カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
11/27 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
素数って1は含まれないんですね。今さらながらそんなことを知りました。そんなわけで最近は色々と一般常識を勉強してるんですが、もう自分には伸び代が無いんですよ(´・∀・`)

だもんで、面接で自己PRを聞かれて「ハイ、私には伸び代がありません(キリッ」って言いたいぐらい。でもそんなこと言ったら100%落とされる。だから嘘の建前を通そうと思ってる自分…はぁ~やだやだ(´ε`;)

でも世知辛い世の中、自分に正直に生きれる人間なんて少ないですよね。












【11/27】



F1店が貯玉再プレイ無制限の日なんですが、メールには「パチンコ全機種オススメ」とだけ。これは無制限な分、釘を締めてんじゃね?

なのでまずはC1店でエウレカを狙いに。



そうそう、最近はエウレカの原作を見てるんですが、レイとチャールズの二人はヤヴァイ。アレ見てしばらく(´;ω;`)ブワッとしちゃいました。スロだと「VSスピアヘッド」って演出とART中にちょろっと出てくるだけで、今までは「誰だこいつら?」って感じで演出も全キャンセルだったんですが、これからはちゃんとした見方が出来そうです。てか「VSスピアヘッド」って原作にあったっけ?だってチャールズは…













C1店


抽選引けずにエウレカ取れずw


せっかく演出キャンセルせずに見ようと思ったのに(ノ∀`)











パチンコ


F1店


やっぱ釘は微妙かな~。

沖海2が新台にしては比較的良さそうなので、初打ちしてみます。











CRスーパー海物語IN沖縄2 1/359.5タイプ
(84~打ち始め)






248回転 単発

283回転 2連

時短99回転 単発

時短23回転 3連

524ヤメ




回転率 1000円あたり22.65回
時確中  超微増
出玉面 良好



投資 貯玉8375発
回収 貯玉10163発



そこそこ回りました。ステージは悪くなかったです。時確中は噂通り、止め打ち効果がほとんどないので打ちっぱなしに。それでもスルーがややプラスだったので少し増えました。この台はどこかを殺されたらすぐに死に台になりますねw


よってA1店では多分打てないな(ノ∀`)
止め打ちしない海ってのは新鮮で、魚群をじっくり堪能出来ました。


来月になったらもっとヘソを開けてくれるかも知れないので、今日は無理せず貯玉して終了。何より、18時からA1店がグランドオープンらしいのです。










D2店


A1店のグランドオープンまで時間があるので、天井狙いをしようと思ってたら出会ってしまいました。





スペシャルハナハナ30




G2706 BB11 RB12
(BB1/246 RB1/226)



(323~ 打ち始め)



投資5000円


481BIG
94BIG
41BIG
299REG
40BIG
44REG
185BIG
476BIG
2REG
300BIG
4BIG
34REG
237REG
101BIG
9BIG
83BIG
79BIG
227REG
243REG
142BIG
57REG
417BIG
553ヤメ


回収475枚




G6531 BB25 RB20
(BB1/261 RB1/327)

541+回:ベル(1/7.07)
■特殊 ↓
271+回:試行回数
2+回:BIG中スイカ(1/136)
7+回:BIG中ハズレ(1/38.7)


■判別結果 ↓

設定1   4.68%
設定2   9.60%
設定3  15.85%
設定4  21.39%
設定5  24.38%
設定6  24.10%




何と言ってもベルが弱い。一向に上がってこないのでさすがに心が折れました。中間設定のボーナス引き強か。低設定もありえます。





【11/27の結果】


【投資額】5000円
パチンコ投資 貯玉8375発
パチスロ投資 5000円

【回収額】9500円
パチンコ回収 貯玉10163発
パチスロ回収 9500円

【収支】+4500円&貯玉+1788発
パチンコ収支 貯玉+1788発
パチスロ収支 +4500円

【交通費】0円

【稼働時間】 9.75h
パチンコ稼働 4h
パチスロ稼働 5.75h

【下見&視察&移動時間込み】11.5h
パチンコ稼働 4.5h
パチスロ稼働 7h


【F1店】貯玉+1788発
【D2店】+4500円


編集 / 2009.11.30 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
