カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ふわふわん
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
ここ最近、タイトル名が酷いです。
でも良いタイトルが浮かばないんですよねー。

僕の場合、見ただけでその日の稼働内容が予想できてしまうようなタイトル名は基本避けます。だもんで、適当なタイトルばっか付けてます。















今日は、自分がホールに行く際にいつも持参するものを紹介します。



画像0090


財布携帯などは当たり前で、それ以外の物についてなんですが、マスクと耳栓は必ず持っていきます。

タバコを吸わない人なら分かると思うんですが、隣人のタバコの臭いは強烈なんです。だからマスクは必須。続いて耳栓なんですが、爆音の鳴る機種で使用する場合もありますが、それよりも強打する人がいる時につけることのほうが多いです。














続いて小役カウンター。


画像0091


一番手前がパチパチくんΔ
左上がパチパチくんΔS、その右の2コはパチパチくんαstです。


パチパチくんΔをずーっと使い続けてきたんですが、ボタンが壊れちゃったのでパチパチくんΔSを購入。そしたらそれにパチパチくんαstがおまけでくっ付いてきて、なかなか使い心地がよかったのでもう1個スペアを購入って感じ。



B1店などの若者が多数で客レベルの高い店ではαstを使いますが、それ以外ではΔSを使うことのほうが多いです。

それは何故かというと、このΔSってすっぽりと右手に収まるんです。つまり、パッと見では小役カウンターを使っている風に見えないってこと。小役カウンターを堂々と使うことにメリットなんて一つもありませんからね。











【5/16】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ


今朝は悩みました。


候補は2店。


A1店 全機種夢投入+1/2や1/3など集中夢投入機種多数

C1店 エヴァ約束6集中投入+雑誌タイアップのパチンコイベ




まずA1店なんですが、「夢」=6ではないので、設定判別のし難い台にはガセがあります。抽選が引けなかったら終了してしまう。

次にC1店。エヴァ約束が取れなかったら終了してしまう。パチンコもイベントらしいが、土曜日ってことで最初の1台目がダメだと台移動はおそらく不可。




どちらにも言えることは、抽選が引けないと終了。
今日は車が使えないんで、抽選引けないと往復交通費だけ支払って終わってしまう。やはり抽選が最後尾の番号でも設定が狙えるような状況下じゃないと、費用対効果の面で厳しい。




悩む(´ε`;)ウーン…














( ゚д゚)ハッ!


こんなに悩むぐらいなら、こんなに悩むぐらいなら…














いっそのこと行かないZEヽ(`Д´)ノ






夜になって車が使えるようになったので、A1店から視察してみる。

既に集中投入機種の発表をしており、ウルトラマンが全夢、ジャグラー&エヴァが1/3で夢。

















ジャンキージャグラー




G1501 BB8 RB6
(BB1/188 RB1/250)

■判別結果 ↓

設定1   7.34%
設定2   8.10%
設定3  14.95%
設定4  19.33%
設定5  22.92%
設定6  27.36%

平均設定 4.24
平均機械割 104.67%




試行少ないけど、このジャグラーいいんじゃないの?
全体的に1/3で56はありそうだし。







(168~打ち始め)

投資13000円

618 BIG
67 BIG
164 REG
112 BIG
23 BIG
76 REG
143 REG
328終了



13000円突っ込んでHEAVENへ行きかけたけど、なんとか踏み止まる。
とここで、もっと良い台が空いたので移動します。

















ジャンキージャグラー



G4585 BB21 RB17
(BB1/218 RB1/270)

■判別結果 ↓

設定1   2.10%
設定2   2.51%
設定3  10.89%
設定4  19.31%
設定5  27.37%
設定6  37.82%

平均設定 4.81
平均機械割 105.87%






こちらのほうが試行数が多いですからね!
これを閉店まで。





(280~打ち始め)

394 REG 持ちメダル
64 BIG
79 BIG
87 BIG
286 REG
293終了


回収221枚
換金225枚(貯メダル分込み)



G5508 BB24 RB19
(BB1/230 RB1/290)

■判別結果 ↓

設定1   2.30%
設定2   2.73%
設定3  11.69%
設定4  20.06%
設定5  27.41%
設定6  35.82%

平均設定 4.75
平均機械割 105.76%





【5/16の結果】


【投資額】13000円
【回収額】4500円
【収支】-8500円

【交通費】0円
【稼働時間】3h
【下見&移動込み】3.75h


【A1店】-8500円



短時間だから結果が出ないのは当たり前。
明日は行ける店があれば何とか朝から行こうと思います( `_ゝ´)フォォー

編集 / 2009.05.17 / コメント: 4 / トラックバック: 1 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
