カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
5/29 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
今朝方日記を更新しようと試みるも、DBエラーとか言うのが出て記事が更新できなかったので、夜での更新になりました。ていうかブログを更新しようと思って自分のブログを開くと、








最新記事

もきゅもきゅ (05/26)
もきゅきゅ (05/24)
もきゅ (05/22)
ドグチア (05/18)
ふわふわん (05/17)






これは酷い( ゚д゚ )なんというカオス。こんなタイトルばっか付けてるから、




「女性の○ナ○ーを見るだけで高収入のお仕事です。見るだけで3万円、お手伝い頂くと5万円の報酬となります。」


とかのコメントが度々書きこまれるんですね、わかります。
ほんとにそんな仕事があるのかどうか是非調査してもらいたいです。
comさんお願いします(・∀・)ニヤニヤ

もし本当にあったのならば、やります、僕がやります!




今さらながらよくよく考えると、このブログはブログ村さんに登録してPing送信している以上、記事を更新した際にはスロットブログ新着記事欄に載るわけですよ。


で、そこに「もきゅもきゅ」ってタイトルが出てるわけなんですが…誰が見るんだよ!と。ふざけすぎだろ!と。まぁ事実ふざけてるんですがね。


しばらくはシンプルなタイトルを付けてみます。Simple is the best!!
本音を言うとネタが尽きたんですが。








しっかしほんと、今月は見事にジャグラーばっか打ってます。



出来ることなら閑古鳥の鳴くホールのバラエティコーナーなどで、バトルアスリーテス大運動会とかラブゲッCHU ミラクル声優白書とかを果たして不遇台なのかクソ台なのかをテーマに各々7000Gほど打ってみたいんですけどねー。

まぁおそらく結果は後者でしょうし、金をドブに捨てるのと等価値なのはいただけない。



とりあえず、今日は自分の立ち回りがジャグラーだけだと思われると困りますので、華麗なる立ち回りをお見せします。わしの立ち回りは108式まであるぞ( `_ゝ´)フォォー








朝一C1店


抽選で28番。よしよし、全体でもかなり早め。
とりあえずイベント機種であるエヴァ約束に向かう。















狙ってた所を全て押さえられている…














             . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ   <またまたご冗談を
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙






前言撤回します。僕の立ち回りはジャグラーだけの糞野郎でした。


その後は宵越し狙えそうな台はないか近隣4店舗を回る。が、無し。
ならばと悪魔城ドラキュラ設置店を片っ端からチェックすることに。


しかし、1店舗目は満席、2店舗目はHPには書いてあったのに実際に行ってみたら撤去済み…。3店舗目は…遠いからもういいや( ´ー`)




笑っていいともにて草剛を見たりして、時刻は17時過ぎ。
A1店にて18時抽選開放台イベに赴きます。あんま期待出来ないけど。










自分が取れたのは真・黄門ちゃま



投資10000円

415 白7 赤1枚役
11 RT
101終了

回収362枚

G516 BB1
(BB1/516)
71+回:単独ベル(1/7.27)

■BIG/REG中 ↓
46+回:試行回数
1+回:チェリー+ベル(1/46.0)
1+回:ハズレ(1/46.0)



とりあえず一発BIGを引いたところで出てきたのは白7。
ハズレはまぁまぁながらもベルと複合役は微妙。何より他の開放台が微妙なので、この開放台イベ自体が弱いと判断しヤメ。




A2店へ


天地を喰らう
BIG後593~

投資2000円

636 REG




天井狙いを1台したところで、札台が空きました。


俺の名はルパン三世


G2152 BB9 RB5
(BB1/239 RB1/430)



他の札台は出てるし、一応現時点では合算も良い。個人的に設定6でも全く出る気がしない台だけど、打ってみます。



(398~打ち始め)

持ちメダル+追加投資8000円

842 REG
42 S-BIG
56 S-BIG
64 REG
24 REG
220 S-BIG
147 N-BIG
63 REG
116 S-BIG
699終了


回収546枚




G4027 BB14 RB9
(BB1/288 RB1/447)

218+回:実質プラム(1/8.60)




プラムが…すごく荒いです。200回の時点で1/8.13だったのに、そこから18回引くまでの間にここまで急降下するものなのかね(´・ω・`)











画像0061


  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;     演出との絡みで1確
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!    俺にもありました



金箱は基本ベル対応だと思うのでベルが滑ってこなければ確定クラス。しかし例外として、3連チェリーを引いた次Gに連続演出発展の為のフェイク演出としてハズレ対応で出ることもあるんですね…。



ルパンってスペック面が残念な仕様なので敬遠しがちなんですが、台自体は嫌いじゃないです。惜しむらくは、演出無しでのリーチ目が無いことかなぁ。

ハードボイルドみたいにモード切替が出来たらよかった。自分ならボーナスの告知方法をタイプラ50%&無演出リーチ目50%とかにしたい。




【5/29の結果】


【投資額】20000円
【回収額】17500円
【収支】-2500円

【交通費】300円(雑用にて安価)
【稼働時間】4h
【下見&視察&移動時間込み】8h


【A1店】-3000円
【A2店】+500円
編集 / 2009.05.31 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
