カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
もきゅきゅ
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
この前購入したFF7インターナショナル。

せっかちプレイでゴールドソーサーまで行き、「よ~しパパ、遊んじゃうぞ~ヽ(´ー`)ノ」とか思いながらも、まずはアンブレラ(エアリスの最強武器)を取るためにスピードスクウェアに行きたい。でも確かあれって1プレイ10GPかかんなかったっけ?と思い、ワンダースクウェアへ。

ケットシーを仲間にし、その後はゲーム三昧。バスケットボールは下手くそすぎて最高22本でギブ。3Dバトラーはどう考えてもチートだな( ´_ゝ`)、スノボーと潜水艦は2回目の来園じゃないとプレイできないんだった…。

そんなこんなである程度のGPを獲得し、さぁスピードスクウェアに行こうと思ったら…まさかのコントローラー誤操作でバトルスクウェアへ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



=強制ストーリー進行=コレルプリズン強制送還=アンブレラ\(^o^)/オワタ
(アンブレラは1回目のゴールドソーサーでしか入手不可)

慌てて前回セーブした地点を確認するが、コスタ・デル・ソルとかやる気おきなすぎw



'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
エアリスなんてどうせ死ぬんだからいらないですよ…(´;ω;`)ブワッ
でも萎えてしまって、そこからあまり進んでません><
今はコスモキャニオンです。















画像0054
画像0077
画像0088


FF7って口がないんだけど(´・ω・`)









【5/23】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ

B1店強イベ




















画像0061











引けね~例の如く、早いの引けね~よ。
魂が萎えた~ゴミ同然の券叩きつけて、狙い台~ほぼ6~バーローww






思わずクオリティの低い替え歌を作ってしまった。反省はしていない( ゚д゚ )

しかし狙い台吟味にかなりの時間を費やしたのに、一瞬にしてぶち壊されるこの番号。一縷の望みを持って入場してみるも、当然埋まってるわけで。




仕方がないので、昨日のアイジャグの様子でも見に行こうか。


A2店
前日のアイムジャグラーデータ
G7371 BB32 RB23
(BB1/230 RB1/320)



てことは、前日あれから2609GでB6のR7しか引けなかったと…。
設定は4程度かな。







A1店へ移動

エヴァ約束の時

前日
2525G B1R2

前日酷すぎww




宵越しREG後600~
(77~打ち始め)

投資3000円

157 赤7 1枚役




エヴァ約束の時
宵越しREG後561~


(257~打ち始め)

426 REG
回収293枚





今日はジャグのイベントなんですが、打ってる客層が年配の方多めなので、待ってれば良い台空くかも?






暇つぶしに1円パチンコ
完全に金の無駄ですが、ゲーセンだと思って割り切ればおk


バーストエンジェル


仕様はこちら
初打ちなんですが、止め打ちによる技術介入の効果を試してみたい。

原作知らないけど、5番=アスカ、7番=綾波でおk?









(172~打ち始め)

投資1500円



ストーリー系のようなリーチに発展するも、どっちが味方か分からないので( ゚д゚)ポカーン。Vって文字が出てやっと当たりに気付いた。

262回転13連


限界バトル(本機最強リーチ)を外して次回転でノーマルリーチで当たる。
( ゚д゚)斬新だ

60回転13連


82回転終了



まぁ通常時は上の役モノ回転待ちの台。
それから1番と5番の女性の水着がエロすぎ、際ど過ぎ。そんな台でした。



スロへ戻るとプチ奇跡が。
















エヴァ約束の時
BIG後1134~


当日嵌りで落ちてるとか奇跡(;^ω^)


投資5000円

1301暴走
1309覚醒
(1565)黄7 暴走リプ
回収390枚



しかも取りきったところでジャグの良い台が空く。


ジャンキージャグラー

G1979 BB10 RB6
(BB1/198 RB1/330)

(407~打ち始め)


投資1000円

435 BIG
136 BIG
71 BIG
37 BIG
58 BIG
196 BIG
251 REG
12 BIG
284 BIG
132 REG
63 BIG
256 REG
297 BIG
76 BIG
193 BIG
48 BIG
188 BIG
37 BIG
17 BIG
286 BIG
204 REG
4 REG
257 BIG
214 BIG
300終了


G5624 BB29 RB11
(BB1/194 RB1/511)

■判別結果 ↓

設定1   9.59%
設定2  13.37%
設定3  17.47%
設定4  18.49%
設定5  19.59%
設定6  21.50%

平均設定 3.90
平均機械割 103.91%


回収1422枚
総換金2100枚


REGが出ないというお決まりパターン。




【5/23の結果】


【投資額】10500円
パチンコ投資 1500円
パチスロ投資 9000円

【回収額】42000円
パチンコ回収 0円
パチスロ回収 42000円


【収支】+31500円
パチンコ収支 -1500円
パチスロ収支 +33000円

【交通費】200円

【稼働時間】 8.75h
パチンコ稼働 1.5h
パチスロ稼働 7.25h


【下見&移動時間込み】13h
パチンコ稼働 1.5h
パチスロ稼働 11.5h


【A1店】+31500円













【5/24】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ

B1店強イベ2日目























画像0054


















引けね~昨日の如k





駅前店を何店か見るも宵越し狙えそうな台も無し。
A6店(40玉交換)が月3イベなので寄ってみる。


日曜日だけど、40玉交換だけあって釘は悪くない。
だけどヘソがもう少し欲しいかな。


試しに花の慶次~斬~



2000円で47回転

帰ります( ^ω^)






【5/24の結果】


【投資額】2000円
パチンコ投資 2000円
パチスロ投資 0円

【回収額】0円
パチンコ回収 0円
パチスロ回収 0円


【収支】-2000円
パチンコ収支 -2000円
パチスロ収支 0円

【交通費】0円

【稼働時間】 0.5h
パチンコ稼働 0.25h
パチスロ稼働 0.25h


【下見&視察&移動時間込み】2.5h
パチンコ稼働 0.25h
パチスロ稼働 2.25h


【A6店】-2000円











帰り際、とあるお店でワインを買ってみた。








画像0067



短絡的発想ですが、ワインのつまみはやっぱりチーズ?でもチーズが無い(´・ω・`)これからワイン飲んで不貞寝します(^o^)ノ < おやすみー
編集 / 2009.05.24 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
