カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
あんたの為に補給しに行くわけじゃないんだからねっ
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル



どうみてもサイコクラッシャーです本当にありがとうございました。













【11/18】



ツイン2


序盤からいきなり600嵌り。
遥の不自然なこけ方に(#^ω^)ビキビキ













クルミの爆弾可愛すぎ(ノ´∀`*)















何この画像犯罪(  ^ω^  )

















終わってみたら6でした。6枚交換ですけど(ノ∀`)


【収支】+82000円



















【11/19】



朝の抽選でコケ、色々見て回るもどうにもならないので帰ってMMOでれべr

【交通費】500円
















【11/20】


サンハナ


【収支】-10000円
【交通費】230円


やっとBIGが引けた(*´∀`)
BIGが引けただけで勝った気がしたこの日。
もはやスロッターではなくただの沖スロが好きな人へと変貌を遂げたのです。
















【11/23】


年に数回の不定期開催イベ2日目のお店へ
前日はそこそこの出玉状況だったので勝負を決意

朝一の新鬼武者は見切り、スペシャルオアシスへ


スペシャルオアシスは、設定変更後1回目のBIG終了時に99.6%でリール右の星が1秒間点灯する仕様。前日は複数台高設定が入っていた様子で、選んだ台は前日8041GでB35R18の台。ちなみに前々日も6836GでB31R15と高設定挙動。

まさかの3日据え置きに夢を抱いて打ち出すと、朝一BIGで点灯せず(スイカ非入賞)
つまりほぼ据え置きっ!ほぼ据え置きっ!
あとはぶん回すだけですね(  ^ω^  )



















4636G B8 R11

死亡⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
REG確率6以上、BIG中スイカ確率6以上、BIG終了時星点灯率もスイカ入賞2回中点灯1回(=50%)なので6並み。BIGヒキ弱なのかなぁ(´・ω・`)


【収支】-51000円

















【11/25】



新鬼武者が1/3で56という久しぶりの具体的なイベント
正直5だと無理ゲーなんですが他にアテもないので出陣。

約3000G回した段階で共通ベル、ART中左第一ベルが6以上
高確スイカ3/3 高確強チェリー1/1 低確・通常強チェリー0/6w

そしてボーナスがBIG2回の鬼☆ボーナス4回ww辛すぎ(ノ∀`)
まだ昼過ぎなのに投資51000円という絶望的状態。
ただ、まだ6の可能性あるよ><
38%なんて引けない時は引けないHA☆ZU☆SA












その後のARTで低確・通常と思しきところから弱チェ30ハズレ50乗って終了w5ならあるかもだけどね><ふらふら状態でサンハナの優秀台へと腰を下ろすと気持ちのいいくらい出てなんとかなりました。これだからサンハナはヤメられない(;゚∀゚)=3ムッハー



【収支】+6500円

【交通費】500円






結構回顧してみると早い早い(*´ω`*)
明日数日分回顧して月間収支出せばほらもう出来上がり(ノ´∀`*)

編集 / 2010.11.29 / コメント: 12 / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
