カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
メシアとカルマの強さは俺が保証する
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
【1/20】



朝、久しぶりにヤクルトを飲んだんですがおいしいですねアレ。
さて、この日はちゃんとお目当ての牙狼2を取れました。
あとはボタン連打で鋼牙を救う仕事だけです(  ^ω^  )





















投資2000円






初当たりは投資2000円で全回転
画面に見える黒いぼんやりはホラーです。
ということでいきなりの右打ちです

さ、確変継続率82%ですからね^-^



これが





















1連チャン。納得です(  ^ω^  )




ほんとは最初から魔陣連打でお助けキャラを集めたいところなんですが、お助けキャラがいない状態でクルスが出てきた時の絶望感が半端ないので序盤は魔獣を選んでいたところ早めに笛と大号竜をゲット。てことで魔陣連打したんですが継続クルスバトル選択が多くて全部たまらず><


その後は三騎一閃リーチ、リーチ中のボタンPUSH演出で携帯着メロ風BGMと一通り満喫。擬似3青炎大実写邪美で直撃したりしました(゚ロ゚;)魔戒入ったので今作も弱リーチからの当たりは確定なんですかね。









39回転右21連
329回転右3連
187回転下潜伏
32回転下通常?257890
16回転右2連
536回転下電サポ右5連
時短37回転右9連
152回転下通常?1267890
41回転右4連
803ヤメ


1000円あたりの回転率22.18回

回収27921玉→貯玉


まだセグ解析が出揃ってないみたいですが、通常セグと思われるものから即当たりが2回ほどありました。ただの初当たり早かっただけなんでしょうか。


【収支】-2000円 貯玉27921玉












【1/21】



ちょっと現金投資で打つには物足りない昨日の牙狼2。
来週に貯玉無制限の日が2日連続であるのでその日まで待ちましょう。
釘締められてたりして(  ^ω^  )

この日は残り全部の近隣店のパチンコ店をチェック。
3円交換店の甘牙狼がよさそうだったのでちょっと打ってみます。

ヤクルトうめぇなwと打ち込んでいくと


















初当たりで心滅全回転→4連、その後は7連→単発→のまれて終わり。
回転率は19.3回と持ち玉なら打てたんですけど、単発とか引いてる時点で無理でした。
パチンコはやはりあの貯玉店1択になりそうです(´・ω・`)



【収支】-9500円
















【1/25】




朝一はサンハナへ


「これぜってー6だわww」→「低設定のヒキ強か(´・ω・`)?」→「やっぱあるっしょwww」→「ないですよね(*´・д・)」→「ヤクルトうめぇwwww」


夕方6時過ぎまで引っ張られてヤメ。



その後にほぼ確定的であろうアイムSPを打ったら個人2400G回してBIG2REG11といういじめを受けて終了。もう最初の1万円でBIG引けないと「あ、パターン入ったな」って感じです。

そして帰り際に自分が朝打ってたヤクルトじゃなくてサンハナを見に行くと設定6以上の確rだめだヤクルトうめぇwwwwwwwとまらねぇwww



総投資49000円
総回収18000円

【収支】-31000円



























(*´・д・)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


編集 / 2011.01.26 / コメント: 18 / トラックバック: - / PageTop↑
それ言いたいだけ
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
僕は語感に対して結構こだわりがありまして、良い語感を持つ単語なんかは常日頃から連呼したい衝動に駆られるのです。

例えば月に1回は「バウムクーヘン」って言いたいんです。
週に1回は「バルブハンドル」って言いたいんです。
毎日「ドルチェ&ガッバーナ」って言いたいんです。

濁点から始まる単語の持つ語感はほんとしっくりくるんですよね~(*´ω`*)
FFⅩをやってた時なんかひたすら「ザナルカンド」って連呼してました。


スロだと何でしょうね~。
やっぱり今話題の、「スーパーハイパードンビッグエアー」ですかねw







【1/18】



朝の出かける準備。サイフ持った、携帯持った、車の鍵持った、時計持った、パチンコに対する勇気…持ってない(´・ω・`)



朝一は例の貯玉店に行ってみると何とお目当ての牙狼2が座られてる(ノ∀`)
てことで他のよさ気そうな台を打ってみると、どうもステージが悪い。
これ個体差あるのか(´・ω・`)

そちらの台を打たれてたおじ様が大当たりを引かれたようなのでこの日は退散。
投資8500円



前日の等価新海にて、時確中2~3発打ちを駆使すればなんとか微減ぐらいにとどめられるんじゃないか(; ・`д・´)?とチャレンジしてみることに。

投資11000円で単発
時短後流してみる→1220発

全然無理www


上道釘の下の2本がめちゃくちゃ下げ釘になってるのでそこで玉の速度殺されてこれは無理だわ(*´・д・)


その後2店ほど等価店を偵察
1店目 試し打ち 投資12500円
2店目


新海

投資10000円 単発
99回転 単発
67回転 単発

回収3750発


これほんとに連荘率68%もあn…じゃなかった。
スルー無調整でも寄りの振り分け悪いと玉減りますね~。
いや~きついきつい。


その後アイジャグEXを打って-5000円


【収支】-27500円












【1/19】



今日は夜から焼肉の誘いがあったので閉店まで打てません。
とりあえずサンハナへ。

これが嵌らないけど連しないという真綿で首を締められるような展開。長時間パチスロを打つ僕のスタイルですと、すごい嵌って連荘してといったような激しい出方をされるとどうしても感情の起伏が激しくなってストレスがたまりやすいので、むしろまったりしてくれたほうがいいんです…いいんですが、まったりにも程があるよ(*´・д・)やっぱある程度の脳汁要素は必要なんじゃないかな…。連荘で下皿のコインを箱に移すときとか気持ちいいよね(  ^ω^  )

設定はまだはっきりとしませんがとりあえず今日はおしまいw






【収支】-10000円



今日で3日連続稼働中なんですが早くも体がしんどいなぁ(*´・д・)






























スーパーハイパードンビッグ



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


編集 / 2011.01.19 / コメント: 20 / トラックバック: - / PageTop↑
ロリっぽい娘が一人称でオレとか言うのは反則
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
【1/17】



さて、週も変わったことですし本格的にパチンコを打っていきたいと思います。というのも、スロのイベントがまたしても蒼天鬼武者緑オススメという曖昧なイベントになりましたので、どうせ打ちに行っても疑心暗鬼モードだろうということです。


まずは前回の店回りで行かなかった貯玉が使えるお店(33玉)
お店に着くなり、


mogemage「( ゚д゚)ハッ!会員カード忘れた」

これじゃ何の為にきたのやら…



とりあえず店内を見回ります。海イベなのにヘソが開いておらず、これはダメだなと思っていると牙狼2が打てそう?ちょっと打ってみます。

















CR牙狼~RED REQUIEM~



☆大当り確率
1/358.12→1/39.96
☆確率変動
82%(潜確含む)

※大当り振分け
*ヘソ入賞時
15R確変(右)…15%(魔R突入)
15R確変(下)…35%(魔R突入)
15R確変(下)…32%(潜伏)
15R通常(下)…18%(サポナシ)
*電チュー入賞時
15R確変(右)…81%(魔R突入)
15R確変(右)…1%(敗北・サポ次回)
15R通常(右)…18%(サポ99)
☆時短
99回転(電サポ中の通常大当り後)
☆出玉
右アタッカー…約950個
下アタッカー…約250個
☆平均連チャン
8.33回
☆トータル確率
1/63.5
☆ボーダーライン(1,000円)
換金率&回転率 
2.3円 22回転
2.5円 21回転
3.0円 20回転
3.5円 18回転
等 価 16.8回転



サイトによって数値やボーダーが違う…。僕が携帯で見てるサイトは、右打ち出玉1070個下アタッカー330個でボーダーが全部2回転ほど低いです。実際出玉は削ってなければ昨日これぐらい取れたので、3円ボーダーは18回ぐらいでいいと思います。



まぁとりあえずなんといっても確変継続率82%ってことです(`・∀・´)

1回あたりの出玉は少ないながらも確変継続率82%ってことです。
苦手なタイプだ(*´・д・)


さて、「こいつら真面目な顔して黄金騎士とか中2病設定だなぁ」と打っていくと、





















誰!?


今作では烈花がヒロインって感じなのかな?
通常時は烈花萌えしてればいいんですね、わかりますと思ってたら

投資1500円の37回転で大当たり!しかも振り分け15%の直右打ちです(  ^ω^  )
さ、ここからが楽しい確変タイム。

なんといっても確変継続率82%ですからねっ。






























もちろん次で負けますよ(  ^ω^  )

しかし時短後わずか5回転で15R確変(下)…32%(潜伏)を引き当てます(`・ω・´)
これ15R確変なんですが下アタッカーなので出玉は雀の涙です。




















そして6回転で15R通常(下)…18%と。

さすが82%継続は違うな

全部のませたところで回転率は21.5回程度。
とりあえず貯玉できればガシガシ回せそうってことで今日はこのへんでヤメ。







等価店の海イベへ


新海2台を試し打ち 投資9000円
両方とも20回ぐらいはあるんですけどステージのクセが悪い。
そして3台目で納得のいく台をゲット。


60~(打ち始め)























1101回転 (´;ω;`)ブワッ


1101回転 2連 投資47500円
324回転ヤメ


回転率は21.8回ですねー。等価ボーダーが17.3回なので+4.5。ただそれは削りがない場合で、下道釘がちょっと悪いので時短で玉が結構減りました。

これなら牙狼2を貯玉で打ったほうがいいかも知れない(貯玉が出来ればだけどw)
今日は会員カード持って再び牙狼2行ってきます(´∀`*)ノシ







【収支】-58000円


パチンコは甘くねーぜ(*´・д・)
























やっぱり烈花は二次元に限る(  ^ω^  )

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

編集 / 2011.01.18 / コメント: 14 / トラックバック: - / PageTop↑
いいAIRだったね
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
あっという間に4日ぶりです、どうもこんにちは。
やっぱり外界の時の流れは早いもんです(*´・д・)











【1/12】



サクラ大戦新装初日ということで回収仕様ですね、分かります(  ^ω^  )
僕の地域はほぼベタピンですので華麗にサンハナへ




投資 6000円
回収 3500枚(今後貯玉端数分込みを記載)

【収支】+64000円


サクラ大戦は1台除いて差枚マイナス(  ^ω^  )











【1/13】



新鬼武者をスカして
投資 7000円
回収 225枚


その後パチンコで打てる店がないか3軒ほど回ってみるもダメ。
黄門とか打っても攻略打ち禁止だからなぁ…。



途中試し打ち

新海物語 2000円
常夏蝶々 4000円→38回転


常夏は3円交換でボーダーが14回転とかなり低め。見た感じ上部周辺の釘がプラス調整だったんで打ってみたんですが、あの中の役モノが半端なく入らなくて吹いたww羽モノみたいに玉に勢いをつけて飛び込ませたほうがいいのかとブッコミ強めストロークとか色々試すも余裕で無理(*´・д・)

あれどうやったらボーダー超えるの(  ^ω^  )?



【収支】-8500円















【1/14】



この日は月1イベントで内容はハイスペゴリ押し。
とりあえず緑ドンかデビルに行きたかったんですが取れずにりんかけ2を初打ち。
打ち始めて速攻でREGが当たり、その後の周期CZでキリン柄グローブ。























ネクストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そしてわずか30GでREG当選、本当に有難うございました(  ^ω^  )
これが噂の確変か(; ・`д・´)と味わいながらだらだら回すこと投資15000円。
(ヾノ・∀・`)ナイナイ


とりあえず満喫で時間を潰して夕方ごろ出陣。
すると、当たりらしき緑ドンを今まさにヤメようとしている人が(゚ロ゚;)
すかさずゲット(ノ´∀`*)







データは、


G3987 BB13 RB8 (合成1/189.8)
(BB1/307 RB1/498)




一応ボーナス確率に設定差がありまして、

ボーナス合算
設定1   1/256
設定2   1/248
設定3   1/241
設定4   1/234
設定5   1/228
設定6   1/200


とりあえず現時点で6より引けているので打ってみましょう。
こ、今後の勉強も兼ねてね(; ・`д・´)タダウチタイダケジャナイヨ















さて、緑ドン-VIVA!情熱南米編-の設定推測要素が全6さんにちょっと出てます。



弱チェ+REG
設定1   1/10923
設定2   1/6554
設定3   1/4681
設定4   1/3641
設定5   1/2979
設定6   1/1560

強チェ+七BIG
設定1   1/3121
設定2   1/2849
設定3   1/2621
設定4   1/2427
設定5   1/2260
設定6   1/1680

弱波+ドンBIG
設定1   1/5041
設定2   1/4369
設定3   1/3855
設定4   1/3449
設定5   1/3121
設定6   1/2114




前回2000Gほど打って捨てた低設定濃厚の台でも弱波ドンが2回出たので過度な期待は禁物ですが、とりあえず参考にする感じで打っていこうと思います。







打ち始めて投資4000円で街ステージで左リール上段チェリー
そこからざわざわし始めてなんとアマゾンゲーム(以下、AG)当選;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

こ、これは低確弱チェリー当選なんじゃ(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)



低確弱チェリーからのART当選といえば、かの有名なK響詩篇Eレカセブンでも



弱チェ
設定13  0.59%
設定25  1.17%
設定4  2.34%
設定6  4.69%


と設定差が大いにあったところ!

















Eレカ「Rトンと一つになりたひ」











6もらったぜぇーヽ(゚∀゚ )ノと内心騒ぎ出していたんですが、後で調べたところ、左リール上段チェリーからでも右リール中段に波が止まれば強チェリーだということが判明:(;゙゚'ω゚'):だったら中段チェリー作るなし(´・ω・`)

ですので強チェだったのか弱チェだったのかは分かりませんが、仮に強チェだったとしてもART当選することはプラス要素なのでいい感じ。





そしてAG中に上段チェリーからREG
(弱チェREGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とか思ってましたが、今とはなっては強か弱だったのか不明…)

このAGがあっさりと終わり、追加投資10000円でチェリーREG。
そして終了後3Gで単独ドン
























すごいわかりづらいんですが、ドン揃い2回目ですΣ(゚д゚)ビリー2匹ェ…
どうやらドン揃いをさせればさせるほどモードが上がるようなので、これは千載一遇の大チャンス!





















+20(゚∀゚)キタコレ!!

ここでやれなきゃもうどうにもならないね!
あとはしんのすけ大先生の教えのとおり、



















3人の息を合わせる

要は、ドンちゃんとビリーと自分の3人の息を合わせながら毎Gレバーを叩くそうです。
がっ…、あっさり4連で終了(´・ω・`)モウダメダ


















ところがロケットヽ(゚∀゚ )ノ
確変フラグでしたが、300Gほど嵌れてBIGとまずまず。

さらにそのBIGでドン揃い:(;゙゚'ω゚'):
そしてすぐさまBIGを引いてまたまたドン揃い2回:(;゙゚'ω゚'):

これ先代だったら95%継続まで上げちゃってるとこだよ(; ・`д・´)が・・・ダメっ。今度はロケットにもならずに全て+5で4~5連ぐらいと全然上乗せできず(ノ∀`)
























思ったより伸びねええええええええ><
ドン揃い5回させてこれは寂しい…(´・ω・`)
しかし僕は胸を張ってこう言い放つのでした。






















いいAIRだったね


その後は閉店1時間半前まで打って終わり。
チェリーREGをさらに1回引けました(弱or強は不明)


回収1500枚



【収支】+1000円



結局合算は1/220ぐらいまで落ち込み、設定は謎という。レア役からのジャングル移行が優秀だったので、先代と同じ感じならば偶数のような気がしないでもありません。



























可愛いね(嬉しそうに

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


今後も緑ドンが打てる機会にはバンバン打っていこうと思います(´・ω・`)


編集 / 2011.01.16 / コメント: 16 / トラックバック: - / PageTop↑
別に打ちたいわけじゃないんだ。ただなんとなく打つんだ理由はないんだ。
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
2日空きで記事を書いております。
とりあえずしょこたん…アイツは人間じゃねぇ(*´・д・)




















【1/10】


MMO地下で日夜過酷なレベル上げ労働に励むmogemage。そんな折、























FUUUUUUUU襲来の報せっ・・・・!


こいつは使うしかねぇな…




























1日外出券・・・・!




といったわけで久しぶりにシャバへ出てまいりました。
この日のイベントは毎月行っているイベントで、全6機種や半6機種等、機種単位で狙うのが得策なイベント。FUUUUUUが嵌っている機種には毎回熱く投入される傾向があるため、番号が早ければ新鬼武者・大都機種あたりへ行きたいところ。それがダメならエウレカあたり行きたいなぁ。

世の中には抽選でやれる人間とやれない人間の2種類の人間がいるわけで、だとするならば僕は間違いなく後者。つまりやれない側の人間なので、当然後方からの入場と。

悩んだ挙句、ルパンを選んでみますがどうもハズレ。すぐさま二の矢を放ちたいところなんですが、平日開催と違って稼働がカオスだったので地元へ戻ります。休日開催は朝スカるとリカバリー不可なので今後は見送ろうかしら(´・ω・`)







エヴァ魂
REG後562~
REG後539~







アイムSP





とりあえず今年のピエロさんの様子はどうかなぁと擦ってみれば、深い嵌りもなくコンスタントに増えるメダル。しかし開始1時間で早くも飽き気味w以前はどんな精神状態でこいつと対峙してたんだっけ…















レバー オン ペカッ
レバー オン ペカッ
ペカッ ペカッ ペカッ

ペカッペカッ ペカッペカッ ペカッペカッ ペカッペカッ

















どうも、GOGOランプです。ドアホッ!
ハッピーボーーイ、わおっ!






だいぶ頭が沸いてきたので収支もちょい浮きになったしもう何回かペカらしたらヤメようかなってところでBIG間1250G嵌りっっ・・・・!



勝ち逃げを許さず・・・・・・
抗ってきた・・・・!

機械のくせに・・・・・・!

ぐっ・・・・! 悪魔だっ・・・・・・!
こいつ・・・・ やっぱり・・・・・・!

喰い殺されるっ・・・・・・・・・・!




なんて色々考えながら打ち続けて閉店ガラガラ。


総投資 23000円
総回収 26500円

【収支】+3500円











【1/11】


2011年 11


1が5つ並ぶゾロ目の日だからとまたしても1日外出券を使おうかと思っていたんですが、何処もサクラ大戦導入の為に店休日だとか、営業してても弱イベばかり。酷い店にいたっては、9~3の付く日はジャグラーオススメとか( ^ω^)…イベント手抜きすぎだろ

よって稼働なしっ






















ここのコメントに毎回困る(; ・`д・´)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

応援ありがとうございますm(_ _)m

編集 / 2011.01.12 / コメント: 16 / トラックバック: - / PageTop↑
新年あけましておめでとうございます!
カテゴリ: 新年の御挨拶 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
トイレには それはそれはキレイな
女神様がいるんやで(o・v・o)



今年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m



年も明けて2011年(平成23年)です。早速今年の抱負に参りたいところなんですが、当初の予定では、「ブログの更新頻度を増やす!」だったんですよ、ええ。
















月別アーカイブ
2010/12 (4)
2010/11 (3)
2010/10 (7)
2010/09 (16)
2010/08 (16)
2010/07 (12)


こちらは昨年下半期の月別記事数なんですが、「あれ?10月からどうした?」って具合ですよね。ですので今月は2日に1回ぐらいの記事数に…











(つд⊂)ゴシゴシ
(  ^ω^  )おや?どうやら既に1月10日でした。
なんという光陰矢の如し(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

ということで早くも守れませんでした。ほんとは新年だし気分一新でテンプレとかいじろうかと思ってたんですが、もう何をするのもめんどくさい(*´・д・)ですので昨年同様ゆる~い感じでやっていこうかと思います。今年も( `・ω・´)ノヨロシク












【1/3】



この日は上野の某スローゲーセンにてプチオフ会が行われたとか行われてないとか。15時ぐらいに集合しましょうというアバウトな感じの中、開店と同時に並んだ自分。





























松ひし形(BIG確定)




右リール下段に青7の上のBARを押してここまで滑ればBIG確



1ゲーム連こそないものの一通りBIGを引けて、ニッコリしながら次の台へ



























とりあえず一つ言いたいのは、下パネルのまどか(一番右)と液晶のまどかは別人(*´・д・)





























この台は当時かなり勝たせてもらった機種なんですよね~。
でもこの日は設定6なのに嵌るわBIG中竹出ないわハズレ出まくるわ…
設定推測って難しいよね。



この後俺の空(4号機)へ移動し、リプ3連とか無理ゲーじゃない?と400Gほど拷問を味わってるところでおのじさん達と合流。

並んで獣王や北斗打ったり…
番長打ったら





















JACハズレ2回も引きました(  ^ω^  )ダッタラ鬼ボーナス中ノフリーズヒケヨ
その後は飲みに行き(2件)、満喫で就寝。

まぁこの日のことはおのじさんがすごい盗撮されてましたので、さぞや面白い記事を上げてくれることでしょう。え?手抜き?何のことです(  ^ω^  )?おのじさん・かわちゃんさん・チャラ乙さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m












【1/4】



翌日は日暮里にておのじさん、かわちゃんさんと新年初連れ打ち。


mogemage「クンクン…大気中に分散するヒキ強粒子の濃度が濃いな。これは万枚が出るかもわからんね。」

と思い入場してみますと、なんとひぐらしが満席。
まぁひぐらしじゃ万枚無理だからね(; ・`д・´)




と、無難に新鬼武者に着席。早めにBIGがかかり…





























遂に念願の初フリーズ!(平行だけど

やばいこれ閉店まで終わらない。( ^ω^)「店員さん千両箱を2箱ほどそこn…



























2連っ・・・!
(上乗せ 強チェリーからの+10のみ)










う、嘘だ!夢だろ…これ…夢に決まってる…
























(´;ω;`)ブワッ











まぁ5スロなんで全然平気でした(  ^ω^  )ムシロタンパツデオワレ




その後はワニワニパニックとやらを初打ちしたんですが、


























突如けたたましい高音(楽シーサーの3倍ぐらい)と共に奥から得体のしれない変なのが出てきて大当たり。BIG中はうるさいし眩しいしなんなのこれ…

















どんな台だよwww



なんてこともありながら5スロを終え…、あ、この後のことは沙耶さんが詳細に面白く紹介してくださってるのでそちらを・・・と。え?めんどくさいんだろって?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

前日に引き続き、おのじさん・かわちゃんさん、そして沙耶さん、本当にありがとうございました。お世話になりましたm(_ _)m



投資 9000円
回収 1500円

【収支】-7500円

東京の換金方法はヤバイですね。金を使用している為に、換金単位が4000円と1500円しかないそうです。最小単位1500円とかもう会員カード必須すぎるw

それとですね、事業仕分けにより今年から交通費の算出は行いません。
え?別にめんどくさいってわけjブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )














【1/6】


新年初設定狙いでエヴァ魂6ツモ(/ω・\)チラッ
閉店まで回すだけの簡単なお仕事でした(o・v・o)


投資 1000円
回収 5067枚
換金 5075枚

【収支】+100500円








そして本日【1/10】はどうやら「FUUUUUUU」が埼玉に襲来するようなのでこれから徹夜で行って参ります(  ^ω^  )最近稼働の日は徹夜がデフォな気がする…






















押してもいいわよ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

モチベーション向上の為、バナー貼り付けまた始めたんやで(o・v・o)

編集 / 2011.01.10 / コメント: 12 / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
