カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
5/30・5/31稼働報告&5月度収支結果
カテゴリ: 収支報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
【5/30】


B1店強イベ




抽選前の自分

(´-`).。oO(抽選が引けなかったらE2店に行って悪魔城ドラキュラ打とうかな。アンジェラのセクシーショット演出で何処を選ぼう?あの胸はでかすぎて気持ち悪いんだよな…。でも胸を選択しないとセクシー系の称号が出ないはず…まぁそんなにARTが続くわけないか…胸よりは太もも見たいな…)



















抽選後、


21番







  事情が変わった

     ( ゚д゚ )
     (| y |)




遂に早い番号引いてきた。てことで狙い台なんですが、もちろん狙うはハイスペ。しかし自分の前に20人いるわけで、リンかけ・キン肉・バイオあたりの狙い台は厳しいか。

第一候補台が取れなきゃお話にならないので、この3機種は捨て。


カイジ2にします。6の割はサイトによってまちまちですが、大体115%~117%程度。狙い台は2台まで絞ったんですが、その1/2を絞りきれない。
しかしなんとか過去の設定投入傾向と照らし合わせ、本命台を決めました。


問題は、前の20人の誰かに本命台を取られた時。対抗台が空いていれば対抗台に行きますが、それも座られてるとかなりヤバイ。

というのも、ハイスペックのシマとミドルスペックのシマは結構離れており、カイジがダメだった時にすぐミドルスペックのシマへ行き、狙い台を確保できるのかは正直微妙なところなのです。


そして入場!




















間一髪っ・・・・!! 第一候補台取れたw
ほんの2~3秒の差でした。対抗台もすぐ埋まる。






カイジ2



投資8000円

256 青同色
183 青MID
38 青異色 単独
110 赤同色
222 赤異色
68 赤同色


ここで対抗台を打ってた人が辞めた(´∀`*)これにて自分の台がかなり強くなったんですが、同色BIGを3回消化してスイカ1回。
9倍嵌りとかありえるの?w

左角がすごい勢いでボーナス引いてて、合算確率が1/100以下で既に2箱目突入。右隣もボーナスポコポコ引いてて、通常CZからRT100にも入ってるし…










201 赤異色
43 赤MID 単独
181 赤異色
46 赤MID
38 青異色
126 赤異色
37 赤同色
155 赤MID
288 赤異色
429 青異色
168 赤同色
404 青同色
878 青異色
78 青MID
29 青同色
62 青MID
51 青異色 単独
59 青MID
533 赤同色
302 青MID
272 赤異色



単独が引けない…。404→878嵌りで出玉は大きく削られ、その後も中嵌り連発で合算確率が設定1以下…。同色BIG中のスイカ確率は上がってはきたものの相変わらず1/20弱だし…



ふらっと座った右隣の方が通常時CZからRT300…まさかそれが6?


依然設定6の合算で出続けている左角…やっぱりアレなのか?


ふらっと左隣に座った青年…いきなり鬼のようなボーナス連打…設定差の大きい異色BIGとMID引きまくり…あっという間に設定6の合算確率に…同色BIG中をチラ見してたらスイカ4回引いてるし…それが6?


ハイスペック機には設定6は1台しか入りませんからね。いや~、惑わせてくれます。しかしまぁ第一候補台+小役関連&RT突入率良好ですからヤメませんよ( `_ゝ´)フォォー










106 赤同色
28 赤同色
88 赤同色
67 赤同色
305 赤MID 単独
245 青MID
359 赤MID 単独
102 青同色
34 赤同色
60 青MID
11 青同色 単独
329 赤同色
20 青MID
29 青MID
69 赤MID 単独
73 青MID
77 青MID
209 青同色
43 赤MID 単独
96 青MID
96 青MID
53 赤異色
164 青MID
455 青異色
29 青MID
35 青MID
41 赤MID
382 赤同色 単独
20 青同色
17 赤同色
70 赤MID 単独
211 青同色
63 赤異色
5 青異色 単独 実質1G連
79 青MID
69 赤異色
8 赤MID 単独
13終了

回収5162枚
換金5175枚(貯メダル端数分込み)




G9417 BB64
(BB1/147)
(同色21異色16MID27)


1552+回:6枚役(1/6.07)
228+回:単独12枚役(1/41.3)
■同色BIG中 ↓
630+回:試行回数
58+回:スイカ(1/10.9)

通常CZからのRT突入率は38%程度。
(内、RT100×7、RT300×1)


■判別結果 ↓

設定1   0.00%
設定2   0.00%
設定3   0.00%
設定4   0.20%
設定5   6.74%
設定6  93.06%

平均設定 5.93
平均機械割 116.50%



やっぱり設定6は自分の台でした。前半と後半で挙動が別物…。

同色BIG中のスイカは、お約束のように終盤で1BIG中5~6回が連発w
エヴァ約束もそうだけど、最初から出て下さいほんと。




【5/30の結果】


【投資額】8000円
【回収額】103500円
【収支】+95500円

【交通費】0円
【稼働時間】13.5h
【下見&視察&移動時間込み】15.5h

【B1店】+95500円






【5/31】

A1店 各機種設定6投入イベ


前日の疲労がヤバイ。とりあえず「タウリン3000mg配合!」って栄養ドリンクを飲んでみたが…3000mgって言うと凄そうだけど、たった3gだからね。どうして「mg」で表記するかね(´・∀・`)








抽選が最後尾で吹いたw
小台数機種は全埋まりなので、中台数のエヴァ約束を攻めますか。










エヴァ約束の時


投資3000円

113 REG チェリー
176 黄7 チェリー 追加投資1000円
49 赤7 チェリー
116 黄7 1枚役
177 赤7 単独?
369終了

回収453枚


G1000 BB4 RB1
(BB1/250 RB1/1000)

127+回:単独ベル(1/7.87)
12+回:単独弱スイカ(1/83.3)
14+回:単独チェリー(1/71.4)
■ボーナス中 ↓
113+回:試行回数
7+回:スイカ(1/16.1)
3+回:1枚役(1/37.7)
0+回:チェリー(0/113)

■判別結果 ↓

設定1  29.76%
設定2  27.01%
設定3  20.55%
設定4  13.65%
設定5   7.17%
設定6   1.87%

平均設定 2.47
平均機械割 101.09%




1台目を負債無しで見切れたところで、打てる台がない。
さすが日曜日…帰ります。







画像0073


  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;     これが1枚役2確目
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!    俺にもありました



今日この形からベルが揃いました。中リールはビタじゃなくて何コマか滑りました。ベル重複赤7限定時の出目なのか、はたまた赤7成立後のベル成立時に出るレアな出目なのか。










【5/31の結果】


【投資額】4000円
【回収額】9000円
【収支】+5000円

【交通費】0円
【稼働時間】2.25h
【下見&視察&移動時間込み】4h


【A1店】+5000円













5月度収支結果










【パチンコ部門】

【稼働日数】4日

【稼働時間】4h
【下見&視察&移動時間込み】7.5h

【総投資額】  16000円
【総回収額】      0円

【平均投資額】  4000円
【平均回収額】     0円
【平均収支額】 -4000円

【純利益】 -16000円












【パチスロ部門】

【稼働日数】15日

【稼働時間】67h
【下見&視察&移動時間込み】95.75h

【総投資額】 213000円
【総回収額】 351500円

【平均投資額】 14200円(小数点以下切り捨て)
【平均回収額】 23433円(〃)
【平均収支額】  9233円(〃)

【純利益】 +138500円








総合結果



【交通費】2530円

【稼働日数】16日

【稼働時間】71h
【下見&視察&移動時間込み】103.25h

【総投資額】 229000円
【総回収額】 351500円

【平均投資額】 14312円(小数点以下切り捨て)
【平均回収額】 21968円(〃)
【平均収支額】 7656円(〃)

【総合収支】 +122500円
(交通費を投資に含めた場合、純利益+119970円




5月度時給 1725円
(移動時間込みだと1186円)

交通費を投資に含めた場合、5月度時給 1689円
(移動時間込みだと1161円)







1~5月分も含めた年間を通しての平均時給




【年収支】 +782000円

【総交通費】 37750円

【純利益】 +744250円


【稼働時間】533.25h(時給1466円)
(交通費を投資に含めた場合、時給1395円)

【移動時間込み】704.25h(時給1110円)
(交通費を投資に含めた場合、時給1056円)



B1店に完全に依存した立ち回り…これだと抽選が引けないと帰宅となってしまうため、稼働時間は少なくなってしまいます。

ですが、現状で地域一番の優良店故しょうがないかなと。

編集 / 2009.05.31 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
5/29 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
今朝方日記を更新しようと試みるも、DBエラーとか言うのが出て記事が更新できなかったので、夜での更新になりました。ていうかブログを更新しようと思って自分のブログを開くと、








最新記事

もきゅもきゅ (05/26)
もきゅきゅ (05/24)
もきゅ (05/22)
ドグチア (05/18)
ふわふわん (05/17)






これは酷い( ゚д゚ )なんというカオス。こんなタイトルばっか付けてるから、




「女性の○ナ○ーを見るだけで高収入のお仕事です。見るだけで3万円、お手伝い頂くと5万円の報酬となります。」


とかのコメントが度々書きこまれるんですね、わかります。
ほんとにそんな仕事があるのかどうか是非調査してもらいたいです。
comさんお願いします(・∀・)ニヤニヤ

もし本当にあったのならば、やります、僕がやります!




今さらながらよくよく考えると、このブログはブログ村さんに登録してPing送信している以上、記事を更新した際にはスロットブログ新着記事欄に載るわけですよ。


で、そこに「もきゅもきゅ」ってタイトルが出てるわけなんですが…誰が見るんだよ!と。ふざけすぎだろ!と。まぁ事実ふざけてるんですがね。


しばらくはシンプルなタイトルを付けてみます。Simple is the best!!
本音を言うとネタが尽きたんですが。








しっかしほんと、今月は見事にジャグラーばっか打ってます。



出来ることなら閑古鳥の鳴くホールのバラエティコーナーなどで、バトルアスリーテス大運動会とかラブゲッCHU ミラクル声優白書とかを果たして不遇台なのかクソ台なのかをテーマに各々7000Gほど打ってみたいんですけどねー。

まぁおそらく結果は後者でしょうし、金をドブに捨てるのと等価値なのはいただけない。



とりあえず、今日は自分の立ち回りがジャグラーだけだと思われると困りますので、華麗なる立ち回りをお見せします。わしの立ち回りは108式まであるぞ( `_ゝ´)フォォー








朝一C1店


抽選で28番。よしよし、全体でもかなり早め。
とりあえずイベント機種であるエヴァ約束に向かう。















狙ってた所を全て押さえられている…














             . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ   <またまたご冗談を
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙






前言撤回します。僕の立ち回りはジャグラーだけの糞野郎でした。


その後は宵越し狙えそうな台はないか近隣4店舗を回る。が、無し。
ならばと悪魔城ドラキュラ設置店を片っ端からチェックすることに。


しかし、1店舗目は満席、2店舗目はHPには書いてあったのに実際に行ってみたら撤去済み…。3店舗目は…遠いからもういいや( ´ー`)




笑っていいともにて草剛を見たりして、時刻は17時過ぎ。
A1店にて18時抽選開放台イベに赴きます。あんま期待出来ないけど。










自分が取れたのは真・黄門ちゃま



投資10000円

415 白7 赤1枚役
11 RT
101終了

回収362枚

G516 BB1
(BB1/516)
71+回:単独ベル(1/7.27)

■BIG/REG中 ↓
46+回:試行回数
1+回:チェリー+ベル(1/46.0)
1+回:ハズレ(1/46.0)



とりあえず一発BIGを引いたところで出てきたのは白7。
ハズレはまぁまぁながらもベルと複合役は微妙。何より他の開放台が微妙なので、この開放台イベ自体が弱いと判断しヤメ。




A2店へ


天地を喰らう
BIG後593~

投資2000円

636 REG




天井狙いを1台したところで、札台が空きました。


俺の名はルパン三世


G2152 BB9 RB5
(BB1/239 RB1/430)



他の札台は出てるし、一応現時点では合算も良い。個人的に設定6でも全く出る気がしない台だけど、打ってみます。



(398~打ち始め)

持ちメダル+追加投資8000円

842 REG
42 S-BIG
56 S-BIG
64 REG
24 REG
220 S-BIG
147 N-BIG
63 REG
116 S-BIG
699終了


回収546枚




G4027 BB14 RB9
(BB1/288 RB1/447)

218+回:実質プラム(1/8.60)




プラムが…すごく荒いです。200回の時点で1/8.13だったのに、そこから18回引くまでの間にここまで急降下するものなのかね(´・ω・`)











画像0061


  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;     演出との絡みで1確
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!    俺にもありました



金箱は基本ベル対応だと思うのでベルが滑ってこなければ確定クラス。しかし例外として、3連チェリーを引いた次Gに連続演出発展の為のフェイク演出としてハズレ対応で出ることもあるんですね…。



ルパンってスペック面が残念な仕様なので敬遠しがちなんですが、台自体は嫌いじゃないです。惜しむらくは、演出無しでのリーチ目が無いことかなぁ。

ハードボイルドみたいにモード切替が出来たらよかった。自分ならボーナスの告知方法をタイプラ50%&無演出リーチ目50%とかにしたい。




【5/29の結果】


【投資額】20000円
【回収額】17500円
【収支】-2500円

【交通費】300円(雑用にて安価)
【稼働時間】4h
【下見&視察&移動時間込み】8h


【A1店】-3000円
【A2店】+500円
編集 / 2009.05.31 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
もきゅもきゅ
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
パチスロ攻略誌等に載ってるアクセサリーに関する記事。実に興味深い。


画像0054


ギャンブルの主要16カテゴリーでの平均勝率が98.7%ですか。
てか金を得る為なら宝くじだけでいいよね。




成功体験談が全国から殺到

画像0061


僕はパチプロを超えた!”パチ成金”です!

原文抜粋

○○(商品名)で収支が100万を超えたことは電話でお話しした通りなのですが、その後、3個付けをしたら凄いことになったので報告します。閉店2時間前に適当に席を選び、50回転ほどで大当たりを引いたのはいつも通りだったのですが、その後、僕を中心に半形5メートルくらいが全台狂ったように大当たり(笑)。見ず知らずの親父達を儲けさせちゃいました。さすがに、あまりに不自然なので翌日からは2個付けに戻しました。




「半径」ではなく「半形」とか書いちゃうあたり、凄いんでしょうね。






もう1作品。


画像0067



一部抜粋。


鉱物学史上最強のパワー超鉱石「○○」


超鉱石○○の存在は一般に公開されたが、採掘場所については「Area404G」と公表されるのみで、関係者がユカタン半島の某クレーターについて発言し憶測を呼んだが、6500万年前に恐竜をも絶滅させた巨大隕石の衝撃から生まれた○○の放つ波動エネルギーはあまりに強大な為、最上級極秘事項に指定され、米国政府の各特別機関により今も秘守され続けている。











うんうん。この鉱石だけでも十分すごい代物らしい。
しかし、さらにこれの力を引き出す為に、誰だか知らない博士がノーベル賞級の大発明である△△理論を用いた結果、驚異的波動変動をもたらしたらしいです。




この△△理論を用いた、△△構造の説明を全文抜粋。




波動を集積・増幅する「△△構造」


△△構造は、内部での乱反射を完璧に制御することで、光や熱、電磁波はもとより、一般に「氣」と呼ばれる「運気」までをも、集積→収束→蓄積させ、通常の1800倍という驚くべきパワーで「運気」を爆発させ、強運覚醒を起こす。












ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ









そしてお約束の体験談。


画像0077



出る出る山積み大当たり!!




一部抜粋


俺、頭悪ぃし、働くの嫌いだから、ギャンブラーになるしかないって思ってたんすよ。でも逆に借金しまくって…250万位?いっちゃって。ヤベえなあって思って一発逆転狙って「○○」買ったんすよ。

~中略~

そしたら○○が届いた日から、俺も出る出る!大当たり連発!連日の20万超えで、たった2週間で借金返済!○○凄すぎっ!最高っす!今じゃ一人前のパチプロっすよ。月平均300万は稼げてます!









等価交換店で連日5万発オーバーですか。(´・∀・`)ヘー





とりあえずこの2品に言いたいのは、こんなに凄い品物なのに何でたったの12000円で売るのか?人を沢山雇って組織ぐるみで抜いた方がいいだろ。

って、こんなこと書いたら業者に消されそうです。
そしてさらにもっと言いたいのは、こんな記事書いてる暇あったらレポートやれよ自分(;´Д`)










今日は夕方から緑ドンを導入したG1店の様子見に。
やっぱり久しぶりのビッグネーム機種ですからね((o(´∀`)o))ワクワク


夕方の時点、10台導入で出ている台は2台のみ。1台は6000枚、もう1台が3000枚程度。( ´_ゝ`)フーン


と、目の前で3000枚程度出ていたシマ2番目の台が空いた!
( ゚д゚)ハッ!と思ってたら他の人に取られた(;´∀`)


データロボで確認したところ、ボーナスは設定5の確率程度で引いていました。仮に5なら機械割112%程度あるらしいですからね…。でも荒い仕様らしいので、中身もよく知らないこともあってすぐにはキープ出来なかった(;´Д`)

日記のネタの為にも座っとくべきでしたかね。
帰り際に見たら1箱出てましたし。






で、緑ドンを華麗にスルーした自分は、天井狙いできる台もなく、やっぱりアイムジャグラーのシマへ(´・ω・`)よくもまぁ飽きないなほんと。



アイムジャグラーEX

前日
G6344 BB18 RB24
(BB1/352 RB1/264)

本日
G4253 BB15 RB18
(BB1/284 RB1/236)

■判別結果 ↓

設定1   1.66%
設定2   2.11%
設定3  11.71%
設定4  17.87%
設定5  33.52%
設定6  33.13%

平均設定 4.79
平均機械割 103.53%



緑ドンの新装に合わせてジャグイベらしいし、前日不発の高設定の据え置きとも見えるし、他のアイジャグもREG出てる台あるしで…行こうか。







(215~打ち始め)

投資6000円

415 BIG
44 BIG
41 REG
80 BIG
25 BIG
20 BIG
286 BIG
35 REG
193 BIG
138 BIG
377終了


回収890枚






G5692 BB23 RB20
(BB1/247 RB1/285)

200+回:ブドウ(1/7.20)



■判別結果 ↓

設定1   4.51%
設定2   5.80%
設定3  21.27%
設定4  29.34%
設定5  32.18%
設定6   6.90%

平均設定 4.00
平均機械割 101.87%






葡萄の落ちが気に喰わないんですよね。まだ5の可能性はあるんですが、鬼浜なみに持ちコインを吸い込むのでぶん投げです。


【5/26の結果】


【投資額】6000円
【回収額】17500円
【収支】+11500円

【交通費】0円
【稼働時間】2.5h
【下見&視察&移動時間込み】3h


【G1店】+11500円


編集 / 2009.05.26 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
もきゅきゅ
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
この前購入したFF7インターナショナル。

せっかちプレイでゴールドソーサーまで行き、「よ~しパパ、遊んじゃうぞ~ヽ(´ー`)ノ」とか思いながらも、まずはアンブレラ(エアリスの最強武器)を取るためにスピードスクウェアに行きたい。でも確かあれって1プレイ10GPかかんなかったっけ?と思い、ワンダースクウェアへ。

ケットシーを仲間にし、その後はゲーム三昧。バスケットボールは下手くそすぎて最高22本でギブ。3Dバトラーはどう考えてもチートだな( ´_ゝ`)、スノボーと潜水艦は2回目の来園じゃないとプレイできないんだった…。

そんなこんなである程度のGPを獲得し、さぁスピードスクウェアに行こうと思ったら…まさかのコントローラー誤操作でバトルスクウェアへ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



=強制ストーリー進行=コレルプリズン強制送還=アンブレラ\(^o^)/オワタ
(アンブレラは1回目のゴールドソーサーでしか入手不可)

慌てて前回セーブした地点を確認するが、コスタ・デル・ソルとかやる気おきなすぎw



'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
エアリスなんてどうせ死ぬんだからいらないですよ…(´;ω;`)ブワッ
でも萎えてしまって、そこからあまり進んでません><
今はコスモキャニオンです。















画像0054
画像0077
画像0088


FF7って口がないんだけど(´・ω・`)









【5/23】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ

B1店強イベ




















画像0061











引けね~例の如く、早いの引けね~よ。
魂が萎えた~ゴミ同然の券叩きつけて、狙い台~ほぼ6~バーローww






思わずクオリティの低い替え歌を作ってしまった。反省はしていない( ゚д゚ )

しかし狙い台吟味にかなりの時間を費やしたのに、一瞬にしてぶち壊されるこの番号。一縷の望みを持って入場してみるも、当然埋まってるわけで。




仕方がないので、昨日のアイジャグの様子でも見に行こうか。


A2店
前日のアイムジャグラーデータ
G7371 BB32 RB23
(BB1/230 RB1/320)



てことは、前日あれから2609GでB6のR7しか引けなかったと…。
設定は4程度かな。







A1店へ移動

エヴァ約束の時

前日
2525G B1R2

前日酷すぎww




宵越しREG後600~
(77~打ち始め)

投資3000円

157 赤7 1枚役




エヴァ約束の時
宵越しREG後561~


(257~打ち始め)

426 REG
回収293枚





今日はジャグのイベントなんですが、打ってる客層が年配の方多めなので、待ってれば良い台空くかも?






暇つぶしに1円パチンコ
完全に金の無駄ですが、ゲーセンだと思って割り切ればおk


バーストエンジェル


仕様はこちら
初打ちなんですが、止め打ちによる技術介入の効果を試してみたい。

原作知らないけど、5番=アスカ、7番=綾波でおk?









(172~打ち始め)

投資1500円



ストーリー系のようなリーチに発展するも、どっちが味方か分からないので( ゚д゚)ポカーン。Vって文字が出てやっと当たりに気付いた。

262回転13連


限界バトル(本機最強リーチ)を外して次回転でノーマルリーチで当たる。
( ゚д゚)斬新だ

60回転13連


82回転終了



まぁ通常時は上の役モノ回転待ちの台。
それから1番と5番の女性の水着がエロすぎ、際ど過ぎ。そんな台でした。



スロへ戻るとプチ奇跡が。
















エヴァ約束の時
BIG後1134~


当日嵌りで落ちてるとか奇跡(;^ω^)


投資5000円

1301暴走
1309覚醒
(1565)黄7 暴走リプ
回収390枚



しかも取りきったところでジャグの良い台が空く。


ジャンキージャグラー

G1979 BB10 RB6
(BB1/198 RB1/330)

(407~打ち始め)


投資1000円

435 BIG
136 BIG
71 BIG
37 BIG
58 BIG
196 BIG
251 REG
12 BIG
284 BIG
132 REG
63 BIG
256 REG
297 BIG
76 BIG
193 BIG
48 BIG
188 BIG
37 BIG
17 BIG
286 BIG
204 REG
4 REG
257 BIG
214 BIG
300終了


G5624 BB29 RB11
(BB1/194 RB1/511)

■判別結果 ↓

設定1   9.59%
設定2  13.37%
設定3  17.47%
設定4  18.49%
設定5  19.59%
設定6  21.50%

平均設定 3.90
平均機械割 103.91%


回収1422枚
総換金2100枚


REGが出ないというお決まりパターン。




【5/23の結果】


【投資額】10500円
パチンコ投資 1500円
パチスロ投資 9000円

【回収額】42000円
パチンコ回収 0円
パチスロ回収 42000円


【収支】+31500円
パチンコ収支 -1500円
パチスロ収支 +33000円

【交通費】200円

【稼働時間】 8.75h
パチンコ稼働 1.5h
パチスロ稼働 7.25h


【下見&移動時間込み】13h
パチンコ稼働 1.5h
パチスロ稼働 11.5h


【A1店】+31500円













【5/24】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ

B1店強イベ2日目























画像0054


















引けね~昨日の如k





駅前店を何店か見るも宵越し狙えそうな台も無し。
A6店(40玉交換)が月3イベなので寄ってみる。


日曜日だけど、40玉交換だけあって釘は悪くない。
だけどヘソがもう少し欲しいかな。


試しに花の慶次~斬~



2000円で47回転

帰ります( ^ω^)






【5/24の結果】


【投資額】2000円
パチンコ投資 2000円
パチスロ投資 0円

【回収額】0円
パチンコ回収 0円
パチスロ回収 0円


【収支】-2000円
パチンコ収支 -2000円
パチスロ収支 0円

【交通費】0円

【稼働時間】 0.5h
パチンコ稼働 0.25h
パチスロ稼働 0.25h


【下見&視察&移動時間込み】2.5h
パチンコ稼働 0.25h
パチスロ稼働 2.25h


【A6店】-2000円











帰り際、とあるお店でワインを買ってみた。








画像0067



短絡的発想ですが、ワインのつまみはやっぱりチーズ?でもチーズが無い(´・ω・`)これからワイン飲んで不貞寝します(^o^)ノ < おやすみー
編集 / 2009.05.24 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
もきゅ
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
持論なんですが、何か面白いことを言おうとした時に、「半笑い」の状態は威力が弱いと思うのです。

これは何故かというと、「半笑い」という表情自体が既に相手に対して滑稽感を表しており、そこから繰り出されるボケというのは相手にしてみれば予測可能の範疇であると。











そこで僕が提唱するのは、「真顔」。
実際「真顔」で言えば、相手に「この人真面目な顔して何言うてはりますの」と思わせることになり、ギャップとの相乗効果も加わってボケの威力は増すと思うのです。

しかし、これは一歩間違えると頭のおかしい人と解釈されかねません。







簡単な例を用いて検証してみます。

「5月でこの熱さ。このままじゃ12月はどんだけ熱くなるんだよ」


という比較的ベタなボケ。これを半笑いで行いますと、
















( ^∀^)「5月でこの熱さ。このままじゃ12月はどんだけ熱くなるんだよw」




相手との親密度にもよりますが


「あははw12月は冬でしょ」的な和やかな返し、または「ほんとだよー、60℃とか行っちゃったりして」とノッてくれることも期待できます。和気藹々とした雰囲気。






では続いて真顔です。








( ゚д゚ )「5月でこの熱さ。このままじゃ12月はどんだけ熱くなるんだよ」



客観的に見ると危ない人です。予測しうる相手の返しは、「…」(無言or返答に困る)や「は?or頭大丈夫?」(心配される)が濃厚です。稀に、「日本には四季があり、これは地球の公転面に対して~」とマジ説明されるかも知れません。







それでも自分は断然後者を選びます。半笑いのボケなんて生ぬるい。ただし、後者を実践する際には、ある程度気心の知れた友人以上が望ましいです。初対面の人や上司、そこまで親しくない人等に行うとリスクは高め。










ちなみに例外として、









↑こいつみたいに、

( ゚д゚ )「5月でこの熱さ。12月はもっと熱くなれよ!!」


と、沸点を振り切ってしまえば逆に万人にウケるのかも知れません。
松岡ってキャラ的においしいね(´・∀・`)










【5/21】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ




この日は、

(´-`).。oO(新型インフルに感染しそうだなあ)

と思ったので仮眠所はお休み。後日欠席扱いになっていたら、



「新型インフル予防の為に休んだのに…ほんとは来たかったのに誠に遺憾です(#゚Д゚)」


って講師に言ってやります、心の中で。
それにしても電車とかでマスクしてる人多いですね。




さて、1日単位の負け額自体は大したことないんですが、積もり積もって結構な負債になってる今月。
とりあえず鬼浜で千円でカットビRUSH引いて、すぐさま仏恥義理ターボ完走×5ぐらいすればいいだけの話なんですが( ^ω^)・・・








A1店の各機種設定6投入イベへ。


店に着いて、携帯を忘れたことに気付く(;´∀`)
携帯無いと、データ取れないのはもちろん電卓も使えないから痛い…。



抽選を引くと30番台。とりあえず判別の容易な南国に行きます。
ここ最近の投入傾向からするとカドが強い、ということでカドへ。










南国育ち



初当たりは投資20000円の630GぐらいでREG
これが蝶飛翔するも、モードB耐え×3のモードA落ち。

逆カドも飛んでるんだけどかなり続いてるのでまだ続行。



次のREGで自分の台は飛ばず、その間逆カドが通常時に落ちてから次の1発目で飛んでるので終了。1180GほどでREG5回。

自分がヤメたとほぼ同時に下皿に携帯が飛んできた。
こうなると見切り早かったかな?って気がしてくるから困る(´・ω・`)


回収621枚
換金625枚(貯メダル分込み)





夜にD8店の近くを通ったので寄ってみると、


天地を喰らう MID後366~

投資5k
(631)BIG

スイカこぼした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

天井中のレア役成立時は演出発生するもんだと思ってたから、演出非発生時はフリー打ちしてたら第3停止まで停止音変化でスイカ…。12枚とか痛すぎ(;´Д`)


天地を喰らう BIG後530~

551 MID


回収472枚





【5/21の結果】


【投資額】25000円
【回収額】21500円
【収支】-3500円

【交通費】0円
【稼働時間】2.5h
【下見&移動込み】4.25h


【A1店】-7500円
【D8店】+4000円





その後、A1店の様子を見に行ったら予想通り南国は逆カドが6の様子。
で、朝自分が打っていた台が


2763G
B2R5


あれから1580GでBIG2回しか引かれてない(;^ω^)
しかも飛んでないみたい…怖い怖い。












【5/22】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ



B1店→抽選×
C1店→打てそうな台は無し



ということで、開店から1時間経過したぐらいにE2店(33玉交換)


花の慶次~斬~

まずはワープが無調整以上の台を2台


1台目500円で3回転
2台目1000円で18回転




続いてエヴァ5~最後のシ者~

初めて寄りがプラス調整の台を見つけた。でもヘソが足りないか?

5000円で109回転


ムリ。







A2店


アイムジャグラーEX


G1496 BB7 RB8
(BB1/214 RB1/187)

■判別結果 ↓

設定1   3.95%
設定2   4.63%
設定3  12.65%
設定4  17.85%
設定5  30.09%
設定6  30.84%

平均設定 4.58
平均機械割 103.13%





いつもなら打たないんですが(いや、打つかも)、今日は不定期開催のジャグイベなんですよ。前回のイベではかなり出てたのを覚えてたので、まだ早いですが狙ってみます。






(85~打ち始め)

投資1000円

104 BIG
157 BIG
67 REG
57 BIG
122 REG
59 REG
7 BIG
73 BIG
49 REG
147 REG
79 REG
57 BIG
259 BIG
199 BIG
84 REG
98 BIG
281 BIG
20 BIG
14 REG
121 BIG
75 BIG
29 BIG
5 BIG
386 BIG
28 BIG
263 BIG
417 BIG
100終了



回収2373枚
換金2375枚(貯メダル分込み)




G4762 BB26 RB16
(BB1/183 RB1/298)

509+回:ブドウ(1/6.42)

■判別結果 ↓

設定1   4.80%
設定2   6.56%
設定3  16.69%
設定4  26.21%
設定5  25.38%
設定6  20.35%

平均設定 4.22
平均機械割 102.37%




圧倒的一蓮托生台かと思われたんですが、突如REG間1424G嵌って微妙な状態に(´ε`;)ウーン…ヤメヤメ(´・∀・`)

その後何店か見回って終了です。



【5/22の結果】


【投資額】7500円
パチンコ投資 6500円
パチスロ投資 1000円

【回収額】47500円
パチンコ回収 0円
パチスロ回収 47500円


【収支】+40000円
パチンコ収支 -6500円
パチスロ収支 +46500円


【交通費】0円(雑用の為)

【稼働時間】 6.5h
パチンコ稼働 1.5h
パチスロ稼働 5h


【下見&移動込み】9.75h
パチンコ稼働 2.25h
パチスロ稼働 7.5h


【E2店】-6500円
【A2店】+46500円


編集 / 2009.05.22 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ドグチア
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
良いタイトル名が浮かばない。今日も擬音系で行ってみようか。擬音って何があるかなー。2文字の繰り返しってパターンが王道だよね。


ふわふわ、さらさら、ざわざわ…













      ざわざわ…

ざわざわ…

















「ちん×2」とかどうだろ?












   いいか、君達

     ( ゚д゚ )
     (| y |)



    「ちん」が
    2つ揃うと…

   ちん ( ゚д゚ ) ちん
    \/| y |\/















    ヽ( ゚д゚ )ノ
      (  )
     ノω |




















   __[警]
    (  ) ('A`)
    (  )Vノ )
     | | . | |






何か良い擬音はないかとネット徘徊していると、こんなの見つけました。


擬音占い




早速やってみたところ、








mogemage、オメーはドグチア だぜ!


● ドグチアの擬音だったオメーは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプだぜ。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれないが、悪いことは悪いと言えるオメーに、喝采を送っている人も多いはずだぜ。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくから、なにかと頼りにされることが多いだろう。だが!!!!!この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れている。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのオメーを出して見ろ!!!!!!!!!!

● mogemageさんのモテ度は、53点です!




変に身構えたりせず、そのままのオメーを出して見ろ…











ヽ('A` )ノ コーユーコト?
  (  )
  ノω |










_[警]
 (  ) ('A` )
 (  )Vノ )
  | |  | |




みなさんもLet's try!












最近の親って、子供にすごい名前付けるじゃないですか。
こないだ知ったのは、「美冠姫」と書いて(てぃあら)ちゃん


もはやネタとしか思えない( ゚д゚)




容姿端麗・才色兼備な娘に育てばいいけど、坂崎美心みたいになったらどうするの?どうなるの?

子供の将来のことをちゃんと考えて名付けるべきですm9(・∀・)ビシッ!!







僕が親ならね、子供にはちゃんとした名前を名付けますよ。
例えば「土烈震愚」と書いて(どれっしんぐ)ちゃん(男女両用)


サラダを食べる時とかに盛り上がるでしょ、周りが( ´_ゝ`)








そうだ!ついでにおいしいサラダの食べ方を書いておきますね。




1、まずはスーパーに行って食材を買います。
レタス、きゅうり、トマト、コーン、その他ブロッコリーやパプリカなどお好きなものをどうぞ。また、マヨネーズ、ごま油、塩、酢が家にない方は買っておきましょう。


2、レタスは食べやすいサイズに手でちぎります。


3、きゅうりは食感を残すためにやや厚めに輪切りにし、それを半分ぐらいに切ります。


4、その他の野菜も水洗いの後、食べやすいサイズに切ってお皿に盛り付けます。


5、セブンイレブンに行きます。


6、サラダとドレッシングを買います。


7、買ったサラダを食べます。( ^ω^)ウマー






【5/17】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ




A1店が昨日と同じような感じのイベ。
ちょっと違うのは、朝からジャグラーコーナーが1/3で夢と先行発表している代わりに、各機種夢投入がなくなってること。





となると立ち回りとしては、ジャグの優秀台が空くのを待つか、集中投入機種が見えてきたら打つの2択。
だったら朝一から行く必要はないので、お昼過ぎから行ってみました。












A1店



ジャンキージャグラー

G1000 BB6 RB5
(BB1/167 RB1/200)






 いいですかみなさん

     ( ゚д゚ )
     (| y |)




この程度の試行数ではアテにはなりません。これを打つのは早計です。
でも僕は花の慶次~斬~の奥村さんから特殊な訓練を受けていますので、この台を打つことが出来るのです。






「死はもとより覚悟の上なり!!」













(192~打ち始め)


投資4000円

289 BIG
267 BIG 追加投資2000円
271 BIG 追加投資2000円
138 REG
110 BIG
3 BIG
377 REG
324終了 追加投資2000円





反面教師乙( ´_ゝ`)


G2587 BB11 RB7
(BB1/235 RB1/370)


まぁまだ可能性はあるんですが、天井狙えそうな台が何台かあったので片っ端からいきます!













巨人Ⅳ
宵越し746~

(335~打ち始め)

持ちメダル+追加投資1000円
415 REG
10終了







エヴァ約束の時

REG後560~


持ちメダル+追加投資1000円

679 REG







ウルトラマン
668~(前回UM×3)


持ちメダル+追加投資10000円

991 赤7
17 青7 高確 最終ゲームでナビ出やがった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ゲージ3
(15)UM×1

回収620枚








巨人Ⅳ
宵越し620~

(462~打ち始め)

投資9000円

845 天井CZ
(1071)青7
38終了











4台天井狙いしてマイナスですε-(´∀`*)
かくなる上は、ジャグラーしかないか。







ジャンキージャグラー

G4554 BB20 RB10
(BB1/228 RB1/455)


この台は昨日閉店まで打った台です。
今日はREGがやや弱めですが、まだ据え置きの可能性はありますね。








(312~打ち始め)


359 REG 持ちメダル
219 BIG
12 BIG
50 REG
57 BIG
264 BIG
176 BIG
123 BIG
305終了

G5807 BB26 RB12
(BB1/223 RB1/484)


だめだwREG出なすぎ( ゚ ε ゚ )

回収578枚





【5/17の結果】


【投資額】31000円
【回収額】24000円
【収支】-7000円

【交通費】0円
【稼働時間】6.25h
【下見&移動込み】7.25h


【A1店】-7000円



今月は今のところ先月と全く同じような展開です。
てことは、今週エヴァ約束の6を2日連続でツモればいいんですね、わかります( ^ω^)

編集 / 2009.05.18 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ふわふわん
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
ここ最近、タイトル名が酷いです。
でも良いタイトルが浮かばないんですよねー。

僕の場合、見ただけでその日の稼働内容が予想できてしまうようなタイトル名は基本避けます。だもんで、適当なタイトルばっか付けてます。















今日は、自分がホールに行く際にいつも持参するものを紹介します。



画像0090


財布携帯などは当たり前で、それ以外の物についてなんですが、マスクと耳栓は必ず持っていきます。

タバコを吸わない人なら分かると思うんですが、隣人のタバコの臭いは強烈なんです。だからマスクは必須。続いて耳栓なんですが、爆音の鳴る機種で使用する場合もありますが、それよりも強打する人がいる時につけることのほうが多いです。














続いて小役カウンター。


画像0091


一番手前がパチパチくんΔ
左上がパチパチくんΔS、その右の2コはパチパチくんαstです。


パチパチくんΔをずーっと使い続けてきたんですが、ボタンが壊れちゃったのでパチパチくんΔSを購入。そしたらそれにパチパチくんαstがおまけでくっ付いてきて、なかなか使い心地がよかったのでもう1個スペアを購入って感じ。



B1店などの若者が多数で客レベルの高い店ではαstを使いますが、それ以外ではΔSを使うことのほうが多いです。

それは何故かというと、このΔSってすっぽりと右手に収まるんです。つまり、パッと見では小役カウンターを使っている風に見えないってこと。小役カウンターを堂々と使うことにメリットなんて一つもありませんからね。











【5/16】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ


今朝は悩みました。


候補は2店。


A1店 全機種夢投入+1/2や1/3など集中夢投入機種多数

C1店 エヴァ約束6集中投入+雑誌タイアップのパチンコイベ




まずA1店なんですが、「夢」=6ではないので、設定判別のし難い台にはガセがあります。抽選が引けなかったら終了してしまう。

次にC1店。エヴァ約束が取れなかったら終了してしまう。パチンコもイベントらしいが、土曜日ってことで最初の1台目がダメだと台移動はおそらく不可。




どちらにも言えることは、抽選が引けないと終了。
今日は車が使えないんで、抽選引けないと往復交通費だけ支払って終わってしまう。やはり抽選が最後尾の番号でも設定が狙えるような状況下じゃないと、費用対効果の面で厳しい。




悩む(´ε`;)ウーン…














( ゚д゚)ハッ!


こんなに悩むぐらいなら、こんなに悩むぐらいなら…














いっそのこと行かないZEヽ(`Д´)ノ






夜になって車が使えるようになったので、A1店から視察してみる。

既に集中投入機種の発表をしており、ウルトラマンが全夢、ジャグラー&エヴァが1/3で夢。

















ジャンキージャグラー




G1501 BB8 RB6
(BB1/188 RB1/250)

■判別結果 ↓

設定1   7.34%
設定2   8.10%
設定3  14.95%
設定4  19.33%
設定5  22.92%
設定6  27.36%

平均設定 4.24
平均機械割 104.67%




試行少ないけど、このジャグラーいいんじゃないの?
全体的に1/3で56はありそうだし。







(168~打ち始め)

投資13000円

618 BIG
67 BIG
164 REG
112 BIG
23 BIG
76 REG
143 REG
328終了



13000円突っ込んでHEAVENへ行きかけたけど、なんとか踏み止まる。
とここで、もっと良い台が空いたので移動します。

















ジャンキージャグラー



G4585 BB21 RB17
(BB1/218 RB1/270)

■判別結果 ↓

設定1   2.10%
設定2   2.51%
設定3  10.89%
設定4  19.31%
設定5  27.37%
設定6  37.82%

平均設定 4.81
平均機械割 105.87%






こちらのほうが試行数が多いですからね!
これを閉店まで。





(280~打ち始め)

394 REG 持ちメダル
64 BIG
79 BIG
87 BIG
286 REG
293終了


回収221枚
換金225枚(貯メダル分込み)



G5508 BB24 RB19
(BB1/230 RB1/290)

■判別結果 ↓

設定1   2.30%
設定2   2.73%
設定3  11.69%
設定4  20.06%
設定5  27.41%
設定6  35.82%

平均設定 4.75
平均機械割 105.76%





【5/16の結果】


【投資額】13000円
【回収額】4500円
【収支】-8500円

【交通費】0円
【稼働時間】3h
【下見&移動込み】3.75h


【A1店】-8500円



短時間だから結果が出ないのは当たり前。
明日は行ける店があれば何とか朝から行こうと思います( `_ゝ´)フォォー

編集 / 2009.05.17 / コメント: 4 / トラックバック: 1 / PageTop↑
めぎゃん
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
J( 'ー`)し「mogemage~、ヨーグルト(ダノンビオ)買ってきたんだけど?」

自分「食べる食べる(゚∀゚)」










J( 'ー`)し「( ´∀`)つ」

自分「ん?」








J( 'ー`)し「お金!」


自分「金取るのかよっ!守銭奴め( ゚д゚)、ペッ で、いくら?」













J( 'ー`)し「720円」

自分「えっ?ちょっ…高くね?」












J( 'ー`)し「ダノンビオは14日間続けなきゃダメなのよ。だから4パック分。」

自分「高いよまったく(@@ .:;)ノシ」















J( 'ー`)し「何その顔文字ふざけてるの?」


自分「(@@ .:;)ナンダト」








というわけで、頼んでもいないのにヨーグルトを4パック(4×4=16個)も買ってきてくれた母親という名の守銭奴。















でもこれで、ダノンビオだけの高生存ビフィズス菌「BE80」を摂取することができるんですね!?
「BE80菌」はビフィズス菌の中でも胃酸に強く、腸までの生存率が高いことが科学的に実証されているらしくて、生きたまま腸まで届くことで、おなかのリズムを整えることができるんだって!!

丁寧に発酵させたクリーミーな味わいと、マイルドな酸味も人気らしいし、フルーツの種類がふえて、毎日の健康をおいしくサポートしてくれるんだって!!










ダノンビオCMプレイヤー │ ダノンジャパン









J( 'ー`)し「ダノンビオに限らず、ダノングループ製品はどれも良質だから今後も定期的に買い続けたほうがいいわよ。すごい効果があるんだから。」

自分「わかった。ダノングループの製品はとても良質なんだね。今まで知らなかったなんて凄く勿体なかったよ。これからは毎日ダノングループ製品を買って食べ続けるよ!」










べ、別に…ダノングループの回し者なんかじゃないんだからねっ!!











【5/15】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ





C1店

エヴァ約束の時



投資14000円

677 黄7 チェリー
62 黄7 1枚役
106 黄7 チェリー
161 黄7 覚醒リプ
51 REG 強スイカ
133 青7 チェリー
68 赤7 弱スイカ
304 黄7 暴走リプ
694 REG 1枚役
0終了



回収535枚
換金550枚(貯メダル分込み)



G2256 BB7 RB2
(BB1/322 RB1/1128)

278+回:単独ベル(1/8.12)
43+回:単独弱スイカ(1/52.5)
29+回:単独チェリー(1/77.8)
■ボーナス中 ↓
189+回:試行回数
11+回:スイカ(1/17.2)
9+回:1枚役(1/21.0)
2+回:チェリー(1/94.5)

■判別結果 ↓

設定1  11.47%
設定2  18.25%
設定3  26.86%
設定4  26.82%
設定5  14.61%
設定6   1.99%

平均設定 3.21
平均機械割 102.95%



序盤は高設定→落ち込むといったよくある流れです。







D8店
18時グランドオープン


ラブリージャグラー



投資4000円

106 BIG
296終了 追加投資1000円



カド台のラブジャグに座ったんですが、逆カドが360GでB2R2。
いくらグランドオープンとは言え、強い狙い台でもないし引いておきます。






A2店

アイムジャグラー


G3707 BB14 RB14
(BB1/265 RB1/265)

■判別結果 ↓

設定1   4.52%
設定2   5.38%
設定3  16.01%
設定4  20.80%
設定5  26.58%
設定6  26.72%

平均設定 4.40
平均機械割 102.75%



今日は5の付く日でジャグラーイベ。
試行数は少なめですが、状況的に56の期待がもてる。





(280~打ち始め)


投資5000円

398 BIG
252終了


葡萄確率が1/6.8ぐらい。
もっと良さそうな台が空くのを待ったほうがいいですね。



2店舗ほど様子を見に行った後で戻ってくると…




G6832 BB22 RB29
(BB1/311 RB1/236)


■判別結果 ↓

設定1   0.34%
設定2   0.48%
設定3   7.70%
設定4  14.24%
設定5  39.65%
設定6  37.59%

平均設定 5.05
平均機械割 104.07%






だいぶ強そうな台が空いていたのでこれを閉店まで打ちますね( ^ω^)










(108~打ち始め)

投資15000円

544 BIG
670 BIG 追加投資11000円



26000円突っ込んで2回目のBIGを引いた所で閉店1時間前。
このままHEAVENへ行けそう。



















19 BIG
54 BIG
334 REG
129 BIG
30 BIG
14 BIG
56終了


回収1121枚
換金1125枚(貯メダル分込み)



G8574 BB29 RB30
(BB1/296 RB1/286)

272+回:ブドウ(1/6.40)

■判別結果 ↓

設定1   2.02%
設定2   2.67%
設定3  18.78%
設定4  25.25%
設定5  29.03%
設定6  22.25%

平均設定 4.43
平均機械割 102.78%





危ない危ない。何とか巻き返した(;・∀・)まぁ負けたけど。
自分個人のデータだとREG確率が1/1742なんですが…。








【5/15の結果】


【投資額】50000円
【回収額】33500円
【収支】-16500円

【交通費】300円(雑用にて安価)
【稼働時間】7.25h
【下見&移動込み】9.5h


【C1店】-3000円
【A2店】-8500円
【D8店】-5000円



今週はもうダメかもわからんね(´・∀・`)
まぁ今週に限らずいつもダメなわけなんですが。
編集 / 2009.05.16 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
すちゃちゃ~
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
先日のC1店での出来事。




「日頃の御愛顧に感謝をこめて、この度お客様にアンケートを実施し、見事1位に選ばれた機種を全台設定6にて営業致します。」



そしてイベント当日の朝メール。


「先日のアンケートにて第1位に選ばれた機種を全台設定6にて営業します!」

的な感じのメール。







おぉ!てことはバイオ(全10台)全6かぁ。やるな~。
当日はすごい並ぶんだろうな~。




















その日の夜メール。





「もうお分かりですね?本日は、巨人Ⅳが全台設定6です!」















いやいやいやいや。
























嘘乙ぅ!



今や人気が下火となった巨人Ⅳに一体誰が投票するのかと小一時間。
百歩譲ってジャグラーだろと。
それなら老人達による組織票って可能性も残すのに。


朝からバイオに走った人とか涙目だなぁ(´・ω・`)














草剛がもうすぐ復帰しますね。
1ヶ月とは早い早い。家宅捜索が同情を買ったのかな?

そんな折、自分は新型インフルエンザの感染を危惧して、この水・木と休むことに(サボリとも言う)











【5/13】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ



この日はG1店の月1イベの為、朝早く遠征。
抽選を引くと37番。バイオとツインエンジェルは取れなかった。

ってことで、スカイラブ2




ちなみに初打ちです。

通常時は熱めの演出時に限り、逆押し黒BAR狙いで行こうと思います。さすがに毎G2コマ目押しはしんどいので(;´Д`)




投資2000円

82 赤7 青1枚役 


早速設定差のある青1枚役ボーナス!
ベルも落ちてるし、期待が膨らみます( ^ω^)















318 REG チェリー 追加投資2000円
47 REG チェリー
620 青7  追加投資12000円
11 赤7 
24 赤7 
76 REG スイカ
110 青7 スイカ
590終了




G1878 BB5 RB3
(BB1/376 RB1/626)

190+回:ベル合算(1/9.88)
92+回:単独チェリー(1/20.4)
32+回:単独スイカ(1/58.7)
■BIG中 ↓
150+回:試行回数
10+回:チェリー+ベル(1/15.0)
■RT中 ↓
212+回:試行回数
28+回:ハズレ(1/7.57)


■判別結果 ↓

設定1  15.18%
設定2  15.43%
設定3  30.68%
設定4  19.74%
設定5  13.16%
設定6   5.81%

平均設定 3.18
平均機械割 102.85%





滑りベルが1/100以下なんで合算は落ちるんですが、単独ベル出現率は6以上なんですよね。加えてRT中のハズレ確率も良好なんで追ってたんですが、いきなりカド台が噴き始めたのでないかな~。







ここで、キャッツアイがイベント対象機種との発表(後に1/3で56と発表)
ちょっとリスクは高いけど、まだ打ったことないんで初打ちしてみよう!


持ちメダルで移動


キャッツ・アイ

ノーボーナス278~


400 青7 カードリプ
(ART150)
154終了

7枚役 1/13.14
RT/ART中純ハズレ 1/76

回収644枚
換金650枚


こんなんじゃ全然アテにならないけど、2/3で設定1じゃんってことでヤメ。




1台天井狙いしておしまいです。


天地を喰らう

MID後260~

投資7000円
(547)MID

回収137枚



【5/13の結果】


【投資額】23000円
【回収額】16000円
【収支】-7000円

【交通費】0円
【稼働時間】5h
【下見&移動込み】7.5h


【G1店】-7000円












続いて【5/14】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ




その前に、本日は強めのスロイベントがなかったので朝は病院に行き、検査結果を聞いてきました。

気になる結果とは( ^ω^)・・・




















医者「ミ(`●∀・)彡 分かりませんね





ちょwおまww(;^ω^)



前回の注腸造影検査は異常なし。採血の結果も異常なし。
肛門の傷等はなく痔でもない。でも便潜血検査は陽性反応。
血の色は赤い為、胃などの病気とも考えにくい。














医者「ミ(`●∀・)彡 出血が酷いようならまた来て下さい」




と言われて、止血剤打たれた後に消化管の運動を整える飲み薬を4日分貰って終了。





おいおいおいおい…。
5日間時間潰して11000円近く払って、分かりませんって何それ( ゚Д゚)?
そりゃ面白すぎる。11000円返して下さい。てか定額給付金を僕に下さい。

なんなんだろね(´・∀・`) 数万人に一人の奇病とかじゃないといいけど。




その後、開店時間を1時間ほど過ぎたくらいにF1店(30玉交換)へ

パチンコのイベント機種を触ってみようか。




花の慶次 斬


1台目 1000円で18回転
2台目 5000円で117回転(ベース23.4)



どうやら慶次プレミアムとのことで、ヘソは大きい。しかしどの台もワープがややマイナス+風車がやや右向き調整。それでもハカマの良い台を2台試してみる。

1台目はステージのクセがダメすぎて即見切り。2台目はクセもよく、スルーも通るので25回ればアリだと思ってたけどダメでした。



エヴァⅤもプレミアムらしいので見てみたけど、エヴァの寄り釘って無調整だと確実にヘソへ向かいにくい気がする。
露骨に寄り周辺がプラス調整になってない限り、打つ機会は無いです。















その後スロのシマへ行き、写メを撮ってきました。



画像0098



小役カウンターを持ち込んだだけでプロとみなされるみたいです( ^ω^)
じゃあこの世はプロだらけだな(´・∀・`)



【5/14の結果】


【投資額】6000円
【回収額】0円
【収支】-6000円

【交通費】1500円(ガソリン代込み)
【稼働時間】0.75h
【下見&移動込み】3.5h


【F1店】-6000円




明日からの3連戦頑張りま~す(棒読み)


編集 / 2009.05.15 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
検査
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
【5/8】

金曜日なので休み、本来ならパチスロを打ちたいところなのだが、翌日に


注腸造影検査

を控えているため、行くことが出来ない。






というのも、この注腸造影検査


とは、(゚*゚)アナルーから腸へ空気とバリウムを流し込んでそれをレントゲンで見るようなもので、人間ドッグでいうバリウム飲んでやるやつ(胃ver.)の腸版です。

どうやら前日に腸をスカスカにしておかなければいけないらしい。










-Warning-

以下、かなり汚い内容ですのでお食事中の方等は注意!
















ということで、この日は朝食昼食とおかゆを摂り、午後3時に下剤を服用し、
夜は19時までにスープを飲まなければいけない。



それでもなんとかスープを飲み終わったら天井狙いに赴こうと思っていたのだが、下痢がそれを許さずに1日が終了( ゚ ε ゚ )

有吉がいたら、ゲリピークソ野郎ってあだ名を付けられること必至です。








翌日【5/9】

C1店の強イベに食指が動くも、10時半から

注腸造影検査
(大事なことなので3回言いm)


なので当然の如く無理。



当日朝は、起きたらすぐに座薬を(゚*゚)アナルーに入れろとの指示。
生まれて初めての座薬…。
とりあえず頑張ってみるも、なかなか入らない(;´Д`)

(゚*゚)アナルーがどうなっても知らないからねっ!と、強く押し込めるとなんとか入ったっぽい( ´ー`)



10分後、お腹がgoogle google言い出すので、「A suppository」をググってみると「A laxative」
座薬って下剤なんですね…。これにてほんとに腸がスッカスカ。




10時半、病院到着。採血をされた後、予約だったので早速検査開始。
腸を~~するとか言う訳の分からない注射を打たれた後、お尻の部分が裂けてる紙オムツみたいのに着替える。


医者登場。


















医者「
ミ(`●∀・)彡 わしの隻眼は(゚*゚)アn






ナースに支えられて大きな板見たいのに背中を当てて乗る。
するとそれが90度回転、回る診察台みたいな感じです。
これに乗りながらグルグルしてレントゲンを撮るみたい。






ナース「今からあんたの(゚*゚)アナルーに管を入れるから、力を抜きなさい!いいわね?」


自分「は、はい( ^ω^)・・・」











なかなか管が入らない…












ナース「あんた、力を抜けって言ってんのが分からないの?」

自分「フヒヒヒ、すいません(;^ω^)抜いてるつもりなんですけど…」






異物を入れまいと奮闘するMY肛門括約筋のせいで1分ほどかかってしまったが、どうにか挿入することに成功。



















ハゥ! …ルの動く城(#゚Д゚)


その時mogemageに電流走る・・・・!








その後、barium&airが入ってくる。
















自分「うっ・・・!腹ん中がパンパンだぜ(*´∀`)」


ひたすらグルグルされて無事検査終了。











ナース「あんたの腹ん中、空気でパンパンだからすぐに排泄することになるわよ、ほんと無様ね。」














自分「うおおおおお;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」


トイレに駆け込む…。ヤバイ、腹がヤバイw



「ブジュウゥーッッ! ブビッビビイィッブブッ!
ビブジュブゥゥゥッ……プスッ……プウウウゥゥーーーーーッ!!」
(とあるサイトから引用w)


もうね、成人男性の1日に必要なおならの100倍。






それで、死にたくなるのが、この時トイレに結構人いたんですよね…。
しかも、トイレが待合室と近いんで、おそらく待合室の人にも響き渡ったはず…。


さらに、おじいちゃんが入りたいらしく開けようとしてきて、鍵が閉まってるとみるや叩いてきて…「入ってるの?」と一言








入ってるから鍵閉めてあるんだろーがぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!

でまぁ、その後も爆音のおならをおじいちゃんに垂れ流しまくったところでなんとか治まる…。











外に出たくねぇ…(;´∀`)

出来ることなら、


「あ、あの~、僕はさっき注腸造影検査というものを受けており、お腹に空気を入れたからこういう状態になってるわけで、言うなれば偶然ではなく必然な事態なわけで…」


って弁解したいよ…。
でまぁ、いろんな人に顔を見られて病院を後にしました。

検査費用【5420円】也(;´Д`)







その後、家に帰ってからも


「ブジュウゥーッッ! ブビッビビイィッブブッ!
ビブジュブゥゥゥッ……プスッ……プウウウゥゥーーーーーッ!!」


と、ほとばしる熱いパトス。

バリウムを入れたせいだろうけど、白い下痢(A white diarrhea)が出ます。
白い下痢を出す僕は、「A white diarrhea man」です。





いろんなことが初体験でしたが、正直疲れました。
検査の結果は来週の月曜日。


今は検査の結果のことが気になって気になって不安で不安で、帰ってきたらすぐ眠れたし、食事も喉を通るしで…別に普段と変わらないです(´・ω・`)

あまりにも内容が下品すぎて、もはやスロットブログじゃなくてス○○ロブログです。最低な記事すぎる。ほんとにごめんなさい。





しかし病院ってのは金かかるわ、稼働出来ないわでホントにもう



ヽ('A` )ノ トキハナテ!
  (  )
  ノω |
























_[警]
 (  ) ('A` )
 (  )Vノ )
  | |  | |














その後、重いお腹を引きずって19時半頃からA2店へ
天井狙いできそうな台はナシ。

帰宅を迫られたところで、ナント札台が空きました。










クラシックジャグラー


前日6599G
B31R26



本日G4029 BIG22 REG12
(BIG1/183 REG1/336)

■判別結果 ↓

設定1   6.79%
設定2   8.25%
設定3  13.68%
設定4  18.32%
設定5  24.71%
設定6  28.25%

平均設定 4.31
平均機械割 104.84%



前日は6濃厚、本日もそこそこ強いので据え置きも期待できる?











(98~打ち始め)

投資3000円

199 REG
51 BIG
256 BIG 追加投資1000円
27 BIG
5 BIG



(・∀・)イイヨイイヨー










773ヤメ 追加投資4000円




G5243 BIG26 REG13
(BIG1/202 REG1/403)

182+回:ブドウ(1/6.67)

葡萄もREGも悪い(´・ω・`)あっても4か?


■判別結果 ↓

設定1  14.53%
設定2  15.87%
設定3  17.55%
設定4  18.08%
設定5  19.91%
設定6  14.06%

平均設定 3.55
平均機械割 103.13%




【5/9の結果】


【投資額】8000円
【回収額】0円
【収支】-8000円

【交通費】0円
【稼働時間】1.75h
【下見&移動込み】2.25h


【A2店】-8000円




とにかく、今日の記事があまりにも最低すぎるので、明日は何が何でも稼働してすぐに更新して、何とかこの記事を最新記事から引きずり下ろしたいと思います(`・ω・´)



編集 / 2009.05.09 / コメント: 10 / トラックバック: 1 / PageTop↑
Don't worry Be happy!
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
前日の青ドンを朝から打ちに行こうと思ってたんですが、起きたら15時。

へたこいた~><
















うん。まだ間に合うかも!
支度を済ませ、A2店に着いたのは何故か18時半(;^ω^)


青ドンは…当然のように誰かに打たれた後。
朝一7GでBIG引かれてます。凄いな。



とりあえず

ウルトラマン
天井まで482G


投資3000円

REG 敗北
5ヤメ






そして、天地を喰らうへ。

MID後200~

この程度だと期待収支は+600円程度なんですが、BIG中のビタ押しをリベンジしたくて挑戦しました。







持ちメダル+追加投資2000円

289 BIG



よし。リベンジチャンスキタ――(゚∀゚)――!!

下段じゃなくて、中段と下段の間を押すようにと…
















画像0095



出来た――(゚∀゚)――!!

















画像0096


なんか出た――(゚∀゚)――!!
合算1/300でどう見ても設定1です。












画像0097


リベンジ成功キタ――(゚∀゚)――!!
皆様のコメントのおかげです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚感謝感謝


回収378枚





この後は、休憩所でひたすら漫画読みながら待機。

閉店1時間半前に、札台が空きました。



ラブリージャグラー



G5032 BIG22 REG12
(BIG1/229 REG1/419)


■判別結果 ↓

設定1   8.66%
設定2  11.86%
設定3  16.13%
設定4  19.87%
設定5  22.44%
設定6  21.04%

平均設定 3.99
平均機械割 104.68%


(383~打ち始め)


他の札台も出てるし、4ぐらいあるかな?





投資1000円

409 BIG
205 REG
126 REG 追加投資1000円
109 BIG
139 REG
258 REG  追加投資1000円
86 REG
241閉店終了 追加投資2000円


BIG確率1/600ですね、分かります。

回収47枚
総換金425枚





【5/6の結果】


【投資額】10000円
【回収額】8500円
【収支】-1500円

【交通費】0円
【稼働時間】4.25h
【下見&移動込み】5h


【A2店】-1500円












明日から仮眠所なんで、それについて少し。
先月は全部出席しまして、とりあえず一通りの講義は把握済み。

やっぱり最初らへんと最後は出て、間を休むほうが能率的です。



講義の方は予想通り大半はぬる講(ぬるい講義)だったんですが、

















旦那っ!!伏兵が潜んでいやがった!







それは滑舌の悪いボケジジィによる自己満足独り言演説なんですが、ガイダンス時やシラバスにある評価基準には「前後期のテスト+小レポート」って書いてあったんですよ。


小レポートですよ小レポート。




大体普通のレポートは2000字程度が相場ですから、小レポートなら800字が妥当なライン。

ところがそのボケジジィ曰く







「7月上旬にA4用紙に4000字程度でまとめて来て下さい」








( ゚Д゚)ハァ?
ダメだこいつ会話できない。頭に蛆湧いてんじゃないの?


前期テストとは別に4000字レポートとか茶番もいいとこ。
しかもそんな講義がなんと2つも…。計8000字ですよヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ

他にも2000字クラスのレポートが何個かあるわけだから、どんだけ書けばいいんだよほんと。






小学生の時に夏休みの作文などに用いてたKOKUYOの原稿用紙(20×20)で言うと10枚分ですよ?


小学生時代、担任の先生に
「読書感想文は2枚半以上(=1000字以上)書いて下さい」


とか言われてどんだけ苦労したことか。
まだ本すら読んでない8月31日に本気出して、本の文章を丸写ししつつ、





ぼくは○○(本のタイトル)を読んで、とてもすごいとおもいました。(改行)
△△(主人公の名前)はとてもすごいです。(改行)
○○を読んでいてとてもたのしかったです。(改行)
ほんとうにたのしかったです。(改行)
ぼくもしょうらい△△みたいになりたいなとおもいました。(改行)






と、重複単語連発+平仮名で字数稼ぎ+改行連発という高等テクニックを駆使しまくって何とか2枚半のノルマをこなしてた自分ですよ?

4000字とか無理過ぎ(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい






とにかく今は前向きに書こうとは頑張ってますが、如何せん講義の内容が聴いていても全くもって理解不能なので、最悪書けない場合には


「昨今の右リールでのチェリーの払い出しや、変則ライン機にしてチェリーを有効ライン上に出現させない等の措置により、5号機におけるボーナス図柄付近へのチェリーの配置を可能にしたメーカーの創意工夫における考察」


をテーマに3850字ほど埋めてやりますよ(´・ω・`)

編集 / 2009.05.06 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
素面の価値は
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
目が覚めると5/5、AM3:00、パンツ一丁で自分の部屋。



気が狂いそうな程の頭痛と共に猛烈な吐き気。
パチスロで例えるなら、転落リプレイの無いOCZ(嘔吐チャンスゾーン)でなかなか特殊リプレイ(嘔吐)が引けずに引っ張られてる状態。


パチスロウルトラマンで例えると、ボーナス後sin引けないで70G経過ぐらい。
早くAOT(アシスト嘔吐タイム)に突入させたいって感じ。


無呼吸で水を1リットル飲み干して…思う。













昨日何があった?(;´Д`)




確か昨日の夕方頃、気の置けない友人4名(内、1人はお酒が飲めない)でほるもん屋に行った。豚インフルエンザだから客足が遠のいてるかと思いきや、すごい混んでた気がする。


このほるもん屋はそこそこ安くておいしいお店。
とりあえずまずはビールで乾杯。その後はビールが高いってことでチューハイを飲む。医者に刺激物は摂らないようにって言われてるのに、キムチをバクバク食べた気もする。


肉は、最初はカシラとモツを頼んで、その後ロース、バラ肉と頼み、そのうち訳の分からない部位が食べたくなってきて


「ハツって何?心臓?分かんないけどとりあえずハツとコブクロとガツ下さい。」って流れ(コブクロ=子宮、ガツ=胃)

でも肉はそんな食べなかったと思われる。





問題はお酒…。

このお店のチューハイは、+50円で特ハイってのに出来る。
特ハイってのは、おそらく単純に焼酎の割合が増えるだけだと思うのですが、これが滅茶苦茶濃い。原液ですか?ってレヴェル。

これを誰かが頼んで、なんかそっから火がついて特ハイの飲みあいみたいになったと思われる…。途中から記憶がない(;・∀・)






記憶にないので電話をして確認してみたところ、ほるもん屋で計17000円分以上食べて、その後ファミレスで更にビールと梅酒を飲んだらしい…記憶にないお( ^ω^)




記憶を失うほど飲むというのは自分にしては珍しく、たぶん人生で2番目に飲んだと思います。

ちなみに1番はバイトの打ち上げで、先輩にピッチャーを何度も強引に飲まされて吐きまくり。トイレに1時間ほど籠ってたそうな…。あの時は、人間ってこんなに吐けるんだって思いました。



あの苦しみを味わって以来、酒の量をセーブするようになってた自分なんですが、久々の大失態…特ハイを水みたいな勢いで飲んでた気が…。


携帯の発信履歴を見ると、やたらと色んな人にかけており、電話代だったり人間関係だったりの問題で死にたくなりますヽ(´ー`)ノ





友人に酔った時の自分の様子を聞いてみました。










友人「超うぜぇ( ゚д゚)、ペッ」



具体的な症状としては


・「俺は理性を失わないようにある程度セーブして飲んでるから」と何十回も言う。(何十回も言ってる時点で既に理性を失ってます)

・肩を組んで「愛してる」を連呼…。(ヒント:相手は男)




そうか、僕はクズなんだね(゚∀゚)
酔った状態というのは、その人間の本質が出ますからね。







とりあえず何が言いたいかっていうと、



















草剛は悪くない








物凄い強引に結論を持ってきた感じですが、介抱してくれる誰かがいればあんなことにはならなかったはず。自分だって、その素面の友人がいなかったら恐らく「裸になって何が悪い」って言って















 ヽ('A`)ノ トキハナツ!
  (  )
  ノωゝ



で、現行犯逮捕だったと思います。もう少しで草剛でした。
やっぱ酒を飲むと熱い!体がHOTなんです。HOT HUMANなんです。











その後MKW(猛烈な気持ち悪さ)に苦しめられ、うなされること3時間。マゼランの毒にやられたルフィの気持ち(´・ω・`)




朝8時に目が覚め、先程よりかは幾分ましになりましたが、







僕はいつでも吐くことができますv(´∀`*v)



という嘔吐臨戦態勢状態。間違いなく最強のゲロ使いです。ゲボゲボの実の能力者です。


この状態ならチンピラに絡まれたとしても、



「アレアレ?怒らせていいんですか?
撒き散らしますよ?吐瀉物をね!(#゚Д゚)」


って言えます。イオナズンと同等の価値があります。






また、この状態ですと可愛い幼馴染が笑顔で小走りしながらやって来て、「お弁当作ってきたからピクニックに行こ♪」って言われて行くとして、美しい雄大な自然をバックに時刻はお昼、彼女手作りの栄養面も考慮してくれた絶品のお弁当を差し出されたとしても、食べたら全部吐き散らす自信があります。





水飲んで顔洗って歯磨いて…



ちょっと軽く散歩しようか(´Д`)
体を動かせばお酒が抜けるかも知れないし。

ちなみにエチケット袋は手放せません。
ひょっとした拍子で吐きます。段差でつまずいたら吐きます。人に道を訊かれても吐きます。

















画像0094





あれ、おかしいな?気付いたら大きな箱の中に手を入れて1枚紙を引いていたんですが(´・ω・`)







その後西友に行き、食材を買おうと思うも何も浮かばず…。
しょうがないので鮭を2切れと納豆を買って帰宅しました。












ちなみに自分がよく買う納豆はコレです。







2度寝3度寝に継ぐ4度寝5度寝。ふと時計を見ると20時…。

A2店へ。


今日は5月5日でジャグラーの日なんですよね。
ジャグラー触っておきたいな(´・ω・`)








1時間待って

天地を喰らう


REG後238~
期待収支は+900円ぐらい



投資5000円

444 BIG 獲得枚数299枚


チェリー付いてない方の白7を下段ビタだよね?
5回やって成功0ってヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
220円…(´Д⊂グスン 次から天地を打つのが怖いです。

回収326枚




残り1時間で

青ドン
REG後423~

どーだろなぁ。1hぶん回したとして自分だと750Gぐらいが限界か。
取りきれなかった場合死にたくなるので帰宅ですかね(´・∀・`)


しかしA2店のジャグラーは酷すぎ。
REG出てる台は3台ぐらいしかなかったよ(´・ω・`)



【5/5の結果】


【投資額】5000円
【回収額】6500円
【収支】+1500円

【交通費】230円
【稼働時間】2.25h
【下見&移動込み】4.75h


【A2店】+1500円
編集 / 2009.05.05 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
