カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
6/25~6/26 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
いつも立ち回りを参考にさせていただいてるアビさんのブログにて、先日の記事…。



↓まだ御覧になっていない方はこちら

アビさんの記事




ヤバイです。アイジャグの5ってあんな極悪仕様でしたっけ?
しかしアビさんは格好良い、人間が出来てます。自分が同じ立場になったら3日は寝込むというか魘されるというか…っていうかあそこまで追えていないかと。僕が女だったら確実にアビさんに惚れます、ていうか濡れます(*´д`*)








なんかコレを思い出しました。字幕考えた人すごいw












サイフがぶっ壊れました(´・ω・`)
なんか最近壊れるスパンが早いんですよね。




以前使ってた財布は、

画像0095


ある日いきなり小銭入れの部分が両方裂けちゃって、小銭撒き散らしw
ホッチキス&セロハンテープで修復するも焼け石に水でした。





そして今回の財布。

画像0098


小銭入れの金具の部分がいきなり㌧\(^o^)/
安物の財布はダメだな(´・∀・`)











【6/25】


新しい財布で臨むこの日の稼働。
別に財布を変えたから運気がどうだとか一切思いませんけど(´・∀・`)





狙い台取れなかった(;´∀`)
まぁ入ってもおかしくなさそうな台にて。



エヴァ約束の時

投資1000円



1 暴走リプ→暴走


朝一1G目で新劇場版次回予告から暴走リプ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
前日天井待機状態だったわけじゃありませんw

財布変えたからだな( ´ー`)







(107)覚醒
(148)赤7 不明

チェリーから連続演出発展→左リール中下段に青7狙い→左リール滑って黄7上段→黄7狙ってハズレ目=赤7のリーチ目

てか、チェリー重複赤7ならポヨチュピピピーンってなるんで違います。
当然、連続演出は失敗で通常画面へ(連続演出中のボーナス成立が確定)

なんだこれは:(;゙゚'ω゚'):当選契機がわからない…。
あの黄7が滑ってきた時にチェリーorスイカor1枚役が成立してたのかなぁ。





105 青7 強スイカ
66 黄7 覚醒リプ
256 黄7 弱スイカ
373 黄7 チェリー
341 赤7 1枚役
38 赤7 1枚役

G1470 BB7 RB0
(BB1/210)

178+回:単独ベル(1/8.26)
12+回:単独弱スイカ(1/122)
24+回:単独チェリー(1/61.2)
■ボーナス中 ↓
195+回:試行回数
15+回:スイカ(1/13.0)
9+回:1枚役(1/21.7)
2+回:チェリー(1/97.5)

■判別結果 ↓

設定1  24.89%
設定2  30.17%
設定3  24.10%
設定4  14.45%
設定5   5.12%
設定6   1.27%




回収776枚



左隣が一応第2~3候補台でして、1500GでB1R4なんですが、当たり方は1枚役ばっかっぽいし、黄7でスイカ5回、REGでも毎回スイカ1~2回とスイカ出まくり。打ってる人がスロ初心者みたいな人で、サンドは1万円から入るのに千円札を1枚ずつ大事そうに大事そうに打ってる…。

「ヤメちゃえばいいと思うよ(´・∀・`)」

なんて思いながら空くのを待つ為にダラダラと打ってたんですが、いきなり話し掛けられましたΣ(*゜Д`;)何でも、「ボーナスが引けないのと通常時のベル確率が1/8.5以外は全て6以上の数値なんですが、どうすれば?」とw


その聞いてくるパターンはないよ(´Д⊂グスン
ヤメを勧めた後にその台を確保するなんてことできないしw

ベル確は少ない試行数じゃ荒れますよ!といって颯爽とヤメました( ´ー`)






A1店

15時より時差解放台の抽選に当たりました。


バイオハザード


投資2000円

45 BIG 特リプ
283 BIG 通常リプレイ
1097 REG 特リプ 全ロー 追加投資6000円
295終了 追加投資1000円



G1720 BB2 RB1
(BB1/860 RB1/1720)

219+回:実質9枚役(1/7.85)
■AT&ART中 ↓
15+回:共通9枚役(1/30.2)
10+回:純ハズレ(1/35.0)
■高確チェリー時 ↓
2+回:試行回数
1+回:BH当選(1/2.00)
■高確チェリ/チャンス目当選時 ↓
1+回:試行回数
1+回:BH3回(1/1.00)


■判別結果 ↓

設定1   3.96%
設定2   7.18%
設定3  19.74%
設定4   6.93%
設定5  55.35%
設定6   6.84%




判別結果は無視無視w序盤は6を意識したんですが、単独も無く、その他も弱い。低確BHが1回あった点をみるに4かな?ていうか、バイオのシマ自体が全4っぽいんですよねw

バイオは閉店ギリギリまで打てる機種ではないので時間もそこまでないし、天地の良い台が落ちてたのでそちらに行きます。



天地を喰らう

宵越しBIG後611~
(388~打ち始め)

投資6000円で天井
770 BIG 追加投資1000円


BIG中1G目2G目と連続でチェリー成立。天地のBIG中のチェリーは14枚役と同時成立なので、ビタなしで変則押しで楽に最大獲得枚数おいしいです(^q^)





エヴァ約束の時
REG後547~

550 赤7

わずか3Gでポヨチュピピピーン(^q^)






ジャンキージャグラー

G2839 BB12 RB10
(BB1/237 RB1/284)

(484~打ち始め)

856 BIG
175 BIG
22終了


このジャンキーはラブリーが空くまでの時間潰し。
ヤメそうだなぁと思ってたらやっと空いた。


ラブリージャグラー

G4275 BB20 RB9
(BB1/214 RB1/475)



今日のA1店のイベントは、朝一リールの出目で高設定期待度を示唆ってイベ。もちろん朝はC1店行ってたんで出目なんて見てないんですが、ガラガラのラブリーのシマでこの台だけこんなに回してあるのは明らかに不自然w

まぁ4ぐらいあれば…。


(533~打ち始め)










画像0076


ラブリーのランプはいいねぇ(∀`*ゞ)
ランプ自体は小さいながらも、輝きはどっしりとした安定感。ちなみにこの時の状況は、中リール枠2コマ上に赤7を目押し、右リール適当打ちからリプ非テンパイにてチェリーorボーナス。左リール下段BARビタしてBARビタ止まり(^q^)ってところ。

ラブリーで逆押しは僕の中ではありえません( `_ゝ´)順押しは、高設定って分かっていて回転数を稼ぎたい時だけですね。それでも僕は中押しを選びますがw









画像0078


赤くなっちゃう(*´д`*)アハァ

















画像0084

ボタン押しっぱできるのもラブジャグのいいところ(*´д`*)




557 REG
111 BIG
122 BIG
19 REG
58 REG
74 REG
224 REG
57 BIG
248 BIG
58 BIG
54 REG
21 BIG
110 BIG
327 BIG
171 REG
382 REG
45 BIG
108 REG
89 BIG
83 BIG
101 REG
48 REG
124 BIG
36 REG
82終了

G7051 BB32 RB21
(BB1/220 RB1/336)

■判別結果 ↓

設定1   2.02%
設定2   3.83%
設定3   8.14%
設定4  16.30%
設定5  25.62%
設定6  44.09%



回収2449枚
換金2450枚(貯メダル端数分込み)




え?そんな早くに光っちゃっていいんですか?ってぐらい光りました。REG確率も良いし6みたいな出方してるんですが(;^ω^)



【6/25の結果】


【投資額】17000円
【回収額】64500円
【収支】+47500円

【交通費】500円
【稼働時間】11h
【下見&視察&移動時間込み】12.75h


【A1店】+33000円
【C1店】+14500円







【6/26】



連日の睡眠不足がたたってか、目が覚めると抽選開始の時間…。月末のMO☆GEの力を発揮できたかも知れないのに><

「な~にぃ?やっちまったな!?」と完全にクールポコ状態。
とりあえず2度寝して考えよう(つ∀-)




夕方頃、いそいそと支度をしてまずは所用の為、駅へ。
そのついでにD8店


青ドン
REG後443~

投資2000円
507 REG

回収131枚



その後お目当てのA2店へ

この日は月1不定期開催のジャグイベ。前回前々回と好印象だったので、期待して赴くも状況は最悪。全32台あるアイジャグにてREG確率が1/300を切っている台が皆無という有り様。ジャンキー&クラシック&ラブリーもダメダメ。まぁ次回に期待です。





天井狙いを1台だけ。





ウルトラマン
天井まで519G



投資14000円


天井まであと105Gってところでゼットンで、軽い事故。

回収 貯メダル45枚






A1店

ジャンキージャグラー


本日
G2519 BB10 RB8
(BB1/252 RB1/315)

前日
G1617 BB2 RB1
(BB1/808 RB1/1617)


前日酷すぎ(´Д`)とてもじゃないけど昨日と同一設定とは思えないので打ってみよう。まぁ良好台が空くまでの時間潰しですが。





(206~打ち始め)

投資4000円

359 REG
13 REG
197終了



隣のおじさんがボーナスを揃えるたびにどや顔を見せてくるので、早くヤメたかったところで、もっと可能性のある台が空きました。










アイムジャグラー7


G2519 BB13 RB11
(BB1/194 RB1/229)

前日
G5328 BB20 RB19
(BB1/266 RB1/280)



据え置きの線ありそうかな?




(216~打ち始め)


投資3000円

288 REG
115 BIG 追加投資1000円
9 REG
110 BIG
255 BIG
467 BIG 追加投資4000円
152終了






さらに良好台が空きまして、これを閉店まで。



アイムジャグラー7


G7459 BB22 RB29
(BB1/339 RB1/257)

(153~打ち始め)








画像0087

逆押し葡萄7バーは葡萄orボーナス。なので中リールで葡萄を嫌った時点でボーナス確定なのは皆さんご存知かと思うんですが、中リール中段に7をビタしてこう止まればBIG2確だと思うんですがどうでしょう?










画像0086

REGだとまずこうなる気が(´・∀・`)




205 BIG 持ちメダル
116 BIG
84 REG
149 BIG
31 BIG
172 REG
15 REG
172 REG
49 REG
8 BIG
70 BIG
214 BIG
94 REG
19 BIG
122 BIG
7 REG
42 REG
41終了



G8917 BB31 RB37
(BB1/288 RB1/241)

■判別結果 ↓

設定1   0.03%
設定2   0.14%
設定3   2.21%
設定4  12.78%
設定5  35.06%
設定6  49.78%




回収1679枚
換金1700枚(貯メダル端数分込み)



【6/26の結果】


【投資額】28000円
【回収額】36500円+貯メダル45枚
【収支】+8500円

【交通費】230円
【稼働時間】5.5h
【下見&視察&移動時間込み】7.5h


【A1店】+22000円
【A2店】-14000円
【D8店】+500円



何が驚いたって、昨日のラブリーが今日も6以上の確率で3000枚出てる。
据え置き?てか前日はやっぱり6だった?

この店ってこんな優良店だったっけ:(;゙゚'ω゚'):

編集 / 2009.06.27 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
6/23~6/24 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
某ライターの文章にて

「パチスロは高設定があって座ることができれば勝てる」















当たり前`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!












【6/23】


夜からA2店
札台目当てですよ(*´∀`)アハハン♪


しかし満席(´・ω・`)空くまで時間潰し。


天地を喰らう

MID後206~


投資4000円

328 MID






札台空きました。あっても設定4です( ´ー`)


クラシックジャグラー



G3301 BB10 RB15
(BB1/330 RB1/220)

■判別結果 ↓

設定1   8.09%
設定2   9.42%
設定3  13.80%
設定4  19.15%
設定5  18.82%
設定6  30.71%




(265~打ち始め)

持ちメダル+追加投資4000円

528 BIG
463 BIG 追加投資7000円
12 REG
162 BIG
88 BIG
39 REG
73 BIG
269終了





G4673 BB15 RB17
(BB1/312 RB1/275)

225+回:ブドウ(1/6.10)
30+回:単独チェリー(1/45.7)




回収573枚
換金575枚(貯メダル端数分込み)









画像0063


BIG成立時の1/8で出現する上下パネルランプ消灯の先告知。このときは、中リール上中段の2コマに7を目押しします。中リール中段に止まればチェリー重複BIG確定(2コマ目押しをミスると単独でも止まる可能性有り)















画像0072


左リールにチェリーを狙ってチェリーをGET(´∀`*)
直揃えより1枚お得です。




【6/23の結果】


【投資額】15000円
【回収額】11500円
【収支】-3500円

【交通費】0円
【稼働時間】2h
【下見&視察&移動時間込み】3h


【A2店】-3500円











【6/24】


朝は土砂降り(´Д`)今日は車使用不可の日なので、行くのを悩んでいると母親から弟を学校に送っていってほしいとのこと。

ちなみに僕の弟はジャギもビックリするほどの兄より優れた弟でして、トップクラスの進学校に通う超エリート高校生。しかも今年大学受験を控える身でして、母親は超過保護気味。



面倒くせぇ(#゚Д゚)って思ってたら、送っていけば今日1日車を無料で貸してくれるそうな。僕が無事に高校まで送り届けて差し上げますよ(*´∀`)アハハン♪







高校が段々と近づいてくると、信号無視が正当化されるような無法地帯に遭遇。全く悪びれた様子のない高校生どもの顔を見ていると思わず


Fuck You ぶち殺すぞ・・・・・・・・・ゴミめら・・・・・・(´・ω・`)











弟「サンキュ。帰り道に事故って血吐いて氏ね」


と感謝の言葉を受け取り、C1店へ向かいます/^o^\フッジッサーン

C1店の抽選に蹴られ、返す刀でE2店へ






12時からアイジャグが時差開放なので、5スロで時間潰し。
貯メダルの手数料が何故か200枚取られてムカつきます(#^ω^)ビキビキ



エヴァまごころ(オススメ札台)


貯メダル400枚+投資2000円


G960 BB1 RB0
(BB1/960)

143+回:単独ベル(1/6.71)
9+回:単独スイカ(1/107)
9+回:単独チェリー(1/107)



このベル確6じゃね?( ・ω・)
まぁ960Gで黄7が1回しか引けないあたりがまごころクオリティ。

僕は何故かエヴァまごころを打つとアホみたいに引けません。過去に設定5を1日粘って-34000円、設定6を1日粘って+800枚などなど、まともに勝った記憶がありません。


まぁ5スロなんて(゚⊿゚)イラネってことで12時まで待ちます。


実は前日も12時開放でして、今日は完全据え置きイベント
並んだ甲斐あって、前日の履歴から56は鉄板クラスの台を確保することに成功。





前日
G6560 BB26 RB37
(BB1/252 RB1/177)

■判別結果 ↓

設定1   0.00%
設定2   0.01%
設定3   0.75%
設定4   3.40%
設定5  47.20%
設定6  48.65%






アイムジャグラーEX


投資14000円

481 BIG
205 BIG 追加投資1000円
224 BIG
90 BIG


G1000 BB4 RB0
(BB1/250)
154+回:ブドウ(1/6.49)




大丈夫(;´∀`)?






途中データが携帯操作誤爆により㌧じゃいました。



結果、

G3000 BB16 RB5
(BB1/188 RB1/600)
468+回:ブドウ(1/6.41)

■判別結果 ↓

設定1  29.10%
設定2  30.61%
設定3  16.32%
設定4  14.12%
設定5   5.56%
設定6   4.29%




回収2090枚









ガセ乙ぅ!


周りを見ても前日REG優秀台が今日はREG出てないし!割の低い看板機種なのに壮大なガセイベですね。









エヴァ約束の時

宵々越しBIG後697~
(237~打ち始め)

投資1000円

251 暴走リプ 自力暴走
(261) 黄7 チェリー

自力暴走が勿体ない><

回収284枚






アイムジャグラーEX

G2386 BB11 RB14
(BB1/217 RB1/170)



こんな台に若干食指が動くも…ガセイベ店に用はねぇ(#゚Д゚)

総換金2375枚(貯メダル端数分)













画像0054


何この張り紙?あ、そうか!ビックイベントのみ来店する集団対策のために、今日の据え置きイベはガセを決行したんですね?(#^ω^)ビキビキ










A2店

クラシックジャグラー

イベント、状況的に…っていっつもこのコメント。


G3503 BB18 RB13
(BB1/195 RB1/269)

■判別結果 ↓

設定1   5.52%
設定2   6.85%
設定3  12.09%
設定4  17.87%
設定5  23.26%
設定6  34.41%





(40~打ち始め)

投資1000円

74 BIG
19 BIG
213 BIG
93 REG
52 BIG
101 REG
200 BIG
74 REG
111 REG
163 BIG
124 BIG
184 REG

札が刺さる(゚∀゚)

105 REG
16 BIG
94 BIG
463 BIG
124 BIG
25 BIG
17 BIG
55 REG
85 BIG
475 BIG
399終了



G6735 BB33 RB20
(BB1/204 RB1/337)

518+回:ブドウ(1/6.24)
90+回:単独チェリー(1/35.9)




回収1081枚

結局あっても4だと思うんですよねー。






【6/24の結果】


【投資額】19000円
【回収額】69000円+5スロ貯メダル127枚
【収支】+50000円

【交通費】0円
【稼働時間】10.75h
【下見&視察&移動時間込み】13.75h


【E2店】+29500円
【A2店】+20500円







月に数回あるかないかのBIGが引ける日でした。


A2店での稼働を早めに切り上げて、その後はC1店の下見に行ってきたんですが、エヴァ約束にて



前日
8353G
B17R16

本日
9009G
B21R14


ってな台が気になりました。2日間とも合算は設定1以下で差枚もだいぶマイナスなんですが、低設定で9000Gも回すかなぁ…。こういう履歴残されると、高設定が投入されたのかどうなのかの判断に迷うのでヤメてほしいw
編集 / 2009.06.25 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
6/19~6/21 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
出てる講義とそうでない講義の出席率の差が、言うなればドラキュラの設定5と6の機械割ぐらい違う今日この頃。


参考までに、

設定5 1/ 14 105.0%
設定6 1/ 14 115.0%


前期終了時に全体的な出席率を計算してみたいと思います。







話は変わりますが、僕の住んでいるこんな片田舎のパチンコ店にてここ最近悪質な事件が多発しています。


それは盗難です。




最近のお店は、紙幣投入によるコイン販売と玉貸しシステムに、全紙幣入金対応ユニットみたいのを採用しているお店が多いじゃないですか。ICスティック然り、ジョイコイン然り、もちろんカードも。

あれを客が入れたまま離席した際に取り出して換金しちゃうわけです。




確かに卑劣な行為なんですが、僕が思うにその盗まれた人達には危機意識が無さすぎると思います。

被害者達はうっかり忘れちゃったのかも知れませんが、入れたまま離席って行為はイコール駐車してる車内に外部から見えるように財布を置いてるようなもんですからね。(=車上荒らしお願いしますって言ってるようなもの)




僕はほんと極度の心配性といいますか、パンク役のあるART中に離席するのを躊躇うぐらいです。「もしかしたら誰かが回して押し順ナビを故意的に間違えてパンクさせるかも((((;゚Д゚))))」って思ってます。

まぁ僕は行き過ぎてるとしても、用心しすぎるくらいがちょうど良いかなと。





あ、「離席」で思い出したんですが、ボーナスを引いてすぐ離席する人はヤメて欲しいです…。揃える前か、消化してからと小一時間…。


以前隣のおじさんに、アイムジャグラーでBIGを引いて離席→戻ってきて1G回して離席→戻ってきて2Gほど回して離席→BIG中に食事休憩ってコンボをされたんですが、新手の嫌がらせかと思いました(´・ω・`)

音は数十秒経つと小さくなるのでまだしも、台枠ランプが眩しいよヽ(`Д´)ノ















【6/19】



C1店

各機種6投入+全台高設定機種有りってイベ。



抽選が128番…。



そんな中、全然狙い台でも何でもないんですが、天誅が1台空いてたので初打ち。
5台島だし、設定6の機械割は115%以上。ベル確率が使えるっぽいので。


ベル(10枚)
設定1   1/7.86
設定2   1/7.78
設定3   1/7.64
設定4   1/7.53
設定5   1/7.31
設定6   1/7.15


















天誅



投資6000円


G191 BB0 RB0

17+回:単独ベル(1/11.2)
1+回:単独スイカ(1/191)
2+回:単独チェリー(1/95.5)



少ない試行数は基本アテにしない自分なんですが、狙い台でも何でもないし、このベル確は無理(´・ω・`)







ウルトラマン
天井まで518G

投資2000円

62 REG
41 UM スイカでナビ獲得
(63)青7 スイカ 高確 ゲージ3
(UM×1)
85終了


回収259枚






A1店

天地を喰らう
宵越しMID後229~


投資1000円

24 BIG




エヴァ約束の時

前日562ヤメ
本日ノーボーナス174~

222 黄7


回収552枚
換金600枚(貯メダル分込み)
















B1店

15時オープンってことで、全6機種が複数有り



抽選がこれまた微妙で狙い台は全埋まり。ハードボイルドが全6だと予想してまずはそれから。












ハードボイルド

投資10000円

423 白異色BIG 1枚役
(HZ中)251 赤異色BIG チェリー
(ART100)
116終了

回収414枚


チェリーからN-BIG引いたんですが、周りの状況が全6をほぼ否定。
これで全6だったらみんな序盤のヒキが弱すぎってことで諦めもつくかな。








E2店

悪魔城ドラキュラ
十字架5個の台
(前回RT後0ヤメ、95~)

投資6000円


271 REG
(ART突入 単発)

回収123枚



青ドン
REG後338~


投資3000円

391 REG

回収151枚














アイムジャグラーEX

G4991 BB17 RB24
(BB1/294 RB1/208)


イベント、状況的に打てます。たぶん5だと思うけど。







(125~打ち始め)


投資4000円

224 REG
508 REG 追加投資15000円
194 BIG 追加投資3000円
17 REG
54 REG
85 BIG
228 REG
274 REG 追加投資1000円
233 BIG 追加投資4000円
182 BIG
118 REG
129 REG
62 REG
138 REG
330 BIG 追加投資6000円
152 BIG
180 REG
28 BIG
7 BIG
169 REG
90 BIG
92終了


回収708枚
換金725枚(貯メダル端数分込み)





G8360 BB26 RB36
(BB1/322 RB1/232)
481+回:ブドウ(1/7.00)

■判別結果 ↓

設定1   0.18%
設定2   0.27%
設定3   8.77%
設定4  18.50%
設定5  69.02%
設定6   3.27%




序盤のコイン持ちが夢花月並みで焦りました:(;゙゚'ω゚'):
1000G経っても葡萄が1/8でしたから…。




【6/19の結果】


【投資額】61000円
【回収額】44500円
【収支】-16500円

【交通費】500円
【稼働時間】9h
【下見&視察&移動時間込み】12.25h


【C1店】-3000円
【A1店】+11000円
【B1店】-2000円
【E2店】-22500円









【6/20】



午前中はクーラーの取り付け。予想外に手間取り、終わった頃には疲れきって昼寝w起きたら18時過ぎで、そのままA2店へ







ラブリージャグラー



札台が取れました。他の札台を見る限りたぶん4です。
でもアイジャグの5を打ち切るぐらいなんだから、ラブリーの4は打たなきゃ。




G2219 BB12 RB4
(BB1/185 RB1/555)

(264~打ち始め)



投資5000円

391 BIG
197 REG
158 BIG 追加投資1000円
244 BIG 追加投資1000円
211 BIG
25 REG
57 BIG
381 BIG
39 REG
225 BIG
110 REG
64 BIG
89 BIG


回収720枚
換金725枚(貯メダル端数分込み)



G4400 BB21 RB8
(BB1/210 RB1/550)



低設定のBIGヒキ強って言われても全然ありえる範囲だから困る(´・ω`・)
まぁ札を信用すれば4。




【6/20の結果】


【投資額】7000円
【回収額】14500円
【収支】+7500円

【交通費】0円
【稼働時間】3.25h
【下見&視察&移動時間込み】4h


【A2店】+7500円






【6/21】



A1店各機種夢投入イベ。

抽選が遅くて南国が取れず…。




桃太郎電鉄



投資5000円

184 MIDDLE
126終了 追加投資3000円


G310 BB0 RB1
(RB1/310)

28+回:単独ベル合算(1/11.1)


自分の台は強くない上、左角がボーナスが強いので見切り。






天地を喰らう
MID後
前日137ヤメ
本日ノーボーナス118~


投資4000円

261 MID

回収147枚



パチンコ

CRスーパー海物語IN地中海MTB

ヘソ&バラ釘&アタッカーがプラス調整かな?


175~

投資2000円
215ヤメ

1000円あたり20回転

ステージが使えません。





スロへ戻り、

エヴァ約束の時
前日346ヤメ
本日ノーボーナス269~


天井を保険にした設定狙い。


投資6000円

470 REG

たかだか200G程度ですが、ここまでの3役合算が1/7.7


回収136枚






【6/21の結果】


【投資額】20000円
パチンコ投資 2000円
パチスロ投資 18000円

【回収額】5500円
パチンコ回収 0円
パチスロ回収 5500円


【収支】-14500円
パチンコ収支 -2000円
パチスロ収支 -12500円

【交通費】0円

【稼働時間】 2.5h
パチンコ稼働 0.25h
パチスロ稼働 2.25h


【下見&視察&移動時間込み】4.25h
パチンコ稼働 0.25h
パチスロ稼働 4h


【A1店】-14500円




とりあえずレポートがまだ全然終わらない(´・ω・`)
あ、あと今週は講義サボりまくる予定ですw稼働するかはイベント次第(ノ∀`)

編集 / 2009.06.21 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
vs荒波ART機
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
僕は普段、荒波ART機を朝一から打つことは少ないです。



その主な理由は、狙い台が絞りにくいことにあります。
荒波ART機の場合、純Aタイプのようにボーナス確率だけで高設定が投入されたと判断できるケースは少なく、差枚数が大幅プラスだからといって一概に高設定とは言えないと思っています。


自分の地域は設定発表をするホールが少なく、荒波が故に高設定でも不発するケースもある。そんな中で狙い台を絞るとなるとかなり難しいです。


設定推測が困難が故、判別するまでに投資が膨らみがちという点もありますので、闇雲に打ち散らかすのはリスクが大きい。結果、朝一からの告知系イベント(1/2で56とか)ないし、全6機種狙いなど、限られた状況下でない限り狙えないのが現状なんですよね。


でも本音を言えば、いじっていじっていじり倒したいです(;゚∀゚)=3




パチスロ番組等で荒波ART機を打たれてるのを見ると(*´Д`)ハァハァ
ういち、まりも、嵐、ウメミアとか大好きです。




【6/14】



A1店


各機種に設定6投入イベ


抽選番号は115番とお世辞にも良いとは言えない番号。

ですので朝はジャンキージャグラーの第一候補へ。設定推測は困難な部類ですが、空いているエヴァ約とかに適当に座るよりは遥かに勝算が高い。













ジャンキージャグラー


投資1000円

6 REG
511終了 追加投資12000円






まぁタイトルからしてお分かりの通り、この台はハズレ。
この日はそこまで強くは絞り込めていなくて、結果この時点で第2候補がBIG&REG共に2回ずつ引いているので早めの見切りです。でも最終的には第3候補が6の出方してました(;´∀`)







というわけで、朝一の段階では荒波ART機を打つ気はなかったんですよね。しかし、ここで今日は帰宅かなぁと思っていると、ウルトラマンの第2候補台が空いている( ゚д゚)ハッ!


第1候補台がBIG2回引いて共に赤7でハズしてるっぽいし、行ってみようか!というわけで荒波ART機との勝負が幕を開けたのです。












ウルトラマン・ザ・スロット
(54~打ち始め)


投資8000円


303 REG
5 青7 リプレイ ゲージ4
(UM×3)
602 青7 スイカ ゲージ5 追加投資9000円
(UM×3)
514 REG 追加投資3000円
179 青7 スイカ ゲージ1 追加投資5000円


前日奇数濃厚挙動→本日偶数濃厚挙動
現在SIN確率1/10以下
周りを見ても奇数挙動が多いので、オール偶数ってことでもなさそう!

=設定6(゚∀゚)キタコレ!!



ただ投資は止まりません( ´_ゝ`)
久しぶりですこの感覚…1万円札が紙屑みたいな感じ。


(自力UM×1)
CZ中(52)青7 スイカ ゲージ5
ART中(8) REG



とここでART中高確REG



















画像0097


ボーナスゲームキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆














CZ中(6) REG 敗北
(UM×8)

しかしあっさりとナビが枯渇:(;゙゚'ω゚'):どうやって勝つのこの台?










360 REG
(自力UM×1)
(UM×2)
227 青7 リプレイ ゲージ5
(UM×2)
764 赤7 スイカ












画像0104


7揃い1確( ´ー`)


この赤7中何と7揃い2回。














ART中(58)赤7 スイカ 7を狙えナビ無し


さらにART中高確での赤7にて7揃い扱いのナビ無し。
平均獲得5個が期待できます。















(UM×13)
587終了

結局、ボーナス連打しないとナビは枯渇するわけで。
それよりですね、ここまでのデータが…




G3665 BB7 RB5
(BB1/524 RB1/733)

277+回:SIN(1/13.0)
6+回:単独10枚ベル(1/602)
32+回:単独スイカ(1/113)


■判別結果 ↓

設定1  58.26%
設定2  27.11%
設定3  10.39%
設定4   3.24%
設定5   0.83%
設定6   0.17%





何この小役確率(;^ω^)全てが設定1以下です。
ただ、青7出てる台は自分の台だけなんですよねー。

どうしたもんか…。





カイジ、北斗将、エヴァ約の第一候補台は出てるんで安心してたんですが、どうも他の機種は狙いをハズしてる模様…。出てる台をチェックしていくと…据え置きが多いのか?



たまーにこのホールはやるんですよね。据え置きばかりとか。


(´ε`;)ウーン…状況的に自分のウルトラマンだけが偶数濃厚挙動なんで、設定6っぽいのは山々なんですが…。とここで、とある機種の前日6っぽい台が持ち玉を持って空いたんですよね~。





























この機種なんですが(´・∀・`)


この台も文句なく荒波ART機だと思います。まぁ据え置きが濃い状況下ですし、既に乗りかけた船。荒波ART機祭りと行きますか!

















キャッツ・アイ



前日
G7640 BB27 RB6
(BB1/283 RB1/1273)
差枚+3500枚

本日
G3894 BB9 RB6
(BB1/433 RB1/649)
現在差枚+900枚程度



(226~打ち始め)

395 REG
709 紫7 EPクリア
(48) REG
ART待機中(10)青7 1枚役
(ART100)


(・∀・)イイヨイイヨー




















946 橙7 EP× 追加投資1000円


時刻は夕刻過ぎなのに追加投資とか
ギガント胃ガイタイワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!









171 青7 1枚役 EP×
162 紫7 EP×
2 橙7 実質1G連 EPクリア


お、やっとEPクリア!ART入れないと出玉が増えないですからね。

















画像0107

はえー(#゚Д゚)ARTを全く活かせない。








(13)青7 EP×

しかもEP失敗だしwART中のBIGは50%でART突入…。ここを逃すと出玉増加のプロセスを切断されますね(;^ω^)








92 橙7 EP×
(38~)自力カードリプ3回→ART格上げ
(ART100)
190 橙7 1枚役EP×
111 青7 EP×
199 REG 1枚役
39 紫7 EPクリア
(142) REG



REGを引いてモードを上げないことにはART突入が厳しいですね(;´Д`)


















画像0111


1/300ヒイタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

随所に見せ場を作ります( `_ゝ´)フォォー









(150)紫7 1枚役 EP×


嵌れずにしかもまた50%に漏れる(ノ∀`)アチャー












218 REG 1枚役
(51~)自力カードリプ3回→ART格上げ
(ART300)
359終了


回収2650枚





G7624 BB21 RB11
(BB1/363 RB1/693)

383+回:7枚役(1/9.74)
■ART中 ↓
833+回:試行回数
19+回:純ハズレ(1/43.8)

■判別結果 ↓

設定1   0.71%
設定2   4.05%
設定3   9.96%
設定4  23.94%
設定5  31.67%
設定6  29.65%





7枚役確率も1枚役重複も良好ですし、設定6で大丈夫だと思います。ウルトラマンも最終的には前日の6であろう台が噴いてました。



【6/14の結果】


【投資額】39000円
【回収額】53000円
【収支】+14000円

【交通費】0円
【稼働時間】12h
【下見&視察&移動時間込み】13.75h


【B1店】+14000円



荒波ART機は面白いですけど、胃に凄く悪いです。
本当にありがとうございました。





  → Read more...
編集 / 2009.06.17 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
6/12 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
1コ目の4000字レポートの提出期限が迫ってきました。
参考資料には既に目を通してはあるんですが、進行具合は






「○○(タイトル)について
               mogemage

とてもむずかしいです。いみがわかりません。」



とまぁお粗末なもので約20文字程度。進行率にして0.5%です。
この調子ですと、書き終わる頃にはテレビが地デジに完全移行してると思いますので、奥義を使おうと思います。


その奥義とは、

「~原文丸写し~←この部分を読んで私は…」












久しぶりに大きな買い物をしました。


僕の部屋には元来クーラーがなくて、まぁそれでも生活に差し支えないからってことで扇風機で耐えてたんですが、レポートですよね~。去年痛感したんですが、クーラーが無いと思考能力が停止しちゃいまして、ただパソコンの前に座ってるだけの人と成り下がるのです。




だもんで今年は買うことに。設備投資ってやつですよ。


親もリビングにクーラーを新しく買うというので、一緒についていくことに。
値下げを手伝ってもらって何とか5万円で買えました。

これをパチスロで稼ぐとなると、等価店で差枚+2500枚か(´ε`;)
でもクーラーないとただの屍と化してしまうので、しょうがないですね…。






ウチの母は、


J( 'ー`)し「芸能人のナントカっているじゃん?」

(#゚Д゚)誰だよ!




J( 'ー`)し「あれおいしいらしいわよ。ナントカラーメン」

(#゚Д゚)何だよ!




とまぁ最近はナントカを多用する残念な親なんですが、






定価258000円のクーラーを165000円まで値切ったんですよ。


何週間も前から何店もの広告を持って電気屋往復を繰り返して値下げ交渉、買うことを決定した店にてこれ以上は無理ですって言われたところからが勝負のような感じで、最終的には散々交渉して疲れきった相手が電卓を打ち間違えた値につけこみ、その値段を押し切ってました。我が親ながら末恐ろしいわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかしアレですね、店頭価格から93000円も値段が落ちるところを見ると、値下げして当然と言うか、初期の価格設定がいかにぼったくっているのかがよく分かります( ´ー`)


また、お店ではいろんなクーラーを見てきたんですが、中国製のクーラーは安いですね…。なんか不安で僕は買えません。それからマイナスイオンが出ると出ないとで値段が7000円違ったりするんですが、そこまで差付ける意味あるのかなぁ…。






【6/12】の稼働報告です。


A1店

各機種6投入イベ。











南国育ち



投資13000円

396 BIG
132 REG
32終了

貯メダル47枚



南国の6狙いってツモれないと淡白すぎて消化不良なんですよね。
てことで久々の遊び打ち(´∀`*)ウフフ




このブログを始めて、変化があったことの一つに遊び打ちをあまりしなくなったことが挙げられます。
以前はバラエティコーナーに1台しかないサクラ大戦とかを見つけると、すぐに飛びついて中青7(*´Д`)ハァハァとかしてたんですが、ブログにて稼働内容を書く時に「打ちたいから」って理由を書くことを考えると躊躇してしまう…。そこで最近は遊び打ちを控えてたつもりでした。

まぁジャグラーや沖スロは打ち出す基準がかなり甘めなんですがね(´・∀・`)






E2店



遊び打ちなんで5円スロです(`・ω・´)



簡単に結果を言うと、デビルメイクライをそれなりに回し、戦国でBIG1回、2027のポイント狙いで8連させておしまい。

投資3000円 回収752枚(貯メダル)
(再プレイ手数料は1日につき100枚で無制限使用可らしい)




デビルメイクライはボーナス後670~から打ち出したんですが、天井後1775Gまで連れてかれまして、しんどいと思ってたら出てきたのがこれ。














画像0090

ほぼレバオン0確もんのレディ豹柄服。
こんなの出されたら嵌りの疲労も吹っ飛びますね(´・∀・`)








画像0091

ダンテ右向き。
液晶をよく見てないと見過ごしちゃうぐらいのさりげない演出ですが、たまらん(*´д`*)ハァハァ







画像0094

リール枠めらめら(*´Д`)ハァハァ










画像0086

枠フラから右リールこの目で灼熱っ!枠フラ1枚役濃厚、期待度90%。












画像0096

中リール上段レディ絵柄ビタからの4コマ滑り!
中青ボーナス確定(*´Д`)ハァハァ






以前イラストで書いた自分のも載せときます
(ノ∀`)アチャー痛い絵…













画像0088

見辛いですが、ケルベロス持ってます。
この一見地味そうなのに熱いのがたまらん(゚Д゚ )ムハァ


デビルメイクライを知らない人を置き去りにするこの感じ(*´∀`)
まぁ楽しめました( ^ω^)楽しむ分には5スロもアリ!




D1店

天地を喰らう

MID後255~



投資4000円

360 MID




エヴァ約束の時

REG後526~


持ちメダル+追加投資6000円

854 青7 覚醒リプ

天井からの覚醒生入りかと思いきや、ボーナス重複の方( ゚д゚)


回収459枚




【6/12の結果】


【投資額】26000円
【回収額】9000円
(5スロ貯メダル750枚+A1店貯メダル52枚)

【収支】-17000円

【交通費】1500円(ガソリン代込み)
【稼働時間】8h
【下見&視察&移動時間込み】10.25h

【A1店】-13000円
【E2店】-3000円
【D1店】-1000円



荒波ART機との稼働報告は次回更新(;・∀・)

編集 / 2009.06.16 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
6/11 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
スロマガ7月号のクイーンギャラクシア機種ページ

画像0087






















画像0088


ペイアウト自重してくれないか(´・∀・`)












6月は祝日が無いんですよね~。じゃあ創出するしかないか( ´ー`)
ってことで月1イベのG1店へ。



緑ドンを打とうと思います。
軽く94%ループにねじ込んでやりますよ( ´∀`)b




例え設定1だったとしても、


移行率1/1000以上の高確B時に、1/10程度のモード転落抽選を引く前に1/800近いREG引いて、且つ振り分け40%の94%ループに突入で(*´∀`)アハハン♪

または、なんとかARTに突入させて、ART中に1/712.35のハズレを引いて継続率移行抽選→振り分け6.25%のロケットモードに突入させて、そこでREG引いて、且つ振り分け40%の94%ループに突入で(*´∀`)アハハン♪

または、なんとかARTに突入させて、ART中になんとかボーナスを引いて、そこで継続率移行抽選→移行率0.39%のロケットモードに突入させて、そこでREg(ry(*´∀`)アハハン♪




簡単ですね(*´∀`)
















が、抽選で蹴られた(´・∀・`)
しかもウルトラマンの第一候補も取られちゃって、ART機自体が打てないです><











機動戦士ガンダムII-哀・戦士編-


投資3000円

68 青7 パンク役
79終了(RT中ハズレ目+チャンス目6回)


パンク役から青7でしかもハズレ確率ボロクソ。
回収385枚




戦国無双

BG後12~


を51Gまで回して(投資2000円)HT(徘徊タイム)突入






今日は全6機種があるそうなんですよね~。
全然見えてこない(´ε`;)ウーン…と、なんか戦国が怪しくないか?

既に2台が無限入ってて、他の台も高確移行率はよさげ。
ちょっと打ってみようか。






追加投資5000円

201 BIG 単独 低確 幸村ゲージ3(0/1)


単独Σ(゚Д゚)
いきなり薄いとこひきます。ちなみに僅かながら設定差ありますからね。













(28)BIG 高確 半蔵ゲージ4
(82終了)
258 BIG 低確 幸村ゲージ2(9/9)



低確ゲージ2からナビが9/9ですよ奥さん( ゚д゚)!(゜д゜)<あらやだ!





















(123)BG 低確 敗北
107終了

回収665枚


チェリーsin1回引いて上がらず、というか他の台がぞろぞろと空き台になっていくので違いますね。








14時帰宅



自分「…」

J( 'ー`)し「…」













自分「温泉行かないの?」

J( 'ー`)し「行くわよ」













2時間後…














自分「温泉行かないの?」

J( 'ー`)し「行かない」















ってことで16時から車で移動開始。


そーいえば、6/1に打った北斗将のデータ。
アノ後7500GでB32R25…となって物凄い出てました( ´_ゝ`)














A2店
マジカルハロウィンR

REG後633~



もしかしてスーパーカボチャンス狙えるんじゃない?(゚∀゚)












投資6000円

839 REG
11終了


あるある( ´ー`)


















南国育ち

前日218ヤメ
本日ノーボーナス678~


前日ART入ってなければ天井まであと100G。

持ちメダル+追加投資4000円
(841)BIG

回収295枚




その後はずっと店回りしてたんですが打てる台が見つからずおしまい。



【6/11の結果】


【投資額】20000円
【回収額】26500円
【収支】+6500円

【交通費】500円
【稼働時間】3.75h
【下見&視察&移動時間込み】11.75h


【G1店】+11000円
【A2店】-4500円
編集 / 2009.06.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【6/6、6/7】 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
久しぶりに「ネットワーク対戦クイズ Answer×Answer2」をやったんですが、

チキンレースクイズにて









カモ、カモメ、カメの足の合計は?





という問題。
答えは8本なんですが、自分以外の3人は全員不正解;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
しかもその内の一人の答えが、「5本」。何故に奇数Σ(*゜Д`;)理解に苦しむ…

思考経路を知りたいです。











先ほどタイトルを打ち込むときにエンターキー誤爆が起きました。
新着欄に変なの出てすみません(;^ω^)




【6/6】


この日はスロッターなら誰もが意識する日なんじゃないでしょうか。

エヴァの碇シンジの誕生日、且つ、ツインエンジェルの水無月遥の誕生日でもあり、月と日がゾロ目になるわ、パチスロの最高設定でいう「6」が付く日だわでもう面倒くさい(´・ω・`)



何処も朝メールは煽る内容が多かったです。

ボッタ店非優良店のメールですと、





「全国で1位の出玉目指します!」


この地域内でも大したことないのにどんだけ大言壮語だよ!







「リンかけ、エヴァ、ジャグラー全台アンコウ、その他1/2でアンコウ」



わかった!アンコウ=アンコー=暗刻
つまり麻雀の暗刻ってことで、3が多数ってことかな?




自分が行ったのはC1店。
前日閉店時までいたので、下見出来てますからね。


この日のイベントは、各機種6投入+集中投入機種有り
集中投入機種はおそらくエヴァなんで、狙い台を何台か絞っておきました。

















画像0054

(・ー・) オワッタナ







渋々、台番末尾6のジャグラーをキープするも、フラフラ。
すると、スペハナの末尾6がすぐ空いたのでそちらに移動。


スペシャルハナハナ
(25~打ち始め)


投資5000円

182 REG 
37 BIG 

560終了 追加投資7000円

G779 BB1 RB1
(BB1/779 RB1/779)

108+回:ベル(1/7.21)
■特殊 ↓
25+回:試行回数
0+回:BIG中スイカ(0/25)
1+回:BIG中ハズレ(1/25.0)



やはり台番末尾が6の台なんていう安直な読みはハズレ。
朝、南国が一発で飛んだ時には期待したんですが( ´ー`)



その後はボッタ店非優良店巡り

壮大な釣りイベを見に行くのって((o(´∀`)o))ワクワク











とある店にて。


画像0063





非優良店にて、これは何を表していると思いますか?





2/3で設定56だ!

と思ったあなた、前向きですm9(・∀・)ビシッ!!













ハイハイ、どうせ設定2でしょ┐(´д`)┌

と思ったあなた、純粋な心の持ち主です( ´∀`)b














僕はこの札を見た瞬間、「設定1ですよ\(^o^)/」と読めました(´・∀・`)




時刻は過ぎ、夕方からA2店

天地を喰らう
MID後228~

投資2000円

275 赤赤青 獲得枚数298枚

ビタ押しチャンスが2回しかなく、その内1回をミスって結局最低獲得枚数w









クラシックジャグラー

G2395 BB12 RB8
(BB1/200 RB1/299)


イベント内容、状況的に打てると踏んだ。



持ちメダル移動

(226~打ち始め)

410 REG 
21 REG 
88 BIG 
2 BIG 
9 REG 
69 REG 
61 REG 
178 BIG 
23 BIG 
44 BIG 
565 REG 
106 BIG
30 BIG
353 BIG
170 BIG
12 REG 
48 BIG
7 REG 
190 BIG
438 REG 
87 REG 
4 REG 
295 BIG
253 REG 
159 BIG
173 BIG
265 BIG
145終了


回収842枚
換金850枚



G6380 BB27 RB20
(BB1/236 RB1/319)

633+回:ブドウ(1/6.30)
117+回:単独チェリー(1/34.1)



ボーナスは良いけど、小役ダメなんで放り投げ( ´∀`)つ ミ






画像0084


クラシックジャグラーのリール左上にあるこのランプ。
見辛いかもですが、女の子が横たわってます。「ジャグリーランプ」というんですが、点灯すればBIG確定(BIG成立時の1/800)

ある意味ないだろ(´・∀・`)











画像0085

LEDランプの方が断然イイと完全否定した豆電球なんですが、ジュンジュワーと光る感じ…悪くない。



【6/6の結果】


【投資額】14000円
【回収額】17000円
【収支】+3000円

【交通費】680円
【稼働時間】7.75h
【下見&視察&移動時間込み】11.5h


【C1店】-12000円
【A2店】+15000円






【6/7】

E1店。
前日は強イベで、その流れを今日も継いでるそうなそうでないような。

抽選に人がいねぇ(´・ω`・)
人の並びは優良イベントを測る尺度なんで、これは不安。



前日のボーナス履歴を見ると、すごい出てますね。
とりあえず前日不発台の上げ狙いがセオリーですか。


エヴァ約束の時


投資1000円

2 覚醒リプ→通常覚醒 朝一2G目で覚醒リプ(゚∀゚)
(30)黄7 暴走リプ 速攻で暴走リプ…
178 黄7 チェリー
55 黄7 単独
309 黄7 1枚役
508 REG 1枚役 追加投資1000円
333 青7 1枚役 追加投資6000円
27 REG チェリー
173 REG チェリー
90 REG チェリー
28 赤7 弱スイカ
83 黄7 チェリー
35 REG チェリー
90 黄7 チェリー
342 赤7 不明
468 REG チェリー
121 黄7 チェリー
50 青7 1枚役
80終了

回収1035枚





G3000 BB11 RB6
(BB1/273 RB1/500)

362+回:単独ベル(1/8.29)
49+回:単独弱スイカ(1/61.2)
50+回:単独チェリー(1/60.0)
■ボーナス中 ↓
335+回:試行回数
16+回:スイカ(1/20.9)
17+回:1枚役(1/19.7)
6+回:チェリー(1/55.8)

ボーナス中の1枚役がスイカ確率より良いという奇跡。


■判別結果 ↓

設定1   3.39%
設定2  11.71%
設定3  28.46%
設定4  37.21%
設定5  18.68%
設定6   0.56%




これが設定4なんですよ。
4が確定していれば続けられますが、4かも?ってのは追えません。



【6/7の結果】


【投資額】8000円
【回収額】20500円
【収支】+12500円

【交通費】380円
【稼働時間】5.5h
【下見&視察&移動時間込み】8h


【E1店】+12500円


物足りない…刺激が。荒波ART機打ちたい(*´Д`)
編集 / 2009.06.07 / コメント: 4 / トラックバック: 1 / PageTop↑
【6/5】 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
今週のマガジン&必勝本に可愛い女の子のポスターが載ってて(*´Д`)ハァハァ


ソースはこちら
絶対衝激

アリストクラートから出るらしいです。
うちの近隣店はたぶん導入しませんねw















J( 'ー`)し「mogemage~、来週から木曜日は車貸せないから」

自分「( ゚Д゚)ハァ?何で?」










J( 'ー`)し「温泉がレディースデーで安いのよ」

自分「レディースデーじゃねぇし!( ゚д゚ )
じゃあ割引分の代金俺が負担するから使わしてよ」








J( 'ー`)し「レディースデーは主婦仲間が沢山来るのよ」

自分「主婦仲間とかじゃねぇし!(@@ .:;)ノシ」










J( 'ー`)し「何その顔文字ふざけてるの?」

自分「(@@ .:;)fuckin' mother




というわけで、水・土日祝日に加えて今後は木曜日も車が使えなくなってしまいました。死活問題とまでは行きませんが、これは痛い><

田舎では最強の移動手段ですからね。自分の車( ゚д゚)ホスィ…でも今の稼ぎじゃ割に合わないから買えないw













【6/5】


C1店エヴァイベ
6が複数入る設定6に特化したイベントです。

前日の下見で第4候補まで絞りましたが、まぁどうせ抽選が引けなくて他店に流れるのがオチ…












画像0072





今年初、1桁引いた!そして第1候補台が取れた!
これで外したら何にも言い訳出来ないですね(; ・`д・´)











エヴァ約束の時


投資2000円

33 REG 1枚役
14 REG 強スイカ
388 REG チェリー 追加投資4000円
33 黄7 チェリー
43 黄7 1枚役
160 REG 弱スイカ
36 黄7 チェリー


↑ここまでボーナス中のスイカ0。スイカ確率0/100ですw6狙いだと普通は絶望的。でも僕は前回カイジでも序盤は1/90でしたからね。無視無視。

よく、BIG1回引いてスイカ0回だと即ヤメしちゃう人を見かけるんですが、確かに強い狙い台でなければありかと思います。でも強い狙い台でそれをやるのは笑止千万、片腹痛しですよ(*´∀`)アハハン♪

なんて強がってはみるものの、1or6のメリハリイベでこれは酷い(´・ω・`)






227 青7 暴走リプ
33 黄7 チェリー





G1000 BB5 RB4
(BB1/200 RB1/250)

131+回:単独ベル(1/7.63)
8+回:単独弱スイカ(1/125)
20+回:単独チェリー(1/50.0)
■ボーナス中 ↓
157+回:試行回数
6+回:スイカ(1/26.2)
8+回:1枚役(1/19.6)
6+回:チェリー(1/26.2)

■判別結果 ↓

設定1   3.95%
設定2   9.96%
設定3  17.87%
設定4  27.06%
設定5  32.59%
設定6   8.58%





通常時&ボーナス中共にスイカは何なの?って感じですが、その他は良好なので悪くならない限りツッパします!











134 黄7 チェリー
51 REG 1枚役
39 青7 チェリー
213 黄7 単独?
169 黄7 1枚役
56 赤7 1枚役
208 黄7 弱スイカ
529 青7 暴走リプ
157 REG 弱スイカ
48 REG チェリー
48 青7 チェリー
468 黄7 1枚役
41 青7 1枚役
5 REG 1枚役
92 REG 弱スイカ
366 覚醒リプ→通常覚醒
(604)REG チェリー
53 赤7 強スイカ
31 黄7 弱スイカ
42 REG 弱スイカ
157 REG 1枚役
182 黄7 単独
116 黄7 チェリー
137 青7 チェリー
194 青7 覚醒リプ
97 REG 弱スイカ
223 黄7 チェリー
78 青7 暴走リプ
124 青7 チェリー
150 赤7 1枚役
125 青7 弱スイカ
159 黄7 1枚役
72 黄7 チェリー
197 黄7 強スイカ
231 REG 1枚役
275 REG 1枚役
99 青7 1枚役
25 赤7 1枚役
44 REG チェリー
842 青7 チェリー
173 青7 チェリー
27 REG 強スイカ
88 REG 弱スイカ
227 REG チェリー
15 青7 チェリー
26 REG 1枚役
255 赤7 チェリー
8 REG 1枚役
298 REG チェリー
35 REG 強スイカ
86 黄7 単独
17終了

回収5106枚





G8737 BB36 RB23
(BB1/243 RB1/380)
(黄17青14赤5 チェリー重複青7回)

1061+回:単独ベル(1/8.23)
135+回:単独弱スイカ(1/64.7)
165+回:単独チェリー(1/53.0)
■ボーナス中 ↓
1181+回:試行回数
93+回:スイカ(1/12.7)
39+回:1枚役(1/30.3)
29+回:チェリー(1/40.7)

■判別結果 ↓

設定1   0.00%
設定2   0.00%
設定3   1.00%
設定4  32.91%
設定5  59.10%
設定6   6.98%





通常時の3役合算確率1/6.42


判別結果では設定6が7%と出ましたが、それでも6だと思います!今日は6特化イベなんです。他の狙い台はもろ6の挙動だったんです。4のヒキ強なんかじゃない…と信じたい(´;ω;`)







この日、ボーナス成立後の1枚役が2回も出ました。


画像0079
画像0077





【6/5の結果】


【投資額】6000円
【回収額】102000円
【収支】+96000円

【交通費】300円
【稼働時間】13.5h
【下見&視察&移動時間込み】15h


【C1店】+96000円


編集 / 2009.06.06 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
6月初稼働
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
画像0054



全国で幸運を呼んだ!!

「あのね、美紀ちゃんね、石さんとお話できるの」




石の声を感じ、人それぞれにお守りを紡ぐ。純真無垢な6才の少女に宿った”幸運を呼ぶ力”


美紀ちゃんが突然”おねだり”したという『ジャンボ宝くじ』が、まさかの1等当選

美紀ちゃん「石さんはね、うんといっぱい しやわせ をくれるんだよ




物凄い大まかに言うと、石と話せる美紀ちゃんが、石と対話しながら幸運を招く石たちを選び、それを業者がブレス形状に加工を施して我々に送ってくれます。それを着けると、着けたその日に告白されて彼女が出来たり、怖いくらい宝クジが当たるそうです。



美紀ちゃんの不思議なお守り
「しやわせのいし~幸せの石~」




1個 12600円
2個 18900円
3個 25200円
(税込み)




母の恵美子さんのコメントを一部抜粋。




「美紀は、人の笑顔が大好きなんです。だから、幸せを呼ぶ石を、いろんな人に渡したいだけ。笑っていてほしいんです。」

「私の娘・美紀には、人を幸せにする力があります。昨今の不景気によって、様々なご苦労をされている方々が大勢おられると聞き、少しでもお力になれればと、美紀のお守りをご提供させていただく事にいたしました。ただ、美紀はまだ子供です。全ての方々に行き渡る数のお守りを作れません。また、この力がいつまで続くかも分かりません。」












なるほど・・・大した悪党じゃないか・・・! 恵美子さん・・・!

既に2億円もの現金を得ておいて尚、娘を使って業者に売り込み金稼ぎ。少しでも力になる気があるのなら他に使い道があるのでは?




さらにこの部分。

また、この力がいつまで続くかも分かりません。」



クレーム時の逃げ道確保にも抜かりがない!










( ´ー`)フゥー...ハイ、6月稼働報告です。


【6/1】

この日は前日に引き続きA1店各機種6(正確には夢)投入イベ
抽選が前日と同じく最後尾なんで、前日と同じくエヴァ狙い。




エヴァ約束の時

投資6000円

212 赤7 チェリー

回収428枚


G212 BB1 RB0
(BB1/212)

24+回:単独ベル(1/8.83)
3+回:単独弱スイカ(1/70.7)
1+回:単独チェリー(1/212)
■ボーナス中 ↓
34+回:試行回数
0+回:スイカ(0/34)
2+回:1枚役(1/17.0)
1+回:チェリー(1/34.0)


選んだ根拠なんて何もないので、見切りは早いです。








月も変わったことですし、パチンコ行ってみますか!

(ちなみにA1店は、出玉共有&台移動自由の33玉交換。貯玉可ですが、再プレー時には手数料が現金投資時と等しいほど取られます。)



ドリフだよ!全員集合

イベント対象機種なんですが、特に目立ったマイナス調整も無さそうだし、ヘソも大きいので回るかな?










500円 5回転( ´_ゝ`)





宇宙戦艦ヤマト2


本機は電チュー開放が不規則な為、止め打ちが出来ません。まぁやろうと思えば2発打ちで出来なくもないんですが。スループラス調整は必須。

スルーを見ると、(゜д゜)<あらやだ!いいじゃない。
ヘソ一律調整でやや開き、その中でも寄り釘の良さそうな台にて。






投資1500円

23回転 2R確変

9連(2R確×1)と出玉有り8連
121終了

回収11857個


確変中やラウンド中の玉の動きを見てると、まったくワープを通りません。
ワープ入り口は悪くないので、誘導釘がマイナスなんでしょうか。でも右向きなわけでもなければ下げ釘ってわけでもないんだけどなぁ。

出玉関連は優秀ながら、1000円あたり20回未満の「ステージって何のためにあるの?」って台を打ち続けるわけにも行かず、台移動を考えていると…








北斗の拳 NEXT ZONE 将


G1447 BB5 RB6
(BB1/289 RB1/241)


反射的にキープしてしまい、結局玉を流すことに(_Д_)アウアウアー

せっかく持ち玉8箱も出来たのを流すのは辛いのですが、各機種夢が入ってるとして未だそれらしき台が無い中でのこの空き台。一人まだ小役カウントをして粘ってますが、その台が1200回転でB1R2ですからね。

パチンコは他に打てそうな台は見当たらないし、移動です。







(297~打ち始め)

投資10000円
596終了

10000円入れたところで、

22+回:単独ベル(1/13.6)
3+回:単独角チェリー(1/99.7)
1+回:単独中チェリー(1/299)
4+回:単独弱スイカ(1/74.8)

3役合算確率1/9.96



試行少ないとはいえ、死にたくなるほど小役悪いよ(;・∀・)
すると、一人小役カウントで粘っていた方が辞めて行かれました。

あんだけ粘ってたからには何かあるのでは?




G1434 BB2 RB4
(BB1/717 RB1/358)





(124~打ち始め)

投資2000円

146 77北斗 1枚役
210 北斗MID 中段チェリー
61 赤7MID 1枚役
103 赤7MID 中段チェリー
29 77北斗 単独
105 77北斗 中段チェリー
35 77北斗 中段チェリー
71 77北斗 角チェリー
182 赤7 中段チェリー
113 77北斗 中段チェリー
6 77北斗 強スイカ
129 77北斗 弱スイカ
60 赤7MID 強スイカ
321 77北斗 中段チェリー
26 北斗北斗7 中段チェリー
245 赤7MID 1枚役
92 北斗MID 1枚役
79 赤7MID 単独
90 77北斗 中段チェリー
493終了

回収1154枚



G3909 BB14 RB11
(BB1/279 RB1/355)

272+回:単独ベル(1/9.10)
27+回:単独角チェリー(1/91.7)
20+回:単独中チェリー(1/124)
14+回:単独弱スイカ(1/177)
5+回:単独強スイカ(1/495)
■BIG中 ↓
288+回:試行回数
10+回:中チェ(1/28.8)
11+回:スイカ(1/26.2)
4+回:[赤|ユリア|北斗](1/72.0)

MID時、1G目スイカ取得時曲変化率(3/7)


■判別結果 ↓

設定1   6.99%
設定2  12.03%
設定3  15.80%
設定4  20.48%
設定5  26.15%
設定6  18.55%

平均設定 4.02
平均機械割 104.96%



通常時3役合算確率は約1/7.32と設定1以下。
BIGは設定3、MIDは45程度。
BIG中小役だとか単独MID引けてたりだとかその他の数値は優秀。



経験上なんですが、MID先行台とかBIG中の小役が優秀な台を追い続けてろくな目にあったことないんですよねー。やはり通常時3役合算は大事。

ハドボ、巨人、哲也等に6らしき台が見当たらないので、同じミドルスペックである北斗・将にも入る可能性が薄い、且つ、A2店で札台発表の時間が近づいてきたってのもありましてヤメです。


これがB1店だったら、相対的に考えて自分の台が設定6の可能性大なんで追うところなんですが、ガセイベ多発のA1店では粘れない。



A2店に移動する前に1台天井狙い。


エヴァ約束の時
BIG後737~

投資7000円


















画像0067


うわー。いつスイカ告知されたんだろ。
第1停止でされてたら1確目撮れてたのかなぁ:(;゙゚'ω゚'):


写メ撮らなかったんですが、この後1枚役が成立しました(;^ω^)無駄引き乙


976 青7 チェリー

回収435枚
総換金2025枚






A2店

最近分かったんですが、おそらくこの店は空き台には札を差しませんw
また、ただ単に出てる台だけに差してる可能性もありえます。
でも夜発表してくれる店ってここぐらいなもんなので重宝してます。


ジャンキージャグラー


G2878 BB12 RB13
(BB1/240 RB1/221)



発表時間間近にこんな台があったのでゆっくり回してたら差さりました。



(87~打ち始め)

投資2000円

149 REG
126 BIG
266 BIG 追加投資1000円
293 BIG 追加投資3000円
80 BIG
72 BIG
4 REG
438 REG
72 REG
40 BIG
268 BIG
177 BIG
70 REG
510 BIG
28 BIG
310 BIG
40 BIG
419終了

G6153 BB24 RB18
(BB1/256 RB1/342)


閉店7分前に気分転換で同じく札台の

クラシックジャグラー

G7608 BB30 RB23
(BB1/254 RB1/331)


に移動して閉店まで打って引けずに終了。


回収63枚
換金75枚(貯メダル端数分込み)




【6/1の結果】


【投資額】33000円
パチンコ投資 2000円
パチスロ投資 31000円

【回収額】78000円
パチンコ回収 36000円
パチスロ回収 42000円


【収支】+45000円
パチンコ収支 +34000円
パチスロ収支 +11000円

【交通費】300円(雑用にて安価)

【稼働時間】 12.25h
パチンコ稼働 2.25h
パチスロ稼働 10h


【下見&視察&移動時間込み】14h
パチンコ稼働 2.25h
パチスロ稼働 11.75h


【A1店】+49500円
【A2店】-4500円



ジャグラーで負けたからというのもあるんですが、帰り道、A1店で捨てた北斗・将がもしかして6だったんじゃないかなと思って何か不安になってきました。北斗においては2500Gでの判断は早計な気がします…。

A1店はガセイベ多いですけど、入るときには入りますからねぇ…。


  → Read more...
編集 / 2009.06.04 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
