カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
KING OF 紳士ってヤツだっ!!
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
基本的にブログというものは字だけで表現するモノ。
漢字ですと様々な読み方がありますゆえ、自分の意図することとは違う読み方がなされてしまうケースも少なくはないと思います。




例えば、



「○○を打った後(のち)、」

読み手の中には「あと」と読んでしまう人もいるはず。
まぁこれぐらいなら意味はほとんど変わらないですが、


「今日(こんにち)の現状を顧みるに、」

これを「きょう」と読んでしまえば意味は多少なりとも変わってきます。



とりあえず当ブログの中で出てくる読み間違えやすい漢字をまとめておきますね。











・魂(なみだ)
・結晶(やさしさ)
・都市(まち)
・自分(かげ)
・孤独(ひとり)
・天(そら)
・輪廻(いのち)
・血潮(かなしみ)
・異常性欲者(りょうた)
・幼女溺愛者(りょうた)
・(  ^ω^  )(ねじねじ)


それから、非常に間違えやすい例として、

・紳士

これを「もげまげ」と読む方が多数いらっしゃるかと思います。確かに私は紳士ですし読みたくなるお気持ちは分かりますが、これは「しんし」と読んでくださいね^^

















【8/12】



D2店
エヴァ魂
投資20000円

A7店(28玉)
ダンナーS
イタキスSR4+
投資2500円
回収2234玉
換金7800円

A2店
ジャンキー
投資2000円

B4店(33玉)
BLOOD+
某羽根モノ
投資2500円







ってか換金率が変わってまして、計算したところ31玉交換でした。
何この中途半端(  ^ω^  )



【収支】+13300円

【交通費】3100円


























前日の羽根モノに味を占め、翌日も同じ台を狙うmogemage。

見た感じ釘は据え置き。

mogemage「よし、モロタ!!」

3時間の格闘の末に全のまれして店を後にしたのであった。

その後新鬼武者で遂に自身初の天井へ突入!!

























閉店まで残り3時間半。果たしてmogemageは取りきれるのか!?





































にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

この次もサービス♪サービス♪


編集 / 2010.08.15 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
