カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
おいのり
カテゴリ: 未分類
某TI企業の会社説明会に行ってきました。

さすがは大手だけあって、馬鹿でかい本社ビル。その大広間に通され、人事担当者さんから一通りの説明を受けてきました。




ただ、福利厚生についての説明が無かったので質問しようとしたら、前の人が先に手を上げてその質問をしてくれました。それに対しての人事担当者さんの返答はお答えできませんとのこと。

正社員として働く以上、福利厚生面の情報を「知る権利」が我々就活生にはある、とは誰もが思っていたようで、皆が口々に囃し立てます。僕もそれに便乗することにしました。





















































人事担当者のTさんはとても怖かったです。























これが今就活生の間で流行のお祈りメールってやつですか(´・∀・`)
1次選考(グループ面接)で余裕でした(^q^)


まぁなんていうかダメそうな予感はしてた。




面接官「サークルやクラブに所属してた?」
mogemage「学業とアルバイトの両立に努めた」

面接官「留学経験は?」
mogemage「ねーよ」

面接官「当社のインターンシップ研修への参加は?」
mogemage「タダ働きとかマジ無理」

面接官「OB・OG訪問は?」
mogemage「めんどくさい」

面接官「将来の夢は?」
mogemage「高級ソープでダブル3輪車です(キリッ」



そりゃ落ちるよな(´・∀・`)
編集 / 2010.03.04 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
