カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
入江きゅぅぅぅぅぅ~~~ん
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
残暑お見舞い申し上げます(  ^ω^  )












前回スカイラブⅡの画像を一つ載せるのを忘れてました。
スカイラブと言ったらやっぱりこれでしたね(ノ∀`)













ところで、週間少年ジャンプに連載中の漫画に「SWOT」ってのがあるんです。作者は杉田尚、以前「斬」を書いた人って言えば分かる人なら分かるはず。そうです、あの18話で打ち切りになったカクカクした漫画ですね(  ^ω^  )あの作者が4年ぶりにジャンプに帰ってきたわけですよ。


うん、絵のタッチが変わってねぇ(ノ∀`)





















ヒロインの蓮野ねね。
おっぱいがおかしくないかなぁ?かなぁ?

現在は6話まで連載されていますが、今作も打ち切り濃厚ですね(  ^ω^  )











【8/12】


さて、【8/11】あたりからでしょうか。J1店のメール内容もO☆BO☆Nって感じになりまして、翌日も相も変わらずって感じ。とりあえずD2店が一番強そうなので堅くエヴァへ行ったら軽く20000円もやられまして戦意喪失。

なのでその後は久しぶりにパチンコを触りました。うちの地域は多くのホールが止め打ち禁止とかふざけた地域なので、技術介入性の高い台とかではなく遊び的な感じです(ノ∀`)























ryo-taさんオススメのダンナーとか。
うるさくてやかましいだけでした^^
でもルウちゃんは可愛い(*゚ー゚)b






で、その後イタズラなKissを打ったんです。




単刀直入に言うと、神台でした^^
もうなんといってもね、入江君が調子こきすぎwww
ストーリーリーチを全部見れたんですが、全部吹いたww

基本的にストーリー系は琴子とキスをすれば大当たりなんですが、いちいち入江君の台詞が腹立ちます(ノ∀`)

























口論になった末、最後はキスで口を塞ぐっていうね(  ^ω^  )
僕がやったら確実に裁判沙汰です。敗訴1確です。

他にも、「じゃあ、忘れてみろよ」「俺以外の男を好きなんて言うな」などなど数々の名言を残す入江君。ほんとニヤニヤが止まらないのでこれは打つべきです^^





















ザマーミロKissリーチ(大当たり確定)






たっぷり堪能した後、店を変えてパチンコのBLOOD+を打ったのでありました。


















確変中は盤面左の小夜の目が赤く点滅、時短中は青く点滅します(*´Д`)はぅ~
この台も面白い!やっぱり青空のナミダはテンションが上がります。

パチンコの結果はどうなったのかは次回へ引っ張ることにして、とりあえず「残暑お見舞い申し上げます。」で検索したらエロゲがHITしたのでその画像を載せて今回は終わりにしますね^^



























にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

(  ^ω^  )


編集 / 2010.08.14 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
