カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
2月初戦
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
ヽ( ・∀・)ノ ウンコー


こんにちは。もう2月ですね。
生活費を稼ぐという目的で今年度より始めたこのブログなのですが、先月の結果は酷い有様。

お正月があったからだとか、テストがあったからだとか色々言い訳もできますが、結果は結果。
結果が全てのギャンブルですから、結果が伴ってないこの現状を真摯に受け止めて、今後の稼働に取り組みたいと思います。







ところで、1月の稼働日記を自分で読み返してみたんです。

読み終わった感想は…(;^ω^)うわ、つまんね




初めてのブログということもあり、文章が硬くなってしまった感があります。


先月は結果が出せなかったわけですから、今の自分には御託を並べる資格なんてありません。

今月の日記は、自分の性格と同じく崩して崩してゆる~い感じで更新してみようと思います。




それでは2月最初の稼働報告です( ゚∀゚)ノ








9時外出

E1店へ
交通費往復380円


今日はパチンコから攻めます。


花の慶次

投資1000円


















12回転 2R通常

追加投資1000円でヤメ


早い初当たりでの2R通常に慣れてしまって、ほぼ無感情w








移動して2台目 花の慶次
投資5000円で125回転

ステージ経由での入賞は少ないんでたぶん上ムラです。



赤海2台に1500円
大海SPに2500円




そしてまたまた慶次に戻ってきて3台目




投資2500円

63回転 RUB48


ほんと、初当たりだけは早い…。












2確×1
2通


もちろん続かないけど(´・ω・`)



245終了

そして持ち玉マジックにより1000円あたり20回に届いてないのでヤメ。
現金投資時は27回ペースなのになぁw




仕事人に1500円入れたところで12時45分 パチンコ終了

このお店はお昼を過ぎると稼働率が凄まじく、台移動がほぼ不可能なのです。




12時45分~
パチスロにてジャンキージャグラー

484G
B2R2
3~

前日の履歴は設定6濃厚。据え置きを夢見て開始。

投資1000円

27 BIG
421終了 追加投資4000円

13時半終了








14時30分~
D8店にて南国育ちの宵越し686G

前日のスランプグラフから察するに、ARTに突入してないようなので通常状態濃厚。
仮に本日リセットされてれば通常確定。



ただ一ついえることは、



仮に通常状態だったとしたも期待値は
100%かそれ以下

(;・∀・)ハッ? 今調べて初めて知りました…。

しかしその時は打てるかな?と思って打ち出しスタート。



天井移行前に投資9000円でBIG
飛ばずにRT抜け14G終了





ジャンキージャグラーで前日の履歴が6以上。
本日据え置き多数イベントにて、


ジャンキー

1683G
B5R7
195~



BIGついてきてないけど判別ツールは


■判別結果 ↓

設定1  10.05%
設定2   9.76%
設定3  16.61%
設定4  19.88%
設定5  21.52%
設定6  22.18%


行けっていってる。



















362 もちろん全のまれ(^ω^)




15時15分






| ̄| ∧∧
ニニニ(゚Д゚∩コ
|_|⊂  ノ
   / 0
   し´


 ∧∧ ∧∧
∩゚Д゚≡゚Д゚)| ̄|
`ヽ   /)ニニニコ
  |_ i~  |_|
  ∪ ∪


  ∧∧ ミ ドスッ
  (   ) _n_
  /  つ 終了|
~′ /´  ̄|| ̄
 ∪∪    ||_ε3
      ゙゙゙゙

15時45分帰宅




【本日の結果】

【投資額】 29000円
【回収額】 0円
【収支】 -29000円

【交通費】 380円
【稼働時間】 4.25h
【下見&移動込み】 6.75h


【E1店】 -20000円
【D8店】 -9000円







..:::::::::::::::::::
  ..:::::::::::::::
 . .......::::::::::
    Λ_Λ ..:::::
   /彡ミ゙ヽ)ー、 ...
  / /:ヽ、ヽ、 :|..::
  / /:: ヽ ヽ  | .:.
 ̄(_ノ ̄ ̄ ̄ヽ_ノ

現状を真摯に受け止めたのに、全く行動に反映されていない







とりあえず首吊ってきま~すw





   ∥
  ∧∥ヘ
 ( /⌒ヽ
  ||   |
  ∪ /ノ
  |||
  ∪∪
   ;
  -==-


編集 / 2009.02.03 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
