カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
初日記
カテゴリ: 未分類 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
初めまして まずは自己紹介から
もげまげと申します。大学2年生です
関東の片田舎でパチスロの稼働をしています
今まではExcelで収支を付けてきましたが、今日よりブログを始めてみたいと思います。


このブログのコンセプトは、ズバリ「パチスロで勝つ」事です。

もっと正確にいうと、パチスロで勝ち続けて生活費を得ることです。







この考えに至るまでの経緯を大雑把ではありますが説明します




現在自分は、奨学金を利用して大学に通っているんですが、財政上厳しい状態です。

というのも、高校卒業後、親に「高校卒業後は自分で全て責任を持て」と言われました。




その後、1浪して大学に入学

早速自分は、奨学金を申し込みました。


奨学金の種類には、第一種奨学金(無利息)と第二種奨学金(利息付)の2種類あります。

もちろん無利息の第一種を希望したんですが、高校での成績が悪く、
学力基準での査定で落とされると思い、第二種に申し込みました。


そして査定も通り、現在毎月10万円を借りています。

しかし、うちの家系には人的保証での保証人が親族にいないので、機関保証というのにしてます。

機関保証というのは、一定の保証料を保証機関に支払い、連帯保証してもらう制度です。




この一定の保証料が28万ぐらいします。
それを÷48した額(5800円弱)を、毎月差し引きます。
よって毎月振り込まれる金額は94000円弱です。



一応実家暮らしなので、家賃、水道料金並びに光熱費は負担してもらってますが、

大学の入学金&学費、通学費に食費、その他経費…

それに、浪人生時代の予備校代+普通免許取得までの教習所代等





いろいろと差し引かれると、手元には全くお金が残りませんw

もちろんこれでは困ります。奨学金は生活するにおいて必要最低限なお金。

仲間内との交遊費、衣服代や携帯代など、まだまだお金が必要です。


そこで、つい最近まではコンビニで夜勤のバイトをしていました。

夜勤のバイトは時給も高く、消費期限が過ぎた品物をもらえたりしていたので
食費も助かっていました。


しかし、パチスロの稼動においては障害になります。

夜勤明けで1日中パチスロを打つのは重労働です。

ホールの前日の下見もできません。


よって、この度パチスロ一本で頑張ろうと一大決心をしました。








現在の手持ち(軍資金)は、約103万円です。

当然な事ですが、この軍資金が底を突いたらブログは終了です。


スロットを始めてまだ間もない自分ですが、他の方のブログを拝見したり、
各パチスロ関連の攻略誌を見たり、実践形式の立ち回り番組を見たりして、
おおよその立ち回りの骨組みは出来てきました。


本格的な稼働内容の更新は、来年からスタートしようと思っています。
なんせ初めてのブログなので、まだ右も左も分からない状況です。

若輩者が故に至らぬ点も多々あるかとは思いますが、以後よろしくお願いします。


編集 / 2008.11.29 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
