カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
リングディンディンドン♪
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル


銀魂でネタにされるまでこれの存在を知りませんでした。

ところで、相田みつを氏の詩って感慨深いものがありますよねぇ。
試しに自分も書いてみました(ノ´∀`*)
僕の訴えんとするメッセージが伝われば幸いです。



















































ところで迷い猫のアニメ放送が終了致しまして、さてどうするかといったところで二大巨頭の一人ryo-ta氏から薦められたのがこちら。





簡単なあらすじ。

元は伝統ある女子校だったが近年の少子化の影響で共学化した私立桜才学園。その数、女子524人、男子28人、つまりハーレム! 生徒会だって女子だらけ♪‥っていってもそんなに楽じゃありません。強引に生徒会副会長にならされた津田タカトシは、日々女の子達の天然な妄想にツッコミをいれます。ほんのり下ネタ風味学園4コママンガゆる?っと始動です♪



週間少年マガジンで連載中の4コマ漫画がアニメ化。
ってことで早速初回放送を視聴しましたが…こ、これは(; ・`д・´)

まず、「ほんのり下ネタ」とのことですが、ド下ネタです><
紳士なわたくしと致しましては淑女達のこのような発言の数々にいやはや(*´・д・)
4コマが原作ということで、話に一貫性がなくぶつ切りな印象も受けます。

何より一つ言わせて頂きたい。























生徒会の七条先輩。
みなみけの春香っぽいこちらのお嬢様なんですが、声が思いっきり乙女姉さん><





つい最近まで迷い猫を見てた自分にとってこれはもう違和感ありすぎ(ノ∀`)

全くもってけしからんアニメですので、来週も紳士であるわたくしが厳正に監視せねばならないようですね(゚Д゚ )紳士って立場は時に辛いぜ(´・ω・`)











【7/1】



この日は結果から申し上げますとエヴァ魂の6を捨てちゃいました(ノ∀`)

経緯と致しましては、B1店が12時オープン(11時30分抽選開始)でして、J1店からは車で約50分の距離。つまり、10時40分までにJ1店を出ればB1店の抽選に間に合うって状況で朝はJ1店に行きました。




J1店
エヴァ魂
投資5000円


G234 BB0 RB0

26+回:単独ベル(1/9.00)
3+回:単独弱スイカ(1/78.0)
2+回:単独チェリー(1/117)


で、5000円使ってこの数値だったもんだからB1店へ移動してしまいました。
夜発表で設定6。





閉店時
8190G
B35R17

後任者5674枚w


まぁ出玉は後任者のヒキだとして、見切りが早い時に限って6を捨ててしまうこのツキの無さ(^q^)リングディンドンリングディンディンドン♪







12時オープン
B1店
エヴァ魂
投資15000円
貯メダル129枚

E1店
サンハナ
投資10000円
回収484枚
換金500枚



【収支】-20000円 貯メダル+129枚

【交通費】500円










【7/2】



B1店



新鬼武者

遂に新鬼武者初打ちミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!



198ART通常スイカ
248終了単発
296BIG
通常強チェリー→千鬼成功


いきなり蒼鬼ステージでのスイカから蒼剣RUSH一発ツモ(゚∀゚)
それに喜ぶも、その後同じく蒼鬼ステージ強チェリーから千鬼成功(´Д`)

千鬼成功時は継続率67%以上確定。
設定56は91%で50%継続が選ばれるので既に寒いw



















AT中207BIG
強チェリー+50
(53)BIG
スイカ+50
強チェリー+10
(81)BIG
弱チェリー+10
強チェリー+30
強チェリー+50
強チェリー+100(振り分け4.00%)
264終了単発
413ART高確強チェリー
強チェリー+10
中段チェリー+30
502終了単発
1099REG
77REG
19BIG
31ヤメ


1863G
B5R2

共通ベル 1/77.625
ART中左ベル 1/20.56
ART中中/右ベル合算 1/4.76

天海ステージ スイカ1回&強チェリー2回スルー
通常時強チェリー当選(1/4)


総投資10000円
回収322枚
換金450枚

天海ステージ=高確確定ってわけではないんだけれども、強チェリーは2回とも移行後早めに引いたんですよね。とりあえずここらへんで退いておきます。








E1店
サンハナ
投資13000円
回収752枚





A2店


ガメラZS
2455G
B7R13
190~


各機種にMAX有りとのイベントでこの空き台。
相対的に見てもかなり強め。
まぁガメラは6でも苦行な台ですから空き台でもなんら不思議じゃない(ノ∀`)







投資6000円

367ガメラREG1枚役
370赤REG特リプ 追加投資9000円
5赤REGチェリー 1G連
27赤7単独
123ガメラREG1枚役
39ガメラREG通常リプ
357ガメラBIG強ギロン
82赤71枚役
89ガメラBIG特リプ→ギロンRT当選
(87)ガメラREG強ギロン
26ガメラBIG強ギロン
24赤REG特リプ
218ガメラBIG特リプ
86ガメラBIG特リプ
30ガメラBIG通常リプ
177赤REG特リプ
2ガメラREG強ギロン 1G連
58ガメラREG特リプ
80バーBIG1枚役
149赤71枚役
123赤REG特リプ
117ガメラBIG特リプ→チェリーRT当選
(104)赤REG特リプ
171ガメラREGチェリー
66赤REG特リプ
149ガメラREG強ギロン
6ガメラREG1枚役
26赤7特リプ
49赤7特リプ
58ガメラREGチェリー
102ヤメ

回収2755枚
換金2760枚



G5632 BB20 RB30
(BB1/282 RB1/188)

383+回:通常ギャオス(1/8.30)
22+回:単独滑りギャオス(1/144)
29+回:単独弱ギロン(1/110)
35+回:単独チェリー(1/90.8)

■判別結果 ↓

設定1   0.27%
設定2   1.01%
設定3   2.96%
設定4  11.77%
設定5  30.42%
設定6  53.56%


G5632

1+回:単独赤BIG(1/3177)
4+回:特リプ+ガメラBIG(1/794)
6+回:特リプ+赤REG(1/530)
2+回:ギロン1枚役+赤BIG(1/1589)
1+回:ギロン1枚役+BARBIG(1/3177)
3+回:ギロン1枚役+ガメラREG(1/1059)
383+回:通常ギャオス(1/8.30)
22+回:単独滑りギャオス(1/144)
29+回:単独弱ギロン(1/110)
35+回:単独チェリー(1/90.8)

■判別結果 ↓

設定1   1.04%
設定2   3.25%
設定3   8.86%
設定4  20.79%
設定5  32.06%
設定6  34.01%








この機種が残念なのは、BIG中ラスト6GでRT抽選をしないことですね。
ラスト6Gでギロンを夥しく引く僕にはむいていないみたいです(*´・д・)




【収支】+41200円

【交通費】2800円

























にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

(*´Д`)ハァハァ



編集 / 2010.07.05 / コメント: 14 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
