カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
すちゃちゃ~
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
先日のC1店での出来事。




「日頃の御愛顧に感謝をこめて、この度お客様にアンケートを実施し、見事1位に選ばれた機種を全台設定6にて営業致します。」



そしてイベント当日の朝メール。


「先日のアンケートにて第1位に選ばれた機種を全台設定6にて営業します!」

的な感じのメール。







おぉ!てことはバイオ(全10台)全6かぁ。やるな~。
当日はすごい並ぶんだろうな~。




















その日の夜メール。





「もうお分かりですね?本日は、巨人Ⅳが全台設定6です!」















いやいやいやいや。
























嘘乙ぅ!



今や人気が下火となった巨人Ⅳに一体誰が投票するのかと小一時間。
百歩譲ってジャグラーだろと。
それなら老人達による組織票って可能性も残すのに。


朝からバイオに走った人とか涙目だなぁ(´・ω・`)














草剛がもうすぐ復帰しますね。
1ヶ月とは早い早い。家宅捜索が同情を買ったのかな?

そんな折、自分は新型インフルエンザの感染を危惧して、この水・木と休むことに(サボリとも言う)











【5/13】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ



この日はG1店の月1イベの為、朝早く遠征。
抽選を引くと37番。バイオとツインエンジェルは取れなかった。

ってことで、スカイラブ2




ちなみに初打ちです。

通常時は熱めの演出時に限り、逆押し黒BAR狙いで行こうと思います。さすがに毎G2コマ目押しはしんどいので(;´Д`)




投資2000円

82 赤7 青1枚役 


早速設定差のある青1枚役ボーナス!
ベルも落ちてるし、期待が膨らみます( ^ω^)















318 REG チェリー 追加投資2000円
47 REG チェリー
620 青7  追加投資12000円
11 赤7 
24 赤7 
76 REG スイカ
110 青7 スイカ
590終了




G1878 BB5 RB3
(BB1/376 RB1/626)

190+回:ベル合算(1/9.88)
92+回:単独チェリー(1/20.4)
32+回:単独スイカ(1/58.7)
■BIG中 ↓
150+回:試行回数
10+回:チェリー+ベル(1/15.0)
■RT中 ↓
212+回:試行回数
28+回:ハズレ(1/7.57)


■判別結果 ↓

設定1  15.18%
設定2  15.43%
設定3  30.68%
設定4  19.74%
設定5  13.16%
設定6   5.81%

平均設定 3.18
平均機械割 102.85%





滑りベルが1/100以下なんで合算は落ちるんですが、単独ベル出現率は6以上なんですよね。加えてRT中のハズレ確率も良好なんで追ってたんですが、いきなりカド台が噴き始めたのでないかな~。







ここで、キャッツアイがイベント対象機種との発表(後に1/3で56と発表)
ちょっとリスクは高いけど、まだ打ったことないんで初打ちしてみよう!


持ちメダルで移動


キャッツ・アイ

ノーボーナス278~


400 青7 カードリプ
(ART150)
154終了

7枚役 1/13.14
RT/ART中純ハズレ 1/76

回収644枚
換金650枚


こんなんじゃ全然アテにならないけど、2/3で設定1じゃんってことでヤメ。




1台天井狙いしておしまいです。


天地を喰らう

MID後260~

投資7000円
(547)MID

回収137枚



【5/13の結果】


【投資額】23000円
【回収額】16000円
【収支】-7000円

【交通費】0円
【稼働時間】5h
【下見&移動込み】7.5h


【G1店】-7000円












続いて【5/14】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ




その前に、本日は強めのスロイベントがなかったので朝は病院に行き、検査結果を聞いてきました。

気になる結果とは( ^ω^)・・・




















医者「ミ(`●∀・)彡 分かりませんね





ちょwおまww(;^ω^)



前回の注腸造影検査は異常なし。採血の結果も異常なし。
肛門の傷等はなく痔でもない。でも便潜血検査は陽性反応。
血の色は赤い為、胃などの病気とも考えにくい。














医者「ミ(`●∀・)彡 出血が酷いようならまた来て下さい」




と言われて、止血剤打たれた後に消化管の運動を整える飲み薬を4日分貰って終了。





おいおいおいおい…。
5日間時間潰して11000円近く払って、分かりませんって何それ( ゚Д゚)?
そりゃ面白すぎる。11000円返して下さい。てか定額給付金を僕に下さい。

なんなんだろね(´・∀・`) 数万人に一人の奇病とかじゃないといいけど。




その後、開店時間を1時間ほど過ぎたくらいにF1店(30玉交換)へ

パチンコのイベント機種を触ってみようか。




花の慶次 斬


1台目 1000円で18回転
2台目 5000円で117回転(ベース23.4)



どうやら慶次プレミアムとのことで、ヘソは大きい。しかしどの台もワープがややマイナス+風車がやや右向き調整。それでもハカマの良い台を2台試してみる。

1台目はステージのクセがダメすぎて即見切り。2台目はクセもよく、スルーも通るので25回ればアリだと思ってたけどダメでした。



エヴァⅤもプレミアムらしいので見てみたけど、エヴァの寄り釘って無調整だと確実にヘソへ向かいにくい気がする。
露骨に寄り周辺がプラス調整になってない限り、打つ機会は無いです。















その後スロのシマへ行き、写メを撮ってきました。



画像0098



小役カウンターを持ち込んだだけでプロとみなされるみたいです( ^ω^)
じゃあこの世はプロだらけだな(´・∀・`)



【5/14の結果】


【投資額】6000円
【回収額】0円
【収支】-6000円

【交通費】1500円(ガソリン代込み)
【稼働時間】0.75h
【下見&移動込み】3.5h


【F1店】-6000円




明日からの3連戦頑張りま~す(棒読み)


編集 / 2009.05.15 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
