カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
六☆月☆病
カテゴリ: 未分類
社会人になってから覚えたスキルの一つに、目覚まし時計のアラームを無意識に解除するというのがありまして、これのせいで最近は毎日遅刻しそうで困ります(´・ω・`)

さてさて、仕事のほうは大分慣れてきまして、初見殺しで怒られることも少なくなってまいりました。知らないのに怒られるとか理不尽極まりないんだぜ。

しかし仕事辞めたいですなぁ。
人間関係は普通なんですが勤務体制がブラック極まりないw
労基法何それおいしい(^q^)?
転職先探すかぁ…




少女時代は韓国語に限る




マクロスフロンティアが打ちたいです

編集 / 2011.06.04 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
