カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
8/17 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル








花火をカメラに収めるのは難しい。撮影までのタイムラグがあるので、花火が開く前にはシャッターを切っていないと間に合わない。



といったわけで花火を見てきたんですが、僕は花火の趣深さよりも屋台の値段ばっか気になってしまいました。だってベーコンが串に4つ刺さっただけで600円とか、焼き鳥が2本で500円などなど、ここら一帯だけハイパーインフレが起きてるんだもの( ^ω^)













とりあえず今一番の関心事は世界陸上ベルリンで、もう毎日こればっか見てます。今のところ僕的にはボルトの100m世界新よりも、男子10000mのベケレのあのラスト1週の加速の方がインパクトが強いです。これは男子5000mにも期待。

女子に関しても、イシンバエワが記録なしに終わったことよりも、女子400mのクリホシャプカって美人じゃね?って事の方がインパクトが強く、今注目しているのは女子走り高跳びのフリードリヒです。





世界陸上って朝方までやってるんで、それを全部見てから寝ると稼働まで3時間ぐらいしか寝れないんですよね。まぁ仕方ない(´・ω・`)











【8/17】



お盆明け、朝メールを見ると全店弱い。とりあえず朝からジャグラーの高設定確定台のあるC1店へ赴き、抽選を引いてみると取れた。






C1店


アイムジャグラーEX




投資4000円


77REG
181BIG 追加投資2000円
75BIG
145BIG
218REG
244BIG
61BIG
166BIG
39REG
243ヤメ





G1449 BB6 RB3
(BB1/242 RB1/483)

213+回:ぶどう(1/6.80)



回収413枚



他の発表台はREGが付いてきているので、この台の設定も悪くはないんでしょうけれども、たった試行1449Gとはいえ諸々の数値が弱いのでヤメ。あと、ちょっとD2店を調べに行きたいってのがありまして。










昼過ぎ~



D2店(ジャグイベ)


この店は抽象的イベントばかりなので朝から高設定狙いをすることはほとんど無いのですが、【8/6】にフラっと寄った際にアイジャグEXの設定6らしき台を掴めたので、もしかしたら6を多用してるのでは?と思った所存。














アイムジャグラーEX



G2051 BB2 RB9
(BB1/1026 RB1/228)


(164~打ち始め)



投資5000円


327BIG
107BIG
159REG
290BIG 追加投資1000円
204BIG
126BIG
115REG
15BIG
337BIG
75BIG
74REG
312BIG
18REG
20BIG
500REG
84REG
40BIG
82REG
244REG
22REG
28BIG
112REG
92BIG
50REG
231BIG
220BIG
248BIG
93BIG
259REG
34REG
264REG
10BIG
3REG
279BIG
365REG
20REG
64REG
31REG
76REG
363REG
96REG
3BIG
98BIG
22REG
186ヤメ




G8286 BB23 RB32
(BB1/360 RB1/259)

974+回:ぶどう(1/6.40)




回収671枚
換金675枚(貯メダル端数分込み)



これは5濃厚かな。
まぁまだ今日で2回目なので、今後も足繁く通ってみます。






【8/17の結果】


【投資額】12000円
【回収額】21500円
【収支】+9500円

【交通費】500円
【稼働時間】11.25h
【下見&視察&移動時間込み】13.25h


【C1店】+2000円
【D2店】+7500円

編集 / 2009.08.19 / コメント: 0 / トラックバック: 1 / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
