カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
7/27 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
使用者に雇用され労働契約を結ぶアルバイトにおいては、年間103万円以上稼いでしまうと親の扶養家族から外され、扶養控除を受けられなくなりますが、パチスロは103万円以上稼いでもその心配はありません(^q^)だから出来れば年間103万円以上は稼ぎたいですよねー。


だって103万円以上稼げれば、そこらのコンビニやファミレス等でバイトしている他の学生達よりはほぼ確実に年収が上ってことになるわけです。まぁその学生達が実は資格勉強とかめちゃくちゃやってた場合、将来性の観点ではボロ負けですけどねw


最近、総務省から発表されている労働力調査というものを見てみました。これにより現在の日本の雇用形態だとかそれらの年収だとかがある程度分かるんですが、「アルバイト」の欄を見てビックリ。

平成17年度におけるデータではあるんですが、年収200万以上の人が全体の10%以上を占めてるんですよね。さらに500人に1人は年収が500~699万円。もはやバイトの域じゃねぇw














【7/27】



月9を見たんですが、北川景子の演技ヤバイだろ…( ゚Д゚)何アレ??
台本に「(棒読みで)」って指示してあるの?



「うそー私もフレンチトースト大好きなんだー」



普段ドラマを全く見ない自分でも分かるぐらいの感情ゼロ具合。
これで女優とかm9(^Д^)プギャー



まぁ月9を見ているって時点で、この日は良い台が掴めなかったです(´・ω・`)









朝は何処もイベが弱く、しょうがないのでA1店に行って前日の釘の残りを期待するも、ヘソとジャンプ釘を下げ釘にされたっぽい。とはいえ、他は前日とほぼ一緒なのでちょっと打ってみたい。

ほんとは何台か海に試し打ちしたい台があったんですが、それらがダメだった際にこの台が空いてなかったら詰み確定なんで、やっぱ最初はこれからw











CRスーパー海物語IN地中海MTB



投資1000円



21回転 

擬似連から魚群で確変4連



おいおい、またHI☆TO☆SHIなみのオスイチを…。
無意識に台に電流でも流しちゃったかな?















590回転 単発

158回転 確変2連

437回転 のまれヤメ





回転率 1000円あたり21.68回






序盤はいい感じで回ってたんですが、後半から、例えるなら草剛がまた全裸になって捕まるぐらいの衝撃的な下ムラ(1000円あたり13~15ベース)を喰らってハイワロ状態。

持ち玉がのまれた時点で空き台があまり無い高稼働状態だったので撤退です。でも持ち玉比率98%overおいしかったです(^q^)






スロへ


新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-

BIG後宵越し724~
(351~打ち始め)







投資8000円

639 暴走
(657) 覚醒




RT中はいつも、「暴走or覚醒リプ濃厚演出が出たら変則押しして通常リプで揃えてやる!」と思いながら対峙しています( ^ω^)


次回のスロエヴァには突発当たりとか搭載されてたら面白そう。成立G時にレバーオンで初号機が突如液晶を引き裂いて…( ^ω^)


そんなどうでもいいことばっか考えちゃうほど嵌る嵌る。






















画像0054


まだボーナス引いてないのに既に勝ち確定です( ^ω^)













画像0069


しかも(゚д゚)ウマー

1644 青7


回収854枚






【7/27の結果】



【投資額】9000円
パチンコ投資 1000円
パチスロ投資 8000円

【回収額】17000円
パチンコ回収 0円
パチスロ回収 17000円


【収支】+8000円
パチンコ収支 -1000円
パチスロ収支 +9000円

【交通費】500円

【稼働時間】 6.5h
パチンコ稼働 4.5h
パチスロ稼働 2h


【下見&視察&移動時間込み】7h
パチンコ稼働 4.75h
パチスロ稼働 2.25h


【A1店】+8000円




28・29日と稼働は無し。
あと2日で捲れるんでしょうか(´・ω・`)

編集 / 2009.07.30 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
7/26 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
夏休みおいしいです(^q^)




仮眠所での前期講義、月別出席率



4月=100%

5月=77%

6月=51%

7月=50%



前期講義総合出席率 約66%



テスト一週間前の講義は全部休みましたヽ(´ー`)ノなのでテストのある7月に出席率が50%。そりゃあテストで配点何点だろうってほどの特大スペースの設問を空白で提出するはめにはなりますよね(´∀`*)


まぁ嫌なことは早く忘れたい性質なので、とにかく夏休みを謳歌するぞ~\(^o^)/とか思ってたら、夏季課題レポートが5題。1つが3000字クラスだとして、計15000字。


僕が魔法使いだったらコラプスを乱れ打ちしてますし、召喚士だったらバハムート零式をW召喚してますね。( ´゚д゚`)世界が滅亡するところだぜ。











【7/26】


B1店 リニューアルオープン3日目


朝メールでは、緑ドン、うる星、バイオに夢投入
エヴァが1/3で夢投入だそうな。




なんとかギリでエヴァを取れるには取れたんですが・・・
一昨日の推定設定6( ^ω^)・・・









新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-




投資10000円




G341 BB0 RB0

37+回:単独ベル(1/9.22)
4+回:単独弱スイカ(1/85.2)
3+回:単独チェリー(1/114)




見切りが早くて申し訳ないですが、(ヾノ・ω・`)ナイナイ
まず一昨日が6って時点で…なら打つな(;´∀`)











天地を喰らう


MID後宵越し298~
(199~打ち始め)


投資2000円


258 BIG

回収319枚





ここでパチンコへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


海がイベントらしいです。まだ空き台があるし、釘を見てみるとヘソがやたら広い。ってことで、7月に入ってから初のパチンコです。








CRスーパー海物語IN地中海MTB




1台目 1000円試し打ち 15回転
移動




2台目


投資1500円

24回転


海モードで消化してたら、リーチ時の音声がマリン。
多分この時点で確定かな?「~~あは♪」みたいなこと喋った気がする。


別にどっかのHI☆TO☆SHIみたいに配球パイプ下とか狙ったわけじゃないのに、オスイチおいしいです(^q^)


これが確変で3連
3箱飲ませて、回転率が1000円あたり26.22回。




ステージがどちらかと言えばダメなんですが、ヘソだけで頑張ってる。まぁ横からの入りだとムラが大きいからそのうち強烈な下ムラが来るでしょうけど追加投資。







追加投資10000円


822回転 突確
出玉有り3連 潜伏セグ

時短3回転で単発 潜伏セグ


2連目と3連目が全く同じセグ。でも2連目はマリンチャンス中昇格だったのに、3連目は潜伏。同じセグなのに昇格パターンが違うってのがあるんですね。


5連

潜伏セグが4回も…。割合7%じゃないのかよ!









時短53回転 単発

205回転 確変6連

時短25回転 単発

時短65回転 確変2連

842回転 単発

163回転 突確→5連

210回転 単発

342終了


回収 25838玉







通常時回転数 2766回転

初当たり回数 9回(1/307.33)


回転率 1000円あたり24.59回
時確中 微増 0.5玉/1回転程度
出玉面 アタッカー平均消化時間 3分5秒




夕方に強烈な下ムラが来て、'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌ワロスワロスって思ってたら、最後の2000発で233回転(29ペース)も回ったよヽ(゚∀゚ )ノステージが悪くても頑張れる子です。また、アタッカーも良く出玉が多い。






地中海をこうしてちゃんと打ったのは初めてだったんですが、いくつか思った点を適当に綴ってみます。






・従来の海と比べると、時確中の電チューの開き方が違う。





だもんで、従来なら止め打ちは3回目が閉じてから、1テンポおいて打ち出してたんですが、今回は3回目閉じてからすぐ打っても大丈夫だと思った。まぁストローク次第ですけど。

これは電チュー優先消化になったから?従来のは○×の小デジ抽選でハズれまくってムカついた記憶しかなかったけど、今作は小デジ抽選がハズれにくいですよね?









・上段センターに亀停止(ミラージュチャンス演出)の音にビビる





特に嵌ってる時なんか、アレ心臓に悪いだろ(´Д`)








あとは何だろ。僕は海モードで消化してるんですが、ほぼプレミアが絡んだwサンフラは鳴るわ、クジラッキーは出るわ、音声プレミアだわ…。

純粋に魚群が出るのを見て熱くなりたい僕としては、海モードではプレミア出現率を下げて欲しい。特にサンフラは自重。

あと擬似連当たらなすぎ。ハイパー海の擬似連は熱かったのに。










貝殻が開いてクジラッキーが出てきた瞬間の自分の顔。


( ゚д゚ )



目が点になる。こっち見んな( ゚д゚ )









・シュガシュガマリン クルージング♪




中毒性高すぎw





【7/26の結果】


【投資額】24500円
パチンコ投資 12500円
パチスロ投資 12000円

【回収額】84000円
パチンコ回収 78000円
パチスロ回収 6000円


【収支】+59500円
パチンコ収支 +65500円
パチスロ収支 -6000円


【交通費】0円


【稼働時間】 12.25h
パチンコ稼働 11.5h
パチスロ稼働 0.75h


【下見&視察&移動時間込み】14h
パチンコ稼働 12.25h
パチスロ稼働 1.75h


【A1店】+59500円





閉店時、うる星2&バイオで一番出ている台が差枚+1000枚程度。
緑ドンとエヴァは全台客のマイナス。

ガセ店舗め(#^ω^)ビキビキ


編集 / 2009.07.27 / コメント: 4 / トラックバック: 1 / PageTop↑
7/25 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
ここのところ偏食生活が続き、栄養面を憂慮した自分は食物繊維をひたすら摂取。

( ゚∀゚)o彡°食物繊維!食物繊維!




























下痢しました(´・ω・`)









【7/25】



B1店 強イベ2日目
各機種に超オススメ台設置+全6機種有り。


この日も並び順。
しょうがないので、下痢止めを飲んで1時間15分前に並ぶ。












全6と聞いて・・・・
 すぐある予感が走った・・・・

この勝負運否天賦じゃない・・・・・・
 おそらくは・・・・・・愚図が堕ちていく・・・・・

勝つのは 智略に走り
 他人を出し抜ける者・・・・・・!


















今日の狙いはもちろん全6機種狙い。全6機種というのは大抵、機械割が低いか、判別に時間を要する台を用いるホールが多い。

これまでの傾向を顧みるに、今日はニューパルかゴエモンが本命。





















理あるが故に無防備・・・・・・!






















      -、ー- 、
   _. -─-ゝ  Y ⌒,.Z.._
    ,.>          <`   フフ…
  ∠.._        ,     ヽ    全6を餌に低稼働機種等を狙わせ
.  /    , ,ィ ,ハ ト、    l      全体の稼働底上げを目論む考え
  /イ /   /l/‐K  ゝlへトi  |    
   レ'レf Y|==;=  =;==|f^!l      大抵の人間には
.     !6|| ` ̄ "||`  ̄´ ||6|!      それが通用したんだろうが・・・
      ゙yl、   、|レ   |y'
     _,,ハ.ト.` ̄ ̄ ̄´ ,イ/\_      残念ながら
    ̄:::;':::::゙! \.  ̄ / |'::::::::|::: ̄    その縄(合理性)じゃ
  :::::::::l:::::::::l  \/   !::::::::::|:::::::::    オレは縛れねえよ・・・
  ::::::::l:/ヽ:ヽ__    __/:/\:|::::::::
  :::::::‘:::::::::::o:ヽ`  ´/::::::::┌──┐
  :::::::::::::::::::::::::::ヽー/::::::::::: l:::::::::::::::l









取れるか心配だったが、南国育ちを無事確保。



南国はガンダムの入れ替えと共に5台ジマに減台した機種。割は110%程度ながら、全6にした際の客へのインパクトは十分。ここだろ店長・・・・・・!!










南国育ち




投資21000円

746 宵越し天井発動
(804)BIG










シマでラストの初当たりとなりましたが、




右角
1発飛び→2連(即B抜け)

左角
1発飛び→4連(B抜け)

左隣
2回目で飛び→ART突入後即ボーナス→単発(B抜け)

右隣
1回目で飛ばず→食事休憩

















画像99



だからもちろん自分の台も・・・
























飛ぶ!そして単発。…単発!?

10%を引いちゃったか(ノ∀`)アチャー









この間に、


右角
次のボーナスでも1発飛び→2連(即B抜け)

左角
次のボーナスでも1発飛び→2連(即B抜け)



もう間違いないかな( ̄ー ̄)ニヤリ
















106 REG
340 REG 飛び 追加投資6000円
(387)BIG 8連目
(134)終了 2連(A抜け)



ま、またA抜けΣ(*゜Д`;)


この時点で左角が3連続飛ばずでヤメ。左隣も2連続飛ばず、右隣も食事休憩から帰ってきて1回ボーナス引いて飛ばず。



右角が、

朝一飛び→B抜け×2後、3連続飛ばず
4回目で飛び→5連(A抜け)でヤメた。







朝一の挙動が思わせぶり甚だしい( ゚д゚ )とりあえずもしかしたら右角が6かも知れないので追ってみる。









(274~打ち始め)


遅れ確認

631 BIG
77 REG
6終了


回収689枚
換金700枚



通常で2連続飛ばずでさすがに追えない。ほんと右角と左角の朝一の挙動はどうなってんのかと小一時間問い詰めて…も仕方がない。


ちなみに全6はゴエモンw
自分格好悪すぎだろ( ゚∀゚)アハハ








D8店

月1イベント開催




青ドン

宵越しREG後437~

(184~打ち始め)


投資7000円

421 BIG







ラブリージャグラー


G1512 BB6 RB5
(BB1/252 RB1/302)



(306~打ち始め)

544終了



ラブリーは月間強化指定機種ってことで狙ってみたという名の遊び打ち。







わずかなコインをのませるつもりで、


アイムジャグラーSPⅧ


G909 BB0 RB4
(RB1/227)


(150~打ち始め)

161 REG
35 REG


そしたら手持ちで光っちゃって、葡萄も良いんでヤメるにヤメられない(´ε`;)

















339 BIG 追加投資6000円
31 REG
197 BIG 
140 REG
118 BIG
89 REG
269 BIG
6 REG
638終了 追加投資9000円





G2782 BB4 RB10
(BB1/696 RB1/278)

301+回:ぶどう(1/6.22)


■判別結果 ↓

設定1  11.55%
設定2  12.60%
設定3  23.36%
設定4  17.66%
設定5  19.35%
設定6  15.47%







BIGの欠損具合はともかく、REGと葡萄は6寄りの数値なのだが、いまいち判別結果が付いてこない。今作の葡萄確率は設定1~5でも1/6.30なのが影響してるのかな?

打ち続けてもよかったんだけど、飲みに誘われたのでヤメ。ちなみにアイジャグSPを初打ちした感想は、クラシックの筐体で中身をアイジャグEXにしただけw



【7/25の結果】


【投資額】49000円
【回収額】14000円
【収支】-35000円

【交通費】0円
【稼働時間】8h
【下見&視察&移動時間込み】9.75h


【B1店】-13000円
【D8店】-22000円



28日に飲み会の予定が入ったので、実質的に今月稼働できる日数はあと4~5日。盛り上がってきた(゚∀゚)

さてと、そろそろ緑ドンで万枚出すか( ´ー`)
編集 / 2009.07.26 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
7/24 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
【7/24】


B1店  今日より3日間、並び順の強イベ
3時間半並んでバイオの第一候補台。

ただ、バイオに高設定が入るのかは分からない。








バイオハザード



77 WM
WM中(123)REG 全ロー 投資3000円
207 REG 3G目ミドルからチェリー当選 追加投資3000円
76終了

G406 BB0 RB2
(RB1/203)
50+回:実質9枚役(1/8.12)
■AT中 ↓
56+回:試行回数
3+回:共通9枚役(1/18.7)
■ART中 ↓
50+回:試行回数
0+回:純ハズレ(0/50)








新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-

第2候補台
(35~打ち始め)


持ちメダル+追加投資2000円


227 黄7 チェリー
88終了


G315 BB1 RB0
(BB1/315)

24+回:単独ベル(1/13.1)
3+回:単独弱スイカ(1/105)
4+回:単独チェリー(1/78.8)
■ボーナス中 ↓
21+回:試行回数
1+回:スイカ(1/21.0)
1+回:1枚役(1/21.0)




回収128枚



A1店が12時よりリニューアルオープン。
前日入場整理券を得ていたことから、B1店での台の見切りは早め。







A1店


新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-


投資3000円

131 青7 1枚役
1126 暴走 追加投資18000円
(1191)覚醒
(1346)赤7 チェリー



G1477 BB2 RB0
(BB1/738)

■184+回:単独ベル(1/8.03)
24+回:単独弱スイカ(1/61.5)
21+回:単独チェリー(1/70.3)
■ボーナス中 ↓
53+回:試行回数
3+回:スイカ(1/17.7)
2+回:1枚役(1/26.5)
0+回:チェリー(0/53)







北斗の拳 NEXT ZONE 将

MID後380~


597 BIG

回収479枚





北斗の拳 NEXT ZONE 将


G741 BB0 RB4
(RB1/185)
(175~打ち始め)



各機種に6があるとしたらこれ?
前任者がMID1回分の出玉で175まで回してたのを目撃。







投資15000円
640 BIG


45+回:単独ベル(1/10.3)
3役合算1/8.6




角台が急激に強くなったのでヤメ








天地を喰らう
BIG後544~

715 BIG

回収393枚











バスケットボールのゴールは適当な高さにあるからみんなシュートの練習をするんだぜ

あれが百メートル上空にあってみろ

誰もボールを投げようともしねえ

今のおまえがそうだ…!

届かないゴールにうんざりしてるんだ

毎日いろいろな物を「見」はするだろうが全部ショーウインドーの向こう側だ

おまえには届かない…

その買えないストレスがおまえから覇気を吸い取る

真っ直ぐな気持ちを殺していく

おまえ

緑ドンを敬遠してたろ

あれなんかその典型的な表れだ…

おまえは緑ドンの6が投入されるのを知って打ちたいと思っても

真っ直ぐ自分の「もの」にしようと考えられない……

ハナっからあきらめて……あげく…

ケチな立ち回りをして回る

誓ってもいいがもしおまえが1千万持ってたらこんな立ち回りなんかしねえよ…!








え、遠藤( ^ω^)…



【7/24の結果】


【投資額】44000円
【回収額】20000円
【収支】-24000円

【交通費】500円
【稼働時間】9h
【下見&視察&移動時間込み】10.25h


【B1店】-5500円
【A1店】-18500円

編集 / 2009.07.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
7/21 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
「最後にハッピーエンド的な答えをもってくれば何とかなるだろ」という昔の自分の浅はかな考え。






だもんで、作文のまとめ部分なんかには大抵、



「いつの日か平和に過ごせるような世界になることを祈っています^^」

だとか、

「僕も将来は○○になれるように頑張りたいです^^」



みたいに、優等生的な建前を押し通していた小・中学校時代。








あの頃のノリで、「○○の解決策は?」的な今回の課題のレポートに、


「どんなに苦しくってもみんなが笑えばにこにこです^^」






とか書いたら、やっぱ論点のすり替え扱いで0点ですかね?(´Д`)




もうね、高評価を得るために彼らの御眼鏡に適うような書き方をするのにはうんざりさヽ(`Д´)ノましてや、自分って日本人だっけ?って思うほどの参考資料の日本語の難解さ。死ねばいいと思うよ(´・ω・`)


そんなこんなで脳みそを酷使しまくってようやくレポートが終わりました。世間は3連休でしたけど僕は缶詰でした。もはやはごろもフーズですよ。そんなこと言ったらはごろもフーズに失礼ですが。
















【7/21】



今のところメインで立ち回っている店は、B1店、A1店、C1店の3店。



A1店は月に3回の各機種夢投入イベで、南国かエヴァ狙いをする程度。しかし、ここのところ抽選が悪くて打てていない。仮に抽選が引けても、1台しかない南国、エヴァの6をツモるのは至難。

C1店も抽選がきつい店。イベ対象機種はなかなか打てない。また、今週から「ジャグラー強化はじめました」と、冷やし中華みたいなイベントが始まったことにより、他機種への設定投入が期待出来なくなりつつある。

そしてB1店。7月序盤から薄々は気付いていたのだが、やはり今月は3月を彷彿とさせるほどイベントが弱い。各機種6投入イベを一切やらないし。







で、この日行ったのはB1店。

「バイオ・北斗将・カイジ・ハドボ・ジャグラーに超オススメ台多数投入!」



超オススメ台とか抽象的な表現を用いるイベントは今まで敬遠していたんですが、前日対象機種の忍魂と悪魔城ドラキュラ、ニューパル3にそれぞれ2~3台は出ている台が確認出来たこと、特にニューパル3はREGが6をぶっち切りだったので、もしかしたら6入ってるのかも?ってことで狙ってみます。


今の時期はこの程度のイベントでも行くしかない(´・ω・`)



イベントが弱いだけあって、抽選参加人数は少なめの70人程度。
とりあえず抽選を引くと13番で、バイオ以外なら狙い台取れるかな?


ほんとはカイジへ行きたかったんですが、狙いが絞れない。北斗は2択、ハドボは強い台1択だったので、迷わずハドボへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




ハドボね…。とりあえず当たらなくても2000Gは回そう(`・ω・´)シャキーン













ハードボイルド-グリフォンの幻影-





投資8000円

275 N-BIG スイカ
ART突入
(10) MB スイカ
(96)終了
305 N-BIG 共通10枚役
277 MB チェリー
307 N-BIG チェリー 追加投資3000円
70 N-BIG 単独ボトル
HZ中(49) H-BIG 単独メルフィス(BARチェリー)
ART突入
(22) MB スイカ
(185)終了
240 N-BIG スイカ
245 MB
193 N-BIG スイカ
ART突入
(50)終了
665 MB スイカ
(9)ART格上げ 1枚役
(59)終了
258 MB スイカ
83 S-BIG
ART突入
(150)終了
215 N-BIG BAR揃い
23 S-BIG 
ART突入
(150)終了
232 MB スイカ
321 N-BIG
207 S-BIG 
ART突入
(33) MB
(169)終了
548 MB チェリー
151 MB スイカ
106 N-BIG スイカ
ART突入
(50)終了
122 MB 特殊リプレイ
172 N-BIG スイカ
ART突入
(50)終了
336 MB 特殊リプレイ
19 N-BIG 単独ボトル
(5) S-BIG 実質1G連
ART突入
(91) MB スイカ
(106) H-BIG 単独ボトル
(210)終了
565 MB 単独メルフィス(BARチェリー)
699 MB スイカ
186 S-BIG 
ART突入
(150)終了
(154)ART格上げ 転落リプレイ回避
(204)終了
232ヤメ


回収1613枚







G7368 BB33
(BB1/223)

76+回:単独スイカ(1/96.9)


■判別結果 ↓

設定1   5.23%
設定2   9.10%
設定3  15.13%
設定4  21.55%
設定5  25.41%
設定6  23.59%









僕の使っている判別ツールだと、設定差のあるスイカ重複等が入力できなかったのでこんな感じなんですが、







スイカ重複ボーナス13回(1/566.8)⑥↑
スイカ重複+チェリー重複ボーナス出現率16回(1/460.5)⑤⑥の中間
共通10枚役4回(1/1842)②




5かな?


何故6と断言出来ないかというと、北斗とカイジの一番出てる台が設定4~5程度のボーナス出現率なのに加え、バイオで出ている台が無い。不発するケースもあるとはいえ、こうも色々と要素が重なると、今日はイベ対象機種に4~5を複数投入と見るのが妥当なんじゃないかと。




閉店2時間前にはヤメました(;´∀`)

ハドボの5の割は106.4%なんで本来なら打ち続けるべき台なんですが、終盤にどんどん減っていく出玉を見て、負けに転落するのが怖かったw今月は既に支出が9万+パチスロ収支もマイナスで、精神的な余裕がなく、期待値よりも目先の現金を取っちゃいました。


てか同色5回引けたから浮いただけです。
ハドボは展開次第だなぁやっぱ( ^ω^)













画像0104



ジョニー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆





【7/21の結果】


【投資額】11000円
【回収額】32000円
【収支】+21000円

【交通費】0円
【稼働時間】11h
【下見&視察&移動時間込み】11.75h


【B1店】+21000円

編集 / 2009.07.22 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
7/16 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
画像0108


私立大学で講師をしていた女。名前は「あいり」。
彼女の横柄な授業態度は、しばしば生徒達の反感を生んでいた。
そして遂に彼女は職を追われた。









画像0112

パチプーになるあいり。












ある日、いつも通りパチンコをしていたあいり。
打つ機種はもちろん花の慶次~斬~。ふと隣に男性が腰を下ろす。












画像0113


どう見てもチンピラなのだが、彼女にとってはイケメン。










画像0114

イケメンにアドバイスをするあいり。










画像0115


パチンコを始めて2ヶ月の彼女だが、ちゃんとしたボーダー理論で立ち回っているようだ。










画像0116



慶次じゃ勝負にならないだろ。仮に等価交換だとして、最低でも23回は欲しいところ

















画像0117

不貞腐れるあいり。


そして口論から話の流れは二人の出玉勝負へ。













画像0118





男「キャリア2ヶ月のあんたがパチプロの俺に勝負を…」



はぃぃ!?パチプロ( ゚д゚ )?

慶次斬の千円あたり20回の台で満足するパチプロなんて聞いたことねーよ( ゚д゚)




















画像0119




おまえだろ舐めてんのは( ゚д゚)



自分の見立てじゃ、恐らくあいりの台のほうが回転率が上。
となるとこの男は技術介入で勝つつもりか?

慶次斬の技術介入となると、小当たり時の羽根開放時に玉を拾わせ、時確中の2発打ちにて玉増やしってとこか?それでも回転率の高いあいりの方が有利だと思うのだが。









画像0120


ヾ(゚Д゚ )ォィォィなんかハンドルを強く握り出したよ?













画像0121


なんかこの人電気バチバチさせてますよ。




















画像0123


ゴ○で大量出玉を獲得した後、自分の打っていた台と出玉1箱を彼女に渡して颯爽とその場を去るイケメンゴ○師。とりあえず警察に捕まればいいと思うよ。








画像0124


男「プライドだけは高い女だ…
思い切り負けて少しは懲りればいいがな
それにしても…俺もおせっかいだぜ」


だいぶ重症だなこいつ( ´ー`)









一人残されたあいり。















画像0125




何でだよ!

真横でゴ○されたんだからまずは通報しろと。
こいつも早くなんとかしないと…







とまぁ、これらが先日お伝えした漫画です。僕には作者の意図が全くもって理解できず、ただゴ○を推奨しているだけとしか思えません。


↓稼働結果

  → Read more...
編集 / 2009.07.18 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
7/11~7/12 I am only doing what I can do.
カテゴリ: 未分類
画像0101



SEIYUのキャンペーン。
会計時に、レジ袋を辞退した場合に、買い物額から2円の割引。




まぁ僕はスロッターなので、稼働中メダルを1枚落としてそれが転がってったら20円の損失って考えると、2円如きでレジ袋いらないとかアホくさいので、ほぼ毎回レジ袋もらうんです。そんな地球に優しくない人間なんですが、会計時の店員が毎回「レジ袋ご利用になられますか?」って聞いてくるのが鬱陶しいです。他のスーパーみたいに、マイバッグを使う人用にレジに「レジ袋要りませんプレート」みたいのを提げておけと。

店員だって毎回質問するの面倒だろうに(´・ω・`)




ぶっちゃけもっというと、このキャンペーン自体も微妙。この2円引き制度は、レジ袋の枚数に関係なく割引上限は2円まで。つまり、買い物カゴ5箱山盛り(レジ袋10枚分)相当の買い物をして、それを全部マイバッグに入れて持ち帰ったとしても割引は2円ってこと。



こんなケチくさい割引じゃ消費者の努力インセンティブが上がらないだろ。

せ、SEIYUの為に言ってあげてるんだからねっ><
















【7/11】


A1店各機種夢投入イベ。

狙うは南国、ダメならエヴァ。




















抽選で取れずw帰るか…。



(´ε`;)ウーン…あんま気乗りしないんですが、本日アイムジャグラーが全56とのことなので、しょうがない。











アイムジャグラーEX



投資2000円


73 REG
5 BIG
451 REG 追加投資5000円
211 BIG 追加投資4000円
70 REG
102 REG
171 BIG
56 BIG
147 REG
92 BIG
10 BIG
286 REG
75 REG
212 REG
17 BIG
180 BIG
37 REG
72 BIG
236 REG
463 REG
3 REG
335 BIG 追加投資6000円
319ヤメ 追加投資3000円

G3623 BB10 RB12
(BB1/362 RB1/302)

535+回:ぶどう(1/6.77)





相変わらずBIGが重い( ´ー`)



自分以外にもBIGをヒキ負けてる人が多く、頻繁に人が入れ替わる。
これなら後でまた戻ってこれるかな?

天井狙いできそうな台があったので移動。










巨人4

宵越し676~
(339~打ち始め)


投資13000円

721 天井CZ 



前回特訓に1回入ってた模様。てことで、天井まで373Gから打ち出したってことで期待収支は+1400円弱。












(890)REG


回収250枚








アイジャグに戻ります。

アイムジャグラーEX


G2108 BB11 RB9
(BB1/192 RB1/234)


(277~打ち始め)


先ほどの持ちコインで移動



399 BIG
85 REG
23 BIG
121 REG
59 REG
138 BIG
26 REG
226 BIG
67 BIG
9 REG
84 REG
32 BIG
89 REG
280 BIG
239 BIG
42 BIG
134 REG
58 BIG
401 BIG
123 REG
209 REG
139 REG
110 BIG
132 BIG
152 REG
356 REG
311終了


回収486枚




G5875 BB24 RB22
(BB1/245 RB1/267)

588+回:ぶどう(1/6.41)


■判別結果 ↓

設定1   2.01%
設定2   2.73%
設定3  14.76%
設定4  23.51%
設定5  33.74%
設定6  23.26%






エヴァの第一候補台は6か。まぁ抽選早けりゃ南国行ってたし、南国の狙い台は違ったのでしょうがない(´・ω・`)






【7/11の結果】


【投資額】33000円
【回収額】9500円
【収支】-23500円

【交通費】0円
【稼働時間】11.5h
【下見&視察&移動時間込み】13.25h


【A1店】-23500円







【7/12】


B1店 全6機種複数有りイベ



第一候補はハードボイルド。しかし抽選が遅く取れず(´Д`)
仕方なくニューパルサー3へ。機械割と設置台数から堅いかな?






ニューパルサー3


投資4000円

112 BIG
306 BIG 追加投資3000円
85 BIG
346 BIG


G1000 BB4 RB0
(BB1/250)

117+回:単独チェリー(1/8.55)
(中段77角40)



途中までシマのREG合算が1/300程度だったんですけど、1/400まで落ちてきたので無いでしょう。どうやら6が1台ピンポイントで使われてるっぽいのが、見切りを遅くさせた要因かと。



回収162枚
換金175枚(貯メダル分込み)





開店から2時間、ハドボ全台が合算1/150以下。全6だろwwまぁまだ発表されてないから分かんないけどね( ´ー`)もう1機種はゴエモンかな?











【7/12の結果】


【投資額】7000円
【回収額】3500円
【収支】-3500円

【交通費】0円
【稼働時間】2.5h
【下見&視察&移動時間込み】4.25h


【B1店】-3500円






明後日から2日間講義内でテストの為、ちょいと稼働はお休み( ゚∀゚)ノ
来週から本気出さないと今月はヤバイかも!?(夢夢ちゃん風に)

編集 / 2009.07.12 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
7/10 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
昨日、仮眠所で講義内試験があったんですが、レジュメ資料持ち込み可の論述試験みたいなやつだったんですよ。で、何か当日レジュメ忘れてる奴がいたんですよwwm9(^Д^)プギャー

ありえなくない?こんなバカな奴見たことないよ( ^∀^)ゲラゲラ
レジュメなきゃ100%書けるわけないしwwざまぁwwwww単位乙^^























まぁ自分なんですがね(´・ω・`)




自分ざまぁwwwwww

m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーぷgy…











目から汗が止まらないや(´;ω;`)ウッ…











【7/10】


C1店 
複数機種に設定6投入、全台456機種、1/2で設定5機種、全6機種有り


うる星やつら2に6が入るらしかったのですが、もちろん取れず。南国にも6が入るらしいのでまずはそれから。












南国育ち



投資3000円

90 REG
281 BIG 飛び→ART単発 追加投資8000円

回収316枚


一発飛びした台が出ましたんで、自分の台は単発なことだしヤメ。









さすがに全6はきついけど、全台456くらいなら?

天誅


投資1000円

3 REG スイカ
345 青7 スイカ 追加投資5000円

G348 BB1 RB1
(BB1/348 RB1/348)



44+回:単独ベル(1/7.91)
5+回:単独スイカ(1/69.6)
4+回:単独チェリー(1/87.0)
■同色BIG中 ↓
58+回:試行回数
0+回:スイカ(0/58)
2+回:白7(1/29.0)
0+回:チェリー(0/58)
■REG後RT/疾風RT中 ↓
50+回:試行回数
16+回:ハズレ(1/3.12)




(´ε`;)ウーン…微妙。

回収416枚





ここで一旦買い物に行き、2時間後ぐらいにまた戻ります。









全6機種はこれか?

半分以上の人が箱使ってるし、BIG確率も良い。


シオサイ-30
(ノーボーナス164~打ち始め)




投資1000円


167 REG
158 REG
235終了 追加投資3000円

8枚役54回(1/7.33)


とか思ってたらほとんどの台が設定1並みにw



全6機種が分かんね( ゚д゚)、ペッ
2時間ほど待ってみるも全く分からないので退散。


後メールでニューパルサー3と発表。
どの台もREGが弱かったんだよなぁ…。









E2店

ジャグラーの強イベ。大体1/3で5くらい?
もちろんこの店に直行したのではなくて、所々寄り道してホールを覗いてみたんですが、天井狙い出来る台が皆無!ライバル多すぎ( ゚ ε ゚ )




アイムジャグラーEX


G2749 BB8 RB11
(BB1/344 RB1/250)



まずはここから様子見。










(54~打ち始め)



投資10000円

372 BIG
237ヤメ

葡萄1/6.76













もっと良い台が空いたので移動。





G2908 BB6 RB13
(BB1/485 RB1/224)



これを閉店まで( ^ω^)…









(294~打ち始め)


投資2000円

354 REG
14 BIG
51 REG
46 REG
211 REG
276 REG 追加投資3000円
24 BIG
102 REG
99 REG
181 BIG 追加投資1000円
144 REG
680 BIG 追加投資14000円
40 BIG
81 REG
71 REG
157 REG
417 REG 追加投資2000円
51 BIG
5 REG
165 REG
162 REG
116終了





G6061 BB12 RB28
(BB1/505 RB1/216)

486+回:ぶどう(1/6.49)


■判別結果 ↓

設定1   0.35%
設定2   0.45%
設定3   8.97%
設定4  14.41%
設定5  53.54%
設定6  22.28%







BIGヒキ弱m9(^Д^)プギャー



【7/10の結果】


【投資額】53000円
【回収額】14500円
【収支】-38500円

【交通費】1750円
【稼働時間】9h
【下見&視察&移動時間込み】12h


【C1店】-6500円
【E2店】-32000円


精神面の疲弊パネェ( ゚д゚ )
編集 / 2009.07.11 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
7/6~7/8 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
コンビニで買い物したんです。会計が567円だったので1022円出したら、レジの女子高生に「1000円で大丈夫です」って言われたんですけど、何が大丈夫なんですか( ^ω^)



(;・∀・)ハッ?ひょっとしてこの突然のフリに対して、面白い返しを即答できるのか試されてる?











| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|   ボケて!   |
|______|
`∧∧ ∥
(゚д゚)∥
/  づΦ


ってこと?

残念ながら僕はボケれずに、「それでレジ打って下さい」と普通に返してしまいました(;^ω^)












某パチスロ番組でカイジ2を打たれてたんですが、3300G回して6枚役=1/6.7、12枚役=1/46、CZ中の特殊リプレイ確率が合算で1/30(RT25とRT50のみ)、同色BIG7回中スイカ8回(1/26.25)なので見切ってヤメたら、何と設定6;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

確かに単独ボーナスは結構引けていたけど、いくらなんでもこれは誰でもヤメルよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。同色BIG中のスイカは6なら1/10なわけですが、やっぱ1/10なんて簡単に引けるもんじゃないってことさ…。ましてリオ2のRT中のハズレなんて56でも1/17…( ´ー`)


過去にもこの番組では、エヴァまごころの設定6でストレート2000嵌りだとか、アイムジャグラー1000G回してぶどう1/7.5だったのに設定6だったなどなど…毎回驚かされることが多いのですが、今回のは特に衝撃的でした。








【7/6】



A1店 各機種夢投入


新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-


投資3000円

69 REG チェリー
72 REG 強スイカ
175 REG 単独? 追加投資2000円
255終了 追加投資5000円

G572 BB0 RB3
(RB1/191)

54+回:単独ベル(1/10.6)
5+回:単独弱スイカ(1/114)
8+回:単独チェリー(1/71.5)
■ボーナス中 ↓
24+回:試行回数
0+回:スイカ(0/24)
0+回:1枚役(0/24)
0+回:チェリー(0/24)

■判別結果 ↓

設定1  44.11%
設定2  28.61%
設定3  16.31%
設定4   7.70%
設定5   2.72%
設定6   0.56%




だいぶ自信のあった台だったんですが、小役ひでぇwでも6でもこんな展開もありえるんだろうな~。最近なんだか小役確率ってものが怖い。








バラエティコーナーにて。傾向的にあり?


一騎当千


投資6000円

200 REG チェリー
111 REG 1枚役
(28)BIG スイカ
111 BIG 単独かチェリー
111 REG 単独
162 BIG チェリー
(8)REG 1枚役
224ヤメ



G962 BB3 RB4
(BB1/321 RB1/240)

113+回:ベル合算(1/8.51)



設定差があるのはベル確率と単独ボーナス。111Gで引いたBIGがチェリーか単独かちょっとわけわかんないので、ヤメときますね。ベルは思いっきり設定1ですし。










ラブリージャグラー

G1121 BB8 RB1
(BB1/140 RB1/1121)



(400~打ち始め)

568終了


ハドボが空いたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ







ハードボイルド

前日
G2574 BB16
(BB1/161)

本日
G803 BB4 RB0
(BB1/201)



6はまだはっきりしない。投入されてないのかも知れないけど。



(128~打ち始め)

持ちメダル

430ヤメ


ハドボって、打ち出す前は「よ~し粘るぞ~ヘ(゚∀゚ヘ)」って感じなのに、途中で心が折れるよね(´・ω・`)







ジャンキージャグラー

G1450 BB5 RB5
(BB1/290 RB1/290)

(178~打ち始め)

投資4000円
328ヤメ




今日はここ最近で最低の稼働内容だったw打ち出す根拠は弱すぎる上、打ち出してからのヘタレヤメ。だったら最初から打つなって話。このA1店のイベントはやっぱ、確実に6が入ってるとは限らないわけだから、今度から打つならエヴァか南国しか打たないw



【7/6の結果】


【投資額】20000円
【回収額】0円
【収支】-20000円

【交通費】0円
【稼働時間】4h
【下見&視察&移動時間込み】4.75h


【A1店】-20000円









【7/7】


七夕です。ゾロ目です。C1店で抽選蹴られて渋々A1店











朝一高設定示唆出目台


バイオハザード


前日たぶん6ですね。9000G回してあって差枚+4000枚。
据え置き?(ヾノ・∀・`)ナイナイ












投資7000円

172 BIG
192 BIG
199 BIG
140 BIG
68 WM ハズレ0
122終了




G825 BB4 RB0
(BB1/206)

80+回:実質9枚役(1/10.3)


回収477枚


9枚役が仕事をしないんだ(´・ω・`)
でもBIGのヒキだけで浮いた(´・∀・`)








F1店(5.5枚交換)

↑例の小役カウンター禁止店ですw


月1のジャグラーイベントらしい。どれどれ?
φ(゚Д゚ )フムフム…全体的によさげ。












アイムジャグラーEX


G2095 BB4 RB8
(BB1/524 RB1/262)


(993~打ち始め)

とりあえずこれから様子を見ようか。











投資3000円

1122 REG
2 BIG
151 BIG
169 REG
88 REG
124 BIG
19 REG
23 REG
4 BIG
64 REG
33 REG
702 REG
136 REG
35 REG
75 BIG
8 REG
61 REG
17 BIG
121 BIG
382 BIG
40 BIG
184 REG
99 BIG
214 BIG
178 REG
104 REG
243 REG
46 BIG
56 REG
33 BIG
104ヤメ



コソコソ小役カウンター使ってたらバレて注意された(;´∀`)まぁ体感的な葡萄確率から設定5。と、ここで















クラシックジャグラー


G5324 BB23 RB19
(BB1/231 RB1/280)




が空いたので移動。実はさっきも1度空いたんだけど、タッチの差で取られたんですよね。でもその人がすぐヤメてくれた( ^ω^)









(355~打ち始め)


362 BIG
288 REG


データが㌧じゃったアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
なので、ちょっと気になった張り紙でも。














ジャグラー


全てをかける!!

とかダサすぎw
見せびらかすって何?どや顔しろってこと?(´・∀・`)










最終的に

G8534 BB39 RB35
(BB1/219 RB1/244)


■判別結果 ↓

設定1   0.62%
設定2   1.06%
設定3   4.20%
設定4  11.65%
設定5  18.96%
設定6  63.51%


回収3374枚(5.5枚交換)



クラシックのREGって6でも1/309なんですけどね。これだと、アイムの設定4でもヒキ次第では56に見えてしまう罠(((((((( ;゚Д゚))))))))




【7/7の結果】


【投資額】10000円
【回収額】70500円
【収支】+60500円

【交通費】1000円
【稼働時間】11.75h
【下見&視察&移動時間込み】14h


【A1店】+2500円
【F1店】+58000円








【7/8】


今日は強いイベが無かったので夕方から。
A1店、A2店、C1店と廻ってみるも打てる台なし



久しぶりに寄ったA5店にて。











アイムジャグラーEX

G4354 BB13 RB18
(BB1/335 RB1/242)


シマのデータを一通りみて、設定5以上を使ってると判断出来たので。











(267~打ち始め)

投資1000円
283 BIG






50G消化で葡萄1回とか嘘だろ(;^ω^)


















76 REG










100G回して葡萄7回(1/14.2)( ^ω^)…
あれ?アイムの設定1-5の葡萄確率って1/6.49じゃなかった?


道理でリオ2の6でもハズレが引けないわけだわ(ノ∀`)













追加投資5000円


338 BIG
57 BIG
56 BIG
294 BIG
119 REG
112 REG
186 REG
331ヤメ



G5939 BB18 RB22
(BB1/330 RB1/270)

237+回:ぶどう(1/6.69)


■判別結果 ↓

設定1   3.19%
設定2   3.86%
設定3  19.79%
設定4  24.90%
設定5  33.85%
設定6  14.41%





【7/8の結果】


【投資額】6000円
【回収額】0円
【収支】-6000円

【交通費】250円
【稼働時間】2.25h
【下見&視察&移動時間込み】4.5h


【A5店】-6000円




帰宅後気付いたんですが、小役カウンター忘れてきた(ノ∀`)アチャー
葡萄メモったのにポケットにしまわないとかどんだけアホなのかと。

今後はスペアの小役カウンター使います(´・ω・`)

編集 / 2009.07.09 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
7/4~7/5 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
【7/4】


この日思ったことは、自転車自重しろってこと(´・ω・`)


とりあえずこの日起こったことをありのままに話すと、僕は歩道を歩いていたんだ。すると前方に電信柱が見えたので、ちょっと右に避けようとした瞬間、突然自分の右横を物凄いスピードで自転車が通り過ぎて行ったんだ(´・ω・`)



な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのk(ry





まず、そもそも歩道とは「歩く道」と表わすことからも、人が歩くように車道と区別して設けられた道のこと。つまり歩道におけるヒエラルキーの頂点はもちろん歩行者。


対する自転車は、自分の足でペダルを踏むことによって車輪を回転させて走る乗り物=車両。つまり車両が通行するように定められた部分は車道なのです。



例えば、車道の白線の内側の面積が著しく狭くて、大型トラックが真横を通過した際などに接触の恐れがあるなんていうそんな状況下ならともかく、何でこんなだだっ広い田舎道で、ガードレール等で歩道から出られないというわけでもなく、車も全然来ていないのに歩行者がいる歩道を通るのかが全くもって理解できない。


ていうかチリンチリン(ベル)鳴らしてよ、危ないじゃん(#゚Д゚)





今度真横をベル鳴らさずに通過されそうな気配を察知したら、斬影拳でもしてみようかな(´・ω・`)常日頃から斬影拳の練習は欠かさないんですって言えば、こちら側に過失は無いはず( ^ω^)


ちなみに、僕が歩行者の場合には自転車は車道を走ってくれないと困るんですが、僕が車を運転している時に自転車が車道を走っていたら、邪魔で轢き殺してやりたくなります( ^ω^)













E1店 月1イベ(各機種6投入的内容)

抽選まぁまぁ。判別の早いRIO2から。











Rio2 クルージング・ヴァナディース



投資2000円

44 青REG
203 BAR 追加投資4000円
61 RTボーナス
(RT30×2)
(61) 青REG
73ヤメ




G443 BB1 RB3
(BB1/443 RB1/148)

67+回:マスカット(1/6.61)
■RT中 ↓
110+回:試行回数
2+回:ハズレ(1/55.0)



マスカット良好、青REG&RTボーナスから偶数挙動、しかしRT30中のハズレが弱い。自分のヒキなら高設定でもこんなんありえそうだけど、そんなこと言ってたら何のために判別の早い台に座ったのかって話。












空き台の中で入りそうな場所。


新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-
(49~打ち始め)

持ちメダル


419 黄7 暴走リプ



370G回して3役合算が1/6.85
黄7でスイカ1回なので早めの見切り

回収309枚













スペシャルハナハナ


並びで入るとのことなので、状況と場所で。




投資3000円

55 REG
90 BIG
151 BIG
43 BIG
412 REG
18 REG
290終了

ベル141回(1/7.51)









リオ2の6が未だはっきりしない。イベ自体がガセの線も考えたが、他機種にはちゃんと強い台が見えてるし…探してみよう。





G637 BB1 RB0
(BB1/637)

(311~打ち始め)


投資3000円

383ヤメ



ボーナス当たってる台が空いたので移動。
(ちなみに、リオ2を打ってる客のレベルが低すぎなので、恐らく判別されてないと思われます)

移動


G1256 BB4 RB3
(BB1/314 RB1/419)


(238~打ち始め)



投資1000円

256 赤REG
778 青7 追加投資16000円
339 BAR 追加投資1000円
539 青7 追加投資7000円
243ヤメ


G3174 BB7 RB4
(BB1/453 RB1/794)

260+回:マスカット(1/7.38)





ちょwwRT引けない(;´∀`)
マスカットは良いんだけどボーナスも引けない…。










移動


G2453 BB9 RB5
(BB1/273 RB1/491)



ボーナス確率的にこれ?






(93~打ち始め)


投資11000円

498 赤7
20 赤7 7揃い
(22)BAR 7揃い
(RT30×2)後、RT777
(95)赤7
172 赤7
299 BAR 7揃い
(RT30×1)
72 赤REG
72 BAR
25 BAR 7揃い2回
38ヤメ



G3674 BB17 RB6
(BB1/216 RB1/612)

177+回:マスカット(1/6.90)
■RT中 ↓
130+回:試行回数
2+回:ハズレ(1/65.0)




回収1791枚





6が分かりましたw朝一自分が打った台だと思います多分(;^ω^)自分がヤメた後800嵌って放置されてたんですが、その後座った人があっさりとRT30でハズレ2回、その次のRT30でもハズレ引いてたし。(ノ∀`)アチャー


とりあえずマスカット確率は使えなすぎwあと、他の台のRT中のハズレをカウントするのってかなり難しいような(´ε`;)思いっきりRT中の人の真後ろに張り付くとかしない限り、自分には両隣しかカウント無理:(;゙゚'ω゚'):あれかな?RT30突入時の獲得枚数をチラ見して覚えておいて、マスカットの成立数を数えておいて、RT30終了時の枚数をまたチラ見して、突入時の獲得枚数にマスカット成立数×7を足して、その数より終了時の枚数が3枚少なければハズレ1回、6枚少なければ2回…ってカウントすればいいの?あ!チェリーとメロンが成立したらもう面倒すぎて無理だろ(´・ω・`)















ニューハナハナ

G3891 BB16 RB11
(BB1/243 RB1/354)


(308~打ち始め)

投資6000円

531 BIG
282ヤメ

505Gでベル78回(1/6.47)





もっと強い台が空いたので移動。


ジャンキージャグラー


G2703 BB15 RB8
(BB1/180 RB1/338)



本日試行は少ないながらも、高設定の並び箇所が複数あるとのことで、この台の左と2コ左隣が両方強い。つまり3台並びの右端の可能性大。





(393~打ち始め)

投資11000円

762 BIG
165 BIG
141 BIG
95 BIG
40終了




左隣が空いたので移動。





G4868 BB23 RB14
(BB1/212 RB1/348)

(158~打ち始め)

199 BIG
60 REG
103 BIG
145 BIG
199 REG
80 BIG
13 REG
197 REG
117 BIG
96 BIG
64 REG
182 BIG
111 REG
183 REG
114 BIG
213 BIG
117 BIG
189 BIG
30ヤメ

G7123 BB34 RB21
(BB1/210 RB1/339)

判別結果 ↓

設定1   2.02%
設定2   2.80%
設定3  11.57%
設定4  19.50%
設定5  27.01%
設定6  37.10%



回収1879枚

このジャンキーは6で大丈夫だと思います。






ちなみに朝一捨てたリオ2は…


G8114 BB25 RB18
(BB1/325 RB1/451)

差枚数+1000枚ほど


BIGヒキ弱で不発ですが、6だったんじゃないかな。










帰りは電車の土・日・祝日のダイヤ変更を知らなくて、終電乗り遅れ/(^o^)\ナンテコッタイ歩いて帰ると4時間はかかる上、土砂降りだし…タクシー代4850円ワロスwこれだから田舎は( ´ー`)

本日の勝ち分の約1/3吹っ飛びました\(^o^)/





【7/4の結果】


【投資額】65000円
【回収額】79500円
【収支】+14500円

【交通費】5040円
【稼働時間】13.5h
【下見&視察&移動時間込み】15.5h


【E1店】+14500円












【7/5】



この日もE1店
前日一応出目を一通り取るも、全台1G回しの対策済み。









朝はこれから。

南国育ち



















打ち出し早々、即右隣が

ボーナスで1発飛び→モードB落ち














ぐはっ!おお、なんということだ。



   ∥
  ∧∥ヘ
 ( /⌒ヽ
  ||   |
  ∪ /ノ
  |||
  ∪∪
   ;
  -==-

mogemageは力尽きてしまった…。

まだボーナス引いてないけど、既に戦意喪失気味ですよ( ´ー`)











投資7000円

231 BIG 飛ばず



昨日と同じ台


新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-


65 黄7 弱スイカ
338終了


403Gで3役合算1/7.2
(゚⊿゚)イラネ





ジャンキージャグラー

打ち出す根拠ヨワシ( ´_ゝ`)



G226 BB0 RB2
(RB1/113)

(189~打ち始め)


投資5000円

332 REG
170 BIG 追加投資1000円
213ヤメ




天井の保険もかけての上げ狙い。

新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-
前日REG後ほぼ0ヤメ
本日ノーボーナス340~


投資9000円

706 赤7 1枚役

BIG中スイカ0
3役合算は1/6.01なので続行











243 青7 強スイカ
0ヤメ


ボーナス中計60Gでスイカ2
3役合算が1/6.58なのでヤメ











アイムジャグラーEX


打ち出す根拠バルス( ^ω^)



G1600 BB4 RB6
(BB1/400 RB1/267)

(255~打ち始め)

持ちメダル

365 REG
234 REG
44 BIG
96 BIG
47 BIG
174 REG
450 BIG
4 REG
331終了


G3090 BB8 RB10
(BB1/386 RB1/309)

217+回:ぶどう(1/6.87)








パチスロ下手⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン






D8店


北斗の拳 NEXT ZONE 将

前日MID後343ヤメ
本日ノーボーナス128~



投資5000円

256 北斗北斗7 単独


設定1-5 1/10923
設定6   1/9362

( ^ω^)・・・











青ドン

前日BIG後597ヤメ
本日ノーボーナス174~

300 赤7 単独

設定1   1/2048
設定4   1/1820
設定5   1/1560
設定6   1/1365


( ^ω^)・・・



BIG中氷が2回しか成立しなくて、しかも2回目の氷がラスト1G目で成立。これが天地だったら危なかった。










なんか薄いところが引けるみたいなので、夢花月を打てばBIG引いてART999G引けそうだなって思って、夢花月に座って3枚入れて…



















クレジットを落としてヤメました⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

回収543枚




【7/5の結果】


【投資額】27000円
【回収額】10500円
【収支】-16500円

【交通費】380円
【稼働時間】6.25h
【下見&視察&移動時間込み】8.5h


【E1店】-22000円
【D8店】+5500円



疲労が溜まってて、変なテンションなんで、変な文章なんです(´・ω・`)
自転車の件とか悪意みたいなものはありませんので(*´∀`)
編集 / 2009.07.08 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
7/3 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
前回のHI☆TO☆SHIの漫画のソースは、毎月月末に発売されているパチン○ーという雑誌なんですが、この雑誌は毎月HI☆TO☆SHIが巻頭カラーとして登場することから、完全なオカルト助長雑誌と見られがちなんですが、中には「☆沼」さんのようなガチガチのボーダー理論で立ち回る漫画もあるので面白いです。




まぁそれでも割合にすると、オカルト派8:ボーダー派2ぐらいの割合なんで、当然オカルト漫画が多数を占めるわけです。








画像0104


↑こんなのとか。















そんな中、オカルトにもボーダーにも属さない強烈な漫画が載ってました。今度時間がある時にでも更新します( ´ー`)











【7/3】


C1店 バイオイベント。
A1店 朝一高設定台示唆系リール出目イベント。







C1店で抽選に蹴られ、A1店で朝一出目台をメモ。
その後、12時よりグランドリニューアルオープンをするD2店へ

実は6/30のC1店クレオチイベをスカった後、D2店に会員更新&優先入場券を貰いに行ってたんです。ただ、入場券の番号がほぼ最後尾で、アイジャグぐらいしか打てそうになかったので行く気はしなかったんですが。




入場してみて、ダメ元でエヴァのシマに行ったら1台だけ空き台が;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ってことでエヴァ取れちゃいました。D2店は建物ぶっ壊して1ヶ月半ほど準備してたぐらいなので、エヴァ全6とか派手なことしちゃったりして?と希望的観測全快(*´∀`)











新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-


投資9000円

340 暴走リプ→暴走
(360)覚醒
(897)青7チェリー



G897 BB1 RB0
(BB1/897)

93+回:単独ベル(1/9.65)
10+回:単独弱スイカ(1/89.7)
6+回:単独チェリー(1/150)
■ボーナス中 ↓
33+回:試行回数
2+回:スイカ(1/16.5)
0+回:1枚役(0/33)
4+回:チェリー(1/8.25)


■判別結果 ↓

設定1  48.60%
設定2  29.12%
設定3  14.74%
設定4   5.77%
設定5   1.46%
設定6   0.29%







3役合算確率が1/8.23と、設定1のベル確率以下という酷さ。暴走で20G、覚醒で537G嵌ったのに27枚しか増えていない嫌がらせ( ´_ゝ`)

周りの台はまぁまぁよさげ。まぁ全台満席で移動先なんてないので店移動です。宵越しでの天井暴走なんだと思うんだけど、あれ引けてなかったら軽く事故ってましたね。


回収456枚











E2店

5スロでラブリージャグラー
貯メダル200枚+追加投資1000円


で遊び打ちして、E1店で翌日の月1イベの抽選を受けるための優先券を貰う。その後は朝一出目チェックしたA1店へ。




朝の出目台は、エヴァに2台、天地と南国に各1台。

で、南国は2回ボーナス引いて放置。天地は498GでBIG2回。エヴァの1台は938GでB3R1。もう1台のエヴァはノーボーナス36ヤメで放置。



やっぱ朝一告知イベなんてこんなもんか。
前回ラブリーの6らしき台があったんで期待してたんですけどね。





新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-
宵越しREG後530~
(308~打ちはじめ)

投資5000円

471 黄7















本日ノーボーナス36の朝一高設定示唆出目台のエヴァを軽く打ってみよう!この店の通常営業の客層はかなりぬるいので、やっぱり自分で判別しなきゃ。もし使えそうなら今後立ち回る上でプラスになるし。










持ちメダルで移動


85 黄7 覚醒リプ
171 REG 弱スイカ
346終了





G603 BB1 RB1
(BB1/603 RB1/603)

75+回:単独ベル(1/7.56)
8+回:単独弱スイカ(1/70.9)
10+回:単独チェリー(1/56.7)
■ボーナス中 ↓
29+回:試行回数
1+回:スイカ(1/29.0)
1+回:1枚役(1/29.0)
0+回:チェリー(0/29)




4ぐらいありそう?試行少ないから何とも言えないですが、判別する気がおきない。A2店での札台発表の時間が近いのでそちらへ行きます。










A2店

巨人Ⅳ
前日362ヤメ
本日ノーボーナス243~




投資2000円

297 BIG 不死鳥飛んだΣ(゚Д゚)
27 REG
(ナビ×4)













画像0128


逆押しが一般的ですが、中押しだろうと連チェを嫌えばボーナス確定(この場合は中赤系ボーナス確定)てか画像ボヤけすぎ(´・ω・`)









猛特訓中(235) BIG シングル揃い×1
(ナビ×6)

回収902枚



わけわかんないくらいナビ出ましたね。
最初のBIGが、強単チェリー→2G後にまた強単チェリーでボーナスだったんで、前の強単チェリーからの高確移行潜伏中にボーナス引いたからナビ当選したと思ってたんですが、バカみたいに出てくるので前任者がパンクさせた残りかも。


しばらく待ってみましたが、札台は空かないので帰りました。





【7/3の結果】


【投資額】17000円
【回収額】27000円
【収支】+10000円

【交通費】1500円(ガソリン代込み)
【稼働時間】6.5h
【下見&視察&移動時間込み】10h


【A1店】-5000円
【A2店】+16000円
【D2店】±0円
【E2店】-1000円

編集 / 2009.07.05 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
6/30 稼働報告、6月度&上半期収支結果
カテゴリ: 収支報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
画像0101


アイスのおいしい季節です(^q^)
しかしガリ子ちゃんなんていつ頃から出てたんだろう。
クリームバナナ味とブルーベリーヨーグルト味…きもちわるい( ・ω・)














今回の記事では、パチンコ漫画界のタブーというか、こんなこと書いたら関係者に僕の存在を抹消されかねないんですが、、それでも誰かが警鐘を鳴らすしかないと思うんだ(´・ω・`)ってことでアノ人のことについて書きますね( ^ω^)















みなさんご存知、


画像0095


谷○HI☆TO☆SHI先生です(`・ω・´)





久しぶりに漫画を読んだんですが、その豪傑っぷりは健在。
ではでは見ていきましょう。














画像0098


お腹が減ると台選びを焦って失敗するHI☆TO☆SHI

意味わからん(´・ω・`)
















画像0106

食後、ホールをグルリと見て見て回っただけで、ホールの出る場所を見抜いたHI☆TO☆SHI

配球パイプの下、シマの中央が出るらしいです。














画像0107

そうそう、HI☆TO☆SHI先生は釘が見れなくても、データで出せちゃいますから♪


















画像0109

完全確率の概念を超越したHI☆TO☆SHI

今回も当然のように勝利し、













画像0111


サラっと一言(`・ω・´) HI☆TO☆SHIのそこにシビれる!あこがれるゥ!


















画像0126

生涯収支5000万突破の力は伊達じゃないぜ( `_ゝ´)フォォー






「オカルト」って、完全な思い込みなんですよね。スロで言えばジャグ連と同じ。完全確率が生み出す偶然の産物以外の何者でもないんですが、HI☆TO☆SHIの凄いところはそのオカルトで勝ちますからねw









このブログが急に閉鎖したら100%この記事が原因です( ^ω^)




ではでは、稼働報告と収支結果。
        ↓


  → Read more...
編集 / 2009.07.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
6/28 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
電車内での会話。



女A「最近さ~、男が全然誘ってくれないんだよね~」
女B「わかる~。いい男いないよね~」















(´・∀・`)いやいや、そうじゃなくてただ単におまえらがブ…













リトニー・スピアーズの全盛期のような派出めな方達だから、男性達が遠慮しちゃってるんじゃありませんか?良い意味で。



















女A「あれじゃない?草食系男子ってやつ。」
女B「あ~そうかも。」















(´・∀・`)いやいや、おまえらみたいなブ…















ラッド・ピットの奥さんのアンジェリーナ・ジョリーのようにスタイル抜群の女性だと、肉食系男子でも高嶺の花的存在だと認識して敬遠してしまうのかも知れませんよ?

















女A「不景気なのもあるしね~。」
女B「低所得だから誘えないとか?」












(´・∀・`)いやいや、おまえらのようなブ…

















ルジョア志向の女性を誘うとなると、大抵の男性は厳しいですよ~(;´∀`)

























(*´・д・)…………。












レポート終わりました。
事の規模的には来年の世界史の教科書の年表に載るぐらい。


「2009 7.2. mogemage 4000字レポートの完成」ってな具合に。









【6/28】


B1店 高設定集中投入機種複数有りイベ


月1不定期開催クラスのイベなんですが、朝からの具体的な内容の提示が無いイベントですので、前回は軽視してスルーしたらば南国とバイオが1/2で6とかふざけたことをやられたので今回は参戦。




抽選はまぁまぁでエヴァ約第一候補台に行くも先客有りでバイオの第2候補台へ。












バイオハザード




投資1000円

29 REG 特リプ 全ロー
286 REG 特リプ 全ロー 追加投資8000円
222終了 追加投資5000円



G540 BB0 RB2
(RB1/270)
62+回:実質9枚役(1/8.71)



第一候補台が朝一即BIGからBH3連させた後ヤメる気配無し。
まだ自分の台はサンプル少ないんで高設定の可能性もありますが、バイオが集中投入機種と確定したわけでもないのでここはヤメます。















ジャンキージャグラー

第2候補台がノーボーナス151~で放置されてたんで打ってみます。



投資6000円

364終了



第一候補が空いたので移動です。

G699 BB2 RB2
(BB1/350 RB1/350)







(238~打ち始め)

投資9000円

618終了




時給-15000円ペースなんですが(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ちょっと落ち着け俺w


冷静にホールを観察すると、ジャグラーは強い。あとは…ハドボか?
















ハードボイルド-グリフォンの幻影-


G1010 BB5 RB0
(BB1/202)



他にも2台が合算1/200程度で出てるので、行ってみます。







(194~打ち始め)

投資4000円

343 白異色BIG チェリー
(ART150)
171 白異色BIG 1枚役
317 白異色BIG スイカ
(241)赤異色BIG BAR揃い
(ART400終了)
193ヤメ

回収1131枚



スイカ、チェリーと重複契機役は良好ながら、シマ自体が弱いですね~。これは集中投入機種はきついかなと思ってヤメ。

(そしたらこの捨てた台が終日合算1/200切って出っ放しwでも各機種6投入とかの一文がメール内容には無かったのでこればっかりはしょうがない。)














アイムジャグラーEX

G2032 BB9 RB7
(BB1/226 RB1/290)



ちょっとジャグラーが食傷気味でして、見てみぬフリをしていたんですが、シマの状況からみてもとにかくREGが強い。1/2で56は堅い感じ。出ていない台は全然ダメダメなんで、残りの1/2は設定1のメリハリ型濃厚、ならこの台は可能性ありますね。












(561~打ち始め)


投資14000円

1086 REG


前任者と合わせていきなり1000越えも、葡萄100回の時点で1/5.47。













179 REG 追加投資3000円
69 REG 追加投資1000円
118 REG 追加投資1000円
93 BIG 追加投資1000円
16 REG
172 BIG
221 REG
85 BIG
20 REG
12 REG
52 REG
107 BIG
26 BIG
427 BIG
27 BIG
171 REG
407 BIG
61 REG
14 BIG
101 REG
74 BIG
78 REG
453 REG
130 BIG
64 REG
180 REG
113 REG
159 BIG
5 BIG
185 REG
150 BIG
223 BIG
36 BIG
67 BIG
168 BIG
208 BIG
350終了




G7578 BB28 RB25
(BB1/271 RB1/303)

821+回:ぶどう(1/6.76)


■判別結果 ↓

設定1   5.48%
設定2   6.99%
設定3  26.56%
設定4  32.52%
設定5  27.32%
設定6   1.13%






回収835枚



REG弱いけど状況的に5が濃厚です。

結局この日はジャグラーが全台1/2で56程度。
(朝捨てた第2候補台のジャンキーはその後出てました( ´_ゝ`))

イベント的には前回餌付けで今回は回収気味って感じだったのかな。












【6/28の結果】


【投資額】53000円
【回収額】39500円
【収支】-13500円

【交通費】460円
【稼働時間】12h
【下見&視察&移動時間込み】13.5h


【B1店】-13500円



編集 / 2009.07.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
