カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ちきゅうのたからはきみたちさ
カテゴリ: 収支報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル




この忙しさ、何なの?























バカなの…?



























死ぬの!?





















これを聞け





















たましいのさけびさ

レッツゴー 
パッション!!!!!


















ライトさん…













次の予定に備えよう!








パチンコ版ナデシコだと2確からの大当たりラウンド中でしか聞けなかったこの歌なんですが、パチスロでは同色BIGを引けば曲が選択出来るので迷わず僕はこれを選びます。















テスト前なのに強気の購入。てか南米パート手抜き過ぎだろ…。全クリ後に豆腐hazard(バイオ2と違って敵が豆腐)が出たのがやや面白いぐらいで、バイオ5が新型プリウスならこれは産廃以下( ^ω^)

















【1/21】




B1店


エウレカ(ARTカウント×)




投資4000円


115赤REG 弱チャンス目 ○○×○×
AT中 強チェリー当選(コンパクドライヴ告知)
31ART
93ART
163ART
245ART
332ART
421ART
487ART
568ART
(602)白REG
38ART
222赤7
274赤7
71ART 強スイカ
ART中、中段チェリー
133ART
500ヤメ


1713G
B4 ART11
CZ中0/68
ART中6/528




最初のREGで2セットは確定、2P時に1セット引いてたとしても残り5セット。となると高確強チェリーで5セット濃厚か。ボーナスも弱いし隣が6濃厚なので3と判断してヤメ。


夜見に行ったら後任者7000枚オーバーワロタ(ノ∀`)まぁそれは別にいいんですが、問題は隣の設定6(だと思ってる台)が全然出てなかった。6じゃないのかも知れないけど、挙動的にもまず間違いないと思う。事実、打ってる人は朝から変わってなかったし、ボーナス合算も1/190。


エウレカは6でも展開に恵まれないと負けることは普通にあるみたいです。パチスロ番組なんか見てると、全然出なくて実は設定6でしたってオチをよく見かけます。某データでは、6を1日ぶん回して-57500円だとか。勝率は85%近くあるみたいなんですけどねぇ。

自分は6をツモった時にちゃんと粘れるんだろうか…。てか既に何度か捨ててたりして。




哲也 宵越し528~






【収支】+1000円








【1/25】



A2店


ナデシコ BIG後626~
哲也574~
クラシック&ジャンキー


ジャグラーは計1500G回してB0R6。
哲也とナデシコもREG。1回もBIG引けないとか(*´ω`*)




【収支】-24000円 貯メダル83枚









【1/26】



D8店


緑ドン ノーボーナス844~
ナデシコ REG後458~



【収支】+4000円







【1/27】


B1店 スロ抽選×

F1店 パチンコ(貯玉再プレイ)







風雲新撰組X



1台目 1250発 101回転


2台目

135回転 2確 16R×3 誠B(10R)…×1

486回転 16R×3 誠B(5R)×1
101ヤメ



序盤は22回程度あり、時確中が3個打ちで1玉/1回転の玉増えが見込めてたんですが、後半は回りが20に落ちて断念。やはりF1店は現金投資時のボーダー程度の台すら見つけるのが困難w

ちなみに、この風雲新撰組の演出はゴミ( ゚д゚)、ペッ


貯玉+351玉
総貯玉32397玉









E2店


アイムEX

投資1000円







E1店

アイムEX(前日が6の付く日イベントでどうやら据えっぽい)

2255G
B3R11
208~



投資8000円


447BIG
6BIG
2REG
104REG
319REG
203BIG
225REG
46REG
4REG
5BIG
5BIG
107REG
162REG
2REG
88BIG
58REG
6REG
139BIG
32BIG
320REG
429REG
578BIG 追加投資3000円
112BIG
67REG
19BIG
258BIG
65BIG
68BIG
116REG
82BIG
52BIG
119REG
82BIG
81BIG
0ヤメ


ブドウ1/6.62

回収1858枚


ブドウ300回までは1/6.2だったんですが、設定5濃厚に。前日が5の据え置きか、6→5の下げか。前者だとE1店の6の日イベントの価値が下がるので困るところ。まぁたぶん前者でしょう( ´ー`)



【収支】+25000円







【1/30】



B1店


青ドン極み(設定狙い)

-2000円


早い番号引けてたら…って、タラレバ(・A・)イクナイ!!






哲也宵越し423~

投資15000円 第2天井100G前REG(ノ∀`)




島唄R(設定狙い)

714G
B1R2
174~

狙い台で、朝一REG→BIGからART5セットを確認済み。



遅れ確認

持ちメダル+追加投資4000円

347REG
157BIG 追加投資3000円
3ヤメ


回収260枚



計-19000円





E2店

エヴァ約束 宵越しBIG後680~

投資13000円
回収399枚




哲也2


宵越し649~

投資3000円
回収84枚


第2天井抜け即ヤメ台

投資2000円
回収307枚


455~

投資10000円
回収145枚


433~

投資1000円
回収375枚



アイムEX
2605G
B10R13
211~




投資5000円


305BIG
26REG
40REG
107REG
41BIG
25BIG
52REG
32BIG
42BIG
39REG
9BIG
77BIG
53BIG
184REG
184BIG
282REG
75REG
35BIG
44REG
158BIG
3REG
10REG
149BIG
73REG
34BIG
157REG
53BIG
264BIG
8REG
153REG
164BIG
617BIG
253BIG
1BIG ジャンバリ
242REG
87BIG
18REG
46REG
20BIG
152REG
13REG
65BIG
9REG










   ,rn      
  r「l l h.  
  | 、. !j       /\___/ヽ
  ゝ .f     /''''''   '''''':::::::\
  |  |      |(●),   、(●)、.:| +
  ,」  L_    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|       ずっと俺のターン!
 ヾー‐' |     |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
  |   じ、    \  `ニニ´  .:::::/     +
  \    \.   . ヽ、ニ__ ーーノ゙
   \   ノリ^ー-γ~..___, -‐ヘ___
     \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/     /\
      \  /    /        /  |
        y'    /o     O  ,l    |










205ヤメ

7000G
B32R34
ブドウ1/6.37


回収3109枚
総換金4425枚


+54500円



最終日にしてようやくピエロがデレました。
でも今月のジャグだけで見ればまだBIGは欠損してます( ´ー`)




【収支】+35500円



【5日間の交通費】 2460円












【1月度 遊打結果】



【遊打日数】14日

【総交通費】7180円(あと一時不停止で罰金-7000円)

【収支】貯玉+15734玉 +64500円



忙しいとか言いつつ2日に1回ぐらいは打ちに行ってるという事実。まぁ朝一から行ける日はだいぶ減りました。2月はさらに就活黙示録mogemageが本格化するので、朝一から打ちに行ける日なんて皆無…いや、絶対打ちに行くけど。ほんと時が止まればいいn



























THE WORLD!!




数秒どころか数週間は時よ止まれ!いや止まって下さいマジでお願いします。

編集 / 2010.01.31 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
反動
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
1/19の実戦を終え、パチンコ屋からの帰宅途中(夜中)
普段あまり通らない田舎道にて




















そこの車両止まりなさい









確かにさっきから赤いのファンファンさせてなんか車間距離縮めてきてね?とは思ってたけど、自分かよww














mogemage「優良ドライバーですが何か?」

警察官「一時不停止乙ww」



mogemage「( ゚Д゚)ハァ??一時不停止?何処でですか?」

警察官「あそこに標識あるだろwww節穴Eye^^」



mogemage「ちょww街灯ねーのに分かるわけねーだろww」

警察官「減点2の罰金ざまぁwwwww」




















mogemage「な、7000円とかねーよwwwwww」

警察官「あるある( ^ω^)」



mogemage「おまww7000円とか天井まで残り400Gの青ドン極み7台分に匹敵s(ry」

警察官「これからはしっかり車ニ乗レwww」






mogemage「税金で街灯付けろと小一時間…第一、人や車どころか店の一軒すら無いこんな夜中の田舎道に、確かに一時停止はしてなかったかも知れないけど限りなく徐行に近いぐらいの減速はしたぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!っていうかあんたらどっから湧いたんだよ。待ち伏せか!?」

糞ポリス「プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!」





mogemage「分かった分かった。これ新手の詐欺の手口でしょ?一時停止してない詐欺みたいな?警察官の偽装してパトカーみたいに改造してんでしょ?」























糞ポリス「払わなかったら検察庁な^^」




mogemage「いやいやいやいやwwこんなの横暴だーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」

糞ポリス「国家権力うめぇwww」















ってことで、7000円の罰金を喰らったお兄さんですこんばんは( ^ω^)
そんな【1/19】の遊打から。






E2店 パチンコ



蒼天の拳

投資500円
12回転 5R通常
156回転ヤメ 追加投資3000円


その他
投資5000円








エウレカ


949G
B5 ART13
93~


投資4000円


225白7
42ART 高確強スイカ
71ART
242ART CZ中のSINこぼし 追加投資3000円
115赤7→7揃い
106ART
(24)赤7
27ART
384ART 自力
59ヤメ


ART中ハズレ2/271

貯メダル235枚



前任者が年配の方だったので打ってみたんですが、感触は良くない感じ。エウレカの設定推測はほんと感覚に頼る感じだから、良くないと思ったときがヤメ時ですね( ´ー`)

アネモネカスタムやってみたんだけど、ART中の「なによ、民間船?」がうるさすぎ。やっぱレイカスタムですね(*´ω`*)



アイムEX
投資5000円





D2店

哲也2
1062~

投資3000円
回収213枚




スペハナ
3252G
B12R10
投資6000円



A2店


デコトラ
宵越し775~
宵越し664~

総投資15000円
貯メダル222枚




【収支】-44500円

貯メダルを全換金してても-31000円ですね。







明けて【1/20】




今日から運転時は過剰なまでに一時停止をする交通一時停止男(好色一代男とかけてる)と化した自分。後続車が迷惑だろうと構わず完全なまでに指定場所では一時停止しまくるよ( ^ω^)






E2店


エウレカ




投資2000円


32白REG 強チャンス目
128白7 追加投資3000円
61ART 高確弱チェリーor強スイカ
ART中 ベチェベで上乗せ
72ART
97ART
326赤REG 弱チャンス目
67ART REG成功1?
281赤7 追加投資4000円
64ART自力
148白7
47ART 高確弱チェリー
73赤7
438ART自力 追加投資1000円
62ヤメ


1896G
B6 ART7
CZ中ハズレ0/74
ART中ハズレ3/350


回収72枚





ウルトラマン
宵越し512~


投資15000円
天井直前赤7→BIG中7揃いでART4セット

回収518枚




エヴァ約束宵越しREG後527~

投資8000円
回収460枚




アイムEX


G2161 BB5 RB13
(BB1/432 RB1/166)
119~


投資8000円


338REG
追加投資12000円


ブドウが1/5.93なので続行。
財布の中の現金が無くなったので貯メダル総換金 1300枚分




671BIG 追加投資4000円
329REG 追加投資3000円
252BIG 追加投資3000円
44REG
56REG
121REG
289REG
164BIG 追加投資2000円
720BIG 追加投資14000円
50BIG
329REG
121ヤメ


G5526 BB10 RB20
(BB1/553 RB1/276)

559+回:ぶどう(1/6.02)


■判別結果 ↓

設定1   2.78%
設定2   2.93%
設定3  12.35%
設定4  11.91%
設定5  15.00%
設定6  55.02%





6濃厚なんだけどもう46000円も突っ込んだしよくね?w財布が空なのでコンビニ行ってお金下ろさなきゃいけないんだけど、最寄りのコンビニまで遠いし。

もう十分頑張ったよな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
「稼働」なら続行だけど、【遊打】だからもういいや。









ここからは前日の貯メダル回収回り



D2店

青ドン極みREG後339~




投資2000円

回収149枚
換金350枚






A2店
哲也670~



投資16000円

1150 第二天井(ってことは520G~から打ち出しと一緒。)
(1282)BIG


回収458枚
総換金675枚






【収支】-50500円
(今日だけの分だと-64000円。・゚・(ノ∀`)・゚・。)













2日間で-95000円


エウレカの反動ですね、わかります。これに比べたら一時不停止罰金の7000円なんて安く感じてしまうから困る(´・ω・`)









にほんブログ村 スロットブログへ


慰めの1クリックお願い致します。・゚・(ノ∀`)・゚・。



編集 / 2010.01.21 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ブルースカイ・フィッシュ
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
パチンコメーカー  高尾!!


初めて僕が打った高尾の台は、当時バラエティコーナーにポツリと1台だけあった











CR 大ピラミッ伝64


大当り確率 1/64.635と当たりやすい甘デジタイプ



素人目に見ても分かるほどの大きなヘソ幅に釣られて腰を下ろしたのがきっかけだった。


その店は30玉交換だったのだが、1000円あたり26回も回る!当時台知識の乏しかった自分は、お宝台を見つけたと思ってどんどん現金投資していった。擬似4などの熱めの予告が当然のようにハズれる理解不能な演出に耐え続け、投資9000円ほど使った230回転ぐらい(3.5倍嵌り)でようやくの大当たり。しかし確変なのか単発なのかがよく分からない…。













その後、時短5回転で終了…(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?連荘は?



実はこの台、全ての大当り終了後はST回数1回転限定の確変(確変時1/6.5)+時短5回転の仕様。1回の大当たり出玉は約500個ほどなので、なんと30玉交換でのボーダーは26.7回というとんでもない変態スペックだった。つまり、お宝台だと思ってたけどボーダー割れ。




それ以来、高尾の機種を打つ機会が無い日々が続いた。高尾は基本的に糞台製z弱小メーカーなので近隣店に導入されにくい上、導入されてもすぐに客が飛ぶのでヘソが開く前に撤去。しかし、前作の「CR 弾球黙示録カイジ 沼」は、電サポ中の止め打ち効果が高いので、スルーが良ければかなりの玉増えが見込めて喰える台ではあった。でも僕は気付くのが遅くて、旬を逃してしまった。


そして…カイジ沼で勢いづく高尾が次に世に送り出してきたのがコレ。













CR ベノムの逆襲M







大当たり中の止め打ち打法(ガイドを大雑把に引用)


①図柄揃い後、液晶の矢印点滅5回目で打ち出し開始→アタッカーに玉を入れる。

②スルーに玉を通す

③セグランプ2列目が光ったら10発打ち出し

保留がなければ②へ 保留があれば③の繰り返し



これを実行すれば等価ボーダー程度でも日当+2万ぐらいあるらしい。
(出玉削りしてない場合)


さらに肝心なのが、右打ち。右の釘調整次第では、右打ちで1000円あたり25~30回ほど回る台もあるそうな。なんとも喰えそうな台なわけです。






にほんブログ村 パチンコブログへ


お勉強になった方はポチしてお( ^ω^)






















でもどうせ近隣店には入らないだろうし┐(´Д`┌
と高を括っていたらなんとF1店(貯玉のある店)に新台で導入されるとのこと;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


前置きが長くなりましたが、その新装初日に行って参りました。







【1/15】




F1店 



抽選で11番を引き当て、見事台の確保に成功。
右のスルーは無調整に近いが、まぁマイナスじゃないだけマシか。




早速右打ちを試すと、なんとわずか2回転で当たる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
しかし20R(単発)で終了。継続率約83%なのに痛いです。

でも大当たり中の感じだと、右打ちで1000円あたり20回はありそう。等価ボーダーは17回なので、少なくともこの持ち玉と貯玉再プレイ分残り3875発はイケそう。




すると…鬼の歳三よりも鬼の形相で白シャツ店員が近づいてきて…何かを貼り付ける。











いやいや:(;゙゚'ω゚'):
遊技性損なわないからっ!
むしろ時間効率良いからっ!







しかし左打ちを強制される(´;ω;`)ウッ…




ほんとバカかと…。左は1000円あたり15回未満。これじゃ打ち手の期待収支が損なわれるわっヽ(`Д´)ノてか左打ちを強制させるぐらいなら、右のスルーを潰せばいいじゃん。もっと言っちゃえば、この台を導入しなきゃいいじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。







ベノム

投資125玉
2回転20R
88ヤメ


総貯玉32046玉







空気の読めないF1店。一瞬貯玉を全換金…って思ったけど踏み止まりましたw


この店は海が強い店なんです。実際、過去には大海SP・地中海と良い台はありました。沖海2になってからは腐ってるけど、次の新しい海が導入されるまでは様子を見たいところ。


毎日貯玉で回る台が打てる日々マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン









まぁベノムがダメってことは想定の範囲内なので、焦らず12時オープンのE2店へ








交響詩篇エウレカセブン



毎回書き忘れちゃってたんですが、E2店はデータカウンターがARTをカウントするので、ARTごとにゲーム数がリセットされます。ちなみにB1店とD2店はされません。









投資2000円



71ART 高確弱チェリー
137白7 追加投資2000円
75ART 高確強スイカ
67ART
67ART
56ART




高確強スイカから4発…1発が上乗せとして3セット選択濃厚(;^ω^)
ほぼ6否定…(;´∀`)でも12もほぼ否定で3or5が濃厚。
でも設定5かも?って往々にして爆死フラグ。



















159白REG 弱チャンス目
36赤REG 弱チャンス目
148ART 低確強チャンス目?
(19)赤7
27ART
65ART



チャンス目でART当選;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
チャンス目からは最低でも2連以上確定なので、2連したし間違いない。
設定3or5だと当選率0.39%です。6でも0.78%。























74白7
350赤REG
96赤REG
5赤REG 強チャンス目 4回成功(ナビ1)
10ART
58ART
78ART
90ART
149白7
73白7
188ART 自力
252ART 高確強チェリー
68ART
54ART
(38)白7
12ART



高確強チェリーで3セット選択濃厚。もう設定3or5ですね。
ART中のハズレ確率が1以下なんですけど…。


















383ART 自力
114赤REG 弱チャンス目
28白REG 弱チャンス目




ここで全のまれ。設定3or5濃厚だけどどうしたもんか。
でもここまで3or5濃厚台なんて今後なかなか打てる機会はないはず。
仮に設定3でも機械割は100%超えてるし…



























ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん











ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん
ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん














I can 追加投資!!!











追加投資2000円



181ART 強チェリー
69ART
(51)白7
18ART
70白7→7揃い
8ART
(51)白REG 強チャンス目
31白7→7揃い
30白7
19ART
66ART
73ART
73ART
64白REG 弱チャンス目
81ART 強スイカ
68ART
75白7
208ART 自力
92赤7
33ART 高確強チェリーor強スイカ
(13)赤REG 強チャンス目
44赤7→7揃い
13ART
75ART
59ART
72ART
63ART
55ART
87ART
57ART
67ART
64赤REG








THE ENDに会えた(;゚∀゚)=3
アネモネ(*´Д`)ハァハァ
















38ART
61ART
74ART
84ART 高確強スイカor弱チェリー
62ART
69ART
73赤REG 弱チャンス目
48ART
81ART
71ART
60ART
52ART
73ART
54ART
(16)赤REG
16ART
101ART
65ART
92ART
(43)赤7→7揃い ART連荘で目立たないけど、BIG間1845G嵌り
25白7
31ART


















分かった 分かってたんだよ姉さん













待ってちゃ駄目だ
ねだっちゃ駄目だ














設定5は、勝ち取りに行くんだ














波ニ乗レたぜヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!






73ART
67ART
65ART 自力
58ART
68ART
85ART
79ART
(21)白7
46ART
(40)白7
31ART
156白7
30白REG
38白7
33ART REG時2回成功
(10)赤7
27ART
138ヤメ





G7431 BB34 ART68
(BB1/219 ART1/109)


チャンス目重複白REG 4回(1/1857.75)
チャンス目重複赤REG 5回(1/1486.2)

■ART中 ↓
3128+回:試行回数
45+回:ハズレ(1/69.5)
■CZ中 ↓
328+回:試行回数
1+回:ハズレ(1/328)




単独濃厚の白7をなんと6回(1/1238.5)
目押しミス?


単独白BIG
設定1-36 1/16384
設定4   1/13107
設定5   1/9362








設定5は、ARTを勝ち取る仕様。高確or超高確強チェリーでいかに3or5セットを引けるかが勝負って感じ。ART中のハズレ確率は最後の方で畳み掛ける様に出てきて一気に設定6以上に…。アテにならん(*´・д・)













プレミアは色々出たんだけど収められたのはこれだけ。


それとようやくマイスロでアネモネカスタムGET( ^ω^)
今後はアネモネに格好良いって言われまくられます。
設定4&設定5と掴んで、残すは設定6だけ。








最後にサイボーグ009のヘソがやや開いていたので、1000円試し打って終わり。

-1000円




【収支】+106000円 貯玉-125玉


編集 / 2010.01.17 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
新年初打ちとか
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
新年一発目の稼働報告です。今年からは記事の無駄を削減すべく、報告仕分けを行っていましたら随分と更新が遅れてしまいました。ですがおかげでかなりすっきりしたんじゃないかと思います(*´∀`)


ただ、こんだけ色々と端折っちゃう形式だと、従来の【稼働報告】と同じカテゴリに入れるのは忍びない(´・ω`・)














       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< じゃあ違うカテゴリ作るか?
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)
















「遊び打ち」→「遊打」→【遊打報告】なんてどうだろう。

これなら内容に幅を持たせられそうだし、立ち回りのハードルも下げれる(*´ω`*)































【遊打報告】のカテゴリを












新しく作りてえ















ええぇぇ











ええぇぇ














ええぇぇ






















牙狼!!













(´Д`)<オ オ オー オー オー オー ヲォーーーーー







ってことで今後はこれでいきます( ^ω^)















【1/5】




前方の車の運転手が、次の信号が赤なことを察知してアクセルを弛め減速したい気持ちは分かる。でも、信号までまだ4~50mはあろう地点から徐行的速度で走行しだすのはさすがに腹が立ちます。


そんなこんなでE2店。



パチンコ


去年打ち納めで打ったサイボーグ009をヘソ狭いけど試し打ち。


-2000円

ヘソ狭いからステージ下段からの入賞が全く見込めないけど、寄りは生きてます。




F1店 パチンコ

色々打って最終的に沖海2

17~

38回転 4連
時短7回転 2連
147回転 2連
151回転 単発
182回転 2連
277回転 6連
276ヤメ


投資4000玉
回収20258玉
総貯玉32921玉


貯玉サービスを使い始めてから、現金投資時のボーダー程度の台すらまともに掴めてないのに、ヒキだけで増え続ける貯玉・・・








D8店

ガンダム3 据え置きなら最低でも11回以上スルー台
エヴァ約束 REG後592~

-5000円




A2店

エウレカ 611~
青ドン極み REG後489~
クラシックジャグラー 4953G B20R19

+11500円

クラジャグは葡萄が1/6.55だったので設定無さそう。










【収支】貯玉+16258玉 +4500円








【1/6】



A1店 パチンコ

マクロス -2000円



青ドン極み 宵々越しBIG後576~
天地 宵々越しREG後210~

-1000円




A2店

アイムEX
青ドン極み 宵越しBIG後530~

+7000円








E1店






これは酷い。





アイムEX
2267G
B3R17
104~



投資1000円


112BIG
253REG
426REG 追加投資10000円
67BIG
117REG
481BIG 追加投資8000円
80REG
49REG
99BIG
398BIG
101BIG
65REG
66BIG
221BIG
149REG
24BIG
18BIG
195REG
4REG
126REG
8BIG
42REG
356BIG
66BIG
540BIG
97BIG
111BIG
17REG
370REG
447REG
112BIG
253REG
12BIG
241BIG
220REG
300BIG
65REG
132REG
32REG
56BIG
3ヤメ


G8692 BB24 RB36
(BB1/362 RB1/241)

1043+回:ぶどう(1/6.16)

■判別結果 ↓

設定1   0.07%
設定2   0.10%
設定3   2.99%
設定4   5.42%
設定5  17.60%
設定6  73.81%




回収811枚
換金825枚



-2500円

設定6で負けるの余裕でした( ´ー`)










【収支】+1500円







【1/7】



F1店 パチンコ

海の強めのイベで、沖海2
でもヘソが一切動いてません。もうこの店ダメじゃね?


投資750玉
回収0玉
総貯玉32171玉






B1店 12時オープン
抽選で良い番号引けず。



D2店

エウレカ 794~
アイムEX2台
エヴァ約束 宵越しREG後?(スランプグラフ的に650Gぐらいありそう)
青ドン極み REG後400~
エウレカ 708~

+2500円





A5店

アイムEX

-4000円










【収支】-1500円 貯玉-750玉







【1/9】




E2店 パチンコ

サイボーグ009がイベントだっていうから期待して行ったらヘソが動いてねー(ノ∀`)




蒼天に3500円

哲也に1500円入れたところで

25回転 16R×3 上45回×1









126回転 2R









2確でお願い!






















2確(゚∀゚)

16R×1 上15回×1
105ヤメ



沖海2
219~

320回転 2連
時短39回転 2連
109ヤメ


全然回りません。009のヘソが開く以外無理。





回収11089玉
換金11236玉


+29000円

パチンコのヒキが強すぎて気持ち悪い。









E1店

緑ドン 937~
青ドン極み BIG後523~

-12500円



D2店

エヴァ約束 宵越しBIG後714~
アイムEX

-16000円










【収支】+500円








【1/10】



D2店 月1イベントの様子見に午後から。

スロに良い空き台が無いので、パチンコへ(等価)




甘デジ 

CRA中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!


nakamura mitsuko

これで時間を潰そうか。

























誰だよっ!!




229~

投資500円

237回転 6R×2 15R×1
165回転 2確→6R×2
123ヤメ

ヘソ大きかったけどボーダー+1ぐらい。









アイムEX

3327G
B8R16
115~



投資16000円


613REG
78BIG 追加投資1000円
376BIG 追加投資4000円
134REG
33BIG
5REG
400REG
10REG
126REG
28REG
416REG 追加投資7000円
21REG
285BIG 追加投資3000円
25REG
53BIG
187REG
3REG
3BIG
261REG
231REG あとは勇気だけだ予告




総投資31000円。ハイハイ死亡遊戯ね┐(´Д`┌と思ってたところで





















21BIG
57REG
48REG
59BIG
5BIG
99BIG
235BIG
161BIG
152BIG フリーズ


さらにこのBIG中にフリーズ(゚∀゚)























加速っ














装置っ!!!!



















34BIG
40BIG
42BIG
40BIG
8BIG
8BIG




37REG
205BIG
212ヤメ


7963G
B28R33
ぶどう1/6.38

回収3299枚
換金3300枚


そう思えるぐらいに不気味な挙動でした。









【収支】+34500円








【1/11】



近場はろくなイベントが無いので久しぶりに遠征。


G1店 ゾロ目イベント

並び440人中

















m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー




サンハナ

投資10000円

447G R1



慶次~斬~ 

投資500円







食事休憩挟んでさっきのサンハナを見てみたら948GでB4R4。
後任者は500GでB4のR3ですか( ^ω^)・・・









E2店


アイムEX

-17000円

最後はBIG間1258G嵌りで全のまれ( ^ω^)








【収支】-27500円










【6日間の総交通費】 4720円 


交通費高すぎワロタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



E1店の6の日イベント(アイムに6があった)
D2店の月1イベ(かなり出てた)

この2つが使えそうなのでそこそこ収穫はありました(*´д`*)
哲也2の天井狙いは全く良い台が空かなかったです(ノ∀`)





にほんブログ村 スロットブログへ

よかったら押して下さい(´∀`*)ノシ



編集 / 2010.01.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
HI☆TO☆SHI
カテゴリ: HI☆TO☆SHI / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
       射幸心を煽るカリスマ
    HI☆TO☆SHI!!













新年1発目のネタはHI☆TO☆SHIで…とは思ったものの、最近はHI☆TO☆SHIの水先案内人だという立場をすっかり忘れていたせいで、最新のHI☆TO☆SHI情報を得られませんでした。ですが代わりにパチンコ屋の休憩所コーナーから少し古めではありますが情報をGETしてきました。


























ひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとし


   ひとし(56)

2010年も応援よろしくお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ


ひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとし


















今回の実戦機種は京楽のCRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION。
まずはオスイチ5回転であっさりと電サポあり2確を引き当てます。

















しかし珍しく即抜けで老け込むHI☆TO☆SHI。一気に老けます。
でも122回転ですぐにサイクロンにねじ込むHI☆TO☆SHI。


















あ、これは伝家の宝刀の(゚∀゚)ヨカーン




















デモ出しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

















興奮してはぁはぁぜぇぜぇするHI☆TO☆SHI。すごくキモイです。
てか今更なんだけど何なのその髪型?シンプソンズのバート?


















:参考


















サイクロンモード中のライダーキックは確定です。
演出には疎いHI☆TO☆SHI。



















最終的にはもちろん勝利で、このどや顔である。













サラっと言ってくれます。ボーダー理論涙目。・゚・(ノ∀`)・゚・。

















時給5万円(笑)


以上、久しぶりのHI☆TO☆SHIでした。近いうちに僕は訴えられるかもw


編集 / 2010.01.12 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
謹賀新年
カテゴリ: 新年の御挨拶 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
あけましておめでとうございます。

昨年中は格別のお引き立てを頂き誠に有難う御座いました。

今年も読者の皆様に愛され続けるmogemageである為に日々精進して参りますので、変わらぬお引き立てご愛顧の程、お願い申し上げます。






















まずは、タイトル変更後の初記事ということで、「何故このタイトルにしたのか?」から。




以前のブログ名は「奨学生の生活費を稼ぐ日記」

これを変更する動機としましては、

奨学生=立場の存続危機、生活費を稼ぐ=ハードルが上がる、日記=別段不要

という点から。



ですので最初は単純に、

奨学生→就活生、生活費を稼ぐ→遊び打ち

結果として第一候補は、「就活生の遊び打ち」でした。



ただ、このブログタイトルにすると来年にはまたブログタイトルを変更しなくちゃいけません。それは面倒なので、タイトルに学生身分を入れる案は却下。



次に思いついたのが、「未曾有」という単語。何とかしてこいつをタイトルに組み込みたい。「未曾有の立ち回り」、「未曾有の男」。でも「未曾有」って単語自体が稼働のハードルを上げるんじゃ?毎回未曾有の立ち回りなんかやってたら破産確定なので、これも却下。














結局良いタイトルが思いつかず、「まぁ明日考えればいっか」と…



その時…mogemageに電流走る!













これだ( ゚д゚ )


自分の特徴である、何事も翌日に先延ばしにする癖、これをタイトルにするべきとの結論に到りました。








最初は「明日から本気出そう」と書いてみた。




でもさ、これだともしかして「あしたからほんきそう」にも読めちゃうんじゃ?


僕としては、「明日からは出すよ」という自発的な意思を汲み取ってもらいたいのに、「予期せぬ形で出ちゃいそうです」みたいな、突発的う○こみたいに捉えられたらたまったもんじゃない。「だ」と「で」の識別はハッキリとさせておきたいので、「だそう」は平仮名で。



















「明日から本気だそう」と書いてみた。




でもさ、これだと読み方次第では{「明日から本気だ」そう(ですよ。)}の伝聞用法として受け取られてしまう危険性があるんじゃないか?


というわけで、語尾にエクスクラメーションマークを設置し、その点も明確に致しました。



カメハメハ大王の読み方は「カ・メハメハ」。ジャンプ漫画の「いぬまるだしっ」は「いぬまる・だしっ」。句読点が入れば安易に読めますが、そうでない場合において真意を読み手に瞬時に伝えるためには、それなりの工夫が必要なんです。まぁ僕の場合は過剰な懸念かも知れません。


今年も相変わらず低俗ブログ一直線の予定ですが、どうぞ宜しくお願い致します(*´∀`)


















おみくじ引いてきたよ( ^ω^)おっおっおっ




5年前ぐらいから初詣に行き始めた、よく知らないけれどそれなりに評判の良いお寺。
経験上ですがここのおみくじはかなりシビア。


毎年友人4人で行くんですが、誰かしら絶対に凶を引きます。
また、めっっっっっっったに大吉が出ません。普通のおみくじって大吉の割合が圧倒的に多いと思うんですが、ここでは過去出したのが1人だけ、しかも1回のみ。


僕も過去2回凶を引いているのでかなり怖いんですが、こういう状況だからこそ、凶を回避して吉系を出した時の「今年なんだかいけそうな気がする~」感は最高です。いざ勝負!

























吉(゚∀゚)キタコレ!!



地域によっておみくじの順番は異なるようですが(神社やお寺の違いもある?)、このお寺ではたぶん大吉の次が吉だと思うんです。小吉より吉の内容の方が良いし、中吉の存在は未確認だし。このお寺では大吉はプレミアフリーズ役レベルなので、吉でもこんなに良いことばっか書いてあります。


ちなみに、友人達は一人が吉で二人が凶でした。
友人Kはここ5年間で、吉1回の凶4回とかありえないことになってます。
凶率80%ってなにそれ?


それを気の毒に思った僕は、気休め程度にしかならないと思いながらもそっと優しい言葉を投げかけてあげました。























   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)


   ∩___∩             ∩___∩
   |ノ      ヽ            |ノ      ヽ
  /  (゚)   (゚) |          /  (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ         |    ( _●_)  ミ  あ~たし♪
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |       さくらんぼ~♪
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/




今年一年良い年でありますように^^












FFⅩⅢの通常戦闘曲「閃光」、何回聞いても全く飽きません。
57秒からがサビなんですが、サビ1回ごとに白米200gはいけるんじゃないかな。
これはⅧのThe Extremeに勝るとも劣らず、Ⅵの決戦に引けを取らない完成度。
順位を付けるとしたら…
























順位なんか付けなくたっていいんだ!

オンリーワンなんだから!








we are the world~ we are the FF children~

we are the ones who make a brighter day

so let's start giving~♪












閃光をヴァイオリンで弾いてる動画。
初見の時、チョコボ肌余裕でした(゚∀゚)



というわけで今年の抱負なんですが、ヴァイオリンが弾きたい。でも無理なのは明白なので、近所のコンビニでヨーグルトやプリンの類を購入する際には必ずフォークを要求し続け、最終的には僕という存在がその店でヨーグルトやプリンの類を購入するだけで何も言わなくてもフォークが付いてくるようなシステムを構築したいです。それどころか友人達を雇ってその行為をさせ、断続的に行うことによって店員に刷り込み、元来スプーンで食す物だという固定観念すらぶち壊してやろうかと。ただひとつ問題があって、僕はヨーグルトやプリンが苦手なんですけどね(ノ∀`)


編集 / 2010.01.06 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
