カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
さぁて、まかり通らせて頂くか!!
カテゴリ: 未分類































昨夜、「朝起きて鏡を見たら溝端淳平になっていますように(人∀・)」
とお祈りして寝たんですが、今日もマツコ・デラックスなままでした(*´・д・)
向こうで皆さんの大人な対応に期待することにします(o・v・o)











































昨日家の近くのスーパーに行ってみた所、何とちょうど5本ありました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
なんか全部値引きされてるしww

先生の分、ryo-ta君の分、グリちゃんの分、ねじさんの分、クリリンの分っ!!!
2.5kgとか糞重いですけど何とか届けます(´・ω・`)
空港の液体検査で見せる時恥ずかしいんですけど^^^^^^^;;;;;;























>>mogemageのアメブロ

既に御存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、以前作りました。
携帯での利便性が異常(; ・`д・´)
ですのでこちらからオフ会の様子をリアルタイムで更新したら面白いと思いませんか?
僕は思いません(  ^ω^  )
でも真摯に更新します!紳士だけにね(; ・`д・´)


これから神戸へ向かいます。神戸周辺でハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!とか言ってる男がいたら気軽に声を掛けて下さいね♪
それ僕じゃないですけど(  ^ω^  )





























はぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~っ
みんなかぁいぃよぉぉぉ~~~~~







おもちかえりぃぃぃ~~っ


まだ出発しませんが早めに更新ってことで(o・v・o)


編集 / 2010.08.28 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
