カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
9/25 9/26稼働報告&9月度収支結果
カテゴリ: 収支報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
遂に買っちゃった買っちゃったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
前々から欲しかったんだよね~(*´ω`*)




























山崎12年










サントリーシングルモルトウイスキー
《山崎》12年






京都郊外・天王山のふもと山崎は、日本のウイスキー発祥の地。1923年以来の伝統をもつ山崎蒸溜所のモルトウイスキーは、花の春、繁る夏、紅葉の秋、雪の冬-彩り鮮やかな日本の四季を幾重にも眠ります。このウイスキーは、酒齢12年を超える山崎モルト原酒100%のシングルモルトウイスキー。樽の山崎モルトそのままに香りは高く華やかでノーブル。重厚で円やかなコクをもち、ウッディネス(樽熟木香)が心地よい余韻となって続きます。最初の一杯はぜひ、ストレートでお楽しみください。






アルコール分43% 容量700ml



















5,780円:(;゙゚'ω゚'):




酒屋で安くなっててこの値段ですからね。定価だと7000円です。ほんとは山崎18年が飲みたかったんですが、あれは2万近くするんでさすがに無理。ちなみに山崎50年は100万します( ^∀^)ゲラゲラ









そーいや面白い動画がありました。暇つぶしに( ゚Д゚)⊃旦 ドゾー









2時間後と4時間後の順位発表見てフイタw











今月最後の稼働報告です。





【9/25】



この日は車が使えなくなってしまったので、朝から行くのはヤメて夕方から。ジャグラーの不定期開催イベをやってるA2店へ



しかしジャグラーに人がいない。もうこの店(・ー・) オワッタナ
















天地を喰らう




宵越しMID後217~

(132~打ち始め)




投資3000円

216BIG


貯メダル331枚(交換所休憩中の為)













A2店と系列店のD8店、こちらも同様のジャグラー不定期開催イベ。こちらはA2店と違って活気があります。設定状況の方はまだ何とも言えない。









ラブリージャグラー





G2210 BB9 RB5
(BB1/246 RB1/442)



まだラブリーが置いてあるとは(*´∀`) 半分遊び打ち。













(200~打ち始め)



投資3000円


265BIG
17ヤメ









より良さそうな台が空いたので移動




G2164 BB11 RB6
(BB1/197 RB1/361)


(36~打ち始め)






131REG
45REG
16BIG
34BIG
189REG
426REG
104BIG
245BIG
221BIG
273BIG
51REG
42BIG
336BIG
123BIG
91BIG
75BIG
49BIG
95REG
78BIG
95REG
372REG
103BIG
373BIG
8BIG
65REG
154REG
2BIG
56REG
15REG
30REG
267REG
102ヤメ



回収1842枚





G6401 BB28 RB20
(BB1/229 RB1/320)

■判別結果 ↓

設定1   2.35%
設定2   4.10%
設定3   8.16%
設定4  16.10%
設定5  24.33%
設定6  44.97%






まさかの6ですか?(; ・`д・´)
通常営業では完全なボッタ店なんですけどね。





【9/25の結果】


【投資額】6000円
【回収額】36500円+貯メダル331枚
【収支】+30500円

【交通費】0円
【稼働時間】6.5h
【下見&視察&移動時間込み】7.75h


【A2店】-3000円
【D8店】+33500円












【9/26】




前日車が使えなかった分、この日は使えます。


C1店 各機種56投入イベ




抽選引けなかったら何処行こうかな…(´ε`;)
5スロで時間潰して…夕方ぐらいからアイじゃg



























久々の一桁!















リングにかけろ1





投資6000円


170 MID 1枚役
43 MID 赤チェリー
298 MID 赤チェリー
191 異色 1枚役
450 同色 赤チェリー 追加投資5000円
38 異色 単独
573ヤメ 追加投資1000円




G1763 BB3 RB3
(BB1/588 RB1/588)

165+回:ベル(1/10.7)

■BIG中ミニゲームクリア時 ↓
3+回:試行回数
0+回:プレミア女BIG(0/3)









隣が何故か空きました。自分の台よりも合算は良いし…っていうか自分の台はベル酷すぎなんで迷わず移動。










隣へ移動



G1685 BB3 RB4
(BB1/562 RB1/421)



(362~打ち始め)







投資3000円


449 赤異色 単独
84 赤MID 単独
260 同色 スイカ
94 同色 1枚役
199 異色 1枚役
30 赤同色 単独
182 MID 1枚役
266 異色 1枚役
148 異色 1枚役
103 白同色 スイカ
255 同色 1枚役
17 同色 1枚役
17 赤MID 単独
10 異色 1枚役か赤チェリー BET女BIG1
242 同色 赤チェリー
746 MID スイカ
539 同色 スイカ
93 異色 赤チェリー
668 同色 1枚役
136 MID スイカ
530 異色 スイカ
28 MID 1枚役
335 MID 赤チェリー
300 …考え中








閉店3時間前のデータがコレ。




G7209 BB19 RB11
(BB1/379 RB1/655)

549+回:ベル(1/10.1)
■BIG開始時 ↓
16+回:試行回数
1+回:女BIG(1/16.0)
0+回:プレミア女BIG(0/16)
■BIG中ミニゲームクリア時 ↓
11+回:試行回数
2+回:プレミア女BIG(1/5.50)


■判別結果 ↓

設定1  11.04%
設定2  15.78%
設定3  18.19%
設定4  24.66%
設定5  24.38%
設定6   5.95%






リンかけのシマで出てるのは自分だけ。判別結果も設定5の可能性が高い、普通なら当然追います。ただですね、今回のこのイベントがガセ濃厚なんです。


設定推測が比較的容易なうる星2、北斗将、ニューパル3などに高設定っぽい台がありません。さすがに南国には6っぽい台がありますが、店全体で見ても出てません。


せめてベルがもっと引けてれば続行できるんですが、ベルは弱すぎだし。



店のイベント自体がガセ濃厚な状況で、自分の台の挙動が良いからって続行するのは僕には出来ないかなぁ。さすがに南国とかキン肉の6みたいな挙動だったらヤメませんけど、リンかけはほんとに暴れる機種なんで尚更。


まぁ簡単に言っちゃえばヘタレヤメの正当化ってことです(´・ω・`)



仮にこれで設定5を捨てちゃったとしてもしょうがない。時間もあと3時間だし。ってことでこの台は隣で打ってたおじさんに譲りました。










300ヤメ

回収2258枚




今回の件で、A1店に続きC1店も確実なガセをやり始めたことが明らかになりました。今後はC1店のイベントにも慎重に臨もうと思います。世知辛い近隣ホール達(´Д`)















ご飯食べて21時頃にA2店へ。前日の貯メダルを換金するのが目的だったんですが、なんかすごい台を打てました。















A2店


機動戦士ガンダムIII-めぐりあい宇宙編-












BC何連続スルーとか天井中とかじゃなくてARTに入っちゃってます。











この台は、おじさんがずっと打ってた台なんですが、そのおじさんが急遽帰らなくてはならなくなったらしく、たまたま偶然そのシマを通りかかった自分に譲ってくれました。うおおおっ…!なんという僥倖っ…!こんな漫画みたいな展開っ…!
















(268~打ち始め)



投資1000円


316異色→ART
(20)同色
(68)異色











バンバンSTEPが進みます。STEP7とか出ちゃいます。
閉店までに取り切れないんじゃね?( ・ω・)















(271)同色
(67)異色
(43)異色
(24)異色
(77)異色
(292)異色
(251)異色
(146)異色
2ヤメ









やっぱ取りきれずに閉店終了。
休日のA2店、絶対設定1確実。前任者のあのおじさんは只者じゃない。


今度会ったらお礼をしたいところだけど、顔が思い出せない(´・ω・`)








回収2170枚
換金2500枚






リンかけを見切ったからこそ得た勝利、完全に結果論です。







【9/26の結果】


【投資額】16000円
【回収額】95000円
【収支】+79000円

【交通費】0円
【稼働時間】11.75h
【下見&視察&移動時間込み】13h


【C1店】+30000円
【A2店】+49000円





9月の稼働はこれで終了です。
↓では9月度収支結果

  → Read more...
編集 / 2009.09.27 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
9/22 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
SWを皆様いかが過ごされたでしょうか?SWってサンドウェッジじゃなくてシルバーウィークの意味ですからね(*´д`*)

え?僕ですか?僕は






















これなんですけど(*´ω`*)






このネタで何週引っ張る気だって話なんですが、残念ながら今回で最終回。何故なら全クリしちゃった(ノ´∀`*)





「炎に潜むもの」「マンイーター」と拷問のボス2連戦を突破した後は、嘘みたいに順調に進んで行き遂にラスボスへ。

ラスボスは「老王オーラント」っていうんですけど、こいつがまた鬼畜でwまぁめちゃくちゃな強さはもちろんのこと、ステータスを吸い取る攻撃をするんですよね。今まで苦労して上げてきたステータスを4も減らされましたよ(´・ω・`)



攻略サイトを見ても「タイミングよくかわせ」としか書いてなくて、ハイハイ死んで覚えゲー( ´ー`)でも何回目だか忘れたけど遂に倒せたのでありました。


全クリ後2周目が始まって、ステータスやアイテムを全引継ぎだったので、おまえらフルボッコにしてやる(`・ω・´) って思って突撃したら最初の1面ですぐに雑魚にぶっ殺されました。なんでこいつらも強くなってんだよw僕は静かにディスクをケースにしまいました( ^ω^)










(´-`).。oO(凄いゲームだったなこれは…)



・死ぬとHPが2/3からスタート(エリアのボスを倒すかレアアイテムを使うまで戻らず)
・モンスターに殺されるのもそうだが、とにかく足場が悪くて落ちて死にまくる。
・強モンスターの攻撃は一撃死ばっかなので防具がゴミ。基本全裸で回避ゲー。回避できなきゃ死。操作ミス=死。






バイオハザードとかぬるゲーすぎる( ^ω^)







前回の記事では愚痴言いまくったりと一時期は自暴自棄になりかけ、ニンテンドーDSと聞けばDS…Demons Souls?(; ・`д・´)なんて病んでいた時期もありましたが、クリアした今となってはすごい達成感というか、これほどまでのメンタルトレーニングはないなと感じました。







もう僕はちょっとやそっとのことじゃ動じません( ^ω^)




講師の悪口言ってたらその当人が真後ろにいたからって動じません。


電車で降りる時に降りる人を待たずにいきなり乗る人が入ってきて、そこで肩がぶつかったって、これくらい許してやろうじゃねえか……!寛容な精神で……!



ありがとうデモンズソウル\(^o^)/



















SW中の稼働は1日だけ。


【9/22】





B1店


連休中なんで設定状況はさほど期待できない。ここは堅くいきます。









ハードボイルド-グリフォンの幻影-




どこが堅いんだって話です(; ・`д・´)

まぁ待ってください。



この日は法則イベ。内容は特定の台番が超オススメとのこと。

ヒントは9月22日。


ここは頭の見せ所です。







9月22日…(*´ω`*)






2÷2=① 末尾1(゚∀゚)

2②日=② 末尾2(゚∀゚)

9+2×2=1③ 末尾3(゚∀゚)

2+2=④ 末尾4(゚∀゚)

9-2-2=⑤ 末尾5(゚∀゚)

9×2-2=1⑥ 末尾6(゚∀゚)

9-2=⑦ 末尾7(゚∀゚)

2×29=5⑧ 末尾8(゚∀゚)

⑨月=⑨ 末尾9(゚∀゚)

9+2÷2=10 末尾0(゚∀゚)












よし、全台オススメだ(; ・`д・´)!!










まぁ末尾2と9の台が人気なようで、自分は下二桁がゾロ目の台が熱いんじゃね?と思ったのでその中で空いていたハドボに座りました。









投資5000円














初当たりが同色ですよ(゜д゜)<あらやだ!


最初は中押しBAR中段からの白7上段1確目から異色BIG狙ったら赤7が揃うのを嫌って右リール中段に止まったのに衝撃を受けてそれを撮ったんですが、これだと順押しでのハズレ目でも出るんじゃ?と思ったのでやっぱり同色が揃ったのを撮り直しました(´・ω・`)














180 同色
164ヤメ



G344 BB1
(BB1/344)





ゆっくりと全て消化し終えた後、長めの様子見に入りました。



アイジャグ見れば手っ取り早いとか思ってたんですが、どうやらフェイクがかなり入ってるみたいで、よく分からない。でも末尾2と7と9が強い?


下二桁ゾロ目はそこまで強くないかも。
まぁまだ開店して間もないんで正直わかんないけど。




と、北斗将の末尾9番台がノーボーナス353Gで空き台に。現時点では末尾9はやや強めだし、状況的に弱いハドボよりはマシだろってことで打ってみることに。













北斗の拳 NEXT ZONE 将




本日当たり無し353~


454 MID 強スイカ
219 BIG 中段チェリー
17 77北斗 単独
193 777 単独
53 BIG 角チェリー
62 MID 強スイカ
149 BIG 中段チェリー
20 BIG 中段チェリー
23 MID 1枚役
88 MID 強スイカ
492 BIG 中段チェリー
136 77北斗 単独
320 赤頭MID 単独
55 BIG 角チェリー
222 北斗北斗7 単独
280ヤメ


回収975枚





G353 BB0 RB0


G2783 BB10 RB5
(BB1/278 RB1/557)

287+回:単独ベル(1/8.47)
39+回:単独チェリー合算(1/62.3)
28+回:単独スイカ合算(1/86.8)
通常時3役合算確率 1/6.86 設定⑤

■BIG中 ↓
240+回:試行回数
10+回:中チェ(1/24.0)
0+回:スイカ(0/240) 設定1だとしても6倍嵌り( ゚д゚)
3+回:[赤|ユリア|北斗](1/80.0)
■MID中 ↓
5+回:試行回数
0+回:BGM変化(0/5)


■判別結果 ↓

設定1  18.21%
設定2  20.31%
設定3  24.25%
設定4  14.37%
設定5  18.30%
設定6   4.56%





小役は悪くないんだけどMIDDLEが弱いよなぁ…。単独引きまくりの中間設定って感じ。で、他の末尾9番台の挙動がこれまた微妙で、エヴァとうる星はほぼ56で間違いなさそうなんですが、アイジャグは半分が当たりで半分はハズレっぽい。ハイスペも何とも言えないけど6は無さそう。


高設定と中間を混ぜてごまかす感じですかね。設定推測が容易な機種は比較的出てたんで、それなら将にだって入れてくるだろと思って粘ってたんですが、推測ツール的にも微妙な状態なのでここで退いておきます。









夜メールで、末尾「9」が優秀台との発表。

さすがSW…。舐めちゃいけない(´・ω・`)テゴワイ





【9/22の結果】


【投資額】5000円
【回収額】19500円
【収支】+14500円

【交通費】460円
【稼働時間】5.25h
【下見&視察&移動時間込み】7h


【B1店】+14500円



編集 / 2009.09.24 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
9/15、9/17、9/18 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
困ったわ


どうしたんだいステファニー?



あらダニエル、いいところに来たわ。実は、小役カウンター購入時に付属されていた滑り止めシートの粘着力が弱くなってきて、台に張り付かなくなっちゃったんだけど、代用品は一体どこで手に入れたらいいのか分からなくて困ってたの。何か知らない?




HAHAHA、お安い御用さ。コレだ!














こ、これは一体?



これは株式会社カーメイトさんから販売されている、「ワク付き激ピタッ シートL」だ。これは本来はカー用品で、ダッシュボードとかに付ける目的で作られているんだ。これを小役カウンターのサイズに小さく切って使えばとても役立つよ。(以下棒読み)・シートは接着剤を使用していないので、ベタつかず、取付跡も残りません。・シートはアクリルスポンジを採用した驚きの吸着力!①ミクロの穴の吸盤効果。②走行時の衝撃や振動を吸収。・シートは従来品に比べ、より細やかな表面を実現し、吸着力3倍UP!・シート裏面は「激ピタッ」加工で現行の国産車のダッシュボードにも「ピタッ」と貼付く!(○環境問題に対する取組みとして、ダッシュボードの素材が変更され、従来品では付きづらい車種が増えています)












この冒頭部分は以前書いたものなんですが、前回ブログ更新時に載せようと思って見直してみたらあまりの酷さに封印したお蔵入りのネタ。よく、1日経って文章を見直せば客観的に読めるなんていうけれどまさにその通りで、書いている時は個人的に面白いと思って書いてたんだけど、数日経って見てみると酷すぎ。















でも今回これを載せたのは、ネタが酷いから載せないとかそんなちっぽけなことなどどうでもいいと思わせてくれるほど、心が折れるというよりは心をミキサーにかけて粉々にされた後に海に捨てられるぐらいにまで僕を至らしめたこれが原因なんだ(´・ω・`)














デモンズソウル






やったこと無い人には分からないかも知れないけど、ほんとに酷いんだ(´・ω・`)「酷い」と書くよりは「非道い」と書くんだ。ゲームセンターCXの有野課長なら100%無理ゲーなんだ(´・ω・`)











---------- 一方的な愚痴開始 -----------




言葉で何と表わせばいいのか…例えようがないけどあえて例えるなら、仲間内でアクションゲームが上手い上手いって言われて、調子に乗って全国大会に出たら県予選でフルボッコにされた感じ?


「辛いもの苦手なんだ」って言う知人に、「俺辛いもの得意だよ」って言っちゃった手前、良いところを見せようと食事の際に調子に乗って一味を大量にかけたら口の中が大事故になって、その後も続々と出される熱い食べものを食べる度に口の中がエクスプロージョンする感じ?






とにかくボスの強さがさぁ…(´・ω・`)


普通のアクションRPGって、最初は倒せなくても何回か戦えば突破口が見えたりするもんだけど、全くもって倒せるビジョンが浮かばない(´・ω・`)経験値的なものを貯めてステータスを上げたり武器強化しても全然無理。


まず、ボスまでの道中がしんどい、途中で死んだら最初から。そしてやっとの思いでボスまで辿り着いて、瞬殺される→最初から。ループ&ループ。


僕は基本的に1周目は攻略サイトの類を使わずにクリアしたい派なんですが、今回ばかりは躊躇せず攻略サイトを見ました。でも見たけど倒せなかったwだから、ニコニコ動画で実戦動画を何度も見て倒しました(´・ω・`)「炎に潜むもの」ってボスなんですが、結局はハメ技で弓連打で殺しました。

あれを剣だけで倒す人とか神過ぎ。



なんていうか、このゲームで何度も殺されてる内に、時間の尊さみたいなものについて考えさせられました。これほどまでに難しいアクションゲームなんてやったことないよ(´・ω・`)精神面がズタボロです。





ならゲームをヤメればいいじゃないかって?それはダメだ(`・ω・´) 全クリした暁には、履歴書の資格欄に「デモンズソウルクリア」って書きます。



---------- 愚痴終了 -----------








【9/15】




朝はB1店でスロットの抽選を受けるもダメすぎて移動。
パチンコへ切り替え。




E1店 パチンコ(30玉交換)


CR花の慶次~斬H6‐V


1000円 26回転


CRスーパー海物語IN地中海MTB


700円 14回転


200円で玉が止まって出てこなかったので中途半端な投資金額です。




地中海、慶次斬、共にステージ次第って機種。両機種の中で一番良さそうな台を打って共にステージがダメだったので見切り。








F1店(33玉交換)



CRスーパー海物語IN地中海MTB


1台目
1000円 22回転

2台目
500円 8回転

3台目
2000円 35回転



やっぱヘソがないとステージ良くても厳しい。







D2店


機種名を出した具体的なイベントがなく、毎日全機種がオススメと謳っているD2店なんですが、履歴から前日はエヴァ約束にて高設定らしき台が5台以上あった模様。ならばとやや浅めながら天井の保険もかけつつ探してみます。





新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-


1台目
REG後484~


投資1000円 

511 赤7



2台目
前日REG後?(スランプグラフ的にはそれなりに下降)
本日当たり無し299~

399 REG




3台目
前日REG後?(〃)
本日当たり無し371~




持ちメダル+追加投資4000円


910 暴走 ←たぶんこれ相当天井で嵌ってます。
(999)覚醒
(1079)黄7 弱スイカ
656 REG チェリー 追加投資7000円
240ヤメ 追加投資3000円





G1975 BB1 RB1
(BB1/1975 RB1/1975)

207+回:単独ベル(1/7.75)
26+回:単独弱スイカ(1/61.7)
17+回:単独チェリー(1/94.4)
■ボーナス中 ↓
29+回:試行回数
5+回:スイカ(1/5.80)
1+回:1枚役(1/29.0)
0+回:チェリー(0/29)



この3台目は小役がそこそこ強いのですが、ボーナスが引けなさすぎ。判別ツールにかけると低設定の可能性が高くなったので捨て。






4台目


天井狙いではないですが、隣で見てた感じ挙動が良さげ。



G992 BB2 RB2
(BB1/496 RB1/496)




(122~打ち始め)


投資1000円

152 暴走リプレイ→暴走
(474)覚醒
(630)黄7 弱スイカ
0ヤメ




G1500 BB3 RB2
(BB1/500 RB1/750)

54+回:単独ベル(1/9.41)
12+回:単独弱スイカ(1/42.3)
5+回:単独チェリー(1/102)
■ボーナス中 ↓
20+回:試行回数
1+回:スイカ(1/20.0)
0+回:1枚役(0/20)
0+回:チェリー(0/20)



ハイ残念。


回収376枚








E1店



サンサンハナハナ-30




前日
G4075 BB20 RB10
(BB1/204 RB1/408)


本日
G334 BB0 RB1
(RB1/334)



据え置きを期待という名の遊び打ち。
てか設置店がこの店だけなんで打ちたいんです。




(299~打ち始め)



投資5000円

429BIG
27REG
37REG
202REG
20BIG
117BIG
26REG
169REG
362REG
320ヤメ



G1744 BB3 RB7
(BB1/581 RB1/249)




初打ちした感想は、スイカの目押しがシビア。スペハナとの違いは、左リールのBAR下にスイカが無いのと、右リールにこぼし箇所が2ヶ所出来たことですね。

今後はスペハナでいいよ(´・ω・`)










アイムジャグラーSP



G3762 BB9 RB14
(BB1/418 RB1/269)


(153~打ち始め)

投資6000円

322BIG
245ヤメ




G4176 BB10 RB14
(BB1/418 RB1/298)

61+回:ぶどう(1/6.79)




【9/15の結果】


【投資額】32200円
パチンコ投資 5200円
パチスロ投資 27000円

【回収額】7500円
パチンコ回収 0円
パチスロ回収 7500円

【収支】-24700円
パチンコ収支 -5200円
パチスロ収支 -19500円

【交通費】2000円

【稼働時間】 7.25h
パチンコ稼働 0.75h
パチスロ稼働 6.5h

【下見&視察&移動時間込み】10h
パチンコ稼働 2h
パチスロ稼働 8h


【F1店】-3500円
【E1店】-12700円
【D2店】-8500円












【9/17】




C1店


高設定の4台並びが複数ヶ所あるイベントの2日目



南国育ち




投資1000円

51回転ヤメ


朝だから寝ぼけてたのか、前日4連続高設定台の左隣に着席。
ちなみにそこは角から数えると左2。

これがどういうことかというと、



前日○○●●●●…

本日○◎○○○○…



もし本日自分が座ったこの◎に設定が入るとすれば、最低でも前日の高設定台が2台は据え置きが確定することになるわけです。この店は据え置きをほとんどしない店です=僕はバカです。


1000円使う前に気付けって話です。










新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-


宵越しBIG後647~
(93~打ち始め)



投資2000円

148 赤7


回収446枚











B1店 12時オープン



新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-

第3候補台





投資12000円

466 青7 強スイカ




G466 BB1 RB0
(BB1/466)

54+回:単独ベル(1/8.63)
6+回:単独弱スイカ(1/77.7)
2+回:単独チェリー(1/233)
■ボーナス中 ↓
33+回:試行回数
2+回:スイカ(1/16.5)
2+回:1枚役(1/16.5)
0+回:チェリー(0/33)



第3候補台なので無理はしません。

回収425枚以上(記録し忘れ)






A2店


天地を喰らう

宵宵越しMID後235~
(35~打ち始め)


投資5000円

191MID



新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-


宵越しBIG後677~
(195~打ち始め)

持ちメダル+追加投資7000円
520暴走
(642)覚醒
(824)REG




ウルトラマン


宵越し591~
(332~打ち始め)

持ちメダル+追加投資6000円
671REG
(28)UM×5スイカナビ
自力×3自力正解でナビ獲得 自力×3とか…
(238)終了




さらにもう1台 宵越し540~

(241~打ち始め)

持ちメダル+追加投資10000円
(682)天井
(980)REG
(18)青7高確ゲージ2
(51終了)




巨人の星4青春群像編

宵宵越し617~
(96~打ち始め)

253BIG
(13)自力特訓
(69)赤7


さらにもう1台 宵宵越し597~
(83~打ち始め)

145REG


回収870枚
換金875枚







C1店へ




機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~


456以上の札告知台


6以外は危険な台ですけど、他の札告知台は出てるし、期待値はあるはずなので行ってみよう!


G4864 BB55
白V1総エピソード30最高継続22







(97~打ち始め)


投資5000円


219同色
59同色
56同色→ART 追加投資1000円
(61)異色→ART
(84)同色→ART
(110)同色→ART
(51)異色→ART
(352)異色→ART
(85)異色→ART
(103)異色→終了







ART連が終わったところで、




緑ドン

ボーナス後1001ヤメ


この店はスランプグラフが見れないので正直怖いんですが、確かこの台は最初見回りした時にARTに入ってなかった気がする。途中自力正解はあっても、ARTロング継続はないはず。

ガンダムは怖いので出玉を持って移動。







1058 周期CZ やや早い気もするけど、4回目の周期かな?
1090 BIG 高確
(15)ART4連 緑スケボー出たし、特玉で75%に上げたっぽいです。
(243)終了


回収1700枚弱(記録し忘れ)






格闘美神ウーロン


456以上の札告知台




G4324 BB21 RB0
(BB1/206)


(423~打ち始め)



投資5000円

597 BIG スイカ 361枚
339ヤメ



G4837 BB22 RB0
(BB1/220)

58+回:単独ベル(1/8.84)
4+回:チェリー(1/128.26)
5+回:スイカ(1/102.6)
■特殊 ↓
1+回:試行回数
0+回:BIG中熊バトル勝率(0/1)


小役が弱いのでヤメ。








アイムジャグラーEX



G4693 BB20 RB17
(BB1/235 RB1/276)



(240~打ち始め)


投資5000円

373REG
2BIG
172ヤメ



G5000 BB21 RB18
(BB1/238 RB1/278)

42+回:ぶどう(1/7.31)





新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-


REG後514~

536黄7

回収473枚



ここの456以上の札は微妙な気が。
全部がガセってわけでもなさそうだけど。




【9/17の結果】


【投資額】59000円
【回収額】79000円
【収支】+20000円

【交通費】0円
【稼働時間】10.25h
【下見&視察&移動時間込み】11.75h


【C1店】+34000円
【B1店】-3500円
【A2店】-10500円














【9/18】



B1店 スロットの抽選で蹴られ

E2店 12時オープンへ





どうやら年1イベントらしい。







緑ドン



282自力ART
384 ドン 258枚 投資8000円
(36)ARTナビ
176 ドン
265ドン リプレイ 258枚
(9)自力ART
328ヤメ 追加投資2000円






G1153 BB3 RB0
(BB1/384)

■ART中 ↓
150+回:試行回数
3+回:共通堤灯(1/50.0)

■低確チェリー後 ↓
7+回:試行回数
3+回:高確移行(1/2.33)
■低確山後 ↓
10+回:試行回数
3+回:高確移行(1/3.33)
■低確BIG時 ↓
2+回:試行回数
0+回:ART当選(0/2)

高確周期CZ2回ともナビ無し



■判別結果 ↓

設定1  13.57%
設定2  30.56%
設定3  11.93%
設定4  23.95%
設定5   8.48%
設定6  11.50%





まぁ目押しが下手なのは仕方がないとして、隣が6なんだ。朝一謎REG→弱ドン(低確濃厚)からART爆連(ART中に強7、弱ドン)。こんな完璧な挙動を隣で見せつけられて、偶数挙動だからってこれ以上自分の台を追えず…。






新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-

宵越しBIG後684~
(61~打ち始め)

持ちメダル+投資2000円
171赤7

回収438枚







パチンコへ(33玉交換)


CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS



1台目
500円8回転

2台目
7500円182回転


2台目はそこそこ回ってるけどステージが悪いからたぶん上ムラ。










CRAミニミニモンスターN70Z2


(115~打ち始め)


投資3000円


182回転5連


2台目へ
(89~打ち始め)
94回転 2連(15R×1)


最初の台へ
(29~打ち始め)

82回転 7連(15R×2)

247回転4連

時短2回転 8連(15R×2)

24回転単発

37ヤメ


回収7516玉



回転率 1000円あたり21.14回
時確中 やや微減
出玉面  微減




15R引きすぎで強引にプラスへ。この台はステージが優秀だと聞いていたんですが、全然使えん(´・ω・`)







パチスロへ


新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-


宵越しBIG後888~


パチンコの出玉を流してでもこれは打ちたい。







(232~打ち始め)


投資6000円

472REG

回収153枚











アイムジャグラーEX



G4192 BB21 RB20
(BB1/200 RB1/210)


(284~打ち始め)


投資4000円


401BIG
85BIG
108BIG
30BIG
79REG
96BIG
91BIG
34REG
508REG
43BIG
65BIG
55BIG
230REG
73REG
255BIG
55BIG
208BIG
101ヤメ


回収1606枚




G6425 BB33 RB25
(BB1/195 RB1/257)

385+回:ぶどう(1/5.80)

■判別結果 ↓

設定1   0.19%
設定2   0.31%
設定3   2.56%
設定4   5.89%
設定5  10.64%
設定6  80.40%





さすが年1イベントだけある。
設定1~5なら、まずここまでぶどうが振り切れることは少ない。






【9/18の結果】


【投資額】33000円
パチンコ投資 11000円
パチスロ投資 22000円

【回収額】66500円
パチンコ回収 22500円
パチスロ回収 44000円

【収支】+33500円
パチンコ収支 +11500円
パチスロ収支 +22000円

【交通費】1080円

【稼働時間】 11.5h
パチンコ稼働 4.75h
パチスロ稼働 6.75h

【下見&視察&移動時間込み】14.25h
パチンコ稼働 4.75h
パチスロ稼働 9.5h


【E2店】+33500円



なんだこの記事の長さ:(;゙゚'ω゚'):
お疲れさまでした(*´・д・)


編集 / 2009.09.20 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
9/9~9/12 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
【9/9】


9が3つ並ぶからあーだこーだって日です。朝メールを見た感じではA2店が一番強そうな感じ。ただ、「全機種にMAX大量投入」って書いてある。「全機種にMAX投入」と、「全機種にMAX大量投入」だと意味が違う気がする。後者の場合、必ず各機種に6が入ってるとは限らないような。


そんなわけで、判別の早い少台数機種は狙わずに、確実にMAXが複数入ると明言されているエヴァ約束を打つことに。普段あまり設定狙いをしない店なんで傾向なんて分かりません。というか、前日の夜メールが閉店時間を過ぎてから来たので、下見も出来てません。


店に到着してみると、先客がたったの2人ww期待薄…(´Д`)



末尾9の台を狙おうかとか思ってたら末尾4と9の台自体が無かったので、素直に上げ狙いで。っていうか人がいねぇ(´・ω`・)










A2店


新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-



投資4000円

154 青7 暴走リプレイ
136 黄7 チェリー
23 青7 チェリー
206 黄7 チェリー
74 赤7 強スイカ
77 黄7 チェリー
56 REG 強スイカ
145ヤメ




G871 BB6 RB1
(BB1/145 RB1/871)

103+回:単独ベル(1/8.46)
11+回:単独弱スイカ(1/79.2)
18+回:単独チェリー(1/48.4)
■ボーナス中 ↓
172+回:試行回数
12+回:スイカ(1/14.3)
9+回:1枚役(1/19.1)
2+回:チェリー(1/86.0)







6にしては弱い。おじさんが黄7を1回引いてスイカ4回出した台が空きました。ただ、黄7分で221Gしか回せてないんですよね。スイカの目押しは出来てたっぽいので、コイン持ちは今のところ悪そう。








G239 BB1 RB0
(BB1/239)




(221~打ち始め)


241 青7 暴走リプレイ
284 赤7 弱スイカ
0ヤメ




G543 BB3 RB0
(BB1/181)

38+回:単独ベル(1/8.00)
1+回:単独弱スイカ(1/304)
6+回:単独チェリー(1/50.7)
■ボーナス中 ↓
67+回:試行回数
2+回:スイカ(1/33.5)
2+回:1枚役(1/33.5)
3+回:チェリー(1/22.3)





全然スイカ落ちません( ´ー`)


回収1636枚
換金1650枚






B1店(15時オープン)


最近15時オープンを連発してます。何が狙いなんでしょう。




新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-




投資2000円


77 REG チェリー
130 青7 単独?
151 赤7 1枚役
314 赤7 弱スイカ
25 青7 チェリー
228 REG 強スイカ
27 青7 暴走リプレイ
195 REG 1枚役
213 REG 1枚役
718 黄7 1枚役
111 REG 強スイカ
527 REG 単独
14 赤7 チェリー
257 黄7 弱スイカ
115 赤7 1枚役
180 REG 1枚役
282 赤7 チェリー
242 REG 強スイカ
8 黄7 チェリー
68 暴走リプレイ→暴走
(308)覚醒
(752)REG チェリー
47 REG チェリー
698 青7 覚醒リプレイ
8 赤7 チェリー
279 REG ベル
31 赤7 1枚役
72 REG 1枚役
52 REG チェリー
84ヤメ



回収1419枚
換金1425枚



G5837 BB14 RB13
(BB1/417 RB1/449)

768+回:単独ベル(1/7.60)
90+回:単独弱スイカ(1/64.9)
103+回:単独チェリー(1/56.7)
■ボーナス中 ↓
544+回:試行回数
41+回:スイカ(1/13.3)
27+回:1枚役(1/20.1)
12+回:チェリー(1/45.3)


■判別結果 ↓

設定1   0.00%
設定2   0.03%
設定3   0.75%
設定4  10.50%
設定5  63.66%
設定6  25.06%




やっとツモった…けどこれ設定5じゃね?メールでは6を大量投入的なことを謳ってるのに5を入れるんですかそうですか。ちなみにA2店は各機種に6らしき台がなかったほか、エヴァにも出てる台がありませんでした。




【9/9の結果】


【投資額】6000円
【回収額】61500円
【収支】+55500円

【交通費】810円
【稼働時間】11.25h
【下見&視察&移動時間込み】13.5h


【A2店】+29000円
【B1店】+26500円










【9/10】


B1店  エヴァイベ



この日は狙いが絞りやすかったです。ただ取れなかった(;´Д`)
ダメ元で前日の高設定据え置き狙い。







新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-










メガネ(*´Д`)ハァハァ









投資5000円


163 REG 1枚役
281 黄7 弱スイカ 追加投資4000円
197 REG 1枚役
38 黄7 チェリー
257ヤメ



G936 BB2 RB2
(BB1/468 RB1/468)

104+回:単独ベル(1/9.00)
15+回:単独弱スイカ(1/62.4)
18+回:単独チェリー(1/52.0)
■ボーナス中 ↓
59+回:試行回数
1+回:スイカ(1/59.0)
1+回:1枚役(1/59.0)
1+回:チェリー(1/59.0)





無いよなぁ(´・ω・`)











A1店(33玉交換)


モンスターパーティー S70Z



甘デジなんですが、マイナス調整は無さそう。ただ、この台のボーダーは33玉だと21.5回なんで正直厳しいかな?











投資1000円


31回転 単発
25回転 2連
41回転 潜確
(28回転) 単発
70回転 のまれ
128回転ヤメ 追加投資3000円



試行1750発分で回転率1000円あたり23.28回
ワープ通過個数79個。内、ステージからの入賞数43個(43/79=約54%)




この台思ったほどスルー抜けないですね。確実にプラス調整ぐらいにしてくれないと玉減るなこれは…。それと、A1店お決まりのアタッカー部分を下げ釘にされてて、出玉が少ない。これじゃあダメダメです。










D2店


アイムジャグラーEX





G2568 BB8 RB14
(BB1/321 RB1/183)


(104~打ち始め)


投資2000円

130BIG
4BIG
127REG
52BIG
64REG
143REG
178BIG
307BIG
3BIG
8BIG
13BIG
53BIG
7REG
52BIG
167REG
88BIG
86REG
30BIG
59BIG
65REG
121BIG
73BIG
182BIG
133REG
71BIG
3REG
173REG
213REG
44BIG
30BIG
510REG
204REG
239REG
108BIG
9BIG
174BIG
92BIG
413BIG
17REG
34BIG
361BIG
87BIG
50BIG
229REG
39REG
36REG
313BIG
284ヤメ


回収3242枚


G8345 BB37 RB32
(BB1/226 RB1/261)

901+回:ぶどう(1/6.41)





先月分(8/31)のBIGが帰ってきたってことですな(`・ω・´)



【9/10の結果】


【投資額】15000円
パチンコ投資 4000円
パチスロ投資 11000円

【回収額】64500円
パチンコ回収 0円
パチスロ回収 64500円

【収支】+49500円
パチンコ収支 -4000円
パチスロ収支 +53500円

【交通費】0円

【稼働時間】 12.5h
パチンコ稼働 2h
パチスロ稼働 10.5h

【下見&視察&移動時間込み】14.25h
パチンコ稼働 2h
パチスロ稼働 12.25h


【B1店】-9000円
【A1店】-4000円
【D2店】+62500円










【9/11】



僕の住む地域は田舎です。そんな田舎の中でも僕はA地区に住んでいるんですが、C地区の田舎っぷりはマジヤバイ。写真撮ってきました(`・ω・´)




























これなんて田んぼ?


コンビニすら1軒もないです。田んぼに囲まれてC1店があります。交通の便は悪く、交通費も高いし、正直やってられません。










この日のC1店のイベントは、1/3で56機種が複数、各機種に456投入ってイベ。1/3で56機種のヒントは、「今日は何の日?」って一文。



この日は9月11日。アメリカ同時多発テロ…テロ…テローン( ^ω^)



青ドンか(; ・`д・´)


いやいや無理やりすぎる。
911…逆から読んだら119!分かった119%機種だな(*´∀`)


ってことでうる星やつら2へ。仮にスカってても1台は456が入ってますし。





うる星やつら2




投資3000円

132REG
45BIG
5ラム チェリー出現せず299枚(;´Д`)
250ラム
15ラム
14BIG
18REG
144BIG
74BIG
215ラム
88ヤメ


回収1608枚



G1000 BB8 RB2
(BB1/125 RB1/500)

125+回:ベル合算(1/8.00)
9+回:単独チェリー(1/111)
10+回:単独スイカ(1/100)
■赤/青BIG中 ↓
98+回:試行回数
2+回:チェリー(1/49.0)
1+回:スイカ(1/98.0)
■ラムBIG中 ↓
96+回:試行回数
10+回:すべりベル(1/9.60)
0+回:チェリー(0/96)
2+回:スイカ(1/48.0)


■判別結果 ↓

設定1  31.79%
設定2  23.25%
設定3  20.32%
設定4  11.70%
設定5  10.16%
設定6   2.78%



ラムBIG中のすべりベル確率自重してくれ(´・ω・`)
BIGは引けたけど確実に低設定です。高設定は隣ですね。


ちょっと自分勘違いしてまして、BIG中「チャンスや!」って言われたらBAR揃い+チェリーの複合役成立時なのでBARを狙うんですが、チェリーが単独で成立した時もBAR狙っちゃったんですよね。ええ、4枚損しました。



パチンコは海がイベントですか、どれどれ。





















ここの海の風車上は酷すぎ(´・ω・`)


ちなみに1/3で56機種はガンダムⅢと2027Ⅱ。
2027Ⅱは119%機種じゃないと思うんだが( ´_ゝ`)







【9/11の結果】


【投資額】3000円
【回収額】32000円
【収支】+29000円

【交通費】300円
【稼働時間】2.5h
【下見&視察&移動時間込み】3.75h


【C1店】+29000円













【9/12】



買い物ついでに各店舗回りをしてたら、



A2店


青ドン

REG後375~




投資3000円






正恵分裂;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )








457 ドン 350枚 目押しミス/(^o^)\ 

回収395枚



目押しミス自重しろ(´・ω・`)それと、A1店がこないだの各機種夢投入イベにて、南国に6が2台ありました。奇跡だなぁ。





【9/12の結果】


【投資額】3000円
【回収額】7500円
【収支】+4500円

【交通費】250円
【稼働時間】0.5h
【下見&視察&移動時間込み】2.25h


【A2店】+4500円








FF13を既に予約してしまいました。そして、それまでのつなぎとして新しいゲームを購入。それがこれです。











デモンズソウル




ジャンルはアクションRPGなんですが、感想は…。死にゲーというか、死んで覚えゲーというか、初見殺しというか、鬼畜ゲーというか、主人公の武器とかステータス上げてんのに、雑魚も一緒に強くなってね?って感じです。雑魚が強い…それは既に雑魚ではない(´・ω・`)

編集 / 2009.09.14 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
9/7 9/8 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル



この娘は出来る子



スーパー海物語in地中海の地中海モードのステップアップ予告に出てくる地中海娘の一番右側の紫髪の娘なんですが、約1分間に1~2回出てきて、ニコニコしながら手の平をこちらに見せつけて謎のダンスを踊る。





















そしてジャンプして去っていく。



1分間に1回以上だぜ( ゚Д゚)1時間なら60回近くだぜ( ゚Д゚)13時間営業なら780回近くだぜ( ゚Д゚)ひたすら休みなく出てきて踊って去るの繰り返し。他の地中海娘3人と比べて圧倒的に出番が多い。なんという過酷な肉体労働。時給2000円貰ってもやる気がしねぇ。











【9/7】



そんなわけでこの日は地中海を打ちました。
といっても、朝はC1店で朝一確定台のアイジャグから。




C1店


アイムジャグラーEX



投資7000円

232BIG
159BIG
338BIG 追加投資1000円
27BIG
57ヤメ




G813 BB4 RB0
(BB1/203)

124+回:ぶどう(1/6.56)



回収525枚


弱いので早見切り。












F1店(33玉交換、台移動自由)


海系シリーズプレミアムDAYってイベント。

でも、以前慶次プレミアムとエヴァプレミアムの時に来てみたんですが、ヘソしか空いてなかったのでさほど期待してません。







CRスーパー海物語IN沖縄SAD


(62~打ち始め)


投資500円

67回転 単発
67回転ヤメ




足りない。っていうか地中海がやっぱり断トツで釘がよさげ。打てそうな空き台が出たので移動です。







CRスーパー海物語IN地中海MTB

(134~打ち始め)

投資500円

146ヤメ




2台目


(492~打ち始め)



投資2000円

515回転 2確→単発

197回転 3連

時短21回転 2連

124回転 2連 泡出続けプレミア( ゚д゚)

263回転 2連

122回転 単発

175回転 3連

730回転 単発

時短84回転 2連

265回転 単発

302ヤメ






通常時総回転数 2306G
初当たり回数10回 (1/230.6) 

回転率 1000円あたり24.38回
時確中 1玉/1回転 増
出玉面 標準 



回収14668玉
換金43500円



この2台目がそこそこステージの癖が良くて打ち切りました。
初当たりおいしいです(^q^)


ちょっと悔いが残るのが、時確中の止め打ちにてスルーがやや不安があったのでちょろ打ちにしてたんですが、強め打ちでもそこそこ通ったうえ、それの方が1.5玉ぐらい玉が増えたこと。もうちょっと早く気付け。・゚・(ノ∀`)・゚・。




てかなんか換金額が1000円少ないな…(;^ω^)
33.7玉交換??それともただ単にぼったくられたのか…





【9/7の結果】


【投資額】11000円
パチンコ投資 3000円
パチスロ投資 8000円

【回収額】54000円
パチンコ回収 43500円
パチスロ回収 10500円

【収支】+43000円
パチンコ収支 +40500円
パチスロ収支 +2500円

【交通費】0円

【稼働時間】 10.25h
パチンコ稼働 8.75h
パチスロ稼働 1.5h

【下見&視察&移動時間込み】12.5h
パチンコ稼働 10h
パチスロ稼働 2.5h


【C1店】+2500円
【F1店】+40500円





















とりあえずさ、歯磨きって唾液との時間の戦いじゃね?( ・ω・)




唾液が溢れてくる前に磨き終えないと、唾液のせいで歯磨き粉の濃度が薄まるじゃん。まぁ歯科医曰く、歯磨き粉で泡立てる必要は無いって言ってるけどさ、こちとら歯磨キストとしてはやっぱり泡立てて磨きたいんですよ(´・ω・`)







【9/8】



前日の海はイベント釘だからおそらく残らないだろう。でも多少ヘソを締められても頑張れたりしないかな?ってことで様子を見に行きたかったんですが、車が使えず断念。

何やら母親が回転寿司を食べに行きたいらしい(;^ω^)







夕方~

カップラーメンを普通に食べてる母親を見て、ドロップキックをかまそうかと思いましたが時間の無駄なので、車を借りてA1店へ







A1店


今日はエヴァ約束が12時開放。とりあえず天井狙いをしましょう。










新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-


REG後540~


投資3000円

641 黄7





G852 BB2 RB0
(BB1/426)



BIG後726~

888 REG 1枚役
183 黄7 単独
61 青7 1枚役
382 黄7 1枚役
48 赤7 チェリー
101 黄7 チェリー
239ヤメ



G2028 BB7 RB1
(BB1/290 RB1/2028)

153+回:単独ベル(1/7.69)
18+回:単独弱スイカ(1/65.3)
12+回:単独チェリー(1/98.0)
■ボーナス中 ↓
132+回:試行回数
9+回:スイカ(1/14.7)
1+回:1枚役(1/132)
1+回:チェリー(1/132)




時差開放台ってこともあり、粘ってみたんですがどうやら先日の設定3っぽい挙動です。ベルと1枚役重複は引けるものの、ボーナス中がダメダメ。


シマで一番出ている台が空きました。ボーナス中のスイカも出てた( ^ω^)









G3281 BB12 RB4
(BB1/273 RB1/820)


(165~打ち始め)


256 REG チェリー
178 REG 強スイカ
313ヤメ



G3864 BB12 RB6
(BB1/322 RB1/644)

73+回:単独ベル(1/7.99)
7+回:単独弱スイカ(1/83.3)
4+回:単独チェリー(1/146)
■ボーナス中 ↓
17+回:試行回数
0+回:スイカ(0/17)
1+回:1枚役(1/17.0)
0+回:チェリー(0/17)




(ヾノ・∀・`)ムリムリ



回収289枚
換金300枚










D2店



スペシャルハナハナ




G3328 BB14 RB8
(BB1/238 RB1/416)


(177~打ち始め)


投資1000円


178BIG
123REG
212ヤメ


G3664 BB15 RB9
(BB1/244 RB1/407)

43+回:ベル(1/7.81)
■特殊 ↓
26+回:試行回数
1+回:BIG中スイカ(1/26.0)
2+回:BIG中ハズレ(1/13.0)





ちょっと打ちたかった(ノ∀`)





新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-


REG後493~


投資13000円

994 暴走
1057 赤7

回収477枚




今日は打てそうな台が空かない(;´∀`)
でもあと早めにBIG1回引けばチャラになれる!





D1店(閉店25分前)



アイムジャグラーEX



G5832 BB21 RB26
(BB1/278 RB1/224)


(202~打ち始め)



投資3000円

262ヤメ

7+回:ぶどう(1/8.57)


隣が空いたので移動






G8027 BB34 RB30
(BB1/236 RB1/268)




(40~打ち始め)


138 閉店ヤメ 追加投資2000円


14+回:ぶどう(1/7.00)




負け(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!




【9/8の結果】


【投資額】22000円
【回収額】15500円
【収支】-6500円

【交通費】2000円
【稼働時間】4.75h
【下見&視察&移動時間込み】6.25h


【A1店】+3000円
【D2店】-4500円
【D1店】-5000円




編集 / 2009.09.10 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
9/6 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
一昨日(9/5)は自分の誕生日。まぁ普段となんら変わらない平穏な日々を過ごそうと稼働する気満々だったんですが、8月の終わりあたりに友人らから9/5に飲みに行こうと誘われまして、






「ははーん(*´∀`)誕生日を祝ってくれるんだな?ありがとよっ!おまえたち!(2027のお嬢風に)」


とウキウキしながら、9/5を迎えたのでした。夕方頃、居酒屋に到着して早速飲みまくり。









「いつごろ誕生日プレゼントくれるのかな(*´∀`)」







と期待するも、全くプレゼントを渡される雰囲気のないまま時は過ぎ…ようやく気付きました( ^ω^)









今日はただの飲み会だ(´・ω・`)




案の定、誕生日のことを言ってみたらやっぱり知らなかった(´・∀・`)誕生日プレゼントなのか、今日の飯代を驕ってくれると言ってくれたので、アホみたいに飲んだぜ(∀`*ゞ)





















(4人分)

さらにこの後サイゼリヤにはしごして、2店舗で25000円近く使ったんじゃないかとw驕り(゚д゚)ウマー



















【9/6】


2日酔いを心配したものの全然余裕( ´ー`)



C1店 各機種56投入&1/3で56投入機種有りイベ
1/3で56機種は多台数機種から選ばれるので、バイオかエヴァと予想

抽選は54番。
とりあえず少台数機種に向かうも満席なので、1/3機種狙いでバイオへ







バイオハザード





投資1000円


7 BIG リプレイ ボーナス中ハズレ
0AT
12BH
241ヤメ



G248 BB1 RB0
(BB1/248)
22+回:実質9枚役(1/11.3)

■AT中 ↓
62+回:試行回数
1+回:共通9枚役(1/62.0)
■ART中 ↓
50+回:試行回数
0+回:純ハズレ(0/50)
■高確チャンス目時 ↓
2+回:試行回数
0+回:BH当選(0/2)




何もかもが悪いw



相当見切り早いですけど、エヴァ約束が調子が良さそうな中で天井の保険もかけられる空き台が出たのでそちらへ。早めにBH引けてよかった。











新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-

前日REG後
(261~打ち始め)




持ちメダル+追加投資1000円

376赤7チェリー
233REG強スイカ
89REGチェリー
37青7チェリー
144REG1枚役
23赤71枚役
131黄7チェリー
570黄7単独
131赤7チェリー
378青7弱スイカ
202REG1枚役
321REGチェリー
307黄7弱スイカ
88REGチェリー
102REG1枚役
748REGチェリー 追加投資5000円
166終了 追加投資3000円




G261 BB0 RB0 ~

G4046 BB8 RB8
(BB1/506 RB1/506)

478+回:単独ベル(1/7.92)
71+回:単独弱スイカ(1/53.3)
43+回:単独チェリー(1/88.0)
■ボーナス中 ↓
296+回:試行回数
12+回:スイカ(1/24.7)
10+回:1枚役(1/29.6)
7+回:チェリー(1/42.3)





推定設定3の序盤小役ヒキ強だったっぽいです。
結構引っ張られて⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!


ちなみに1/3で56機種は緑ドン:(;゙゚'ω゚'):
最初の機種選択からして間違えてるしw





【9/6の結果】


【投資額】10000円
【回収額】0円
【収支】-10000円

【交通費】0円
【稼働時間】6.25h
【下見&視察&移動時間込み】7.5h


【C1店】-10000円


編集 / 2009.09.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
9/3 9/4 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
民主党に政権交代したことだし、海物語シリーズもメインキャラクターをマリンからワリンへ交代させたほうがいい!ワリンのエロさは異常(*´д`*)

スピンオフ的なものとか期待します^^


















これうめぇヽ(゚∀゚ )ノ普段お茶派なので、コーヒーには詳しくないんですがこれはすごい旨い!どうも、KIRINの回し者です( ^ω^)










【9/3】





C1店 各機種56投入イベ 2日目

抽選がまぁまぁ良く、南国へ。前日の6据えを狙ってみます。








南国育ち




投資8000円

235BIG 飛び
(218)BIG
(126)モードA抜け
261BIG
21ヤメ

回収892枚







毎回他人の6の挙動に指をくわえながらクレジットを落として立ち去るパターン。ツモれる気がしない(´・ω・`)








青ドン





G463 BB1 RB1
(BB1/463 RB1/463)


REG後365~


まだはっきりしていない青ドン、天井の保険もあるし行ってみます。ちなみに今日も風鈴が大分欠損するようならメガンテ唱えて自分もろとも砕け散ってやります。












投資3000円


494 ドン 平行 ねずみ
82 赤7 単独 しだれ 350枚/(^o^)\
108 ドン 斜め ねずみ
600ヤメ



隣が単独BIGからしだれ→V字と続いていて、1600GでB4R7。

まぁまだ自分の台にも可能性はあるんですが、これ以上追うと天井を意識しなくてはいけなくなり、最悪B1店の15時オープンの抽選に間に合わなくなるのでここでヤメ。







G1382 BB4 RB1
(BB1/346 RB1/1382)

121+回:風鈴(1/7.60)

■葉月/親方BIG中花火 ↓
3+回:試行回数
2+回:ねずみ(1/1.50)
1+回:しだれ(1/3.00)





回収166枚
総換金1235枚







B1店 15時オープン初日



無事、第一候補台へ



新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-




投資5000円


210 黄7 1枚役
253 赤7 強スイカ
77 覚醒リプレイ→覚醒
(90)黄7 強スイカ
27 青7 暴走リプレイ
161 REG 強スイカ
46 青7 たぶん単独
211 黄7 単独
118 REG チェリー
516 黄7 チェリー
110 REG チェリー
16 青7 暴走リプレイ
31 黄7 チェリー
137 赤7 強スイカ
200 REG 1枚役
2 黄7 チェリー
582 REG チェリー
12 暴走リプレイ→暴走
(37)覚醒
(175)赤7 1枚役
177 青7 1枚役
132 REG 1枚役
145 REG チェリー
92 REG 1枚役
22 黄7 リプレイ
354 REG チェリー
353 REG 弱スイカ
150 REG チェリー
1ヤメ





G4311 BB14 RB11
(BB1/308 RB1/392)

534+回:単独ベル(1/8.07)
57+回:単独弱スイカ(1/75.6)
70+回:単独チェリー(1/61.6)
■ボーナス中 ↓
464+回:試行回数
43+回:スイカ(1/10.8)
13+回:1枚役(1/35.7)
6+回:チェリー(1/77.3)





中盤まで小役&ボーナス文句無し状態から、まさかの通常時3役確率が暴落。何この思わせぶり:(;゙゚'ω゚'):



女の子で例えるなら、

「mogemageくん彼女いるの~?」って聞いてきて、「いないよ」って答えたら「今度遊びに行こう」って誘ってきて、後日遊びに行って終日楽しく過ごし、いいムードになったので告白したら「ごめん、他に好きな人いるんだ^^」って言われた感じ。


ボーナス中のスイカと1枚役重複はいい感じながら、やっぱり通常時小役がついてこないと粘れない。



回収1378枚
換金1400枚








その後A1店



アイムジャグラーEX




G7188 BB20 RB28
(BB1/359 RB1/257)






(175~打ち始め)


投資2000円

214REG
193BIG 追加投資3000円
161REG
138BIG
76REG
38REG
4ヤメ





G7833 BB22 RB32
(BB1/356 RB1/245)

108+回:ぶどう(1/5.97)





回収421枚
換金575枚



前回の各機種夢投入2DAYSでは、やはり南国だけにしか6っぽい台はなかったです。今後は南国座れなきゃ帰宅ですね(´Д`)





【9/3の結果】


【投資額】21000円
【回収額】64000円
【収支】+43000円

【交通費】0円
【稼働時間】11h
【下見&視察&移動時間込み】12.5h


【A1店】+6500円
【B1店】+23000円
【C1店】+13500円

















【9/4】

















コレうめぇwwwwwww


しつこいか(´・∀・`)でも2日飲んで2日旨かったら本物だと思うんだ。











C1店 各機種56投入イベ 最終日



ん~抽選が弱いw 性懲りもなく青ドン






投資1000円


6 REG
22 ドン 斜め しだれ 4連続ミスで351枚/(^o^)\


自分って青ドン打っちゃいけない人じゃね?( ・ω・)







214 ドン 平行 ねずみ
442 赤7 風鈴 ねずみ
0ヤメ









G684 BB3 RB1
(BB1/228 RB1/684)

101+回:風鈴(1/6.77)

■葉月/親方BIG中花火 ↓
3+回:試行回数
2+回:ねずみ(1/1.50)
1+回:しだれ(1/3.00)




回収589枚
換金600枚




右隣が4連続しだれ、ボーナスも出ててちょっと強いですね。ここは無難にヤメておきましょう。この後B1店が15時オープン2日目なのもありますし。




ってか今日は南国が据え置きですw噛み合わないねまったく(´・∀・`)結局今回のC1店のイベント期間、1回もツモることなく終了…。

青ドンを楽しんだだけですね( ´ー`)
青ドンのゴージャス音時のワクテカ感は異常+(0゚・∀・) +








B1店 15時オープン 2日目


抽選が遅く候補台は軒並み埋まってて、渋々適当なエヴァに座ろうかと思ったら第一候補台が空いた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )








新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-

(19~打ち始め)



たった19G回してヤメられているこの台。朝一10G以内にステチェンしたのを理由にヤメるんだったらもっと早くヤメるはずだし、最初の1000円でリプ3回しか引けなかったからヤメたと見るのが妥当かな?













投資8000円

302 赤7 チェリー
137 REG 1枚役
22 青7 暴走リプレイ
0ヤメ






G19 BB0 RB0~

G461 BB2 RB1
(BB1/230 RB1/461)

52+回:単独ベル(1/8.50)
8+回:単独弱スイカ(1/55.2)
7+回:単独チェリー(1/63.1)
■ボーナス中 ↓
73+回:試行回数
2+回:スイカ(1/36.5)
3+回:1枚役(1/24.3)
0+回:チェリー(0/73)




回収780枚





ちょっと早見切りなんですが、第2、第3候補と既に空き台。まだ開店して間もないですが全体的に見て、たぶん今回のイベは初日が還元、2日目は回収って流れのように感じたのでヤメ。




【9/4の結果】


【投資額】9000円
【回収額】27500円
【収支】+18500円

【交通費】460円
【稼働時間】3.5h
【下見&視察&移動時間込み】6.75h


【C1店】+11000円
【B1店】+7500円



アメトークで土田が「ハートチップルうめぇww」って言ってたから、買ってみようと色々店を回ってるんですが1軒も置いてねぇww


編集 / 2009.09.04 / コメント: 2 / トラックバック: 1 / PageTop↑
9/2 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
【9/2】


C1店 各機種56投入イベ 初日



今日から3日間連続で開催されるイベントです。先月から始まったイベントなんですが、前回はかなり設定が入っていたので今回も迷わず参戦。





しかし抽選がかなり悪く、余り物である青ドンへ。

青ドンは4台ジマ。判別はかなり難しいっていうか、ぶっちゃけ半日打っても分かんない台ですけど、とりあえず周りの状況に注目しながら打ってみます。花火とか花火とか、あと花火とか。





イベントが各機種56投入ということで、青ドンの最高設定であるHではなく6を使ってくる可能性も考えられますが、たぶんHを使ってくると思います。

前回の感じでは、キン肉や南国など分かりやすい台には6がありましたし、ミドルスペックもそんな感じ。ハイスペのみ5を混ぜてくる感じなんじゃないかと。まぁ希望的観測も入ってます。










青ドン



投資8000円

259 ドン 斜め しだれ 氷成立1回のみで350枚(´;ω;`)
23 ドン 斜め しだれ
15 REG
92 ドン 平行 ねずみ
968 ドン 平行 ねずみ 追加投資3000円
0ヤメ



BIG中の氷成立って1/5.25なはずなんですけど、全然引けません(;^ω^)初BIGではたった1回だし、その後も2~3回ばっか。ヒヤヒヤもんです。




G1357 BB4 RB1
(BB1/339 RB1/1357)

158+回:風鈴(1/8.59)

■葉月/親方BIG中花火 ↓
4+回:試行回数
2+回:ねずみ(1/2.00)
2+回:しだれ(1/2.00)





まだ自分の台も可能性があるんですが、左隣が




G1119 BB3 RB0
(BB1/373)



で空き台に。当選要因は、おそらく単独ドン1、平行氷ドン1、重複役不明ドン1。BIG中をドンBIGで消化されてたんですが、7割くらいでしだれだったので移動してみます。











(437~打ち始め)


持ちメダル+追加投資11000円

1140 ドン 平行 しだれ
108 ドン 斜め しだれ 氷成立2回のみで、1回ミスって350枚/(^o^)\
482ヤメ




G2412 BB5 RB0
(BB1/482)

151+回:風鈴(1/8.56)

■葉月/親方BIG中花火 ↓
2+回:試行回数
2+回:しだれ(1/1.00)





しだれが出てるんですけど、なんでこんな風鈴引けないかなw両台設定1だとしても風鈴32回分(6400円)の欠損ですよ。コイン持ちの良さだけが取り柄なのに(`・ω・´)

既に自分以外の3台は空き台で、軒並み履歴が酷い。まぁ青ドンはHでもダメな時はとことんダメな感じですからね~。とはいえ、今のこの台を続行するのもアレだし、残り2台を耕すのもアレなんで…。今日は縁が無かったってことで(´・ω・`)



青ドンが困るのは、設定が入ってたかどうかが分かんない点ですよね。設定発表してくれないとイベがガセなんじゃないかって心配が出てきてしまう。


他機種にはちゃんと6っぽい台があったんで、おそらくHが不発しているか、もしくは6が入れられてたのかな。











アイムジャグラーEX



G1819 BB10 RB8
(BB1/182 RB1/227)


(133~打ち始め)


投資10000円

491BIG
42BIG
100REG
434ヤメ 追加投資2000円




G2753 BB12 RB9
(BB1/229 RB1/306)

148+回:ぶどう(1/6.31)




打ち出しの根拠は弱めなので早見切り。













新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-

宵越しREG後496~

(249~打ち始め)





投資4000円

362REG



回収176枚



とりあえず今日はこんなもんで勘弁してやります( ´ー`)




【9/2の結果】


【投資額】38000円
【回収額】貯メダル176枚
【収支】-38000円

【交通費】0円(回数券使用)
【稼働時間】5.75h
【下見&視察&移動時間込み】7h


【C1店】-38000円




明日もC1店へ行きますが、抽選が遅かったらどうしたもんか。後継機の登場で撤去間近の青ドン打ち納めってことで、今日に引き続き懲りずに青ドンに行きますか!

編集 / 2009.09.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
9/1 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
携帯版サミタでパチンコの北斗ケンシロウを打ってたらわずか25回転で出玉有りを引いてそれが出玉有り25連で一撃3万発…これだけでも何かヒキを無駄遣いした気がしてショックなのに、さらに出玉有り20連を超えているのに終わるときに昇天演出が発生せず、普通にラオウに負けて時短を抜けたので納得出来ません(´・ω・`)サミタちゃんとしろ。







【9/1】



9月初稼動行ってみよう(=゚ω゚)ノ

A1店 各機種夢投入イベ2日目


抽選でビリw一番最後からの入場で、もちろん南国取れず(;^ω^)
とりあえず天地の宵越し台を。












天地を喰らう




宵越しREG後328~



投資2000円

70REG

回収 157枚











やっぱ月初めはパチンコで冒険したいよね( ・∀・)ノ






CR忍術決戦月影RK.X


そんな悪く見えないんですよね~。シマの中では一番寄りが良さそう。ただ、この台のスペックは辛くて、A1店(33玉交換)でのボーダーは23回…だから25回は欲しいところだけど絶対無理そうwまぁ行っちゃえ。
















投資1500円

24回転ヤメ






..:::::::::::::::::::
  ..:::::::::::::::
 . .......::::::::::
    Λ_Λ ..:::::
   /彡ミ゙ヽ)ー、 ...
  / /:ヽ、ヽ、 :|..:: ボーダーにすら7回も足りない
  / /:: ヽ ヽ  | .:.
 ̄(_ノ ̄ ̄ ̄ヽ_ノ













CRAベルサイユのばら3薔薇は美しく散るDH5

ベルバラの甘デジです。









お、1台だけワープがそこそこ良いですよ!
ステージが優秀な台なんで、ワープ通過個数次第では…


でも何で1台だけこんなにワープが良いの?( ^ω^)




















ワープが(他に比べれば)良い台









ワープが悪い台





















分かった\(^o^)/スルー締めてます。ここで締めるパターンってこの地域では珍しかったので見逃しそうになりましたよ(´・ω・`)マダマダダナァ


この台はスルー締められると、1000円あたりのボーダーが3~4↑必要となりますので要注意だってパチマガに書いてありました(´∀`*)



最近のこの地域のパチンコ厳しいなぁ(´・ω・`)







【9/1の結果】


【投資額】3500円
パチンコ投資 1500円
パチスロ投資 2000円

【回収額】0円
パチンコ回収 0円
パチスロ回収 貯メダル157枚(換金所開く前に帰宅)

【収支】-3500円
パチンコ収支 -1500円
パチスロ収支 -2000円

【交通費】0円

【稼働時間】 1.25h
パチンコ稼働 0.5h
パチスロ稼働 0.75h

【下見&視察&移動時間込み】3h
パチンコ稼働 0.5h
パチスロ稼働 2.5h


【A1店】-3500円

編集 / 2009.09.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
