カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
新鬼武者はリリンの生み出した文化の極みだよ
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル


お米食べろ!!!



もうやる気が起きないんですよね~ってまぁこうなったのもいくつか原因がありましてん、まず近隣店の状況悪化ですよね~だって蒼天と新鬼武者ばっかイベントやってエヴァ魂に設定入れてくれないんだもそ(´・ω・`)頼みNOTツナの6枚KO☆U☆KA☆N店でも新鬼武者増台していよいよ新鬼武者打たなあかんやん?っていうか改行するのマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

















【10/3】

【収支】+8000円

【交通費】530円








【10/5】


新鬼武者
エヴァ








( ^ω^)おっ?

























低確強チェリー(0.50%)
あんさん、薄いとこ引きはりおったでぇ。


【収支】+11000円



















【10/7】


新鬼武者




確定チェリー(1/21845)
上乗せが+100だったのが残念無念また来週~


【収支】+5500円

【交通費】500円





【10/8】


スパイダーマン3

【収支】-16000円

【交通費】2500円


ダーマン3を初打ちした感想…うん、これエウレカだわ。







最近読んでる青年コミック

・嘘喰い
・LIAR GAME
・闇金ウシジマくん
・新宿スワン
・GANTZ
・CLAYMORE
・小田霧響子の嘘
・賭博堕天録カイジ 和也編
・ワシズ
・アカギ


なんか上記に似たような感じの作品で面白いのがあったら教えてくださいm(_ _)m
high school of the deadとか人気らしくて読んだんですが個人的にはナシ。
ウロボロスとか面白そうなんだけどどうなんでしょ( ・ω・)モニュ?

編集 / 2010.10.11 / コメント: 16 / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
