カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
やらかした
カテゴリ: 未分類
魔戒チャンス、パンクさせました\(^o^)/オワタ



【3/11】のことなんですが、等価店の牙狼が良さそうだったので着席。
そして魔戒チャンスを引きました。



70回転ほどで止め打ちをヤメ、V狙い打ち。




あれ・・・おかしいぞ(;^ω^)


80回転・・・


90回転・・・




バラゴモード/(^o^)\





まずね、役モノが完全にバカだったw
ドンピシャのタイミングで拾わせてんのに普通に素通りなんだもの(´・ω・`)

これ普通に99回転スルーするんじゃね?ってぐらい。
バネがちょっとバカで玉足が遅かったのも原因の一つかなぁ。



とにかく、役モノの性能を知らないで初回から70回転まで引っ張った自分が完全に悪いです。やっちまいました(ノ∀`)

魔戒チャンスの期待収支約3~4万、見事にふっ飛ばしましたヽ( ´ー)ノ




さすがにこの日は凹みましてその後すぐに帰宅し、ハイボール濃いめを飲みまくって寝ましたw















もう牙狼なんてしないヽ(`Д´)ノ









一夜明けて・・・































もう牙狼なんてしないなんて言わないよ絶対~(*´∀`)♪


ヤバイ牙狼打ちたいw


てなわけで今後は2連目は役モノの癖を見るために早めに入賞しようと思いました(^q^)魔戒チャンスパンクさせてもまた打ちたいとか、牙狼への愛は本物なんだぜ(; ・`д・´)














にほんブログ村 スロットブログへ


哀れだと思われた方はポチしてやってください(´;ω;`)ウッ…

編集 / 2010.03.12 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
