カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
初めての…&4月度収支結果
カテゴリ: 収支報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
どうも( ・∀・)ノ 定額給付金なんか当然のようにもらえないmogemageです。
TVで定額給付金を強請る子供の様子とかやってたけど、すごいですよね…。自分なら絶対に言えない。




言ったところで、


親「おまえを育てる為に今までいくら使ってると思ってんの?



って言われて一蹴ですよ(´・ω・`)









【4/29】からGWに突入しまして、とりあえず【5/6】までニートです( ^ω^)
今日は4月30日。4月最終稼働予定。

とりあえず朝メールを確認し…よし決めた!
















肛門科に行こう( ゚д゚)


もうGW回収が始まってるのか、どこも弱いんですよね。なので無理はしないでおこうかなと。


で、肛門科ですよ。
10日前に肛門から出血しただけで、その後は普通に生活できていたんですが…今週に入ってからすごい事態になってきまして。













なんと便をする度に毎回血便(((( ;゚д゚))))



ほんと便が真っ赤です(ノ∀`)アチャー

ファストフード店のバイトや学園祭の食販時に「検便」なんてのがありましたが、当時じゃなくてよかった(;・∀・)







だもんで初めての肛門科(胃腸科とかもある)に行ってきました。




ほんと肛門科なんて未来永劫お世話になることはないと思っていたのに、まさか20代前半でお世話になりますか、そうですか(´・ω・`)








朝一から行きました。高圧的な女医さんを期待しましたが、髭を生やしたおじさん(;´∀`)まぁしょうがない。



医者「今日はどうされました?」




自分「えっと、アn…:(;゙゚'ω゚'):」



危ない危ない。(゚*゚)アナルーって口走るところだった。
なんか「肛門」って言うと医学的ですが、(゚*゚)アナルーっていうと変態ですよね。



そして(゚*゚)アナルーを見せる。



どうやって見せるんだ?四つん這いになって、



  ∧∧
 (д`* )
 (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノω丶_)



こんな感じ?







かと思いきや、横向きに寝て見るだけでした。















医者「ミ(`●∀・)彡 わしの隻眼はものを見ることが出来ぬ。だが…人の(゚*゚)アナルーだけは見える!



なんか器具見たいのをぐりぐり入れられて…










アッー



もうお嫁に行けない(ノД`)シクシク
ア○ルフ○ックとか頭おかしいだろ


とまぁ掘られ?てる最中、その時予期せぬ出来事が( ^ω^)・・・










自分「うっ・・・!で、出そう…」



医者「ん?もうかい?意外に早いんだな」




自分「ち、ちがう…実はさっきから小便がしたかったんです」




医者「そうか… いいこと思いついた

お前 俺のケツの中でションベンしろ」




自分「えーっ!? おしりの中へですかァ?」








医者「男は度胸!何でもためしてみるのさ

きっといい気持ちだぜ


ほら遠慮しないで入れてみろよ」









(´-`).。oO(自分の肛門の中に小便をさせるなんてなんて人なんだろう…)







アッー










ほんと低俗ネタで申し訳ない(ノ∀`)アチャー




で、見てもらった結果なんと…肛門から10cm以内に傷が無いとのこと。





医者「痔じゃないみたいだね。となると大腸から出血してるのかもなぁ」














             ヘ(^o^)ヘ 大
                |∧
               /
                     /
                (^o^)/ 腸
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ?
 ( /
 / く



とりあえず今日はこれでおしまい。明日は検便を出しにいく予定です。







それでは、


4月度収支結果












【パチンコ部門】

【稼働日数】5日

【稼働時間】6.5h
【下見&視察&移動時間込み】8.5h

【総投資額】  34000円
【総回収額】      0円

【平均投資額】  6800円(小数点以下切り捨て)
【平均回収額】     0円(〃)
【平均収支額】 -6800円(〃)

【純利益】 -34000円












【パチスロ部門】

【稼働日数】16日

【稼働時間】80.25h
【下見&視察&移動時間込み】106.5h

【総投資額】 285000円
【総回収額】 395500円


【純利益】 +110500円








総合結果



【交通費】5250円

【稼働日数】17日

【稼働時間】86.75h
【下見&視察&移動時間込み】115h

【総投資額】 319000円
【総回収額】 395500円

【平均投資額】 18764円(小数点以下切り捨て)
【平均回収額】 23264円(〃)
【平均収支額】 4500円(〃)

【総合収支】 +76500円
(交通費を投資に含めた場合、純利益+71250円




4月度時給 881円
(移動時間込みだと665円)

交通費を投資に含めた場合、4月度時給 821円
(移動時間込みだと619円)







1~4月分も含めた年間を通しての平均時給




【年収支】 +659500円

【総交通費】 35220円

【純利益】 +624280円


【稼働時間】462.25h(時給1426円)
(交通費を投資に含めた場合、時給1350円)

【移動時間込み】601h(時給1097円)
(交通費を投資に含めた場合、時給1038円)






パチンコは全然打たなかったですね。
とにかく来月も頑張ります(`・ω・´)

何か間違いがありましたら、コメントにて指摘してください(*´∀`)アハハン♪



編集 / 2009.04.30 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
日曜日だけど…
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
画像0061


エヴァ約束におけるミサトさんの部屋ステージにてハズレ時の演出であるアスカの料理。どんな風に調理したらこうなるんだよ!

刺さってる骨はどう見ても魚の骨じゃないし(´・ω・`)






【4/26】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ


今日もB1店。朝ちょっと寝坊しちゃいまして、抽選には間に合うんですがバスで行くはめになりました。交通費230円也(´・ω・`)


そしていざ番号を引いてみると99番。微妙か?
店内に入ってみると第2候補台が空いてる(゚∀゚)

よって昨日に引き続きエヴァ約束実戦となりました。














打ち始めて7G…ステージチェンジ



ついこないだ必勝本を見たところ、エヴァ約束って設定変更時は朝一10Gはステージ移行抽選が行われないみたいなんですよ。もしそうだとすると、今日この台は上げ狙いで打ち出してるんで、低設定据え置きが濃厚ですよね?まさか店員が変更後4G以上回すとは考えにくいし。

でも何かこの情報がいまいち信用できない自分は、続行してみました。











エヴァ約束の時




投資3000円

140 赤7 1枚役
95 赤7 1枚役
231 黄7 1枚役
64 黄7 暴走リプ
235 青7 1枚役
104 REG 1枚役


夥しい1枚役っ!




G1000 BIG5 REG1
(BIG1/200 REG1/1000)

137+回:単独ベル(1/7.30)
19+回:単独弱スイカ(1/52.6)
20+回:単独チェリー(1/50.0)

154+回:試行回数
15+回:ボーナス中スイカ(1/10.3)
10+回:ボーナス中1枚役(1/15.4)
3+回:ボーナス中チェリー(1/51.3)


■判別結果 ↓

設定1   0.08%
設定2   0.39%
設定3   1.64%
設定4   6.05%
設定5  18.60%
設定6  73.25%

平均設定 5.62
平均機械割 110.26%





たった1000Gとはいえ、かなり高設定色が強い( ゚д゚)













218 黄7 チェリー
269 REG 単独?
60 黄7 チェリー
67 青7 暴走リプ
44 黄7 チェリー
330 黄7 チェリー
20 黄7 チェリー
226 青7 チェリー
62 赤7 弱スイカ
165 黄7 暴走リプ
27 黄7 1枚役
219 黄7 チェリー
186 赤7 不明
289 REG 1枚役
63 暴走リプ→暴走
(134)覚醒
219 赤7 チェリー
50 REG 1枚役
378 REG チェリー
301 青7 チェリー
739 青7 1枚役
135 青7 強スイカ
120 REG 弱スイカ
173 REG チェリー
9 REG 1枚役
58 暴走リプ→暴走
(67) 青7 暴走リプ
584 黄7 チェリー
304 黄7 チェリー
96 赤7 1枚役
358 REG 1枚役
35 青7 リプレイ?
472 赤7 1枚役
50 黄7 チェリー
21 黄7 チェリー
119 黄7 チェリー
152 黄7 暴走リプ
147 REG 強スイカ
86 青7 弱スイカ
8 赤7 チェリー
376 REG チェリー
94 赤7 チェリー
216 黄7 チェリー
114 黄7 チェリー
131 青7 暴走リプ
187 REG チェリー
211終了





G9003 BIG37 REG12
(BIG1/243 REG1/750)

1177+回:単独ベル(1/7.65)
158+回:単独弱スイカ(1/57.0)
175+回:単独チェリー(1/51.4)

1118+回:試行回数
95+回:ボーナス中スイカ(1/11.8)
44+回:ボーナス中1枚役(1/25.4)
29+回:ボーナス中チェリー(1/38.6)


■判別結果 ↓

設定1   0.00%
設定2   0.00%
設定3   0.00%
設定4   0.03%
設定5   3.98%
設定6  95.99%

平均設定 5.96
平均機械割 111.46%





回収4817枚



どうみても設定6です本当にありがとうございました( ´_ゝ`)

てことは前日は糞データだけど設定6だった?それとも必勝本の情報がガセ?それとも自分が何か勘違いしてる?
どなたかエロイ人教えて下さい(´・ω・`)





今日のエヴァの序盤の挙動は昨日とは別物。順調そのものでした。毎回これだけ分かりやすく表れて欲しいものです。2日続けてベル確率が設定5並なのは解せませんが、期待収支より出てるんで文句は言えません。



暴走リプ8回引きました(((( ;゚д゚))))
特にビックリしたのがこの部分。


58 暴走リプ→暴走
(67) 青7 暴走リプ


まず通常時1/2849.39の暴走リプを引きまして、そのわずか4~5G後再び暴走リプ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
暴走モード中の暴走リプ確率は1/4396.07。何なんだこのヒキ…。









画像0073


最近は専ら逆押しばっかしてる自分なんですが、たまに順押ししてみると1枚役2確目(*´д`*)アハァ






【4/26の結果】


【投資額】3000円
【回収額】96000円
【収支】+93000円

【交通費】230円
【稼働時間】13.75h
【下見&移動込み】15.5h


【B1店】+93000円



エヴァの第一候補台は爆死でした⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

それにしてもこの土日のB1店は出してましたねー。
GW前の餌撒き期間だったんでしょうね(´・∀・`)

編集 / 2009.04.27 / コメント: 6 / トラックバック: 1 / PageTop↑
何食べてるの?
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
突然ですが、自炊をしている方に質問です!



皆さん普段は何を食べてるんでしょうか?
最近は献立が浮かばなくて悩んでます。



僕は約2年前から食費は自分持ちとなりまして、まぁその頃はコンビニの廃棄で済ませてました。
で、コンビニのバイトを辞めた去年の10月頭ぐらいから自炊を始めたんですが…



基本的に僕は何を食べても飽きやすいので、穀類にしても同じものを食べ続けるのがダメ。
日本人にもかかわらず米が続くとウンザリしてしまうので、間にうどんやラーメンやスパゲティを挟みます。パンは嫌いです><




最近の大体の傾向は、


うどんと豚しゃぶをゆずポン&七味
       ↓
特定の野菜一品だけで手軽に出来る中華の具(チンジャオロースーとかホイコーローとか)と、ご飯
       ↓
スパゲティとパスタソース(長く保存可なので)


その他、サラダを作ったり、惣菜コーナーでひじきとか買ったりと栄養には気をつけてるつもり…。



こんな感じです。

自炊を始めたばかりの時は、カップラーメンや冷凍食品、外食も結構多かったんですが、最近は飽きちゃってて少ないです。冬場は鍋ばっか食べてました。


というか最近は食材を買いに行くのがすごく面倒で、こないだはおなか減ったのに食材を買いに行く気が起きなくて、冷蔵庫にあった長ネギ2本だけ炒めて食べました( ´_ゝ`)



たぶんこんな食生活してるから、切れ痔になるんですよ(´・ω・`)




しかし食べたいものがない…。
誰か手軽にできる栄養的にも及第点なおいしいオススメのメニューを教えてください(人∀・)

尚、納豆は一週間ぐらい連続で食べたせいか、現在は見るのも嫌ですw
焼き魚は面倒くさそうでチャレンジしてません(´・ω・`)











【4/25】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ



この日はB1店の強イベ。


前日の深夜に終電に乗った親父を迎えに行ったところ、「寝過ごした」とか言い出し、そこから隣駅まで迎えに行くはめに。なんかイラッとしたので、今朝の抽選に参加させることに。


というわけで久々の親父アタック(抽選要員)敢行。
今日のイベント、賭ける価値は十分にあると思います。









親父の番号


画像0054


うわ(;^ω^) 親父使えねー











一方自分は


画像0061



久々に二桁引けた気がするよ( ゚ ε ゚ )
前の人がみんなハイスペに流れたので、エヴァの第一候補台取れた(*´∀`)アハハン♪










エヴァ約束の時



投資1000円

15 黄7 チェリー
287 暴走リプ→暴走 追加投資1000円
(442)赤7 弱スイカ
223 REG 強スイカ
185 黄7 1枚役
46 REG 1枚役
139 黄7 単独
78 黄7 単独?
635 REG チェリー
464 黄7 チェリー 追加投資5000円
289 REG チェリー 追加投資2000円
136 REG チェリー
139 REG チェリー 追加投資2000円 
282 暴走リプ→暴走 追加投資3000円
(291)覚醒
358 青7 チェリー
284 赤7 チェリー
204 REG 1枚役
108 青7 チェリー
47 黄7 1枚役
247 REG チェリー
186 REG 1枚役
26 黄7 単独
173 REG 1枚役
215 REG チェリー
216 赤7 弱スイカ
62 赤7 1枚役
136 青7 1枚役
63 青7 1枚役
203 REG 単独
86 青7 不明
104 REG チェリー
17 黄7 単独
87 REG チェリー
242 REG 1枚役
34 青7 1枚役
464 黄7 チェリー
181 REG 1枚役
78 青7 暴走リプ
286 REG チェリー
3 REG チェリー
97 黄7 チェリー
246 黄7 1枚役
38 黄7 1枚役
23 青7 弱スイカ
10 REG 1枚役
596 青7 チェリー
337 REG チェリー
71 REG 単独
88 赤7 チェリー
52 赤7 弱スイカ
280 青7 チェリー
35ヤメ



回収3801枚



G8774 BIG28 REG21
(BIG1/313 REG1/418)

1141+回:単独ベル(1/7.69)
170+回:単独弱スイカ(1/51.6)
143+回:単独チェリー(1/61.4)

968+回:試行回数
88+回:ボーナス中スイカ(1/11.0)
38+回:ボーナス中1枚役(1/25.5)
26+回:ボーナス中チェリー(1/37.2)



■判別結果 ↓

設定1   0.00%
設定2   0.00%
設定3   0.00%
設定4   0.03%
設定5   2.82%
設定6  97.15%

平均設定 5.97
平均機械割 111.51%






終わってみればもろ設定6なんですが、3000G経過時での三役合算確率は設定4程度でした。(通常時ベルは1/8、B中スイカは1/14ぐらい)

今日のB1店のイベントは設定6に特化したイベントなので、1or6のメリハリ営業なはず。中間設定なんか果たして使うのか?と思いながらだらだら回すも、5000G消化しても変わらず…。

まぁ設定4でも打てない割ではないし、他の狙い台が軒並み好調なので狙いはあってると思うんだよなーなんて考えながら回す。するとそこから突如ボーナス中にスイカがボコボコ落ちだし通常時小役も急上昇。黄7でスイカ7回引きました(;・∀・) どんな荒さだよ…。

やっぱり強い狙い台の時には粘るべきというのを改めて実感しました。





【4/25の結果】


【投資額】14000円
【回収額】76000円
【収支】+62000円

【交通費】0円
【稼働時間】13.75h
【下見&移動込み】15.5h


【B1店】+62000円




明日も朝早く家を出て長い時間並んで沢山紙が入ってる箱の中に手を入れて1枚紙を引く作業の予定です(´・ω・`)
編集 / 2009.04.26 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
いたぶろっと♪
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
画像0090

【4/8】に購入した無双OROCHI Z




無双OROCHIはスリーマンセルなんですが、自分の場合ベストメンバーは、妲己と孫悟空(移動要員:馬より速い)とその時の気分でもう一人。









画像0073


妲己の選択理由は、

通常攻撃の間合いの広さ&R1やチャージ攻撃の強力さという点で1%。
残りの99%は高圧的でエロかわいいからという理由です。
くるくるしててヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!














画像0077



最強武器に能力8個をMAXまで付けまして…ここまでは良かった。














この○を付けたところ。「天舞」とあります。

コピー ~ 画像0077


















これがイケなかった( ゚ ε ゚ )









画像0061


武器に特殊能力みたいのを付けれるらしくて、とりあえず上級の一番下のを付けてみたくなりますよね?













これを付けた瞬間、ゲームバランスぶち壊しです。
難易度激難のラスボスすら秒殺。

ボクシングで例えるなら、ゴングが鳴った瞬間にエネルギー波だして相手瞬殺って具合。







RPGモノによくある、ストーリー序盤で主人公がラスボスにフルボッコにされる負けゲー確定時に




ラスボス「もっと力をつけて私に向かってこい」



みたいなシーンありますよね。
以前の僕はあれが理解できなかったんですよ。




何で生かすの?反抗勢力は根絶やしにすべきだろ。
詰めが甘いんだよ( ゚д゚)、ペッ





なんて思ってたんですが、今ならラスボスの気持ちが分かる気がします。
いざ絶大なる力を手にしちゃうと、その力を十二分に発揮できる場所がないんですよ(´・ω・`)

今さら他のキャラをレベル1から育てようって気にもならないし。
ということで、買ってから2週間もたずに終了しました。



シナリオは全制覇。ドラマティックモードはちょっとだけ。
キャラ出現状況は(94/96)
錬成素材を集めてる途中での中途挫折です(´・ω・`)

なるべく飽きないようにプレイ時間をセーブしながらやってたんですが…




ということで、早速FFⅦインターナショナルを購入しちゃいました。
(PlayStation Storeで)1500円でした。
ストーリーはよく覚えてないんですが、エアリスが死ぬってのと、セフィロスの音楽=田代ってのは覚えてます。


このゲームも「ものまね」とか「魔法乱れうち」とか「ナイツオブラウンド」とかゲームバランスぶち壊し要素が多数あった気がします( ^ω^)


とりあえず早くゴールドソーサーに行きたい(´・∀・`)












お久しぶりです。切れ痔デビューして5日目です。
最近は(゚*゚)アナルーが慢性的にヒリヒリしてます。
この時期に圧迫面接されたら、「歯軋り切れ痔持ちですが何か?」って逆ギレしそうです。まだ早いですけど、今年のクリスマスプレゼントはボラギノール1年分を貰いたいです。




【4/24】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ


今日は久々にF1店。





エヴァ約束の時


投資2000円

35 黄7 強スイカ
27 赤7 1枚役
330 青7 覚醒リプ
173終了




通常時565G
ベル62
チェリー8
スイカ6
三役合算 1/7.43

B中試行90G
スイカ6
1枚役5
チェリー3




持ちメダルで


クラシックジャグラー

491G
B1R2
(155~打ち始め)


296 REG
155 REG
139 BIG
178 BIG
313ヤメ


クラシックジャグラー初打ちだったんですが、打った感想としては自分はLEDランプの方が好きです。レバオンパネル消灯のBIG確演出も運よく見れましたが…微妙。

葡萄を数えなかったのは、何とこの店小役カウンター禁止店だった(;・∀・)
エヴァではバレないように使いましたが( ^ω^)




一時帰宅。

その後C1店 18時オープンにて抽選に参加







画像0054




   /⌒ヽ
  / ゚д゚ )
  |    /
  と__)__) 


一応入ってみるも、もちろん座れず。



その後A2店へ


アイムジャグラーEX

4759G
B14R21
(215~打ち始め)

投資2000円

249 BIG
170 BIG
204 BIG
160 REG
249 BIG
40 REG
302 BIG 追加投資2000円
118 REG
67 BIG
126 BIG
26 BIG
31 BIG
65 REG
129 BIG
307 REG
657 REG
70 REG
77終了

最後BIG間1111G嵌り。
予定調和ですね、わかります( ^ω^)





■開始 G4759 BIG14 REG21

■終了 G7591 BIG24 REG28
(BIG1/316 REG1/271)

■前回→現在(増加分)
483+回:ブドウ(1/5.86)


判別結果 ↓

設定1   0.47%
設定2   0.62%
設定3   5.05%
設定4   7.11%
設定5  10.74%
設定6  76.01%

平均設定 5.55
平均機械割 105.20%




葡萄良かったし久々に6打ったのかな?
試行少ないから何とも言えないけど(´・ω・`)


回収342枚
換金350枚(貯メダル端数分込み)




【4/24の結果】


【投資額】6000円
【回収額】7000円
【収支】+1000円

【交通費】300円(雑用にて割引)
【稼働時間】6.5h
【下見&移動込み】9.5h


【F1店】-2000円
【A2店】+3000円




明日は、朝早く家を出て長い時間並んで沢山紙が入ってる箱の中に手を入れて1枚紙を引く作業の予定です(`・ω・´)
編集 / 2009.04.25 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
新たな悩みの種
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
【4/17】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ






スロはどこも無理。E1店が慶次イベ。
こないだE1店行ったときに釘がよく見えたので、慶次試してみようか。


E1店(30玉交換)

花の慶次~斬~





投資500円

4回転 2通


早っ( ゚д゚)









追加投資1000円


18回転 

秀吉擬似連 ハイハイガセガセ…好機!ってリーチかかってるし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
聚楽第から16R。


さっきの2Rは間違いなく2通セグなので、自力です。
1/400って引ける時は引けますね。








16R×2
RUB16×2
RUB48×1

183回転ヤメ


移動(2台目)
0~
158回転ヤメ


移動(3台目)
433~
679回転終了



1台目はシマで一番釘が良く見えたので打ち始めたのですが、1000円あたり20回程度しかない。ステージ癖もかなり良いのでもはや意味不明…。


3台目にて1000円あたり23.4回程度の台を見つけるも、現金投資で追うレベルではないので帰宅ですね(´Д`)





【4/17の結果】


【投資額】1500円
【回収額】0円
【収支】-1500円

【交通費】500円
【稼働時間】3h
【下見&移動込み】4.25h


【E1店】-1500円











で、この日の夜に事件が起きました。

お食事中の方には申し訳ないのですが、簡単に言いますと、








ヽ( ・∀・)ノ ウンコーしてたら(゚*゚)アナルーから鮮血…

しかも結構な量…(痛みはなし)











( ゚д゚)え?


もちろん固まります…。
巨人Ⅳにおける黒単チェリー+赤7時のフリーズぐらい。















ねーよww


どれぐらいないかっていうと、友達以上恋人未満の女性とデートの真っ最中、二人で談笑しながら渋谷の街中を歩いていると、彼女が突然お漏らしをしてしまったぐらい。





ブログのネタ的においしいの?
何なの?バカなの?死ぬの?死ぬよ(´・ω・`)




こんな時頼りになるのは肉親。

とりあえず家族に相談してみる。







「知らないよなったことないし」
「大腸癌じゃね?」
「ざまぁwwケツにダイナマイト詰めて爆発して血吐いて死ね」






自分のことのように心配してくれる良い家族だな(・ー・)







4/18、4/19と熱そうなイベントがないのでお休みです。
その後の2日間の便は、いつもと同じくなんら変わらずだったのですが、とてつもなく不安です。


調べたところ、肛門裂(切れ痔)の可能性が一番高そうなので、現在は野菜と水分を多くとってますが…。今年はなんでこんなに不幸が…。



編集 / 2009.04.19 / コメント: 4 / トラックバック: 1 / PageTop↑
裏表紙
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
画像0054


自分はパチスロ攻略誌を購入する際、レジでバーコードを読み取る関係上、店員に最初から裏表紙を向けて渡すんです。なんで、この裏表紙は厳しい。スロッターなら周知のツインエンジェルなんですが、知らない人にはどうみてもロリアニメ。

でも以前これよりもっと酷いのがあったっけ…。






















新妻イルカ夫人

それなんてエロゲ?( ゚ ε ゚ )











今週から仮眠所スタートです。


先週まではドラえもんで言えばスネオぐらいのモチベーションは維持していたものの、現在では無双シリーズで言う所の拠点兵長の側にいたらついでに巻き込まれて死ぬ雑魚兵レベルにまでなってしまいました。

てか春休み短くない?(;・∀・)
6月ぐらいまで無いと厳しいな(´ε`;)



で、講義ですよ。
講義には、「KOUSHI」と呼ばれる前衛的集団が存在します。
奴らは開始早々、メタパニ&ラリホー(別名コンフュ&スリプガ)を仕掛けてくるステータス異常系攻撃を得意とするモンスターです。

自分は休み明けで装備を整えていなかったので、今週はフルボッコにされました(´・ω・`)
とりあえず来週に向けて道具屋で大量に回復薬を買わないと。


で、今週は結構強イベが多かったのですが、やっぱり最初の週ってことで朝から稼働したのは火曜日だけです(;・∀・)






【4/14】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ


E1店エヴァイベ。





E1店


エヴァ約束の時


投資9000円
387 青7 覚醒リプ
176 REG チェリー
105 REG 強スイカ
119 黄7 1枚役
92 青7 暴走リプ
32 REG チェリー
166終了

1077G
B3R3
ベル129
チェリー17
スイカ18
B中試行111G
スイカ4
1枚役5


隣に移動
386G
B1
(245~)
341 黄7 弱スイカ
335 赤7 チェリー
31 青7 暴走リプ
26 黄7 チェリー
162 黄7 チェリー
350終了

1386G
B6
ベル116
チェリー11
スイカ19
B中試行131G
スイカ7
1枚役6
チェリー3

回収1016枚
換金1025枚



隣に移動したのは、小役カウンターを利用しない人が適当に打ってた台でして、序盤からかなり小役が落ちており、チェリー重複黄7からBIG中スイカ2回とまだまだ可能性があったので。


【4/14の結果】


【投資額】9000円
【回収額】20500円
【収支】+11500円

【交通費】0円(雑用にて免除)
【稼働時間】3.75h
【下見&移動込み】5.25h


【E1店】+11500円


特殊リプのヒキで浮いただけ( ゚д゚)






続いて【4/16】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ


日中は仮眠所。遊んだ後に夜G1店に寄ってみました。
今日は月1イベントだったんですよねー。


今や絶滅危惧種に近い新・吉宗がイベント対象コーナーで、

4871G B23

という空き台。


スランプグラフを見ると何と差枚+2500枚
どんだけ出てるんだよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



僕は以前、設定6を1日ぶん回して1500円勝ちでしたからね…。


とりあえず打ちます。
今から数えても意味がないので太鼓はカウントしません。



(151~打ち始め)

投資10000円

527 BIG2 チェリー
63 BIG2 チェリー シングル揃い2回(無駄引き(;´∀`))
(6)RT
144 BIG2 特リプ シングル揃い
(6)RT
(108)BIG1 チェリー
302終了

回収713枚

姫BIG時のJAC IN時ナビ出現率(1/1.75)


悪くても5はあったかと。





【4/16の結果】


【投資額】10000円
【回収額】14000円
【収支】+4000円

【交通費】0円(定期内)
【稼働時間】1.5h
【下見&移動込み】1.5h


【G1店】+4000円




さて、明日からの3連戦で結果を残さないと、今月の月間収支はマイナス濃厚です。
再来週にはGW回収が始まってしまうかも知れませんので(´・∀・`)

編集 / 2009.04.17 / コメント: 4 / トラックバック: 1 / PageTop↑
ヽ(´ー`)ノ
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル



太陽の塔って不気味じゃない?(; ・`д・´)
エヴァで言う使徒みたい…。





【4/10】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ


朝はC1店にてエヴァイベント。抽選に参加するももちろん引けず(´ε`;)
ということで予定通り、リニューアルオープンのE1店へ。



なんとか50番台を引いて、ハイスペックは無理でもミドルスペックならいけそうな番号。

リニューアルオープンなんで、今までの癖が通用するかは分からないけど、従来通りならこの店はデータではなく入りやすい配置があります。


過去の傾向から3ヶ所候補があり、1つを押さえて打ち始めます。












エヴァ約束の時



投資8000円
276 REG チェリー
53 青7 1枚役
98 黄7 チェリー
11 黄7 1枚役

800G
ベル100
チェリー13
スイカ7
B中試行80Gスイカ4 1枚役1

回収428枚


見切り早すぎるんですが、パチンコに空き台がまだあるんで打ちます。





パチンコはどれもヘソだけ開けてあって、他は以前と変わらない様子。
ちょっとどんなものかと、ファフナーを試してみる。













蒼穹のファフナー


とりあえず液晶を1回当てるまで頑張ろうと思うも、3500円で50回転…
(ヾノ・∀・`)ムリムリ






まだ全然回ってないスペハナを未練打ちして帰ろうか(;・∀・)



スペシャルハナハナ
104~

投資2000円
































画像0093


レアなのキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


葉っぱだけ点滅(*´Д`)ハァハァ
たぶんこれでスペハナのBIG確演出はほぼ網羅しましたねm9(・∀・)ビシッ!!

あとはスペオアのハイビスカスレインボーが見たいんだけど…打つ機会がないかな。











147 BIG
166 REG
6 BIG
422 BIG 追加投資1000円
21 BIG
40 REG
244 REG
232 REG
197 BIG
109終了

1584G
B5R4

回収198枚


B中スイカもなし。周りの状況から、中間設定多数って感じかと。






【4/10の結果】


【投資額】14500円
パチンコ投資 3500円
パチスロ投資 11000円

【回収額】12500円
パチンコ回収 0円
パチスロ回収 12500円


【収支】-2000円
パチンコ収支 -3500円
パチスロ収支 +1500円

【交通費】2450円

【稼働時間】 4.25h
パチンコ稼働 0.25h
パチスロ稼働 4h


【下見&移動込み】7.5h
パチンコ稼働 0.25h
パチスロ稼働 7.25h


【E1店】-2000円




メダルが出る出ないの収支云々ではなく、気持ち的に…言うなれば精神収支、そういった観点から見ればこの日は勝ちですね(´・∀・`)






【4/11】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ



この日はA1店の強イベ。

抽選が10番台だったにもかかわらず、第一候補取れずw




エヴァ約束の時

投資10000円

349 黄7 暴走リプ
241 黄7 チェリー 追加投資1000円
196終了

786G
ベル93
チェリー6
スイカ4
B中試行41Gスイカ4 1枚役1





あー(;´∀`)第一候補台がすごい良さそうな感じ。

案の定、夜に設定6発表ありましたねー。





【4/11の結果】


【投資額】11000円
【回収額】0円
【収支】-11000円

【交通費】0円
【稼働時間】1.5h
【下見&移動込み】3h


【A1店】-11000円









【4/12】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ



B1店の各機種6投入イベントに参戦。




















画像0090


サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


【4/12の結果】

【交通費】0円
【稼働時間】0.5h
【下見&移動込み】2h





この3日間の収支【-13000円







いよいよ今週から大学が始まってしまいました(;´Д`)

春休み延期チケットを行使しようかな~(;^ω^)


編集 / 2009.04.13 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ぐでんぐでん
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
私大生の仕送り過去最低 7割が奨学金希望

時代は奨学金です(´・∀・`)



この4日間を軽く振り返ります。

【4/6】



この日は午前中に、学費納入・各書類提出・健康診断とこなす。
当日に○○○をした友人が尿検査に引っかかりました( ^∀^)ゲラゲラ


午後は時間割を考えました。おそらく1年で一番頭を使う日ですね(; ・`д・´)
その結果、今年度の時間割がほぼ決定しました。
今年は必修が無いので、どの曜日も休めるんですが、



月火水木の週4授業で、金土日と週休3日制ですm9(・∀・)ビシッ!!



消去法で講義を潰していき、木か金を休みにするのが一番良いように思えました。



しかし自分の性格上、木曜日を休みにした場合に














あれ?金曜日を自発的に休めばもれなく4連休という名の幸せじゃない?(*´д`*)アハァ




となり、金曜日の出席率が危なくなりそうなので、金曜日を休みにしましたw

というわけで、今後の稼働は基本的に金土日となります。
まぁ、月火水木でも強イベントなら普通にサボりますけどね。






その後、帰りの電車で途中下車してG3店へ
どうやら特定末尾が熱そうなイベント。

ざっと見た感じ、末尾6が怪しいかな?



ラブリージャグラー(末尾6の台)
2734G
B13R4
408~

投資14000円

814 BIG
35 BIG
144 BIG
125 REG
35 BIG
35 BIG
23 BIG
219 BIG
108ヤメ

回収1490枚


投資1000円
135終了

回収11枚



他の台が弱くなってきたので無理はしません。



【4/6の結果】


【投資額】15000円
【回収額】30000円
【収支】+15000円

【交通費】0円
【稼働時間】2h
【下見&移動込み】2.75h


【G3店】+15000円






【4/7】


朝メールを見たところ、どの店もエヴァ5を餌に回収する気配…。
ということで、友人達と遊んで終了。



【4/8】


この日は歯医者。歯医者まで暇なのでゲームを購入。


















画像0090


無双OROCHI Z



簡単に説明すると、「戦国無双+三國無双」

魏・呉・蜀の武将+戦国武将総勢96名が、歴史関係なんてお構いなく滅茶苦茶に暴れ捲ります(;^ω^)


信長&秀吉&家康トリオvs曹操&孫権&劉備トリオとか出来ます(;^ω^)




この手のゲームは、最初は面白いんですが後半は作業ゲーなのがなぁ…。
そんなこと思いながらも楽しみ、時間が来たので歯医者へ。




今日で歯医者は終わりです。

「調子はどう?」から始まり、軽く歯を見せます。



最初何を血迷ったか、ブログに書いてたせいもあって

自分「異物がk…Σ(*゜Д`;)」


とか口走りました。







5分ほどで終了。

歯医者代【420円】



ちょっと会話して、歯を軽く見て420円とかどんだけ殿様営業なのかと。
時給換算すると5040円ですからね…。




その後は明日からの稼働に備えて久しぶりにホール回り。

まずは10日にリニューアルオープンするE1店の優先抽選券を貰いに行き、その後は新台のエヴァ5やファフナーの釘チェックをしつつ天井狙い&設定狙いも。



D2店

初代ニューハナハナ
5006G
B18R13
165~

投資2000円
237 BIG
のまれ


沖スロイベントで、前日高設定っぽくて据え置き濃厚だったので。
ただ、BIG分のメダルがのまれたところで罠っぽく感じて撤収。



D1店

天地を喰らう
REG後289~

投資2000円
320 REG

回収158枚






A1店

ジャンキージャグラー(MAX札台)

2152G
B9R5
268~

投資5000円
442ヤメ

この札台はガセもあるんで怖いですけど、5ぐらいなら普通に入ってるので打ちました。
5000円打ったところで、もっと良い札台が空きました。





アイジャグEX(MAX札台)

6539G
B24R27
647~






投資4000円

776 REG
7 REG
17 REG
158 REG
614 REG 追加投資13000円
37 REG
12 BIG
157 BIG
193終了

266枚貯メダル


BIGマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン




【4/8の結果】


【投資額】26000円
【回収額】3000円+貯メダル266枚
【収支】-23000円+貯メダル266枚

【交通費】0円
【稼働時間】2.75h
【下見&移動込み】6h


【D1店】+1000円
【D2店】-2000円
【A1店】-22000円+貯メダル266枚






【4/9】


C1店のエヴァイベに行くも、抽選で狙い台取れず(´・ω・`)
少しは抽選自重してくれないか(´Д`)





A1店に行き、エヴァ5を打ってみる。
ヘソはやけに大きいけど他は無調整ぐらい。



1台目
投資2000円 42回転

2台目
投資1500円 28回転



前作もそうだけど、ヘソだけじゃエヴァは回りませんね。
今作もステージはあまり良くない印象でした。



移動 初代慶次
投資500円 8回転


バネが使えないので終了。






この店のアイジャグは設定変更をまめにしてないはず(; ・`д・´)
とか御都合主義的考えでアイジャグの設定5据え置き狙い。




アイジャグEX

投資2000円

36 REG
49 BIG
204 REG
9 BIG
262 REG
270 REG 追加投資4000円
74 REG 追加投資1000円
95 REG
6 BIG
99 BIG
251 BIG
91 BIG
47 BIG
65 BIG
222 REG
17 BIG
213 BIG
191 REG
529 REG
125 BIG
480終了

3335G
B11R9

葡萄513回(1/6.5)


序盤はキタと思ったんだけどね…。
てか我ながらアイジャグ設定5据え置き狙いとか…情けないw











エヴァ約束の時
BIG後宵越し663~


投資5000円

覚醒リプから青7
回収423枚








【4/9の結果】


【投資額】16000円
パチンコ投資 4000円
パチスロ投資 12000円

【回収額】14000円(前日貯メダル分含む)
パチンコ回収 0円
パチスロ回収 14000円


【収支】-2000円
パチンコ収支 -4000円
パチスロ収支 +2000円

【交通費】0円(雑用手伝いの為)

【稼働時間】 5.5h
パチンコ稼働 0.5h
パチスロ稼働 5h


【下見&移動込み】6.5h
パチンコ稼働 0.5h
パチスロ稼働 6h


【A1店】-2000円






この4日間の収支【-10000円】





パチスロ下手すぎww

今後も恐らく無様な稼働報告を晒し続けるかとは思いますが、どうか生暖かい目で見守って頂けたら幸いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。




明日はC1店エヴァイベ→抽選引けなかったらE1店リニューアルオープン

明後日はA1店強イベ


と、予定だけは埋まっておりますが、抽選が…(´・ω・`)

編集 / 2009.04.09 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ずるずる
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
【4/5】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ


C1店の中イベ。
各シマに設定6投入+集中投入機種有り+全台456機種有り

各機種ではなく、各シマってのが鍵。


















画像0073

(´・ω・`)














ウルトラマン


まぁ抽選が悪かったってのもあるんですが、このお店のウルトラマンは結構設定使ってます。
また、低設定は軒並み設定1だと思うので、青7が出てくればそれだけで期待できます。




投資6000円

133 REG リプレイ
172 赤7 リプレイ 追加投資5000円
17 REG リプレイ 高確 敗北
26終了

SIN28回(1/12.42)
スイカ1回(1/348)


回収283枚




早い見切りですが、青7を引いた台が空いたので移動。

440G
B1(青)
(210~)


投資6000円

332 赤7 2択押し順正解
(25)UM×2


赤7出ちゃったけど、これで1:1。
もう1回BIGを引くまで様子を見ようか。



























画像0077

おことこそ真の戦国無双じゃ!





          ,. -‐- 、r'´  ̄ ~Z.__
       ∠             ´   ,.>    ククク……
.     /                 ̄`>
     /           ,、      `\  初めてやったが……
.    !             / \    \. トゝ  思ったより
   │       , ,.イ /、._, uヽ |ゝ、  N   気持ちがいいな……!
.    |      /レ' レ\,/  /V '´ l\!
     |. r;=、 .ノ=a=== ,, ,/a===!    天井ARTで
    | |.ト、| | u` ー--‐ " u\ーァ"!    嵌るってのは……!
    | l ヒ |:|.    u  r __   \l
     |  `ー 1|、 ヾニ二二二二フ 7′    まして それが……
    ノ     | \     ___  /       純増+1枚の
.   /   ,ヘ、  ト、 \ u  ̄ ̄ /l       ウルトラマンなら……
  /  ./\.ヽ. ヽヽ、 \   , ' ,'
  ,' , ./   \ヽ、ヽ \./`iイ /       さらに格別っ……!
. /l/l/     |\\ヽ  ヽ. Wレ'         最高だっ……!
/      _..⊥._ \``  |









1087天井ART 追加投資27000円
(2045)赤7 スイカ
(8)UM×1
51終了

SIN194回(1/12.51)
スイカ20回(1/121.4)

回収1347枚


設定6は、2コ右隣で間違いない!
よって帰宅です( ^ω^)







【4/5の結果】


【投資額】44000円
【回収額】32500円
【収支】-11500円

【交通費】600円
【稼働時間】4.5h
【下見&移動込み】6h


【C1店】-11500円





長距離走とか走る時に、良いタイムを出そうと思ったら最初から結構飛ばしますよね。あれは何故かっていうと、途中から速度を出そうと思っても出せないからなんです。

だから序盤から全力とはいかないまでも、ペース早めでスタートして、そのままのペースを維持させるのがベストだと思うのです。


何が言いたいかっていうと、ウルトラマンの設定狙いは無理(´・ω・`)


編集 / 2009.04.06 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
特に何もない
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
前回の稼働では序盤からREGに偏ったおかげで負けはしましたが


ブログのネタにはなるからある意味おいしいかも(; ・`д・´)





なんて思ってました(´∀`*)ウフフ

しかしこの3日間の稼働は特筆すべきこともなく、非常に地味(´Д`)
駆け足で更新して遊びに行くとします( ^ω^)






【4/2】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ



アイジャグでボロ負けした翌日。
特に狙うイベントもなく、まずは前日確認していたエヴァの嵌り台。

小役確率良好なら設定狙いに切り替えて続行もアリ。



A1店

エヴァ約束
前日REG後547ヤメ


投資8000円

258 暴走
285 覚醒

627 REG 1枚役

回収304枚


ベル確率が1/9から動きません( ´_ゝ`)






パチンコへ。

慶次イベントなので、いつもの台を打つ前にワープが良さそうな台を試してみる。


花の慶次~斬~
1台目

3000円 62回転







人が混み出してきたので、いつもの台に戻ります。
で、座って打ち出してみると、何かヘソに違和感が…。


この台、以前はヘソの左の釘が下げ釘になっていたんですが、今日はフラットに戻ってます。
(´ε`;)ウーン…これだと横からの入りが悪くなるかな?

まぁステージで回ってる台なのでそれほど影響は受けないだろと思い続行。




投資12000円

272回転 2R通常
202終了 追加投資8000円

(1000円あたり23.7回転)


下ムラかと思って粘ったけどダメだー\(^o^)/
やっぱりあの下げ釘で回ってたんだなー(´Д`)

これにてパチンコのアテが潰れましたwまた店探しからか(;・∀・)




【4/2の結果】


【投資額】31000円
パチンコ投資 23000円
パチスロ投資 8000円

【回収額】6000円
パチンコ回収 0円
パチスロ回収 6000円


【収支】-25000円
パチンコ収支 -23000円
パチスロ収支 -2000円

【交通費】500円

【稼働時間】 3.25h
パチンコ稼働 2.5h
パチスロ稼働 0.75h


【下見&移動込み】4h
パチンコ稼働 3.25h
パチスロ稼働 0.75h


【A1店】-25000円










【4/3】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ



この日はB1店の強イベ。
内容は各機種6投入+全6&集中投入機種複数といったもの。
3月が回収月だったこともあってか、4月は序盤から飛ばしてきますね。


















ハイ、抽選⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

ゴミ同然の整理券を受け取り、店内に入るも狙い台は全て埋まってます。



しょうがないのでウルトラマン
前日452ヤメ
期待収支+750円ぐらい?


一応天井狙いですけど、いい感じなら続行します。




投資17000円

501 赤7 スイカ
(14)スイカ成立でナビ獲得
57終了


回収330枚
換金325枚




G558
1+回:スイカ+赤BIG(1/558)
42+回:SIN(1/13.3)
2+回:単独10枚ベル(1/279)
7+回:単独スイカ(1/79.7)

■判別結果 ↓

設定1  22.40%
設定2  15.04%
設定3  20.99%
設定4  13.54%
設定5  17.40%
設定6  10.63%

平均設定 3.20
平均機械割 102.20%



sin確率設定1以下?スイカ重複で赤7?何のことです?







夕方~

E2店に18時時差開放台の抽選を受けに行くもスカw



E1店

ウルトラマン
宵越し619~
(247~打ち始め)

期待収支は+3000円ぐらい?

投資10000円

538 赤7 スイカ
32 青7 スイカ 高確ゲージ3
(37)UM×2
121終了

回収578枚
換金575枚





A2店

スペシャルハナハナ

「GET」とかいう怪しい札が付いてます。


456を示唆してるのかな?他の札台はまぁ微妙な出玉…。





G2475 BIG9 REG11
(BIG1/275 REG1/225)

■判別結果 ↓

設定1   4.19%
設定2   7.38%
設定3  11.93%
設定4  17.87%
設定5  25.12%
設定6  33.51%

平均設定 4.53
平均機械割 104.70%




一応現時点でのデータはいい感じなので打ってみます。
仮に設定4でもアイジャグの5ぐらい割がありますからね。








(389~打ち始め)


投資6000円

633 BIG
24 REG
36 REG
107 BIG
258 REG
52 BIG
130 BIG
59 REG
299 REG
60 BIG
99 BIG
84 BIG
218 REG
79 BIG
101 BIG
42 REG
487終了




G4854 BIG18 REG18
(BIG1/270 REG1/270)

221+回:試行回数
4+回:BIG中スイカ(1/55.2)
5+回:BIG中ハズレ(1/44.2)


■判別結果 ↓

設定1   0.98%
設定2   2.92%
設定3   7.25%
設定4  15.25%
設定5  27.95%
設定6  45.65%

平均設定 5.03
平均機械割 106.14%




回収1162枚
換金1175枚


上の方ありますね( ^ω^)



【4/3の結果】


【投資額】33000円
【回収額】41500円
【収支】+8500円

【交通費】500円
【稼働時間】5.75h
【下見&移動込み】8.5h


【B1店】-10500円
【E1店】+1500円
【A2店】+17500円






ラスト!【4/4】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ



前日確認していたウルトラマンを狙いに朝からA2店へ


前日398ヤメ
前々日144ヤメ
3日前39ヤメ
(いずれもノーボーナス)

最低でも宵越し581~
4日前にもちょっとは回ってると思いますので、全然打てますよね。


ちなみに朝は3分並んだだけで取れちゃいました。
このお店は天井狙い目的だけなら相当おいしい店なんじゃないだろうか。




投資2000円

35 赤7
4終了

回収316枚






続いて花の慶次~斬~


どの台もワープきついなーと思いながら、比較的マシな台へ

1500円 25回転

ステージが酷いよ。・゚・(ノД`)・゚・。








この台の右隣が、ありえないくらい風車釘を右にひん曲げてる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
なんでここまでするの?いくら土曜日だからって極悪すぎるw


思う節があったのでちょっと打ってみる。

500円 4回転


この4回転は全てステージからの入賞。
ちなみにワープから入った玉は4発。=4/4。

そうです。ステージの癖が抜群なんです。

だから店側もそれが分かってて、回っちゃうからってことで風車をマイナスにしてるんです。



つまり、店がステージの癖が良い台にはマイナス調整を施してるってことは、この店には回る台がないってことですw








南国育ち
宵越し744~
(176~)

慶次打ってたらこんな台が空きました。

天地とキャッツにも打てそうな台があったのですが、もう少し待てば育ちそうなので時間潰しに。






投資9000円

天井発動しなかったから危なかった:(;゙゚'ω゚'):
前日ART続いてたのか…(この店にはデータロボなし=スランプグラフ確認不可)

453 BIG




















画像0092


飛んだ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
やっと25%引けたよー\(^o^)/





飛び
(120)BIG
(15)BIG
(ART2連)
111終了

回収966枚



【4/4の結果】


【投資額】13000円
パチンコ投資 2000円
パチスロ投資 11000円

【回収額】25500円
パチンコ回収 0円
パチスロ回収 25500円


【収支】+12500円
パチンコ収支 -2000円
パチスロ収支 +14500円

【交通費】0円

【稼働時間】 1.25h
パチンコ稼働 0.25h
パチスロ稼働 1h


【下見&移動込み】2.25h
パチンコ稼働 0.25h
パチスロ稼働 2h


【A2店】+12500円



天地とキャッツは当たっちゃってて打てずにおしまいでした。



【この3日間の収支】 -4000円









            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 時 .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  間 .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | じ て    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  ゃ る     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  な よ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ い う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ
編集 / 2009.04.04 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
バトン&4月初戦
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
どうも~。今日は4月初戦の稼働報告の前に、
学生ねじねじがスロで勝ち組になるまで

ねじさんからバトンが回ってきたので、やってみます。


初バトン( `_ゝ´)フォォー







【自己紹介バトン】

・3日以内に書く

・嘘偽りなく

・アンカー禁止

・回した人はちゃんと

 その人がやったか見に行く

・書いてない人には罰ゲーム




アンカーって何?(´・∀・`)












■回す人1人

目指せ月収20万!スロットで稼ぐ副収入みかさん


面倒かも知れないですが、頼めるのはみかさんだけ(人∀・)





■あなたの名前

mogemageです。

特に意味はないんですが、適当な名前をつけようと思い、最初「hogemage」ってやったら既に使われてて、「magehoge」にしてもダメで…mogemageになりました(´・∀・`)








■呼ばれ方

もげさん とか mogeさん とか。


■あなたの年齢

21歳。反面教師な学生です。


■好きなもの

七味。料理にはほとんど入れます。


■今現在の恋人は?

えっと…ミント。あ、ドリスタのミントじゃなくて、ロッテのガムのミント味です。
ヒント:お口の恋人

スロが恋人です(´・∀・`)


■好きなタイプ

なんだろ…とりあえず( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


■嫌いなタイプ

自分の考えを持たない人(何故にここだけ真面目w)


■好きな映画

映画見ないんですよほんと…。
「それでもボクはやってない」は面白かったかなぁ。







■好きな音楽

ニューオアシス&スペシャルオアシスのREG中

これだけは譲れない( `_ゝ´)フォォー


あとはベタだけど戦国無双全般

ウーロンの赤7と青7BIG時両方とも( ^ω^)




■送り主を色にしたら?


ねじさん ⇒ 水色

誠実そうな印象を受けます



■回す人を色にしたら?


みかさん ⇒ 白色

スマートな印象を受けます



■3日以内に実行しなかった人の罰

みかさん ⇒ 鬼浜を全ツッパ!w


めんどいかもですが、ヒマを見つけてやってみてください!




【4/1】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ




この日はA1店の強イベ。

キン肉マン→ダメならエヴァ約束

と考えてたのに両方座れずw




返す刀でラブリージャグラー


前日は札イベをしてまして、札台だった台なんですが、

前日970G
B5R3


あまり回ってないので、据え置きが期待できます。



投資3000円

60 BIG
286 BIG 追加投資2000円
147 REG
403終了

897G
B2R1


早いかもだけど、もう1台強い狙い台があり、それが空いたので。














同じく前日札台


アイムジャグラーEX
前日5956G
B16R22

本日
182G
B0R2
(103~打ち始め)



以前こういった台を狙った時は据え置きだったのを確認してますし、本日REGも出てますんで9割近い自信がありました。最初から狙わなかったのは、ラブリーの方が割が高いからです。







投資3000円

173 BIG
232 BIG 追加投資1000円
19 REG
39 REG
46 BIG
11 REG
171 REG
122 REG
559 REG 追加投資4000円
210 REG 追加投資5000円
550 REG 追加投資14000円
10 REG
168 REG 追加投資2000円
171 REG 追加投資1000円
339 REG 追加投資10000円 (#^ω^)ビキビキ















画像0077



REG10連

BIG間嵌りなんと2315G


自己ベスト更新です(*´∀`)アハハン♪





4 BIG
427 BIG 追加投資4000円
12 REG
455 REG 追加投資3000円
22 REG
45 REG
128 REG
131 REG 追加投資3000円
29 REG
89 BIG













画像0088




高設定の特徴って、BR比率が1:4


でしたっけ(;^ω^)?









64 BIG
245 REG
726 BIG 追加投資12000円
23 BIG
100 REG
10 REG
158 REG
135 BIG
176 REG
8 REG
15 BIG
171 REG
135 BIG
55 BIG
114 REG
568 BIG
198 BIG
24 BIG
33 REG
46 REG
27 REG
242 REG
161 REG
164 REG
251 BIG
11 BIG
53 REG
37 REG
219 BIG
43 REG
122 BIG
100終了





画像0091






G8677 BIG20 REG38
(BIG1/434 REG1/228)

1246+回:ブドウ(1/6.82)


■判別結果 ↓

設定1   0.16%
設定2   0.22%
設定3   9.52%
設定4  16.95%
設定5  72.92%
設定6   0.23%

平均設定 4.63
平均機械割 103.09%






今日も「MAX」とかいう札が刺さりましたが、葡萄確率から見て設定はまず間違いなく5です。

アイジャグの5で負けるのは日常茶飯事なのですが、ここまで酷い負け方は初めてw


途中本気で10万負けるかと思ったアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




【4/1の結果】


【投資額】 72000円
【回収額】 17000円
【収支】 -55000円


【交通費】 170円
【稼働時間】 13.25h
【下見&移動込み】 15h


【A1店】 -55000円











    \ちょっと変身するから /
      \  まっててね /
                   _______   __
                ||  __   ||  |WC|
                ||  | |  ||   ̄ ̄
    __ _   ∧∧.  ||   ̄ ̄   ||
     ――― (゚Д゚ ). ||       ◎||
⌒ヽ   ̄ ̄ ̄  / つ _つ.||         ||
  人, ’ ’,  人  Y   ||.  |三三|  ||
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )し'(_)   ||_________.||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



__.ノ                 |   __
| |                    |  ノ\__\
ヽ二二 ヽ -―- 、 .ポチャーン  |   \ノ(◎)
___/ /´ ̄ヽヽ_____|
   /  /ヽ∩∩ ヽヽ      \
   |  |  |   |  | |        \
   \ ヽ ` _ つノヽヽ        \
    \\       \\        \
      \\ \\  \\       \
        .\ヽ、_____) )         \
            ヽ――》》》―'
              \\\  ズ
               (´⌒(´⌒  ザ
               (´⌒(´⌒(´⌒ ヽ




__ノ               |    _
| |         ウンコー!      |  ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―人 、       |   \ノ(◎)
_____/ /'(__)ヽ____|
   /  / _(__)∩      \
   |  |/ ( ・∀・ )ノ        \
   .\ヽ、∠___ノ\\        \
     .\\::::::::::::::: \\        \




今月のスロットは早くもダメそうw


編集 / 2009.04.02 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
仮眠所について
カテゴリ: 未分類
今日は、今後の稼働日数に大きく関わってくる大学(以下、仮眠所)についてちょっと書こうと思います。


















まず自分の大前提にあることとして、基本的に




稼働>>>越えられない壁>>>>仮眠所


です。




僕は今年仮眠所3年生になりますが、


1年次における出席率は75%
2年次においては50%でした(;^ω^)



でも一つも単位は落としていません(`・∀・´)エッヘン!!



万人におすすめは出来ませんがコツがあります!

まず、成績評価基準において出席、または授業時の受講態度及び小テスト等平常点を重視する講義を極力取らないことです。

これは講義要覧を見たり、ガイダンスに参加したりして情報を得ます。








これで基本的にサボってもOKなんですが、テストがありますよね。



例えば、毎授業冒頭でレジュメを配る授業や、黒板に字を書いてそれを写させる授業は取らない方がいいです。

それ即ち、授業に出席しなければ資料が得られないわけですからね。
(友人がいれば、貰っておいてもらうって技が使えますが(・∀・))




そこで、テキストを使う授業がオススメです!そうすれば、大抵はテスト範囲を「テキスト○○p~○○p」と指定してきますので、テスト直前の授業にだけ出席し、テスト範囲丸暗記でOK!

間違っても教科書代をケチってはいけませんm9(・∀・)ビシッ!!




その他にも、なるべく大きな教室での講義を取ることをオススメします。

これは、大教室では講師から生徒への一方通行授業になりがちという特徴を利用して、出席した際には後ろの方でサボってやろうというためです!

逆にどんなに興味のある講義でも、狭い教室での講義はオススメしません(´Д`)







これであなたもLet’s enjoy パチスロっ!!


今年もバンバンサボってやります( ^ω^)







ちなみにうちの仮眠所は、1~3年で全ての単位を取ることが不可なので、必然的に4年生も仮眠所に行かなければならないシステムなんです。

どうせ4年生になっても行かなきゃ行けないのなら、今年はそこそこ手を抜いて週3授業(週休4日制)にしてやろうか?って思ってる自分「A」

と、

ダメだよダメだよ(´・ω・`)3年生で取れるだけ取っておいたほうがもし落とした時に4年生での挽回が楽だよ?って思ってる自分「B」


が今すごい葛藤しています( ´_ゝ`)



というか、4年生で卒業単位分ぴったし講義を取っていた場合、1つでも落としたら留年確定ですよね?ということは、何個か落としても大丈夫なように普通はみなさん多めに単位を取るんでしょうか?


それって('A`)マンドクネ?

編集 / 2009.04.02 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
