カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
弔辞
カテゴリ: 未分類
ここで、故mogemage様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(mogemageさんの彼女が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

mogemageとの別れが、ま゛ざがこんな形にな゛るだんて…うう゛っ…。おでこでバットを折ろうとじで、おでこに向かってフルスイングさせたって警察の人から聞いだよ゛…。馬鹿なのは知っでだけど…それを世間では自殺行為って言うんだよ…うう゛っ…。

mogemageと出会ったころを思い出すと、正直、話しづらかったなぁという印象があります…うう゛っ…。「おれは告白しないタイプなんだ」とか駆け引きしてきだよ゛ね…うう゛っ…女の子とうまく話せないんだからそりゃそうだと思ったよ゛…。とうとうモテないまま死んでしまっだね゛…うう゛っ…。

今思えば、付き合ったばかりのころは、すごく優しかったし私に対して一生懸命だったし、「絶対に結婚しような!」とか言ってくれたよ゛ね゛…うう゛っ…。メールだって、返事をしないと怒るぐらいだっだよね゛…。でも胸の大きいコにしか返事をしなくなっていったし、私はかまわれていなぐで…うう゛っ…寂しかったんだよ。

こんなに典型的な「釣った魚にはエサをやらない」っていう人がいるのかなぁって思ったよ…寿司屋の生簀(いけす)の魚のほうがエサもらってるよ゛…。「もっとたくさん会ったり電話したりしたい」って言えば言うほど逃げていったよね…うう゛っ…。だからってあの世まで逃げるなんて…。誰も後追いしたりはしないから、安心してね゛…うう゛っ…。

mogemageがくれたナース服、一緒にお棺に入れておくね。私は使わないから…。

mogemageは、私の胸の中にいるよ゛…。思い出がキラキラしている゛から…うう゛っ…思い出さないようにする゛ね゛…さようなら…。

--------------------------------------------------------------------------------


続きまして、もうお一方、mogemage様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(mogemageさんの親友が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

お前が「おでこでバットを折る!」って言うから、おでこにむかってフルスイングしたのに…。まさか起き上がってこないとはな…。二人でいろいろ馬鹿やったけど、今回が一番馬鹿だったな、うちら。起きてくれよ…。

mogemageが死んだって聞いて、みんな残念そうだったぞ。「いても人に迷惑かけるようなタイプではなかったのに」「特に誰かから憎まれるようなタイプではなかったのに」ってみんな言っていたよ…。有機野菜みたいに地味に愛されていたな、mogemage…。

mogemageの元カノにも連絡したんだけどな、mogemageが死んだって。「優しいふりして残酷な人だったしたくさん傷つけられたけど、いなくなったと思うと寂しい」って言ってた。でも葬儀には来ないってさ。「もう忘れたいから」って。mogemage…別れた女には評判悪いんだな。

mogemage、女と付き合うのも下手だったけど、その前にモテることもなかったな…。モテるなんてとっくに諦めていたし、その潔さはおれの憧れだった。でも、そのまま死んでしまって、後悔していないか?

…。そうそう、mogemageの死を悼んで、今度、花火大会をやることになった…。なんかごめんな…楽しくて…。

mogemageのこと、一生忘れないように努力するよ…。さようなら…。

--------------------------------------------------------------------------------


ありがとうございました。謹んでmogemage様のご冥福をお祈りいたします。





元ネタサイト>>弔辞




これから10月最後の稼働いってきまーす( ^ω^ )ノシ
編集 / 2009.10.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
背骨
カテゴリ: 未分類
先月あたりから背骨がすごい音で鳴るようになったんだ。


背骨鳴らし大会みたいなのが開催されたら地区予選突破ぐらいはいけそうだし、ナイナイの矢部さんの前で鳴らしたら「mogemageさぁん、何鳴らしてはるんですか~?」って言われること請け合い。




電車の中で思いっきり鳴らした後にその場に倒れたりしたら、おそらく周りの人がみんな「こやつ背骨が粉砕しはりおったでぇ!?」って思ってすぐさま安否を気遣ってくれるかも知れない。そこで僕はこう言うんだ。「すいません、背骨が折れたみたいなんで救急車を次の停車駅に呼んでもらえますか?」と。


とりあえず救急車の手配は済んだものの、自分を電車から下ろすのは難儀だ。なんせ背骨が粉砕しているんだ。安易に持ち上げたら状態悪化は免れない。かといって、電車内に担架があるわけでもなし。


「誰かー、この電車内にお医者様はいらっしゃいませんかー」










心優しき人の呼びかけも空しく、電車は無常にも次の停車駅へ。



とここで、おもむろに立ち上がった自分はバッグの中から「ドッキリ」と書かれたプラカードとラジカセを取り出し、「ドッキリ大成功~!」と大声で叫んだ後にラジカセを再生「テッテレー♪」












恐らくパチンコ&パチスロがもたらした弊害だと思うんだ。
以前は音の大きさ以前に鳴りさえしなかった。

しかしパチスロを打つようになってから椅子に座る時間が増えた。
高設定を朝からツモった時は約13時間近く椅子に拘束されるわけだ。


自分なりに姿勢を正してはいるつもり。
だが、背骨には負担がかかっているのだろう。







背伸びしただけでも「ポキポキッ」
後ろへ体を反らしたら「ヴァキヴォキィ!!」




毎回反らす度に「ヴァキヴォキィ!!」って鳴る。っていうか、鳴らさないとかえって気持ちが悪い感じがしてしまって、一定時間置きに鳴らしてた。



ネットで調べてみたら、痛みを伴わないケースは基本的に生活に差し支えないらしい。しかし、音が鳴りすぎるというのは正常とは言えず、何処か歪んでいるケースも考えられるとのこと。また、本当かどうか知らないが、しばらくの間鳴らさないでいると鳴らなくなるらしい。





こうして自分の背骨鳴らし我慢が始まった。






今週の日曜日に開始して、現在4日目。

状態としては、鳴らしたいっていうよりか体を反らしたくて仕方がない。
例えるなら後頭部から背中にかけてセロハンテープでゆるく吊ってる感じ。



でも我慢して今後も頑張ります…って書こうと思ったら今鳴ったわけで。
正直油断しました。






最近忙しくて稼働が出来ません。
稼働報告を楽しみにしておられる方には申し訳ありません。
あと2日・・・あと2日待てば・・・








そんなわけで暇つぶしにこちらをどうぞ。





ゴッドタン キス我慢選手権

ゴッドタン 谷桃子
(昨日まで1が見れたのに…。もはやこれも削除秒読みか)



谷桃子は面白いっていうかメンヘラだろコレ…。
ロッチの新しいコントUPされないかなぁ~。

編集 / 2009.10.28 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
耳バグ
カテゴリ: 未分類
1パチは基本的に打てません。
稼げないから?いいえ、ケフィアです。

確変が続いた時にヒキの無駄遣いだと感じてしまうから。
特にMAXスペックで爆連した暁には死にたいです。






今日は所用の後、エヴァ約束のREG後511ヤメを見つけました。
そして華麗にスルーです。
この後待ち合わせがあったから?いいえ、ケフィアです。


明日小テストがあるんです。結構難しいんです。
ここは勇気ある撤退なわけです。
そして帰ってきてから全く勉強をせずに今に至ります。
意味がわかりません。








エビバデポッキー





ほんとに○乗位としか聞こえません。




最近の感じだとアダルトブログに強制移動されてしまうかも知れません。



編集 / 2009.10.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
そうきたか
カテゴリ: 未分類 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
某SPI試験対策用問題。


ある陸上大会においてA~Fの6人が400m走に出場した。その状況と結果について以下のことがわかっている時、ゴール時のAとCとFの順位はそれぞれ何位ですか。





ア 50mのところでは、Fは1位、Aは2位であった。

イ 150mのところでは、6人がすべて50mのところまでの順位と1つだけ変わった。

ウ 250mのところでは、CとFを除く4人の順位は、150mのところまでの順位と2つずつ変わったが、C、Fの順位は変わらなかった。

エ 350mのところでは、6人がすべて250mのところまでの順位と1つだけ変わった。

オ ゴール時にはC、Fの順位は350mのところと同じであったが、残りの4人の順位は2つずつ変わった。





Cの順位出すの面倒くせぇよバーロー( ^ω^)
でもこの手の順位付け問題って嫌いじゃないです。
解いてる時+(0゚・∀・) + ワクテカ +












それからちょっと前のニュースだけど、吉野家で4000円分って半端ナイ。


吉野家で16品ペロリ!直後に「金出せ!」
















【10/25】














  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今日起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『俺は朝A1店のメールを確認し、12時開放
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  だろうと思って2度寝したら19時だった』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか睡眠薬だとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \__________________









なんか最近起きれなくて困る。でも午後メールにもチャングムの時差開放台の文字はなかったので、今日はこれで良かったのかななんて思ってる。


編集 / 2009.10.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
10/22~10/23 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
心頭滅却すれば隣人の強打もまた涼し



面接官  「特技は現実逃避とありますが?」
mogemage 「はい。現実逃避です。」
面接官  「現実逃避とは何のことですか?」
mogemage 「魔法です。」
面接官  「え、魔法?」
mogemage 「はい。魔法です。あらゆる局面で使えます。」
面接官  「・・・で、その現実逃避は当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
mogemage 「はい。隣の人が超弩級の台パン&強打をしていても、何事もなかったかのように涼しい顔で打ち続けられます」
面接官  「いや、当社には超弩級の台パン&強打をするような輩はいません。それにそれはパチンコ屋限定ですよね。」
mogemage 「でも、物事全般に使えますよ。」
面接官  「いや、使うとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
mogemage 「事象を脳内で否定するんですよ。」
面接官  「ふざけないでください。それに脳内で否定って何ですか。だいたい・・・」
mogemage 「コツは渓谷から聞こえてくる川のせせらぎを連想するんです。鳥のさえずりでもいいです。オススメの渓谷というのは・・・」
面接官  「聞いてません。帰って下さい。」
mogemage 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。現実逃避。」
面接官  「いいですよ。使って下さい。現実逃避とやらを。それで満足したら帰って下さい。」
mogemage 「運がよかったな。今日はMPが足りないみたいだ。」
面接官  「帰れよ。」



台パンや強打は感情を優先させた愚かな行動以外の何物でもありません。相手は、ただひたすら決められた確率で抽選を繰り返すだけの機械です。どんな風に打とうが結果は同じだよ(はぁと










就職ガイダンスやセミナーをサボりまくりです。
でも本は数冊買ったんで、それ読めば別によくね( ・ω・)?

チャングムの味噌・冷麺・鯨料理リーチ中に読みますよ( ^ω^)








【10/22】



C1店 クレオチイベント(落ちれば56)

全機種対象らしいけど、何処に入るかなんて全く見当がつきません。




格闘美神 武龍


前日?後256ヤメ



投資7000円


269 BIG リプレイ 357枚
0ヤメ(落ちず)

お前は今までこぼしたビタ押しでの損失枚数を覚えていr(ry




G269 BB1 RB0
(BB1/269)

31+回:単独ベル(1/8.68)
2+回:単独弱スイカ(1/134)
4+回:単独チェリー(1/67.2)



回収410枚








12時オープンのE1店へ。
抽選は間に合わなかったんで、空き台から選びます。



新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-


投資3000円


71 黄7 強スイカ
337ヤメ 追加投資3000円



G408 BB1 RB0
(BB1/408)

31+回:単独ベル(1/13.2)
9+回:単独弱スイカ(1/45.3)
10+回:単独チェリー(1/40.8)
■ボーナス中 ↓
20+回:試行回数
0+回:スイカ(0/20)
0+回:1枚役(0/20)
0+回:チェリー(0/20)



何だこのベル確率:(;゙゚'ω゚'):










2台目(処女台)



投資8000円


369 黄7 弱スイカ
255 黄7 チェリー
71 REG 1枚役
125 赤7 弱スイカ
111 黄7 暴走リプレイ
86 赤7 1枚役
44 黄7 1枚役
132 赤7 強スイカ
159 REG 1枚役
64 暴走リプレイ→暴走
(67)覚醒
(321)赤7 1枚役
800 赤7 チェリー
194 青7 リプレイ
18 黄7 チェリー
1146 REG 1枚役
0ヤメ


設定3に引っ張られたー(ノ∀`)アチャー



G3831 BB11 RB3
(BB1/348 RB1/1277)

506+回:単独ベル(1/7.57)
61+回:単独弱スイカ(1/62.8)
45+回:単独チェリー(1/85.1)
■ボーナス中 ↓
327+回:試行回数
19+回:スイカ(1/17.2)
8+回:1枚役(1/40.9)
9+回:チェリー(1/36.3)



回収777枚









D2店


アイムジャグラーEX



G4299 BB14 RB20
(BB1/307 RB1/215)


(630~打ち始め)



投資3000円


708BIG
212REG
239BIG 追加投資3000円
129BIG
163BIG
214BIG
0ヤメ



G5334 BB19 RB21
(BB1/281 RB1/254)

158+回:ぶどう(1/6.55)



回収595枚

移動します。







スペシャルハナハナ-30



G5372 BB25 RB15
(BB1/215 RB1/358)


(235~打ち始め)


投資2000円


323BIG
54BIG
391BIG
28BIG
120BIG
468ヤメ



G6523 BB30 RB15
(BB1/217 RB1/435)

169+回:ベル(1/6.81)
■特殊 ↓
120+回:試行回数
0+回:BIG中スイカ(0/120)
1+回:BIG中ハズレ(1/120)



弱いですね~。


回収215枚
総換金825枚







【10/22の結果】


【投資額】29000円
【回収額】39000円
【収支】+10000円

【交通費】0円
【稼働時間】10.5h
【下見&視察&移動時間込み】12.5h

【C1店】+1000円
【E1店】+500円
【D2店】+8500円














【10/23】



B1店 12時オープン


エウレカに強めの台があったんだけど取れず。
渋々、絞りきれてないエヴァへ






新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-




投資7000円

275ヤメ




G275 BB0 RB0

30+回:単独ベル(1/9.17)
4+回:単独弱スイカ(1/68.8)
3+回:単独チェリー(1/91.7)



見切りの疾きこと風の如し。








D2店


アイムジャグラーEX


G1412 BB5 RB8
(BB1/282 RB1/176)


(154~打ち始め)



投資2000円


189REG
157ヤメ 追加投資2000円


G1604 BB5 RB9
(BB1/321 RB1/178)

26+回:ぶどう(1/7.38)



設定5で妥協するには時間的にまだ早い。








パチンコ(25玉交換)



ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いFVA


1台目
投資1500円 37回転(24.6ベース)

2台目
投資2000円 37回転(18.5ベース)


1台目に戻ろうとしたら座られた(;´∀`)



釘の形が良いので打ってみたんですが、A1店の例の台と比べるとやはり違いがあった。

①ステージでの動き(上段から下段へ移動する際、中央に流れる割合)
②ヘソ周辺での動き(A1店は玉が跳ねる感じ、道釘やジャンプ釘のせい?)








E1店



サンサンハナハナ-30



G1077 BB6 RB2
(BB1/180 RB1/538)



データ的にはREGが弱いんですが、この日のイベントがプレミアムハナハナとかいう日で月1イベント。周りを見てみるとREGの強い台もあるし、全体的に期待できそう。場所&データ的にも今日設定が入ってもおかしくない。










(220~打ち始め)


投資4000円


307BIG
111BIG
158BIG
157BIG
104BIG
163REG
6BIG
266BIG
88REG
154REG
38REG
52BIG
28BIG
2BIG
86BIG
15BIG
236BIG
639BIG
44BIG
155BIG
189BIG
44BIG
143BIG
245BIG
94REG
291BIG
136BIG
136REG
250BIG
193BIG
19REG
100REG
30BIG
155BIG
251BIG
29BIG
35BIG
113BIG
252BIG
81REG
52BIG
8REG
43REG
36REG
114BIG
293REG
?ヤメ(取り忘れ)




G7000 BB39 RB14
(BB1/179 RB1/500)

■REG中スイカ入賞時 ↓
12+回:試行回数
4+回:左光り(1/3.00)
8+回:右光り(1/1.50)

BIG中試行792G
スイカ19回(1/41.68)


■判別結果 ↓

設定1   0.65%
設定2   8.89%
設定3   2.01%
設定4  30.02%
設定5   4.80%
設定6  53.63%

平均設定 4.90
平均機械割 106.34%




回収3921枚



右光りが多いんで偶数濃厚。REGが弱いんですが、設定6でも1/364なんで1日単位じゃ暴れるだろうし、何よりBIG中のスイカ確率が優秀。パチスロ必勝本のウシオが言うには、BIG中のスイカ確率に設定差があるらしく、設定1で1/74~設定6で1/37らしい。これが本当なら、REGが弱くても分母が小さいスイカ確率の方がアテになるので設定6でいいんじゃないかと。


まぁぶっちゃけハナハナなんて設定分かんないです。






【10/23の結果】


【投資額】18500円
パチンコ投資 3500円
パチスロ投資 15000円

【回収額】78000円
パチンコ回収 0円
パチスロ回収 78000円

【収支】+59500円
パチンコ収支 -3500円
パチスロ収支 +63000円

【交通費】0円

【稼働時間】 11h
パチンコ稼働 0.5h
パチスロ稼働 10.5h

【下見&視察&移動時間込み】12.5h
パチンコ稼働 0.5h
パチスロ稼働 12h


【B1店】-7000円
【D2店】-7500円
【E1店】+74000円



明日はチャングムイベントщ(゚д゚щ)カモーン
もし打てたら「メミルチョンビョン」を写メに収めたい( ^ω^)


編集 / 2009.10.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
リンク追加
カテゴリ: 未分類
にほんブログ村さんに登録されているブログ総数は実に36万件超存在するわけで、メジャーカテゴリーから食品カテゴリーにおける「食パン」などの極めて局地的なものまで千差万別。僕はギャンブル関連のブログを見る機会が多いんですがブログ回遊中、とあるブログに行き着きました。




こちら
(※下ネタが苦手な方はご遠慮ください)





扱っている題材が題材なだけに、一般には評価されにくく「低俗」のレッテルを貼られて終わりって感じは否めませんが、「低俗」で片付けてしまうには実に惜しい。ブログ主の脳みそを真っ二つにして中を覗いてみたいと思わせるぐらいの類稀なる発想力&表現力。

個人的には9/11の作品がお気に入り。



リンクに一方的に追加させていただきました。







てか今yahooニュース見てたら、


通学の女子高生つきまとい500回、33歳男逮捕


怖すぎてワロタw
女子高生からしたら笑えないだろうな(;´Д`)


時間がないので今日はこのへんで(つ∀-)


編集 / 2009.10.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
10/15~10/18 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
近くの中華料理屋に「キムチ炒め定食(490円)」ってのがあります。これのせいでなんか気付けば定食屋に行ってしまう錯乱状態。





よし、自分でも作れるようになろう(゚∀゚)!




材料に米と野菜と豚肉とキムチを用意。スープはインスタントでおk。
総材料費ちょっとオーバーの530円で作った試作を食すも、キムチが…。


やっぱり炒めると味が薄くなるか…そうだ、良いキムチを買おう( ^ω^)
吉野家キムチ、牛角キムチと試すも、あの定食には適わない。
キムチを炒めずに、炒めた肉野菜にそのままのキムチを混ぜ込む手法にしてみたが、結果はイマイチ。



叙々苑キムチを買うしかないのか?でも1コ560円だよ?だったら食べに行った方が安いし確実じゃん^^それに叙々苑キムチを使ってダメだった時の瓦解感とか560円の重みとか…etc


やっぱり「火力」のせいかなぁ。一応、強火で素早く仕上げたつもりなんですが、お店みたいには上手くいかないってことですか(;´∀`)
















画像0061




今までだましだまし使っていた携帯ストラップ(お父さん犬)が遂にお亡くなりになりまして、新しい携帯ストラップを付けることにしました。まぁどうせすぐに紐が切れて使い捨てなんだから何か適当なのないかなぁ( ・∀・)



















(゚∀゚)キタコレ!!


出た出たこのゆるい感じ(*´∀`)たまらん。
これ付けてアイジャグ打ったらBIG間2000嵌りしそうです^^









てなわけで4日分の稼働報告です。ちなみにこの4日間はほとんどパチンコばっか打ちました。先週のスロットイベントは曖昧なのが多くて朝からは手が出せなかったです。






【10/15】



A1店


パチンコ(33玉交換)




ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いMVA




先週26ベースで回った台。ヘソは締められてるけどこれで果たして?








投資2000円 30回転

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ







海イベント。出玉関連は厳しそうだけど…。



CRスーパー海物語IN地中海MTB





もうとりあえず片っ端からステージ癖見て行こうかな。




1台目
投資500円 6回転

2台目
投資500円 7回転 2確 やべぇ当たっちゃった(ノ∀`)アチャー
→2連 追加投資500円 スルー全然通らん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

105回転 2連
107回転ヤメ


大当たり平均消化時間 4分10秒




出玉面が最悪。時短中打ちっぱなしなのにヘソ保留を消化するとか頭おかしくなりそうw確かにスルーとアタッカーは厳しいなぁとは正直思ってた。






3台目(スルー重視!!)
(38~打ち始め)


66回転 4連
時短69回転 3連
108回転ヤメ



やっぱ時短で玉減るよね(;^ω^)
ほんとこのA1店の出玉関連の潰しは半端ナイ。
一番スルーのよさそうなこの台で玉が減る以上、もう海はダメだ。









CRF機動戦艦ナデシコM.O.E‐RX



前回、21.6ベースのナデシコ。

持ち玉1375発分で95回転(1000円あたり17.27回)


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?マワラネーヨ?







(´ε`;)ウーン…打てる台が無い時に限って当たりが軽くて無駄に持ち玉がある状態。台移動するの面倒くせぇヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

店員の目とか気になるので、もう覚悟を決めます。









CR花の慶次~斬H6‐V


この台もやはりスルーとアタッカーを潰されてて出玉関連は死んでるんですが、以前打った時はステージ癖がかなり良かった台。ヘソがやや開き程度でも1000円あたり25回は超えてくるはず。

現金投資なら打ちたくないですが、持ち玉なんでね。





(215~打ち始め)


900回転 16R×1

139回転 16R×9 RUB16×4 2確×3

104回転



回収23270個




通常時総回転数 827回転
(時短抜き 627回転)

初当たり回数 2回(1/413.5)


回転率 1000円あたり26.29回
時確中 減
出玉面 減 




大当たり消化中は見て見ぬフリ…否っ!アタッカー自体を見ない!
上の方を向いて現実逃避に勤しみました。
RUBはバネが逝ってて右にビュンビュン^^RUB16で650発弱程度。





【10/15の結果】


【投資額】3500円
【回収額】70500円
【収支】+67000円

【交通費】0円
【稼働時間】9h
【下見&視察&移動時間込み】10.75h


【A1店】+67000円









【10/16】



F1店

パチンコ(店曰く33玉交換)


月1不定期開催 海イベ。



癖の良い地中海に行きたかったんですが先客…。
てことでバラ釘のよさそうな大海SP。










CR大海物語スペシャルMTE



最初に座った1台目がステージ癖もそこそこ良くて打ち切りました。




投資10500円


279回転 3連

347回転 9連(2確×1)

時短81回転 3連



早くも12箱( ^ω^)おっおっおっ




















1460回転 単発 

ですよね~w


パチスロで1460回転なら2時間ぐらいで回せますが、パチンコだと5時間ぐらいかかりますからね(;´∀`)なげぇ~









時短45回転 5連

649回転 単発

103ヤメ






通常時総回転数 2964回転
(時短抜き 2438回転)

初当たり回数 6回(1/494)

回転率 1000円あたり26.38回
時確中 本来なら微増レベルなんだけど小デジ抽選が…現状維持程度
出玉面 やや良好(平均消化3分20秒)

大当たり出玉 1450発計算

仕事量 31506.96円
大当たり欠損 3.38回
ツキ指数 86%





回収9344玉

換金してみると27500円…


やっぱり500円少ない…。33.7玉交換なんじゃないかな。





【10/16の結果】


【投資額】10500円
【回収額】27500円
【収支】+17000円

【交通費】0円
【稼働時間】11.75h
【下見&視察&移動時間込み】13.5h


【F1店】+17000円












【10/17】



夜から色々と店回り。20時~A1店

パチスロです。




朝メールで全台夢確定機種があるとか言ってたけど…
たぶん、めぞんでしょうね。そしたら何と目の前で空き台に。








パチスロめぞん一刻~あなたに会えて、本当によかった~




G5205 BB15 RB14
(BB1/347 RB1/372)
現在、差枚+1920枚程度


他の台も全台差枚が+2000枚以上でボーナス合算も良いです。










(189~打ち始め)



投資4000円


306 青REG 1枚役
ART突入
(105)白7 1枚役 7揃い
(67)白REG スイカ
(223)ART終了
319 赤7 スイカ 7揃い
(60)終了
358 青REG 特リプ
54終了


回収433枚



C1店の様子を見に行きたかったので早めにヤメ。






【10/17の結果】


【投資額】4000円
【回収額】8500円
【収支】+4500円

【交通費】0円
【稼働時間】1.5h
【下見&視察&移動時間込み】3.5h


【A1店】+4500円












【10/18】



完全にオフの予定だったんですが、午後になってA1店からメール。

「12時開放のチャングム オススメです^^」








(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!


朝メールで発表しろよo(`ω´*)oプンスカ






16時半に着いてチャングムのシマへ行くと例の台が空いてる。
でも釘が開いたのはヘソだけ。木曜日はヘソが締まっただけで15ベースまで落ち込んだわけだけど、ほんとにヘソ開けただけで26回るのか?







ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いMVA


(108~打ち始め)





投資3000円



178回転 2連

122回転 2R確(潜伏)
(5)回転 単発 

207回転 単発

539回転 全のまれ



通常時総回転数 938回転
(時短抜き 638回転)

初当たり回数 3回(1/312.66)

回転率 1000円あたり26.29回
時確中 現状維持
出玉面 標準



ほんとに回った;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


ちなみに今回の当たり方が実写発展前のアニメ系でビタ止まりと、ノーマルリーチハズレ後からのロングリーチでビタ止まり。いずれも弱予告です^^なんか前回もこんな感じだったんですけど、最高の料理リーチって存在意義は何なの?

まぁ損得勘定抜きにはパチンコを楽しめない僕にとっては回るなら何でも良いんですが、この演出バランスはsammy製とは思えない。高尾レベルじゃね?







時刻は20時半なので、天井狙いへ切り替え


新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-

REG後550~


投資7000円

825 青7 暴走リプレイ


天井状態での暴走リプレイから青7出てきました:(;゙゚'ω゚'):





宵越しBIG後749~

(208~打ち始め)


268 黄7


回収643枚
換金650枚




【10/18の結果】


【投資額】10000円
パチンコ投資 3000円
パチスロ投資 7000円

【回収額】13000円
パチンコ回収 0円
パチスロ回収 13000円

【収支】+3000円
パチンコ収支 -3000円
パチスロ収支 +6000円

【交通費】200円

【稼働時間】 4.5h
パチンコ稼働 3.75h
パチスロ稼働 0.75h

【下見&視察&移動時間込み】6h
パチンコ稼働 5.25h
パチスロ稼働 0.75h


【A1店】+3000円




毎週打てるチャングム>>>月1でしか狙えない大海


チャングムが毎週期待出来たら相当デカイ。来週の日曜日にもA1店がチャングムのイベントをしてくれることを激しく期待します( ^ω^)


編集 / 2009.10.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
10/11 10/14 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル



某少年向け週刊誌内のとあるバトル系漫画の1コマ。

1人vs2人組の変則対決で、場面は二人がかりで必殺技を繰り出して1人の方をダウンさせたところ。すると1人の方が立ち上がり、今受けた技の仕組みを推測し始めます。



















…高速回転による高圧力下で…
金属球をぶつけ合わせる事で接触帯電を起こし
"雷〟を打ち出す










そして もう一人が武器を避雷針として雷の軌道を操る事で
確実に獲物を仕留めるカラクリ…


















いや無理だろ(; ・`д・´)



雷を打ち出すほどの高速回転を人間が生み出すことなど不可能ですし、仮に作り出せたとしても人体へと流れて感電死がオチ。さらに言えば、雷の軌道を操るにしても雷の速度は時速約360000km~540000km。武器を避雷針としてかざす間もなく塵と化す気が…( ^ω^)


でもこういうバトル漫画モノの解説は嫌いじゃない。










稼働報告です。



【10/11】


A1店 各機種夢投入イベント


狙うはエウレカか南国のみ。取れなかったら即パチンコに行く気で抽選を引くと3番!余裕でエウレカゲットとなり、初打ちです。









パチスロ交響詩篇エウレカセブン




投資11000円


372 赤7 強チェリー 7揃い
ART×1
91 赤7 強チェリー 7揃い
ART×1
89 赤REG 強スイカ 押し順1回正解
ART×1 チャンス目?
147 押し順全ナビ→ART×1
222 赤REG 強チャンス目 押し順2回正解(カットイン1)
135 白7 強チェリー
5 白7 強スイカ
86 白7 弱チェリー
474 白7 弱チェリー 7揃い×2
ART×2
437ヤメ


回収168枚
換金175枚




G1912 BB8 RB6
(BB1/239 RB1/319)

※BB=BIG+REG
※RB=ART

ART試行300G中ハズレ2回(1/150)




前回15時オープンで6が入った場所がどうも怪しい。通常時のART突入率が尋常じゃない。対する自分の台はART中のハズレ確率が悪いので退いておきます。


初打ちの感想は…まぁ高設定以外は相当辛いなって感じです。











エイリアン?








パチンコへ(33玉交換)


イベント対象機種はチャングム。とはいえ、この日は日曜日。
あまり期待せず見てみると、まぁ悪くはなさそう。ちょっと打ってみることに。






ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いMVA




(8~打ち始め)





投資14500円



355回転 4連

1272回転 7連 追加投資23000円

時短27回転 4連


110回転ヤメ



回収15417個
換金15510発ぐらい





通常時総回転数 1756回転

初当たり回数3回(1/585.33)


回転率 1000円あたり26.03回
時確中 現状維持
出玉面  標準






試行を増やしたい為、33玉交換にもかかわらず21時まで現金投資する気で打ちました。幸い20時25分で現金投資はストップ。


ボーダーが21回ぐらいなんで+5回。でも序盤はストローク調整で回りが安定してなかったのもあったんで、最初からちゃんと打ってたら平均27回くらい回ると思うんですよね。


翌日も打ちに行きたかったけど予定があった為断念、そして今に至ります。さすがにヘソは締まっちゃうでしょうけど週末にまた追いかけてみようかな?ただ、スルーが締められたら致命的。ただでさえ無調整でも電チュー賞球が3個なんで全く玉増えしないですからね…。時短中の時間効率は特に悪いんで玉増え見込めたら相当良い台なのに。



初打ちした感想は…出てくる料理が全部気持ち悪い。
特にメミルチョンビョンとか酷い(´・ω・`)







【10/11の結果】


【投資額】48500円
パチンコ投資 37500円
パチスロ投資 11000円

【回収額】50500円
パチンコ回収 47000円
パチスロ回収 3500円

【収支】+2000円
パチンコ収支 +9500円
パチスロ収支 -7500円

【交通費】0円

【稼働時間】 12.75h
パチンコ稼働 9.5h
パチスロ稼働 3.25h

【下見&視察&移動時間込み】14h
パチンコ稼働 10.25h
パチスロ稼働 3.75h


【A1店】+2000円








【10/14】


D8店にて1台だけ天井狙い。







北斗の拳 NEXT ZONE 将



REG後宵越し490~

(394~打ち始め)



投資4000円

508 BIG


回収369枚




【10/14の結果】


【投資額】4000円
【回収額】7000円
【収支】+3000円

【交通費】0円
【稼働時間】0.25h
【下見&視察&移動時間込み】0.25h


【D8店】+3000円





明日はA1店にチャングムの釘を見に行こうかと。
ってかほんと木曜日はただの休日になっちゃったな(;´∀`)

編集 / 2009.10.14 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
10/10 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
9月の稼働内容を振り返って見てたら、【9/22】稼働報告の記事に違和感が。




この日の稼働では、ハードボイルドで朝一白同色を引いており、その画像をアップしたはずなのに何故か天地の同色画像になっている。



これはもしかして共にファイル名を「doushoku」にしたから、ハドボの画像が天地で上書きされちゃったんじゃね?なので試しに、前回のアタッカー釘の画像と同一タイトルで某画像をアップしてみた。










その結果がこれ。



【前回の記事】



⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
修正が面倒なので放置しますね^^
















僕はよくパチンコ&パチスロ動画を見ます。でも見るのは、攻略誌等で活躍されているライターさん達が出ているものだけ。素人さんが「軍資金○○円で3時間勝負~」って類のものは見ません。何故なら、仕様を分かっていない人たちが打っているのを見てもつまらないからです。



分かっている人が打っているのを見るからこそ面白い。
だからこそ「○駒タケシ」さんには正直がっかりです(´・ω・`)



というのも、某番組で○駒さんはリンかけを打っていたんですが、1枚役を沢山引いてその内重複が1回。その時に言った言葉が、「重複率が悪いからヤメます」。また、他番組でもハードボイルドを打ち、「スイカ○回引いて重複が○回なんでヤメます」。




これは酷い(´・ω・`)



「ういち」や「沖ヒカル」とかだったら全然アリなんですが、勝ち組キャラがウリの「○駒さん」のこの発言はダメですね。5号機の根本的仕組みを理解していないわけです。そんな人が得意気に機種紹介だったり立ち回りを実践している番組を見ても興醒めですよね(´・ω・`)


なので僕の中で○駒さんは残念な人に格下げしました(;^ω^)





ちなみにご存知でない方もいらっしゃるかと思うので、一応僕がかなり参考になった関連記事を載せておきます。



重複率の考え方


設定狙いをする上で、この考え方を知っていないと危険です。












ではでは稼働報告。




【10/10】



曖昧なイベントが多い中、実績がダントツってことでB1店へ。
内容は「全機種オススメ」だが、まぁメイン機種には入れてくるとの読み。



狙い台は忍魂、悪ドラ、エウレカ、エヴァってとこ。
抽選が悪く、空いてたのはエヴァだけ。



エヴァはエウレカ導入により減台したんで、絞りやすくはなったんだけどもその分設定の入る台数が減るんじゃないかってのが気がかり。













新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-




投資7000円


279 黄7 1枚役
185 REG 1枚役
95 REG 単独
506 赤7 1枚役 追加投資7000円
379 青7 チェリー
69 黄7 チェリー
465 青7 覚醒リプレイ
88 青7 チェリー
58 REG 1枚役
211 黄7 チェリー
282 REG 強スイカ
277 REG 1枚役
218 赤7 弱スイカ
149 暴走リプレイ→暴走
(168)覚醒
(309)赤7 1枚役
298 REG チェリー
279 REG 1枚役
98 青7 1枚役
71 青7 1枚役
160 青7 チェリー
339 黄7 弱スイカ
231 赤7 チェリー
207 黄7 1枚役
335 青7 1枚役
30 青7 チェリー
131 黄7 チェリー
53 黄7 強スイカ
50 赤7 チェリー
252 青7 単独
138 黄7 弱スイカ
250 赤7 弱スイカ
8 赤7 チェリー
412 REG チェリー
287 REG チェリー
9 黄7 チェリー
668 REG 1枚役
89 REG チェリー
56 黄7 暴走リプレイ
14 REG 1枚役
252 青7 1枚役
64 青7 1枚役
200 REG チェリー
610 赤7 チェリー
337 赤7 1枚役
52ヤメ



回収3063枚




G9401 BB30 RB13
(BB1/313 RB1/723)

1213+回:単独ベル(1/7.75)
154+回:単独弱スイカ(1/61.0)
152+回:単独チェリー(1/61.8)
3役合算確率(1/6.19)

■ボーナス中 ↓
988+回:試行回数
89+回:スイカ(1/11.1)
37+回:1枚役(1/26.7)
27+回:チェリー(1/36.6)


■判別結果 ↓

設定1   0.00%
設定2   0.00%
設定3   0.04%
設定4   2.70%
設定5  24.47%
設定6  72.79%






チェリー重複青7&赤7を各4回ずつ引いており、1枚役重複も良好。BIG中の小役確率も良いので6だったと思います。まぁボーナスを引き負けたのは仕方ないとして、ほんと毎回ベルが引けない。


今まで設定6打ってきてベルが1/7.44並に引けたこと1度もないです。




【10/10の結果】


【投資額】14000円
【回収額】61000円
【収支】+47000円

【交通費】0円
【稼働時間】13.5h
【下見&視察&移動時間込み】14.25h


【B1店】+47000円






近隣店にはデータから設定を入れているような店が少なく、設定の入る場所は設定師の気分次第って感じなので、絞り込みが出来ずに運否天賦状態。だもんでデータからある程度狙いを絞れるB1店は重宝しています。


しかしこのところ設定の入れ方が意味分からなすぎて困ってました。でも今回は全台素直に入れてきた模様。エウレカ、忍魂、悪ドラと強い狙い台は全台的中でした。



設定を打つ人が複数いるって考え方もありますが、たぶん本気で出したい時には分かりやすいように設定を入れるんだと思います。換言すれば、簡単にツモらせたくない時にはワザと変な場所に入れてるってわけで、要はその日がどういうイベントなのかを見極める必要があるはずです。でも僕レベルにはそんなの分かるわけがないので、結局は毎回同じような狙い台を打つ羽目になります^^


上手い人は、店の状況から還元と回収の時期を見極めて臨機応変に立ち回っていけるんでしょうね~。

編集 / 2009.10.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
10/9 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル





         ノ  ̄ `ー-、          
      /⌒       \         この釘調整をした
     /           `ヽ       我々が 悪党のわけがない
.     |   l~~\        ヽ
     |  ハノ   ヽハハ、      |      我々は皆様に
.    | ノ   ー――   \   .|      未曾有のチャンスを
    | / ____―― __ヽ、 |      与えているのです
    r-l、 ___`  '´___ |Yヽ
.   に| | `―゚‐'|   |`ー゚―' |.|っ|     等価交換で爆発力のある地中海
    |O|.| ――'|   |`――' ||б!     その未曾有のチャンスを考えれば
    ヽ_||  _.ノL__」ヽ_  |l_ソ      安いもの
 , -‐''' ̄| / 下三三三三ヲヽ .| ̄'''‐-
 ::::::::::::::::|l\   ̄ ̄ ̄ ̄  /|:::::::::::::::    アタッカーフルオープンは
  :::::::::::::::|.\\  ≡  //|::::::::::::::::::    非常にリーズナブル
  ::::::::::::::::|  \  ̄ ̄ ̄ /  |::::::::::::::::::::   良心的調整でございます
  :::::::::::::::::|    \  /    |::::::::::::::::::::::








【10/9】



朝はA1店でパチンコです。
とりあえずイベント対象機種の甘デジから攻めてみます。













CRKODA KUMI FEVER LIVE IN HALLIILight Ver.



ヘソは微プラスだけどワープが締められてないからもしかしたら?


1台目
投資500円 9回転


2台目

投資1000円

10回転 7R×3
50ヤメ


ヘソがやっぱ足りないから、ステージで溝に決まった台が普通にこぼれる。















CR石原裕次郎~嵐を呼ぶ男~CRA‐TRH


持ち玉移動


57回転 15R×1 5R×1

時短29回転 15R×4 5R確変×1 5R通常×1
40回転ヤメ



この台甘デジなんですが15Rの割合が30%あるんで、偏ると凄まじい。
R中の玉の動きが悪かったので時短抜けでヤメ。









ある程度持ち玉に余裕が出来たんで、ナデシコ行ってきます( ^ω^)





CRF機動戦艦ナデシコM.O.E‐RX




持ち玉移動


434回転単発
232回転ヤメ

回転率 1000円あたり21.6回


回収1850玉



持ち玉で打つ分には全然アリなんですが、ここでスロットが15時オープンとのこと。悩んだんですがここはスロットへ行きます。

















新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-



とりあえず天井の保険もかけてエヴァから。





宵越しREG後435~




投資1000円


23 REG 強スイカ
238ヤメ 追加投資3000円




G261 BB0 RB1
(RB1/261)

34+回:単独ベル(1/7.68)
3+回:単独弱スイカ(1/87.0)
4+回:単独チェリー(1/65.2)




エヴァのシマは稼働が弱く、天井狙いを全部潰しても後で戻ってこれそうなんで、先に宵越し狙いします。











天地を喰らう



宵越しREG後253~


投資8000円
(247)天井
















赤7同色確率は1/6554。
スチェス(15枚役)重複1/65536ですね。











(520同色)
(179)BIG











新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-



宵越しREG後568~


(106~打ち始め)

(452)暴走
(496)覚醒
(1236)青7









天地を喰らう



宵越しREG後217~

(115~打ち始め)


(398)天井
(813)BIG

回収892枚







出てたのはジャグラーとエウレカだけでした。
15時オープンという名の通常営業です( ^ω^)





その後、冒頭の画像を撮影したA3店に行ってきたわけです。
ボッタ店なのは知ってましたが、メールでやたらとパチンコが爆裂仕様!!って推すので、ちょっと覗いてみた結果がこれだよ(´・ω・`)









【10/9の結果】


【投資額】13500円
パチンコ投資 1500円
パチスロ投資 12000円

【回収額】23000円
パチンコ回収 5500円
パチスロ回収 17500円

【収支】+9500円
パチンコ収支 +4000円
パチスロ収支 +5500円

【交通費】0円

【稼働時間】 9h
パチンコ稼働 5h
パチスロ稼働 4h

【下見&視察&移動時間込み】11h
パチンコ稼働 7h
パチスロ稼働 4h


【A1店】+9500円






10月10日…期待してたんですが現時点で夜メールは何処もかなり弱いです。全機種オススメとかばっか。ただ今日は車が使えるんで、朝一なんか打ってみてツモれなかったら色々と店回りしつつ打てる台を探してみます。

編集 / 2009.10.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
10/7 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
最近気に入らないことBEST3!





第3位 王将に飲みに行って餃子を食べない人

第2位 一緒に麺類を食べる時に麺をすすらない人




そして栄えある第1位!


性犯罪者が家宅捜索された際に、「○○容疑者の自宅からはわいせつな○○が大量に押収されました」っていう情報提示(´・ω・`)



これはズルいだろ(; ・`д・´)性犯罪者の肩を持つわけじゃないんですが、男なんだから持ってて当たり前。パソコンのHD調べられてエロファイルが出てこないやつなんていんのかよヽ(`Д´)ノ痴漢容疑で捕まった際に痴漢モノとか出てきたら100%決め付けられるじゃん(´・ω・`)


とにかく痴漢冤罪には気をつけましょう。告訴されたら99%有罪です。そうならないためにも、満員電車内では両手は常に上に上げ、女性になるべく近づかないようにw








ところで最近は就職活動が忙しいんですが、今一番注目している企業はズバリ帝愛グループです。帝愛銀行 帝愛証券 帝愛生命 帝愛食品 帝愛工業 帝愛出版…etc


なんといってもこのグループの企業理念が気に入りました( ^ω^)









企業理念



この会社に入ったならば、最初に覚えなきゃいけないことがあります。それは金の価値です。この世で最も尊いもの、それが金です。金を効率よく集められる人間、それが優秀な人間です。それ以外はクズです。ゴミです。更に言うならば、世の中には搾取される側の人間と搾取する側の人間とがいます。少しでも幸せになりたければ搾取する側の人間になりましょう。それ以外には一片の価値もありません。人生に勝つ、というのはそういうことです。情や愛なんていうものには一片の価値もありません。そんなものは早く捨ててしまいましょう。




少しでもミスをしたら即1050年地下行きシステム、だがそれがいい。









ビジネスマナーを調べていたらこんな動画に辿りつきました。





こんなんやったらまず面接落ちますね( ^ω^)












【10/7】





D8店

1台だけ天井狙い。








天地を喰らう

BIG後528~



投資3000円


575 BIG


回収371枚
換金375枚




【10/7の結果】


【投資額】3000円
【回収額】7500円
【収支】+4500円

【交通費】0円
【稼働時間】0.25h
【下見&視察&移動時間込み】0.25h


【D8店】+4500円




10/8は台風の為に稼働なし。そして本日10/9は稼働してきます。一応予定としては、A1店でパチンコ→良い台を掴めなかったら全く期待できない15時オープンのスロット時差開放台ってところです。

まぁメインは今日じゃなくて明日(10月10日)なんでね(*´∀`)

編集 / 2009.10.09 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
10/3 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
前回の記事にて元ネタが分からない方もいらしたと思うので、一応元ネタを載せておきますね^^元ネタを知っている体(てい)で見て貰わないと意味不明ですからね( ´ー`)

「顔デカイからや」のガイドライン







話は変わって、このFC2ブログには「絵文字エディター」「お絵かきエディター」なる2つの機能がついています。こんな機能一生使うことはないだろうと思っていたんですが、今回初めて両方とも使ってみました。















   ひとし(56)


「お絵かきエディター」






ひとし
HI☆TO☆SHI(56)


絵文字エディター






機会があればバンバン使っていこうと思います^^



















稼働報告です。



【10/3】



この日はE1店の月1イベント日。E1店はなんか知らないけどほんと勝てない店なんですよね~ひとしひとしひとし




9月末時点での貼付帳簿を引用しますと、


1 B1店 740,500円
2 C1店 301,000円
3 A2店 167,500円
4 D2店 132,000円
5 F1店 77,000円
6 E2店 62,000円
7 B4店 51,500円
8 A1店 32,000円
9 D6店 20,500円
10 D8店 20,000円
11 G3店 15,000円
12 D9店 13,500円
13 G1店 6,000円
14 C2店 -500円
15 E3店 -1,000円
16 B3店 -1,000円
17 D1店 -2,000円
18 C4店 -2,500円
19 B2店 -3,000円
20 C3店 -6,000円
21 D10店 -7,000円
22 D4店 -12,000円
23 A6店 -13,000円
24 A5店 -17,000円
25 E1店 -96,700円



ブッチギリの最下位ですよ(゜д゜)<あらやだ!
さらに前日(10/2)も負けてますので、それを加えると-106,200円

今年をプラス収支にするのは不可能なんじゃひとし



決して悪い店ではないと思うんですが、どうも狙いが当たらず掴めない。この店はどうもハイスペに力を入れていてミドルに力を入れてない感じなんです。だったらハイスペを狙ってやろうってことで、緑ドンを狙います。



短期、長期での吸い込み、さらには過去の傾向から配置面でも結構強い台が1台あったので、それに座りたいところ。



問題は抽選ですね。基本抽選は運ゲーが多いんですが、ここの抽選は店員が並んでいる人数を数えた後、1から順に並んだ整理券を箱に固まったまま入れて、ただ乱暴に振るだけなんです。あれじゃあまり混ざらないだろってことで、前回イベント時に上から普通に引いてみたら5番だったんですよね。ってことで今回もそんな風に引いてみます。




















10.3 chuusenn



















ってことで無事第一候補台。



緑ドン




81 周期高確
326 REG 単独 高確 投資10000円
(23)ART突入 緑スケボー
(233)REG 平行山
(78)強7
(110)REG 平行山
(70)終了
141 ドン 単独 高確 ドン揃い
(12)ART突入
(64)終了
114 ドン 単独
13 REG 平行山 高確
(7)ART突入
(59)終了
321 周期高確 第一ナビ発生
403 赤7 提灯?
288 REG 斜め山 高確
(37)ART突入
(149)自力ART×1
411 赤7 チェリー ドン揃い
(26)ART 緑スケボー
(245) REG 単独
(11)ART突入
(125)終了
453 強7 高確
5 強7
(36)ART突入
(103)弱ドン 258枚
(59)終了
(335)周期高確 第一ナビ発生 成功→自力ART
468 赤7 平行山
180 ドン 単独
174 REG リプレイ
301 弱ドン 高確
(14)ART突入
(45)REG 単独
(65)強7
(110)ドン 単独 ドン揃い
(302)赤7 単独? 逆押しナビ1回しか出ず258枚
(60)REG 平行山
(15)ドン 単独
(377)終了
569 REG 単独
(9)自力ART
596 周期高確
864 強7 高確 258枚
6 ドン 単独 259枚 実質1G連
(14)ART突入
(66)自力ART
(83)ドン 単独
(77)自力ART
(179)終了
253 赤7 平行山
41 REG 斜め山
64 ドン 単独
187 赤7 高確 258枚
(13)ART突入
(69)自力ART
特玉昇格
(290)弱ドン
(50)強7
(115)自力ART
(186)赤7 ドン揃い 258枚
(180)終了
404 弱ドン
32 ドン 単独 高確 ドン揃い
(230)弱ドン ドン揃い
10 赤7 平行山 逆押しナビ1回しか出ず258枚
5 赤7 平行山
(205)終了
218ヤメ



回収5685枚
換金5700枚




G8135 BB29 RB11
(BB1/281 RB1/740)

4+回:単独REG(1/2034)
5+回:平行山+緑BIG(1/1627)
4+回:平行山+REG(1/2034)
6+回:斜め山+赤BIG(1/1356)
設定差のある3種ボーナス合算(1/542.3)


■ART&ナビアリCZ中 ↓
3460+回:試行回数
104+回:共通堤灯(1/33.3)
■低確チェリー後 ↓(周期CZ間近なのは省きます)
33+回:試行回数
18+回:高確移行(1/1.83)
■低確山後 ↓(〃)
31+回:試行回数
10+回:高確移行(1/3.10)
■周期高確時
4+回:試行回数
2+回: 2択ナビ発生(1/2)



■判別結果 ↓

設定1   0.00%
設定2   0.00%
設定3   0.00%
設定4   0.17%
設定5   0.00%
設定6  99.82%




獲得枚数MAXで取れなかったBIG7回=損失枚数41枚(内、逆押しナビが1回しか出現しなかったのが2回=目押しミスによる純損29枚。)

特玉9回発生中、当てれたのがわずか2回。
途中0/6とかで涙目・゚・(ノ∀`)・゚・。

CZ後の高確移行は前兆を伴わないんで(静止画面移行抽選無しの為)カウントしてません。低確からのナビ発生率は、高確滞在率が高すぎて正直曖昧でした。











ART機なので閉店1時間前にヤメ。現在の収支を計算してみると+104000円。現在のE1店の年収支は-106,200円 。あと2200円浮けば年収支をプラスに出来る ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・ひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとし












アイムジャグラーSP





G6126 BB20 RB23
(BB1/306 RB1/266)






(26~打ち始め)


投資3000円


131BIG
10ヤメ


回収327枚






【10/3の結果】


【投資額】13000円
【回収額】120500円
【収支】+107500円

【交通費】380円
【稼働時間】13h
【下見&視察&移動時間込み】15h


【E1店】+107500円




現在は10/8(木)の午前3時過ぎってところなんですが、既に台風18号パネェ( ゚д゚ )この雨の中パチ屋に行くのって相当しんどい気が(;^ω^)



編集 / 2009.10.08 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
10/2 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
いや~、稼働報告自体はすぐアップ出来る状態だったんですが、HI☆TO☆SHIのネタをまとめるのが面倒くさくてw

正直放棄してしまおうかとも考えたりはしたんですが、今や稀少種のHI☆TO☆SHIの水先案内人としてはやはり続けなければいけないと考えた所存、頑張ってまとめました(;´Д`)需要があるのかとかそんなことは関係ない!









今月(先月?)のHI☆TO☆SHIのコーナー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ















HI☆TO☆SHIは56歳になりました。
ハッピーバースデーHI☆TO☆SHI♪



















こう見えて56歳。ちなみに今回打っている台は「天国の階段」です。
(今回から目への棒線を省きます)





















HI☆TO☆SHI、今回は連荘しなくて苦戦しています。
しかし「せめて5連チャン」ってどんだけ高望みだよヾ(゚Д゚ )






















遂にHI☆TO☆SHIがキレました。嵌って単発なんてよくありすぎて困るレベルなんですが、HI☆TO☆SHIにとってはかなり珍しいことなのです。レアです、レアHI☆TO☆SHIです。


























最後は16連チャンで予定調和的勝利なHI☆TO☆SHI。名古屋の下見にて何を見てきたんでしょう?そのことには言及しないHI☆TO☆SHI。さすがです(*´∀`)












稼働報告です。




【10/2】



C1店 少台数機種全機種に56が最低1台以上投入



ただ、前回ガセをした店なんで今回は警戒して臨みます。
とりあえず設定1でも甘いウーロンで。







格闘美神 武龍



投資5000円


198 REG 単独
208 BIG スイカ 361枚 追加投資1000円
63 REG スイカ
22 BIG リプレイ 363枚
40 BIG(HYPER) 単独黒チェリー
120 BIG リプレイ 363枚
89 BIG(HYPER) 単独 赤チェリー
336 BIG スイカ 363枚
441 REG 共通チェリー スイカナビ出ず
729 REG 単独
0ヤメ




G2246 BB10
(BB1/225)

2+回:スイカ+BIG(1/1123)
1+回:スイカ+REG(1/2246)
1+回:共通/黒チェ+REG(1/2246)
1+回:単独/赤チェ+BIG(1/2246)
2+回:単独/赤チェ+REG(1/1123)
258+回:単独ベル(1/8.71)
20+回:単独スイカ(1/112)
24+回:単独チェリー(1/93.6)

■特殊 ↓
2+回:試行回数
2+回:BIG中熊バトル勝率(1/1.00)


■判別結果 ↓

設定1  37.45%
設定2  30.16%
設定5  20.24%
設定F  12.15%



回収359枚
換金375枚




どうやら前日一番回数のついていた台が当たりっぽい。
台を選ぶにあたって一番に消した台です(;^ω^)





















顔デカイからや(#゚Д゚)



顔デカイからこんな設定投入の仕方すんねん!
そーいや今日は朝目覚めた時にどうも顔がむくんでた。




このウーロンはその後3000枚以上出てたのでFだったのかな?
その他の機種も出てたのでガセではない模様。よしっ!









夕方からA1店



緑ドン

ボーナス後947~



スランプグラフがアバウトなんで、正確な吸い込み枚数は不明。
しかし下降一直線だし、3回目周期後以上ではあるだろうと打ち始めます。
























1204 周期





顔デカイからや(#゚Д゚)





顔デカイから3回目周期後即ヤメ状態なわけや。まぁ一応周期3回後なら期待収支+750円程度あるんでなんとか大丈夫かな?

やっぱアバウトなスランプグラフだとわかり辛いです。あとはまぁ顔がデカイから致し方ない。








投資14000円


1467 天井
1588 ドン 258枚 目押しm9(^Д^)プギャー



下手に1回成功するぐらいなら全部順押しで消化した方がいい気がするよ。

回収370枚
















18時~ 時差開放台抽選(各機種から1台ずつ)




ただ、A1店の時差開放台はガセが大量なので設定推測の容易な台を狙いたい。時差開放台は全部で15台ほど。そして並んだ人数は6人…。何この定員割れ。今すぐリレミトで脱出したいところだが、とりあえず抽選を受けると3番。


で、やっぱり1番の人にエヴァを取られた(;´Д`)













なら哲也しかない。低設定域の割が高く、偶奇判別もある程度出来るので、奇数っぽかったら即ヤメします。














哲也-雀聖と呼ばれた男-



95 宵越しCZ→ART×2
375 BIG 10枚役 役満 投資7000円





















顔デカイからや(#゚Д゚)

顔デカイからピンフでドラ7出んねん!











   ART×9
(自力×1 ナビ×8)
(266)BIG 10枚役 7揃い×1
(13)ART100 連チェリー 
(ナビ×1自力×2)
240ヤメ



回収929枚
総換金1300枚





G881 BB2 RB0
(BB1/440)




最初のBIGで7揃い引いてないのに役満。そこからナビが8発。ART中連チェリーでの上乗せを考慮しても乗せすぎ。たぶん6はないです。てか偶奇判別以前に10枚役でしか当たらない。



顔がデカイってのは恐ろしい(゚A゚;)ゴクリ









D2店へ


アイムジャグラーEX


G4222 BB3 RB19
(BB1/1407 RB1/222)



現時点におけるこの台の差枚数は約-4000枚です。REG確率重視とはいえ、ここまで酷いと打つ気が起きない(´・ω`・)僕の顔もデカイことですし。










E1店(30玉交換)



明日が月1の大きなイベント。このイベントではパチンコのヘソをかなり大きく開けてくるので、今日は色々と試し打ちしてみます。


ただ、ステージ依存度の強い機種を全て耕すのはきついですし、そもそも地中海は全てハカマが悪い。慶次は初代の時にステージが使える台が無かったことから斬のシマも期待薄。牙狼と倖田はやはりワープがきつい。



となるとナデシコしかないかΣ(ノ∀`)ペシッ




CRF機動戦艦ナデシコM.O.E‐RX


(394~打ち始め)



先日のA1店よりだいぶ釘がよさそうに見える。
これなら現時点で22回ぐらい回るんじゃ?



投資2000円で31回転…(1000円あたり15.5回)



顔がデカイから回らないのが一番の要因だと思うんですが、他にもワープ入口の横の2本釘、あれがプラスじゃないと、その下のこぼしが無調整でも厳しいのかなぁっていうか、この台ゲージ辛くね?

やっぱパチンコは無理。







アイムジャグラーEX


G5984 BB20 RB26
(BB1/299 RB1/230)




(259~打ち始め)


投資13000円

786BIG
70BIG
163REG
36REG
134ヤメ


回収289枚





G6914 BB22 RB28
(BB1/314 RB1/247)

156+回:ぶどう(1/5.96)










顔デカイから負けんねん(#゚Д゚)

おあとがよろしいようで。






【10/2の結果】


【投資額】42000円
パチンコ投資 2000円
パチスロ投資 40000円

【回収額】39000円
パチンコ回収 0円
パチスロ回収 39000円

【収支】-3000円
パチンコ収支 -2000円
パチスロ収支 -1000円

【交通費】0円

【稼働時間】 9.5h
パチンコ稼働 0.25h
パチスロ稼働 9.25h

【下見&視察&移動時間込み】12.25h
パチンコ稼働 0.25h
パチスロ稼働 12h


【C1店】+1500円
【A1店】+5000円
【E1店】-9500円


編集 / 2009.10.07 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
10/1 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
大学をサボるホラー






mogemage


★★★★★★



















シャンシャンシャンシャンシャン…




















ピキーン















(´Д`)<オゥオーーーオオオオオーー オ オ オー オー オー オー ヲォーーーーー










前期試験で持ち込み可なのに当日レジュメを忘れた講義のある木曜日。もう木曜日は休みでよくないか( ・ω・)?うん、休みでいいだろ。





やったー\(^o^)/週3授業の誕生だー\(^o^)/
ダメ学生の鑑だー\(^o^)/


















噛むんとふにゃんにゃんにゃんにゃにゃんふにゃん( ^ω^)
噛むんとふにゃんふにゃんふにゃんにゃにゃん\(^o^)/















【10/1】



A1店 各機種夢投入イベ


前日と合わせて2日連続開催なんですが、前日の出玉を見た感じだと珍しく高設定が入ってた模様。南国だけじゃなくエヴァやうる星2、さらにはエウレカにデコトラも出てました。


とはいえやはり、確実に6の入る南国を打ちたいところ。

















抽選で最後尾、もちろん南国取れず(;^ω^)




うる星と新台も埋まり、残るはエヴァ。でも怖いんだよなー。メールでは今日昨日と最低2台以上6が入ると謳ってるが、データ的にあっても1台だし、さらには前日6を入れて客を信用させた上で今日ガセで抜くパターンかも知れない。


















             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /









新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-




投資2000円


72 覚醒リプレイ→覚醒
(252)REG 1枚役
559 黄7 チェリー 追加投資9000円
0ヤメ





G812 BB1 RB1
(BB1/812 RB1/812)

97+回:単独ベル(1/8.37)
12+回:単独弱スイカ(1/67.7)
17+回:単独チェリー(1/47.8)
■ボーナス中 ↓
21+回:試行回数
0+回:スイカ(0/21)
1+回:1枚役(1/21.0)
0+回:チェリー(0/21)







2台目へ


(23~打ち始め)

222ヤメ





G23 BB0 RB0

G222 BB0 RB0

21+回:単独ベル(1/9.48)
1+回:単独弱スイカ(1/199)
4+回:単独チェリー(1/49.8)





1台強い台が出てきました。ここは退いておきます。


さて、帰宅を迫られますがパチンコ打ってみよう( ^ω^)
やっぱ月始めは積極的に行ってみないと(`・ω・´)



まずはイベント対象機種の倖田さんを見てみますが、ワープが全台かなりの締め具合。導入してからしばらくはヘソが開くのを待ってたんですが、ヘソが開いたらこれだよ(´・ω・`)








パチンコ(33玉交換)



CRF機動戦艦ナデシコM.O.E‐RX




33玉だとボーダーは20ですか。23ぐらい回る台はあるのかな~。
とりあえずステージ癖とか基ゲージとか全然分からないんで、試し打ち。







1台目
(25~打ち始め)


投資5000円 135回転


ステージが空気なんだけど…ちょっと他の台も打ってみます。







2台目
投資1000円 15回転

3台目
投資1000円 19回転


ワープがややマイナスの2台を打ってみたけど全然使えんw
ならなんでワープ締めてんだよ(;´∀`)

この台は元々ステージ性能自体がよくないのかな?






ってことで1台目に出戻り


(135~打ち始め)





投資3000円



200回転12R通常

137回転12R通常

131回転16R確変
2R確変
12R通常


( ^ω^)おっおっおっ1000円あたり24回ぐらい回りますよ。











286回転16R確変
12R通常


1箱分で1000円あたり15.6回ペースの下ムラ。ですよね~w







時短23回転16R確変×3
12R確変
12R通常

71回転終了






回収 14833玉







通常時総回転数 857G

初当たり5回(1/171.4)



回転率 1000円あたり20.56回
時確中 微減
出玉面 悪






出玉面が悪くて16R確変消化してても気持ちよくないよ(´・ω・`)

時確中の電チュー開放はなかなか慣れない…地中海に慣れてしまったからなのかも知れないけど、3回目開放からの次の1回目開放のスパンが早すぎ。




打った感想としては、どうみてもアクエリオンって感じ。

あのルリちゃんってキャラはいいですね。ぱちんこアバンギャルドの藤崎奈々子を彷彿とさせるぐらいの脱力キャラというか。


とにかく演出面としては個人的に好きです(*´∀`) 
だが、「なぜなにナデシコ予告」てめぇはダメだ!












北斗の拳 NEXT ZONE 将

B後743~



投資5000円


846BIG


回収363枚
換金376枚




今日もまぁまぁ設定入ってた感じでした。うる星とエウレカ、南国とエヴァの4機種はちゃんと出てました。ただ、エヴァはやっぱりあの1台だけだったし、デコトラは出てなかったです。

ってか今さらだけど何処が各機種投入なんだって話です。この店の緑ドンとかほんと何のためにあるの( ・ω・)?






【10/1の結果】


【投資額】26000円
パチンコ投資 10000円
パチスロ投資 16000円

【回収額】52500円
パチンコ回収 45000円
パチスロ回収 7500円

【収支】+26500円
パチンコ収支 +35000円
パチスロ収支 -8500円

【交通費】0円

【稼働時間】 7.5h
パチンコ稼働 5h
パチスロ稼働 2.5h

【下見&視察&移動時間込み】9h
パチンコ稼働 5h
パチスロ稼働 4h


【A1店】+26500円


編集 / 2009.10.02 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
