カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
3月初打ち
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
【3/7】


パチンコ&パチスロ打ちてー( ^ω^)
体からほとばしる熱いパトス。


























無我の境地


己の限界を超えた者のみが辿り着くことができる境地。頭で考えて台を確保するのではなく、身体が過去に体験した記憶で無意識に高設定に反応する。今までに経験してきたイベントでの立ち回りが繰り出せる。しかし、本来できないものを限界を超えたところで行うため、その反動として体力を激しく消耗し、一気に身体に襲い掛かる副作用がある。 無我の境地の奥には、三つの扉が存在する。



1週間ぶりの遊打ってことで、朝起きたら無我の境地余裕でした(^q^)







B1店 初開催イベ



この店の初開催のイベントは強いんです。
狙い台もバッチシ!あとは抽選だけですがそれも大丈夫。





























百錬自得の極み


三つの扉のひとつ。無我の境地の爆発的力を片手に集めることで、抽選で早い番号を引くことが出来る。副作用の疲労を最小限に抑えられる。パワーを集中させた部位以外がおろそかになるという欠点がある。






























百錬(ryを使った結果がこれだよ!!


ええ、余裕で何も打てません/(^o^)\
こうなったら、































フタエノキワミ




刹那の瞬時に二度の衝撃を打ち込み、第一撃目は物体の抵抗で緩和されるが、第二撃目の衝撃は完全に物体に伝わるため、石や木でも粉々に粉砕することができるというもの。



これで狙い台に座ってる人の後頭部目掛けて・・・って捕まるわ(; ・`д・´)アッー!





























天衣無縫の極み


三つの扉のひとつ。無我の奥にある最後の開かずの扉。無我の力を体内にためこみ、何らかの形で体の必要なところに放出して増幅させる技。百錬自得の極みを適材適所に移動させた進化版と推測された。
その一方で「天衣無縫の極みなんて最初からない。強いて言うならパチスロを始めたばかりの『パチスロが楽しくてしょうがない』時期は誰もが天衣無縫を持っていた」とも言われる。勝つため・負けないための立ち回りよりも、純粋にパチスロを楽しむための立ち回りこそが天衣無縫である。




よし、純粋にパチンコを楽しもう。
ってことで1パチ&5スロ・・・いや、やっぱそれはない( ゚д゚ )

斯くなる上は4円パチンコだヽ(`Д´)ノ



























才気煥発の極み



三つの扉のひとつ。頭脳活性化型の無我の境地。瞬時の釘読みから玉の流れを脳内シミュレートし、最も期待値の高い台を探し出すことが出来る。その正確性から「絶対読釘術」と呼ばれる。ただし、実力が上位の釘師による調整の場合は読みが外れることもある。


















なんか牙狼のヘソが広い。どれもワープ激締めなんでステージは使えないとしても、乗り上げがそこそこあればなんとかなるんじゃね?



ただ一つ気になるのが右のベロ周辺の釘・・・











まぁスルーが締められたら致命的だけど、ベロなら何とか頑張れるだろってことで、風車が一番プラスっぽい台を試し打ち。






2万円入れたところで482回転・・・( ゚∀゚ )オオ
この店は等価なんで現時点でボーダー+6~7ぐらい?














牙狼



投資24000円


550回転 単発

71回転 単発 追加投資3500円

485回転 魔戒 追加投資22500円




等価なんで持ち玉は使わずに現金投資してます。
さて、ようやく魔戒チャンス。


以前魔戒チャンスを引いたのが昨年の3/27なんで、約1年ぶりの魔戒チャンス・・・(; ・`д・´)止め打ち手順全然覚えてねー/(^o^)\





とりあえずまずは羽根1で拾わせて様子を見ようか。











3回転目 キュキュキュキュキュキュィーン 大当たり~


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



ベロに吸い込まれるの確認して遅めに打ったのに、レーザービームみたいに高速で役モノに突っ込んでったんだけど( ´゚д゚`)










これは何とか継続してくれて、次々(゚д゚)/


ベロ周辺の釘が狭いからなのか、やたらとベロに乗った後に滞在する。そこで先走って玉を打っちゃってアッー!!ってなってキュキュキュキュキュキュキュィーン(´;ω;`) 



調子に乗るとたまにレーザービームでアッー!ってなるから、超慎重にやると2発目がギリ羽根に拾われなくて(´・ω・`)モッタイナス。でもだんだんと慣れてきて、安定して80回転ぐらいまで引っ張れるようになった(^q^)玉増えは300個ぐらいで、やはりベロの拾いが悪すぎw


牙狼を知らない方に簡単に説明すると、要は大当たり1回ごとに上手くいけば+1200円ほど出玉を上乗せ出来るという技術介入です^^これによりボーダーを引き下げれます。


でもですね、アタッカーのマイナスが自分の予想以上にダメージでかくて、たぶん標準より100個は足りてないです。ラウンド平均消化に約5分(左打ち)










で、連は伸びて14連目。なんかさっきから背後で見てるなー(;´∀`)って思ってたら案の定店員が話しかけてきて、「止め打ちはご遠慮ください(キリッ」













デタ━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━!!



もはやこの地域名物の止め打ち禁止令。
あんだけベロ周辺とアタッカー締めといてよく言うぜ(; ・`д・´)
まぁB1店を出禁になったら非常にまずいので、もちろん従順です。


ってなわけで14連目に止め打ちをヤメたら即メシア出てきて死んだ\(^o^)/
間違いなくスイッチ押されたよね^^




止め打ちを禁止されて涙目なのでヤメ。




3ヤメ

バラゴモードは確変じゃありません(・∀・)
















回転率 1000円あたり22.4回転


仕事量

60500-{(16-1109÷105.1)×1729×4}=22808円


ツキ指数
16÷(1109÷105.1)=152%




等価で22.4回る牙狼なら、アタッカーマイナス&止め打ち禁止でも打ち続けて良いレベルなんだけれども、止め打ち出来ない牙狼なんてGOGOランプの光らないジャグラーみたいなものよ( ´_ゝ`)















そーいや、明日から導入ですね~。









CR花の慶次~愛


無駄に貯玉があるF1店なんですが、前作の斬にはかなり力を入れてたんで、恐らく今作も看板機種として大量導入してくれると思います。今作のステージ性能はどうなのかまだ分かりませんが、かなり期待してます( ^ω^)











D8店


天地
宵越しREG後246~

投資3000円
227REG



ナデシコ
BIG後564~

持ちメダル+追加投資2000円

750赤7

回収540枚
換金800枚




【収支】+71500円

























以前紹介したコレなんですが、ようやくサイトで無料配布されました(^q^)





 

     /⌒ヽ
     / ^ω^)DLしたお。
    /_ つ / ̄ ̄ ̄/
      \/___/



バン バン
     /⌒ヽ
  バン∩ ^ω^)フリーズしたお。
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/
      \/___/


バンバンバンバンバンバンバンバンバン゙ン
バンバン /⌒ヽ バンバンバンバンバン
バンバン∩#^ω^)動けお
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/
      \/___/


  ドゴォォォォン!!
        ; '     ;
         \,,(' ⌒`;;)
         (;; (´・:;⌒)/
  /⌒ヽ(;. (´⌒` ,;) ) ’
Σ(;^ω^)((´:,(’ ,; ;'),`
⊂ ⊂    / ̄ ̄ ̄/
      \/___/





まぁ内容はいつも通りなんですが、今回はちょっと画に関して酷いのがありました。













これが原作のダイスリー


ダイスリー_convert_20100307203414


















これがクリムゾン



ダイスリー1


手抜き乙m9(^Д^)


糞フイタww

でもクリムゾンにとっては女キャラ以外のクオリティなんて







        γ⌒) )
        / ⊃__ 関・係・ないから!  関係ないから!  ___(⌒ヽ
     〃/ / ⌒  ⌒\                       /⌒  ⌒⊂_ ヽ
    γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒)          (⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ
   / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ            ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、
  (  <|  |   |r┬(    / / ))            \ \    )┬-|   / /> ) ))
  


編集 / 2010.03.07 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
