カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
検査
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
【5/8】

金曜日なので休み、本来ならパチスロを打ちたいところなのだが、翌日に


注腸造影検査

を控えているため、行くことが出来ない。






というのも、この注腸造影検査


とは、(゚*゚)アナルーから腸へ空気とバリウムを流し込んでそれをレントゲンで見るようなもので、人間ドッグでいうバリウム飲んでやるやつ(胃ver.)の腸版です。

どうやら前日に腸をスカスカにしておかなければいけないらしい。










-Warning-

以下、かなり汚い内容ですのでお食事中の方等は注意!
















ということで、この日は朝食昼食とおかゆを摂り、午後3時に下剤を服用し、
夜は19時までにスープを飲まなければいけない。



それでもなんとかスープを飲み終わったら天井狙いに赴こうと思っていたのだが、下痢がそれを許さずに1日が終了( ゚ ε ゚ )

有吉がいたら、ゲリピークソ野郎ってあだ名を付けられること必至です。








翌日【5/9】

C1店の強イベに食指が動くも、10時半から

注腸造影検査
(大事なことなので3回言いm)


なので当然の如く無理。



当日朝は、起きたらすぐに座薬を(゚*゚)アナルーに入れろとの指示。
生まれて初めての座薬…。
とりあえず頑張ってみるも、なかなか入らない(;´Д`)

(゚*゚)アナルーがどうなっても知らないからねっ!と、強く押し込めるとなんとか入ったっぽい( ´ー`)



10分後、お腹がgoogle google言い出すので、「A suppository」をググってみると「A laxative」
座薬って下剤なんですね…。これにてほんとに腸がスッカスカ。




10時半、病院到着。採血をされた後、予約だったので早速検査開始。
腸を~~するとか言う訳の分からない注射を打たれた後、お尻の部分が裂けてる紙オムツみたいのに着替える。


医者登場。


















医者「
ミ(`●∀・)彡 わしの隻眼は(゚*゚)アn






ナースに支えられて大きな板見たいのに背中を当てて乗る。
するとそれが90度回転、回る診察台みたいな感じです。
これに乗りながらグルグルしてレントゲンを撮るみたい。






ナース「今からあんたの(゚*゚)アナルーに管を入れるから、力を抜きなさい!いいわね?」


自分「は、はい( ^ω^)・・・」











なかなか管が入らない…












ナース「あんた、力を抜けって言ってんのが分からないの?」

自分「フヒヒヒ、すいません(;^ω^)抜いてるつもりなんですけど…」






異物を入れまいと奮闘するMY肛門括約筋のせいで1分ほどかかってしまったが、どうにか挿入することに成功。



















ハゥ! …ルの動く城(#゚Д゚)


その時mogemageに電流走る・・・・!








その後、barium&airが入ってくる。
















自分「うっ・・・!腹ん中がパンパンだぜ(*´∀`)」


ひたすらグルグルされて無事検査終了。











ナース「あんたの腹ん中、空気でパンパンだからすぐに排泄することになるわよ、ほんと無様ね。」














自分「うおおおおお;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」


トイレに駆け込む…。ヤバイ、腹がヤバイw



「ブジュウゥーッッ! ブビッビビイィッブブッ!
ビブジュブゥゥゥッ……プスッ……プウウウゥゥーーーーーッ!!」
(とあるサイトから引用w)


もうね、成人男性の1日に必要なおならの100倍。






それで、死にたくなるのが、この時トイレに結構人いたんですよね…。
しかも、トイレが待合室と近いんで、おそらく待合室の人にも響き渡ったはず…。


さらに、おじいちゃんが入りたいらしく開けようとしてきて、鍵が閉まってるとみるや叩いてきて…「入ってるの?」と一言








入ってるから鍵閉めてあるんだろーがぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!

でまぁ、その後も爆音のおならをおじいちゃんに垂れ流しまくったところでなんとか治まる…。











外に出たくねぇ…(;´∀`)

出来ることなら、


「あ、あの~、僕はさっき注腸造影検査というものを受けており、お腹に空気を入れたからこういう状態になってるわけで、言うなれば偶然ではなく必然な事態なわけで…」


って弁解したいよ…。
でまぁ、いろんな人に顔を見られて病院を後にしました。

検査費用【5420円】也(;´Д`)







その後、家に帰ってからも


「ブジュウゥーッッ! ブビッビビイィッブブッ!
ビブジュブゥゥゥッ……プスッ……プウウウゥゥーーーーーッ!!」


と、ほとばしる熱いパトス。

バリウムを入れたせいだろうけど、白い下痢(A white diarrhea)が出ます。
白い下痢を出す僕は、「A white diarrhea man」です。





いろんなことが初体験でしたが、正直疲れました。
検査の結果は来週の月曜日。


今は検査の結果のことが気になって気になって不安で不安で、帰ってきたらすぐ眠れたし、食事も喉を通るしで…別に普段と変わらないです(´・ω・`)

あまりにも内容が下品すぎて、もはやスロットブログじゃなくてス○○ロブログです。最低な記事すぎる。ほんとにごめんなさい。





しかし病院ってのは金かかるわ、稼働出来ないわでホントにもう



ヽ('A` )ノ トキハナテ!
  (  )
  ノω |
























_[警]
 (  ) ('A` )
 (  )Vノ )
  | |  | |














その後、重いお腹を引きずって19時半頃からA2店へ
天井狙いできそうな台はナシ。

帰宅を迫られたところで、ナント札台が空きました。










クラシックジャグラー


前日6599G
B31R26



本日G4029 BIG22 REG12
(BIG1/183 REG1/336)

■判別結果 ↓

設定1   6.79%
設定2   8.25%
設定3  13.68%
設定4  18.32%
設定5  24.71%
設定6  28.25%

平均設定 4.31
平均機械割 104.84%



前日は6濃厚、本日もそこそこ強いので据え置きも期待できる?











(98~打ち始め)

投資3000円

199 REG
51 BIG
256 BIG 追加投資1000円
27 BIG
5 BIG



(・∀・)イイヨイイヨー










773ヤメ 追加投資4000円




G5243 BIG26 REG13
(BIG1/202 REG1/403)

182+回:ブドウ(1/6.67)

葡萄もREGも悪い(´・ω・`)あっても4か?


■判別結果 ↓

設定1  14.53%
設定2  15.87%
設定3  17.55%
設定4  18.08%
設定5  19.91%
設定6  14.06%

平均設定 3.55
平均機械割 103.13%




【5/9の結果】


【投資額】8000円
【回収額】0円
【収支】-8000円

【交通費】0円
【稼働時間】1.75h
【下見&移動込み】2.25h


【A2店】-8000円




とにかく、今日の記事があまりにも最低すぎるので、明日は何が何でも稼働してすぐに更新して、何とかこの記事を最新記事から引きずり下ろしたいと思います(`・ω・´)



編集 / 2009.05.09 / コメント: 10 / トラックバック: 1 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
