カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
思わぬところに幸せ
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
前日に最終稼働と言っておきながら…
また、現在風邪で体調最悪にもかかわらず…

今日も打ってしまいました(短い稼働ですけど)




仮眠所(別名大学とも言う)からの帰り道、ちょっと様子を見てみようと駅前店を何店舗か。

そしたら…


青ドン


なんですが、


画像0090



前回BIG後、本日ノーボーナス380G。
まぁまぁこんな台は結構落ちてますよね。


よく見て下さい。前日が0の0で同じくノーボーナス。
そこで前日の履歴を見ると…
































画像0091


うお(゚Д゚)


この時点で最低でも宵越しBIG後910G。
期待収支は+2250円以上

しかしこの台こんなもんじゃなかった。
前々日の履歴を見ると…



















画像0092


過去20回までのボーナス履歴が見れるので、前々日の最終G数を確認した結果、219Gヤメ。




219+530+380



















宵越しBIG後1129Gヤメ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



ちょww朝一ならまだしも夕方ですよ?(;・∀・)
空いてることが奇跡。



期待収支は+5500円ぐらいです。

まず負けませんwもし負ける可能性があるとすれば、全く風鈴が落ちなくて天井突入までに投資がかかり、且つ天井突入後即REGってぐらい。

















投資2000円
451 天井突入

899 ドン ナナメ氷



回収579枚



【3/31の結果】


【投資額】2000円
【回収額】11500円
【収支】+9500円

【交通費】0円
【稼働時間】0.75h
【下見&移動込み】0.75h


【D8店】+9500円





あるもんなんですねー、こんな台。
お金が落ちてたって感じ。




今日の結果により、3月度の【パチスロ部門】の収支が、


【純利益】 -10500円



になりました( ^ω^)
って結局負けてるじゃん(´Д`)



明日は朝から稼働予定なんですが、体調次第です…。


編集 / 2009.03.31 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
マウスピース記事+3月度収支報告
カテゴリ: 収支報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
無駄に長文だけど…

適度にゆっくりしていってね( ^ω^)



熱が37.4分出てしまいました(;´Д`)
ちなみに自分の普段の平熱は35.5分ぐらいです。今フラフラですw

こ、これは…明日大学には行けないかも知れないなぁ…。
でもパチンコ屋が開店するころには体調が良くなってるかも知れないなぁ( ^ω^)




まず前回の日記での訂正を。


リーチ解説のところで、

死兆星フラッシュ→×
北斗七星ランプフラッシュ→○



それと、25連目の時のセグが時短40回セグでした。
つまり、実質継続は25連(2確込みで30連)で終了していて、初当たりを40回転以内に引き戻していたことになります。





さて、今月(3月)はまさに「歯医者」の月でした。
4回も行きましたからね。稼働できる日が4日間も潰れましたし、その4回での治療費が12920円…バーカバーカヽ(`Д´)ノ





そんな歯医者にてようやくマウスピースをもらいました。
マウスピース受け渡し日(3/25)


僕に渡す際に放った歯科医の一言。














まぁ、しょうがないよね(´・∀・`)






軽く鬱になるわ(´・ω・`)

ではでは気になる(気になる?)マウスピースの画像を。
















画像0072


コレ






画像0073


拡大


















画像0078

味ぽん600mlと大きさを比較




360mlにすべきだったか(´・ω・`)
















画像0077

七味詰め替え用袋と比較


瓶にすべきだったか(´・ω・`)
















画像0076

ってことで七味(瓶)


















画像0079


最後に分かりやすいように千円札と500円玉で比較

















いやいや、歯を守る為とはいえ、

いくらなんでもこんな異物を口に嵌め込んで寝れるわけないだろ…

常識的に考えて(´・ω・`)
































  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"


人間の環境適応能力には脱帽するよ(´・ω・`)


ただやたら涎が出ます(汚ねー><)
それから、以前と比べると睡眠時間が減りました。でも疲労感はないです。
快眠出来てるってことなのか?


なんか入れ歯みたいだな( ´_ゝ`)









それでは、


3月度収支結果







(4/2)修正完了







【パチンコ部門】

【稼働日数】8日

【稼働時間】40.25h
【下見&視察&移動時間込み】45h

【総投資額】  71000円
【総回収額】 374000円

【平均投資額】  8875円(小数点以下切り捨て)
【平均回収額】 46750円(〃)
【平均収支額】 37875円(〃)

【純利益】 +303000円



3月度パチンコ時給 7527円
(移動時間込みだと6733円)


なんだこの時給;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )










【パチスロ部門】

【稼働日数】20日

【稼働時間】56.25h
【下見&視察&移動時間込み】82h

【総投資額】 215000円
【総回収額】 204500円


【純利益】 -10500円



( ´_ゝ`)







総合結果



【交通費】10260円

【稼働日数】20日

【稼働時間】96.5h
【下見&視察&移動時間込み】127h

【総投資額】 286000円
【総回収額】 578500円

【平均投資額】 15052円(小数点以下切り捨て)
【平均回収額】 30447円(〃)
【平均収支額】 15394円(〃)

【総合収支】 +292500円
(交通費を投資に含めた場合、純利益+282240円





3月度時給 3031円
(移動時間込みだと2303円)

交通費を投資に含めた場合、3月度時給 2924円
(移動時間込みだと2222円)






今月は稼働時間が少なめだったにもかかわらず、月収支は2月よりも多かったので時給高いです。






1・2月分も含めた年間を通しての平均時給




【年収支】 +583000円

【総交通費】 29970円

【純利益】 +553030円


【稼働時間】375.5h(時給1552円)
(交通費を投資に含めた場合、時給1472円)

【移動時間込み】486h(時給1199円)
(交通費を投資に含めた場合、時給1137円)







どう見ても最後の北斗で捲った結果です。
2月とは真逆の結果。

とにかくですね、パチスロは弱イベントの時に無理して稼働しちゃダメ絶対っ!
4月はこれを徹底します( `_ゝ´)フォォー

編集 / 2009.03.31 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ヒント:等価
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
【3/29】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ



A1店

エヴァ約束の時


弱・中・強で言ったら、これまでのデータからして中イベの位置付けにあるエヴァイベ。
狙い台を無事取れての実戦となりましたが。











投資6000円

268 REG 1枚役
136 黄7 1枚役 追加投資1000円
472終了 追加投資6000円





G877 BIG1 REG1
(BIG1/877 REG1/877)

109+回:単独ベル(1/8.05)
8+回:単独弱スイカ(1/110)
13+回:単独チェリー(1/67.5)

28+回:試行回数
1+回:ボーナス中スイカ(1/28.0)
0+回:ボーナス中1枚役(0/28)
0+回:ボーナス中チェリー(0/28)


■判別結果 ↓

設定1  36.66%
設定2  28.16%
設定3  18.09%
設定4  10.44%
設定5   5.16%
設定6   1.48%

平均設定 2.24
平均機械割  99.78%





いやー(´・∀・`) ほんとツモれないな。
まぁ、結局この日は弱イベだったらしく、出ている台は1台だけでしたね。










パチンコ

花の慶次~斬~
(191~打ち始め)

こないだの台です。ちょっとヘソ狭めだけど…。





203回転

投資1000円
RUB16×2

時短中上皿消滅



追加投資8000円

401回転

RUB48×1
RUB16×1
16R×3


267回転 終了


回転率 1000円あたり26.47回
時確中 時短中上皿消滅
出玉面 普通


スルー周辺の釘は変わってないはずなんで、おそらく下ムラなはず。
しかし上皿消滅すると凹む…。


ちょっと隣の台が気になったので移動してみる。










移動して、470回転回して持ち玉消滅


回転率 1000円あたり25.4回
序盤は30ペースでそこからガタ落ち…あるある(´・ω・`)


先ほどの慶次は他の人が連荘させてて空きそうにないので帰宅です。




【3/29の結果】



【投資額】22000円
パチンコ投資 9000円
パチスロ投資 13000円

【回収額】0円

【収支】-22000円
パチンコ収支 -9000円
パチスロ収支 -13000円


【交通費】500円


【稼働時間】 6.75h
パチンコ稼働 5h
パチスロ稼働 1.75h

【下見&移動込み】8.25h
パチンコ移動込み 5h
パチスロ移動込み 3.25h



【A1店】-22000円












続いて【3/30】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ


なんか昨日ホールにて風邪をうつされたみたいです(´Д`)
喉が焼けるようにヒリヒリするし、熱も37度と平熱の低い僕にしては高め。

まぁ稼働しますけどね!


それにね、オカルトというかジンクスというか…ありまして。
体調が悪い時に稼働すると勝率が半端ないんですよ僕。

どうか笑ってやってください(∀`*ゞ)






ちなみに明日は大学に行かなければならないので、今日が3月最終稼働日なんですよ。
勝って終わりたいところですが、スロはどこも弱イベントw

もう慣れたさ( ´_ゝ`)










まずはB1店

今月B1店では初稼働ですね。


貼付帳簿にもある通り、店舗別収支では1番の稼ぎ頭であるB1店。
しかし今月は弱イベばっかりでどうやら回収月な様子。

なので全く稼働できていませんでした。


ここらへんが今月収支が伸びない原因でもあります。










スロは弱イベなので無視。

パチンコもこのB1店は等価なので、普段はまず打たないんですが、今日は北斗に期待ができるとのこと。

一応見るだけ見に行ってみます。
ダメだったらA1店行って昨日の慶次打ちます。









北斗の拳ラオウ




画像0088


ヘソはデカイですね。等価でこれなら余裕で及第点。
問題は寄り。どの台も風車上がマイナスですねやはり。

しかし、道釘&ワープ&スルー&アタッカーとそこまでマイナスではなさそうな台がありました!
すぐさまその台をキープして打ち出します。








1万円で229回転




僕の基準としては、等価のボーダーは1000円あたり17.2回なんで、23あれば打ちます。しかしこの寄りのマイナスはきつい。
ボコボコ左に流れ落ちます。苦痛です。
ヘソだけで頑張って回ってる上ムラっぽいけれども、もう少し様子見。













キリン柄ステチェン 7テン ジャギ後半 ボタンキリン柄→ハズレ
キリン帯サウザー擬似4連 強敵背景 7テン ボタン緑→ハズレ


立て続けにこんな熱い予告を外す…。
擬似4連は外しちゃダメだって…。




でも谷○HITOSHI先生に言わせたら
「熱い予告が頻出するのは好調台の証です(^-^)」
とか言い出しそうですね( ´_ゝ`)













投資12000円


258回転
7テン シュレン発展 ユリアリーチ ロゴ揺れ+ボタンキリン柄 7当たり


あんだけ熱い予告外しておいて、こんなんで当たる…。わけわからん(;・∀・)


16R×3
時短40回転












48回転
南斗SU4 キリン帯ジャギ擬似3連 赤死兆星フラッシュ ユリアリーチ ボタンキリン柄



時短終了後なんと8回転で引き戻し。
なんという良展開。

そしてここから…
































画像0090


昇天確定(((( ;゚д゚))))アワワワワ

(余談ですが、僕は今ではケンシロウしか選びません。以前はラオウと1:1ぐらいで選択していたんですが、リュウケン単発コンボを嫌というほど喰らってから、ラオウが嫌いになりました。
まぁ、ケンシロウはケンシロウでサウザーに殺されますけどね(´・∀・`))















画像0091

ほんとにね。














画像0094

いやほんとにね。2回も昇天させられて、可愛そうに。













画像0096

さよなら( ´Д`)ノ~

































画像0098


何回現れるんだおまえは;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )












画像0099


今度こそほんとにさよならー( ´Д`)ノ~










画像0100

セグが2通。これにて終了です。
なんと28連!(2確込みなら33連)



僕は2027の赤7にて単発2連続、パチンコのキャプテンロバート(継続率96.4%)でさえ一桁連ばっかで、もはや高継続率での爆連は都市伝説だろって思ってたんですが、ついにやらかしました。

はっきり言って事故です。










16R×20
EX16R×2
5R×6
2確×5
時短60回転

68終了




回転率 1000円あたり22回未満
時確中 やや微減
出玉面 普通


悪くない台ではあるんですが、もうヤメでいいですよ(;´∀`)
まず、店内は熱気ムンムンなのに体が寒くて悪寒がして…(ヒント:風邪)

それに自分の出玉が他人の射幸心を煽りすぎですし、これ以上続行すると刺されそうw













ヒント:等価


画像0102

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!




スロなら11400枚レベル
しかもたった5時間…。
時給換算すると1hあたり45600円レベル

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



スロットにて、貯メダルを換金

75枚








【3/30の結果】


【投資額】12000円

【回収額】229500円
パチンコ回収 228000円
パチスロ回収 1500円

【収支】+217500円
パチンコ収支 +216000円
パチスロ収支 +1500円


【交通費】500円

【稼働時間】5.75h

【下見&移動込み】7.25h
パチンコ稼働 6.5h
パチスロ稼働 0.75h


【B1店】+217500円




年に1度あるかないかの強運でしたね。パチンコ運ゲーすぎだろ…。
今後しばらくは2通引きまくっても文句言えない(; ・`д・´)


明日は月間収支をアップします。
果たしてスロット収支は…
編集 / 2009.03.30 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
パチンコばかり
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
【3/26】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ




C1店の強イベ。抽選が中途半端で、6判別のしやすいこれから。

南国育ち

























画像0084


おは千\(^o^)/














投資25000円

919 天井RT
(1216)BIG
12 終了

回収317枚
換金325枚


ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!事故事故ワロスワロス









12時よりA1店

パチンコ(12時時差開放)

花の慶次~斬~


ヘソはそこまで広くないものの、ワープが無調整な台があったので試し打ちしてみる。













画像0089

それにしても今作の奥村さんはイケメンだなぁ( ^ω^)









画像0032

↑これが前作

今作はシャープですよね!







で、気になる回転率のほうは…


1万円で283回転( ゚д゚)ハッ!
回るじゃん!




投資12500円

343回転
RUB32×1
16R×1

398回転
16R×2
RUB16×1


223回転2R?
3回転2R?

羽根に拾わせるのに必死でセグ見てられないし、見ても覚えられない(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
というか、なんか2確→2通っぽいね(´・ω・`)







48回転
16R×4
RUB×48×1
RUB A×1

まだ2確だったのかな?



1182回転嵌って大儀であった(´Д`)
16R×3
RUB16×1
RUB32×1

103回転 終了


回収7082玉(33玉交換)



回転率 1000円あたり26.68回
時確中 ほぼ現状維持
出玉面 普通 



【3/26の結果】


【投資額】37500円
パチンコ投資 12500円
パチスロ投資 25000円

【回収額】28000円
パチンコ回収 21500円
パチスロ回収 6500円


【収支】-9500円
パチスロ収支 -18500円
パチンコ収支 +9000円

【交通費】500円

【稼働時間】 12h
パチスロ稼働 2h
パチンコ稼働 10h

【下見&移動込み】13h


【C1店】-18500円
【A1店】+9000円














続いて【3/27】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ


この日もC1店の強イベ。
元気よく出陣するも、朝一の抽選でコケて終了w


返す刀でA1店。



昨日の慶次を見てみたら釘が据え置き。
でも時確中の玉増えが全く見込めないんだよなー(´・ω・`)
この店のスルーは全台きつい><




イベント機種の牙狼行ってみようか(`・ω・´)

下手したら一気に今月の月間収支マイナスになりかねないけどw




1台目
3000円 57回転

ステージからの入賞が皆無wヤメヤメヽ(`Д´)ノ



移動(2台目)


投資2000円


39回転
擬似3→アニメ系経由魔界竜→カットイン青→当たりΣ(゚д゚) エッ!?


( ´゚д゚`)エー こんなんで当たるの? これが魔戒チャンス10連
一気に大量の持ち玉遊戯になれたので、これを打ち続けることに。














パチンコってデータだけだと非常に短いので、画像で埋めよう( ・∀・)








画像0072

画像0076


魔戒チャンス中はお助けこないと勝てる気がしない(´・ω・`)
カオルは俺の嫁ヽ(´ー`)ノ














画像0073


ほぼ当たらないアニメ系のリーチなんですが、「これで完成よ」とか言って、一瞬だけ「ピシッ」みたいにリーチ対象図柄が止まるんです。

初見の人は絶対にビタ止まりした!?ってなること間違いない!
ぬか喜びさせますね(´・ω・`)







画像0077


ザルバだかゴルバだかのミッションモード。
ほんと変動長すぎ。30秒ぐらいずっとこの画面。

何なの?バカなの?死ぬの?(´・ω・`)













251回転
魔戒チャンス2連

545回転
単発

637回転
単発

130回転
単発

3回転
魔戒チャンス5連

91回転
魔戒チャンス4連

138回転終了


回収 19567玉



回転率 1000円あたり21.46回(33玉交換)
時確中 良好
出玉面 普通 




回転率は序盤25回ペースだったのに、中盤から失速して最後はボロ糞w

途中昨日の慶次に移動しようかとも思ったのですが、おじさんが35連とか理解不能な爆連してて空きそうに無いので移動できませんでした。

それでも牙狼はスペックが甘いので持ち玉なら全然打てるレベルですね。



魔戒チャンス中の止め打ちは途中から大分上手くできるようになりました。
ただ、羽根1個拾いでも普通に当たるのは(#・∀・)ムカッ!!










牙狼をこうしてちゃんと打ったのは初めてだったのですが、何が記憶に残ったかと言われたら










(´Д`)<オゥオーーーオオオオオーー オ オ オー オー オー オー ヲォーーーーー

これしか残らない(;´∀`)


↓尊敬するアッシュさんの記事で詳しく(無断リンクw)
アッシュさんの記事


しかし、弱い予告でもあっさりと当たったりしてほんと面白い( ^ω^)
レギュレイスだけは鉄板で勝てないけどw







少し早めに切り上げ、C1店の様子見に。

店一通りのデータを見て、帰ろうと思ったらキン肉マンの6を打ってる人がヤメそう(´・ω`・)



でまぁ譲り受けまして、残り1時間しかないですがフルウェイトw






キン肉マン




投資3000円

ゴング MT突入
(19)高確ゴング MT継続
(105)高確ゴング MT終了
149 黒7 MT突入 追加投資1000円
(28)ゴング MT終了
197 ゴング 追加投資3000円
19 赤7 MT突入
(4)黒7 MT継続
(79)ゴング MT継続
(59)閉店終了

355枚






100円勝った(;^ω^)










【3/27の結果】


【投資額】12000円
パチンコ投資 5000円
パチスロ投資 7000円

【回収額】66000円
パチンコ回収 59000円
パチスロ回収 7000円

【収支】+54000円
パチンコ収支 +54000円
パチスロ収支 ±0円

【交通費】2500円(内ガソリン代2000円)

【稼働時間】 11.75h
パチスロ稼働 1h
パチンコ稼働 10.75h

【下見&移動込み】13.75h


【A1店】+54000円
【C1店】±0円




明日の予定がない…。
A1店の慶次は今日5万発オーバーしてたから、明日は締められちゃうだろうし:(;゙゚'ω゚'):

とりあえず朝メール次第ですね(´∀`*)ノシ 

編集 / 2009.03.28 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
無理は禁物
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
画像0070


龍が如く3にて、究極闘技全Sクリア!
分かる人には分かる…この面倒くささが(;´∀`)




















【3/24】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ




この日はE1店。イベントはエヴァ&鬼浜。
朝メールを見た感じだと鬼浜のほうが強めな印象。


正直鬼浜に行ってしまおうかとも思ったが、踏みとどまってエヴァ約束へ。
当ホールは誰でもウェルカムと迎えられ、いざ実戦。







エヴァ約束の時



投資5000円

163 REG 強スイカ
319 青7 チェリー 追加投資4000円
598 黄7 弱スイカ 追加投資4000円
195終了





G1275 BIG2 REG1
(BIG1/638 REG1/1275)

163+回:単独ベル(1/7.82)
18+回:単独弱スイカ(1/70.8)
22+回:単独チェリー(1/58.0)

62+回:試行回数
3+回:ボーナス中スイカ(1/20.7)
2+回:ボーナス中1枚役(1/31.0)
1+回:ボーナス中チェリー(1/62.0)


■判別結果 ↓

設定1  16.13%
設定2  20.41%
設定3  22.13%
設定4  20.55%
設定5  15.64%
設定6   5.14%

平均設定 3.15
平均機械割 102.45%


























         , -─‐- 、.      へただなあmogemageくん
        /   ,r─--ゝ、    欲望の解放のさせ方がへた・・・・!
.       ,'   /    --\   本当に打ちたいのは・・・こっち・・・・・・!
       l    \  ─‐-  〉
.       l   i⌒i|    ━ /   鬼浜をKRに突入させて・・・・
       |   | h |!     `ヽ   仏恥義理ターボに入れてさ・・・・・・
.       │   ヽ._|  _,ノ  r_ _)  ガンガン上乗せさせたい・・・・・・!
      |.    / |   l`====ゝ
    /\   /  l   ヾ==テ    だろ・・・?
    /\. \/   ヽ、.___,ノ
  /    \. \   /       だけどそれはあまりにリスキーだから・・・・
 /      \  \ /       エヴァ約束でごまかそうって言うんだ・・・・・
/      _/ \  l
     /   `ヽ.\|       mogemageくん ダメなんだよ・・・・・・! 
                    そういうのが実にダメ・・・・!
                    せっかくの鬼浜イベントって時に・・・・
                    その妥協は傷ましすぎる・・・・・・・・!







その後D9店にてパチンコ
大海SPと花の慶次斬に3000円入れるもボーダー程度で帰宅。

8回の表からWBC観戦してましたよ( ^ω^)

決勝のことについては、みかさんねじさんが代弁してくれてます(手抜き)


日本おめでとー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





【3/24の結果】


【投資額】16000円
【回収額】0円
【収支】-16000円

【交通費】 0円(雑用にて免除)
【稼働時間】 3h
パチスロ2.5h
パチンコ0.5h

【下見&移動込み】 4h


【E1店】-13000円
【D9店】-3000円















【3/25】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ


今日は髪を切って、歯医者に行ったので稼働は夕方から。
マウスピースもらいました。その記事は後日にでも。

【歯医者代】 6720円 高ぇー。・゚・(ノ∀`)・゚・。




A2店

沖スロイベント





スペシャルハナハナ


G2345 BIG11 REG6
(BIG1/213 REG1/391)

■判別結果 ↓

設定1   9.12%
設定2  12.35%
設定3  15.73%
設定4  18.76%
設定5  21.19%
設定6  22.87%

平均設定 3.99
平均機械割 103.19%




(341~打ち始め)

投資2000円























画像0080


スイカ小V








416 REG
73 REG
414終了 追加投資8000円



10000円の価値はあったと思うんだ(; ・`д・´)
いや、嘘。マウスピースが安く感じますね( ^ω^)
学習しないなほんと(;^ω^)



巨人で打てそうな台があったので移動です。


巨人の星Ⅳ
REG後603~


投資8000円

(高確中)869 赤7 フリーズ黒チェリー
5特訓ナビ
70特訓自力
122終了

回収327枚
換金325枚





A1店


エヴァ約束の時
BIG後739~

投資6000円

914 黄7 強スイカ

回収290枚
換金300枚





【3/25の結果】


【投資額】24000円
【回収額】12500円
【収支】-11500円

【交通費】0円
【稼働時間】1.75h
【下見&移動込み】3h


【A2店】-11500円
【A1店】±0




今月の収支が盛り上がってきた(゚∀゚)
1月を彷彿とさせる結果になるかも知れませんw

明日からはやっとC1店で打てそうなイベントがあるので頑張ってきます^^
期待は絶対にしないで下さい(∀`*ゞ)
編集 / 2009.03.25 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
イベント
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
朝起きて、とりあえず朝メールを見る。

イベントの弱さに脱帽Σ(´∀`;)







この頃いつもイベントが弱いイベントが弱いと念仏のように唱えてますが、どのくらい弱いのかをブログにて具体的に提示したことはないですよね。

なので今日は簡潔にではありますが、一部紹介したいと思います。


本日のよく行く10店舗のイベ内容はこんな感じ。








【A1店】

ウルトラマン・南国育ち全台オススメ


【A2店】

ジャグラー高設定大量投入


【A5店】

ジャグラー強化月間!!


【B1店】

ジャグラー全台おすすめ


【B2店】

全台おすすめ


【C1店】

前日の据え置き多数


【D1店】

注目機種はジャグラー・エヴァ!!


【D2店】

全機種全台に○○のチャンス有り
最新台はもちろん全機種がオススメ


【E1店】

月曜日は絶対にアイムジャグラーです!
ジャグラーファン全員集合!


【F1店】

WBC勝利祈願!
気持はお客様に出玉で伝えます!























まず、ジャグラーは無い( ゚д゚)


この時点で4店舗脱落w





続いて全台オススメ系のイベントなんですが、基本はガセです。


(例えば、今までに1度も具体的な設定投入数や機種名を挙げた目立ったイベントをしたことがなく、にもかかわらず平常営業からどの機種にも高設定が期待できるような店なら話は別です。)

しかし、この10店舗に限っていえば、店が出す時は大抵客を煽るメールを出します。(エヴァ1/3で○○とか…)

よって、さらに3店舗脱落。




では残りの3店を見ていきます。





【D1店】

注目機種はジャグラー・エヴァ!!




D1店がエヴァで出す時は、もっと煽るメールです。
過去のデータから、この朝メールのイベント時に出ている台は皆無。

ここで安易にエヴァに飛びつくと、赤ちゃんvsブルドーザーといった感じにフルボッコにされます。





続いて


【D2店】

全機種全台に○○のチャンス有り
最新台はもちろん全機種がオススメ








ここに入る○○。これが曲者。

僕の住む地域は、「設定6」といった明確な内容を示すことが禁止されていまして、代替表現を用いられるのが一般的。



それは定番のサメエビアンコウに始まり、



宝石系=金・ゴールド・銀・胴・プラチナ・ダイヤ

役職系=王・キング・女王・クイーン・社長・殿・姫

適当系=夢・魂・神・HAPPY・最幸・最強・奇跡・Ⅹ…etc





ジャンバリでういちさんも言ってましたが、店の解釈次第ではどうにでもなるので過信は禁物。


まずはキン肉マンなどの分かりやすいところに入っているか。
仮にそこに入っていても、分かりやすいところにだけ入れてあって、他はガセってパターンも往々にしてありえます。


とりあえずこのD2店はあとで様子見に行くことにして、




【C1店】

前日の据え置き多数




前日はそこそこの強イベで出玉が出ていたようなのですが、据え置くのはどうせ設定1ばっかりだろうといった感じw




とりあえず、今日はE2店で通常営業のパチンコをちょっと打ってみて、その後D2店とC1店の様子を見にいく流れで頑張ります。







E2店

大海SP 13500円
ガロ 1000円
ぱちんこキン肉マン 500円


大海SPは右が使えそうで天打ちで頑張るもボーダーちょい+程度。
ガロとキン肉マンは…無理。






D2店へ。


キン肉マン(スロット)に客がいない;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

というか、全体的に客がいない。つまり、○○は6じゃないと。








C1店へ

まずは空き台の中からよさげな大海SPを打つもステージ×で移動 1000円



そしてシオサイ-30へ









この台打ったことないんですよねー。



前日が
G6096 BIG29 REG14
(BIG1/210 REG1/435)

と設定6っぽいので、据え置きイベントだし行っちゃえ(*´σー`)
(本日、前日高設定っぽい台は結構いい感じで出てる)








シオサイ
(24~打ち始め)







投資9000円

343終了








布団から電話がかかってきたので



   ∧_∧
   ( ´∀`) 帰ります
  へ へ⊂ )
 (_(__)_丿






【3/23の結果】


【投資額】 25000円
【回収額】 0円
【収支】 -25000円

【交通費】 500円
【稼働時間】  2.25h
パチンコ稼働 1.75h
パチスロ稼働 0.5h

【下見&移動込み】 4.5h


【E2店】 -15000円
【C1店】 -10000円





どう文章を頑張ってもシオサイの無駄打ちは隠せないw
この遊び打ちという悪い癖は直らないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でもシオサイのあの下品な感じはたまらなく好きかもw
スイカが通常小役でベルがたまに落ちるという違和感も( ・∀・)イイ!!




ただ機械割が、

機械割 (勝率)
設定1  94.0%
設定2  96.7%
設定3  99.1%
設定4 102.8%
設定5 105.5%
設定6 108.2%


設定1の94%は頂けないw





どうでもいいけど、

ベルがよく落ちるっていうと、ベル確率が良くなる意味だけど、
ベル確が落ちるっていうと、ベル確率が悪くなるって意味で日本語ってややこしい(´・∀・`)



WBC日本おめでとー( ^ω^)
明日は決勝(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
編集 / 2009.03.23 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
だんだんどうでもよくなって
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
まずは【3/20】の回顧です(回顧?)




予定では強イベントに出陣予定でした。

ですが、ここで僕から皆さんに言っておきたいことがあります。


























予定は未定であって決定ではない!




!!(ててん)





まずこの日の流れを簡単に説明。








前日の夜から寝ずに徹夜~


当日の朝、朝メールを確認







これは抽選引けなきゃどうにもならないな(´・∀・`)



抽選引けなかったら帰宅確定だな。引けなかった時のアテがないな…。





抽選を引いて帰る作業か…。









でも別に抽選を引けなくったっていいんじゃないか?

行くことに意味があるんだし…。

















でも交通費無駄だな(´・ω・`)

稼働しなくってもいいんじゃないか?













  ∧∧
 (・ω・)っ
 (っ r どどどど…
  Lノ-′

  ∧_∧
⊂(´・ω・)
 ヽ ⊂ )
  (⌒) | どどどど…
  三`J


  ∧∧
  (*・ω・) とりあえず布団の中で考えようか
 _| ⊃/(___
/ ヽ-(___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 <⌒/丶-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





というわけで惰眠を貪って終了w
















続いて【3/21】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ




この日も前日と同じようなイベント。

同じく抽選が引けなかったら終了なんですが、前日物凄い反省しまして…。






1度でもネガティブに物事を考えると、以降はネガティブシンキングスパイラルに陥ってしまい、最終的には















  ∧∧
  (*・ω・) とりあえず布団の中で考えようか
 _| ⊃/(___
/ ヽ-(___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




となってしまうので、この日は、

「絶対引けるっ!引ける気しかしないっ!」と思って行ってきました。









朝一よりA1店



抽選番号は後ろから数えたほうが早いぐらい(;´∀`)
でも、何とかエヴァ約束の1台を取れました。




このA1店。最近は専らイベント時にしか設定を使わないお店。


通常営業時にはどの台も回ってなくて当たってない…。
結果、データからではどの台も上げ狙い候補という運ゲー状態w
(なので、過去の投入パターンから配置で台選び)



設定狙いをする上で「上げ狙い」というのは王道なのですが、「低設定据え置き」と隣り合わせということを考えると何ともリスキーですよね~。




でも他機種に比べれば設定状況は優遇されていますので、やはりエヴァで。







エヴァ約束の時



投資3000円

193 REG 強スイカ
67 REG チェリー
162 青7 1枚役
327 REG 1枚役 追加投資1000円
11 REG 単独


↑ここまで全ての要素が完全に設定6。



















753 黄7 弱スイカ 追加投資14000円
15 黄7 強スイカ
0終了




G1529 BIG3 REG4
(BIG1/510 REG1/382)

198+回:単独ベル(1/7.72)
20+回:単独弱スイカ(1/76.5)
15+回:単独チェリー(1/102)

108+回:試行回数
9+回:ボーナス中スイカ(1/12.0)
1+回:ボーナス中1枚役(1/108)
4+回:ボーナス中チェリー(1/27.0)


■判別結果 ↓

設定1  20.18%
設定2  24.19%
設定3  22.79%
設定4  17.73%
設定5  11.03%
設定6   4.08%

平均設定 2.87
平均機械割 101.64%




(´・∀・`)途中から設定-6になりました。



ここでアイジャグ7



前日は7000GでB23R32とBIGヒキ弱で出てない。
この店のジャグラーは高設定不発だと据え置き傾向が高い。


さらに本日の履歴が

372G
R2



一応現時点ではREG確率が良好なのも後押しして、これを打つことに。
(しかしよくよく考えると根拠弱すぎかな…)




(252~打ち始め)

持ちメダル+追加投資2000円
634ヤメ


結果、754GでR2






とりあえずヤメます。ここで負けたのは別に良い。
問題はこれが高設定なのかどうか。







【3/21の結果】


【投資額】 20000円
【回収額】 0円
【収支】 -20000円

【交通費】 170円
【稼働時間】 3.25h
【下見&移動込み】 5h


【A1店】 -20000円







夜、あのアイジャグ7を見に行くと…2箱持ってる( ゚д゚)ハッ!
REGも付いてきてるので、おそらく5以上はあったかと。


とりあえずこの狙いがあってたってのが大事。

アイジャグ7はEXほど葡萄確率に設定差がないので、朝は葡萄も悪くてヤメちゃったのだけれど、次同じような場面があったら今度は追いますよ。

同じような場面があるかは疑問だけどw







さてと。3月もあと1週間…。









   /\__/ヽ
  /      \
 |       |
 | """  """  |
 |(●)  (●)、|
  \ ノ(_)ヽ_ /
  /`ー=ニ=-"ヘ キュッ
 _|∥))__i|キュッ
//ヽ⌒) ̄ ̄て_ノ\
`/_______ヽ\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   /\__/ヽ
  /"""  """ \
 |(●)  (●)、|
 | ノ(_)ヽ_ |
 | `-=ニ=-′ |+
+ \  `ニ′  /+
  /`ー―――イ\ +
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|トン
 (_) 明日から (_)
/|  本気出す \
 |_______|


編集 / 2009.03.22 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
雑念邪念
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
昨日は歯医者…。

今回は、マウスピースを作るために歯型を取るとのこと。




開始早々いきなり口に粘土のようなものを放り込まれ、嵌め込んで押さえたまま沈黙状態に…。





歯科助手「…」

自分「( ^ω^)…」





















歯科助手「…」

自分「( ^ω^)…」







歯科助手「鼻で息してくださいね^^」











当たり前だろ:(;゙゚'ω゚'):




てか鼻で息しなかったら死ぬ…。というか鼻で息するのもしんどい。

人間口を押さえ込まれて、仰向けになり続けると鼻で呼吸するのがしんどいということが分かりました。









そしてようやく下と上の歯型を取るのが完了。

やっと開放される( ´ー`)フゥー...















歯科助手「念のため、もう1回取りますね^^」
























もういいよ:(;゙゚'ω゚'):






ここでついにピンチに…。

極力自分はここまで無心無感情で頑張ってきたのだが、想定外の歯型取り直しという事態に気が緩み、雑念邪念が生まれてしまった…

















何この粘土プレイ:(;゙゚'ω゚'):





そう思い始めた途端、凄まじい勢いで笑いがこみ上げてくる。
自分で勝手に物事にツッコンで勝手に自分で笑う…アホだ。









しかしここは絶対に笑ってはいけない場面。



仮にここでもし笑ってしまうと、歯科助手は自分を不快に思うだろう。




歯型を取ってる最中に突如笑い出したキモイ奴・頭のおかしい奴」というレッテルを貼られ、以後歯医者に通うたびにそのような目で見られるのである。


これは何としてでも避けなければならない。






















今こそ発動!無我の境地!



無我の境地法 その1 


「数多い歴史的偉人の内の誰か一人を挙げ、ひたすらその人の経歴、偉業等を思い出す」




















この日用いたのは鑑真




かの鑑真は、唐の揚州江陽県の生まれ。14歳で智満について出家し、道岸、弘景について、律宗・天台宗を学ぶ。律宗とは、仏教徒、とりわけ僧尼が遵守すべき戒律を伝え研究する宗派であるが、鑑真は四分律に基づく南山律宗の継承者であり、4万人以上の人々に授戒を行ったとされている。揚州の大明寺の住職であった742年、日本から唐に渡った僧栄叡、普照らから戒律を日本へ伝えるよう懇請された。

仏教では、新たに僧尼…












(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 危機は脱しました。


この日の歯医者代【1500円】

マウスピースは7000円らしいです(´・ω・`)












【3/19】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ





もうほんとイベントが弱い。どうすんだこれから…

ほんとにしょうがないので、車で1時間ぐらいのF1店まで。






開店し、常連が何処に行くのか様子を見てるとタコスロに行ってる。

ということで、タコスロを初打ちしてみます。















タコスロ7R


投資4000円

105 BIG 303枚
142 BIG 301枚



BIGの純増獲得枚数は312枚。

実はですね、BIG中にミニリールにBIG図柄&REG図柄を目押しするナビが出るんですが、これを早めに押すと図柄を引き込まないんです。最初「?」ってなってました。

ちゃんと枠内に押さなきゃダメです。そのせいで400円分ぐらい損しましたw









41 REG
149 REG
97 BIG 青赤フラ
124 BIG 赤赤フラ
279 BIG 赤フラ
48 REG
84 BIG
248 REG
183 REG 角チェリー
169 BIG 赤赤フラ
25 BIG 中段チェリー 赤赤フラ
210 REG
104 REG
56 BIG 赤フラ
438 BIG 白フラ
163 REG 角チェリー
4→RT突入
(40) REG
317 REG
212ヤメ 追加投資2000円




G3234 BIG10 REG10
(BIG1/323 REG1/323)

■判別結果 ↓

設定1  18.07%
設定2   0.00%
設定3   0.00%
設定4  26.63%
設定5  31.49%
設定6  23.81%

平均設定 4.25
平均機械割 104.73%




REG確率は良いし、BIG中はビタ下手糞なんで試行少な目ですが赤フラが多い。ボーナス後のRT突入率もかなり悪いので、高設定を期待して回しましたが…。





プラム304回(1/10.63)


プラム確率が設定1並なのでヘタレヤメです( ´_ゝ`)

設定ありそうなんだけれども。








今日の1枚



画像0068



トリテンなんですが、多分この時点で2確なんじゃないですかね?
スイカ成立時は白7が上段に振ってくるんですよね。で、このトリテンからプラムやリプレイも揃いましたが、その時はボーナス入ってましたし。








その後パチンコにて、

ガロ&大海 1000円





その後、

アイムジャグラーに

3000G
R14

2500G
B11R11


などなどありまして、ちょっと悩む…


















罠だろうと思い帰宅⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!





【3/19の結果】


【投資額】7000円
【回収額】0円
【収支】-7000円

【交通費】500円
【稼働時間】5.75h
パチスロ稼働 5.5h
パチンコ稼働 0.25h

【下見&移動込み】8h


【F1店】-7000円








とりあえずWBCは日本勝ててよかったε-(´∀`*)ホッ
もう後が無い状態でしたからね…。明日は韓国戦頑張れ!

明日勝つとアメリカ…負けるとベネズエラ…どっちも強敵だ(((((((( ;゚Д゚))))))))




自分も明日は祝日ですが、強イベがありそうなので稼働予定です!

編集 / 2009.03.19 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
蝶のように舞い、蜂のように刺せず
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
バイオハザード5は後に買ったにもかかわらず速攻でクリア

そして最近は龍が如く3をひたすらプレイしているのですが、誤字脱字を2箇所発見(´・ω・`)













画像0061



投げた入れた後(´・ω・`)














画像0054



こういこと(´・ω・`)


















【3/16】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ



朝は全店弱メール。もう慣れました(*´∀`)アハハン♪

夕方から新規開拓も兼ねて久々のホール回り( `_ゝ´)フォォー

自分は家から1時間以内のホールがベストだとは思うのですが、最近の近隣状況から悠長なことは言ってられないなと思い、移動距離を伸ばします。






途中E1店の18時時差開放台の抽選にハズレ(当選率1/2だった…)




既に4店舗ほど見回り、諦めかけていたラストの5店目

E3店


ここがまぁギリギリ使えるかという感じ…。

朝メールは抽象的内容が多いのが難点ですが、設定状況は悪くないかも。ただ家から遠いのでたぶんほとんど来ないかとw


1台だけ天井狙いできそうな台を発見






SJP(スーパージャックポット)
350~


期待収支はアバウトだけど+990円ぐらい。






投資4000円


474 REG

回収153枚




結局E地区を5店舗回るもそれらしい収穫はゼロ(´・ω・`)

この後は各店の視察も兼ねた天井狙いの立ち回り。








途中D1店にて、


アイムジャグラー



G4797 BIG14 REG19
(BIG1/343 REG1/252)


■判別結果 ↓

設定1   2.45%
設定2   2.93%
設定3  14.80%
設定4  19.40%
設定5  31.14%
設定6  29.28%

平均設定 4.62
平均機械割 103.18%





REGは良いけど…しばし悩みヤメw











D6店にてやっと打てそうな台が(;´Д`)

閉店2時間前だけど行っちゃおう。


ウルトラマン
宵越し543~


アバウトな期待収支は+1900円ぐらい







投資10000円


赤7 BIG中7揃い

4 赤7
45 REG 高確 勝利
75 赤7
168 REG 勝利
193 赤7
18 REG 高確 敗北
133終了


取りきれなくなるかもとか思ってたらあっさり終了w




回収1529枚


ジャグ連ならぬウル連ですね!?
初めてウルトラマンでまともに出たかも。



【3/16の結果】


【投資額】14000円
【回収額】33500円
【収支】+19500円

【交通費】ガソリン代2000円
【稼働時間】2.25h
【下見&移動込み】6h


【E3店】-1000円
【D6店】+20500円



結局12店舗回って、打てたのはSJPとウルトラマンだけ。
ガソリンのこと考えると稼げないなこれは…。









【3/17】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ




A1店にてエヴァ約束の時。

朝は弱メール+弱イベント。でもデータ的には毎日設定が入ってるっぽい。







エヴァ約束の時


投資1000円

6 青7 暴走リプ
778 赤7 強スイカ 追加投資8000円
38 REG 単独
22 黄7 チェリー
153 赤7 1枚役
216 青7 強スイカ
0終了




G1214 BIG5 REG1
(BIG1/243 REG1/1214)


157+回:単独ベル(1/7.73)
15+回:単独弱スイカ(1/80.9)
15+回:単独チェリー(1/80.9)

160+回:試行回数
13+回:ボーナス中スイカ(1/12.3)
4+回:ボーナス中1枚役(1/40.0)
4+回:ボーナス中チェリー(1/40.0)


■判別結果 ↓

設定1  14.03%
設定2  20.13%
設定3  22.57%
設定4  21.07%
設定5  14.74%
設定6   7.46%

平均設定 3.25
平均機械割 102.78%










どう見ても赤青に偏りすぎです。本当にありがとうございました。

回収1051枚






A2店


格闘美神ウーロン
宵越し?後604~



前日の夜チラッと寄った際、604Gヤメなのを確認。
そして12時過ぎにノコノコ来たらなんと空いてた( ゚д゚)ハッ!



ウーロンのデータ機器は、REGでもBIG回数にカウントする仕様なので、REG後の可能性もある。

仮にREG後なら期待収支+3200円
BIG後でも期待収支+1360円


全然打てます。










投資2000円










画像0062



so sexy!





単独BIGの場合は、スイカまで滑ってのリーチ目が多いのでREGだと思ってたんですが嬉しいBIG(゚∀゚)









64 赤7(357枚)


回収369枚
換金350枚


2回は完全に自分のミス。でも残り1回は、一番最初のビタで成功して赤チェリーナビ出たのに、下の赤7を上段に狙ったから取りこぼしたw

エヴァ約束打ったあとだったから、左リールが「赤チェ赤」だと思い込んでたんです。だから失敗したのは2回ですからねm9(・∀・)ビシッ!!




【3/17の結果】


【投資額】11000円
【回収額】28000円
【収支】+17000円

【交通費】200円(雑用手伝いのため安価)
【稼働時間】2.75h
【下見&移動込み】4h


【A1店】+12000円
【A2店】+5000円




ヒキだけでカバーする日々…。いずれ大きく負けそうです。
明日は歯医者なのでお休み。金曜日は祝日なので、木曜日は頑張らねば。



編集 / 2009.03.17 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
抽選が引けない
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
そうそう。携帯のストラップが壊れちゃったんです。
もげちゃったんです。まげちゃったんです。


そこで、以前知り合いにもらったのをつけてみることにしたのです。

















画像0054


コレなんですけど…















画像0061


正面アングル





説明不要だとは思いますが、softbankのCMに出てくるお父さん犬です。
背中を押すと喋ります。(「言ってることがわからん」とか)

また、手がクリップのように物を挟める形となっております。

非常に愛くるしいのですが、一つ致命的な欠点が。それは…



























デカくて邪魔( ゚д゚)













【3/12】~【3/14】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ


大して内容の無い稼働でしたので、サクサクっと更新しちゃいます。






まずは【3/12】の稼働報告





毎月恒例のG1店月1イベの為、遠征。



往復交通費1580円((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル









朝一の抽選を受けると見事に最後尾


これじゃ設定推測のしやすい機種は軒並み無理…。




勝ちに徹するならここはまっすぐ帰るところ。
でもそこまでシビアになりきれないのが自分の弱さ。

高い交通費払って時間かけて、何も打たずに帰るなんて多分今後一生できません。


もはや改善の余地がない( ^∀^)ゲラゲラ










ラブリージャグラー


前回のイベントではそれなりに高設定らしき台を見受けられたので、狙ってみることに。

















画像0065
(中→右)

出目で楽しめるのがラブジャグのいいところ(´∀`*)






投資4000円

94 BIG
59 REG
119 BIG
348 REG
230 BIG 追加投資2000円
88 REG
63 BIG
76 REG
68 REG
100 BIG
239 BIG
60 BIG
93 REG
412 BIG
5 BIG
510 REG
465 BIG 追加投資1000円
283終了






G3312 BIG10 REG7
(BIG1/331 REG1/473)


■判別結果 ↓

設定1  20.74%
設定2  19.58%
設定3  18.12%
設定4  16.64%
設定5  13.97%
設定6  10.96%

平均設定 3.16
平均機械割 102.82%




さすがに無いかなー。
ということでこの日は帰宅です。




【3/12の結果】

【投資額】7000円
【回収額】0円
【収支】-7000円

【交通費】1580円
【稼働時間】6h
【下見&移動込み】8.5h


【G1店】-7000円














続いて【3/13】の稼働報告



この日はどの店も朝メールが弱い。弱メールですm9(・∀・)ビシッ!!

ということで、夜から行くことに。




向かったのはA2店。

朝メールではすごい煽っていたのですが、過去の実績からみるにどうせ大したことはないはず。

でも一応ねヽ(´ー`)ノ






パチンコは超好回転らしいのですが、ヘソすら空いてない始末┐(´д`)┌ヤレヤレ

で、スロットは…





(ノ´∀`)ノオオォォ。結構出てるかも。



アイムジャグラー




G4363 BIG23 REG18
(BIG1/190 REG1/242)


■判別結果 ↓

設定1   1.28%
設定2   1.83%
設定3   9.56%
設定4  18.44%
設定5  32.48%
設定6  36.41%

平均設定 4.88
平均機械割 103.73%






こんな台を見つけたのでこれを閉店まで。







(364~打ち始め)

投資3000円

418 REG
84 REG
174 BIG 追加投資3000円
22 REG
112 REG
42 BIG
161 REG
234 BIG
302 BIG
97 REG
250 BIG 追加投資1000円
26 REG
273 BIG 追加投資1000円
351 BIG 追加投資3000円
6 REG
31 REG
5 REG
424 BIG
506 BIG 追加投資8000円
17 REG
243 REG
6終了






G7783 BIG32 REG30
(BIG1/243 REG1/259)

538+回:ブドウ(1/6.36)


■判別結果 ↓

設定1   0.55%
設定2   0.84%
設定3   9.70%
設定4  19.40%
設定5  36.54%
設定6  32.97%

平均設定 4.89
平均機械割 103.74%





回収219枚


葡萄が中途半端で5か6か分からない始末。
6を使う店なのかどうか見極めたかったのに…。

しかし、この店のスロットも捨てたもんじゃないという収穫があったのでいいかな。





【3/13の結果】

【投資額】19000円
【回収額】4000円
【収支】-15000円

【交通費】0円
【稼働時間】4.75h
【下見&移動込み】4.75h


【A2店】-15000円











最後に【3/14】の稼働報告


この日はC1店が強めのイベ。

ただ、抽選が引けないと話にならないので、親父を連れて行くことに( ̄ー ̄)ニヤリ


出来ればあんまり使いたくはない親父アタック(抽選要員)なのですが、一人で行っても引ける気がしないので(;´Д`)








結果、




自分 96番

親父 4番



さすが親父ヽ(´ー`)ノ

今度飲み会の時にタクシー代わりになってやるか(´・ω・`)







ということで


南国育ち


この店のイベント時の南国は相当強い。最低でも1/3以上は6。下手すりゃ全6もある。





投資1000円

14 BIG
592 REG 追加投資12000円

回収83枚


2回様子を見ましたが、飛ばないのでヤメ。

結局、南国は1/3で6でした。





この南国をスカした時点で帰宅濃厚だったのですが、アイムジャグラー(1/2で456)にノーボーナス78Gで空き台が。



まぁ普通に考えてほとんどは4か5だと思いますし、リスクが高いったらありゃしないのですが…。
打っちゃいました(;´∀`)







アイムジャグラー
(78~打ち始め)


投資3000円

137 BIG
64 REG
71 REG
45 REG
32 REG
105 REG
150 REG
5 BIG
128 BIG
106 BIG
71 BIG
54 BIG
264 BIG
18 BIG
121 BIG
120 BIG
205 BIG
90 REG
132 BIG
45 REG
339 REG
50 REG
67 REG
69 BIG
414 REG
37 BIG
136 REG
78 BIG
185 BIG
85 BIG
20 REG
82 BIG
100 BIG
69 REG
119 BIG
213 BIG
58 BIG
315 REG
50 REG
19 REG
490 BIG
103 REG
2 REG
144 REG
6 REG
37 BIG
2 BIG
597 BIG
216 BIG
23 BIG
81 BIG
2 BIG
140 REG
233 BIG
80 BIG
165 BIG
200終了



ほとばしるBIGっ…!








G6989 BIG33 REG23
(BIG1/212 REG1/304)

1052+回:ブドウ(1/6.57)


■判別結果 ↓

設定1   4.51%
設定2   6.40%
設定3  22.06%
設定4  34.13%
設定5  29.31%
設定6   3.60%

平均設定 3.88
平均機械割 101.63%




自分の台が何とシマでTOPのREG確率;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことは1/2で456とか言って、全部4じゃないかっ!!

ならこの台も4じゃないか(; ・`д・´) もちろんヤメです。








回収3120枚
換金時3200枚(貯メダル分込み)




【3/14の結果】

【投資額】16000円
【回収額】64000円
【収支】48000円

【交通費】300円
【稼働時間】11.25h
【下見&移動込み】12.75h


【C1店】48000円




3日間ともジャグラーかよヽ(`Д´)ノ

ほんとすいません。今週は頑張ってエヴァ約束あたり打ちたいです。


















ところで今週注目の新台はコレ





マジカルハロウィンR



簡単なスペック



設定6 機械割109%
BIG確率 全設定共通で1/2024


天井機能搭載
第1天井 通常時573ゲーム消化後
第2天井 通常時999ゲーム消化後




第2天井に行けば、75%でARTとボーナスのループらしいですが…

滅多にそんな嵌らないでしょ…。

でも初代マジハロで1500G嵌りを目撃したことありますけどね(; ・`д・´)



編集 / 2009.03.15 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
淡々と…
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
前回の日記にて素敵な来訪者がお二人も来て下さりテンションUP(ノ´∀`)ノ


みかさんねじねじさん

↑有益なブログを是非クリック♪












【3/10】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ



の前に…歯医者です。
この日は午後から歯医者。今日で虫歯の治療が終わります。

いや…終わる予定でした。



小さい虫歯だったので、あっさりと終了。
これで歯医者に行くのはあと1回だけかな?なんて思ってたら歯科医の口から出てきたのは…




















歯科医「あなた歯ぎしりしてますね」












(ヾノ・ω・`)ナイナイ


今まで1回も人に言われたことないですよ…。

慶次でキセル予告が出たときは奥歯をぐっと噛み締めるぐらいはしたかもだけど…














歯科医「マウスピースを作ったほうがいいですね」







歯ぐきの次は虫歯…虫歯の次は歯ぎしりって…。
ぐっ…人の足元みやがって…(#・∀・)ムカッ!!

今回ばかりは声を大にしてこう言ってやりましたよ。




























「マウスピースって保険は利くんですか?」



ってね(´Д⊂グスン

一応保険は利くみたいなんですが、保険が利いて6000円以上だとか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


どんだけボッタくるんですかこの医者



ほんとに歯ぎしりしてるのかは疑わしいですが、仮にも相手は医者だし、歯ぎしりをもしやってるとしたら無意識下だろうからしょうがないか…。


【この日の歯医者代】 2220円




最低あと3回は歯医者に行くことが確定しました( ^ω^)

そのうちブログ名が

「奨学生の歯医者に行く日記」

または、

「奨学生の歯ぎしり日記」


になるかも(´・∀・`)








長くなっちゃったんで稼働報告は短めに。

この歯医者の後に近隣店舗を回ってみました。(慶次2の釘チェックが目当て)



A2店でハードボイルドに3634Gで合算1/165の台が空いてて、結構悩みました…。

でもこの日のA2店のイベントが、「打てば分かる!」という斬新過ぎるイベントだったので、打ちませんでした。




2店舗ほど回ったところで強烈な眠気が…。
どうやら知らない内にねるねるの実でも食べてたようです。

なので1時間で帰宅です。



【3/10の結果】

【投資額】
【回収額】
【収支】

【交通費】0円
【稼働時間】
【下見&移動込み】1h







【3/11】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ






A1店のイベントで、各機種に6投入&全6機種有りという内容

エヴァ約束に強い狙い台があったんですが座れず…。



12時より時差開放される大海SPまで待つことも考えたのですが、やっぱりスロットで攻めたいですよね(*´∀`)アハハン♪



座ったのはハードボイルド


台数的にも全6機種の可能性が持てますし、まだ打ったことがないので打ってみたかったのです。








投資2000円

61 異色BIG スイカ
(BR突入100G)
463 異色BIG 単独? 追加投資2000円
(BR突入50G)
(HZ中)64 異色BIG(ハイパー)1枚役
307 異色BIG BAR揃い
96 REG BAR|チェリー



ここで12時に。
自分のこの台は合算確率がちょうど設定2ぐらい。
設定差のあるスイカ重複ボーナスは1回なのでまだ何とも…。


しかし、他に凄い勢いで出ている台があり、ヤメて大海SPへ行くことに。




276終了

回収336枚
換金時325枚(余り貯メダル)







大海SP

1万円で239回転

投資12500円
281回転確変2連
時短36回転確変4連(内2R確×1)
220回転終了


1000円あたりの回転率1/21.4回
時短中減っちゃった(;´Д`)
スルーがきつい上、回りも大したことないので持ち玉移動



甘デジ海によさそうな台が。
出玉関係は問題なさそうだし、バラ釘がよさげ。風車上は無調整ぐらい。





CRスーパー海物語SAD
(10~打ち始め)

44回転5R
時短50回転15R
2回転5R
27回転5R
2回転5R
157回転5R
5回転5R
2回転15R
時短15回転5R
時短22回転5R
2回転5R
36回転5R
13回転5R
5回転5R
2回転5R
3回転5R
4回転5R
3回転5R
3回転5R
133回転5R
3回転15R
42回転5R
2回転15R
155回転5R
2回転5R
5回転5R
4回転5R
147回転5R
151回転5R
時短45回転5R
時短42回転15R
3回転5R
1回転5R
3回転5R
3回転5R
69回転終了




1000円あたりの回転率1/21.3回

ほぼ現金投資時のボーダーまで落ちてきました。
加えて頑張ってたんだけどどうしても時短中に玉が減ってしまう…。
ここらでヤメておきます。


15R当たりって大当たり時の内訳4%なんですが…5回も引くとかはっきり言って事故レベルΣ(*゜Д`;)


回収21591玉
換金時21666玉(貯玉分込み)





ヒキだけで勝てた1日。
収支的には嬉しいのですが、気持ち的にはスッキリしない。
スロで例えるなら、中間設定で設定差の無いBIGを鬼ヒキして勝ったという感じ。

僕はこういう勝ち方をすると、後日反動が来るんじゃないかとビクビクするタイプなのです。





というかそれよりも、最初に打ったハードボイルドがあの後、午後19時の段階で差枚3000枚出てるのが一番スッキリしないw合算確率も1/179…


低設定でも出るスペックなのは分かっていますが、他の台の状況的に見て設定6を捨てたのが濃厚です…。
まぁ強い狙い台でもなかったし、しょうがないのだけれども悔しいw




【3/11の結果】


【投資額】投資16500円
(パチンコ投資12500円)
(パチスロ投資4000円)

【回収額】72000円
(パチンコ回収65500円)
(パチスロ回収6500円)

【収支】+55500円



【交通費】340円

【稼働時間】9.75h
パチスロ稼働 2.75h
パチンコ稼働 7h

【下見&移動込み】11.5h


【A1店】+55500円





明日は遠征する予定です(´∀`*)ノシ 


編集 / 2009.03.11 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
イベント頼み
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
自分の立ち回りの指針として、どうしても強イベント狙いになる傾向があります。

店のクセを盗むというのはとても難しく、石を投げれば高設定に当たるというような状況を望んでしまうからです。



しかしそんな強イベントは得てして物凄い人数による抽選が待ち受けており、狙い台どころか台自体にすら座れないこともしばしば。

打てなきゃ稼働自体ができないので、極力抽選で蹴られない店で打ちたいんですが…。





【3/7】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ


この日はD1店が強イベ。

しかし抽選で座れなければ意味がないので、A1店に出向きました。


土曜日なんですが、この店は土日に設定を入れる傾向があり、また今週の中では一番朝メールの内容が強かった(今後は、内容の強いメールのことを、エヴァの強予告にちなんで「強メール」と名づけます(`・∀・´))


打つ機種はエヴァンゲリオン約束の時。

一応今年に入ってから2ヶ月ほどデータを取り続けてますからね。

そして開店。






A1店


無事に第一候補台。

エヴァ約束の時




投資4000円

111 黄7 弱スイカ 1枚役3スイカ1
657 赤7 強スイカ 1枚役3スイカ2 追加投資9000円
126 黄7 チェリー 1枚役1スイカ1チェリー1
210 赤7  チェリー スイカ2
49 赤7 1枚役 1枚役2スイカ2
187終了




G1340 BIG5 REG0
(BIG1/268)

163+回:単独ベル(1/8.22)
19+回:単独弱スイカ(1/70.5)
23+回:単独チェリー(1/58.3)

143+回:試行回数
8+回:ボーナス中スイカ(1/17.9)
9+回:ボーナス中1枚役(1/15.9)
1+回:ボーナス中チェリー(1/143)


■判別結果 ↓

設定1  15.61%
設定2  21.72%
設定3  24.82%
設定4  22.08%
設定5  12.84%
設定6   2.93%

平均設定 3.04
平均機械割 102.07%



回収834枚
換金時1000枚(貯メダル分込み)


弱い…(;´Д`)

通常時のチェリーとBIG中の1枚役だけではさすがに粘れない。





その後帰路についたのですが、自分がヤメた時に総回転数800G弱でB3R3という合算1/130ぐらいの台が空いたのです。しかしスルーしました。




理由としては、

1 若い人が小役カウンターでカウントしていた

2 自分は少ない試行数での合算は信用していない

3 その台は狙い台候補ではなかった




でも、夜視察に行ってみると
















6970G B28 R12で差枚+4000枚 Σ(*゜Д`;)!?


設定はいくつなんですか(;´∀`)


しかしエヴァで出ている台はそれだけ…。他は全て差枚数マイナス…。

全体的に設定は入ってなかったですね。





【3/7の結果】


【投資額】 13000円
【回収額】 20000円
【収支】 +7000円

【交通費】 170円
【稼働時間】 2.75h
【下見&移動込み】 5.25h


【A1店】 7000円





3/8・3/9とどの店もイベントが弱いため稼働なし(´・ω・`)。

朝メールですごい煽っている店は多いんですけどね…。


明日3/10は歯医者の為稼働なし 



今月はヤバイ…。

編集 / 2009.03.09 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
3月突入
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
これ買っちゃいました。






画像0061


バイオハザード5



体験版が面白かったのでつい(*´∀`)アハハン♪

ほんとゲームしかしてないな最近…。











もう3月にも入り、春休み稼働も折り返しを迎えたわけですが、相変わらず自分の地域のスロットのイベントは弱いです…。

慶次2の影響に違いない(`・ω・´)




加えて今月の頭は色々と忙しかったので、あまり稼働できておりません。



まずは【3/2】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ


日中は用事があり、夜からデータ取りの為にA1店へ





履歴の良いラブリージャグラー

これを軽く触ることに。


G5245 BIG25 REG15
(BIG1/210 REG1/350)


■判別結果 ↓

設定1   3.63%
設定2   6.09%
設定3  10.88%
設定4  17.96%
設定5  25.69%
設定6  35.76%

平均設定 4.63
平均機械割 106.15%






(437~打ち始め)

投資10000円

788 REG
128 赤7 追加投資1000円
202 REG
45終了


5972G
B26R17

にしておしまい。

回収151枚 (閉店間際で混んでたので貯メダル)



【3/2の結果】

【投資額】11000円
【回収額】貯メダル151枚
【収支】-11000円+貯メダル151枚

【交通費】0円
【稼働時間】1.25h
【下見&移動込み】2h


【A1店】-11000円+貯メダル151枚












続いて【3/5】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ


ようやくです。ようやく朝から打てます(∀`*ゞ)

しかしイベントが弱い(;´Д`)


昨日下見もしてきたし、A1店のエヴァイベに行こうと思ってたんですが、朝メールの内容が弱い。これまでのデータから、朝メールが弱い時はほぼ100%設定が使われないので、かなり悩んだけどパス。



その後何度も何度も朝メールを確認して吟味し、結局E1店に出向いたのでした。


このE1店。対E1店の今日までの収支はまぁ酷い。

ブログ左下の貼付帳簿を見ていただければお分かりの通り、断トツで負け越し(;´∀`)

2ヶ月でマイナス8万です。


今日こそは一矢報いてやろう(`・ω・´)








そして開店。パチンコの釘を見ていきますが、どれも今一歩足りず。

渋々5の付く日ということでジャンキージャグラーを触ることに。


ん~、この店据え置きはほとんどないんで上げ狙いということになるんですが、台数が多くて全然絞れん∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ


過去の傾向からとある1台に。


ジャンキージャグラー


投資1000円

51 BIG
27 BIG
56 BIG
142 BIG
82 BIG
109 REG
227 REG
421 BIG
187 BIG
328終了



G1628 BIG7 REG2
(BIG1/233 REG1/814)

■判別結果 ↓

設定1  19.94%
設定2  20.90%
設定3  17.15%
設定4  15.22%
設定5  14.00%
設定6  12.78%

平均設定 3.21
平均機械割 103.12%


回収465枚
換金時475枚貯メダル分込み




相手はジャンキーなんでまだこれぐらいじゃ分かりませんが、REG出てないし無理。

既に6をブッチギリターボみたいな台が出てきてるんでこのへんでヤメが妥当かと。




【3/5の結果】

【投資額】1000円
【回収額】9500円
【収支】 +8500円

【交通費】500円
【稼働時間】2.75h
【下見&移動込み】3.75h


【E1店】+8500円



少しはE1店の負債を回収できましたが、この2日間の収支で見れば、交通費を含めるとちょうどトントン。

もっと稼働して稼がねば…。






しかし…。

今日歯医者に行ってきたんですが、歯科医曰く…
















歯科医「小さい虫歯が2つありますね














あんた先週虫歯無いって言ったじゃん( ゚д゚)



で、今日は1ヶ所治療して、後日もう1ヶ所治療し、さらに後日最終チェックをするはめに…。


か、稼働日がまた2日減る(((( ;゚д゚))))アワワワワ








なぜ今日2ヶ所とも治療してくれないのか…。

わざと引き伸ばせて治療費をふんだくってるとしか…。




【今日の歯医者代】 1050円



。・゚・(ノД`)・゚・。
編集 / 2009.03.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
2月度収支結果
カテゴリ: 収支報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
画像0054


この画像は、バイオハザード5の体験版での出来事なんですが、これの凄さ(面倒くささ)が分かる人いますか?(;´∀`)










簡単に説明すると、まず倒れてるのはボス。

そしてボスの頭に乗ってるカゴ

このカゴはマップの一番最初らへんにあるやつなんです。

そのカゴをずっと転がしてきて、ボスのところまで持ってきた。

これだけで超面倒w



さらにそのカゴを立たせてボスの頭に乗せたわけです。ボスの体は段差がありますから、なかなか立たなくてほんと苦労しましたw






要するに暇人なんです( ´_ゝ`)













まずは未更新の【2/28】の稼働結果ですヽ(゚∀゚ )ノ


この日はB1店の不定期開催の熱いイベント…




































抽選で308番\(^o^)/オワタ





【2/28の結果】

【投資額】
【回収額】
【収支】

【交通費】460円
【稼働時間】1h
【下見&移動込み】2h







ハイ。ということで2月の稼働はこれでおしまいw

ではでは、














2月度収支結果





【パチンコ部門】

【稼働日数】9日

【稼働時間】48.25h
【下見&視察&移動時間込み】62.25h

【総投資額】 160000円
【総回収額】 108500円

【平均投資額】 17777円(小数点以下切り捨て)
【平均回収額】 12055円(〃)
【平均収支額】 -5722円(〃)

【純利益】 -51500円











【パチスロ部門】

【稼働日数】16日

【稼働時間】98.25h
【下見&視察&移動時間込み】119.75h

【総投資額】 181000円
【総回収額】 514500円

【平均投資額】 12928円(小数点以下切り捨て)
【平均回収額】 36750円(〃)
【平均収支額】 23821円(〃)

【純利益】 +333500円
+貯メダルが1500円ぶんほど











総合結果



【交通費】12070円

【稼働日数】19日

【稼働時間】146.5h
【下見&視察&移動時間込み】182h

【総投資額】 341000円
【総回収額】 623000円

【平均投資額】 18944円(小数点以下切り捨て)
【平均回収額】 34611円(〃)
【平均収支額】 15666円(〃)

【総合収支】 +282000円
(交通費を投資に含めた場合、純利益+269930円





2月度時給 1924円
(移動時間込みだと1549円)

交通費を投資に含めた場合、2月度時給 1842円
(移動時間込みだと1483円)











1月分も含めた年間を通しての平均時給




【年収支】 +290500円

【総交通費】 19710円

【純利益】 +270790円


【稼働時間】279h(時給1041円)
(交通費を投資に含めた場合、時給970円)

【移動時間込み】359h(時給809円)
(交通費を投資に含めた場合、時給754円)








はい、こんな感じです。

年時給もなんとかスーパーのバイトぐらいまで回復してきました。

とりあえず、一言でまとめると…














パチンコが足を引っ張った


これでいいと思いますw

来月も頑張ります ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



編集 / 2009.03.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
