カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
その時感じたことに全力で動かないで他に何が生きるっつーことなんだ
カテゴリ: 収支報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
2月26日(土) PM 8:00
関 東 オ フ 会 開 催




当日は駅にて待ち合わせ。
参加するメンバーは、


・長野のマジ天使 ねじさん
・栃木のリア充 ハイカラさん
・MMO引きこもりネット充 mogemage(自分)

の3人でした。



当日、自分は夕方あたりに起床。
MMOによるウルトラ昼夜逆転生活の影響で夜の体調は万全です(  ^ω^  )
待ち合わせ場所にてお二方と合流したのでありました。





mogemage「ネジサン、ハイカラサン、オヒサシブリデス(゜∀。)」


久しぶりの外界っ・・・・人とのコミュニケーションっ・・・・!
上手く会話が出来ないっ・・・・必然的なカタコトっ・・・・!




そんな感じでハイカラさんに予約していただいた某居酒屋へとスムーズに到着…はできませんでした(*´・д・)



ハイカラさん「地図がちょっと…」
ねじさん「近くまできてる感じ…」
mogemage「ココハニホンデスカ(゜∀。)」


そしてなんとか某居酒屋へ到着。
予約してあった席へと向かいます。




な、なんだここは(; ・`д・´)!?



なんと案内された部屋は個室空間となっており、カラオケもついてます(゚ロ゚;)
ハイカラさんマジ天使(^q^)



ということで宴がスタート。
せっかくカラオケがあるんだから歌いましょう(ノ´∀`*)
ということで青空のナミダやら慶次やら色々歌いながら、焼肉から始まり鍋をつつきつつ飲みまくるビール(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


















宴終了





しかし時刻はまだ22時過ぎ・・・
前回おのじさん達が行ったというスロッターズカフェに行ってみたい!という僕のわがままに付き合っていただけることになり、スロッターズカフェへと向かったのでありました。



お二方「場所わかるんですか?」
mogemage「たぶんあそこらへん、あの方角とかありそう」

という超適当なmogeナビを利用し、すんなり着いたw





入場してみると、4号機~5号機のラインナップ。我ら5号機世代用にか、奥を見るとエウレカ2台・緑ドン1台・エヴァ約1台の1コーナーが見えましたので、そこにてBIG早掛け勝負ということになりました(  ^ω^  )






とりあえず僕とねじさんがエウレカでハイカラさんは緑ドン(設定は全台6です)
エウレカのBIG確率は1/364 緑ドンのBIG確率は1/338

ビリの人がノニジュースを飲むという罰ゲームにていざ開始。





















僕とハイカラさんが苦戦している間に既に2回も白7を引いているねじさん(  ^ω^  )電圧ヤベェ
そしてハイカラさんがBIGを引き、ノニジュースを自分が飲むことに(゚ロ゚;)
臭いは甘い…でも渋いっていうか苦い。。











続いてはみんな機種を変えてBIG早掛け勝負!
ここではねじさんが負けてせんぶり茶。
一口もらったんですが、苦すぎワロタw
しかもいつまでも口に残るという後味には定評が…。





さらにもう1戦して次はねじさんがテキーラっ・・・
その後4号機の吉宗や番長あたりも混ぜて勝負し、ハイカラさんがスピリタスっ…
最後は北斗のBBを終わらせた人が負けということで僕がせんぶり茶を飲み終了。


店を2時半ぐらいに後にしたのでありました(;´∀`)
スピリタスは強烈すぎる><




そして各自漫喫にておやすみ。僕は全然眠くなかったので寝ませんでした(  ^ω^  )
明けて翌朝。オフ会は2日目に続くのであります。。

















to be continued























あ、最後まで書きます(  ^ω^  )




2日目。5スロ店でまたーりするか、某カリスマ設定師のイベントか…悩んだ結果カリスマ設定師のイベントに赴くことに相成りました。


何を打つかと朝はみんな目をキラキラ輝かせながら電車内で語っていたんですが、休日開催ということもあって抽選参加人数はなんと470人ww


























             ヘ(^o^)ヘ 抽
                |∧
               /
                     /
                (^o^)/ 選
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く





ということで近くの5スロ店でまたーりすることになりましたwちなみに当日はアイムEXが全6・ニューハナハナが1/2で56だったらしいので、今思えば打たなくてよかったですw

緑ドンの設定1で差枚+17254枚出たらしいです(゚ロ゚;)
(しかも閉店でART残り954G取りきれず…)







5スロ店に着き、ハイカラさんはBLOOD+ ねじさんはルパン 僕はひぐらしへ

















あっつ!



挙動から偶数濃厚でしたがやはり電圧が悪くBIGが引けない。そして夕方過ぎに終え、その後は居酒屋を2件はしごして関東オフ会は終了したのでありました。刺身うめぇwww






ねじさん・ハイカラさん本当にお疲れ様でございましたm(_ _)m
また是非是非お酒を酌み交わしましょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


PS:お酒の勢いで3月はブログを2日に1回のペースで更新すると言ってしまいました(ノ∀`)

編集 / 2011.03.01 / コメント: 18 / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
