カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
そういうことやん(o・v・o)
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
【8/25】


A7店 12時オープン
エヴァ魂
投資10000円

A2店
ハッピージャグラー
投資10000円


【収支】-20000円



昨日のアイムSP分が一瞬にして吹っ飛んだやん(o・v・o)
世の中ってそういう風に出来てるやん(o・v・o)

編集 / 2010.08.25 / コメント: 16 / トラックバック: 0 / PageTop↑
な?な?
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
前回【8/22】に見切ったエヴァ、あの後BIG37回で後任者に差枚+6089枚という凄まじい掘られ方をしました(^q^)いっそこっちも掘れよ(´∀`(⊃*⊂)

エヴァの見切り方ってほんと永遠のテーマやん(o・v・o)

















【8/23】



B1店

エヴァ魂
投資17000円

REG後445~
持ちメダル
560REG

REG後438~
持ちメダル+追加投資5000円
800天井暴走
(836)赤7
回収459枚
換金500枚

H1店
某羽根モノ
投資5000円

A2店
クラジャグ
投資3000円
回収727枚
換金730枚


【収支】-5400円

【交通費】500円










【8/24】


J1店(6枚)



初代リオパラ


G1674 BB7 RB6
(BB1/239 RB1/279)

306+回:実質単独ベル(1/5.47)①
■AT中チェリー/チップ成立時 ↓
5+回:試行回数
4+回:AT終了(1/1.25)①or③


AT中535G
共通ベル77回(1/6.94)⑥


投資7000円
回収1011枚


リオタイム中の「チップを探せ」演出ってAT継続確定なんですが、そこでチェリー→次Gもチップ成立でBONUSってなった場合、最初のチェリーで入ったってことでいいのかな。確か他の連続演出なら演出途中で当選した場合は必ずミント復活に書き換えられたはずなんだけど、「チップを探せ」演出の書き換えは良く分からない(;´∀`)

これ次GのチップでBONUSに当選していた場合、最初のチェリーではATが継続してたってことなんでかなりの判別要素になる部分なんですよね(ノ∀`)まぁ仮にそのチェリーが継続だったとしても、2/6で継続率33%は弱いしヤメてるかも知れないけど。


















後発表で設定⑦^^


いやいや待て待てww
そりゃ確かにボーナスも良かったし共通ベルも良かったけどあの挙動じゃ…
あっても⑤だな(; ・`д・´)⑤なら継続率50%だし…
でも⑤でもいいからリオたんと1日過ごしたかったよーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
あの太目の下半身を1日中視姦したかったよ(´Д⊂グスン





























DMC3
投資9000円



1枚役成立時オーブ全点灯でMISSION即発展アッツアツアツアツァアツァアツァアツァアツァあっつぁあっつああつあぁつアッツイでぇ~っ!!!!
















H1店
アイムSP
207~

投資10000円
460REG
185REG 追加投資4000円
92REG
121REG 追加投資1000円
106BIG 追加投資1000円













久方振りの対峙でこの仕打ち・・・



















(o・v・o)


















遊んであげるわ おいで 糞ピエロ











そっちがその気なら捻り殺してやる







































回収1811枚
換金1825枚

【収支】+21000円




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にぱー☆
ピエロさんいい子いい子なのです☆



編集 / 2010.08.25 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
