スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
謹賀新年
カテゴリ: 未分類 / テーマ: パチスロ / ジャンル: ギャンブル
明けましておめでとうございます。

前回の記事からほぼ1ヶ月、本当に放置してしまいました^^;

しかし、今年からはしっかりブログをつけていきますのでよろしくです。





新年1発目の記事は、今後の自分の立ち回り方について書こうと思います。

その立ち回りの仕方を書く上で、まず説明しておかなければいけない事柄があります。



僕の住む地域というか市内は「田舎」です。

したがってホールの数も都会に比べて圧倒的に少ないので、店が大名営業になりがちです。

なので普段は自分の住む市内ではまず打ちません。

隣接する市などの市外まで出向きます。




となると、移動手段は徒歩では無理です。ちなみに僕は自転車も原付も持っていません。

そこで車となるのですが、僕は車も持っていません。

そこで、親に車を貸してもらうことになります。

しかし、親も車を週に何度か利用するので、毎日は使えません。

原則として土日は禁止、水・金も難しい状況で、使えるのは基本的に月・火・木曜日です。

なので、基本的に車で移動する日は月・火・木となります。




では残り4日は打たないのかと言われればそうではなく、電車を用います。

現在は定期の期限が切れているのでダメですが、

4月中旬~7月中旬迄、9月中旬~12月中旬迄、1月上旬~2月上旬迄の期間は、

定期内の移動範囲であれば無料で行き来できます。

それ以外の期間は、交通料を支払わなければいけませんが。



ちなみに車を使用できるとはいっても、朝から乗る場合1日につき親に500円支払いますw

ガソリン代は基本親持ちなんですが、たまに乗りすぎた時は自分である程度支払います。

最近はガソリンが安くて助かってます。一時期ガソリンが高騰してた時は焦りましたw

それから、朝からでなければ車は基本無料で乗り放題なので、店の下見などは大丈夫です。





以上のことからもわかる通り、僕の場合は基本的に稼働をすると交通費がかかります。

この交通費が馬鹿にならないので、強めの狙い台ないしイベントがない場合には朝からの稼働はしません。

定期期限が有効の時には、無料なのでこの限りではありません。



本当は原付を買うのが得策だと思うのですが、車の性能と比べてしまうと原付に乗れないんです。

雨の日は屋根がないし、速度もあまり出ないし、事故の際はあまりにも無防備で。

…って贅沢ですねほんと。





そんな田舎に住む僕の立ち回りの基本指針は、パチスロで朝からの高設定狙いです。

高設定を掴んだと確信した場合には閉店まで回します。

もちろん天井狙いなどもしますが、それは高設定狙いで外した後が基本です。



とりあえず現時点での僕がしていることは、パソコンでメール会員になっていること。

P‐worldさんで自分の住む市及び隣接している市や定期内の範囲での駅周辺など、70店舗ほどメール会員になっています。

メール会員になるのは無料なので、やって損はありません。

ちなみに携帯のメール会員には5店舗ほどしかなっていません。


パソコンで会員になってみて、実際に行ってみて、使えると思った店だけを選別して携帯のメール会員になります。



また、その携帯のメール会員になっている5店では、会員登録をして会員カードを作っています。

僕の地域の最小換金額の単位は500円からで、499円以下だと景品との交換になります。

僕は酒は飲めますが、煙草は吸いませんし、お菓子も食べません。

となると、景品で貰いたいものはありません。

なのに毎回端数分をロスするのは勿体ないので、会員カードを作りました。

いつも端数分は貯メダルしてもらって、換金しています。



長くなってしまったので今回はこんなところで終わりたいと思います。

それでは^^
スポンサーサイト
編集 / 2009.01.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。