カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
砂浜でカモシカのターン
カテゴリ: 未分類


タマシイレボリューションっ!!
ってことで日本お疲れ!

釣男感動した(´;ω;`)
てか後半の駒野のあのシュート?は何?宇宙開発どころのレベルじゃねぇw
とりあえずブブゼラうぜぇ(ノ∀`)












ブブブーブォォオブオーブブォーブーブー
ブォ / ̄\ーブーブーブブーンブォーオ 
ンー|  ^o^|∩==<! プォープォーブブー
ブォ \_/| | ブーブブーブォーーー
ォー _| |__| | ブォーーブブブープォー
 ー|    _| ォーブーーーブブォーブ
ブォ| |   | ブォーブーブーブーンブー













そして迷い猫も\(^o^)/オワタ
今後ハァーンのネタに困る(´・ω・`)






















前回ガメラでフルボッコにされたmogemage

その夜、対デンマーク戦での勝利に歓喜し、大きな勇気をもらったmogemage

mogemage「よし、明日は新鬼武者でリベンジだ!!」

そう決意し、目覚ましをセットして朝の6時に眠りについたのであった。

果たしてmogemageは新鬼武者で快勝できるのか!?






























にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

この次もサービス♪サービス♪



編集 / 2010.06.30 / コメント: 12 / トラックバック: 0 / PageTop↑
牛乳に相談だ
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル







ほんとニコニコ面白い( ^ω^)
金魚すぐ食べよ♪





しかし暑いですね~。こうも蒸し暑いとトキハナテの季節。























ヽ('A` )ノ トキハナテ!
  (  )
  ノω |







_[警]
 (  ) ('A` )
 (  )Vノ )
  | |  | |








【6/24】



J1店(6枚)


ガメラZSに6が入るってことで初打ち




投資6000円


195赤REGチェリー
16REG特リプ
9バーBIG1枚役
223ガメラREG単独
124ガメラREG滑りギャオス
198赤REG特リプ
108ガメラREG1枚役 追加投資1000円
19ガメラREG1枚役
27赤7特リプ→RT当選







なんか中段チェリー出てバトル行かずにピコピコ。チェリー当選でいいのかな?








(102)バーBIG単独フリーズ















フリーズ(RT当選確定)
単独BIG時の1/8、設定6でも1/17000ぐらい。







(239)REG強ギロン→RT終了
362赤7チェリー
6ガメラREG1枚役
115赤REG特リプ
527赤REG特リプ
664赤7単独 追加投資13000円
146ガメラREG特リプ
26赤REG特リプ
749バーBIG特リプ 追加投資15000円
277ガメラREG1枚役
160赤REG特リプ 追加投資3000円
73ガメラREG1枚役
105ガメラREG単独
233ガメラREG通常リプ 追加投資4000円
72赤REG特リプ
293ガメラREG特リプ 追加投資4000円
6赤7特リプ
207赤REG通常リプ


自分の台が当たりなのは分かったんだけど、5281GでBIG6回…狂気の沙汰(*´・д・)
人として何かダメになりそうなんだぜ。
世間じゃそれを廃人と呼ぶんだぜ(´・ω・`)


















  (  ) チンコガ
  (  )
  | |

 ヽ('A`)ノ デッカクナッチャッタ!
  (  )
  ノ♂|

 __[警]
  (  ) ('A`) 
  (  )Vノ )
   | |  | | 



















20ガメラBIG特リプ→RT当選











継続濃厚?

















スーパーガメラモード中のうるささは5号機屈指。
ブブゼラを余裕で凌駕。















(105)赤7特リプ→継続
(49)バーBIG単独→継続
(290)ガメラBIG特リプ→継続
(148)ガメラREG特リプ→RT終了
71赤REG特リプ
542ガメラREG特リプ
41ガメラREG1枚役
75赤71枚役→チェリーRT当選
(145)赤7単独→RT終了
7赤7特リプ
621赤REG特リプ
453ガメラBIG特リプ
432ガメラBIG特リプ
70ガメラBIG特リプ
196赤7チェリー
55ガメラREG1枚役
122ヤメ

回収750枚





G8723 BB18 RB27
(BB1/485 RB1/323)

1084+回:通常ギャオス(1/8.05)
65+回:単独滑りギャオス(1/134)
84+回:単独弱ギロン(1/104)
102+回:単独チェリー(1/85.5)

■判別結果 ↓

設定1   0.09%
設定2   0.97%
設定3   6.31%
設定4  22.42%
設定5  39.18%
設定6  31.02%




G8723

2+回:単独赤BIG(1/4362)
2+回:単独BARBIG(1/4362)
2+回:単独ガメラREG(1/4362)
5+回:特リプ+ガメラBIG(1/1745)
8+回:特リプ+赤REG(1/1090)
1+回:ギロン1枚役+赤BIG(1/8723)
1+回:ギロン1枚役+BARBIG(1/8723)
7+回:ギロン1枚役+ガメラREG(1/1246)
1084+回:通常ギャオス(1/8.05)
65+回:単独滑りギャオス(1/134)
84+回:単独弱ギロン(1/104)
102+回:単独チェリー(1/85.5)


■判別結果 ↓

設定1   0.09%
設定2   1.34%
設定3  11.23%
設定4  30.22%
設定5  37.34%
設定6  19.77%



小役関連は6なんだけどBIGが引けてないから判別結果は弱めですねぇ。
6の割は112.8%…⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!







【収支】-33500円

【交通費】500円




















にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

金のバナー押そう♪

アサレン=スンダラー♪

編集 / 2010.06.29 / コメント: 16 / トラックバック: 0 / PageTop↑
MY作業用BGM
カテゴリ: 未分類











編集 / 2010.06.28 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
超☆デキ
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
整いました!

二次元ょぅι゛ょとかけまして、めったに行かないお店の来店ポイントと解きます。その心は…


































たまらない


もげっちです( ^ω^ )


最近はハァーンを多用しすぎるあまり、「こいつ二言目にはハァーンって言いやがる」だなんて皆さんに思われている気がする今日この頃です。そんな簡単にハァーンって言うと思ったら大間違いなんだからねっ!カン違いしないでよねっ!!












【6/21】


J1店(6枚)
エヴァ魂1台目
投資11000円
回収189枚

2台目
投資5000円
回収448枚
換金2791枚(前日の貯メダル分含)


2台目は約3000G消化でもろ設定4の挙動。6枚交換といえど設定4なら持ちメダル遊戯で時給約1875円あるんですが、設定4濃厚で続行すると常に設定2のヒキ強の可能性を考慮しなくちゃいけなくてしんどいんですよねぇ。過去には4000G経過時点で4濃厚から閉店時には6濃厚といったパターンに1度だけ遭遇したりしましたが、大抵の場合は2の可能性が上がって来cc 整いました!






















佐藤とかけまして、mogemageと解きます。その心は…































姓(精)が多い

もげっちです( ^ω^ )







A2店
哲也2
宵越し478~

タイムレスキュー
宵越しBIG後585~

投資5000円
回収707枚


【収支】+39500円

【交通費】500円










そーいや新鬼武者の解析本がガイドから出ましたね。
設定4=ひゃくにぱー☆ 設定5=ひゃくごぱー☆ 設定6=ひゃくじゅぱー☆

ホールの出玉状況を見る限りだとART機ゆえ振れ幅が大きくなるとはいえ、そこまで割が低い機種だとは未だ思えないんですよね。事実マガジンや必勝本は今のところ訂正していませんし、うーん…。

とにかく456は見抜きやすそう(高確時、スイカ約65%、強&中チェ約75%でART当選)
あとは6だけ低確時の強&中チェが約38%でART当選なのでそこで絞る感じ。
上乗せは偶数でも高確なら結構期待出来ます!

解析本を見て一番ショックだったのは、やっぱり継続率振り分けですよね(ノ∀`)
特殊当選を除き、設定56は91%で50%継続が選ばれるとか…設定5(笑)








【6/22】



B1店


さてさて、知識は整ったので新鬼武者打つぞーヽ(゚∀゚ )ノ




…ハイ、抽選が悪かったので座れません(ノ∀`)
おまけにエヴァ魂も満席で、蒼天かエウレカか…だったらエウレカかなぁ。
最近は稼働が落ちててあんまり絞り込めない上に設定状況も微妙なんだけれども…
まぁ言ってもエウレカは甘い部類ですし(*´∀`)




















エウレカ

-14000円




この「エウレカ」確かに打っても良かったけど

安直だったよね





早くも14000円の負債でモチベーションだだ下がりなんですが、「諦めなければあそこでハァーンだよ」という、かの偉人の言葉を思い出し自らを鼓舞してJ1店へ。









J1店(6枚)


この日は全6機種があるとのこと。
店に着くなり判別の容易な機種には空き台が目立つので、おそらく難しい台であると予想。


スパイガール
2343G
B12R3
157~

ちょっと打ってみますか(おっぱいが見たい)








































ミウたんハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!

( ゚д゚)ハッ!思わず…


あんまりこの画面の状態のままでいると両隣から生温かい視線が注がれること確実なゆえ、速攻でメールをするフリをして後ろに身を引きカメラをズームにして正確無比に写メるこの技術、なめないでよっ!!
























コスチャレで全部同じ服…確定?

































整ってません!


もげっちです( ^ω^ )











投資3000円


219REG
2REG→勝利
ART×1
(59)REG
ART×1
41異色
ART×4
(146)REG→勝利
ART×9
(296)REG
ART×4
(135)REG
ART×2
(71)REG
ART×6
(214)異色 銀コイン揃い×1
ART×9
(286)異色
ART×6
243同色→成功
ART×1
172REG
21REG→成功
ART×10
685 周期CZナビ
ART×1
915異色→成功
ART×1
(42)同色
(8)異色
ART×14
(457)同色
ART×1
164REG
102REG
224異色
340ヤメ

回収2429枚


低確らしきところから簡単にARTに入るので「これぜtt」とか思ってたらやっぱり全6発表。

スパイガールはART機なので閉店まで打てないなぁとぶん回さずに逐一店内を見回ってた折、北斗将の6濃厚台が空きました。この店ってなんか閉店まで打ち続ける人が少ないんですよね。交通面が不便なので、電車で来てる人は早めに帰らなきゃいけないからかな?夜からの現金投資になってしまいますが閉店2時間前に移動です。


北斗将
投資7000円
回収1422枚


【収支】+40000円
























にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

プレミアアリスたんハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!


編集 / 2010.06.24 / コメント: 16 / トラックバック: 0 / PageTop↑
履いた靴がいい
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
常に人工衛星に監視されている関係上、僕が女性に4m以上近付くと世界のカーナビが70mずれるのは皆さん御存知かと思います。ですのでなるべく女性には近付かないようにはしているんですが、どうしても電車内では接近せざるを得ません。

























この映画を見てからというもの、僕は電車内での女性に対して酷く危機感を抱くようになりまして、女性が居ようものなら電車内で一人殺伐としています。

基本的に満員電車には乗りません。時間に余裕を持って行動していますが、どうしても満員電車に乗らなくてはいけない場合、周りに女性がいる場合は女性に背を向けた上で、両手は常に上にあげてます。もし万が一、痴漢の容疑がかけられた暁には、「三次元に興味なんてねぇよ!!」って言ってやるんだぜ。 俺が最強最悪のmogemageだぜ(`・ω・´)
















最近ちょっともやもやするのが、こちら側が

「○○がお好きなんですか?」

って質問をしたとして、

「いや、○○好きですね」

って言う人(´・ω・`)
好きなら普通に「はい」って肯定すればいいじゃん。




























「いや」って何だよ!!

それとも日本語じゃないの?yeahって意味なの?



























メロメロメロメロメロメロ!!!!











最近よく行くJ1店。前は片道1時間ぐらいかかってました。というのもカーナビが馬鹿で、中央分離帯のある国道で「まもなく右手です」とかほざくので、右折できないよヽ(`Д´)ノクソース!!って感じだったんですが、さすがに何回も行ってるので地理を把握しまして今では約45分で着きます。













【6/17】


J1店(6枚)

バジリスク
投資11000円
エヴァ魂
投資10000円

H1店(等価)

新お天気スタジオ
投資5000円
回収1164玉
換金1250玉



【収支】-21000円

【交通費】500円







【6/18】


J1店(6枚)

スパイダーマン
投資16000円

ラブリージャグラー
投資3000円
回収 貯メダル2155枚


ハイスペはリスク高いよねぇ(*´・д・)


【収支】貯メダル+2155枚 -19000円

【交通費】2700円






【6/19】


E2店

パチスロ蒼天の拳
投資3000円
回収87枚
換金100枚

約1000G
白BIG2回 ART4回
チェリー&スイカ合算(1/43.48)
ART初当たり1回(高確チャンスリプ)→3連
白BIG中ART初当たり1回→単発


【収支】-1000円

【交通費】460円


B1店がエヴァ魂とエウレカを減台して新鬼武者と蒼天を増台しました。
そろそろ新鬼武者を打ちますか(*´・д・)





























にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

佐藤ハァ━━━━━━━━(*´Д…ゴホッゴホン。
佐藤さんは可憐な女性でいらっしゃると思います(*´∀`)


編集 / 2010.06.21 / コメント: 22 / トラックバック: 0 / PageTop↑
アチィねェ
カテゴリ: 未分類



アチィねェ(´Д`)
やる気がおきないねェ
とりあえずPS3版のパワプロ(7月15日発売)の予約だなァ~~~~
























衝動買いだねェ
完全にW杯に感化されてるねェ
とりあえずFWとMFは全部メッシだなァ~~~~













FF13の買取価格が300円でバウムクーヘンふいたww
当時新品で買った自分涙目。・゚・(ノ∀`)・゚・。







話は変わって一昨日、新お天気スタジオってパチンコを打ちました。
























ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

無愛想は大好物です^-^


編集 / 2010.06.19 / コメント: 11 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Sophisticated game
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
mogemage「mogemageから始まる古今東西ゲーム!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」



お題「ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!なパチ&スロの女キャラ」





ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!
ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!



mogemage「七色萌たん(球児)(*´Д`)」


ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!
ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!



mogemage「紅蓮たん(新EX麻雀)(;゚∀゚)=3」


ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!
ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!



mogemage「かえでたん(伝説の巫女)(*´∀`)」


ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!
ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!



mogemage「リナたん(初代リオパラ)(*´ω`*)」


ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!
ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!



mogemage「みこしちゃん(神たま)(*´Д`)」


ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!
ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!



mogemage「レディたん(DMC3)(;゚∀゚)=3」


ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!
ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!



mogemage「ザクロたん(ハーレムエース)(*´∀`)」


ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!
ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!



mogemage「美心たん(カイジ)(´Д`)??」


ハァ━━━━━━━━(´Д`)━━━━━━━━ン??









【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'




⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!








ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!
ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!


mogemage「おふうたん(慶次)(´Д`)??」


ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!
ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!



mogemage「女将たん(熊酒場)(´Д`)??」


ハァ━━━━━━━━(´Д`)━━━━━━━━ン??












【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'





⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!






ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!
ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!



mogemage「ワリンたん(海物語)(*´ω`*)」


ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!
ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!



mogemage「菊姉たん(リンかけ)(*´Д`)」


ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!
ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!



mogemage「阿国たん(戦国無双)(;゚∀゚)=3」


ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!
ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!



mogemage「ナナたん(ハドボ)(*´∀`)」


ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!
ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!



mogemage「ラブたん(スカイラブ)(*´ω`*)」


ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!
ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!



mogemage「ローズ女王たん(夢幻)(´Д`)??」


ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!
ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!



mogemage「アナベラ・ジルベルトたん(ウーロン)(´Д`)…」












【審議中】
       ∧,,∧  ∧,,∧         ∧,,∧  ∧,,∧
    ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
   ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
   | U (  ´・) (・`  ) と ノ | U (  ´・) (・`  ) と ノ
    u-u (l     ∧,,∧  ∧,,∧ u-u (l    ) (∧,,∧  ∧,,∧
        `u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧`u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
         ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
         | U (  ´・) (・`  ) と ノ| U (  ´・) (・`  ) と ノ
          u-u (l    ) (   ノu-u  u-u (l    ) (   ノu-u
              `u-u'. `u-u'         `u-u'. `u-u'



アナベラ・ジルベルトは審議の結果、アウトになりました(´・ω・`)












>>日ごろからうるさいと思っていた」逮捕の同級生が供述 横浜の女子高校生刺傷


うるさかったら刺される時代ですか。
てことはFUUUUUUUとか言ってる僕は常に命の危険なわけですね、わかります。







【6/13】は国税専門官の公務員試験を受けて来ました。
どうやら地方上級に比べれば倍率も低く入りやすいとのことで…。
まぁ試験を受けるのは無料ですから(*´∀`)



試験は朝8:45スタート。

教養試験(多枝選択式) 8:45~12:00
性格検査 12:50~13:20
専門試験(多枝選択式)13:35~16:10
専門試験(記述式)16:30~18:00


なんという長丁場。B1店のイベント行きゃ良かったかなとかちょっと後悔(´・ω・`)




教養試験、性格検査とこなして専門試験(多枝選択式)…\(^o^)/オワタ


民法・商法、会計学の14題が必須で、残りが憲法・行政法、経済学、財政学、経営学、政治学・社会学・社会事情、英語、商業英語、情報数学、情報工学の中から任意の4科目28題を選択する形式なんですが、パラパラっと一通り見て思ったのが、日本語でおk(´・ω・`)


特に社会学の所はフイタw
「G.H.ミードは、他者の態度の組織化されたセットを「I(アイ)」,自身の経験の中に現れる共同体の態度に対するその個人の反応を「me(ミー)」とした上で,「自己」をアイとミーの間の絶え間ない内的コミュニケーションであるとした。」


何言ってんのかな(*゚ー゚)?
勝手にアイだとかミーだとか仮定しちゃらめぇぇぇぇぇぇ><


とりあえず一応全部埋めたので5択のヒキが神懸かってればいけるはずだけど、エウレカのREG中自力全問正解が未だに未経験な僕にはまず無理。
記述式も出来なかったし(つ∀-)

これパチンコ&パチスロを完全にヤメて、毎日10時間以上勉強しても自分には無理じゃね( ^ω^)?次は6/27に地方上級があるんですが、もう開き直ってネタだと思って受けてきますね( ´Д`)ノ








【6/14】


G3店
ケロット
投資3000円
回収291枚
換金300枚

G1店
悪ドラ
十字架5 天井まで600~
投資13000円
REG→ART×2

持ちメダル移動
アイムSP
追加投資3000円


【収支】-13000円








【6/15】


J1店(6枚交換)

エウレカ

投資5000円
回収2222枚


【収支】+32000円




























にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


最近は千世がお気に入り(*´Д`)ハァハァ


編集 / 2010.06.15 / コメント: 15 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ヒマラヤほど~のっ 消しゴムひと~つっ
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
「就活の労を労おう」と、知り合いが幹事となって飲み会を開いたのでそれに参加。
他学部の人もいたりして結構な数の初対面の面々。


他人A「就活どんな感じですか~?」
mogemage「大変ですね~」
他人B「ですよね~」


他人行儀…ビクッビクッ///



しかしそこはお酒の席。

-2時間後-


mogemage「いいかキサマら!!飲むペースが落ちてんだよ!!冗談じゃねぇぞ!!このヤロォォォオオオーー!!!」

ゴクッゴクッゴクッゴクッ
(ヒント:冷酒)


mogemage「FUUUUUUUUUUUUUUU!!」
一同「FUUUUUUUUUUUUUUUUU!!」







mogemage「すいません」
店員「はい」
mogemage「ロシアンたこ焼き1つ、中身全部辛いのでお願いします」
店員「それじゃロシアンじゃねーだろ」







mogemage「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ辛いいいぃぃふぁdghふぁおsghfd。完全にからしだこれ。水くれ水水マジ水…」
他人A「はい水」
mogemage「ありがと」

ゴクッゴクッゴクッゴクッ
(ヒント:冷酒)


mogemage「FUUUUUUUUUUUUUUU!!」
一同「FUUUUUUUUUUUUUUUUU!!」
客「量産型しんのすけがいるのはこの店ですか?」




完全に出来上がった状態で二次会はカラオケ

僕、カラオケは結構気遣うタイプなんです。空気読めるタイプなんです。
あくまで素面ならね><



( ´∀`)つ 1曲目






























起きて半畳 寝て一畳!
飯を食っても二合半っ!
所詮 人間 SO☆N☆NA☆MONO



今考えるとマジで酷い曲のチョイス。パチンコ打たない人に対して配慮なさすぎ。
みんなが素面なら交通事故だけど、お酒の力でなんか盛り上がった(*´∀`)
































そーれそーr(ry

調子に乗ってよっしゃあも歌った(ノ∀`)
変な空気になった気がしたけど反省はしていない( ´ー`)
















【6/7】


J1店(6枚 台移動不可)

エヴァイベ


この店は並び順入場。並びの相場が分からないのでとりあえず1時間前にお店へ。
先客0…待ちますか。















































































開店10分前に20人ぐらい集まった。
とりあえず常連が押さえた台とか確認して店移動。


J2店
パワフルパレス
投資1000円

H1店
アイムSP
投資14000円
回収721枚
換金725枚


【交通費】300円

【収支】-500円










【6/8】



J1店 月3イベ


この日は月3回の看板イベント
念の為、前日同様1時間前に店へ。

先客14人。おお、期待できそう。
しかしこの店、外にトイレが無い。周りに店も無い。
トイレどうすんの?




エヴァ魂 2台
投資13000円
回収143枚

デビルメイクライ3
(DMC3は精神的機械割が設定1でも100%超え)
投資2000円
回収274枚

ハッピージャグラー
投資6000円
回収2109枚




【交通費】3000円

【収支】+21000円



狙いが全然当たってないので一筋縄じゃいかなそう。
ガソリン結構使うんで費用対効果の面でやや厳しいのかな。
新台ガメラで6173G B7R26とか設定いくつなんだろ…
















ハッピージャグラー初打ち。GOGOランプが黄色い(゚∀゚)
今作は通常時のベルとピエロの確率が上がってるので全役フォローがお得らしい。

順押しだと、毎Gピエロ付きBARを上段にビタ押し…こんなのやってられるかヽ(`Д´)ノ
逆押しだと、赤7を上中段の2コマ目押し。

これをしばらくやってたんですが、ブドウやリプレイの時にもピエロが滑って来ちゃうので中リールを狙うのが面倒くさい。しかも左リールちゃんと押さないとチェリーが中段入賞で2枚になっちゃう。

払い出し10枚のピエロは捨てよう(゚∀゚)

となると、左リール中下段の2コマに赤7。
ただ、赤7をちょっと早めに上段に押しちゃうとチェリーをこぼす。
そこで考えたのが、赤7を枠上or枠々上の2コマ目押し。この方が個人的には楽。

で、こうやって押した場合、ボーナス成立時は多分赤7が下段まで滑ってくる。
赤7が下段まで滑った時点で対応役はブドウかベルかボーナスだと思う(ピエロもある?)
なので小役がハズレれば実践上ボーナス確定。







だからこの目だとベルorボーナスであっちぃぃFUUUUUU
1回だけ右リールでベルもブドウもテンパイせずってのがあって、2確だと思うんだけどどうだろう。ピエロ成立時にも出るのかな。









【6/10】



E1店
エヴァ魂
投資10000円

E2店
エヴァ魂
投資10000円
回収1585枚

F1店
貯玉-2000玉


サブマリンの釘が締まっててヒドス(;´∀`)
てかさ、

















1番図柄の女の子がめちゃくちゃ可愛いんですが(*´Д`)ハァハァ
速水邸ステージで、「ふーん」とかちょっとツンっぽい要素出してて出来るよこの娘。








D6店
島唄
投資13000円

天井までのG数が予想以上に遠くて、おまけに天井突入後26Gでキュイン…


















初スーパーで⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


持ちメダル移動で2台目
回収1247枚


【交通費】500円

【収支】貯玉-2000玉 +23300円






















にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

佐藤の胸元(*´Д`)ハァハァ


編集 / 2010.06.13 / コメント: 17 / トラックバック: 0 / PageTop↑
それでも僕は変態じゃない
カテゴリ: 未分類
なんか一部でmogemage変態界王神説が浮上してるんですが、全くの誤解です><
そりゃあまぁ確かに二次元のょぅι゛ょとか好きですけど三次元の幼女には何の興味もないですし、街中で急に「早くもう生まれたままの姿になりてぇぜww」とか思ったりもするけどそんなの月に1回ぐらいですし、「先端巨大症」って病名なんかエロくね?とかよく思いますが、基本的には僕は品行方正で、見た目は子供、一部は大人なわけです(´;ω;`)ウッ…






























変態じゃないやいやいやいやい><










たぶん僕がこう思われる理由として、記事の内容がふざけてるからだと思うんですよね。
ですので今回の記事では、真面目なお話をしたいと思います。





































僕の賢者タイムは深刻(´・ω・`)






おっと失礼、「賢者タイムって何?」って方もいらっしゃるかと思いますので、全文他サイトから引用します。既に御存知の方は飛ばして下さい。全文引用しなくてもリンクで飛ばせばいいじゃんって?そいつぁダメだ(`・ω・´)
















>>「賢者タイム」 とは、男性が 「オナニー」 を終えて (射精終了、いわゆる 「抜いた後」)、それまでのめくるめく興奮のるつぼ、怒濤の感情の爆発から一転、冷静で沈着で脱力もした状態、魂の抜け殻のようになったその時間のことです。 「聖人タイム」、あるいは 「スーパー賢者タイム」「ハイパー賢者タイム」「賢者モード」「賢者状態」 などとも呼びます。

 それまではオカズとなる 「18禁」 な H雑誌や動画、妄想などで、はちきれんばかりになった股間と脳みそが、「その瞬間」 からすうっと潮が引くかのように落ち着いて、若干の 「やっちまった…」 みたいな後悔をしつつ、出したものの処理をする数分間でしょうか。 とりわけ直後からの1分間はあらゆる煩悩が完全に浄化され、まるで悟りを開ききった仏様のような無欲無我の境地に達しているといっても過言ではありません。

 それまで愛しくてたまらなかったエロ本や動画が急にどうでもよくなったり興味が失せたりするのもこの瞬間で、まぁ実際に相手のいるセックスならパートナーに配慮したりもしますし、雑誌や 「同人誌」 なんかは手元に残ったりもしますが、パソコンの動画や画像なんかは、「もうこれでやることはないだろう…消すか」 なんて消したり、ネットサーフィンで掘り当てたサイトのブックマークをせずにブラウザを閉じたりします。 とりわけその動画や画像が過激で変態的でドロドロぐちょぐちょなものであればあるほど、事後は鬱陶しく感じたり、時には嫌悪感すら覚えたりするものです。

 後日 「やっぱりあの動画は消すべきでなかった…」「もう一度あのサイトを見たいがどうやっても見つからない…」 なんてことになり、たいてい大きな後悔をすることになりますw 欲あっての人間、男です。 無欲の悟り、淡白の極みである賢者タイム、賢者の時間に何かを判断するのはやめた方が良いでしょう。















いまいちピンとこない人の為に分かりやすい具体例

















最低だ…俺って


よくある質問

Q.「この白い物体はカルピスですか?」
A.「いいえ、ケフィアです。」












という賢者タイムなんですが、僕の場合はなんかヤバイんですよ。
例えば、



Before「楓たんのブルマハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!」
After「世界なんて滅べばいいのに」

Before「楓たんのスク水ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!」
After「戦争でもおっぱじめようかい」





という具合に、なんか破滅的なんです。・゚・(ノД`)・゚・。
どうしたらいいのかなぁ?かなぁ?


ここは是非とも、「おっぱい?膨らみがあればいいとか思ってる人には失望だよ」の名言で御馴染み、変態ゴーダンナーマスターことryo-ta氏と、「春麗のスピニングバードキックだけで1時間に6発はいける」と豪語する、変態ストファイマスターことねじねじ氏、賢者タイム界の二大巨頭であるお二方のもののふに御意見を伺いたいところです><



























にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ほんとに海底に沈めて、鮫のエサにするわよっ!


ありがとうございます(*´∀`)



編集 / 2010.06.10 / コメント: 14 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ないない
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
そこまで親しくはない人達との会話


知り合いA「深夜ってなんかカップ焼きそば食べたくならない?」
知り合いB&mogemage「あるあるww」

知り合いB「湯切りする時に流し台ボコってなるよねw」
知り合いA&mogemage「あるあるww」

mogemage「湯切りする前にソース入れちゃったり蓋の閉めが甘くて湯切り時に排水溝に麺全部落っことしちゃったりするよねw」
知り合いA&知り合いB「それはないけど」
mogemage「(´Д`)アレ?」




話の流れは外食の話題へ




知り合いA「混んでる店とか並ぶほう?」
知り合いB「時と場合って感じ」
mogemage「○○食べようと思ったらもう○○の口になっちゃうなぁ。そーいやさ、ファミレスとかで順番待ちの為に名前書く紙って偽名書くよねww」
知り合いA&知り合いB「別に書かないけど」
mogemage「…。じゃあさじゃあさ、ボウリング場での名前は偽名使うでしょ?」
知り合いA&知り合いB「何で?」
mogemage「(´・ω・`)」



これ古くからの友人達との間では鉄板のあるあるネタなんですけどねぇ(´・∀・`)

ファミレスの名前なんてうちらだと識別出来ればいいわけだから、わざわざ本名を書く必要なんて何処にもないわけで。「ファミレスで店員が鼻水飛ばして吹き出した」のガイドライン知らないのかな(ノ∀`)



僕は気分で名前を変えます( ・∀・)
今日は「木下」…いや上だな、「木上」と.....φ(・ω・` )カキカキ


店員「4名でお待ちのきが…み?様~」
mogemage「きのえです」
心の中「(´-`).。oO(誰だよきのえって)」

高校の時とかは悪ノリが酷くて「ガイル」とか書いてたなぁ(ノ∀`)



ボウリング場は僕の場合、鉄板で外人の名前にしますね。「アンソニー」「ジョナサン」「ダニエル」、その時の気分で使い分けます。速い球投げたい時は「ボブ」、コントロール重視の時は「ワトソン」ね。

あの名前入力って、レーンにある機械に自分で入力する店なら全然良いんだけど、受付で紙に名前書いて提出して店員さんに入力してもらうタイプの店だと結構恥ずかしいんですよね(ノ∀`)















【6/4】


近隣地域はゴミなので、G地区へ
朝ちょっと寝坊しちゃって、特急券を使う羽目に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
朝一はツモれなかったけど、何とか夕方からクラジャグにありつけて終了。







G2店 

エヴァ魂
青ドン極み
+5500円


G1店

クラジャグ
投資3000円
回収1853枚



【収支】+39500円

【交通費】500円









【6/5】


特に何もない( ´ー`)
翌日の為に、アイムSPを早めに切り上げました。







E2店
エヴァ魂2台
+2500円

H1店
アイムSP
投資3000円
回収991枚



【収支】+19000円

【交通費】460円




















【6/6】



いよいよやって来ました!!

G2店が並び順での入場なので、朝の7時に現地へ…
が、先客が250人ほど(@@ .:;)ナンダト
正直3時間前なら大丈夫だろうとか調子こいてた(´;ω;`)ウッ…

マックとゲーセンで時間潰してG1店の抽選へ
抽選は怖いんだよなー…



























もうね、死んだ方がいい(*´∀`)


結局、1/4で56のバラエティ島でDMC3で遊んで終了(*゚ー゚)
バラエティ島はたぶんガセなので今後は狙いません( ^ω^)
I1店にはDMC3がまだシマで存在するので、今度の月1イベは楽しみだなぁ(*´Д`)ハァハァ


G1店
デビルメイクライ3
スカイラブ2
+8500円


G2店を見に行ったら出玉的にツイン2は全6かなぁ。
水無月遥の誕生日だから今日はツイン2を狙う気だったんですよねぇ(ノ∀`)






E8店
エヴァ約束
BIG後711~
-1200円

A2店
ぱちんこあしたのジョー
特訓モード(最終)で放置台
ILUSIOで小当り後51回転~(たぶん3回転だけ確変残ってる?)
-500円

クラジャグ
-6200円


他、数店舗見て終了。


【収支】+600円



近隣店も出てましたね。さすが6月6日!
その日を活かせなかった以上、6月はもうダメポ(´∀`*)





























じろじろ見るな!
テトラポットに括り付けて、海底に沈めるわよっ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

望むところです><

編集 / 2010.06.07 / コメント: 14 / トラックバック: 0 / PageTop↑
滲んだ景色の中で滲まずに
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
【6/1】


ぱちエヴァ福音導入費用捻出の為か、来るべき6月6日イベの為の充電なのか、とにかく恐ろしいほどに状況が悪化した近隣地域、そこで僕はふと思いました。

そうだ 京都、行こう( ^ω^)


まぁ嘘なんですが、ちょっと遊打領域を広げることにしました。





月も変わったことだし、よーしパパ、遠くにドライブ行っちゃうぞ~^^
目指すは片道48kmのI地区。



出発前「オラ、なんだかドキがムネムネしてきたぞ(*´∀`)♪」
 ↓
1時間後「(´Д`)運転マンドクセ」





途中渋滞に出くわして、結局片道2時間かかりました><



やって来たのはI1店
営業形態は5.5枚交換で台移動自由
この店の月1イベが相当熱くて有名らしい。

今日は通常営業なので様子見…の予定も、せっかく来たのでちょっと打ってみますw

エヴァには複数56が入るとか?







エヴァ魂


1000Gで3役合算確率1/5.84→最終的には中間まで落ちる。
計2414GでB3R1しかボーナス引けない\(^o^)/
天井覚醒で救われたのもあって何とか-18000円で済みました。

とりあえず機種の配置やら台番やらをメモしてその場を後にしました。
次は月1イベに参戦します。でも今度は絶対電車で来よう(´Д`)





その後、J1店(6枚交換 台移動不可)へ

6枚で台移動不可となると、朝から設定6一本狙いしかないかなぁ。
設定は使ってるみたいなので、同じく色々とデータだけ取って店を後に。



そして、J2店(等価 台移動可)へ
まぁJ1店をハズした後の保険的な役割?



他、数店舗見るも使えそうなお店はこの3店舗ぐらい。






夕方頃からH1店


アイムSP

投資5000円
回収904枚


↑こうやって書くと順調に出た風に見えますが、実際は


投資2000円→下皿満タン→BIG間970嵌りで全のまれ→追加投資3000円→延々下皿プレイ→閉店間際BIG連

って流れ(*゚ー゚)


なんていうか、アイムEXよりもアイムSPの方が僕は好きです。SPは通常時のブドウ確率が良いですし、左リールにBAR引き込まないチェリーでも単チェが出ますので。






【収支】-5000円

【交通費】2000円


この日1日でガソリンを16ℓほど使いました(;´∀`)総走行距離は約110km。
リッターあたり約6.875kmしか走れてないんだけど何この糞燃費( ´゚д゚`)
プリウスとかならリッターあたり3~40km走るのに><












【6/3】



結果から言うと、設定が入るか分からないB1店で設定が入るか分からないエヴァ魂が取れなかったので渋々設定が入るか分からないエウレカを打って設定が分からないまま店を後にしました(^q^)

1500G回して小役からのART当選がゼロ。抽選してるの(´・ω`・)?
赤7が3回も引けたりして、-1000円で済んだのが奇跡。






H1店(パチンコ 等価)
蒼天(MAX)
投資10000円

H2店
蒼天(パチンコ 33玉 甘デジ)
投資2000円



またまたH1店に戻って、アイムSP
序盤でいきなりBIG間1593G嵌り、その間にREG13連という新記録を樹立して俄然テンションが上がってきた( `_ゝ´)フォォー



























投資39000円

回収1452枚
換金1475枚



収支的には負けなんですが、


MYルール其の4

ジャグでREG40回オーバー(前任者含む)したらなんか気分的に勝ち



これに該当しますので、よって勝ちです(勝負に負けて試合に勝った的な意味で)




【収支】-22500円

【交通費】500円




思い返すことと言えば、「ガコッ」って鳴って隣のおじさんにGOGOランプを見られたらREGフラグに変換されるんじゃね?とか凄いオカルトが生まれたことと、ずっと追加投資してる僕にコーヒーレディがしつこくメニューを見せてくるので、千円札で今買ったばかりのメダルでコーヒーを注文(14枚=280円)してみたら缶コーヒー以下のテイストで驚愕した(^q^)

とりあえず今は、碇シンジの誕生日であり水無月遥の誕生日でもあるゾロ目の6月6日を何処の店で打とうかってことだけでいっぱいいっぱい( ´ー`)




























ばぶー

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


(*´Д`)カワユス

編集 / 2010.06.05 / コメント: 14 / トラックバック: 0 / PageTop↑
何故逃げたし
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル


一応目は隠しておきますね。あれ、なんかズレてる?




























こうですか?わかりません><




マニフェスト(笑)

僕は昨年の選挙も自民党に入れましたよ(^q^)
民主のペーペーに何が出来ると思ってましたし。

もうアレだ(゚∀゚)衆議院の総議席480を全ておにゃのこに与えよう!
その名もAKB480。国民全員で選抜総選挙とかしたら面白そう(*´∀`)
ただ、48人でも全く覚えられないのに480人になったら誰が誰だか><


とりあえず鳩山さん今まで(´・∀・`)乙

 













                  |  | └┐ ┌-┘  | |    ヽ
                    | l  | |    l |     |
                   | | _,,,ニニ,,_   | |     l
                  〉-ァカ  |. ヽ ヽヾ``'、,,j    |
                   /l { | ト、\ヽゝ弋ド、ヽヽ\  j'  っ
            ⊂  { | .iト|r=ミ、 ヽトゞチラヌ\ i |∨
                 ヘ、レミ! トハ      トッj:}ヒj リ { !   ⊃
    ,___    _,. -'' ´⌒`}. ゞ-'     `ー"//λ !.i
   (__, `ヽ /        ヘ"" ’r-、 ""u//彡ハ.l !   こ、これは乙じゃなくて
     / / /   ○     `ト、  '  ,.イ./r=ミ、i.l l  ホイミンちゃんの足なんだから…。
    / /  {.    r-...__ ○ ヾ`,ア´.ラ,〃  } ! !.|  変な勘違いしないでよね!
  / ∠,____,.ゝ.    i    ア    八三彡イ/  /} リ.l
  ゝ.,____,,,.->、._ ゝ、_ノ  (^くr' └i /  .//ノノ j
         Z,. -'' /`7'''┬(二` `ハ'´ヾム  /彡イ /
       /  ,. -''| {ヽ ヽ(二   ,  j   //丿.ノ
       `ー'   ヘ ヽヽ--'`j=-^ヽ、_ノ-ー'〈 















【5/31】



E1店でスロの抽選がスカりF1店で貯玉再プレイ


まずは銀と金MXを初打ち。1回転目でいきなり銀二名シーン予告を華麗にハズすw
結論から言えば、うるさいし眩しいし回らないという三重苦(ノ∀`)

右下の閃役モノは糞まぶしい。美空ひばりと同じにおいがする。ステージ性能は良さそう。なのでワープとヘソが開けば回りそうだけど、この店はたぶんヘソが永久に開かないから無理(*゚ー゚)






お次は高尾のサブマリン707R 7,200トン級
一騎当千は導入しなかったのに何故こんなのを。・゚・(ノД`)・゚・。


これがそこそこ回ったので持ち玉ならたぶん打てる。出玉関係も良さそうだったし。
貯玉-4000玉
回転率 1000円あたり21.6回



















分かりにくいですけど、スーパーリーチが当たり図柄を引き裂こうとしてるんですよね。普通手前の図柄だろと。やっぱり高尾クオリティは素晴らしい!







D9店(等価)


前回打った蒼天の甘デジに再チャレンジ。たぶんストローク次第でもっと回せるはず!
これがずっと21回ペースで回っていき、順調かに見えた確変中。








白シャツ「お客さん、止め打ちされてますよね?」
mogemage「…」
白シャツ「データで管理してるんで分かるんですよ。次されますとプロとみなして当店への出入りを禁止させていただきますので。」



すんげぇ上から目線で怒られた(;゚д゚)ゴクリ…
もちろん即ヤメw


投資6500円
回収4310玉





店の注意書きの何処にも「止め打ち禁止」って書いてないんですよね。止め打ちがダメだと分かってたんなら最初から打ってないわけで、そんないきなり言われてもって感じ。最後の時短60回はずっと打ちっぱなしだったんでやや玉が減ったわけで…これってスロで換言すれば、

「お客さん、スイカ揃えましたよね?目押しヤメてもらえますか?」

と同じなんじゃね?
まぁ今回は甘デジだったから従順にヤメたけど、牙狼でやっと魔戒チャンス引いた直後に言われたらすごいムカつくと思うw


こんな治外法権なパチンコ屋、
























どうかしてるぜ!!


まぁこれが言いたかったっていう(ノ∀`)





【収支】貯玉-4000玉 +10500円

【交通費】500円
























にゃー

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

編集 / 2010.06.03 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
目の裏側でミルクこぼれて
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル



ダイソン

吸引力が変わらない、ただ一つの掃除機































おっぱい

魅力が変わらない、ただ二つの膨らみ



我ながら全然うまくねぇ(; ・`д・´)
でもおっぱいは核にも勝る兵器であり暴力であると思う。
こう考えるあたり、僕にも非暴力不服従のガンディーと相通じるものがあrねーな。

無駄な思想(´・ω・`)乙


















     ::|
     ::|    ____
     ::|.  ./|=|    ヽ.    ≡三< ̄ ̄ ̄>
     ::|. / |=|  o  |=ヽ     .≡ ̄>/
     ::|__〈 ___  ___l   ≡三/ /
     ::|、ヽ|.|┌--、ヽ|/,-┐|    ≡/  <___/|
     ::|.|''''|.\ヽ--イ.|ヽ-イ:|  ≡三|______/
     ::|.ヾ |.::. .. ̄ ̄| ̄ /
     ::|  ';:::::┌===┐./
     ::| _〉ヾ ヾ二ソ./       こ、これは乙じゃなくてスラッガーなんだから
     ::||ロ|ロ|  `---´:|____    変な勘違いしないでよね!
     ::|:|ロ|ロ|_____/ロ|ロ|ロ,|`ヽ
     ::| |ロ|旦旦旦旦旦/ロ/ロ|旦,ヽ
     ::|ロヽ 旦旦旦旦旦./ロ,/|::旦旦)















【5/28】




ここ最近はとにかく厳しい。何処の店も蒼天・操・新鬼武者がオススメって内容ばっか。
設定6が入るとか具体的な示唆は一切なく、ただの機種推しイベだもんなぁ…

ってことで家から片道2時間かけてG3店へ
片道2時間とかもう小旅行だこれ…







G3店



朝はエヴァ魂スカって、1/4で設定56らしいバラエティを耕す…っていうかもうただの趣味打ちwデビルメイの弾痕やラブリーのチェリーorボーナス目が出る度に「FUUUUUUUUUUUUUU」って盛り上がって、最後はアイムで終了。閉店まで居たけど、バラエティに設定ほんとに入ってんの?って感じでした。








エヴァ魂
デビルメイクライ3
ラブリージャグラー
シェイクⅡ
緑ドン天井狙い(ノーボーナス826~)
アイムSP



【収支】+3000円





















初めてのゴーダンナー設置店だったけど、この釘じゃちょっと打てない(ノ∀`)















【5/29】



B1店 全機種対応イベ


正直設定が入るかどうかが分からない。
設定が入ってないのに探すほどバカなことはないわけで…悩んだけれども参戦。

朝、突発性便意に襲われて電車に遅刻…バスで行く羽目に。・゚・(ノД`)・゚・。
交通費230円也。




エヴァ魂



設定が入るかどうか分かんないので見切るのに時間のかかるART機には行けないんですよね。だもんで最近はエヴァばっか。







投資4000円



102青7チェリー
8黄7チェリー
164REG弱or強スイカ
9異色チェリー
38異色チェリー
138黄7強スイカ
390赤7弱or強スイカ
714異色チェリー
577REGチェリー
408REG単独
57黄7強スイカ
163REG単独
32青7強スイカ
78異色チェリー
65青7ロンフリ
449REG弱or強スイカ
199異色チェリー
12異色チェリー
29異色単独
39異色単独
424REG単独
71REG弱or強スイカ
103赤7チェリー
330REGチェリー
169異色強スイカ
21REGチェリー
24異色弱スイカ
186青7強スイカ
136REGチェリー
321REG弱or強スイカ
52青7弱スイカ
112REGチェリー
204黄7弱スイカ
10赤7チェリー
148異色弱スイカ
40黄7チェリー
279ヤメ

回収2887枚



G6301 BB24 RB12
(BB1/263 RB1/525)

820+回:単独ベル(1/7.68)
73+回:単独弱スイカ(1/86.3)
78+回:単独チェリー(1/80.8)
■BIG中 ↓
633+回:試行回数
9+回:チェリー(1/70.3)
17+回:弱スイカ(1/37.2)
■REG中 ↓
96+回:試行回数
1+回:チェリー(1/96.0)
3+回:弱スイカ(1/32.0)
2+回:強スイカ(1/48.0)


■判別結果 ↓

設定1   2.31%
設定2   9.99%
設定3  37.98%
設定4  42.84%
設定5   6.82%
設定6   0.05%




次に、ボーナスを考慮してみる。











2+回:単独異色BIG(1/3151)
3+回:単独REG(1/2100)
2+回:チェリー+赤BIG(1/3151)
1+回:チェリー+青BIG(1/6301)
2+回:チェリー+黄BIG(1/3151)
6+回:チェリー+異色BIG(1/1050)
5+回:チェリー+REG(1/1260)
1+回:弱スイカ+青BIG(1/6301)
2+回:弱スイカ+異色BIG(1/3151)
2+回:強スイカ+黄BIG(1/3151)

(スイカ重複赤7とREGは含めず)


■判別結果 ↓

設定1   3.55%
設定2  29.27%
設定3  33.65%
設定4  28.05%
設定5   5.43%
設定6   0.05%



実際は弱スイカREGもあると思うのでこれよりは高設定の可能性が上がるはず。




2+回:チェリー+黄BIG(1/3151)

チェリー+黄BIG
設定1356 1/13107
設定2   1/6554
設定4   1/5461


2+回:強スイカ+黄BIG(1/3151)

強スイカ+黄BIG
設定135 1/6554
設定246 1/4369


1+回:弱or強スイカ+赤BIG(1/6301)

強スイカ+赤BIG
設定135 1/6554
設定246 1/13107

弱スイカ+赤BIG
設定12  1/21845
設定34  1/16384
設定56  1/13107


確率を考えると強スイカ重複濃厚。


2+回:チェリー+赤BIG(1/3151)

チェリー+赤BIG
設定13  1/6554
設定2   1/13107
設定4   1/21845
設定5   1/5461
設定6   1/4096



設定4だとチェリー赤は1/21845。こうなると4の可能性が弱くなり、2or3が強くなる。
強スイカ黄7って奇数でも1/6554だしなんか引ける気がしてきた。
チェリー黄とチェリー赤が2回ずつで相殺。
となると弱or強スイカ赤7が1回出てることだし設定3?1や2の可能性も全然ある。


チェリー赤2回目を引いた時点では、ベル確率だけは設定6以上だったんで、設定6のレア小役超絶引き弱の可能性もまだあるよ!とか思ってました(^q^)ドンダケポジティブダヨ




ちなみにこの台の閉店時データは


8520G
B30R15

差枚は自分がヤメた時点からややマイナスで終わり。
設定教えてほしーの♪






【収支】+53500円

【交通費】230円
























タイトル予告でズドン!
今まで出した演出の中で一番インパクトあったw
























ハチミツ的なもの食べたい


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ポチすればぷさんが喜ぶかも(゚∀゚)!?
(※某キャラクターと似てはいますが、限りなく近いなにかであって全くの別物です。)


編集 / 2010.06.01 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
