カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
五☆月☆病
カテゴリ: 未分類
五月病になんかなるわけねーだろwwww






























そんな風に思っていた時期が俺にもありました。


4月1日から学生改め社会人として生活することになりまして、2週間ほどの研修を同期達と経たまでは良かったんですが、いざ勤務してみて2日目で辞めようかと思いましたwwww早すぎwwwwwwwww5月どころじゃねぇwwww

3日目には割と真剣に辞表を提出した場合どんな感じになるんだろうとイメトレする始末。でも3日てwwwwwwwねーよwwwwwwwww

その後、新歓があったりで辞めると言い出しづらい状況に。。



起床→「はぁ…行きたくねぇ…」

嫌々ながら身支度をし、家を出る足取りはまるで背中に力士を乗せているかのよう。。
仕事中は逐一時計を気にし、あまりの時間の長さに発狂しそうな日々(´・ω・`)


そして今に至ります。
相変わらず辞めたいです。すごく・・・や・・め・たい・・です。




「なんでやめたいの?」ってことなんですが、ここが我ながらゴミクズだなぁと思う部分で、一言で言うと「だるい」(;゚ロ゚)


テラダルスwww








いや~。。。前々からカスだとは自覚してたんですがここまでカスだと萎えますね。
上司に

「すいません、だるいんで辞めますww」

って言うのかよと。。






とりあえず辞めるにしても、今急に辞めるのは非常に得策ではない…っていうか完全にバカ。辞めてからどうすんだよと。




①転職する
②宝くじ当てて3億
③親にパラサイト
④バイトで固定収入を確保しつつパチ&スロプー




とりあえず①は確実に厳しい。
この就職氷河期に今の会社を辞めて更に良い会社なんてまず望めない。
あるとしたら公務員だが倍率高すぎて無理ゲー…というか、もう自分は社会不適合者に違いないので公務員すらだるくて辞めかねん。


となると現実的なのは③と④になってしまう。
うーむ…

石の上にも三年ってことわざがあるように、今の仕事を死んだ魚のような目でとりあえず3年耐えてみたほうがいいのだろうか。そうしたらある程度貯蓄も貯まってるだろうし、その時でもパチ&スロプーになるのは遅くない気がする。


という感じで果てしなく鬱な今日この頃です。
同期で「会社辞めて一緒にスロプーになろうぜ!」なんて奴がいたら余裕でついていくレベル。








ちなみに4月の稼働ですが、記録めちゃくちゃですが、



エヴァ真実
収支-10500円

北斗百裂
収支+76000円

G1ドリーム
収支+5200円

エヴァ真実
マイジャグ
ハピジャグ
回収17600円
収支+600円

アイムEX
収支-1000円

ろくでなしブルース
BIG後620~
収支+5200円

ハピジャグ
収支+14800円

エヴァ真実
牙狼RR
57~
収支+2400円


4月収支 +92700円



完全なる北斗百裂の運勝ちにより勝てました(;゚ロ゚)とは言っても今住んでる土地は結構優良店っぽいところが多いので、結構やっていけそうな気がするのも仕事を辞めたい気持ちに拍車をかけてたりします。



正念場やね(´・ω・`)



最近のお気に入りスレ

2011年度入社で会社辞めた・辞めたい奴スレ part3
編集 / 2011.05.07 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
