カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
誰に聞いてもそう言うぜ
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル


ゲーム買いました(*´ω`*)
パワプロは友人とネット対戦やる為に購入。

で、注目していただきたいのは左に写っているスクエニから発売されたジャストコーズ2。ジャンルはアクションなんですが、とにかくPS3をお持ちの方は黙って体験版を落としてやってもらいたい。話はそれからだ(`・ω・´)

僕は体験版だけで5時間やり込みました…アホス(ノ∀`)
もうね、このゲームはやり込み要素がパネェ。
製品版は現在トータル7時間やったんですが、全体の進行度がまだ8%とかww完全制覇するのに約100時間かかるんですか?^^;






で、あかね色を見終わった後に次なるアニメを模索した結果、何故か『school days』というアニメに行き着いた自分(*´・д・)

最後のエンディングがカオスとの噂を聞いて、とりあえず飛ばし飛ばしでエンディングまで見てみましたがφ(゚Д゚ )フムフム…。それよりもこちらのエンディングの方がカオスですね。




※グロテスクな表現が苦手な方は見ない方がいいかもです。







なんていうか、アニメでリアルな「血」を表現するのって難しいと思うんだよね。ひぐらしもそうなんだけど、僕には見ててもトマトジュースにしか見えないわけで(´・ω・`)










【7/13】



J1店(6枚)

バラエティイベ


スパイダーマン
投資8000円
回収518枚


スパイダーは2台あるんだけど、もう片方が6でした(ノ∀`)
スパイダーの6打ちたかったぁヽ(´Д`;)ノアゥア...

あの中押しからのベル&リプハズレとか脳汁洪水もんですからね(*´Д`)ハァハァ






アクアビーナス
349~

投資3000円

462REG
145BIG 追加投資1000円
2REG(1G連)
161REG
485BIG 追加投資6000円
38REG
201REG
347REG 追加投資3000円
43BIG
425REG 追加投資3000円
21BIG
123REG
314BIG
6BIG
79BIG
159BIG
42BIG
32BIG
34BIG
212BIG
29BIG 単独
5BIG
181REG
143BIG
75BIG
48BIG
273REG
28BIG
220REG
34REG
15REG
69BIG
4BIG(1G連)
249BIG
187REG
169BIG
568BIG
374BIG
61BIG
218REG
38BIG 単独
6BIG
77REG
361REG
6BIG
209BIG
59BIG
176REG
679BIG
87REG
103ヤメ

回収3511枚


※設定6発表


G8082 BB31 RB19
(BB1/261 RB1/425)

968+回:ベル(1/7.99)
■BIG中 ↓
744+回:試行回数
0+回:ハズレ(0/744)

■判別結果 ↓

設定1  14.05%
設定2  21.19%
設定3  22.16%
設定4  19.48%
設定5  14.62%
設定6   8.49%


ほんとに6(´Д`)?
分かりやすい機種(南国やBloodとか)にはちゃんと使うけど、それ以外は5とかも混ぜてるんじゃないだろうか…。


【収支】+43000円







【7/14】


J1店(6枚)

バラエティイベ



疲れが取れなくて並びを怠った為、ろくな台がない(ノ∀`)


DMC3

投資8000円
回収196枚


【収支】-4500円

【交通費】2500円





























にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ポチしてくれないのかなぁ?かなぁ?

編集 / 2010.07.17 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
