カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ドグチア
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
良いタイトル名が浮かばない。今日も擬音系で行ってみようか。擬音って何があるかなー。2文字の繰り返しってパターンが王道だよね。


ふわふわ、さらさら、ざわざわ…













      ざわざわ…

ざわざわ…

















「ちん×2」とかどうだろ?












   いいか、君達

     ( ゚д゚ )
     (| y |)



    「ちん」が
    2つ揃うと…

   ちん ( ゚д゚ ) ちん
    \/| y |\/















    ヽ( ゚д゚ )ノ
      (  )
     ノω |




















   __[警]
    (  ) ('A`)
    (  )Vノ )
     | | . | |






何か良い擬音はないかとネット徘徊していると、こんなの見つけました。


擬音占い




早速やってみたところ、








mogemage、オメーはドグチア だぜ!


● ドグチアの擬音だったオメーは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプだぜ。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれないが、悪いことは悪いと言えるオメーに、喝采を送っている人も多いはずだぜ。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくから、なにかと頼りにされることが多いだろう。だが!!!!!この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れている。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのオメーを出して見ろ!!!!!!!!!!

● mogemageさんのモテ度は、53点です!




変に身構えたりせず、そのままのオメーを出して見ろ…











ヽ('A` )ノ コーユーコト?
  (  )
  ノω |










_[警]
 (  ) ('A` )
 (  )Vノ )
  | |  | |




みなさんもLet's try!












最近の親って、子供にすごい名前付けるじゃないですか。
こないだ知ったのは、「美冠姫」と書いて(てぃあら)ちゃん


もはやネタとしか思えない( ゚д゚)




容姿端麗・才色兼備な娘に育てばいいけど、坂崎美心みたいになったらどうするの?どうなるの?

子供の将来のことをちゃんと考えて名付けるべきですm9(・∀・)ビシッ!!







僕が親ならね、子供にはちゃんとした名前を名付けますよ。
例えば「土烈震愚」と書いて(どれっしんぐ)ちゃん(男女両用)


サラダを食べる時とかに盛り上がるでしょ、周りが( ´_ゝ`)








そうだ!ついでにおいしいサラダの食べ方を書いておきますね。




1、まずはスーパーに行って食材を買います。
レタス、きゅうり、トマト、コーン、その他ブロッコリーやパプリカなどお好きなものをどうぞ。また、マヨネーズ、ごま油、塩、酢が家にない方は買っておきましょう。


2、レタスは食べやすいサイズに手でちぎります。


3、きゅうりは食感を残すためにやや厚めに輪切りにし、それを半分ぐらいに切ります。


4、その他の野菜も水洗いの後、食べやすいサイズに切ってお皿に盛り付けます。


5、セブンイレブンに行きます。


6、サラダとドレッシングを買います。


7、買ったサラダを食べます。( ^ω^)ウマー






【5/17】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ




A1店が昨日と同じような感じのイベ。
ちょっと違うのは、朝からジャグラーコーナーが1/3で夢と先行発表している代わりに、各機種夢投入がなくなってること。





となると立ち回りとしては、ジャグの優秀台が空くのを待つか、集中投入機種が見えてきたら打つの2択。
だったら朝一から行く必要はないので、お昼過ぎから行ってみました。












A1店



ジャンキージャグラー

G1000 BB6 RB5
(BB1/167 RB1/200)






 いいですかみなさん

     ( ゚д゚ )
     (| y |)




この程度の試行数ではアテにはなりません。これを打つのは早計です。
でも僕は花の慶次~斬~の奥村さんから特殊な訓練を受けていますので、この台を打つことが出来るのです。






「死はもとより覚悟の上なり!!」













(192~打ち始め)


投資4000円

289 BIG
267 BIG 追加投資2000円
271 BIG 追加投資2000円
138 REG
110 BIG
3 BIG
377 REG
324終了 追加投資2000円





反面教師乙( ´_ゝ`)


G2587 BB11 RB7
(BB1/235 RB1/370)


まぁまだ可能性はあるんですが、天井狙えそうな台が何台かあったので片っ端からいきます!













巨人Ⅳ
宵越し746~

(335~打ち始め)

持ちメダル+追加投資1000円
415 REG
10終了







エヴァ約束の時

REG後560~


持ちメダル+追加投資1000円

679 REG







ウルトラマン
668~(前回UM×3)


持ちメダル+追加投資10000円

991 赤7
17 青7 高確 最終ゲームでナビ出やがった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ゲージ3
(15)UM×1

回収620枚








巨人Ⅳ
宵越し620~

(462~打ち始め)

投資9000円

845 天井CZ
(1071)青7
38終了











4台天井狙いしてマイナスですε-(´∀`*)
かくなる上は、ジャグラーしかないか。







ジャンキージャグラー

G4554 BB20 RB10
(BB1/228 RB1/455)


この台は昨日閉店まで打った台です。
今日はREGがやや弱めですが、まだ据え置きの可能性はありますね。








(312~打ち始め)


359 REG 持ちメダル
219 BIG
12 BIG
50 REG
57 BIG
264 BIG
176 BIG
123 BIG
305終了

G5807 BB26 RB12
(BB1/223 RB1/484)


だめだwREG出なすぎ( ゚ ε ゚ )

回収578枚





【5/17の結果】


【投資額】31000円
【回収額】24000円
【収支】-7000円

【交通費】0円
【稼働時間】6.25h
【下見&移動込み】7.25h


【A1店】-7000円



今月は今のところ先月と全く同じような展開です。
てことは、今週エヴァ約束の6を2日連続でツモればいいんですね、わかります( ^ω^)

編集 / 2009.05.18 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
