カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
もきゅもきゅ
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
パチスロ攻略誌等に載ってるアクセサリーに関する記事。実に興味深い。


画像0054


ギャンブルの主要16カテゴリーでの平均勝率が98.7%ですか。
てか金を得る為なら宝くじだけでいいよね。




成功体験談が全国から殺到

画像0061


僕はパチプロを超えた!”パチ成金”です!

原文抜粋

○○(商品名)で収支が100万を超えたことは電話でお話しした通りなのですが、その後、3個付けをしたら凄いことになったので報告します。閉店2時間前に適当に席を選び、50回転ほどで大当たりを引いたのはいつも通りだったのですが、その後、僕を中心に半形5メートルくらいが全台狂ったように大当たり(笑)。見ず知らずの親父達を儲けさせちゃいました。さすがに、あまりに不自然なので翌日からは2個付けに戻しました。




「半径」ではなく「半形」とか書いちゃうあたり、凄いんでしょうね。






もう1作品。


画像0067



一部抜粋。


鉱物学史上最強のパワー超鉱石「○○」


超鉱石○○の存在は一般に公開されたが、採掘場所については「Area404G」と公表されるのみで、関係者がユカタン半島の某クレーターについて発言し憶測を呼んだが、6500万年前に恐竜をも絶滅させた巨大隕石の衝撃から生まれた○○の放つ波動エネルギーはあまりに強大な為、最上級極秘事項に指定され、米国政府の各特別機関により今も秘守され続けている。











うんうん。この鉱石だけでも十分すごい代物らしい。
しかし、さらにこれの力を引き出す為に、誰だか知らない博士がノーベル賞級の大発明である△△理論を用いた結果、驚異的波動変動をもたらしたらしいです。




この△△理論を用いた、△△構造の説明を全文抜粋。




波動を集積・増幅する「△△構造」


△△構造は、内部での乱反射を完璧に制御することで、光や熱、電磁波はもとより、一般に「氣」と呼ばれる「運気」までをも、集積→収束→蓄積させ、通常の1800倍という驚くべきパワーで「運気」を爆発させ、強運覚醒を起こす。












ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ









そしてお約束の体験談。


画像0077



出る出る山積み大当たり!!




一部抜粋


俺、頭悪ぃし、働くの嫌いだから、ギャンブラーになるしかないって思ってたんすよ。でも逆に借金しまくって…250万位?いっちゃって。ヤベえなあって思って一発逆転狙って「○○」買ったんすよ。

~中略~

そしたら○○が届いた日から、俺も出る出る!大当たり連発!連日の20万超えで、たった2週間で借金返済!○○凄すぎっ!最高っす!今じゃ一人前のパチプロっすよ。月平均300万は稼げてます!









等価交換店で連日5万発オーバーですか。(´・∀・`)ヘー





とりあえずこの2品に言いたいのは、こんなに凄い品物なのに何でたったの12000円で売るのか?人を沢山雇って組織ぐるみで抜いた方がいいだろ。

って、こんなこと書いたら業者に消されそうです。
そしてさらにもっと言いたいのは、こんな記事書いてる暇あったらレポートやれよ自分(;´Д`)










今日は夕方から緑ドンを導入したG1店の様子見に。
やっぱり久しぶりのビッグネーム機種ですからね((o(´∀`)o))ワクワク


夕方の時点、10台導入で出ている台は2台のみ。1台は6000枚、もう1台が3000枚程度。( ´_ゝ`)フーン


と、目の前で3000枚程度出ていたシマ2番目の台が空いた!
( ゚д゚)ハッ!と思ってたら他の人に取られた(;´∀`)


データロボで確認したところ、ボーナスは設定5の確率程度で引いていました。仮に5なら機械割112%程度あるらしいですからね…。でも荒い仕様らしいので、中身もよく知らないこともあってすぐにはキープ出来なかった(;´Д`)

日記のネタの為にも座っとくべきでしたかね。
帰り際に見たら1箱出てましたし。






で、緑ドンを華麗にスルーした自分は、天井狙いできる台もなく、やっぱりアイムジャグラーのシマへ(´・ω・`)よくもまぁ飽きないなほんと。



アイムジャグラーEX

前日
G6344 BB18 RB24
(BB1/352 RB1/264)

本日
G4253 BB15 RB18
(BB1/284 RB1/236)

■判別結果 ↓

設定1   1.66%
設定2   2.11%
設定3  11.71%
設定4  17.87%
設定5  33.52%
設定6  33.13%

平均設定 4.79
平均機械割 103.53%



緑ドンの新装に合わせてジャグイベらしいし、前日不発の高設定の据え置きとも見えるし、他のアイジャグもREG出てる台あるしで…行こうか。







(215~打ち始め)

投資6000円

415 BIG
44 BIG
41 REG
80 BIG
25 BIG
20 BIG
286 BIG
35 REG
193 BIG
138 BIG
377終了


回収890枚






G5692 BB23 RB20
(BB1/247 RB1/285)

200+回:ブドウ(1/7.20)



■判別結果 ↓

設定1   4.51%
設定2   5.80%
設定3  21.27%
設定4  29.34%
設定5  32.18%
設定6   6.90%

平均設定 4.00
平均機械割 101.87%






葡萄の落ちが気に喰わないんですよね。まだ5の可能性はあるんですが、鬼浜なみに持ちコインを吸い込むのでぶん投げです。


【5/26の結果】


【投資額】6000円
【回収額】17500円
【収支】+11500円

【交通費】0円
【稼働時間】2.5h
【下見&視察&移動時間込み】3h


【G1店】+11500円


編集 / 2009.05.26 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
