カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
8/3 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
HI☆TO☆SHIの漫画のインパクトが強すぎるせいで、他の漫画はHI☆TO☆SHIの影に埋もれがちなんですが、僕は見逃しません(`・ω・´)


なんと、慶次斬の斬新な勝ち方が記載されていたんです。斬だけに。
これをすれば慶次斬で大勝できるかもしれません。
みなさんも是非参考になさって下さいね( ^ω^)



















STEP 1


画像0115

画像0116


胡散臭いスメルがぷんぷんしますよ(; ・`д・´)






















STEP 2



画像0117

画像0118


なんだか雲行きがおかしいぞ(;^ω^)
























STEP 3


画像0119


遂には感情を持ち出してきましたね(´・∀・`)























STEP 4


画像0120

画像0121





( ゚Д゚)ハァ??



僕から紹介しておいて( ゚Д゚)ハァ??ってのもおかしな話ですが(´ε`;)









【8/3】


いきなり各店のスロのメールが激弱にw
始まっちゃったのかい?お盆という名の回収営業が((((;゚Д゚))))



こんな時はもちろんパチンコだね(*´σー`)











E2店(33玉交換、台移動自由、貯玉プレイは無意味)






CR大海物語スペシャルMTE


500円 5回転ヤメ




海がイベントってことで、シマ一通りを見てみようと思ったらなんか凄い人の数で、悠長に台を選んでいられない状況。とりあえずバラ釘とハカマ下だけ素早く見て1台を確保するも、500円で見切れるほどのステージの悪さ。


そしてほぼ満席(;・∀・)
将棋で言ったら、飛車と角に同時に王手された感じ。

詰んだんじゃね( ・ω・)?




海以外は体操競技が好きなのかってぐらいヘソが平行棒(´ε`;)この平行棒なら全盛期の富田選手は良い演技しますよって?やかましいわ。











CRぱちんこおぼっちゃまくん



スペックの甘い機種だからと、期待せずに見ていくと、1台だけスルー無調整&亀アタッカー付近がなんとプラス調整。初めて見たよこんな台。


ゲージの甘い台なので、結構頑張れるんじゃ?ていうか頑張れ( `_ゝ´)
今日1日だけずっと上ムラで回れ(#゚Д゚)










1万円 207回転
2万円 438回転
3万円 635回転
4万円 859回転


(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
もし出玉が取れればボーダー17回ぐらいまで下がるよね。

なら21回ってればボーダー+4回じゃん(ノ´∀`)ノ









投資45000円

965回転 15R×2 10R×1


等価以外で初当たりがこんだけ嵌ったらもう死亡遊戯濃厚( ´_ゝ`)










時短20回転 単発

時短92回転 単発

時短44回転 15R×3

時短23回転 単発

549回転 単発

396回転 15R×2


驚異的な初当たりなんだけど単発多くね( ・ω・)?
28%引きすぎ。






428回転 潜伏確変

(87回転) 15R×9 5R×1 10R×1

108終了


最後出玉有り11連っ!



回収16210個







通常時回転数 2712回転

初当たり回数 8回(1/339)


回転率 1000円あたり20.42回転
時確中 1玉/1回転 増加(増えすぎww)
出玉面 アタッカー平均消化3分&亀アタッカー良好





最後回転率が落ちたけど、初当たりもそこまで良くはなく継続率も平均ぐらい?それでいてプラスになるぐらいだから、良い台の(゚∀゚)ヨカーン

初当たり早めに引けて持ち玉遊戯の時間増やせればイケるかも。





【8/3の結果】


【投資額】45500円
【回収額】49000円
【収支】+3500円

【交通費】500円
【稼働時間】11.75h
【下見&視察&移動時間込み】13h


【E2店】+3500円





編集 / 2009.08.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
