら確定かな?
てかART中のベル揃い時って何て言ってるんでしょうか。
「チャーリー」って聞こえるんですが…












17AT
22ART30
51終了
66AT
67ART50
ART50
166終了
348緑REG強チェリー×△○△×△
13AT
21ART50
ART30
(98)緑7単独?
16AT
36ART50
86終了
324緑7弱チェリー
143赤7フリーズ→7揃い








ぷちゅん→キラキラキラキラリーン


















これは2確でしょ(゚ロ゚;)



















きもてぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(ノ´∀`*)













0AT
29ART30
ART30
88終了
97AT
104ART50主題歌
ART50主題歌
創聖モードBAR揃い4回
ART70
ART50主題歌
創聖モードBAR揃い3回
ART30
ART30
ART30
ART30主題歌
創聖モードBAR揃い4回
ART30
ART50
強スイカ上乗せ
ART50
ART50
ART50
ART30
721終了
744AT
764ART50
ART50
ART50
913終了
19連1334枚
1024青REG弱チェリー△△○○××
142AT低確強チェリー
146ART30
ART30
205終了
225赤7中段チェリー→7揃い
0AT
11ART30
40終了
59AT
65ART50
ART30
144終了
518青REGチャンス目○△×△×△
47青7強スイカ エピソードBB
0AT
11ART50
弱スイカ上乗せ
創聖モードBAR揃い3回 第一ナビ有り
ART30
ART30
ART30主題歌
ART30
185終了
199青7チャンス目
230ATリリベ?
235ART50
ART50
334終了
447AT中段チェリー
452ART30
創聖モードBAR揃い4回
ART50主題歌
(520)赤7フリーズ
0AT
24ART50主題歌
ART30主題歌
103終了
113AT
117ART30
146終了
158AT
164ART30
ART50
ART30
ART30主題歌
ART30
ART50
中段チェリー上乗せ
創聖モードBAR揃い2回 第一ナビ
ART50
441終了
454AT
473ART70
(484)赤7弱チェリー
0AT
24ART
ART50
ART50
187終了
15連1313枚
212青7弱チェリー7揃い
0AT
25ART30
54終了
147赤7強チェリー
95赤7強チェリー
36赤7チャンス目
36緑7強チェリー7揃い
0AT
8ART50
(43)赤7チャンス目
0AT
33ART70
102終了













REG中は3択の押し順チャレンジが6回発生するんですが覚醒ktkr





107青REG弱チェリー○○○○○△
0AT
11ART30
40終了
50AT
71ART50
120終了

ART2発しかでないとかwww










294AT中段チェリー
300ART50
ART50
399終了
474緑7強スイカ
125ヤメ









【収支】+90000円






G6590 BB20 RB6
(BB1/330 RB1/1098)

チャンス目重複ボーナス5回(1/1318)設定①以下

■AT/ART中 ↓
3524+回:試行回数
20+回:共通ベル(1/176)設定①以下
■CZ中 ↓
115+回:試行回数
0+回:ハズレ(0/115)
■ART中 ↓
3117+回:試行回数
31+回:ハズレ(1/101)設定①以下


■判別結果 ↓

設定1  26.96%
設定2  24.24%
設定3  20.53%
設定4  15.24%
設定5   8.96%
設定6   4.07%



低設定乙www











この台は創聖モードのヒキ次第ですmjd
この日は6択と2択のヒキが冴えてました。







編集 / 2011.03.24 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
なぜこう時に貶し合い傷つけあうのって気がしない?
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
賢者タイムでしょうか、いいえ、誰でも
( ^ω^)えーしー♪













【3/10】


さっくり低確強チェリーが3回出てくれて新鬼武者を早めに見切り。
早めに見切れてるのにYU☆KI☆CHI die(^q^)


その後は緑ドンの宵越し800Gを打ってREG→のまれ
少し時間を潰して夕方過ぎに再度出陣し、かなり強めのアイムEXへ














※個人データ

1000G消化

BIG1 REG6

あるある( ^ω^)



















3000G消化

BIG6 REG21

BIGがひきてぇよ房州さん( ^ω^)





















4215G消化

BIG9 REG25

REG引いて欲しいやつから前へ出な( ^ω^)




かぁーーーーっ、今年はホントBIGのヒキどうしたい(´・ω・`)
アイムはほぼ全敗なんじゃないだろうか。

【収支】-29500円
















【3/11】



FUUUUUUUUU襲来イベに遠征
鬼武者を見切ってしばらく時間を潰し、シマ一番のクラシックジャグラーへ
5台以上各機種に⑤⑥が最低1台は投入確約という条件で、現在葡萄1/5.73でボーナスも問題なし!あるんじゃね?と思い始めたところで地震乙


【収支】+16500円





この日以降、稼働はしておりません。MMOもサービスを中止しておりまして、その間何をしていたのかというとRPGのゲームをやってました(  ^ω^  )

そのRPGで個人的に衝撃的だったのがNPCに指示を出したところ、そのNPCのセリフが
「よくわからんけど任せとけ!」

よくわからんやつに任せられるかよwwwwwww
一人で壮大に突っ込んでました。



さてと、明日はうちのエリアの計画停電が中止になりまして、且つ車が使えるのでひっさびさの稼働乱れ打ちが出来そうです。とりあえずスロのアクエリオンを満足するまで打って、その後はパチのアクエリオンを確率分母ぐらいまで回す感じかなぁ。出来れば秘宝伝も打ちたいです(ノ´∀`*)

編集 / 2011.03.23 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ボクにお任せなのです 頑張りますですよ~
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル


節電は分かるんだけれども…






【3/9】


サンハナ

【収支】+18000円

朝から終日打ち切って4ぐらいかな。



打ってる最中に思ったのは、

リポーター「男の子達~、将来何になりた~い?」

園児1「パイロット!」
園児2「ウルトラマン!」
園児3「女の子になりたい!」

園児3の解答が起きた場合シュールだなぁと。。でも性同一性障害の可能性もあるわけだかr…あ、光った(゚ロ゚;)みたいなね。









ここで軽く近況報告なんですが、現在は引越しの準備なうって状態です。
ガソリンは先週159円とかいう客の足元を見てるような店で満タンまで入れてきました( ^ω^)ですので今週はようやく稼働に行けると思うんですが、遊技業組合とか警察あたりから通達が行ってるらしく何処もイベントがないんですよねぇ(*´・д・)



最近のメールだと、

○○時 開店(予定)
○○時 閉店(予定)
※停電の影響により急遽時間の変更がどうたらこうたら~


みたいのばっかです(´・ω・`)
PCからデータサイト見てみても全然回ってないし…これじゃあ設定狙いどころじゃない。
となれば今話題の機種を養分打ちが妥当でしょうか。

秘宝伝…あとはアクエリオンのパチ&スロあたりを適当に触ってみたい(^q^)


編集 / 2011.03.21 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
