カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
(・∀・)スンスンスーン♪
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
【3/9】


大手 グループ面接




面接官「それでは、○○さんから順に大学時代に取り組んできたことを教えて下さい」
他学生A「英語のスキル上昇の為に努力しました。結果、TOEICでは750点を取ることが出来ました。塾講師のアルバイトでは~(ry」


(´-`).。oO(いきなりベジータ来ちゃった。750点とかもう英語ペラペラレベル。)












他学生B「私は貯金を全て使って留学致しました。その経験で私は~(ry」


(´-`).。oO(留学強ぇー。ピッコロぐらい。)









さて・・・、自分の番なわけですが、「エウレカの各レア役での低・高確時ART当選率を全設定分、小数第一位まで言えます(キリッ」とか言いてぇ(*´ω`*) 

まぁ普通に答えても自分の大学生活なんてヤムチャだし、ここは捏造しかねぇ!!








mogemage「波動球です」
面接官「え?波動球?」























面接官「は?何を言ってるんですかあなた?」





















mogemage「私だ」






面接官 「おまえだったのか」



mogemage「また騙されたな」
面接官「全く気付かなかったぞ」

mogemage「暇を持て余した」
面接官「神々の」




















mogemage&面接官「遊び」













【3/8】



F1店 貯玉無制限デー


どうやら慶次愛は今週は導入しないみたいです(´・ω・`)サッサトドウニュウシロヨ

この日は貯玉無制限に加えて新イベント、その名も「トリプルパンチ」




対象機種は、


ライダーパンチ! 仮面ライダー

打つべし!打つべし! あしたのジョー

ひばりパンチ! 美空ひばり





ひばりパンチだけ意味不明なんですが、まぁ右打ち機種を対象にした感じなのかな?



開店してすぐさまひばりを見に行くと・・・(ノ∀`)アチャー

ヘソはやや微プラスなんだけど全台スルーが激締め。スルー締められると電チュー開放の問題だけじゃなく、手前から落ちる玉の増加、ひいては玉に勢いが付いちゃってでっぱりに弾かれるケースが多くなるんで必然的に電チュー入賞も減るんですよねぇ。


もうこの店でひばりは打てない(´;ω;`)






あしたのジョー 375玉
ルパン 500玉
めぞん 375玉


ルパンは相当ゲージ辛いw間違いないww





あしたのジョー
32~


投資3500玉

280回転 潜確
302回転 3連

追加投資250玉

87ヤメ
回収3771玉

現金投資時ボーダー(33玉)ぐらい。









もう牙狼打つしかなくね(; ・`д・´)?


魔戒チャンス引いて玉増やせばいいのよ~簡単よ~(by巨人の星ゴーゴーダンス演出









牙狼

2台 375玉






3台目



投資11875玉

910回転 魔戒


擬似無し 次回予告→魔戒樹 エンブレム完成無し 稲妻青

当たってケツ浮いた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



よーしパパ、玉増やしちゃうぞ~^^



















3回転  キュキュキュキュキュキュィーン 大当たり~



やっちまったああああああああああああああああああああああ


どんだけ先走ってんだよ!
このカウパー野郎が(#゚Д゚)!!




激しく自分を罵ります(ノД`)シクシク
まぁ次頑張れば!


2連終了・・・ですよね~w





追加投資2500玉
176ヤメ

回収3353玉



回転率は18.7回ぐらい。
まぁ貯玉プレイだし打てないことはないです。


ただ、精神的に死にたくなったのでヤメw


収支 -12626玉
総貯玉 38866玉


【収支】貯玉-12626玉

【交通費】2000円




絶対リベンジします。絶対に、だ!






















なんかめっちゃ雪降ってます。なので明日行く予定のD2店に下見に行けませんでした。明日は大丈夫なんだろうか・・・。轍とかでたぶん大丈夫だよね(´・ω・`)?















クリムゾンのあとがき





当ブログはクリムゾンを全力で応援します( ^,_ゝ^)

編集 / 2010.03.10 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
