カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
はいからさんとにどめのつれうちにいってきたよ。
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
ぶろぐのこうしんがおくれてしまってもうしわけないです。なんかじゅうがつもくがつとおなじでもちべーしょんがなかなかあがらなくてきがついたらけっこうたっちゃってました、てへっ☆だってしょうがないじゃないですかしゅうかんしょうねんじゃんぷのしょうねんしっくのおわりかたがひどいんだもん(ノД`)シクシク





















(笑)









といったわけで【10/3】
ハイカラさんと2度目の連れ打ちです。

朝は駅で待ち合わせ。
「カン違いしないでよねっ!」だなんて言う女の子、三次元に存在するのかなぁなんてマックでコーヒーを飲みながら耽っているとハイカラさんが颯爽と車で登場。

最寄り駅まで車で迎えに来ていただきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




「女子高生の太ももって犯罪ですよね(; ・`д・´)」

そんな話をしていたらいつの間にか目的地に到着。
そしていざ抽選。並びは122人です。




























自分=101番 ハイカラさん=23番

( ^ω^)おっおっおっ


入場してみると打てそうな台が皆無でしたので、5スロの快盗天使達とキュンキュンすることにしました(  ^ω^  )

ハイカラさんはエヴァ魂へ。
しかしお互いどうも低設定濃厚な挙動でしたので店を移動することに。






























タケちゃん(中武一日二膳さん)にお会いしました。
びんびんで見るまんまのとても適当良い人でしたホワァァァァァ(*´∀`*)ァァァァァァァン









-移動中の車内-




mogemage「お昼何にしましょう。お寿司とか好きですか?」

ハイカラさん「お寿司には凄いこだわりがあるんです。」

mogemage「(;゚д゚)ゴクリ…」

ハイカラさん「ほたてが嫌いなんです!!」

mogemage「…」

ハイカラさん「…」

mogemage&ハイカラさん「…」



そんなこんなで打てそうな5スロ店を発見し、台をキープして食事休憩へ



















肉(゚д゚)ウマー




食後、ハイカラさんはBlood+、自分はその隣のエウレカへ。
並んで打ち始めます(  ^ω^  )






















(/ω・\)チラッ





(/ω・\)チラッ

















o(*≧□≦*)oビクンビクンッ!!!


低設定っぽいんですがボーナスでゴリ押ししましたw
ハイカラさんのBlood+の結果は…ハイカラさんのブログ更新を待ちましょう(o・v・o)

帰りも最寄り駅まで送ってくれたハイカラさん。
なんて良い人なんだ(´;ω;`)ブワッ
本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でしたm(_ _)m

またご一緒させてくださいね♪o(*≧□≦*)oビクンビクンッ!!!



編集 / 2010.10.07 / コメント: 16 / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
