カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ゆく年くる年
カテゴリ: 収支報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
【12/27】



この日は毎月行くホールに先生シャム君が来る情報をキャッチし、当日合流しました(ノ´∀`*)

お二人の実践結果は各ブログを確認してもらうとして、僕のほうは…


























エンディングも見れて大満足でした(ノ´∀`*)












ツイン2(設定⑥)


投資6000円
回収3019枚(5.2枚交換)


【収支】+52000円

【交通費】2500円



これを打ち納めにしておけばよかったんですが…


















【12/28】


蒼天
アイム

【収支】-26000円




【12/29】


鬼武者

【収支】-24000円

【交通費】500円



ツインの勝ち分何処いったし(  ^ω^  )
てなわけで12月の遊打は終了です。















【12月度収支】


【12/1】【収支】-12500円【交通費】500円
【12/2】【収支】+12000円【交通費】500円
【12/3】【収支】-20500円【交通費】2000円
【12/4】【収支】-45000円
【12/10】【収支】-2000円【交通費】460円
【12/11】【収支】-25000円【交通費】460円
【12/24】【収支】-3000円【交通費】500円
【12/27】【収支】+52000円【交通費】2500円
【12/28】【収支】-26000円
【12/29】【収支】-24000円【交通費】500円


【遊打日数】10日

【収支】-94000円

【交通費】7420円


今月はひぐらしの⑥とツインの⑥をツモってるんですがこの収支w
とにかくひぐらしが足を引っ張って引っ張って…鬼武者はもう無理ゲーw















今年の総括








去年と比べ、今年は数々の出来事がありました。


やはり一番の印象に残ってるのはなんといっても神戸オフ会ですねwブログをやっていなければ起こらなかったであろう出会い。ねじさん・ryo-ta君・グリちゃんにお会いすることができましたm(_ _)m

それを機に、ハイカラさんと連れ打ち、先生&シャム君とイベント参加と、たくさんの交流をもてたことと思います。みなさんにお会いして感じることは、やはり「スロ好きな人に悪い人はいない」ってことですね(ノ´∀`*)

来年は1月3日におのじさんとプチオフ会をすることが決定していますが、それだけに止まらず、2~3月あたりにはまたオフ会を開催できたらなと思いますwねじさんよろしくお願いしますよ(  ^ω^  )













そのほかの出来事を見ていくと、



・牙狼のパンク


痛いw今振り返っても痛すぎる(ノ∀`)
期待値4~5万ぐらいの損失ですよ(´;ω;`)ブワッ





















・顔文字の流行

((/ω・\)チラッ・(  ^ω^  )、(o・v・o)、(>д<)、ホワァァァァァ(*´∀`*)ァァァァァァァン…etc)


とりあえず文末に(/ω・\)チラッ とか (  ^ω^  ) ってつけておけばなんとかなるだろみたいな流れになりました(*´・д・)おかげで新しい顔文字が生まれる度に辞書登録してたら記事書くときに毎回変換がカオスになりましたw


















・迷い猫とか



はっぴぃにゅうにゃぁ~♪
文末のバナーに萌え画像を添えるという行為に嵌った時期、迷い猫の画像には大変お世話になりました(ノ´∀`*)来年はモチベーションを上げるためにもまたブログランキングに参加しようと思いますのでよろしくですm(_ _)m たぶんこのままの調子ですとテスラゴリ押しになるんやで(o・v・o)





















・レモン牛乳とかガチスロとか就活とかしんのすけとか


FUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!


















・MMOに嵌る

10月あたりから失踪し出したのはこれの影響ですw今となってはもうすっかりMMOもやることがなくなってしまい、仲間と軽くスカイプして終わりみたいな感じなんですが、最近までは狂ったようにやってましたね~。まぁ打てば負けるような遊打になりつつある最近なので、MMOのおかげで負け額が軽減出来たのかなとも思ってます(  ^ω^  )







それでは最後に手抜きですが年間収支(※長文gdgdなので注意)


  → Read more...
編集 / 2010.12.31 / コメント: 24 / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
