カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ケンカして泣いちゃって最悪だったよ むなしかった
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル


ね"ぇね"ぇお"ね"え"ざん"、圧迫面接って"ぬ"ぁ"に"?













圧迫面接っていうのは、学生のストレス耐性を見るために面接官が威圧的な態度を取ることを言うの



















具体的に"ばどん"な"感じな"の"?



じゃあmogemage君のケースを紹介しましょう
よ"ろ"じぐお"願い"じま"ぁず















面接官「仕事をしていく上で何が一番大切だと思う?」
mogemage「それは…」


早速質問がきたわよ
mogemage君大丈夫がな"ぁ













mogemage「企画立案と協調性との兼ね合いだと思います」


う"ま"い"!発案力を"ア"ビール"じづづヂーム"ワ"ーグも"蔑ろ"に"じな"い"、理想的な"回答な"ん"だな"ぁ

















面接官「そんな綺麗事聞いてんじゃないんだよこっちは!!!」
mogemage「( ゚д゚ )」







これはひどい

















二律背反を指摘されても大丈夫なように対策してきたのに、まさかの内容を一蹴されてしまったパターンね。圧迫面接では面接官の物言いは時に酷く理不尽なの

ごれ"に"ばmogemage君も"動揺を"隠ぜな"い"ん"じゃ…あ"れ"?でも"お"ね"え"ざん"、mogemage君は"半笑い"どい"う"が、笑い"を"堪え"でる"よ"う"に"見え"る"ん"だな"ぁ

mogemage君のストレス耐性を見くびってはダメよ。彼は言葉責めを極度に好む性癖を持つ生粋のドMで、且つ某巨大掲示板により卓越した煽り耐性を身に付けているの。もはや日本語では彼の心に傷一つ付ける事は出来ないわ。すれ違い様に女子高生に( ´Д`)キモッって言われたら(*´Д`)ハァハァするぐらいの変態よ




この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません



















【3/23】



B1店 エヴァ&エウレカイベ




投資2000円

56白7→7揃い

















一確
















26ART
287赤REG単独××××○ 追加投資1000円
133白7 追加投資4000円
58ART弱スイカor弱チェ
151白REG弱チャンス目○××××
45ART

1問目だけ正解時のART突入率 設定1=14%、設定6=40%

78白7
5白7→7揃い
16ART



















866   赤REG×○××× 追加投資12000円






どうして弱スイカで当たるんだそこで!





107ヤメ 追加投資1000円

1828G
BB7 ART4
ART中ハズレ2/200
CZ中ハズレ0/57










E2店


沖~なRED
215~


なんかワープ横二本が上向きになってる気がするんだけど…
とりあえず打ってみっか(゚∀゚)







投資21500円
702ヤメ

回転率 22.65回


締められたかな?それとも前回回転率の計測ミスったか。
とにかく今後はまた台探しからです(ノ∀`)














D6店


絶対衝激 宵越し595~
本日298~




投資2000円


329REG





高確(゚∀゚)キタコレ!!

高確CZ中小役3回(ナビストック3個確定)


















中リールリプ揃い(赤7確定目)


(113)BIG→BAR揃い×2










今回の記事のタイトルは2番のサビからの抜粋です。
このBIG中の歌ってすごい音痴に聞こえるよね(´・∀・`)



















(216)REG
CZ中ベル7回スイカ2回共通10枚役1回
39赤7→BAR揃い×1
(193)REG高確
高確CZ中小役5回
(55)REG
5REG
(60)REG
CZ中ベル6回


もう大変( ゚д゚ )

















体(*´Д`)ハァハァ













ナビストック5個以上確定
六角も出したんですが撮影ミス(´;ω;`)














ナビストック5個以上確定




百烈拳乙
















さっきから歌が垂れ流しなんです。
歌=ナビストック5個以上確定














ART中は演出無しでのこの滑りが堪らない(*´Д`)ハァハァ
スイカならナビストックの可能性大だし、その他ならボーナス確定?









実践上ボーナス確定(*´ω`*)





演出無し共通10枚役(ノ´∀`*)















(279)REG
(192)ART終了 


転落リプ後1G目で共通10枚役!!




















194BIG
13BIG
CZ中ベル5回





秀吉「お前はすでに天に愛されておるな
















CONTINUE中(88)BIG
CZ中ベル5回
89ヤメ


回収2469枚

ヤメた後すぐに台をキープされたんですが、完全にヒキです(;^ω^)











北斗将

宵越しMID後540~

投資2000円でベルが1回しか落ちずヤバイ…

















0確





BIG

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

回収334枚




【収支】+10500円





















リン「ポチしてくださぁ~い><


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

編集 / 2010.03.25 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
