カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
センチメンタルな鼠
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル




どうも、最近よく溶け気味です( ゚∀゚)ノ
前回の記事では温かいコメントありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また、前々回のバナー大量設置記事においては、沢山のクリックありがとうございましたw普段の約2倍もINポイントが入ってて、なんだか申し訳なく思いました^^;

だってやり方がなんかやらしいですよね(ノ∀`)
ですので今後はああいったやり方はヤメて、紳士らしく正統派で行きますね!





















※大事な訂正のお知らせ!!

またまた訂正です(ノ∀`)
実はスパイガールのミウの台詞を素で勘違いしてまして、超絶にわかでした><
正しくは、





















超★デキ!!




もう知った時には顔から火が出すぎて丸焦げでした(´Д⊂
過去記事等の修正と共に、謹んでお詫び申し上げますm(_ _)m








おっぱいぷる~ん、ぷるん!















【5/25】



C1店 エヴァイベ

エヴァ魂


稼働率3割程度なので1台目&2台目と早めに見切り


投資8000円→持ちメダル移動



3台目




28~


160黄7覚醒リプレイ
535異色チェリー 追加投資1000円
26異色チェリー
58REG単独
116青7チェリー
27異色弱スイカ
155REGチェリー
800天井
(908)覚醒
(1206)赤7弱or強スイカ
89REGチェリー
130異色チェリー
193REGチェリー
718青7強スイカ
253赤7弱or強スイカ
240青7チェリー
212異色チェリー
251REGチェリー
227黄7強スイカ
269REGチェリー
17黄7強スイカ
451異色チェリー
403REG弱or強スイカ
31REG単独
599REGチェリー
388異色単独
219赤7チェリー
313異色単独
71異色覚醒リプレイ
14黄7弱スイカ
37赤7弱or強スイカ
48REGチェリー
127REGチェリー
291赤7弱or強スイカ
116REG単独
18REG単独
72異色強スイカ
84赤7弱or強スイカ
222異色チェリー
7ヤメ

回収2498枚
換金2500枚




G8393 BB24 RB13
(BB1/350 RB1/646)

1167+回:単独ベル(1/7.17)
128+回:単独弱スイカ(1/65.4)
114+回:単独チェリー(1/73.4)
■BIG中 ↓
635+回:試行回数
12+回:チェリー(1/52.9)
15+回:弱スイカ(1/42.3)
■REG中 ↓
104+回:試行回数
1+回:チェリー(1/104)
2+回:弱スイカ(1/52.0)
2+回:強スイカ(1/52.0)

■判別結果 ↓

設定1   0.00%
設定2   0.00%
設定3   0.09%
設定4  10.50%
設定5  70.81%
設定6  18.59%



20時半の時点で残りクレジット50枚でした。
そっから狂ったように出るっていうエヴァにありがちなパターン。


【収支】+41000円











【5/27】



C1店 エヴァイベント

味を占めてまた参戦、でもこの日は3台渡り歩いて-31000円w


計3000G回してBIGが4回っていうね(ノ∀`)
この後はパチンコの店回り。
通して思ったのは、キングブレイドの右が使える店なんて都市伝説w






E2店
-2500円

D9店(等価)
投資27500円
回収2595玉


牙狼で19~20回転ぐらいの台を打ってたら蒼天の甘デジが空いたので着席。
これが1万円でジャスト240回転回って(゚∀゚)キタコレ!!
時確中もアホみたいに玉増えするので貰った!って思ってたら最後には回転率が暴落して19回(;´∀`)でも19回でも玉増え考慮すればなんとか…まぁ安いけど(´・ω・`)

そーいや美空ネタなんですが、小当たり時(お祭りモード)に右アタッカーがパカパカ15回開放するんで単発打ちで出玉稼げるんですが、1R8カウントな為に8個拾ったら開かなくなるらしいです。8個も拾う気しないんだけどw







【収支】-51000円

【交通費】1500円


エヴァの勝ち分何処行ったし:(;゙゚'ω゚'):















ナイスベル!






ペンペン赤時計って熱いのだろうか。
ってか注目してないと普通に見逃します。








レバオン色付きシャッター
約束なら0確だったけど今作は普通にハズれるので過度な期待は禁物( ^ω^)






対応役矛盾おいしいです(^q^)




以前載せたビール缶山盛りは普通にベルが出たんでそんな熱くなさそう。
マギステージのリツコが「発信準備~」って演出で、チェリー出たけどハズれました。
以前は強スイカが出て当たったので、基本ハズレ対応演出で小役=確定かと思ってたんだけれども(´ε`;)ショック

ちなみにあの時にゲンドウが出てきたら今のところ全部当たってます。
































やぁ!僕、三木(仮名)だよ!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ポチすればネズミ的な彼も喜ぶはず!?



編集 / 2010.05.30 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
未来は僕らの手の中
カテゴリ: 未分類 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
きたぜ ぬるりと…






































ゴゴゴゴゴゴ…





















mogemage「ごめんなさい。こういう時どんな顔をすればいいのか、分からないの…」












シンジ「カイジになればいいと思うよ」











mogemage「…」





















こうして内々定に到ったのも、一重に皆様の御支援・御厚情の賜物と深く感謝申し上げます。普段はどうでもいい情報ばかりな当ブログですが、時には皆様のお役に立たない情報も発信していけたらなと思います。今後も当ブログを宜しくお願い申し上げます。


































全ての人に





































































楓たんと弥生たんありがとう(*´ω`*)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(別窓で開きますのでよろしければお願いします)


こ、この画像は…た、たまたまデスクトップになぜかあっただけなんだからねっ…!!


編集 / 2010.05.28 / コメント: 19 / トラックバック: 0 / PageTop↑
そしたら、ストロヴェリーほおばりながら歩こう
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

超★デキ♪




これは前回の記事の末尾部分なんですが、見直してみてふと思いました。

「なんていうか…これじゃ完全にミウの谷間にしか焦点が行かなくね:(;゙゚'ω゚'):?」





これではバナーが空気です。
っていうか、ここ最近は二次元キャラ画像を添えることでなんか知らないけどバナーを押してもらえるんじゃね?とかいうわけの分からない考えが僕の脳を支配しておりまして、読者様方に対して配慮が到らなかった部分が多々ありました。




そもそも、当ブログにおいて設置するバナーは「にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ」これの比率が高い。


やはり毎回同じデザインのバナーを置かれても読者様方にしてみればマンネリですよね。「またそのデザインですか?」みたいな。ということで今回の記事では各種バナーを御用意させて頂きました。これで皆様のニーズに対応出来たはず(; ・`д・´)

尚、全て別窓で開きます。
飛んでまた戻ってくるなんて手間はありませんのでお好きなものにクリックをどうぞ(^q^)





















にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(やっぱりオーソドックスがお好きなあなたにいつもの用)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(絶対に負けられない戦いがそこにはある人用)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(     〃          そこにはない人用)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(     〃          そこにはあったのに負けちゃってくやしいっ!…ビクッビクッ用)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(メキシコの砂漠でそっと目を閉じていたい人用)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(女の子用)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(男の子用)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(春の新作)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(夏を先取りしたい人用)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(要は、突き抜けるあの感じって人用)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(胸の奥から込み上げてくる人用)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(こうして果てなき道を私は歩いて行きたい人用)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(変態用)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(変態という名の紳士用)

















【5/24】




結果から言いますと、朝からずっと店回り(パチンコ)
でも全く収穫がなくて、夕方になって期待値狙って終了です。







A1店


天地
REG後224~
投資9000円
(586)MID







バラエティコーナーのときメモ(朝から6回スルー台)
101~


パチスロときめきメモリアルは、規定回数のボーナス後ART連続非当選で天井ARTが発動する仕組みで、規定回数は5-12回で以下のように振分けられます。





5回  2.3%
6回  30.5%
7回  0.8%
8回  0.8%
9回  15.3%
10回  0.8%
11回  6.2%
12回 43.5%



ちなみに期待収支は、


ボーナス後ART連続非当選回数

4回  -120円
5回  320円
6回  -240円
7回  270円
8回  810円
9回  950円
10回 1620円






狙うなら8回ぐらいからが理想です。天井は設定変更でリセットの為、本来なら当日8回スルー以上の台を打つのが好ましいのですが、バラエティコーナーに1台しかないときメモを今の時期にわざわざリセットなんかするのだろうか?ってことで宵越しで育っていることを期待して打ちます。

ちなみにこの台は前日前々日と稼働なしですwまぁ仮に設定変更or前回ART終了後即ヤメでも6回スルーは確定しているので、期待収支は-240円だし酷いことにはならないだろう(←フラグ

まぁ初打ちなので、ブログのネタにでもなればおk
ちなみに機種の仕様は、キン肉マンにBIG(ART確定)が付いたみたいなやつです。



で、まず通常時の打ち方なんですが、全リール適当押しで大丈夫です。
暇すぎる(;´∀`)


















延々とさっきの答え(授業の問題)がリプやベルであることを知らせてくれる女の子。
何処にリプレイが答えの問題を出す高校があるのかと小一時間…





















そーいや全然関係ないけどミスチルの曲にReplayってあったよね(´・∀・`)




















BGを引いたら何故か主人公(勇者)vs番長の対決に。
ときメモって女の子とイチャイチャするもんだと思ってた時期が僕にもありました。















持ちメダル


173BG
50BG 追加投資1000円
392BG 追加投資9000円
116BG 追加投資3000円
65BG 追加投資1000円
14青BG→ART天井 低確


リセットされてたのか前回がART終了後だったのか、とにかく当然のように12回スルーまで連れていかれてとりあえず次回ボーナスまでの無限ARTが確定。





ちなみに天井でのART継続率なんですが、高確じゃなければハイワロです。
低確だと、



    5%  50%
設定1 99.2% 0.8%
設定2 96.1% 3.8%
設定3 93.1% 6.9%
設定4 86.2% 13.7%
設定5 80.9% 19.1%
設定6 76.3% 23.7%

     70% 88%
設定1-6 0.04% 0.01%























(50)BIG





BIGを引きました(^q^)


設定1-6 1/1872.5





BIGは次回ARTが確定。
確率からして結構恩恵がありそうですがやはりモードが大事で、高確じゃないとハイワロ。



継続率5%
設定1  82.4%
設定2  76.3%
設定3  68.7%
設定4  62.6%
設定5  58.0%
設定6  56.5%

継続率50%
設定1  17.6%
設定2  23.7%
設定3  31.3%
設定4  37.4%
設定5  42.0%
設定6  43.5%

継続率70%
設定1-6 0.04%

継続率88%
設定1-6 0.01%



ちなみに高確にはなかなか移行しにくい仕様です(^q^)















(7)赤BG→継続
(14)赤BG→継続



この確変具合w

でもこれ、最初の10枚役成立時まではジョーと同じで即連保障があるので、むしろ大チャンスだったんです。というのは、ART中にデートする女の子には3人いて、今回は青BGでARTに突入したので青の女の子とデートしてるわけなんですが、ART中にその女の子に対応する青BGを引けば継続率が1ランクアップする仕様なんです。

突入したのが赤BGだったら最低でも継続率70%でした(^q^)










(45)緑BG→継続
(90)緑BG→終了
15ヤメ

青BG引けなくて涙目でした(^q^)







エヴァ魂
REG後387~
549REG

回収346枚




【収支】-16500円

【交通費】500円




















※訂正のお知らせ









以前、「安心の黒缶ε-(´∀`*)」とか言っちゃったんですが、これ確定じゃなかった><
ハズれましたので一応そのご報告。前記事は修正しておきました。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(やっぱり直で行きたいよって人用)




編集 / 2010.05.26 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
夕暮れ時、波打ち際を全速力で走るんだ
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
電車が目的の駅に着き、下車する為にドアの前で開くのを待つ。
するとドア越しに、































何故目の前に立ったし

























前傾姿勢で修羅念土闘衣のようなものを纏っているようにも思えるその出で立ち。


























完全にボンバータックル。当てられたこちら側は思いっきり負傷します。降りる人が優先という公共マナーを破り、ドアが開いた瞬間に乗り込んでこようとする座席確保に必死な吏将は、都会よりも田舎に多く出没する傾向にあります。これ、豆知識。
















【5/20】





E3店(不定期開催イベ)



エウレカ


投資3000円

65白REG弱チャンス目全×
42白7 追加投資1000円
319赤7 追加投資6000円
56赤REG強チャンス目×××○○
782赤REG××○×× 追加投資17000円
33ヤメ


-27000円














なんで諭吉、すぐ死んでしまうん?







12時になり、激アツコーナーの発表。忍魂が1/2夢告知、夢=6確なのかが不明だが、常連達が向かったのでとりあえずキープした次第。








忍魂


総投資19000円でREG1回
低確チャンス目0/9

強い台がチラホラ見えてきてヤメ時。




何ということでしょう。
たぶん、諭吉は5人目だと思うから。








計-46000円

嘘みたいだろ、3時間でなんだぜ、コレ。


精神的負荷軽減の為、稚拙思考作動
       ↓
お子様ランチ大好き~♪お花畑ランラン~♪












どらえもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん






D2店(パチンコ 等価)


パワフルパレス


焼け石に水のターンだが、等価店の甘デジに活路を見出せるか。
このややマイナス調整気味のワープで何処まで通るのかな。























目標をセンターに入れてスイッチ
玉をワープに通してストップ
目標をセンターに入れてスイッチ
玉をステージに乗せて止め打ち
目標をセンターに入れてスイッチ


パワフルパレスのステージ性能には脱帽だよ。
回転率も20.5ぐらいあるんだけど如何せんスルーがきつくて玉が減る。
時短90を2回消化して共に上皿が残念なので見切り。


投資8500円
回収3792玉

























ナナちゃん「滑って転んじゃいそうでした。
ナナちゃん「もうっプンプンです。


ナナちゃん…恐ろしい子!










新鬼武者
769~

エヴァ魂
REG後400~

アイムEX



総投資15000円
回収719枚
換金725枚


新鬼武者は打ち出して最初の30Gで中段ベル4回。
でもKRZ1だわ。







もう打てる台がない。









やる事ないからまた寝てた~ また寝てた~







A5店


エヴァ魂

宵越しBIG後754~
REG後453~

持ちメダルでアイムEX





















投資6000円
回収2966枚
換金2975枚


神様は何も禁止なんかしてない 愛してる~×3



【収支】+13500円

【交通費】500円


























にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

超★デキ!!♪


スパイガールが打ちたいです。


編集 / 2010.05.24 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
KO・TA・E・なんてない、誰も教えてくれないっ
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
【5/18】




an angel

天使「え?パチンコ屋に行くの?それはダメだよ。まだ内定が貰えていないんだから自宅で公務員試験の勉強をしてなきゃ!



the devil

悪魔「ケッ!採用予定人数が半減の上に受験者は増加傾向の狭き門、残り1ヶ月そこらなのに今から勉強したところでどうせ受かるわけねーだろ。









an angel

天使「どうせ打ちに行ったって朝からはツモれずに夕方あたりからアイムジャグラーの設定5あたりに座るのがオチだって。だったら家で勉強してた方が期待値は高いはずだよ?



the devil

悪魔「アイムジャグラーの設定5は等価店なら時給1350円はあるんだぞ。







an angel

天使「実際にはREGヒキ強の台を設定5と誤認して低・中間設定に触れるリスクだってあるんだよ!




























mogemage「宝くじで6億円当たんねーかな(´・ω・`)」
 





控除率55%以上の宝くじが売れる理由が今の自分になら分かる。
夢を見たいってことさ。

















でまぁ打ちに行くわけなんですが、ここのところスロは何処の店も蒼天と新鬼武者のイベントばかり。まぁパッと見出てる台はあるんですが、それが設定によるものなのかがイマイチ分からないので攻めづらい。でも新鬼武者は打ってみたいんですよね。ホールであゆが聞きたいって理由だけなんですが。












(YouTube消された時用)






年に数回のイベントってことらしいのでA2店。
パチンコのヘソが開いてるな~なんて思いながらエヴァ魂 -6000円




パチンコ(等価)


どの台も出玉関係は厳しそう、ならまずは甘い美空ひばりから。
ずっと21回ペースで回ってたんですが、やはりスルーがきつくて玉が増えない。
後半は遂に回りが20回に落ち、天井狙い出来そうな台が何台かあったのでヤメ。


投資18000円
回収13752玉





大当たり中は以前知ったあの打ち方を試してみました。


ひばりは右打ちでアタッカーが1R8カウントなんですが、まず7個拾わせて一旦停め、ハンドルを弱めにして上のでっぱりにぶつけるように1個玉を打つ(玉の速度が落ちる)、その後ですぐにハンドルを右に目一杯捻って1発打つと、9発目が速度の落ちた8発目に追いつくので高い割合でオーバー入賞が狙えます。

オーバー入賞1個につき+12玉。
それが15R毎回出来たとしたら12×15=+180玉=等価なら+720円
仮に1日打ち切ったとして大当たりが30回とかになれば+21600円です。

まぁオーバー入賞自体は普通に消化してても結構見込めるし、実際問題そこまで毎回正確にオーバー入賞を狙うのは難しいです。上のでっぱりに当てるのが意外と難しいし、等価店とかだとアタッカー周りが悪かったりするので2コ拾わずにこぼれちゃったりと。

これって他の機種でも出来んのかな…





ナデシコ
BIG後600~

哲也2
宵越し398~

エヴァ魂
REG後404~

スペハナ


総投資7000円
総回収1140枚





【収支】+46800円

【交通費】2000円




























にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


機械公爵バロッシュwwww


編集 / 2010.05.20 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
吹っ切れたヽ(´ー`)ノ
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
なんか巷では吹っ切れた動画が流行ってるみたいで。














何本か見てみたけど誰得だよww

















だったらやっぱり僕はこういうのの方が好きです( ^ω^)




※色んな意味でアウトな動画なので見る際は自己責任で^^


















【5/17】


F1店(貯玉再プレイ無制限)



再プレイ無制限の日なんですけど、回らないからなぁ…。









CR鉄拳伝タフMSAS


大当り確率 1/399.25

確変突入率:100%(77+1回転)

大当り比率
ヘソ入賞時
15R出玉アリ:70%
15R出玉ナシ:30%





これを打ったんですが、最初の初当たりが2確→2確→STスルー
次の初当たりが2確→STスルー

出玉が無いw










3回目の初当たりが







静虎vs鬼龍で全回転


15R×1
RUB10R×1


やっぱ配給パイプ下じゃないと連荘しないですね( ´ー`)
結局タフの回転率は19.5回程度、その後は色々と試し打ちしてちょっと戻して終了。


貯玉-6624玉







この日は強めなスロのイベで、バジリスクに2000Gで合算1/100な台があったので打つも、打ち出したらいきなり250嵌ったのでヤメ。これは正直無駄打ちだけど、バジリスクが好きだから仕方ない(ノ∀`)

-7000円














【収支】貯玉-6624玉 -7000円

【交通費】500円








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いつも応援ありがとうございます><

編集 / 2010.05.18 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
わんわん
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル




ねじさんのFF13購入記念ってことで再うp
何回聞いてもヴァイオリンのファルシはパネェぜ(; ・`д・´)
13のこの曲はかなり完成度高いですよね(*´∀`)










【5/14】



スロのイベントが何処も弱いのでパチンコへ





F1店(貯玉再プレイ)


甘デジのシティーハンターがなんかぶっ壊れたみたいに連荘。

貯玉+4218玉


しかし回る台が無い><








H1店(パチンコ 等価)



キン肉マン
投資1000円


初代慶次

バラエティコーナーにある初代慶次(MAXタイプ)
いつも誰かしら人が座ってて打てなかったわけですが、今日は空いてる( ゚д゚)

ちょっと試し打ち。
するとステージ癖がかなり良く入賞率5割近くありそう。
バネがちょっと弱いんだけど…回転率は23回ぐらいありそう?
















105~

投資21000円

583回転 15R大当たり








直後、捨丸一人で本陣急襲 
\(^o^)/オワタ




もちろん負けて当然のように殿、単発乙^^
セグを見ると1567。あ、これ2確だわ(;゚∀゚)=3ムッハー
打ち込んでるだけあってセグ表見なくても余裕です(^q^)





その後、大ふへんでRUB16を引く
さ、腕の見せ所やでぇ(; ・`д・´)
15R中に試した感じだと、バネがややバカ気味なのでブッコミ狙いが妥当かなぁ?




















獲得 476玉


え?^^;
























よく分かる解説( ´∀`)b












どんだけマイナス調整やねーん あっはっはっはっは



じゃあやっぱり右に流れるの覚悟で強めに行くしかないかぁ(´ε`;)
すぐさまRUB16~



















獲得 490玉






さっきとほとんど変わってないやないか~い あっはっはっはっは










よく分かる解説( ´∀`)b


( ^ω^)びゅんびゅんお!!
一番酷い時で羽根1開放で玉5発全部右に行ったんですけど><

すごい涙目です(つд⊂)エーン



まぁその後は強めで何とか持ち直して、



RUB32×3でそれぞれ

1274玉
1158玉
1106玉



バネ良しならRUB16で700↑は狙えますからね…やっぱバネは大事か~(;´Д`)
これじゃあ23近く回ってもきついです。連抜け後即ヤメで。

























やけに連荘するなぁ。
初代の百万石の酒って15Rが6連以上出現時なんで結構レアなんですよね。
しかし何でこんなに連するんd






















( ゚д゚)ハッ!





















そういうことでしたか^^




計 15R×8 RUB16×2 RUB32×3の出玉有り13連

回収17441玉












A5店


アイムEX

4269G
R19
484~

投資2000円

557REG
174BIG 追加投資5000円
28REG
117BIG
28BIG
259REG
481ヤメ



エヴァ魂
BIG後743~

投資8000円 天井
(1129)異色

回収302枚






【収支】貯玉+4218玉 +38500円

【交通費】300円






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ポチして(U^ω^)わんわんお!

編集 / 2010.05.16 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
もう5月中旬な件
カテゴリ: 遊打報告
普段ブラックのコーヒーは飲まないんですが、






























  _、_
( , ノ` )     
  \,;  シュボッ
    (),    
    |E|

  _、_
( , ノ` )    シャープなキレ味
  \ζ

   _、
(   , ゝ y━・~~~  後味クリアで豊かな香り…
   .,ノ\
   ,,(´⌒`),..

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~   どうみてもジョージアの回し者だ











遅れを取り戻すべくガンガン打っていこうと思います。








【5/13】



まずはB1店に赴くも抽選でコケて返す刀でE2店


エヴァ魂
92~

既に92G回されてますが、まだこの程度なら大丈夫なはず。










投資2000円


129赤7単独
375黄7単独
417黄7弱スイカ
78異色単独
417異色チェリー
89REGチェリー
155赤7覚醒リプレイ
74異色弱スイカ
143異色強スイカ
38REGチェリー
268異色単独



KRZ6ww
(訳:これぜってー6だわwwwwww)

通常時・BIG中共に小役が全て6以上です。
そして経験上、序盤からこうもぶっちぎりな展開の時は得てして罠です。





























1000天井
(1119)異色チェリー
140REG単独
25REG強or弱スイカ
54異色チェリー
320異色強スイカ
296REG強or弱スイカ
800天井 追加投資11000円
(907)覚醒 追加投資1000円
(1376)黄7単独
238青7ロンフリ
117異色チェリー
529異色チェリー 追加投資3000円
227REGチェリー
112ヤメ

回収211枚


ほらね^^







G6736

1+回:単独赤BIG(1/6644)
2+回:単独黄BIG(1/3322)
2+回:単独異色BIG(1/3322)
1+回:単独REG(1/6644)
5+回:チェリー+異色BIG(1/1329)
3+回:チェリー+REG(1/2215)
1+回:弱スイカ+異色BIG(1/6644)

839+回:単独ベル(1/7.92)
95+回:単独弱スイカ(1/69.9)
83+回:単独チェリー(1/80.0)
■BIG中 ↓
390+回:試行回数
10+回:チェリー(1/39.0)
8+回:弱スイカ(1/48.8)
■REG中 ↓
48+回:試行回数
0+回:チェリー(0/48)
1+回:弱スイカ(1/48.0)
2+回:強スイカ(1/24.0)


■判別結果 ↓

設定1   3.33%
設定2  24.39%
設定3  35.85%
設定4  34.84%
設定5   1.56%
設定6   0.04%




4も怪しいじゃないか(;´∀`)
どんだけ回してんのかと…。
レバオン初号機咆哮ってめちゃくちゃビビルよね。
ジャグラーのガコッでビックリする人なら一瞬心停止するレベル。





















激アツの黒缶ε-(´∀`*)
(確定ではありません)




まごころでは赤青確定だった気がしたんだけど、魂は普通に異色です( ^ω^)




普通にハズれます。何故撮ったし( ^ω^)




遂に左向きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そしてやっとペンペンで当たった( ´∀`)b





2確!SO SEXY!!





ん?









地味すぎて分かりにくいw











同色0確(゚∀゚)キタコレ!!

















【収支】-13000円

【交通費】3800円






























にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ポチしないと…お分かり?


編集 / 2010.05.15 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
現在の自分は過去の自分の結果であり、未来の自分は現在の自分の結果である。
カテゴリ: 未分類
最終面接に行ってきました。







当日は例の如く約2時間前に現地到着、喫茶店でコーヒーを飲みながら時間潰し。
その間、携帯から当ブログを見て皆様の温かいコメントを見て思わず(´;ω;`)ブワッ
凄い勇気付けられました。これにて元気100倍!僕、アンパンマン(`・ω・´)
本当にありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
※つきましてはささやかながら皆様に感謝の意を込めまして 、記事の末尾にお色気楓たん画像を御用意致しましたので是非ハァハァしていただけると幸いです。









そしていざ会場へ。
会場を前にした瞬間、緊張から汗で顔が汚れて力が出ない(ヽ´ω`)バタコサンハヤクアタラシイカオヲ
しかし受付のお姉さんが超絶美人で元気1000倍!(`・ω・´) バタコモウカオイラネェヨ








しかし受付のお姉さん可愛すぎるだろ(; ・`д・´)
そんなことを思いながら応接室に通され面接スタートとなったのでありました。
構成は前回と同じで役員2人と自分の2:1形式です。

















面接官「同業他社と比べてどうして弊社を希望されますか?」
mogemage「受付のお姉さんがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!」

面接官「あなたにとって「働く」とは何ですか?」
mogemage「死ぬまでの暇潰しです。」

面接官「あなたが管理職になられた際、部下にどのように接しますか?」
mogemage「報・連・相とか5W2Hとかくだらねぇからしなくていいよって言います。」

面接官「あなたの短所はなんですか?」
mogemage「悲しいかな、私のこの多面的かつ重層的な頭脳は時に全ての事象にアンチテーゼをもたらしてしまうかも知れない。だが、アンチテーゼなくして新しい境地に辿りつくことなどできるのであろうか(いや、できない=反語)」

面接官「困難な問題に直面した際に~」
mogemage「甘くみないでっ!!」

面接官「相手と意見が対立した際に」
mogemage「ナメないでよっ!!」




面接官「最後に何か一言あればどうぞ」






































mogemage「ツインエンジェルにおwwwwまwwwwかwwwwせwwwwwwwだwwwよwwwwww



面接官「これにて面接は終了です。お疲れ様でした。」












前回のようなふわふわとした感じはなく、45分間ぶっ通しで質問責めでした><
これは合否ライン上でゆらゆらしてる感じか(; ・`д・´)!?
その場で内々定クル━━━━(゚∀゚)━━━━??


















面接官「これより慎重に審査を行いまして、結果は2週間後にお知らせ致します。」








その場でコネ━━━━━('A`)━━━━━!!牙狼で言えば、単発図柄で揃って「ボタンを押せ!」でエンブレムが閉まらなかったって感じです。まぁまだ昇格に期待は持てるけど、キバの攻撃が大魔獣陣なんじゃないの?みたいな><








帰り際に受付のお姉さんに挨拶をしたら、

お姉さん「緊張しませんでしたか?w」



って笑顔で話し掛けられたので、



















mogemage「面接よりもあなたと話している今この瞬間が一番緊張します!!


って大声で叫びました。もちろん心の中で。









結果は2週間後ですので、今後は悶々とした日々を送る羽目になります。
ここでお祈り喰らうといよいよヤバイです。残り手駒が説明会2社と1次グループ面接2社、1次グループディスカッション1社しかないんですけど(´・ω・`)詰んだ?とりあえず説明会増やすしかないんだけど、よく知らない会社ばっかなんで志望動機が捻り出せません><

一応全てお祈り喰らった時のために地方公務員の受験案内を貰ってきたんですが、採用予定人数が昨年に比べて何処も半減で倍率20倍↑はいきそうなんで無理ゲー濃厚です。てか勉強してない\(^o^)/オワタ







































にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


編集 / 2010.05.14 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
検索キーワード紹介
カテゴリ: 未分類
いよいよ明日は最終面接…































FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!
あっちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!




なんとかしんのすけになろうと頑張るも…やっぱり社会不安障害気味になるよ(ヽ´ω`)
気を紛らわす為に今迄の検索キーワード(どのようなキーワードを介し当ブログへアクセスされたのか)を晒してみようと思う。当ブログはブログ村さんから訪問される方が圧倒的大多数だとは思うんですが、中には検索エンジンから偶然訪問してしまう可哀想な方々もいるんです(´;ω;`)ツイテナイヨネ




















まずメジャーなところでは、


奨学生」「奨学金」「生活費


これらはもう断トツです。まぁ以前のブログタイトル名にも入っていましたので。ちなみに心配された奨学生の身分なんですが、実は昨年単位落とさなかったんです(^q^)キセキ
ですので無事継続されまして、今年は内定さえ取れればあとはほぼ週一授業で実質ニートですw



次に、やはりパチンコ・パチスロ用語は多いですね。「ベノム止め打ち」とか「エウレカ」とか枚挙に遑がないので割愛。下ネタも多いですが、特に多いのは「おーたまには飲n(ry
























以下、現在に到るまで根強い検索キーワードをいくつか。





迷って立ち止まっていたら絶望に追いつかれる


これは確かⅩⅢのライトニングの台詞なんですけど、何でこれを検索するのでしょうか。
























美紀ちゃん しやわせの石 価格


昔から御覧になってる方なら分かると思うんですが、根強いんですよねw
元ネタはこちら>>しやわせのいし

「価格」で検索とか買う気かよww

























こんな奴らに 悔しい」「くやしいっ でも」「拝見してもよろしいでしょうか?


クリムゾンですね、わかります。
しかしまぁ、「拝見してもよろしいでしょうか?」で検索してる姿想像したら吹くww























最後に、意味不明編。



沖海2、魚群を逃したら?


逃したら(*゚ー゚)?どうしてここに辿り着いたのか意味が分かりません。
























おむつ OR オムツ

両方オムツじゃねぇか(#゚Д゚)!!
過去にこんな記事書いたかなぁ(;´Д`)
























にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


明日がんばりま~す(*´Д`)

編集 / 2010.05.11 / コメント: 12 / トラックバック: 0 / PageTop↑
妙案閃いたり
カテゴリ: 未分類
①街でタイプの女の子を見つける

②協力者に頼み、その女の子に足を掛けてもらう

③女の子が前のめりになる








































④すぐさま抱き支えて成功!

ボーナス確定です。









遡ること4月下旬に個人面接がありまして、その時の面接官がCR哲也でいうところの近藤みたいな人だったんですが、案の定終盤になって

面接官「次の選考は」









































mogemage「牛耳られてくやしいっ!…ビクッビクッ」




ってなってたんですが何故か通りまして、今週の水曜日が最終面接です。
たぶん、


面接官「もし総理大臣になったら一番最初に何をしますか?」
mogemage「辞任です」


あのやり取りが決め手かと。といったわけで再び内定期待度50%の激アツチャンスに挑戦する権利を得たんですが、既に1回スルーしてますし、同じく期待度50%のエヴァ魂ショートフリーズ強スイカが空気みたいな存在の僕にとっては過度な期待は禁物ですので、蛍火のことを妄想しながら半笑いで臨もうかと思ってます。



























はっぴぃ にゅうにゃあ~♪










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ポチしちゃえばぁ いーじゃん!



編集 / 2010.05.10 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
( ゚∀゚)o彡°蛍火!蛍火!
カテゴリ: 未分類


ねーよwww



バキはツッコミ所が多すぎてネタにはもってこいなんですが、やっぱり今は蛍火に夢中なんですよね。

今一番欲しいのは内定よりも蛍火の抱き枕なぐらい。まぁそれはウソですが、もし抱き枕が発売された暁にはベッドとソファーとリビングとバスルームとトイレと玄関と車内にそれぞれ一個ずつ置いて、さらに携帯用・保存用・観賞用・布教用・予備用・拡大用・展示用・見せびらかし用・プレゼント用・なんとなく購入用と最低17個は必要になりますね(´・∀・`)
























にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


蛍火かわいいよ蛍火(*´Д`)


編集 / 2010.05.09 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
確率を超越しせし者
カテゴリ: HI☆TO☆SHI
       お座り一発の暴君
   HI☆TO☆SHI!!




























ひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとし


   ひとし(57)


にほんブログ村 スロットブログへ


ひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとし




























だから何故配球パイプ下に座るのかを説明してくれ























釘(笑)






















オカルトに原点が存在したことが初耳です。
トイレの近くのカドの爆発台n…トイレが近くに無い場合はどうしたら…























プゲラ






















氏ね



















桜MAXでも44回転でデモ出し。
とりあえずST機はデモ出ししとけってことです。







てなわけで先月のHI☆TO☆SHI


氷川きよし 座って4回転で電サポ2確から6135玉 +19500円
あしたのジョー 座って7回転で15Rから13000玉 +51000円
慶次愛 座って3回転RUBから8009玉 +31500円
桜MAX 座って31回転で7Rから20285玉 +79500円


流石すぎてワロタ























ここにバナーを置いておけば誰もがポチしてくれる…


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










編集 / 2010.05.08 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
まだまだ錆び付いちゃいねぇな
カテゴリ: 未分類


ようつべ消される→ニコニコ消される→ほんのちょっとの部分だけ(´・ω・`)


僕個人の感想だと、ひろゆきが「うわ、この人よく釣れるな~^^」って感じで対応してる様に見えて勝間さんが滑稽に見えるw人それぞれ価値観が違うのは分かりきってることで、相手の意見を尊重し理解に努めるのが討論では大事であると僕は思っているゆえ、自分の意見を押し通す勝間さんの姿勢は見てて不快かな。これじゃいつまで経っても水掛け論乙だし、ましてや勝間さんは論破出来ないのか要所に論点のすり替えが目立ち、あげくはひろゆきの人格批判。融通が利かないっていうか、ネタにマジレスしちゃうタイプの人なんだろう(´・∀・`)
































にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



でまぁ割と真面目な意見を書いた直後にさも当然のように希の手ブラ画像を載せてる僕はほんとふざけてるんだけど、なんていうか大きな一歩を踏み出す為には長く助走を取ったほうが良いってことなんだと思う。

編集 / 2010.05.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
愛する者よ 選び候え
カテゴリ: 未分類



帽子「GW中に2周したバジリスク、その女性キャラを独断と偏見で勝手にTOP10!」
眼鏡「はっきり言って誰得なんだぁぁょょぉぅ~」
女「ちなみに1周目の時点ではTOPは蛍火ちゃん」


























帽子「それが2周目を終えてどうなったのか!?一気に4位まで~」
全員「カウントダウン!!」
※ ネタバレ含みます


































← 10位





阿福


2代将軍徳川秀忠の長男竹千代の乳母、後の春日局。
それにしてもなんという悪い顔( ゚д゚ )女だから渋々ランキングに入れただけ。



























← 9位




伊賀のお幻


ぶっちゃけババァ乙。
死に際に涙を流すシーンがちょっとお涙を誘うので阿福よりは上。

































↓ 8位







お胡夷


1周目の時点ではもっと上位だったんですが、2周目でDOWN。というのも、左衛門が悲しむ様を見て付加価値が付いただけであって、単体で見るとそこまで好きではないことに気付いた。






























↓ 7位






陽炎


男なら誰もがむしゃぶりつきたくなるような妖艶な美女だが、彼女が情欲に身を任せる時は吐息が猛毒を帯びるため、抱いた者は死に至る…( ´_ゝ`)フーン。まぁ今の時代ならガスマスクとかで対抗できますね。もし自分が陽炎と同じ境遇に立たされたら凄まじく不遇だなってことで至極同情します。































↑ 6位





お幻(中年期)


中年でこの美しさはヤバイ。
てかこの後どうなったらあんなババァになっちゃうのか不思議。

































↓ 5位





朱絹


ほんとに良い人。こんな奥さん貰ったら人生安泰。
死に際がまた切なくて切なくて。皮膚から吹き出す血の量はどうみても致死量乙。































↑ 4位





お幻(青年期)


なんという美女( ゚д゚ ) 陽炎より断然上。







































帽子「大激戦のクライマックスTOP3~~!!」
眼鏡「蛍火ちゃんはV2達成出来るのかぁぁぁ!!」
女「あのキャラクターの幼少期に注目よ~!!」
全員「カウントダウン!!」






























↑ 3位







圧倒的同情票。
とにかく報われない。報われなすぎてワロタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
破幻の瞳に見つめられたい(*´Д`)ハァハァ



































↓ 2位





蛍火


説明不要のハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!
そんな蛍火を抑えて1位を手にしたのは…
































↑ 1位





朧(幼少期)


ロリコン乙でももう何でもいい。(*´Д`)萌え~


























ちなみに男性部門はぶっちぎりで兄様1択!




普段はのほほんとしてるけど、能力がチートすぎるww




竹千代が後の家光なんだから第1話の時点で既に伊賀側が勝つことを示唆してるのって凄い話ですよね。夜叉丸の巻物を弾正が奪ったことに気付いたのは2周目でした(ノ∀`)

未だに一つ疑問なのが、朱絹が弦之介の笛をずっと隠し持っていたのに、最終話で朧の手に笛があるのが意味わからん。誰かが見つけてわざわざ運んだのだとしたら無理があるような。






























OPが秀逸!!








天膳、このバナーは何じゃ?


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




編集 / 2010.05.05 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
胡蝶乱舞
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
>>【本編】 バジリスク~甲賀忍法帖~ 第1話 <GW限定・第9話まで>


ニコニコでGW限定でバジリスク本編が見れます。ちなみにYouTubeなら全話見れますw久しぶりに夢中になって全話見ちゃったんですが、大団円モノに慣れきって腑抜けていた自分にはとても切ないお話でした。

とりあえず…




























         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、蛍火ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll













【4/30】



B1店

エウレカ



投資8000円

276白7→7揃い
56ART
(16)白7
21ART
62白7
26赤REG強チャンス目××××○
145REG全×
475白7 追加投資6000円
15赤7→7揃い
7ART
ART中中段チェリー
56ART
183白7中段チェリー
79ART強チェリー
123ART高確強チェリー
291ART中段チェリー
352白7
58ヤメ

回収188枚


フリーズしねぇかな~って思い出したのでヤメ。

2241G
BB9ART7
ART中ハズレ(4/314)
CZ中ハズレ(0/90)










次回予告 モーニンググローリー








BLOOD+

587~


投資1000円

606REG
翼手5体撃破
44ART50
翼手1体撃破
101ART50
翼手1体撃破
154ART50
10G上乗せ
(201)BIG
+50G
+30G
(79)REG
+50G 歌変化
+100G
171終了

回収721枚
総換金900枚


(ノ´∀`*)オオ











BIG中の曲が(・∀・)イイ!!























         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、DIVAちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll



あと、コイン精算ボタンの払い出し音うるさすぎ(; ・`д・´)




【収支】+3000円

【交通費】230円






























にほんブログ村 スロットブログへ


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



編集 / 2010.05.02 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
