カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
無意味な1日
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
【2/24】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ


今日は朝からE2店(歯が痛いけど)
昨日の大海の据え置き狙いです(*´∀`)アハハン♪(左奥歯がズキズキ♪)



大海SP


見た感じ釘は据え置きっぽい。
というか、昨日負けてるって書いちゃったんですが、自分個人で見れば+1500円でしたね。






投資3500円

82回転 確変2連


幸先よく低投資で持ち玉゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ただ、左奥歯が痛いです…。実は昨日から気付かぬフリしてましたが、痛いんです。

まぁ今日も気付かないことにしておいて続行です。


















807回転 終了 追加投資17500円


んー、なんか昨日より回らないですねー。下ムラだとは思うんですけど。

てか歯が痛くて…。











       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< 歯医者行くか。
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)



1000円あたり23回程度の台よりも、歯医者優先ですよねー。



【2/24の結果】

【投資額】 21000円
【回収額】 0円
【収支】 -21000円

【交通費】 0円(雑用手伝ったので無料)
【稼働時間】 4h
【下見&移動込み】 5.25h


【E2店】 -21000円















ここからは稼働報告ではありません。
最近は淡々と稼働報告ばかりなので、ちょっとした出来事を。



稼働終了後、歯医者へ行くことになるわけなのですが、その前に銀行に行ったんです。



目的は通帳を作るため。

僕は銀行の通帳を3枚もっていました。


1枚目は奨学金の通帳。
2枚目は某大手銀行の通帳(基本下ろさない)。
3枚目は某ネットバンクの通帳(手持ちが少ない時によく出し入れする)



そして、今回2枚目の通帳がどっか行っちゃったんです。
だもんで、軽い気持ちで再発行すればいいや(∀`*ゞ)と思って行ってきました。

























1時間拘束


   。 。
  / / ポーン!
( Д )




銀行の通帳を再発行するのってあんなに面倒なんですね…。







しかも…





申し込み終了後手渡された受付票には、

「なお、再発行手数料はご指定いただきました口座より引き落しとなりますので予めご入金ください。」











って手数料取られてるしブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )








..:::::::::::::::::::
  ..:::::::::::::::
 . .......::::::::::
    Λ_Λ ..:::::
   /彡ミ゙ヽ)ー、 ...
  / /:ヽ、ヽ、 :|..::
  / /:: ヽ ヽ  | .:.
 ̄(_ノ ̄ ̄ ̄ヽ_ノ


新規で作れば良かった







自分のアホさ加減に鬱になります( ^ω^ )









その後歯医者へ。

診察してもらった結果は、なんと虫歯無し。


歯ぐきが痛んでるとか言われ、その後歯科助手から歯磨き指導を延々と受けることにw






歯科助手「こう磨くんですよ」


自分「こうですか(*´∀`)」






歯科助手「違います、歯ブラシを水平にズラして斜めにさせ、歯と歯ぐきの間を磨くんです」


自分「こ、こうですか(*´∀`)」





歯科助手「違います、あーだこーだ」


自分「こ、こうですか(´・ω・`)」







歯科助手「違います、あーだこーだ」


















マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!


何度やってもダメ出しされるんで思わず笑いそうになりましたよ(; ・`д・´)

てかこんな歯磨きしてる奴この世にいるのかと。さっきから偉そうに説明してくださる歯科助手のあなただってこんな磨き方してないでしょ





そしてなんとか終了(;´Д`)

歯科医「来月の頭にチェックしますので、また来てください~」

















マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!


来月の稼働が1日減りました( ^ω^ )

その後、代金1430円払って帰宅。
















歯見て、歯磨き指導して1430円…。



   ∧_∧
   ( ´∀`) ワロスwww
  へ へ⊂ )
 (_(__)_丿



もちろんこの代金も自腹ですからねー(´;ω;`)

明日稼働頑張ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

編集 / 2009.02.24 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
