カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
1月収支結果
カテゴリ: 収支報告
1月の収支結果発表


ではまずは【パチンコ部門】








【稼働日数】 13日
【稼働時間】 66.5h
【移動や視察なども含めた総稼働時間】82h

【総投資金額】 132500円
【総回収金額】 116500円


【総合収支】 -16000円

負けてます(´;ω;`)







続いて【パチスロ部門】




【稼働日数】 17日
【稼働時間】 66h
【移動や視察なども含めた総稼働時間】95h

【総投資金額】 237000円
【総回収金額】 261500円


【総合収支】 +24500円


時給換算で、1hごとに+371円
移動時間等込みだと、1hごとに+257円


どんな低賃金労働だよ\(^o^)/








【総合結果】



【交通費】 7640円

【稼働日数】 19日
【稼働時間】 132.5h
【移動や視察なども含めた総稼働時間】177h

【総投資金額】 369500円
【総回収金額】 378000円





















【総合収支】 +8500円



ショボッヽ(゚∀゚ )ノ

交通費が7640円かかってますので、差し引くと純利益は860円ww




稼働1hごとに約6.5円…
移動時間等込みなら約4.85円という結果になりましたw












             ヘ(^o^)ヘ 1
                |∧
               /
                     /
                (^o^)/ 月
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く



来月は頑張ります(`・ω・´)
店舗別収支は左下に貼り付けWEB帳簿で載せときますね。
編集 / 2009.01.31 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
1月最終稼働
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
この日はC1店へ
外出9時半

期間イベントで、対象機種が高設定集中投入というイベント。
前々日が巨人Ⅳと南国、前日がエヴァ約束と来て、今日はバイオに入りそうという読みです。




バイオハザード


88 WM(ウェスカーモード)

投資11000円

493 BIG

高確チャンス目からヒットしてBH3連


(BH中)144 REG
350 REG
26 REG
75 BIG リプレイ
67 BIG チェリー
363 WM
641 WM 特リプ 追加投資3000円

ウェスカーモード中の特殊リプレイからBH当選…当選率1%ですw
これは単発で、ART抜けて791終了



回収75枚(貯メダル分込み)



G1946 BIG3 REG3
(BIG1/649 REG1/649)

■判別結果 ↓

設定1  10.04%
設定2  11.65%
設定3  16.95%
設定4  29.19%
設定5  24.92%
設定6   7.25%

平均設定 3.69
平均機械割 104.68%


序盤はART中のハズレ確率はBH3回分で1/23
通常時9枚役も1/7を切る感じでした。
しかし後半失速…。でもまだ判別結果だけ見れば高設定っぽいですが、何より単独ボーナスが引けない。周りの状況から見るに、バイオはどうやら対象機種では無い感じなのでヤメです。


結局夜発表では、南国が1/3で6でした。
ART中のハズレも、短い試行回数では荒れますねー。



12時45分終了

13時00分
C3店
甘デジの海を3台 3000円

13時半終了
14時帰宅




【1/30の結果】

【投資額】17000円
【回収額】1500円
【収支】 -15500円

【交通費】500円
【稼働時間】3.5h
【下見&移動込み】4.5h


【C1店】-12500円
【C3店】-3000円



本日【1/31】も稼働しようと思ったのですが、朝メールの内容が弱いのでパスしました。
というわけで、1月の稼働はこれで終了です。

編集 / 2009.01.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
行く手に障害がある時は常に遠回りを選べ
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
本日朝の9時を過ぎた頃、某駅構内にて酷く狼狽している男がいた。
そう、自分です。なぜなら、












駅構内アナウンス
本日、電車は15分遅れで運転をしております




僕はいつも早めにお店に着くように家を出るんですが、それでも15分遅れ…これはキツイ。
この分だと駅から徒歩15分の距離にあるB1店に到着するのは抽選時間10分前。
徒歩じゃ間に合わない。全力疾走でギリギリアウトってところだろうか。




でも今更店を変えるわけにもいかないし、帰り道で明日以降の食材を買う予定もあるし。
今日1日を棒に振るよりはましということで、泣く泣くタクシーを使う羽目に。





駅にて自分と同じく物凄いダッシュをする若者が数名いた…。
でもその何人かに行き先を聞いて、もしB1店ならタクシー相乗りしませんか?なんて聞いてる暇はまるでなかったw


タクシー710円
そして無事に抽選時間4分前にB1店到着

初乗り710円とか法外すぎる/(^o^)\












8時45分外出
9時半抽選
B1店(今日のイベントは各機種6投入、その他集中投入機種有り)


これで高設定掴めなかったらなんて惨めなんだろう…。
抽選を引くと110番w

ハイスペック機\(^o^)/オワタ



仕方がないので巨人Ⅳの第一候補台にて実戦開始です。









巨人Ⅳ

投資8000円

229 青7 強単チェリー
152 青REG 強単チェリー
CZ中(5)赤7 強ベル BARシングル揃い
(5)猛特訓ナビ
56 青REG 強ベル
(16)特訓ナビ
116 青7 スイカ
50 青7 強ベル BARシングル揃い
(15)特訓ナビ
(69)特訓自力
CZ中(124) 青7 弱単チェリー BARシングル揃い
(6)特訓ナビ
155 赤7 単独
(高確率中)180 青7 単独 BARシングル揃い
(6)特訓ナビ
(68)特訓ナビ
(121)特訓自力
(172)特訓自力
(225)特訓自力
377 青7 強ベル BARシングル揃い
(13)特訓ナビ
(75)特訓自力
301 赤REG 強ベル
(23)特訓自力
78 赤7 スイカor単独
24 赤REG 強単チェリー
(5)特訓ナビ
138 青7 強ベル
高確率中 175 青REG 強チェリー
(12)特訓ナビ
63 青7 単独濃厚
(22)特訓ナビ
81 青REG 強ベル
291 青REG 強ベル
165 青REG 単独
(1)特訓自力
291 青7 強ベル BARシングル揃い
(8)特訓ナビ
(60)特訓ナビ
139 青REG 強ベル
67 青7 弱単チェリー BARシングル揃い
(11)特訓ナビ
(63)特訓ナビ→弱単チェリーから猛特訓昇格
122 青7 強ベルor弱単チェリー BARシングル揃い B終了後フェニックス
(8)猛特訓ナビ
(57)猛特訓ナビ
(115)特訓ナビ
(171)特訓ナビ
244 赤7 フリーズ黒チェリー
62 赤7 フリーズ黒チェリー
リプ4連引いた次G
(5)特訓ナビ
294 赤7 弱単チェリー BARシングル揃い B終了後フェニックス
(22)特訓ナビ
76 赤REG 強チェリー
(13)特訓ナビ
(64)特訓ナビ
212 赤7 強ベル
10 赤7 強単チェリー B終了後フェニックス
(6)特訓ナビ
(62)特訓ナビ
121 赤7 強チェリーor強ベル BARシングル揃い
(8)特訓ナビ
(60)特訓ナビ
(114)特訓ナビ
(178)特訓自力
334赤強単チェリー
44 青REG 強ベル
512 赤7 フリーズ黒チェリー
176 青REG 強ベル
17 赤7 強ベル
71 青7 単独
(10)特訓自力
86 赤7 強ベル
10 青REG 弱単チェリー
(7)特訓ナビ 連チェリーから猛特訓昇格
70 赤7 スイカ
(7)特訓自力
(69)特訓自力
180 赤REG スイカ
328 青REG 弱単チェリー
(3)特訓自力
57 赤7 強ベル BARシングル揃い
(5)特訓ナビ
(57)特訓ナビ
(121)特訓自力
254 青REG 単独
(12)特訓ナビ
(73)猛特訓ナビ
(126)特訓ナビ
178 青REG 強単チェリー
(3)特訓ナビ
CZ中(72) 青7 単独濃厚 B終了後フェニックス
(2)特訓ナビ
(56)特訓ナビ
(136)特訓ナビ
(187)特訓ナビ
237 赤7 強単チェリー
(9)特訓ナビ
287 青7 弱単チェリー
332 赤REG 弱単チェリー
(3)猛特訓自力
57 青7 強ベル

画像0059
W揃い(1/1489)引いたーヽ(゚∀゚ )ノ




(5)特訓ナビ
(63)猛特訓ナビ
(141)特訓ナビ
(193)猛特訓ナビ
246 青7 弱単チェリー BARシングル揃い
(4)特訓ナビ
(55)特訓ナビ
(110)猛特訓ナビ
(173)特訓ナビ
494終了




8440G
B32R18


G8440 BIG32 REG18
(BIG1/264 REG1/469)

■判別結果 ↓

設定1   2.53%
設定2   7.39%
設定3  13.52%
設定4  21.03%
設定5  27.04%
設定6  28.49%

平均設定 4.48
平均機械割 106.47%





プレミアっぽいのだと、


画像0037
こんなのや


画像0042
こんなの出ました。



回収5799枚
換金5800枚(貯メダル分込み)



22時20分終了(完走型ART機なので余裕をもってヤメ)
しかし回せなかった。BIG中に時間がかかりすぎますねこの機種。
それからリプ3連からの高確移行率は2/9。正直アテにならないですこれw

あとはやけに単独が多かったような。何か出目を間違えてるっぽいですね。




巨人はツモれましたが、他の予想台が軒並みハズレ(´・ω・`)
ガンダムの第2候補が当たってたぐらいで、エヴァなんか全滅w
課題が多く残った結果となりました…。



バス代230円
帰宅23時15分帰宅





【本日の結果】

【投資額】8000円
【回収額】116000円
【収支】+108000円

【交通費】940円
【稼働時間】13h
【下見&移動込み】14.5h


【B1店】+108000円


なんとか今月プラス収支に浮上できました。
まだ吹けば飛ぶような額ですけどw

編集 / 2009.01.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
内容の無い稼働
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
今日はB4店へ大海SPを打ちにいきました。
月に3回の海イチ押しイベントとのことなので。



交通費500円
9時半外出

B4店
10時~



寄り釘のよさそうな台を4台ほど打ち、貯玉5000発使用(手数料込みで6120発)

3台目で確変3連
回りが足りず移動

4台目にて単発
時短48回転 確変7連
137回転 確変3連
283終了


ダメだ\(^o^)/持ち玉でも打てるレベルじゃない。
その後1箱残して貯玉し、ハネモノを18時15分まで打って終了



このお店は高齢層の常連客を相手に遊ばせる営業。流行りのMAXタイプの台は1台もなく、甘デジやハネモノ、海がメイン。そして今日は月に3回の海イチ押しイベントだったんですが、にも関わらず釘にメリハリがなく、ほぼ一律でボーダー以下の回り。

時期的なものではなく、おそらく今後もこのような営業方針なのでしょう。
このお店は使えないというのが僕の出した結論です。

よって計18434発の貯玉を全て換金してきました。



その後はスロで天井狙いできそうな台を求めて6店舗ほど回るもダメ。
途中D2店に寄り、貯メダル換金 4500円


20時半帰宅です。
どこのお店もキツイなぁ(´;ω;`)




【本日の結果】

【投資額】 0円
【回収額】 59500円
【収支】 +59500円

【交通費】 500円
【稼働時間】 8.25h
【下見&移動込み】11h


【B4店】+55000円
【D2店】+4500円

編集 / 2009.01.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
親の雑用をしたので交通費は免除。
では今日の稼働報告です。

9時に外出し、A1店
エヴァ約束の時のイベントなんですが、通常営業と捉えていいと思います。




一応狙い台が2台ありまして。

1つ目はベタな凹み台の上げ狙い。
もう1つは、その露骨な凹み台からズラした台(左右にスライド)


最近はスライドさせる傾向が強いので、悩みましたが上げ狙いにしました。








エヴァ約束の時


投資14000円

518 暴走 宵越し天井暴走リプ
599覚醒

朝から嵌ると、なんかもう魚の死んだ様な目になりますw

























1531 REG チェリー


画像0037


嵌りすぎ/(^o^)\
この嵌りにより他の機種への台移動すらほぼ不可能となったのでパチスロは終了w


1531G
ベル175回
チェリー23回
スイカ28回

回収550枚

小役悪いので即ヤメで。







北斗ラオウ

1500円で28回転。ヤメ。










移動 C4店

仕事人

ワープへの通り道と、入り口がよさそうなので打ってみると…
500円で2回転w






移動 A5店


大海SP

1台目 4500円
2台目 7000円

ともに1000円あたり20回ペース。
海の釘は難しいですねー。











【本日の結果】


【投資額】 27500円
【回収額】 11000円
【収支】 -16500円

【交通費】 0円
【稼働時間】 4h
【下見&移動込み】 6.75h


【A1店】-4500円
【A5店】-11500円
【C2店】-500円






閉店間際にA1店を見に行くと、本日の第二候補台が、

G9022 BIG27 REG11
(BIG1/334 REG1/820)


ってな具合。ボーナスは微妙ながらここまで回されたことから察するに高設定だったのかな?次回はスライドを狙ってみます。


明日はB4店で月3回の大海イベントなので、朝より行ってきまーす。
編集 / 2009.01.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ほぼ春休み突入
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
今日でほぼ全てのテストが終了しました。
正確にはあと1科目だけ2月の頭に残ってますが、無いに等しい感じです。

つまり明日からいよいよ本格的に稼働ですね。
もしこの春休みに結果が残せなかったら、タイトルを変えます。

「奨学生の趣味打ち日記」にでもしようかと。
それでは先週の土日分の稼働報告です。




【1/24】


8時40分外出
交通費用170円

A1店へ

9時半~
抽選10番


イベント内容は各機種に6有りイベント。
まずは王道のキン肉マンから。





キン肉マン

64 ゴング
85 ゴング
15 ゴング
5ヤメ

総投資6000円

6の場所がほぼ分かったので、すぐさま南国育ちへ移動です










南国育ち

107~
持ちメダル+追加投資2000円

211 BIG ART3連

2コ左隣が偶数連で終了してるんでたぶんアレが6ですw
てことで移動です。






向かった先は、監獄JACKという台。
マイナー台なので、知らない方も多いでしょう。

簡単に説明します。






連続演出に発展したら、左リール中下段に青7を狙う





















画像0061

青7系ボーナスor1枚役の激アツ目(間違ってるかもw)
かなり熱いです。


まぁ大体は左リール下段に赤7が止まります。
その時点でリプレイ成立時以外は青7系ボーナスの可能性は無しなのですが、中リール下段に赤7をビタで狙ってください。




















画像0053

見事ビタ止まれば赤7系ボーナス2確目

そんな台です。詳しい仕組みについては解析サイトを御覧ください。



打ち始めた根拠は、朝一に7揃い台だったため。
他の7揃い台も調子よく出ているので、可能性あるかなと。



監獄JACK
170G
R1


141~
(215)RT
389 赤7 1枚役
(12)RT
62 青REG
114 赤7 1枚役
(2)RT
53 青REG
(4)RT
(252)RT
405 青REG 3枚役
(2)RT
(254)RT
304 赤7 1枚役
50 青7 1枚役
(194)RT
355 赤7 3枚役重複により設定1否定
(4)RT
(63)RT
(128)RT
178 赤7 単独チェリー


画像0037

中段チェリーから中リールBARテンパイ否定で単独チェリー…かな?













(24)RT
74 青REG
(6)RT
(58)RT
294 赤7 1枚役
(8)RT
(62)RT
(126)RT
(385)RT
(445)RT
497 青REG
198終了










画像0036

BIG中はセクハラしまくり


3005回転
B7R6
ベル255回転
B中チェリー1


■開始 [00:53] ↑
G170 BIG0 REG1
■前回 [00:55]
G3005 BIG7 REG6
(BIG1/429 REG1/501)
■現在
G BIG REG
■前回→現在(増加分)
255+回:ベル(1/11.1)
■特殊(増加分)
210+回:試行回数
1+回:BIG中チェリー(1/210)



■判別結果 ↓

設定1  36.78%
設定2  25.05%
設定3  16.71%
設定4  10.73%
設定5   6.60%
設定6   4.13%

平均設定 2.38
平均機械割 100.48%



他の7揃い台の出玉状況が微妙になってきたのでヤメます。

回収594枚
貯メダル込みで換金600枚

15時スロット終了



















大海SPの風車上の釘が…




画像0063


右にひん曲がってますが…。
ちょっと試し打ち…







(326~打ち始め)

投資3000円

413回転 単発


せ、1000円あたり30回ペース!?ヽ(゚∀゚ )ノ
























時短7回転 7連(内突確1)
371終了

2箱入れて1000円あたり20回以下wすごい上ムラ…。





回りそうと思って移動した北斗ラオウ

2台に一箱ずつ入れて回転率は1000円あたり20回以下
先ほどの海に戻ろうとしたら座られてたので終わりw


回収4781発
貯玉分込みで換金4860発
(貯玉しても次回使用時は手数料が取られ、現金投資と同じ割合になるので換金しました。)







ラブリージャグラーが1/2で5以上との発表。


2005G
B10R3
387~

REGが引けてないから怖いけど…。











投資3000円

468 赤7
133 REG
126 赤7
47 赤7
101 REG
313 BAR
43 赤7
320 赤7
179 REG
181終了


3530G
B16R6

回収336枚
換金時貯メダル分込み325枚


他のラブリーが全く出てないwきっとガセに違いない(`・ω・´)



21時終了
22時帰宅



【1/24の結果】

【投資額】14000円
【回収額】33000円
【収支】+19000円

【交通費】170円
【稼働時間】11.5h
【下見&移動込み】13.5h


【A1店】+19000円









【1/25】の稼働


A2店へ
9時45分外出

甘デジイベントということで釘を見るもいじった形跡無しw
返す刀で宵越し天井狙い。


ウルトラマン
前日543ヤメ

投資3000円
76 赤7 スイカ









続いて巨人Ⅳ
前日647ヤメ

これが頑張ってくれて



72 青7 強ベル
(12)特訓自力
(63)特訓自力
113 赤7 強ベル シングル揃い
(2)特訓ナビ
(56)特訓ナビ
(126)特訓自力
193終了


累計回収 865枚

11時半終了
12時帰宅




【1/25の結果】

【投資額】3000円
【回収額】17000円
【収支】+14000円

【交通費】0円
【稼働時間】1.5h
【下見&移動込み】2.25h


【A2店】+14000円



全く内容の無い勝ち方なんですが…。
でもなんとか月間収支プラスに望みを繋いだ感じ。
これからですよこれから(*´∀`)アハハン♪

編集 / 2009.01.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
テスト期間真っ只中
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ / ジャンル: ギャンブル
更新が遅れていた【1/22】の稼働報告です。



この日は車で朝9時50分に外出。
正直どこに行くか悩んでいて、結局はA1店へ

E2店の1000円あたり25回切るぐらいの北斗も一応悩んだんですが、今日はA1店で。



この日のA1店のイベントはエヴァイベント。
朝メール情報ではMAX複数潜伏。
設置10台のエヴァなのですが、今月はお正月もあって、ちゃんと設定が入りだしたのが遅かったため設定投入傾向がまだ微妙。
それでも昨年のデータを併用しながら1台を押さえて打ち始めることに。












エヴァ約束の時


投資7000円

274 REG チェリー 1枚役1
238 REG 不明 追加投資3000円
576 青7 暴走リプ 1枚役1スイカ1 追加投資9000円
343 青7 不明 1枚役1スイカ3
0終了


回収430枚




G1432 BIG2 REG2
(BIG1/716 REG1/716)

187+回:単独ベル(1/7.66)
22+回:単独弱スイカ(1/65.1)
15+回:単独チェリー(1/95.5)
■特殊(増加分)
81+回:試行回数
4+回:ボーナス中スイカ(1/20.2)
3+回:ボーナス中1枚役(1/27.0)
0+回:ボーナス中チェリー(0/81)

■判別結果 ↓

設定1  32.31%
設定2  26.80%
設定3  19.79%
設定4  12.74%
設定5   7.03%
設定6   1.34%

平均設定 2.39
平均機械割 100.22%


終了 12時



とりあえず今日のスロはおしまい。
その後はホール回りします。今日はC地区とH地区を全部見ますよ(`・ω・´)



さて、H地区を5店全て見て回るも全然ダメ。
というか、換金率を教えられませんって意味がわからないです。
こちらは投資して遊戯をするのだから、リターンの割合は知れて当然な気がするのですが…。



そしてC地区へ


C2店
稼働率△
2.5円
羽モノ有り

C3店
稼働率△
大海SPに3000円


C4店
稼働率○

慶次を打ち歩き、4台目


投資500円のわずか1回転目…
銀台詞のみから6テンパイ、キセルで赤襖から直江→大カットイン


いくら保0とはいえ当たってくれなきゃ困るw6テン直江だもの…。






















これが無事RUB16(*´∀`)アハハン♪


15R×3
RUB16×2
2確×1
2通




時短26回転 2通(´・ω・`)

102終了


試し打ちの段階で当たってしまったのですが、ステージがダメダメなので移動です。












数台打ち歩き8台目
(0~打ち始め)



168回転
15R×3
2通


当たりが早いけどやはり伸びない。てかこの展開は…






























画像0073





































738回転 \(^o^)/オワタ


まぁ仕方ないw問題は回転率。最初の1箱では1000円あたり28回転で回るものの、その後は急降下。慣らせば23回ないですね。

しかしこのC4店はなかなかいい印象を受けたので、また行ってみます。




【1/22の結果】

【投資額】24500円
【回収額】8500円
【収支】-16000円

【交通費】500円
【稼働時間】8.5h
【下見&移動込み】12h


【A1店】-10500円
【C3店】-3000円
【C4店】-2500円



今月11敗目…。今の僕ならうっすらと死兆星が見えるはずです。
編集 / 2009.01.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
パチンコ北斗の拳実戦
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ / ジャンル: ギャンブル
今日は、朝に親の雑用を手伝ったおかげで交通費が免除となりました。





外出8時50分

今日はE2店(33玉交換)でパチンコ北斗のイベント。
先週の土曜日のリベンジをしてやろうと思ってます。


土曜日は稼働がすごくて打てる台が限られていたけど、今日は平日の朝一からなんでじっくりと台選びできますね。






北斗ケンシロウ


1台目

投資2500円で50回転



2台目

投資1500円
36回転HB
5R×1
時短60


2連でしたが投資はまだ4000円。これは幸先良い!


















222回転
5R→HB→2確→2通
時短100
105終了

この台は1000円あたり20回程度な模様。
とりあえず持ち玉をのませて移動しようと思ってたら、南斗ステージで上SU!しかし出玉有りの大当たりは先ほどと同じ2連。物足りない…。






だんだんと北斗のシマが混んできたので、先週の土曜日に打った台に座ります。
釘は前回と同じ感じなんでおそらく1000円あたり25ペースだと思います。
ほんとはもっと回りそうな台を探したいんですが、回りそうと思って打ったら2台とも20回ペースなんだもんなぁ…。








持ち玉移動 3台目



87回転HB×6
2確×2
時短100



365回転
5R×4
HB×1
時短60



404回転2R通常


13回転
HB×6
5R×2
2確×3
2通(時短100セグ)



時短32回転(自力引き戻し)
HB×3
5R×2
時短100








画像0056




なんなんでしょうこの初当たりの軽さは!?
もう7回も初当たり引いてます。1/187で引いてます。
確変継続率も前回みたいに2通地獄ってわけではなく、そこそこ続くのでなんだかいい感じ♪

























1108回転 ストレート
21時30分 稼働終了


すごい勢いで収束しましたwしかし何度味わっても1000嵌りはきついです。
しかし最後にこんなに嵌っても、今日の初当たり確率は1/346。引けすぎです。

初当たりだけで何とかなった感じですが、リベンジ成功です。
回転率は1000円あたり25回をちょっと切るぐらいでした。もう少し回りが欲しいですね。





回収 12660発
換金時 12833発(貯玉で端数分繰り上がり)










その後、スロのイベントの様子見に22時よりD2店へ






アイムジャグラー

6572G
B32R25


こんな台が落ちてたんで期待値稼ぎ。30分しかないですが。





(513~打ち始め)

投資3000円

580 REG
211 REG 追加投資4000円
7 BIG
106ヤメ

回収 221枚→貯メダル


負けましたwまぁしょうがない。
帰宅23時15分



【本日の結果】

【投資額】11000円
【回収額】38500円+貯メダル221枚
【収支】+27500+貯メダル221枚

【交通費】0円
【稼働時間】12h
【下見&移動込み】14.5h


【E2店】+34500円
【D2店】-7000円+貯メダル221枚


今月やっと2勝目w
2勝10敗ってどんだけ酷いんだか…。



次回の稼働は1/22を予定しています。
編集 / 2009.01.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
土日の価値は
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・スロット / ジャンル: ギャンブル
土日の2連戦の稼働報告です。





【1/17】

この日はB1店の大きなイベント。


外出8時50分
【交通費230円】

電車で行けば通学定期内なんで無料なんですが、準備にもたつきバス移動するはめに…。この230円は痛い。
















画像0076

オワタ\(^o^)/



設置台数のダブルスコアを喰らい即移動
B1店
稼働30分

抽選を受けるまでの時間は稼働時間に含めます。






【交通費往復460円】

パチンコを打ちにE1店
11時40分~

土曜日ですが、イベント的に釘が期待できそうなので。





スターウォーズ4台に7500円
慶次4台に4000円
パトラッシュREDに500円
大海SPに1000円






そして、ようやくスルーがややプラスな北斗が空きました。

北斗ケンシロウ
(144~打ち始め)


投資4500円

244HB→2確→2通
時短100


522回転2R通常



わずか4500円で奇跡のHBを射止めますが単発。そしてお決まりの2通wしかし確変&時短中は玉減りしませんし、1000円あたり25~26ペースなので続行。

















219回転2確 追加投資21000円


「3・3・1」で消灯して世紀末モードへ。
これって「サ・ミ・イ=サミー」だから2確なんじゃ?と思ったらやはり2確でした。












 
(2確潜伏中)15回転 追加投資500円
HB×6
5R×6
2確×2
時短100


これが出玉有り12回の14連。やっと持ち玉になれた。











563回転2R通常
376終了


嵌って2通。まぁそんなもんですよねw


回収2967発


21時20分稼働終了
帰宅22時40分




【この日の結果】

【投資額】39000円
【回収額】8500円
【収支】-30500円

【交通費】690円
【稼働時間】10h
【下見&移動込み】14h


【E2店】-30500円


回転率は最後まで1000円あたり25ペースでした。











そして本日【1/18】


8時35分外出
通学定期内なんで交通費は無料です。



B1店にてエヴァ4。
このお店は等価交換、ましてや今日は日曜日なんですが、エヴァ4のプレミアムイベントを開催中。ヘソは物凄く広いので試し打ちしてみることに。



エヴァ4

2500円で36回転w





もちろんこの台はヤメて、スロットへ。
メール情報で据え置きが熱いとのこと。事実、キン肉マンは6据え濃厚。
ということで、前日高設定と思われるジャンキージャグラーへ。




ジャンキージャグラー
(61~打ち始め)

121 REG チェリー 投資2000円
535 REG 追加投資14000円
12 REG チェリー
7 BIG
365 BIG
83 BIG
212 REG 
245 BIG
14 BIG
12 BIG
581 BIG









ジャンキージャグラーの場合、葡萄確率に設定差が設けられていないため、ボーナス確率でしか設定推測ができない。ボーナス確率というのは、短い試行ゲーム数であればかなり荒れるのですが、そうはいっても現在ボーナス確率が悪いので、打ち続けるには強い根拠が要りますが…




根拠① ジャンキージャグラーの設置台数は5台。そして今日は各機種に設定6が最低1台は投入される。そんな中、自分の台以外の残り4台のデータが自分以下。

根拠② そしてこの台は前日一番の優秀台であり、キン肉やリンかけが6の据え濃厚な状況から据え置きが熱いというメールの信頼性が高い。


ここで続行したのはそんな理由。





あとはもう…


















画像0046


精神力との戦い。










111 BIG
121 BIG
8 BIG
371 REG 
100 BIG
66 REG チェリー
92 REG チェリー
419 BIG
140 REG 
385終了


4000G
B12R8

■判別結果 ↓

設定1  24.32%
設定2  22.73%
設定3  18.26%
設定4  14.55%
設定5  11.65%
設定6   8.48%

平均設定 2.92
平均機械割 102.51%



回収285枚




ウーロン・リンかけ・キン肉・アイムジャグラーなど、確かに6らしき据え置きは多かったです。これは据え置きが熱いといえましょう。しかし、全ての機種に設定6と思われる台があったのに、今日はジャンキーには6らしき台がなかった…。

機械割が110%以下のジャンキーだけガセをするとは思えない。
これはきっと誰かが設定6で驚異的なヒキ弱をしてますね。




16時終了
17時帰宅



【本日の結果】

【投資額】18500円
【回収額】5500円
【収支】-13000円

【交通費】0円
【稼働時間】6.5h
【下見&移動込み】8.5h


【B1店】-13000円





一体いくら負けるんだ今月はw
明日はテストなんで、次の稼働は1/20予定。
編集 / 2009.01.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
連敗記録の行方…
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ / ジャンル: ギャンブル
パチスロで勝つ為に必要な三大条件は




画像0062










画像0063









で最後は






































画像0065




運っ!



今の自分には努力も十分足りませんが、運が絶望的に足りない…なんてのは逃げですよね…。さぁ今日も頑張ろう!






朝9時10分外出~


A1店
今日のイベントは、朝一7揃い台は高設定の可能性高+さらにクレ落ちしたらMAX確定というもの。過去にこのイベントで、朝一7揃い台から3~4000枚over出たケースが何回かあるので、少ないながらも設定が入ってることは入っているといった感じ。



抽選で2番を引き、7揃い台の巨人Ⅳを押さえたあとで店内の全ての7揃い台をチェック。
なんかやたらに7揃い台が多い…。特徴的なのは、設定看破が比較的容易な機種には7揃い台が無いってことw

とりあえず巨人Ⅳを打ってみます。






巨人Ⅳ

投資4000円

118 赤7 弱チェリー
110 赤7 強チェリー
153 青REG スイカ
CZ中(15) 赤7 強ベル
218 青REG スイカ
343 青REG 強ベル 追加投資4000円
83 青7 弱チェリー BARシングル揃い
(30)特訓 ナビ有り
(86)特訓 ナビ有り
393終了

1434G
B4R3


持ちメダルがのまれたのでヤメました。
というか、巨人Ⅳってあんまり詳しくないんです。持ちメダルがのまれて合算が落ちたってのもあるし、BIG中のシングル揃いでナビを2p獲得したんで、6はないと思ってヤメたんですが。解析みたら6でもナビ2pは20%振り分けあるんですね…。でも閉店間際にこの台見たら4000Gで合算1/260以下でしたから低設定だったんじゃないかと。よかったよかった。




というか途中他の7揃い台の様子をちょくちょく窺がっていたのですが、クレ落ちしてる台が見当たりません。ほんとにクレ落ち台あるんでしょうか?








スカイラブの7揃い台が本日当たり無しで30Gで放置されてます。
1BIG引くまで…。



スカイラブ

投資7000円

375 赤7 スイカ
86 終了

307枚回収
チェリー&ベル合算確率(1/5.011)

小役確率は良好ですが、試行がまだ少ないですしクレオチしなかったんでお終い。どうやらクレ落ち台はアイムジャグラーだったようで。


13時スロット終了



パチンコのイベント機種であるエヴァ4
2000円打って39回転

13時40分終了









この後はホール回りです。


B地区を2店舗ほど回りましたが、釘は酷いし換金率は教えてくれないしw


B3店
稼働率 激高
慶次に1000円
稼働時間10分

稼働が凄すぎて身動き取れないです。今度朝一から来てみます。




B4店
稼働率○

このお店はなんかいい感じ。勝てる雰囲気がします。



15時40分~

羽モノに1500円
大海SPを2台1500円打ってステージが使えず3台目に投資500円


これがなんと2回転で確変引いて4連
350回転 確変6連(内突確1)
ようやく運が上向きになったようでw

ここまでの回転率は1000円あたり23回ほど。
時短&確変中は1回転1玉ぐらいのペースで増え、アタッカー周りも削ってない。ついに優秀台掴んだって思ったら…













時短終了後の約1750発でわずか105回転しか回らず…。
いくら下ムラだとしても酷すぎる。というか、ステージがボロボロですこの台。


なのでこの台はヤメ。1箱残して5箱貯玉。

そうそう、会員カード作っちゃいました。33玉交換店なのですが、1日につき貯玉1000玉までは手数料無料とのことなので。









1箱をもって羽モノへ。

これが微妙に増えてくれて1箱ちょい貯玉。
計9864発貯玉

21時40分稼働終了



A1店の下見して、夜23時帰宅
朝一7揃い台で出てたのは、ハードボイルドとアイムジャグラーでした。ハードボイルドは設定6以上にボーナス引けてましたね。朝一巨人Ⅳじゃなくハードボイルドにいってれば…。








【本日の結果】

【投資額】21500円
【回収額】6000円+貯玉9864発
【収支】-15500円+貯玉9864発
(貯玉を換金すれば+14000円です。)


【交通費】 500円
【稼働時間】10h
【下見&移動込み】14h


【A1店】-11000円
【B3店】-1000円
【B4店】-3500円+貯玉9864発




なんとか連敗止まりました。
この調子でまずは1月をプラス収支にしたいですね~。
編集 / 2009.01.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
連敗記録更新なるか
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチスロ / ジャンル: ギャンブル
こんばんは^^
今週は水・木とテストなんですが、そんなのお構いなしに火曜日に行ってきました。



【1/13】

この日はG1店(会員カード所持店)の月1イベントの日。このイベントには僕は毎月のように参加しており、去年は皆勤賞を達成。講義をサボってでも行く価値はあります。


そして、イベント内容は基本的に機種狙い系。
機種さえ当たっていれば1/2で設定56といった内容が多いです。







【交通費】500円

外出8時半
9時半~抽選=102番




102番だったので諦めてましたが、店内に入ってみるとエヴァ約束の時に空き台があります。なのでまずはここから。
過去の傾向から1/2で56でもおかしくないと思います。











エヴァ約束の時


投資23000円

852 赤7 不明 1枚役2チェリー1スイカ1
0終了

434枚回収

三役合算が1/7.34と悪いのでヤメです。
最初から最後までベル確率は1/10以下でしたw









青ドン本日90G~
前日BIG後568Gヤメ


天井の保険もかけつつ青ドンを攻めてみます。
1台出ている台がありますし、青ドンは設定1でも機械割が優秀なので。



投資1000円

114 ドン ナナメ氷 しだれ 351枚…目押し下手です^^;
28 ドン 単独 ねずみ
20 REG 単独
521 ドン ナナメ氷 ねずみ
0終了

552枚回収


単独ドンが引けたのですが、どうも他の台が芳しくない様子。
隣の台がREG後391Gでヤメていったので天井狙いしつつ様子を見ます。



青ドンREG後391~

投資3000円

511 赤7 単独 しだれ
0ヤメ

386枚回収


打ち始めてすぐさま単独の赤7を引く。
とりあえず持ちメダルで続行しようかと思うと、ここで店内アナウンス。

「楽シーサーが1/2で56」とのこと。
というわけで、不確定な青ドンはやめます。


ちなみにこの台のここまでの履歴。
1351G
B4R1

そこまで良くはない感じ。
しかし実はこの青ドンは高設定だった模様。後で見たら出てまして、さらには青ドンのシマが1/2で56だったとか。










楽シーサー

本日まだ0回転の台に座って打ち始めます。





投資9000円

371 REG ゴーヤ


初当たりに手こずりましたが、一発目がゴーヤ重複。
ここは設定差が大きいところなので、もちろん追います。














140 REG 追加投資1000円
260 BIG ハズレ1ゴーヤ2 追加投資4000円
56 REG 
181 BIG ゴーヤ2
3 REG 単独
93 REG 単独
308 REG
54終了

1466G
B2R6


BIG中のゴーヤがかなり良いです。偶数設定の可能性が上がります。
また、単独らしき当たりのREGを2回引きました。
ボーナスは引けていませんが、高設定の挙動は示しています。


ただ、全10台の楽シーサーで、既に5台以上が設定56以上の数値でボーナスを引いています。
やはりこの台はボーナス確率を無視できません。


加えて、楽シーサーの筐体越しに後ろのシマのシェイクの様子を見ていたのですが、スイカ重複REGを最低でも1度は引いているのを確認し、なおかつスゴビでのLIVEステージで爆音→REGも引いていた台が空き台になったのです。

その台の履歴は、

シェイクⅡ
1627G
B3R7
233~

REGに偏っていますが、ボーナス確率も悪くありません。
サボハニから何度もREGが当たっていました。

シェイクにもう1台出ている台があることから、シェイクが1/2で56の可能性も高いとみてこちらに移動してみました。








持ちメダル移動

持ちメダル+追加投資13000円

843 BIG サボハニ
668終了

最初のサボハニを引くまでに400G嵌り、かつベル確率が1/20。
しかし3回目のサボハニでBIGを射止め、その後ベル確率は急上昇。

1回のBIG分のメダルで668Gも回すことができ、ベル確率は1/10.65まで回復したのですが、ボーナス確率は落ちた上にシェイクのシマはどうやらハズレ濃厚となってきたのでヤメです。


先ほど自分が打っていた楽シーサーが設定6並のボーナス確率になっているのを横目に帰宅です。



16時半終了
17時半帰宅








【本日の結果】

【投資額】54000円
【回収額】27500円(貯メダル分4枚込み)
【収支】‐26500円


【交通費】500円
【稼働時間】7h
【下見&移動込み】9h






8連敗!


現在の累計収支はなんと-112500円です。




今日は沢山反省点がありますね。あの楽シーサーは捨てるべきじゃなかったとか、あの楽シーサーは捨てるべきじゃなかったとか、あの楽シーサーは捨てるべきじゃなかったとか…、あ、あとはあの楽シーサーは捨てるべきじゃなかったとかですね。



次の稼働は16日です。本当に頑張れ自分w
このままじゃブログ存続の危機です(´;ω;`) ぶわ

編集 / 2009.01.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
3日分まとめて
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチスロ / ジャンル: ギャンブル
3日分まとめていきます!



【1/9】

買い物ついでにA1店のデータ取り

【下見&移動時間】0.5h




【1/10】

20時40分頃からD8店の視察へ
稼働率○



するとこんな台が。

2590回転
B10R7
青ドン
REG後363~

■判別結果 ↓

設定1  12.23%
設定4  19.40%
設定6  29.04%
設定H  39.32%

平均設定 4.71
平均機械割 105.62%



本日は全体イベントで、この台の他にも青ドンで出ている台があったので打ってみることに。
試行が少ないのが気になりますが。






662 ドン 単独 しだれ柳 投資9000円
147 ドン ナナメ氷 ねずみ
461 ドン 平行氷 ねずみ
127ヤメ

3624G
B13R7

■判別結果 ↓

設定1  14.21%
設定4  21.28%
設定6  29.27%
設定H  35.24%

平均設定 4.57
平均機械割 105.21%

303枚流し

22時30分終了


閉店近いので終了です。
設定なんですが、2時間足らずじゃ全然分からないw


【1/10の結果】

【投資額】9000円
【回収額】6000円
【収支】-3000円

【交通費】0円
【稼働時間】2h
【下見&移動込み】2h


【D8店】-3000円

6連敗達成っ!







【1/11】


今日はA店がゾロ目イベント。
6台設置のキン肉マンを取ることができましたが…


A1店(会員カード所持店)
8時40分外出


キン肉マン

298 ゴング 投資10000円
36 赤7 MT
(26)ゴング MT継続
(153)ゴング MT終了
66 ゴング
57 ゴング
9 ゴング
116 ゴング
5 ゴング
23終了

286枚回収(端数は貯メダル)

隣が6なのでヤメです。




その後、パチンコへ

大海甘デジに1000円


スターウォーズ
24~


既に客のとんでいるスターウォーズ。そのせいか、ヘソは相当広いです。
その中でもスルーが一番良い台を選んで座って打ち始めてみますと












画像0032


風車上のここに玉が詰まるとか初めてです。
しかし回りは好調。



投資14500円

329回転 単発


初当たりまでの回りは1000円あたり23.5回ほど。
一時は1000円あたり27回ほど回ってたのですが、大分落ちてきました。

しかし、持ち玉になれたので続行…














なんか、ラウンド中の消化がやけに遅いような…



画像0028


よく見てみたら、このアタッカーの釘が下げ釘になっている。そのせいか、アタッカーに玉が入らずに出玉が大きく削られてしまいます。

とてもじゃないが1回の大当たり分で1490発は無い模様。
ここの釘を見なかった自分は愚かですw



時短40回転 確変4連
108終了


その後時短で確変を引き戻し4連。大当たり中は苦痛でしたw
その持ち玉を持って、北斗のラオウver.へ





北斗ラオウ
(281~打ち始め)

317回転 2R通常
14回転 2R通常

536終了
(1000円あたり24回転)



2R通常2連続とかw立ち回りが悪いのもそうですが、
今月はヒキも悪いです…。

17時10分帰宅



【本日の結果】

【投資額】25500円
【回収額】5500円
【収支】-20000円

【交通費】170円
【稼働時間】7h
【下見&移動込み】8.5h


【A1店】-20000円



7連敗!




ここまでくると、何連敗するのか興味が湧いてきましたw
明日も稼働してきます。
編集 / 2009.01.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
花の慶次実戦
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・スロット / ジャンル: ギャンブル
今日は何処のお店もスロットのイベントが弱いので、家から徒歩5分程のA6店へパチンコを打ちにいきました。


換金率は40玉で台移動不可のお店なんですが、たまーに回る台があります。
問題は、回る台に辿りつく前に当たりを引いちゃった場合。そうなると台移動不可なので、その台を打ち続けなければなりません。貯玉システムもないし…。

とにかく最初に座る台は時間をかけてじっくりと選びます。





外出9時55分
10時~



慶次が比較的全台良さそうなので、打ってみることに。
2台に1500円使って、ステージ癖が悪いので3台目へ。


これが投資9500円で、上皿満タン+保留4状態の226回転で15R×3、RB32の4連。
つまりここまでだと1000円あたりの回転率が25.6回。
ステージ癖も良いし、早めの当たりで持ち玉遊戯になれました。










128回転RUB16、15R×3の4連

239回転2R通常

280回転15R×3の3連



回転率が凄い落ちてしまいました…。1000円あたり21回ぐらい。
ただ、持ち玉遊戯なのでここは続行です。初当たりが軽くて出玉は良い感じ。




















1023回転 終了


来ました1000嵌りwただ、回転率は大分持ち直して1000円あたり22.5回ぐらいまで回復。
まぁそれでも現金投資する程の回りではないです。

時刻は18時半。仮に回りが良かったとしてもこの時間からの現金投資は期待値が下がってしまうのでヤメです。


18時半終了



【本日の結果】

【投資額】 11000円
【回収額】 0円
【収支】-11000円

【交通費】 0円
【稼働時間】8.5h
【下見&移動込み】8.5h


【A6店】 -11000円




凄いです、5連敗です。5日間で-63000円ですw果たしてこのブログは半年もつのか?w
なお、明日からは大学が始まります。なので次回の稼働は…たぶんすぐするかとw
編集 / 2009.01.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ホール回りpart3
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ / ジャンル: ギャンブル
タイトルを変えました。以前はスロット日記としていたのですが、パチンコも打つので外したほうがいいかなと思いまして。
それと、前回の日記では【交通費】500円が抜けてました。収支表にはちゃんと付けてます。




今日は9時に外出し、まずはD2店(会員カード所持店)
新台のエウレカセブンZC(大当たり確率1/399のほう)を取れたのですが、5500円使ったところで1000円あたりの回転数が18.36回。

D2店の換金率は30玉交換なのですが、これはボーダー以下な感じ。下ムラの可能性もありますが、素人目とはいえ釘もよさそうではないので撤退。このお店の新台はいつもは回る調整なんですけどねー。慶次の時は1000円あたり27回転とかしてましたし。




このあと、スロットで宵越しの巨人508Gの台を打つことに。
期待収支は1000円ぐらいなのだけど、これが大誤算w


1103 REG 投資16000円
23ヤメ
116枚回収


1100Gを越えた段階でも未だ天井発動せずw

このお店のスランプグラフはすごい大雑把なものなので、正確な吸い込み枚数を読み取るのは難しいんです…と言い訳しておきますwそれでもあとちょっとで天井発動だったと思いますが。



その後は数店ホール回りをし、13時頃、E2店(会員カード所持店)
13時より時差開放台を1500円程試し打ちしてヤメ。



続いてE1店(会員カード所持店)

花の慶次を15000円程打って、1台ステージ癖の良い台を見つけました。
今度のイベント日にヘソがもっと開いていたらその台から攻めて見ます。


といったわけで16時帰宅





【本日の結果】

【投資額】38000円
【回収額】2000円
【収支】-36000円

【交通費】2500円 車使用料+ガソリン代
【稼働時間】3.25h
【下見&移動込み】7h


【D2店】-19500円
【E1店】-15000円
【E2店】-1500円



パチンコは試し打ちしてるとはいえ、全てボーダー以上な台しか打ってないです。ただ、自分の打ち続ける基準としてはボーダー+3回ぐらいは欲しいところなので、深追いせずヤメてるんです。

まぁパチンコは実際に打ってみないと釘の見れない自分にとっては回転率が分からないですからね。高い授業料って感じなんですが、このままのペースで行くと試し打ちばっかしてる間に軍資金が尽きるかも知れませんw
編集 / 2009.01.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ホール回りpart2
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ / ジャンル: ギャンブル
本日もホール回りです。


9時10分外出
9時半にB1店到着

まずは、前日の閉店チェックで宵越し狙えそうな台から。



巨人の860ヤメとエヴァの覚醒中に閉店の台。
しかし抽選で2台とも取れずw
やはりこのお店のエヴァの覚醒は消されずにそのままでした。







その後はなが~いホール回りの始まり。








15時20分頃立ち寄ったD4店にて、

スペシャルハナハナ

3027G
B12R10

なんて台が…。



■判別結果 ↓

設定1   6.03%
設定2   9.60%
設定3  13.99%
設定4  18.80%
設定5  23.59%
設定6  27.99%

平均設定 4.28
平均機械割 104.01%



昨日の今日でまたこの台はちょっと…。
でも低設定だとなかなかここまでは出ないですし。
よし、打とう!











(283~打ち始め)

309 BIG 投資1000円
3 BIG
51 BIG
144 REG
206 BIG
182 BIG
83 REG
749 REG
18 REG
22 REG


BIG間嵌り1088G…。
















逕サ蜒・027_convert_20090107061342



と、ふいにこんな出目!
一見するとなんてことはない通常目に見えなくもないのですが、これはハサミ打ちでのベルリプWテンパイハズレ目。リーチ目です。

スペシャルハナハナはほぼ完全告知機で、告知の9割がレバーオンによる先告知なのですが、残りの1割ではリーチ目が出て、次ゲーム告知なんですよね。いいもん見れました。これが嬉しいBIG♪









216 BIG
341 BIG
258ヤメ

18時半終了



5327G
B19R15

■判別結果 ↓

設定1   6.37%
設定2  10.55%
設定3  15.29%
設定4  19.70%
設定5  23.08%
設定6  25.02%

平均設定 4.18
平均機械割 103.70%



設定4かな?またしても中間設定に踊らされたような気がします。


その後、またホール回りして20時に帰宅
今日は10店舗ほど回りました。

途中パチンコの試し打ち等もあり、-8000円です。
明日は新装開店のお店にて新台狙い。取れなかったらまたホール回りします。



【本日の結果】

【投資額】8000円
【回収額】0円
【収支】-8000円

【稼働時間】5h
【下見&移動込み】10.5h(途中の買い物時間省いて)


【D4店】-1000円
【E1店】-4000円
【F1店】-3000円





編集 / 2009.01.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ホール回りpart1
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
今年、「哲学」という講義を取ってしまったんですが、現在酷く後悔しています。
何故なら教科書を何度読んでも意味が理解できないのです。



例えば今日やったところは、

絶望的な不安は救済の可能性をもたらす超越への媒介である




意味がわかりません。助けてください。


そんな感じなんですが、今年の大学は1月9日から講義開始。つまり、あと4日間ある。
一応レポートは全て終わらせてあって、あとは脳味噌に語句を詰め込む作業ってところです。

本来奨学生は、「学業成績が悪かったりすると奨学金打ち切りの可能性があるよ」と毎回脅される立場なので、テストで手は抜けない立場です。
でも僕は抜きます。





今日はホール回りをしてきました。
一応今日からお正月は終わって平日に…って流れなんですが、おそらくまだ正月営業をしている店がほとんどではないかと思ってまして、慎重になっている次第です。

まぁ正月営業にしろ通常営業にしろ、お正月明けですからまずは各店の様子をチェックします。





外出17時半~
車で移動です。

今日はA地区(自分の住む市内)を重点的に回ろうと思います。
ではスタート。





A1店(会員カード所持店)
稼働率○
見せ台が2~3台ある感じ
ここは通常営業になってるっぽいです。



A3店
稼働率△
論外です。




A5店
潰れてましたwなので次からA6店をA5店に繰り上げで。





A4店
稼働率×
ここも論外




A2店
稼働率◎
ここの稼働率は素晴らしいです。
客層もそこまでレベルが高くはないので、ゲーム数狙いできるかも。



A5店&A6店はC地区寄りなので、今度C地区と一緒に見て回ることにして、お次はB地区へ。






B1店(会員カード所持店)
稼働率 激高
稼働マジックなのかも知れませんが、出玉状況は良い感じ。
やはり今年もここがホームになるのかなと。









B2店
稼働率○

B1店からかなり近いこのお店。設置機種がなかなか良い。
宵越しゲーム数狙いとかしたら使えそうかも。
とここで、打てそうな台が。




天地を喰らう
MB後312~



期待収支は1500円かな。
19時10分打ち始め~

投資4000円で青異色BIGを引き、374枚流し






そしてこの日のイベントは沖スロデー。

スペシャルハナハナのシマを見てみると、こんな台が。


3292G B17 R9


これは上のほうありそう。

判別結果は、

設定1   4.89%
設定2   8.46%
設定3  13.35%
設定4  18.95%
設定5  24.63%
設定6  29.72%

平均設定 4.39
平均機械割 104.31%


試行Gが3000なのが少し物足りないですが、打ってよしなレベルかと。
他のスペシャルハナハナもREGが付いてきてますし、ジャグラーにも56が使われてる感じなので。











(233~打ち始め)
258 REG 投資1000円
420 REG 追加投資10000円
303 REG 追加投資4000円
150 REG
482 REG 追加投資8000円



…。












169 BIG


1782G回してようやく初BIG…。
投資は既に23000円…。酷いw









295 BIG
6 BIG
6 BIG
71 BIG
225ヤメ

850枚回収
22時20分終了

あんだけ引けなかったBIGがこんな簡単に出てくる。なんて荒さ…。
なんとか大怪我せずに済みました。



結果、5443G B22 R14

■判別結果 ↓

設定1   5.94%
設定2  10.15%
設定3  15.17%
設定4  19.90%
設定5  23.47%
設定6  25.37%

平均設定 4.21
平均機械割 103.79%



一応BIGもREGも設定6以上の数値なんですが、6とは断定できない。4ぐらいかな?
やはりボーナス確率にしか設定差が無い台っていうのは苦手ですね。



その後、B1店へ。
データをメモってたら、こんな台が。


アイムジャグラー
6337G
B31 R30
0~

これはさすがに設定5以上は堅いでしょう。
今日のここまでの負債額は3000円。早めにBIG引ければ取り返せるかも!?








59 REG 投資2000円
7 REG
87 閉店

102枚回収


REGしか引けなかったw



稼働時間22時35分~22時50分終了
23時10分帰宅

やはり会員カードのあるお店は良いですね。
B1店は閉店後の換金時に長蛇の列ができるのですが、流して会員カードに入れておけば後日換金できますからね。並ばなくて済みます。





【本日の結果】

【投資額】 29000円
【回収額】 26000円(B1店の貯メダルは換金した体で)
【収支】 -3000円

【稼働時間】3.5h
【下見&移動込み】約5.5h


【B2店】 -3000円
【B1店】 ±0円

編集 / 2009.01.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
新年初打ち
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチスロ / ジャンル: ギャンブル
この時期は、大学生にとっては冬休みというよりも地獄ですよね。
毎日缶詰状態な感じです。

それから、この時期は奨学金の継続願いを出す時期でもあるんです。
僕は毎月10万円×4年のプランなのですが、










返済額

6,459,510円
月々26,914円240回払い(20年)
上限3.0%




なんてのを毎年見せられると軽く鬱になりますよw

なんかいつも文章ばっかりなので、たまには画像でも。



画像0034

1食あたり90円

日頃お世話になっているカレーうどんです。
食費的に助かってます。
これだけだと物足りないので、モヤシ入れたりしてかさ増ししてますw







では稼働報告へ

2009/1/1


元日に初打ちに行きました。
この元日というのは、ホールの三大回収期の一つである年末年始の年始にあたる部分。
店側の設定にはあまり期待はできない期間。


ですので打ちにいくつもりはなかったのですが、朝のメールで気になる点が。
A1店がエヴァ約束の時が1/2でMAX、また各機種にMAX有りとのこと。

ここでまた一つ補足しなくてはいけないのですが、僕の住む地域では明確な設定発表が禁止されている模様で、イベント時には最高設定を仄めかすような曖昧な表現を用いるのがほとんどです。


そしてこのA1店が使うのは「MAX」。
この店の「MAX」は非常にガセが多いです。僕も今迄何回も騙されてきました。
キン肉マンなどの6が明確に分かりやすい機種には本当に6が入ってますが、その他の機種には4や5も含まれており、場合によっては4すら危うい時もあります。
しかし、本当にMAX=全て6の時もあるので、ガセか否かを見極める必要があります。
ガセの時を回避できれば相当稼げるイベントなので僕は重宝しています。


とりあえず今日の目的はMAX=全て6か否かの判断。
わざわざ回収期の元日に開催してきたわけですから、他店を出し抜くためにあえて本気で出すのかも知れませんし。





【交通費】 行きのバス170円 帰りは徒歩w
A1店

朝の抽選で8番を引き、エヴァ約束の時に座れました。
ちなみに僕のエヴァの打ち方は、通常時は左リールに赤7狙い。
熱めの演出時に限り逆押しという感じです。
なので、重複役を引かずにボーナス当選した場合には、1枚役重複か単独かが判断できないので「不明」となってます。




6 青7 チェリー ボーナス中スイカ5 投資1000円
134 青7 暴走リプ 1枚役2スイカ3チェリー1
221 黄色 弱スイカ チェリー1スイカ1
380 REG 不明 1枚役1スイカ1
160 黄7 1枚役


開始6Gでチェリー重複の青7、さらにはボーナス中スイカが5回。





↓全六さんの設定判別ツールを使わせて頂きました。
今後とも使わせて頂く予定です。


G1000 BIG4 REG1
(BIG1/250 REG1/1000)
■前回→現在(増加分)
138+回:単独ベル(1/7.25)
20+回:単独弱スイカ(1/50.0)
19+回:単独チェリー(1/52.6)
■特殊(増加分)
115+回:試行回数
10+回:ボーナス中スイカ(1/11.5)
3+回:ボーナス中1枚役(1/38.3)
2+回:ボーナス中チェリー(1/57.5)

■判別結果 ↓

設定1   0.88%
設定2   2.36%
設定3   6.05%
設定4  14.04%
設定5  29.08%
設定6  47.59%

平均設定 5.11
平均機械割 108.99%


1000G消化時点で通常時三役合算確率も良く、6だと思ったのですが…

















253 青7 暴走リプ 1枚役2スイカ3
157 REG 弱スイカ
35 REG 不明 チェリー1
23 REG チェリー
201 黄7 チェリー スイカ2
884 REG チェリー 1枚役1スイカ1
55 黄7 不明 1枚役1スイカ2
97 REG 強スイカ 1枚役1チェリー1
205 黄7 不明 1枚役3チェリー2スイカ1
214 黄7 暴走リプ 1枚役1
606 REG チェリー 追加投資9000円
82 REG チェリー スイカ1
162 黄7 チェリー スイカ2チェリー1 追加投資1000円
98 黄7 不明 1枚役1スイカ1チェリー1
64 REG 強スイカ
187 赤7 弱スイカ スイカ2
88 黄7 覚醒リプ 1枚役1スイカ2
92 青7 チェリー 1枚役1スイカ4チェリー1
125 青7 1枚役 1枚役1スイカ4
793 REG 1枚役1
175 終了

309枚回収








【投資額】 11000円
【回収額】 6000円
【収支】 -5000円

8時半外出
10時~17時30分
帰宅18時半

【稼働時間】 7.5h
【下見&移動込み】 10h

【A1店収支】 -5000円




G5501 BIG15 REG10
(BIG1/367 REG1/550)
■前回→現在(増加分)
702+回:単独ベル(1/7.84)
83+回:単独弱スイカ(1/66.3)
92+回:単独チェリー(1/59.8)
■特殊(増加分)
477+回:試行回数
35+回:ボーナス中スイカ(1/13.6)
17+回:ボーナス中1枚役(1/28.1)
9+回:ボーナス中チェリー(1/53.0)

■判別結果 ↓

設定1   0.18%
設定2   2.34%
設定3  14.78%
設定4  41.19%
設定5  38.50%
設定6   3.01%

平均設定 4.25
平均機械割 105.68%


最終的には設定4付近まで落ちました。
僕としてはエヴァ約束の推定設定4は出玉が伴えば打ち続けても良いというレベル。
そしてこのお店の今日のMAXは全て6ではないという事実が分かったので、今日はこれで十分。


やはり元日でしたし、そう甘くはないですね。
新年初打ちは負けスタートです。

編集 / 2009.01.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
初詣
カテゴリ: 未分類 / テーマ: パチスロ / ジャンル: ギャンブル
今日は初詣に行ってきました。
おみくじは「吉」。今年1年良い年になればいいなと思います。









正直こんなのはどうでもいいんです。タイトルが浮かばなかったので渋々。

今回の記事は、まず今年の年間スケジュールから。
大雑把ではありますがこのような感じになります。



1月 後期テスト期間

2月~3月 春休み

4月~7月中旬迄 前期講義

7月下旬~9月中旬迄 夏休み

9月下旬~12月中旬迄 後期講義




やはり稼ぎ時は春休みと夏休み。
この約4ヶ月間である程度成果を出したいところではあります。

また、その他の時期に関しても基本稼働はしますw
しかしその場合は熱いイベント狙いのみの立ち回りになるかと思いますが。



詳しいことはまた後日書くことにして、次は収支の書き方を。
僕は去年からExcelで収支を付けています。


付ける項目は投資額、回収額、当日収支額…etc


そして今年より新しく、下見時間や移動時間込みの稼働時間を採取することにしました。
以前から時給を把握するために稼働時間自体はメモしてはいたのですが、その稼働時間というのはホールに滞在している時間のみの集計。移動中や前日下見時の時間は含めていませんでした。

なぜなら普通のアルバイトであるならば、業務開始時刻より早めに出勤して準備をする時間に関しては給料が支払われないからです。しかし、僕の住む地域が田舎ということもあり、この下見と移動時間が凄いことになってるんですよ現在。


なのでこれも試験的に採取してみようと思います。
ホール滞在時間のみ、ホール滞在時間+(移動+下見)の2通りを別々に。



それから僕はパチンコも打ちます。しかし釘読みに関しては完全に素人です。
なので打った際には稼働結果で書きはしますが、サラっと結果だけ書いてあまり触れないかとw
ちなみに収支のほうも、パチンコのみ、パチスロのみとこちらも2通りに分けます。


今日はこのへんで。
明日は今年初打ちとなる稼働報告を書く予定です。





編集 / 2009.01.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
謹賀新年
カテゴリ: 未分類 / テーマ: パチスロ / ジャンル: ギャンブル
明けましておめでとうございます。

前回の記事からほぼ1ヶ月、本当に放置してしまいました^^;

しかし、今年からはしっかりブログをつけていきますのでよろしくです。





新年1発目の記事は、今後の自分の立ち回り方について書こうと思います。

その立ち回りの仕方を書く上で、まず説明しておかなければいけない事柄があります。



僕の住む地域というか市内は「田舎」です。

したがってホールの数も都会に比べて圧倒的に少ないので、店が大名営業になりがちです。

なので普段は自分の住む市内ではまず打ちません。

隣接する市などの市外まで出向きます。




となると、移動手段は徒歩では無理です。ちなみに僕は自転車も原付も持っていません。

そこで車となるのですが、僕は車も持っていません。

そこで、親に車を貸してもらうことになります。

しかし、親も車を週に何度か利用するので、毎日は使えません。

原則として土日は禁止、水・金も難しい状況で、使えるのは基本的に月・火・木曜日です。

なので、基本的に車で移動する日は月・火・木となります。




では残り4日は打たないのかと言われればそうではなく、電車を用います。

現在は定期の期限が切れているのでダメですが、

4月中旬~7月中旬迄、9月中旬~12月中旬迄、1月上旬~2月上旬迄の期間は、

定期内の移動範囲であれば無料で行き来できます。

それ以外の期間は、交通料を支払わなければいけませんが。



ちなみに車を使用できるとはいっても、朝から乗る場合1日につき親に500円支払いますw

ガソリン代は基本親持ちなんですが、たまに乗りすぎた時は自分である程度支払います。

最近はガソリンが安くて助かってます。一時期ガソリンが高騰してた時は焦りましたw

それから、朝からでなければ車は基本無料で乗り放題なので、店の下見などは大丈夫です。





以上のことからもわかる通り、僕の場合は基本的に稼働をすると交通費がかかります。

この交通費が馬鹿にならないので、強めの狙い台ないしイベントがない場合には朝からの稼働はしません。

定期期限が有効の時には、無料なのでこの限りではありません。



本当は原付を買うのが得策だと思うのですが、車の性能と比べてしまうと原付に乗れないんです。

雨の日は屋根がないし、速度もあまり出ないし、事故の際はあまりにも無防備で。

…って贅沢ですねほんと。





そんな田舎に住む僕の立ち回りの基本指針は、パチスロで朝からの高設定狙いです。

高設定を掴んだと確信した場合には閉店まで回します。

もちろん天井狙いなどもしますが、それは高設定狙いで外した後が基本です。



とりあえず現時点での僕がしていることは、パソコンでメール会員になっていること。

P‐worldさんで自分の住む市及び隣接している市や定期内の範囲での駅周辺など、70店舗ほどメール会員になっています。

メール会員になるのは無料なので、やって損はありません。

ちなみに携帯のメール会員には5店舗ほどしかなっていません。


パソコンで会員になってみて、実際に行ってみて、使えると思った店だけを選別して携帯のメール会員になります。



また、その携帯のメール会員になっている5店では、会員登録をして会員カードを作っています。

僕の地域の最小換金額の単位は500円からで、499円以下だと景品との交換になります。

僕は酒は飲めますが、煙草は吸いませんし、お菓子も食べません。

となると、景品で貰いたいものはありません。

なのに毎回端数分をロスするのは勿体ないので、会員カードを作りました。

いつも端数分は貯メダルしてもらって、換金しています。



長くなってしまったので今回はこんなところで終わりたいと思います。

それでは^^
編集 / 2009.01.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
