カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
水質汚濁で魚群絶滅
カテゴリ: 未分類
J( 'ー`)し「mogemage~、ちょっと朝マックでソーセージマフィン単品で10個買ってきて」

mogemage「やだよめんどくせぇ」

J( 'ー`)し「mogemageの分も入ってるから」

mogemage「いらねーよ」

J( 'ー`)し「来週車使いたい?」

mogemage「すぐ買ってきます」






店員「いらっしゃいませ」

mogemage「ソーセージマフィン10個下さい」

店員「こちらでお召し上がりですか?」


































最近は朝一スカるとスーパーに行きます。
「今日は玉ねぎと挽き肉が安いから…ハンバーグね♪」

完全に主婦です。
スーパーにはマイバッグを持参です。



店長「お客様、申し訳ありませんが鞄の中身を見せていただけますか?」

mogemage「え…?ちょ…ちょっと……何すんですか?僕が盗ったって言うんですか?」

店長「そうは言ってませんが…念のためです」

mogemage「念って……?」

店長「いいから…黙って見せて下さい!どう考えたってお客様が一番怪しいんです……見せろ!!」

mogemage「………フフ」



































エヴァ魂を打っててふと思ったんですが、司令塔ステージで

ミサト「コーヒー入れたわ」

の後の

リツコ「ありがとう」

が凄いセクシーボイス過ぎて何回でも聴きたい。
ただフルウェイトで打ってると、



ミサト「コーヒー入れたわ」
リツコ「あり…」
ミサト「どうぞ」


ってなってリツコのありがとうが最後まで聞けない。
でもリツコのありがとうを毎回聞こうとすると打つリズムが崩れて気持ち悪い。
壮大なジレンマですね、分かります。

てか既に同色ボーナスが成立した状態でチェリーを引いた場合逆押しでBARって揃うのでしょうか?そんな感じで日はまた昇り繰り返していくわけです。

















はぁ!?ぶっ飛ばすわよっ!

要は屠られたいのです。

編集 / 2010.09.25 / コメント: 16 / トラックバック: - / PageTop↑
連れ打ち
カテゴリ: 未分類
2週間ぐらい前にあった連れ打ち回顧です。


詳しくは、

>>ハイカラさん

の記事を見てね(^q^)

いや~、ぶっちゃけハイカラさんの記事更新を待ってました。
これで自分は書かなくてもいいk(ry


まぁまぁ、僕は画像で振り返ることにします(/ω・\)チラッ
朝はスロゲーセンで、自分はまず秘宝伝から。




















ベルスイカベルをビタ押して、4コマ滑りでBIG確定。
言い換えればこれ出ないとバケ確ですw



































↑ハイカラさん

朝はBIG早掛け勝負で、ビリの人は全員にジュースおごり(10数人分)だったんですが、見事にハイカラさんがビリ(ノ∀`)ジュースご馳走様でした(^q^)

















その後は北斗で1000嵌り~の、銭形でBIG中ハズレ引き~の
明けて翌日。















5スロでめぞんが朝から嵌ってREG(  ^ω^  )




ぱちんこ小夜タンに(*´Д`)ハァハァ















ひぐらs…は打ってなくて、初代悪魔城を打ちました(ノ´∀`*)
ひぐらしなんてなかったんだよ。ほんとうだよ(  ^ω^  )

(  ^ω^  )





アンジェラのセクシーダンスは2の0でしたw
またご一緒しましょうね~(´∀`*)ノシ


編集 / 2010.09.20 / コメント: 12 / トラックバック: - / PageTop↑
検索キーワード part3
カテゴリ: 未分類
第3弾です。
最近はますますカオス化してきて、ろくなのがありません(´・ω・`)
量が量ですのでサクサク行くですぉ☆






















チョ ウマッ


いやいやちげーからヾ(゚Д゚ )
「チョ ウンマッ」ですから。





















便潜血 陽性 で悩むブログ
肛門科 変態 医者


モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!






















出航じゃー

行くぞー!























バカだってヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか 管理画面

イミフ






















プリプリなおつぱい

こんなこと書いた記憶がないんやで(o・v・o)
























何その顔文字ふざけてるの?

(@@ .:;)ナンダト























”とりあえず寝ておきますね”

   ∧∧
  (  ・ω・) それじゃあ私も
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/





















パチクエ レン パンチラ

パン(/ω・\)チラッ




















ブロッコリーとカリフラワー、緑色はどっち?

カリ…ブロッコリー
実は鷹野が嫌いです♪なのです☆























僕は芹沢文乃ちゃん

なのです☆

























入江くん 名言

おまえは俺以外好きになれないんだよ!
























委員長 ブルマ

(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
























掃除機 吸引 おっぱい

ダイソン それは吸引力の変わらない…(/ω・\)チラッ
























本堂をお探しかな 画像

ねーよ























60歳のオナニー

これは面接の時の記事ですね。























バジリスク1000Gの高確のメリット

バジリスクは全設定共通で共通ベルの5.00%で超高確率状態に移行します。
その際には安定/波乱/勝負の3種から選択する仕組みです。

①安定選択時は30ゲーム間超高確率状態が確定。
②波乱選択時は全設定共通で毎G1/27.5で転落抽選が行われる。
③勝負選択時は全設定共通で1/4.76で超高確率状態が1000G確定。

確かに1000G高確を引けばほぼ次回ARTは約束されたようなものですが、突入率が約21%と低い上に当たるまで粘らされることになるわけです。

僕のオススメは波乱ですね。
波乱は1/27.5の転落抽選に当選すると5G後に超高確率状態から転落する仕様です。
波乱を選んだ際の平均Gは安定を選んだときよりも長い32.5Gとなっています。

設定狙い時には安定or波乱、天井狙い時には勝負を選択といったところでしょうか。
























幼少朧
バジリスク 朧 幼少
朧 幼少時


ホワァァァァァ(*´∀`*)ァァァァァァァン
























蓮野ねね おっぱい
蓮野ねねのおっぱい画像
蓮野 ねね 画像


意外に人気あるね(*´・д・)うん
























太もも 顔 挟む
太もも 顔 圧迫
太もも 顔を挟む


(  ^ω^  )
























柳生十兵衛茜 18禁止
ニン ニン ニーン 茜
柳生十兵衛 茜 ニン


18禁止…
おそらく「18禁」と打ち込むために「禁止」と書いて「止」を消すはずが、そのままエンター押しちゃったって光景が目に浮かびます(*´・д・)
そんなことより何でそれで当ブログに引っ掛かるのかが甚だ疑問です。




























mogemage エロゲ画像
モゲ兄






     ( ゚д゚ )
     (| y |)

悪意のある検索が見つかりました。
心当たりのある方は後で職員室に来るようになのです。

編集 / 2010.09.17 / コメント: 12 / トラックバック: - / PageTop↑
なのです☆
カテゴリ: 未分類


浪速さんには心からあうあうしちゃいます。
僕はこれからこれを2万回近く再生する作業に入りますですぉ^^

編集 / 2010.09.16 / コメント: 10 / トラックバック: - / PageTop↑
俺達は 運命共同体だ!!
カテゴリ: 未分類
>>田代まさし容疑者、コカイン所持でまたまた逮捕

田代wwww学習しろwwwwwww


田代逮捕againな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
自分はPCが糞スペックな為にFF14が起動出来なくて涙目です(´;ω;`)ウッ…
来年は新しいの買うか(*´・д・)


昨日はパチンコのX JAPAN紅HMを打ってきました。
絶対回らないだろと思いながら打ってみたら意外や意外。ステージ性能が抜群に(・∀・)イイ!!
ボーダー+2ぐらいでした。

























HI☆DE
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


いちいち「行くぞー!!」とかやかましい系だなぁ(*´・д・)
でもステップ1のSUGIZOがイケメンすぎるし、ステップ2のHEATHもクールで、ステップ3のPATA…(つд⊂)ゴシゴシ…( ゚д゚ )  (*´・д・)うん

そんなこんなで回していると、擬似3→tears→ステージ移行時にバラの横にある手紙みたいなのがサクラ柄。
サクラ柄でステージ移行とか2確なんじゃね?
とりあえずセグを確認して携帯サイトで判別…って、載ってない…?
























なんかいつの間にか紅ボーナス(RUB 8R確変)になってた件。
振り分けみたら2%(/ω・\)チラッ

よっしゃぁ行くぞーー!!!
って思ったら速攻で単発(´・ω・`)

しかも時短中めっちゃ玉減る…電チュー周りがきついのか全然拾わんw


持ち玉でエヴァ福音へ(  ^ω^  )





















移動後すぐさま暴走(  ^ω^  )

直後8R通常(  ^ω^  )



















暴走

カヲルくん
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

直後8R通常(  ^ω^  )



















連チャンしないですぉ












SANKYOの下皿全然玉入らねぇウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ



編集 / 2010.09.16 / コメント: 4 / トラックバック: - / PageTop↑
ひぐらしという箱庭の中でしかっ…!!
カテゴリ: 未分類
「とりあえずひぐらしでも打って時間潰すか」は死亡フラグな気がする今日この頃。

アイジャグの4っぽい台は避けるのに、ひぐらしなら設定1でもおkってのは確かにおかしいか。てか完全技術介入出来てないし(*´・д・)うん
でも懲りずにまたひぐらし。

























初フリーズ!!!




















SA☆TO☆SHI






















白同色2確
























RI☆KA☆CHA☆N


やべぇ今日見せ場ありすぎだわ(ノ´∀`*)
って思ってたBIG直後のCZ。























;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

チェリー重複目出てますのでRT150確定です。
ってことで、




















ホワァァァァァ(*´∀`*)ァァァァァァァン

youを堪能して感無量です。

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


あと引いてみたいのは第3停止フリーズぐらいですかね。



(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
編集 / 2010.09.15 / コメント: 12 / トラックバック: - / PageTop↑
イミフの神髄
カテゴリ: 未分類


I☆CHI☆KA☆KU

約2000GぶりのBIGです。






事の経緯としては、





ロールケーキ
ロールケーキ
ポークステーキ
ポークステーキ
僕のステーキ
僕のステーキ
ステーキ焼いたらおいしい
焼き方はミディアムレアでお願いします
ステーキの焼く頃に
ひぐらしのなく頃に

という感じです。
店に着くと、ひぐらしの台番末尾が「3」でしたので、

「やべぇ、これ3かけたら9じゃね?」ってことで打ち出したものの、ベル合算が頑なに1/12から動かないので捨てました。


これってアレだよね。

「好きな女性芸能人は?」との問いに、「二階堂姉妹」と答えます。
ここで相手はすかさず特に姉と妹のどちらが好きなのかを聞いてくるはずですので、先んじて「亜樹ちゃんのS1グランプリでの活躍凄かったよね。必勝本DX巻末の雀のススメも毎月読んでるよ!」と仕掛けます。

相手「へぇ、じゃあ亜樹ちゃんの方が好きなんだ」
自分「いや、瑠美ちゃん派だけど?」


前衛的か否かを分かつポイントってここだよね、ここなんじゃないかなぁ?



























メーガス三姉妹「(*´・д・)うん」


だからまぁパチスロで例えるなら朝一出目がバラケ目のお店を発見したとして、その日の閉店間際に全台の出目を採取。翌日朝一から行ったら前日の高設定台だけ1G回されてたってのを発見した感覚っていうのかな。無常なんだよね(*´・д・)


はっ?



















「レイチャンスでスイカって揃うの?」

とかそんなことは問題じゃないんだ(*´・д・)うん



「二階堂姉妹が好き」という話題の後に続けて、「パチテレも大好きなんだよね」と切り出すわけだよね。

相手「じゃあレディースバトルとかよく見るんだ?」
自分「いや、ほとんど見ないけど?」


要はミスディレクションだよね。
ただ一つ言いたいのは、この「ほとんど」の部分を蔑ろにしては欲しくないんだよね。
そこの部分を拾ってほしいよね。


相手「じゃあどういう時見るの?」
自分「ビワコがゲストの時だけかな」
相手「じゃあビワコが好きなんだ?」
自分「いや、そういうわけじゃないけど?」



要は予見可能性力なんだよね。

二階堂姉妹しかり、かおりっきぃ☆や銀田まいといった綺麗系ライターとの共演時におけるビワコの絡み方は神すぎるわけです。


例えるなら、サンドに千円札を入れては戻ってくるという所作を何度も繰り返す人がいたとしたら、そのうち「お札が嫌がってる、打つのをヤメろってことか(笑)」とか言い出すのは明白なわけだから、それを喋ろうと口を開けた瞬間に全身全霊の力でかまぼこを1本まるごと口の中に放り込んでやるってことですよ。


えっ?


(/ω・\)チラッ
編集 / 2010.09.14 / コメント: 8 / トラックバック: - / PageTop↑
秩序なんてクソ喰らえ
カテゴリ: 未分類


She has a beauty face~

(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ

She has a beauty face!!





















ブログとかけまして、オナニーと解きます。
その心は、自分だけが気持ちよくなるでしょう(  ^ω^  )

今日は隣の人の強打が凄すぎてたまらず顔見知りに高設定を譲りました(´・ω・`)
耳栓買わないと(*´・д・)うん

















She has a beauty face~

(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ

She has a beauty face!!





編集 / 2010.09.13 / コメント: 4 / トラックバック: - / PageTop↑
山が動いたか
カテゴリ: 未分類
本日(9月13日)は渚カヲル君の誕生日です。
ホワァァァァァ(*´∀`*)ァァァァァァァン


昨日の世界柔道女子52kg級決勝
「中村美里vs西田優香」

どう考えても中村の勝ちだと思うんだ。
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ

西田バテてただろ(/ω・\)チラッ
掛け逃げだろ(/ω・\)チラッ


てか大塚愛って見る度に顔が違くね?
(*´・д・)うん














ドゥッビ ドゥッビドゥビ ドゥッブッブッ ドゥッビ ドゥッビドゥビ
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ

編集 / 2010.09.13 / コメント: 2 / トラックバック: - / PageTop↑
(*´・д・)うん
カテゴリ: 未分類
B1店のイベントに行く価値はあるのだろうか。
激アツイベとは限らない。
もし壮大なガセイベントだったとしたらどうする?
交通費もかけてバカみたいじゃないか。
最近は狙い台だって当たらないし。

第一「抽選」を突破出来るのか?
毎回アホみたいに並んでて早い番号を引けた試しがない。
エヴァが取れなかったらどうする?
黙って真っ直ぐ帰る?
果たしてそれが出来るのか?
惰性でART機を打つんじゃないだろうか。
判別が済んだ頃には手元に大きな負債だけが残るかもしれない。

なんだ・・・・・・・・・
ほとんど可能性はゼロに近いじゃないか!






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもやらなけりゃ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・





























確実な0だ!!







































(*´・д・)うん

編集 / 2010.09.12 / コメント: 8 / トラックバック: - / PageTop↑
何が問題なのかの本質捉えた今少しずつ見えては来てる答えが
カテゴリ: 未分類


絶賛稼働中♪































(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ



































僕はここにいてもいいんだ!!

(/v・\)チラッ
(/v・\)チラッ

|彡サッ





































|ω^)























(/ω^ \)チラッ


編集 / 2010.09.11 / コメント: 12 / トラックバック: - / PageTop↑
Do not think. Feel it!!
カテゴリ: 未分類
(/ω・\)チラッ



(/ω・\)チラッ








(/ω・\)チラッ



人体にマッサージ効果をもたらすことを目的とした椅子型の機器ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


(/ω・\)チラッ






人が自覚症状のある部位だけでなく有効なポイントを全身から探し出し巧みな技法を施す機能ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




(/ω・\)チラッ


(/ω・\)チラッ




全身の凝りがほぐれる快楽に溺れてまうやろウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!








(/ω・\)チラッ


(/ω・\)チラッ















(/ω・\)チラッ















CRめちゃ萌え打ちたいよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

(/ω・\)チラッ

(/ω・\)チラッ
























(/ω・\)チラッ
編集 / 2010.09.09 / コメント: 16 / トラックバック: - / PageTop↑
パチスロメタルスラッグのボーナステンパイ音「モロタでぇ」が異様に鼻に付くウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル


(/ω・\)チラッ






















(/ω・\)チラッ






















(o・v・o)











































緊急ぞぬプレイっ!!

編集 / 2010.09.09 / コメント: 6 / トラックバック: - / PageTop↑
んでっ!んでっ!んでっ!
カテゴリ: 未分類































































バ~ニラ~♪

























(  ^ω^  )


























嘆きノ森 聴けなくて 走る、走る、逃亡者 悪夢に~身を委ねて~♪







最近は考えることがあまりにも多いので、いっそ考えるのをヤメた(  ^ω^  )
明日は9月9日でゾロ目だから…


(/ω・\)チラッ
編集 / 2010.09.08 / コメント: 2 / トラックバック: - / PageTop↑
ときめきのレシピは秘伝の一瞬にある
カテゴリ: 未分類

















おっと、そろそろ千秋とお風呂に入る時間だ。
編集 / 2010.09.06 / コメント: - / トラックバック: 0 / PageTop↑
憧れの隠し味
カテゴリ: 未分類
オフ会回顧です。




【8/28】~【8/30】

この期間は、GREENSTAさんryo-taさんねじねじさんと神戸にて遊んできました。

大体の流れはアメブロなり皆さんのブログなりを見て頂くことにして、とりあえず5スロとカラオケについて触れていきたいと思います。







【5スロ】


お店は客付きが良く、皆さんが並んで打つのは難しい状況でした。
後ろで立ち見をしていると店員さんに注意されてしまう為、各自バラバラな感じに(ノ∀`)


















タクさんオヌヌメのバーチャファイター












RT中こんな偉そうな出目が出て、アイテム5個まで行くも入ってないんやで(o・v・o)





















(o・v・o)










お、滑った( ^ω^)





あ、スイカ蹴った( ^ω^)





ペカッ

























(  ^ω^  )











中押し青7からの上段ベル揃い(確定)













シープリを打つryo-taさん(  ^ω^  )
















作画ひでぇwww













隣の方の貧乏ゆすりがLv.100だったので堪らず移動(;´∀`)









リプレイ重複同色(1/32768)
オーブ貯まらないで即確定とか珍しい(o・v・o)









カヲル君潰しーのでおしまい。




【8/29】

ひぐらし
-11000円
5スロ
+2400円

【収支】-8600円




ホールの中が予想以上にうるさくて、耳元で喋らないと伝わらないんですよね(ノ∀`)
なので、「FUUUUUUUあっちぃぃぃ」とか言っても誰も気付かない(´・ω・`)

ひぐらしもそうだったんですが、パチスロがいまいち盛り上がりに欠けたかな?
ん?ひぐらしなんて打ったっけ…?
あ、ひぐらしなんてなかった(  ^ω^  )
























【カラオケ】










序盤から飛ばした結果、中盤で早くも皆さんレパートリーが枯渇(*´・д・)
シュガシュガマリンや忍魂がなかったのも痛かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。




















ねじさんがやたらとみなみけ3期OPを気に入ってたのが印象的でした(  ^ω^  )
あっこがレェーノォー↑ ポケモンメェスタァー↑ なってぇ~ヤルゥ~↑

その後お開きに。28日の居酒屋で飲んでた時と比べると、皆さんHPが3ぐらいしかありませんでしたね(o・v・o)































GREENSTAさんから味噌煮込うどん。
ねじねじさんからワインのお土産を頂きました。















早速いただきました!
おいしかったです(^q^)本当にありがとうございましたm(_ _)m
こんなことなら自分もレモン牛乳以外に何か持っていけばよかった(´・ω・`)


皆さんにお会いできて本当に楽しかったです。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でしたm(_ _)m





30日は帰宅→爆睡



【8/31】

J1店
並びを怠った為イベント機種に座れず

B4店
CR南国育ち(甘)
ステルス
甘海沖縄2
投資6500円

H1店 2パチ(等価)
バーストエンジェル
投資6000円
回収1540玉

A2店
エヴァ魂 REG後541~
ハッピージャグラー
投資9000円
回収1733枚


【収支】+16100円



編集 / 2010.09.01 / コメント: 14 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
