カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
11/5 11/6 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
では・・・・・・・・・・・・
発表しよう・・・・・・・・!
王国入りの用品をっ・・・・!
ククク・・・・・
これは我が肉体に貢献・・・・・・
健康をもたらしてくれた用品に私が贈る
超VIP称賛・・・・
一回目の昨年は皆も知ってる通り
医師に処方された医療用医薬品・・・・
ピーエイ錠、メジコン錠、ロキソニン錠、ムコソルバン錠っ・・・・・・・・!





これらは昨年のわしの辛い諸症状を・・・・・・・・
実に和らげてくれたからの・・・・!
何はともあれ・・・・
顔を立てねばなるまい
しかし・・・・・・・・






今回は本来の趣旨通り・・・・・・・・・
一般用医薬品の中から選出した・・・・
市販品だっ・・・・・・ !
これらは我が肉体の屋台骨を・・・・・・・・
1週間にわたり背負い続けてくれた・・・・・
まさに猛者・・・・・・・・!
称賛に値する用品・・・・!
今日はその功績を称え
対「風邪用」の特A一般用医薬品権を授与したいと思うっ・・・・!
拍手で迎えてくれたまえ・・・・・・・・!
























新コンタックかぜ総合っ・・・・・・・・!
超立体マスクっ・・・・・・・・!






あ、おかげさまで風邪の諸症状はだいぶ良くなりました(´・∀・`)
マスクによる高い保湿効果マジ半端ネェ。


なんかほんとは、ドラマのLIAR GAMEで神崎直を演じるのが戸田恵梨香なのはキャスティングミスにも程があるだろとか色々書きたかったんですが、冒頭のネタだけでもう限界なので軽く稼働報告して終わります(*´・д・)

















【11/5】




B1店 


朝一 狙い台のエヴァ約束取れず。
なんかエヴァがさらに減台してその分エウレカを増台させてるんですよねー。
エウレカは狙いが絞れないのでパス。

今後はエヴァ約束の狙い台がますます取れなさそうだなー。






5スロ(イベント)



鬼浜

投資3000円



あっという間に3000円が溶けた:(;゙゚'ω゚'):
やっぱ5スロは楽しくない。











A1店(33玉交換)

甘デジイベント。



出玉関連の厳しい甘デジなんてボーダー+4~5なければ打てないだろって話です。そんな台があるとは思えません。でも探すんです。









CRA響三姉妹9AU



1台目
投資2000円 38回転


2台目
投資1000円 18回転












CR弾球黙示録カイジ 沼僥倖っ・・・!




1台目
(56~打ち始め)


投資1500円

77回転 3連(5R×2 RUB16×1)



カイジで電サポ中に玉減るとかどうしたい?どうしちゃったい?






2台目


87回転 追加投資500円
16連(5R×13 RUB48×1 15R×2)

121回転 5連(RUB48×1 5R×4)

スーパー沼モード中(77) 3連(RUB48×1 5R×2)



1000円あたり1/20.4回。でも最後の方で16回ペースの下ムラがずっと続いてたんでたぶんもっと下がるはず。この2台目は回りこそ足りないけれど出玉関連は1台目に比べればマシだったのでかなり玉が増えました。スーパー沼モード中の77回転で300玉ぐらい増えてたような。










CRA華舞鬼ノ國V




持ち玉移動


1台目
500発 46回転


2台目

(124~打ち始め)
188回転 5R×8
64ヤメ


時短で上皿壊滅余裕です^^ってかこの台はネットで検索したらミドルタイプの潜伏セグしか出てこなくて、それがこれには適用出来ないっぽくて、おまけに確変中の大当たり確率が1/20ぐらいなんでなかなかヤメれなくて、なんか兆の刻ってのは全然抜けなくて、潜伏してんだか自力なんだか分かんなくて回りも微妙だわで要は糞台ってことです。







カイジ沼僥倖 3台目


750発 60回転


明らかにヘソへの入賞が窮屈そう。上ムラで20ベースかなぁ。
もう疲れたので帰宅。


回収12906玉






【11/5の結果】


【投資額】8000円
パチンコ投資 5000円
パチスロ投資 3000円

【回収額】39000円
パチンコ回収 39000円
パチスロ回収 0円

【収支】+31000円
パチンコ収支 +34000円
パチスロ収支 -3000円

【交通費】330円

【稼働時間】 8h
パチンコ稼働 6.5h
パチスロ稼働 1.5h

【下見&視察&移動時間込み】10.75h
パチンコ稼働 7.75h
パチスロ稼働 3h


【B1店】-3000円
【A1店】+34000円













【11/6】




またしてもA1店(33玉交換)

というのも、この日はチャングムイベントキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!








ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いMVA




投資1000円 15回転


いやいや、打つ前から分かってた。だって明らかにヘソ幅が前日と変わってないもん。でも何かの間違いを信じて打ったけどやっぱり予想通り。

今日という1日を返して下さい( ^,_ゝ^)




この日はパチンコを打つ気満々で来たのに、わずか5分で帰宅を迫られたのでこの後返す刀で慶次に座ってしまいました(ノ∀`)まぁ26回弱回るわけだし、軽く確率分母ほど打って当たらなかったらヤメでいいかな。












CR花の慶次~斬H6‐V




チャンス目擬似2から捨丸登場。こいつ木端微塵になればいいのに(´・ω・`)って思ってたら傾図柄が落ちてきた。チャンス目擬似から小当たりなんてパターンあったっけ?って思いながらも、羽根に玉を拾わせようとストローク調整をしていると突如画面を引き裂いて天下無双。うん、わかってた(*´ω`*)














当たり図柄が傾図柄
(他人がもろ映りこんでるので一部修正)






投資4000円


91回転 16R×5

時短36回転 15R×4 2確×1

201回転 16R×1 RUB16×2 2確×1

144回転ヤメ



回転率 1000円あたり21.7回
時確中  微減
出玉面   悪




早い段階で持ち玉遊戯になれたんで終日粘る気だったんですが、以前に比べてステージ癖がかなり悪化してます。まったく(´Д`)。もうA1店でパチンコを打つことは当分ないですかねぇ。



回収14700発弱(詳細メモ忘れ)
換金14850発








その後パチスロへ




イベント対象機種


パチスロうる星やつら2



G1701 BB5 RB9
(BB1/340 RB1/189)



ここの平日の客層はかなり甘め。
うる星2は下の割も甘いことだしちょっと打ってみます。








(91~打ち始め)


投資5000円

246ヤメ



19+回:ベル合算(1/8.16)
0+回:単独チェリー(0/155)
0+回:単独スイカ(0/155)













青ドン~花火の極~




G2311 BB4 RB7
(BB1/578 RB1/330)

REG後220~



後ろで打っていたおじさん(非小役カウント)がヤメました。新装間もないわけですが、初日の大回収で客が飛び気味だったのを懸念してか、今日は何台か良さそうな台も見えている状況。しかもこの11/6当時の全六の判別ツールにこの数値を入力したら設定6の期待度が40%だったんですよね(今は変わってます)。この機種は今後エヴァに代わるメイン機種になると思いますし、勉強がてら初打ちしてみることに。










投資3000円


316REG 単独
324ヤメ 追加投資5000円



G2731 BB4 RB8
(BB1/683 RB1/341)

48+回:単独風鈴(1/8.75)




序盤で風鈴1/7.4→終盤全く風鈴落ちず一気に設定1以下。
今後は風鈴とのバトルが始まるわけですね、わかります。










D2店


デコトラの鷲

ボーナス後850~



投資6000円


1041 天井
ナビ10以上中(1091)REG
ナビ5×3
96ヤメ






アイムジャグラーEX



G1975 BB3 RB11
(BB1/658 RB1/180)



(134~打ち始め)

156BIG
82REG
164BIG
11BIG
121BIG
151ヤメ


G2526 BB7 RB12
(BB1/361 RB1/210)

80+回:ぶどう(1/6.89)



回収753枚









スペシャルハナハナ30



G4793 BB17 RB15
(BB1/282 RB1/320)



(213~打ち始め)





投資3000円


292REG
173REG 追加投資1000円
702BIG 追加投資15000円
99REG
25BIG
66BIG
343REG
161REG
103REG
308REG
215BIG
206REG
33REG
86BIG
12BIG
131REG
75BIG
104ヤメ


回収961枚



G7714 BB24 RB25
(BB1/321 RB1/309)

460+回:ベル(1/6.35)
■特殊 ↓
173+回:試行回数
1+回:BIG中スイカ(1/173)
5+回:BIG中ハズレ(1/34.6)


■判別結果 ↓

設定1   1.64%
設定2   4.54%
設定3   9.97%
設定4  18.05%
設定5  27.91%
設定6  37.88%







【11/6の結果】


【投資額】43000円
パチンコ投資 5000円
パチスロ投資 38000円

【回収額】79000円
パチンコ回収 45000円
パチスロ回収 34000円

【収支】+36000円
パチンコ収支 +40000円
パチスロ収支 -4000円

【交通費】380円

【稼働時間】 11.5h
パチンコ稼働 3.25h
パチスロ稼働 8.25h

【下見&視察&移動時間込み】13.5h
パチンコ稼働 4.75h
パチスロ稼働 8.75h


【A1店】+27000円
【D2店】+9000円



ヒキだけで実収支が出てるだけで、仕事量は全然稼げていない2日間でした。明日からの4連戦は稼働内容を充実させたいところです。本当は今日(11/11)も稼働に行きたかったんですが今日はサボれなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


編集 / 2009.11.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
