カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
出航じゃー、行くぞー!
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
arisu tamasii


エヴァ魂の右リールアリス。対応役は強スイカ、単独REG、単独赤7、1枚役(成立時にはフリーズ発生)、チェリーこぼしでも出たかな?


忘れてた><
こと赤7とREG重複時には弱スイカでも出るよね?
確か5号機の特性上ボーナス図柄を最大限引き込む仕様だから、約束の時も逆ハサミ時はスイカ重複青7の強弱を見抜けなかったはずだし。

ってことで、今まで強スイカREG&強スイカ赤7と記載していたものは、弱スイカ赤7や弱スイカREGであった可能性も否定できなくなりました。強スイカ赤7だと奇数設定が濃くなるんだけど、弱スイカ赤7だと高設定が濃くなるんですよね。弱スイカREGも高設定が濃くなるし。判別的には逆ハサミはあまり良くないのかも。






それともう1つ。
全6さんの判別ツールって



+回:単独ベル
+回:単独弱スイカ
+回:単独チェリー



ってなってるんだけど、この単独ってのは重複した小役を含まない数値だよね?僕は今まで普通に入れちゃってたわけなんですが…以前kapurikaさんに質問された時に間違って答えてしまって申し訳ないです><















【4/12】



E1店(パチンコ 等価)


アグネス 

投資7500円

20ぐらいはありそうだけどどの台もステージ悪い。








夢幻の如く(どうやらシマに6が入るとか)

249G
BB1
224~



266REG
12REG
27REG
16REG
13REG
109REG
243REG高確
38REGスイカ→ヴィクトル
7夢幻
47終了
60REG
111REG
136REG高確
CZ中(35)REG
13ヤメ 総投資14000円


CZ130G中共通ベル0
1台出だしたのでヤメ。てか設定わからんw


必勝本の嵐さんが嵌ってるらしく、ちょっと興味があって打ってみたんですがこれは超絶面白いですwもうなんていうか設定はほぼ関係なく純粋なヒキ勝負w









ニコニコにも実機配信動画があるんで興味のある方は是非!
設定1の機械割が97.8%と甘そうに感じますが、ヒキが弱いと爆死余裕です( ^ω^)
現在は設定5で万枚を目指して配信されてますが面白すぎますww








アイムEX

投資16000円 ヤメ



D2店

青ドン極み
BIG後695~

投資8000円

1000天井
(1185)BIG


持ちメダルでアイムEX

回収1886枚




【収支】-8000円


【交通費】500円












【4/13】



E1店

バジリスク(6が入るとか)


1台目

投資7000円
180ヤメ 


2台目

投資3000円

71異色 高確
ART
(5)異色
(82)異色 リプレイ当選
1回継続
121ART終了
148異色
189異色

回収446枚


角台が同色も強いし当たりかな?
てか設定判別難しいよねコレ><









こちらも実機配信動画があります。
「水の様に優しく~♪」歌が秀逸すぎる(*´Д`)ハァハァ








サンハナ


投資5000円

回収533枚
換金975枚


【収支】+4500円


























にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ついでにポチもしていってね!!!

編集 / 2010.04.21 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
