カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
相思相掘
カテゴリ: 未分類
とりあえず高速(拘束)バスはヤメて、行きは飛行機で行くことにしました。
いやね、もしかしたらバスで隣の席に可愛いおにゃのこが来て、仲良くなって二人でヾ(*´∀`*)ノキャッキャしながら神戸まで。「アレ?もう11時間半経っちゃったの?時間なんてあっという間だね!アハッ♪」って流れもあったかも知れないよ。

でもさ、そんなの十中十ないじゃん(´・ω・`)





さて。次は帰りのルートなんですが、飛行機が安いんですよね(ノ∀`)
でも予約しちゃうと時間に縛られる気がして…

例えば30日朝出発の飛行機を予約したとして、そろそろ空港向かおうかなぁって時にいきなり

老婆「本堂をお探しかな?本堂は、向こうじゃ!」

って言われたらとりあえずそっち行くよね。そしたら

女性「mogemage!!宿命のときです!!あれを見て!」

って言われて、「え?何?」って振り向いたら

老爺「現れたか!変態の者よ!」

って言われて、ワケも分からずしぃぃ~あぁぁ~いぃぃ~のぉぉ~TO☆KIっっ!!!

そしたら帰れないよね(*´・д・)




それでも普通に30日の朝予約しちゃってもいいのかなぁ。
でもさ、30日の朝お開きして


mogemage「オフ会 終わったんだな。ネジ兄ィ…」

ねじさん「ああ 終わったぜ。だけどまだ… 後始末がさ… 残ってんだ。…行かなきゃな。」

mogemage「行くって…どこに?何する気だよ?もうネジ兄ィじゃなくてもいいじゃないか!もう 終わったんだよ… 運命とか 宿命とか… いつも独りで背負い込んで 独りで苦しんで…」

ねじさん「いつも… オマエが… みんながいたさ」

mogemage「なんでだよ もう ネジ兄ィは戦ったよ 十分すぎるくらい戦ったよ! もう 誰かに任せちまえよ! なんで… なんでいつもネジ兄ィなんだよ!」

ねじさん「これが…俺の 生き方だから…かな?」


(中略)


ねじさん「そうだ mogemage 一つだけお願いがあるんだ 桜を見たら…俺を思いd

mogemage「ごめん、飛行機の予定時間来たんで(´・ω・`)ノシ ジャッ」

ってなったらKYにも程があるよね(*´・д・)







要は、オリンピックに優柔不断って競技があったらそこそこいいところまで行けちゃうぐらいの優柔不断具合なんですよ自分(´・ω・`)

みんな30日は朝すぐ帰るよね(>д<)
じゃあ30日の朝10時ぐらいに飛行機予約しちゃいますよっと。


編集 / 2010.08.07 / コメント: 16 / トラックバック: 0 / PageTop↑
オマエを追って始めた旅だ
カテゴリ: 未分類
関東から神戸までの最安ルートを模索した結果、学割で高速バスを使用するのが一番安いです。実に新幹線の1/2.5のお値段。ただ、11時間以上もはごろもフーズを強いられるのは僕には耐えられなくないかなぁ?かなぁ?となったので、スカイマークの前割と検討中です。こちらでも新幹線よりは断然安い。新幹線ってナメてんの(´・ω・`)

一応高速バスと飛行機は現在両方押さえてありますが、明日あたりに購入を決めなくてはいけないのです。ちなみに、予約を「おさえる」の用法の場合、「抑える」ではなく「押さえる」を用いるのが正しいです。「抑える」は感情を抑制する等に使うのが一般的です。誰得です。

ちなみに前泊予定のビジネスホテルなんですが駅周辺に2件ありまして、1件目は安くて駅から徒歩1分だけどボロい(´・ω・`)2件目は料金ちょい高めで駅から徒歩10分だけど、1件目よりは小奇麗で、1000円でPC貸してくれて、更には朝は駅まで送迎付き。とりあえず2件とも押さえてしまいましたwどんだけ先走り野郎だよ(ノ∀`)

一応バスにしろ飛行機にしろ往復分は買っていません。帰りは寄り道しながら帰る予定なんで(ノ∀`)また、29日分のホテルも押さえていません。てか29日って夜お開きになったら僕は帰れないんで、ryo-ta君をラブホに連れ込むしかないんですが(´・ω・`)ryo-taクンガオンナヤクネ

今日はこれから12時オープンε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
































にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

誰だか知らないけど一応貼っときますね(*´ω`*)


編集 / 2010.08.07 / コメント: 16 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
